Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【TIME100パーティー】
2011-04-27 Wed 10:42
↓日本時間 本日12:26↓

110427-17.jpg

この人は私を知ってさらに一緒にご飯を食べる...その隣の席に私が幼いころとても好んだし最高の人、話文が詰まる皆さんスティングです... OMG!!!!!!!!!!!

↓日本時間 本日11:40↓

110427-11.jpg

5년만에 와보는 그자리...참 느낌이 말로 표현할수가 없네영! 그때는 처음이자 마지막일줄 알았는데 다시 오게되다니!나중에 몇년뒤에 또 올수있을까영 ?어쨌든 여러분갑사합니다 지금 스튜디오 안에 들어갑니다

5年ぶりに来てみるこの場所...真の感じが言葉で表現することができない! 5年前は初めてであり最後であることと思ったがまたくることになるとは!
後ほど何年後にまた来ることができるだろうか?とにかく皆さんありがとうございます今スタジオ中に入ります






一部の写真はツイッターの【charlottelulu】様から拝借させていただいています

写真タイム

スティングーーーー
110427-16.jpg

ブルーノ・マーズ(左)&フィリップ・ローレンス(右)

110427-14.jpg
110427-13.jpg
110427-15.jpg
110427-12.jpg

背中ぁーーーーーーー
110427-9.jpg

110427-7.jpg

まゆろんちゃんが切ってくれた

110427-8.jpg

110427-4.jpg

まゆろんちゃんが切ってくれた

110427-5.jpg



今日の9時からKBSニュースで放送される予定だそうですよー
パーティーの内容も放送されるといいですね

ジフニ・・パーティーの写真です

舞台に上がってるのがジフンさんです

110427-2.jpg


↓これも↓まゆろんちゃんが切ってくれた

110427-6.jpg


110427-1.jpg


↑の一緒に写ったお姉さんのつぶやきが・・・
 
yes! He 's so charming! I told him I loved his dance - off with Colbert。 He said、"oh、wonderful!That was a lot of fun

はい! 彼はとてもチャーミングです!
私は彼のダンスがとても好きでした--ダンスの後にコルベールと共に彼に言いました。
彼は「おお、素晴らしい、それが多くの楽しみだった」



グラミー受賞したBruno Mars(ブルーノ・マーズ)との2ショット

110427-3.jpg

最新曲



ヒットした曲





↓↓ランキングに参加中です↓↓

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【TIME100動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【TIME100の受賞式へ・・・】>>
コメント
Mariaっち~  たくさんのジフニ写真ありがとう 
今帰りの電車の中で見てます
こんなに楽しそうで幸せに満ちたジフニの顔を見るの初めてかも  
ブロンズヘア-のお姉さんとの2ショットのジフニの鼻の下の伸び具合は、見てる私も一緒に伸びたよ^^ゞ
ジフニ Mariaッチ まゆろんさん ありがとう 
2011-04-27 Wed 21:44 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
