Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【DREAM STORY】【TIME100頑張ろう!!】
2008-04-18 Fri 10:48
         NO LIFE NO RAIN・・だろ?

080418-7.jpg

420420420~NO LIFE NO RAIN~ 420420
(1㎜もブレマセンカラ~~ )


という信念の元で・・・(かなり怪しいが356 ・・・大丈夫218

毎日・・ジフニを愛している私ですが・・398
グルグル とまだ・・戦っているので・・
記事の翻訳ができましぇ~ん

なので!!(デカッ

数日前に書いていた・・

今日は・・【DREAM STORY】いきます・・

またまた・・チュ・ジフンsii登場です330


これはあくまでも私個人の思いっきり自分勝手な夢のお話です(妄想です)・・・

ちなみに相手役は私ではありませんからね~ 463

読んでいる方ご自分に置き換えて・・お楽しみ下さいね!

ジフニのイメージを壊したくないと思われる方はスルーして下さいます様
   
 よろしくお願い致します


 

080418-3.jpg



6ルルルルルルル♪ 6
 
はい・・
 
あ・・俺・・
 
ジフニ?どうしたの?そっちは今・・夜中でしょ?

急用だった?
 
何してた?
 
別に・・何もしてないよ・・・216
 
俺・・・今・・スッゴク頑張ってるんですけど・・
 
はい!わかってます
愛してるよ~266
 
なんだか・・・投げやりな感じなんですけど?195195

あっ!

今・・パソコンやってるだろっ?!

なっ!何で?

だっていつも言ってるでしょ?

ジフニが一番だって!
 
知ってる・・・195195195
 
ところで・・どうしたの?

携帯の待ち受け・・・俺だよな?

え?405 あぁ~356356356

 うん!そうだよ330

  かなり怪しいな・・今・・何の待ち受けか言ってみろよ!

へ?・・ロッ・・ロッテだよ・・330

嘘だな219

間違いない・・

お前・・ロッテ・・好きじゃないし195

じゃあ・・送れよ・・写メ・・・

6



080418-6.jpg


ありえぇぇ~~ん

や~!!早く・・本物を送れよ・・・

6



080418-1.jpg

何だ?これっ・・359

や~!ドーナッツから覗くのがっ356そんなにいいのかよ359

帰ったら・・いくらでもドーナッツの間から・・覗いてやるよっ359

こういう系は・・俺の方が・・絶対にいけるだろっ!!


ジフンさん?そうじゃ・・ないでしょ?

や~!俺が怒ってるのに・・反省させるのか?

俺がっ!海外に行く度に色々やってくれるよな!!

ところで・・6月に写真展・・あるだろ?
 
え????何の?
 
しらばっくれてるな~・・・・
 
だからっ何の?あなたの?

そうかぁ~凄いね~

どんな写真が並ぶのかな?楽しみね~415
 
俺の写真展なんて!あるわけないだろ!
 
あれだよ・・・
 
ん?
 
チュ・ジフン写真展だよっ359
 
ほぉ~405
 
ほぉ~じゃないんだよっ!しかも・・俺もいないしな・・・
 
よく・・調べるのね~忙しいのに・・330
 
なぜだか?

どうした訳か?

昨日・・俺の
216 パソコン 216 にメールが届いていたんですけど?

・・・

大阪で6/4(水)~11(水)だって・・

知ってたんだろ?・・・行くのか?

080418-2.jpg
 
それで?
 
それでって・・・その・・行くのか?
 
 
行く時は言うね!前に約束したんもんね~218
 
ほっ・・・ほんっとに・・わかってないのな・・・263
 
何が?
 
俺の気持ちがさ!!わかってないんだって!!

ジ〇ニーズはまだ・・許すよ・・・

俺は勝つ自信・・満々だからなっ221
 
そう・・前は267王子様267キャラばかりが好きだったのに・・・

最近ね・・一重の人がやけに気になるのよね~398

NEW〇の良い人そうな・・2人・・

ところで・・・また・・何か?始まるの?

今日は水はかけられないね~398
 
いいよ!もう・・・ショック


勝手に出待ちでも写真展でも握手会でもファンミでも・・

行けばいいだろっ!!!
 
あらぁ~~361何か・・怒ってるみたいなんですけど?
 
や~!なんで俺が怒るんだ?

・・・
 
いいか?!よぉぉ~く考えてみろよ!!


俺が同じ事したら・・・どうなんだ?


前にも言ったけど・・

俺は1㎜もブレナイぜ!

080418-4.jpg


私だって前にも言ったけど・・0.5㎜もブレませんから!
 

で?どうなんだって?誰が?
 
誰がって・・電話してるのは俺とお前しかいないんですけど・・・?
 
じゃあ・・・私?
 
おぉ~! 424 だいぶ成長したな!!そうだよ!

お前はどう思う?


俺が・・その・・例えば・・


そうだな~芸能人の女の子の

空港の出待ちやらファンミやら握手会やら写真展に行ったら・・
 
はははははははぁ~408
 
や~!何で・・笑うんだ?
 
あなた・・・できないでしょ?
 
何でだよ!?
 
だって・・スーパースターだもん
 
だな!!


で?今・・脳内メーカーやったら【チョン・ジフン率・・何%】くらいなんだ?

97%くらいかな?

それって・・すごいでしょ?218

お前・・・この前は・・98%って言ってたぞ195195195195

1%減っただろ・・・

まあ・・いいよ!帰ったら・・・


俺が1㎜もブレてないって証明してやるよ!!

覚悟しておけよ!わかるだろ?

だから・・お前も・・0.5㎜もブレてないって・・・

俺に証明しろよな!!

080409-3_20080417221140.jpg

はい・・覚悟しておきます・・402

                         Don't miss the next・・・




【TIME100頑張ろう!!】

【TIME-10 Questions】

質問の受付コーナーですよ~
翻訳機と戦って・・みなさんも質問してみてくださいね~


http://time-blog.com/10questions/2008/04/04/korean-pop-star-rain/#comment-3045




【TIME 100 オンライン投票】
080418-5.jpg


必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html




↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

 

↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:1 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | NEXT
