Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジフニの声・・
2007-08-21 Tue 06:53
rain198.jpg

Brilliant本を読んで欲しいと思う声の男性芸能人・・3位Brilliant
1位じゃないのはちょっと悔しいんですけど・・・汗(だらだら)
でもやっぱりジフニの声はみんな大好きなんだなと実感しましたきらめくシルバー


Rain184.jpg

ジフニが歌う【I Believe I Can Fly】が大好きなのですがはーと3つ

初めて聞いた時は・・涙が止まりませんでした・・・
心に響く・・とよく言いますが・・・まさに・・この事だって・・
でもこの曲の影にはRain自身の涙ぐましい努力と彼しか味わったこ事のない
1生分の後悔と屈辱から・・・生まれたのだと・・・
だからこそ心に響くこんな歌い方ができるんだ・・



日本語訳の歌詞を理解すると・・もっと凄く心に浸みますよ

     まだの方は動画・・どうぞはーと3つ
        <すみません・・・コピーして貼って移動してください>
      "I Believe I Can Fly"
 http://jp.youtube.com/watch?v=zJu8leELbIQ&mode=related&search=/


  I Believe I Can Fly / R.Kelly

I used to think that I could not go on
And life was nothing but that an awful song
But now I know the meaning of true love
I'm leaning on the everlasting arms
If I can see it, then I can do it
If I just believe it, there's nothing to it
I believe I can fly
I believe I can touch the sky
I think about it every night and day
Spread my wings and fly away
I believe I can soar
I see me running through that open door
I believe I can fly
I believe I can fly
Oh I believe I can fly
See I was on the verge of breaking down
Sometimes silence can seem so loud
There are miracles in life I must achieve
But first I know it starts inside of me
Could I believe in it?
If I can see it, then I can be it
If I just believe it, there's nothing to it
I believe I can fly......




  I Believe I Can Fly / R.Kelly

もう生きていけないと何度も思ったものさ
人生に何の希望も持てなかったんだ
けれど、今は神様の愛にやっと気付いたよ
だからどこまでも続く神様の腕に、この身を委ねるんだ

空を飛ぶ自分自身の姿を想像できたら、きっと実現できる
そう信じ込んでいれば、疑いの気持ちも起こらないものさ

きっといつかは大空を飛べる、空に手が届くことを信じているよ
夜も昼も、翼を広げて飛ぶことを夢見るんだ
天国の扉を開く自分の姿が目に浮かぶよ
きっといつかは大空を飛べる、そう信じているよ
きっといつかは大空を飛んでみせる

崖っぷちに追い詰められていたんだ
静寂も時には騒音に聞こえてしまうのさ
生きているうちに奇跡を体験したいけれど
その前に、自分自身を信じることから始めるよ



静寂も時には騒音に聞こえてしまうのさ
生きているうちに奇跡を体験したいけれど
その前に、自分自身を信じることから始めるよ・・・

「静寂も時には騒音に聞こえてしまう」ってところがすごく深いですよね。

奇跡はあなたが・・きっと起こすと信じてるよ・・あなたならきっと大丈夫!ハート

大空を飛べる・・自分をチョンジフンを信じて・・ファイティーン!
キラ

 




別窓 | ジフニの声 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | NEXT
