Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【RAIN TOUR CONCERT IN DAEGU】
2007-09-30 Sun 09:28



昨日はあおさんの

オンプジフニクルム札幌オンプ
のオフ会に参加させていただきましたぁ~

あおさん・・・お忙しいのし準備をしていただきありがとうございましたウインク
本当に楽しくってあっという間の時間でした・・帰るのが名残惜しかったです・・
素敵なオフ会にしていただきありがとうございましたハートキラ

そして初対面の私とお話してくださった方々・・ありがとうございます


私はなんと!場違いに・・・車で登場したので・・
お酒は一滴も飲まず・・・それでも・・・壊れてしまいました絵文字名を入力してください
歌ったり踊ったり・・・奇声も発したり・・・きゃー!
ジフニしゃんの事を語ると・・・きりがない・・時間が異常に短く感じましたおんぷsan
これからも沢山盛り上がって・・
【北の大地】・・北海道から・・ジフニへの愛を叫びましょうオンプ


2次会の場所へと移動中・・・
おんぷ2つファイターズ優勝おんぷ2つで盛り上がる人だかりが・・・めでたい・・・野球
久々に【夜の街すすきの】の活気のある風景を見たMariaしゃんでした・・・




【RAIN TOUR CONCERT IN DAEGU】

【Rain World】でAM2時過ぎに「Notice」あアップされましたね
http://cafe.daum.net/RainWorld
以下は私が調べてみた旅行会社ですが・・・
参考にしてくださいね!

★Green Tour★
http://joungtravel.jp/ticket/tic_01_view1.asp?jT_ID=8&mT_ID=2
★LOOK★
http://www.lookkorea.jp/event/familyconcert/index.html
★KJ-net★
http://www.kj-net.jp/
★三進トラベルサービス★
http://sanshin-travel.com/news/news/entry/000248.html
★大象旅行社★
http://www.daizou.co.kr/ver2/ticket/concert_main.asp



~アメリカ留学解明 “国内活動全面中断説間違い”~

歌手Rain(本人鄭致薫)が ‘11月から国内活動中断説’に対して公式立場を明らかにした.

Rainのある側近はニュース円との電話通話を通じて “Rainの国内活動中断のニュースを聞いた. 中国でRain国内媒体と持ったインタビュー内容が誇張して出たようだ”と “Rainが 11月からアメリカにとどまるのは事実や国内活動中断説は事実無根だ”と主張した.

引き続きこの側近は “11月からアルバム作業と同時にアメリカでの活動のために英語を勉強をする予定だが具体的な計画や滞留期間も決まっていない状況だ”と “留学ではない勉強をしに行くことだ”と念を押した.

国内活動中断説に対しては“アルバム作業と現地日程を消化すると同時に国内活動も併行をするようになる. 国内に滞留しないだけであって活動の全面中断を意味しない”と一蹴した.

こんなハプニングに対してRainの所属社のある関係者は “Rainの一言一言が記事になる時点に誇張されて報道になったようだ”と惜しさを打ち明けた.

一方Rainは来る 10月 6日に中国上海単独コンサートのために 4日現地に出国する予定だ.

newsen.com



~Rainハリウッド映画主演ラブコールに苦心中~



万能エンターテイナーRainアメリカ進出のために 11月留学に出る. (8月30日ニュースには単独報道参照)

Rainが歌手としてアメリカ進出のためのプロジェクトを公開した.

今月 24日中国江蘇省ナントングシで開かれた第9回アジア文化芸術祭り公演を終えた後 “アメリカ国内学校に入学して体系的な英語勉強をするでしょう”と明らかにした.

Rainのある側近は “2~3本のハリウッド映画出演提議を受けた状態だ. 映画に出演しながら歌手デビューのための作業も竝行する計画”と仄めかした.

去る 7月ワールドツアーアメリカ公演の相次ぐ取り消しで悪材にあったRainは 7~8月二つのヶ月間ドイツベルリンでウォショスキ兄と妹監督の映画 ‘スピードレーサー’を撮影に沒頭して来た.

ある側近は “Rainドイツベルリンで映画撮影をすRainるうちに周辺関係者たちはRainのアメリカ市場進出のための体系的で具体的な計画案を立てた”と伝えた.

Rainのある側近は “アメリカでのアルバムリリースと関連多くの提議が零れ落ちている. 有名プロデューサーが一緒に働いて見ようという提議もあったしレコード社の提案もあった”と言った.

Rainのアメリカ進出と関連, 一刻では私は所属社で一緒に呼吸を合わせて来たパク・ジンヨンとの別れのためアメリカ進出が難しくなったことではないかと言う推測が出回った.

しかしRainの側近あいさつは "もちろんパク・ジンヨンの助けがあったらより順調なことがあったが彼がいないとしてもRainのアメリカ市場進出には何の問題がない. 祈るもうアメリカアルバム関係者たちの間に注目される人物だ"と "Rainの核心ブレーンたちがもうアメリカ進出に対する詳細的な計画を立てた状態だ"と仄めかした.

Rainに対するアメリカ国内関心は歌手だけではなく俳優としても零れ落ちている. 彼の熱演消息がハリウッドに伝わりながらハリウッド映画主演提議が零れ落ちていると言う. もちろん国内映画やドラマ出演提議はもうずいぶん前からあふれた.

このためにRainの今後の活動に対して彼を悩むようにした. しかしRainはずいぶん前から夢見て来たアメリカでの歌手デビューのために 11月アメリカ行きの飛行機に乗る.

一方 8月末帰国したRainは最近携帯電話部品会社セイテックを引き受けてコスダック市場に進出した. 10月6日中国上海公演でワールドツアー再開して 10月27日大邱ワールドカップ競技場で大邱市が 2011年世界 4大メージャースポーツ大会である ‘世界陸上選手権大会’ 誘致記念単独コンサートを開く. 以後アメリカに発つ.



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
Rain 大邱世界陸上選手権の広報大使に
2007-09-29 Sat 10:30
20079261111.jpg

公衆の面前で・・そんな・・聖子ちゃん汗とか・・・見るとこ・・違ってますけど絵文字名を入力してください

いくらジフニしゃんがカッコイイって思っても・・・
        (いつもはもっともっとかっこいいんですけどねちなニヤリ
そんなラブラブ光線ハートキラ送っても・・駄目だからねっ怒り
敵が多すぎよっ・・諦めてね~絵文字名を入力してください




~Rain(ピ) 大邱世界陸上選手権の広報大使に~

歌手Rain(25/本名:チョン・ジフン)が、2011年に大邱(テグ)で開催される世界陸上選手権の広報大使になる。

大邱市は来月3日、大邱ワールドカップ(W杯)競技場で開かれる2007<大邱国際陸上選手権>の開幕式で、Rainを同大使に任命する。
Rainは2011年の世界選手権が終わるまで無報酬で広報大使を務める。
世界陸上選手権支援団のホン・スンファル支援チーム長は「Rainが同提案を快く受け入れた」とし「大会の広報に大きく役立つだろう」と期待感を示した。
Rainは開幕式の前に、米国・ロシア・中国の選手らに会い、大邱世界陸上選手権の広報を要請する予定だ。


【チケット発売は10/1~・・】

RAIN 大邱 in concert チケットオープンが前売りオープンを9月 28日から 延期になりました.
詳しくは正式な発表を待って冷静に判断した方がよさそうですね・・・

昨日席配置とチケットの配分などは決定した様ですね・・・



~Rain(ピ)「呼吸もダンスの一部」~

歌手Rain(ピ)が、これまでの半生を共にしてきたダンスを「生活そのもの」と話し、ダンスへの強い愛着を見せた
Rain(ピ)は今月20日発売の日本の雑誌「ぴあウィークリー」で、インタビューに答え「私にとって『ダンス』とは、ある特定の行為を言うのではなく『生活そのもの』です。マイケル・ジャクソンのパフォーマンスを見てダンスを始めた小学校6年生のときから、たった一度もダンスのない生活を考えたことがありません」と語った。
Rain(ピ)は「私の周りにあるもの、人々の行動などすべてのことがダンスのネタになります。極端に言うと、息をすることをもダンスで表現したいくらいです」という。

Rain(ピ)は来月6日、中国の上海で単独コンサートを行い、11月には米国に飛び語学研修およびアルバム制作に入る予定。


【10/6 Shanghai concert CM】


↑↑このCM見てるとドキドキして血が騒ぐのは私だけ?顔 びっくり
どんなジフニしゃんも好きだけど・・・
やっぱり歌って踊っているジフニしゃんが・・kirakira1最高kirakira1


           はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
中国追記あり!【韓国大邱ワールドカップ競技場】10/27コンサート
2007-09-28 Fri 11:25
BeijingAirport【北京空港】

う~かっこいい・・ジフニィ~ラッブラブ
私も一緒に・・「ジフン音符04(暗い背景用)ジフンちな♪チョンジ~フンkirakira1」って叫んでしまいましたぁ~「ア




ジフニしゃんの移動の映像やリハーサルに向かう模様ですよっキラキラ

【中国ニュース動画】
http://v.sohu.com/20070926/n252361042.shtml

【アジア芸術文化祭】の様子は
CCTVの4チャンネルで10月13日に中国全土で放送されるそうですよキラキラ

★「TVAnts」で検索して・・リアルタイムで見てくださいね~



9-26-11.jpg


ここ何日かジェットコースターロケットでGO!に乗ったようにハートドキドキハートしっぱなし・・
心が・・上がったり「ア下がったり汗汗2・・又々上がったり泣き笑い・・

久々のジフニしゃん登場キラ目→ビックリ!絵文字名を入力してください→歌うジフニしゃん「ア→アメリカへ留学絵文字名を入力してください→テグコンサート汗汗2

カルバンキラ目→空港登場(縞々パーカー&柄シャツ&紫パンツ)汗汗2→Fuma記者会見顔→タトゥーTシャツちなニヤリ→白ベスト60年代風きゃー!→黒ベスト60年代風顔→黄色Tシャツ顔→黒ジャージキラ目→Fred Perryの好青年風顔

上下左右に行ったり来たり・・
ビックリハウス
に入った感じです絵文字名を入力してください・・古い?・・orz

「どうだっ!俺に付いて来れるか?」って聞かれてる?・・・

でもねいいのオンプ・・好きなんだもんラッブラブ・・・
 
UFO宇宙UFOまでついて行くからね流星





【RAIN TOUR CONCERT IN DAEGU】
rain_daegu00.jpg


日付:2007年10月27日
場所:韓国大邱ワールドカップ競技場(予定)
チケットオープン:2007年9月27日午後(予定)

★Rainの所属社側は "28日午後2時からチケットリンク
( http://www.ticketlink.co.kr )を通じて前売りが始まる予定と発表した。


↓LOOKさんの所は↓・・VIPは売り切れになっていました汗
http://www.lookkorea.jp/event/raindaegu/index.html
VIP席+特級ホテル
VIP席+観光ホテル
R席+特級ホテル 
R席+観光ホテル 
S席-特級ホテル 
S席-観光ホテル 

凄い事になりそう・・うさちゃん


【韓国大邱ワールドカップ競技場】
メインスタジアム65,857席
(VIP1,237席、メディア1,387席、一般63,041席、身障者192席)、
補助スタジアム2,500席

20070928113131.jpg


【交通機関】
20070928113118.gif


★大邱空港から(11㎞)
タクシー/30分所要

★東大邱驛から(10㎞)
バス936番/14分おきに運行、439番/13分おきに運行、910番/9分おきに運行/35分所要

★大邱驛から(11㎞)
バス349番/8分おきに運行、439番/14分おきに運行/45分所要

★高速バスターミナルから(10㎞)
バス399番/13分おきに運行、936番/13分おきに運行、439番/14分おきに運行、903番/10分おきに運行、910番/10分おきに運行/35分所要

★大邱市庁から(10㎞)
バス309番/9分おきに運行/30分所要、724番/9分おきに運行、903番/10分おきに運行、909番/14分おきに運行、910番/9分おきに運行、939番/9分おきに運行/35分所要

  
            はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
9月26日インタビュー&韓国々民の念願コンサート
2007-09-27 Thu 08:24
この3つの記事を読んで私が感じる事・・
「韓国中の人々が【Rain】の事を誇りに思っている証拠だ」と再び確信した・・・
ファンである以上は好き・愛してるって感じるのは当然の事だけど・・
自分の大好きな・・愛している人は周りから見るとどうなんだろう?
たまに自分に問いかけてみる・・
「好きなのはわかるけど・・あなた1人浮かれて・・大丈夫?
あなたの愛している人は本当に頑張っているの?
勝手な想像が大きくなっているだけかもしれないよ・・
ちゃんと目を開いて・・しっかり見てごらん・・・魂にちゃんと響いてる?」と・・・

今までいいなと思うアーティスト達は・・大体そこで終わってしまった・・私の中で・・・
でも【Rain】という人は違った・・・
私のそんな心の叫びもなくしてしまう位の本人の素晴らしさ・・頑張り・・
まさにジフニは韓国の・・いや・・アジアの【オンリーワン】・・・
自分の目指している事に向かって努力し続けるそして成し遂げる・・・
周りまでをも魅了し続け・元気や勇気を与える人・・・
【生きてるって素晴らしい】と感じさせてくれる人・・

今度は国を挙げてのコンサート・・・
どれだけジフニの事を誇らしく思っているのだろう?
残念な事に日本で暮らしている私には想像がつかない・・
国中のみんなが声を挙げて「この人こそ日本の誇り」と言える人が
私が生きているうちに表れてくれないだろうか?
今日は何だか・・韓国の人が羨ましく思えてなりません・・・
日本にいてもジフニを愛する人達はみんな誇らしくて・・・もっと愛していくのでしょうね・・



20070927075343.jpg
【Fred Perry】スニーカー協賛写真

Rain"その間産みの苦しみ痛みをたくさん経験したんです"
"マルチプレーヤーでアメリカ市場に挑戦する"

"その間産みの苦しみや痛みをたくさん経験しました. ハハハ."
今年俳優兼歌手Rain (本人鄭致薫・25)には本当にたくさんの出来事があった.

ウォシャウスキー兄弟の映画 'スピードレーサー(Speed Racer)' 出演, パク・ジニョンから独立後コスダック上場企業である (株)セイテックを引き受けてエンターテイメント事業推進発表など好材料が多かった.
しかし好事多魔(好い事がある時は邪魔が入りやすい)と, ワールドツアーのアメリカ公演取り消しで大きく取り上げられた.

1年余りぶりに中国公演に出たRainに会った.

彼は 24日夕方中国江蘇省南通市で '第9回アジア文化芸術祭' 閉幕式で開かれた CCTV 音楽プログラム 'ズングファチング(中華情)' 特集録画に参加した.

世間の話題になっただけにRainの独立に関する問題とワールドツアーの惜しさを問わざるを得なかった.

"たくさんのことがあったんです.
海外にもたくさん通って. そのせいなのか体が以前の自分の体とは違うみたいです。
コンディションもちょっと良くなくて…(笑い)."
しかし了解を求めながら言葉を惜しんだ..


"私にはすごく手に負えない程に 難しい事です.
全ての事をお話しする事は今には控え目です.
問題が解決して正確に決まった時点で申し上げるのが適当だと思います."


一方 7月2日から 8月31日までドイツベルリンで映画を撮影した話が出るとRainは明るくなった.

"二ヶ月間スーザン・サランドン、マシュー・フォックス・ エミールハーシーなどの俳優たちと本当に家族のように生活しました.
標準語ではない, 生活の中での隠語(スラング)を教えてくれとても役に立ったんです.
セット場にはそれぞれの俳優のためのトレーラーがあって家のように使っていました.
そこで毎週回ってパーティーをしたんです. 私は三枚肉, 焼肉など韓食でもてなして良い反応を得ました."


ハリウッドスターたちは初めは東洋人新人俳優であるRainに半信半疑だったと言う. '演技が上手なのか? 言語問題はないか?'という.
しかしRainの演技に驚いたし最初のシナリオより比重も大きくなった.
またYou Tubeに上って来たRainの歌を聞いて、さらに感激した.

"スーザン・サランドンに私の年と同じ年齢の息子がいるそうで. アメリカニューヨークに住むのならステーキを焼いてくださる言う. ハハ. エミールハーシーや, 監督とは電子メールで連絡をしています."

二ヶ月間の撮影はRainに今後の活動に対する新しいチャレンジ精神を起こさせるきっかけになった.
たとえ失敗してもアメリカ市場で俳優・歌手などマルチプレーヤーに挑戦するというRainの意志をより確実なものにした.

"イギリスのビートルズとラテン係であるリッキーマ―ティンがアメリカポップ市場に挑戦して成功したでしょう.
扉は叩かなければ開かれないですね. 現在アメリカで私の名前(Rain)の使用権利がないのです. 交渉中です. (' Rain 'に対する権利を主張しようとすれば) 俳優・歌手などマルチプレーヤーとして認知度を確実にあげなければなりません."

彼は有名監督がメガホンを取るハリウッド映画の主演級で出演提議を受けて検討中だ. 歌手としてはアメリカ国内に体系的なシステムを構築する段階だ.
"プロデューサー, マネージメント, 広告, バブリシングなど各分野の専門家チームを組み合わせています. すべてのチームがくもの巣のようにぴったり広がって行くことができる時が来たら始めるつもりです.
来年が目標ですよ. アメリカでアルバムを出す時は韓国語と中国語でもタイトルを作って 3~4ヶ月ずつ 3ヶ国を回ってプロモーションをするつもりです."
Rainはどんな事も初めの成功だけでは満足な結果を得る事は出来ない・・と言う事を誰よりよく分かっている.
初打席でホームランを放つ野球選手がその後よくないことのように.

"初めからホームランを放つ選手もいるがゆっくり 1塁, 2塁, 3塁とルールを踏んで 1点をつけたいです. 延期もして公演もして経歴を積もうと思う.
一つ一つ基礎を確かめながら固めるのが重要なようです.
ウォシャウスキー兄弟の映画に出演すると口コミで評判になり次のハリウッド映画の出演依頼が入って来たようです."


ここに彼は 11月から英語の語学勉強のためにアメリカに発つ. 韓国を行き交うが一応 1年間滞留するつもりだ.

"アメリカドラマ 'フレンズ'のシーズン1を何回も見て今はほとんどセリフを覚えています. 会話する時ヒヤリング(Hearing)は進歩したようです
しかし本格的に勉強しようとアメリカで言語スクールに通うつもりです. 学生身分に帰るのです. LAとニューヨークの中でどこに行くか選択しなければなりません."


インタビューをする始終公演場控室には中華圏取材陣が取り囲んでいたし,
彼が通う町角ごとに公安(警察), ダンサーなどおびただしい人々が集まって来た. Rainはこちらでも名に値するだけのことをした.

"久しぶりに中国へ来て嬉しいです. ファンのみなさんも喜んでくれたら嬉しくて.本当に一生懸命頑張ります."

一緒に舞台に上がったシン・スンフンが一言手伝った.
Rainが頑張ると言うのは, 形式的なコメントじゃないですよ. あの人は本当に熱心に取り組みますよ."

2007.09.26 (水) 11:32



~活動停止ではない活動と勉強を平行する~

'11月アメリカ留学説''国内活動全面中断説'が報道された歌手Rain側がこれに対する立場を明らかにした.

Rainは去る 24日中国江蘇省南通市の競技場で開かれた '第9回アジア芸術祭閉幕式' エンディング舞台に上がった後に現地を尋ねた国内メディアと簡単なインタビューを受けた, この内容は 26日報道された.

特にRainが 11月からアメリカで 1年の間留学を行って国内活動は全面中断するという報道内容は多くのネチズンたちの関心を集めた.

26日午後帰国したRainの所属社関係者はジョイニュース24との電話通話で "'スピードレーサー'と新しい映画, そしてアルバムを通じてアメリカに進出するということは事実だ"と

彼は "しかし留学や国内活動全面中断などはちょっと誤って伝えた側面がある"と "留学だと言うよりはアメリカ進出による現地準備に内実を期するという意味で, 仕事と平行して体系的な勉強も共にするという意味"と直した

この関係者は引き続き"国内活動も全面中断ではない"と "時間の許す限り最大限たくさんやっていくだろう"と明らかにした.

Rainは 'スピードレーサー' 撮影以後 2~3個の太めなハリウッド映画出演依頼を受けたし, 最近とある作品との契約を目前に残している. また現在調律中の 2~3人のプロデューサーとアメリカで作業してアメリカアルバム市場にも進出する計画.

Rainは来年初めにアメリカで録音作業に入って下半期にアルバムを発表した後アメリカで 3~4ヶ月の間活動を経ってアジアプロモーションに出る計画だ.

Rainの所属社関係者は"アメリカで一度にすべてのものを手に入れようとする事はしない"と言いながら "すべてのものを一段階ずつきちんきちんと踏んで行くという覚悟でアメリカ市場に挑戦すること"と明らかにした.

一方Rainは大邱市の招請で来る 10月 27日大邱ワールドカップ競技場で単独公演を開く予定だ.


大邱世界陸上選手権大会記念単独公演

最近国内活動が全くなかった歌手Rain単独公演を通じて国内ファンたちの喉の渇きを癒してくれる予定だ.

Rainは来月 27日大邱ワールドカップ競技場で 2011年世界陸上選手権大会誘致記念単独公演を開く. その間ワールドツアーとウォショシキ兄弟のハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー' 撮影で国内で顔を見にくかったRainのファンには良い贈り物になる見込みだ.

大邱市は "世界陸上選手権大会を誘致するようになったことを祝って同時に '慶尚北道訪問の年'に指定された 2007年を記念するために 10月 27日大邱ワールドカップ競技場でRainの単独公演を誘致する"と明らかにした.

また "今度行事は特に国民の念願で世界の耳目を集中させる 2011年代で世界陸上選手権大会開催を控えた大邱市が韓国人として世界を舞台で活発な活動をしているRainを立てて世界人たちに大韓民国の自負心をお目見えする舞台"と付け加えた.

今度公演は招請コンサートとしては異例的にRainの単独公演に進行される. Rainは秋夕連休期間中中国で開催された 'アジア芸術祭'の閉幕式行事に参加したし 26日午後仁川空港を通じて帰国する予定だ.


20070927064609.jpg
【Fred Perry】スニーカー協賛写真

        はーとRain.. through all eternity ..love..はーと




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
本日2回目の更新!
2007-09-26 Wed 15:04
            ~本日2回目の更新です~


             ~表示崩れの件~
先程お知らせした【記事欄だけが下方へ滑落する表示崩れ】ですが
一応テンプレートを滑落しない方法で変更しました!
いかがでしょうか?
たびたび申し訳ありません!
まだ下に下がっていましたら変更の参考にしたいのでお知らせくだされば幸いです!
何卒よろしくお願いします



ホテルかな?北京へ向かう時かな??キラキラ2かっちょいいキラキラ2古っ汗とか
20070926144201.jpg

しゅてきキラキラ

9-25-6.jpg

みなさんに挨拶・・ハート(ピンク)優しいジフニしゃん・・大好きオンプ
9-25-7-1.jpg

↓↓あっ!汗とか↑↑髪がっ束になって・・動いてるっorz
925iii.jpg


聞いてもいいですかっ怒る
このポーズとそのお顔は絶対に・・
セットじゃなくてはいけないのでしょうか?(爆)ぷぅー


い~のい~のオンプ・・ジフニしゃんはどんなことしてもかっこいいから・・
   ジフニィ~愛してるよ~Heart 韓国に気を付けて帰ってね唇
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
【第9回アジア芸術文化祭...】
2007-09-26 Wed 06:57
               ~お詫びとお願い~ 
今まで私のパソコンでは普通に表示されていたので気がつかず申し訳ありませんでした。
どうやらWinVista/IE、Mac/Safari,FireFoxなどでは表示に異常はありませんが、Winの旧式、Macクラシック環境では滑落表示してしまいますサイドメニューだけが残り、記事欄だけが下方へ滑落する表示崩れが起きているようです。
一部は変更しましたが・・・まだ下に下がっていましたら
変更の参考にしたいのでお知らせくだされば幸いです!
よろしくお願いします
  


さぁ!動いてるジフニしゃんですぞっkirakira1


花火がバンバン上がって・・・
ジフニもとっても楽しそうに歌ってるBrilliant.
やっぱり・・歌って踊ってるジフニしゃんはどんな状況でも・・カッコいいよ・・「ア


【It’s Raining】【I DO】【悪い男】も歌ったみたい・・・【悪い男】の動画がまだありません・・
記事にはね・・キラキラ2トリキラキラ2を飾ったってあります
中国で開催しているのに・・ジフニしゃんたら・・・凄いのね!

きゃぁ~聖子ちゃんジフニしゃんの事気に入っても取らないでね・・・・・ありえる・・ありえる・・泣き顔
9-24-10.jpg

キラこ○ちゃんヘアーキラってこんなの?
全くわからない・・・私って大泣き
誰かぁ~教えてぇ~

9-25-1-1.jpg

普通のジフニしゃん・・リハーサル風景でしゅねオンプ
いいよいいよ!黄色Tシャツキラ

20070926103841.jpg


↓↓25日の午前に上海へ発った↓↓ジフニしゃんオンプ
25日の午後には北京に行って番組に出演した後、今日26日帰国するそうですよ

統一感のある・・服装でお出ましキラキラ
これっこれ・・こんなのを待っていたのよ~オンプ

9-25-14-1.jpg

この笑顔・・・買いますっ!毎日々見たいもの・・オンプ
rrrrr.jpg


わ~いHeartいつものジフニしゃんだぁ~ピカピカWハート
9-25-12.jpg



どうしても・・どうしても・・納得がいかない・・写真も沢山上がっているにも関わらず・・
どうしても・・黙って見ていられず汗とか
「ジフニが着ているんだから・・きっと流行の一品なのよっ!」ってことで調べました・・


kirakira1ブラピkirakira1も着たのね!じゃあ納得・・Brilliant.
でも・・東洋人と西洋人の違い・・汗とかどうしても・・お風呂屋さんには行けない人・・

9-24-15-2.jpg
↑↑イタリアのヴォーグ誌↑↑にて取り上げられた映画のワンシーンで
          【Tatto Sleeve】を着るブラッドピット

【Dermagraphic T-Shirt 】
最近のモード関係のトピックはLAより発信されることが多いですね。本場ハリウッドのセレブ、映画関係者を唸らせたセンセーショナルなガーメントがこの【ダーマグラフィック】のTatto Tシャツです。アートとしてのプリントモチーフをTattoに求め、リアルスキンでないところに表現したところが真骨頂。とても面白いTシャツです(楽天市場より)
↓↓レディースもありますよ!↓↓ジフニしゃんとお揃い↓↓・・いかがでしょう?
http://www.rakuten.co.jp/s-stocks/458460/904080/717248/

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
本日2回目更新! 【出演中ジフニ】
2007-09-25 Tue 13:22
札幌地方・・凄い雷と雨です!雨
この写真・・見たら・・私の頭まで・・雷が落ちたみたい・・ず~ん
あまりにカッコよすぎて・・汗とか嘘じゃないよ・・ぷぅー
だって!ず~っと・・歌うジフニしゃん・・待っていたんだもの・・


今日は2回目の更新です!まだ来るかも?です・・動画や他の・・・写真とか・・


~【音楽祭出演中ジフニ】~

ちょっとぉ~カメラさん・・ちゃんとかっこいいとこ・・ビシッと写してよ~泣
もっと!ほらっ!いつもみたいな・・かっこいいの・・お願いしますよ~

20070925134204.jpg


アチャァ~・・ちょっと・・微妙・・・
あれ?もしかして・・カメラさんの腕じゃない?
じゃあ何なの?・・ジフニしゃんのせいじゃ・・ないよ・・汗
大丈夫!大丈夫!ピースアジャアジャファイティ~ンおんぷsan


20070925125355.jpg

お~来るかな?いつもの・・キラキラ2キメキメキラキラ2・・ジフニ
20070925125409.jpg

あれれっ?そんなポーズ初めて見たわっ萌えおんぷ2つ
20070925125420.jpg

観客のみなさんの反応を・・jumee☆rain
20070925134230.jpg


きゃー!キラキラ決まったね!ジフニ!キラキラきゃー!
20070925125448.jpg



皆様いかがお過ごしでしょうか・・・ず~ん
      ハート(ピンク)コメントハート(ピンク)
              お待ちしていますHeart

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
【リハーサル風景】
2007-09-25 Tue 06:50
9-24-16-9.jpg

9-24-7-5.jpg

9-24-15-2.jpg

ぎゃぁ~・・・リハーサル・・・頑張ってるぅ~キラキラ
そして・・合間に見せる・・この笑顔ハートキラ

kirakira1最高っですっkirakira1
 


あれっ?そんなタトゥーだったっけ??????汗
タトゥーは撮影で入れるって・・・言ってたけど・・orz
それじゃぁお風呂屋さん・・行けない・・ジフニしゃん汗

そんな・・手首まで・・・しかも【ボヘミアン】から・・・
     キラキラサイケ模様キラキラ

あ~わかった!クセ
になっちゃったの?がないと・・寂しいとか?


でも・・・そんな・・いっぱい・・入れなくても・・・orz
金曜日にお熱を出してから・・おかしくなり始めている・・私
   (前からだって絵文字名を入力してくださいみ~んな知ってるって怒る


これはジフニしゃんの中では一押しの流行のファッションですよっ!
   (きっと・・今に流行するんだわっ!)

い~のい~のうさちゃんジフニしゃんは何を着ていても・・かっこいいから!オンプ



~【リハーサル動画】~



9-23-2.jpg

社長さん??そんなに・・・しがみ付かなくっても・・・
ジフニしゃん・・困ってる汗

隣にアナウンサーのお姉さんがいても・・自分で全部言っちゃって・・

しかも!「ファンですっ」って堂々とorz・・・・言ったのね・・・怒り

怒り反則ですっ!怒り 社長さん絵文字名を入力してください

空気・・読めない程に・・・興奮したのね・・・ひよこ
そこは私も・・少し・・わかってあげる・・・

でも・・みんなの・・ジフニしゃんなんだからね・・・LOVE



20070925060204.jpg

中国大陸にご到着のジフニしゃんオンプ
ご機嫌ですちな♪スマイル全開!
そのパーカーどこで?お買い求め?・・汗とか
ニット帽&シマシマパーカー&インナーの柄ロンT&メガネ・・・
そのセンスに私・・・脱帽です泣き顔

あ~!わかった!一般の人に馴染むためにオーラを消し去ったのね・・・
なんと!涙ぐましい努力・・Brilliant.

わかってるよっ!大丈夫!大丈夫・・みんな・・わかってるよっ!
ジフニはこんなに格好いいんだよね~Heart

20070925100756.jpg

          はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
どんどん・・来るよ~
2007-09-24 Mon 06:42
昨日は写真だけ貼ったままでごめんなさい!汗

メッセージを沢山もらって嬉しかったですっアップロードファイルありがとうございます!

やっぱり・・動くジフニしゃん・・見たらオンプお熱が↑↑急上昇↑↑ひよこ
放置状態になってしまいごめんなさいね~
早く写真だけでも・・・って思ってorz



どんどんきますね~中国・・早いです汗情報も・・・写真も動画も・・・
漢字ばかりで・・ジフニしゃんの為だぁ~頑張るじょぉ~グッド


まずは空港の動く・・ジフニしゃんキラキラ


070923_Leaving_KR_Airportr.avi



070923_Leaving_KR_by_maggr.avi


~【Fuma Cake インタビュー 8分】~
アップロードファイル凄く重たくて・・しかも・・8分間ありますが・・アップロードファイル

http://video.sina.com.cn/ent/s/j/2007-09-23/18101546.shtml
ジフニしゃんの韓国語・・なんてやさしい響きなの?・・
この声好きです!(って・・やっぱり・・キラキラ全部でお願いしますキラキラ


この声・・隣で聞きたい!


~【Fuma Cake 記者会見】~

http://joy.online.sh.cn/joys/gb/content/2007-09/23/content_2085832.htm

仁さん! ↑↑これ見たら↑↑絵文字名を入力してください・・パソコン・・壊れちゃうから注意してねっ汗

iiiii67666.jpg


おでこが広めの社長さん・・お話・・しすぎっ・・
しかも・・興奮してるでしょ!あなた!プッ
ジフニが素敵すぎで抱きついたり・・腕を絡ませたいのは・・
わかるっ・・わかるけど・・・orz
そのビジュアルで・・・やめて!・・おかしすぎるからっプッ
大丈夫よっ!隣のきれいなお姉さまが仕切るんだからっ怒る



f8fe0e52b14b6c91b48c2ba62a293784.jpg


きゅ~んちな♪待っていたよ~Heart
少しふっくらしている?帰国して・・沢山食べたのね!
ベルリンの写真見たとき・・ドキッっとしたけど・・
【太陽のような笑顔】に会えて・・安心したわっうさちゃん
             kirakira1サラゲェ~kirakira1




今日は【唄うジフニしゃん】が上がって来たら・・・倒れちゃいそう汗
そうじゃなくって・・・楽しみですね~ちな♪



               はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
【空港ジフニ】&【Fuma Cake記者会見】
2007-09-23 Sun 20:38
0008185.jpg


iiii5555.jpg

iii3333.jpg


f8fe0e52b14b6c91b48c2ba62a293784.jpg

iiii1111.jpg

iii2222.jpg

iiii4444.jpg

別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
【Calvin Klein】第6弾!
2007-09-23 Sun 06:11

【Calvin Klein】第6弾!
20070923052826.jpg


今日は【空港ジフニしゃん】の更新があると思います!
              お楽しみに~オンプB2
pinaさん!お化粧と韓国垂れ幕韓国の用意は・・進んでますかぁ~?
           (え?それ私の担当なの?失礼しいましたぁ~ぷぅー


【Calvin Klein】第6弾!???もう何弾かも忘れてしまっていますが・・・汗
とにかく・・もうないよね~って思っていたら・・・まだ・・あったのね~・・・キラキラ
ジフニしゃん誤解しないでね・・嬉しいって意味だから・・・
でもでもオンプB2今日は【Nikon】のCMでkirakira1モリアガロウkirakira1kirakira1って思っていたから・・・
びっくりしたの・・

それにしても・・ずーっとこの切なげなお顔で・・行くのかな?(昨日も言ってた?汗
昨日はお熱でぐったりしていて・・寝込んでいたの・・
それでも・・DVD見たしぃ~iPodは全ぇ~部ジフニしゃんだしぃ~
昨日は4集【Rain's World】を聞いていたのですが・・・
はじめのジフニしゃんの【Yo・・ I'm Back・・・ 】の語りで・・いつも撃沈・・ハートキラ

【Calvin Klein】を語っていないよね・・・すみませ~んちな♪

この・・(今日は買うものかるかな?)
あっ!あったキラキラ・・おんぷsanおパンツおんぷsan買いますっ
ジフニしゃんのタンク姿唇・・たまりません・・・
ジフニしゃんの事・・語りだしたら・・きりがありません・・・
又お熱が上がったら・・【空港ジフニしゃん】の更新ができないと困るので・・ここら辺で・・・


*****************************************

~【Nikon】CM~



大人のジフニしゃん・・素敵ラッブラブ

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Rain・・強烈カリスマを発揮!
2007-09-22 Sat 05:29


20070921081808_236_0-22-1.jpg


これっラッブラブ買いますっぷぅーこの・・ロンT・・・
前回のライトブルーもいいけど・・こっちがいいなLOVE(いつ着るんだろう焦る3
モデルより服に興味がある?いえいえ!
この・・表情は一体!・・・壊れそう・・(もう!壊れてるだろ絵文字名を入力してください
ジフニしゃん・・ずっ~と・・こんな切ない表情なのね・・・


昨日はじめましてのkirakira1仁さんkirakira1これからもよろしくお願いしますねHeart

明日はジフニの笑ってる顔見れるかな?・・

ぜひっキラキラサングラスなしキラキラでお願いしたいですBrilliant.


*****************************************

~Rainビンテージスタイルを披露して
           幻想的な腹筋と強烈カリスマを発揮!~


歌手Rainはビンテージスタイルで今年の秋ファッションを占領する.

有名ジーンズブランド【Calvin Klein】のモデルに選ばれてセクシーなボヘミアン風のビンテージスタイルを披露した.

現在までスマートなファッションであるダンディースタイルが主だったが秋には自然で豊かなRainのビンテージスタイルが占領する見込みだ.
Rainはがっちりしている体つきで構えなかったような感じを与えながら手軽にスタイルを完成するデニムを自分の秋アイテムで選定した.

特にRainはは今度【Calvin Klein】秋の写真で幻想的な腹筋を誇って強烈なカリスマを発揮した.
噂になった芸能界の体つきキングであるRainは自分の体つきを精一杯に表現してジーンズモデルとしての完璧な体つきを披露した.

現在Rainはハリウッド進出作 ‘スピードレーサー’の撮影を終えて帰国した状態であり次期活動の準備で目がまわるほど忙しい日々を過ごしている.
*****************************************
明日からの中国でのお仕事がジフニらしく無事に終える事ができるように・・祈ってますピカピカWハート
明日ジフニの顔を見たら・・また・・元気と勇気を貰えるね・・・アップロードファイル
でも・・また・・きっと・・切なくなるのかな?

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと












別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
【Calvin Klein】第4弾!
2007-09-21 Fri 08:56

昨日の【ウィークリーぴあ】の興奮も冷めぬ間に・・・(見てないのに・・興奮してるの・・泣

【Calvin Klein】第4弾!ですっ
こんな・・表情・・ポーズ・・ヨジャとの絡みあったら・・どうしよう??オロオロ・・orz

写真だけじゃ・・つまらないなぁ~と私の勝手な思いつきで・・又・・書きました・・
読んだらコメントしてくれると・・【又書きたいな~】って頑張れるので・・うさちゃん
よろしくお願いしますっピース


【私の事・・試してる???】バージョンです・・・

***********************************************
これはあくまでも私個人の思いっきり自分勝手な夢のお話です(妄想です絵文字名を入力してください)・・・
ちなみに相手役は私ではありません!
読んでいる方ご自分に置き換えて・・お楽しみ下さいね!
ジフニのイメージを壊したくないと思われる方はスルーして下さいますよう、
よろしくお願い致します

***********************************************
これ・・びっくり!
それだけ?

5555555.jpg

だってぇ~どれもこれも・・かっこいいんだもん!Heart
俺・・・このポーズは怒ると・・思ってた汗・・

6666666.jpg

え?何で?
な・・何でって!普通・・嫌だろ・・世界中の人が見てるんだぞ!
そうだよね!世界の「カルバンクライン」だもんね!
うぁ~・・世界中かぁ・・凄いね!あなたって・・ハートキラ

お・・おい!汗
ん?
突っ込みどころがなんだか・・違わないか?
どこ?あっ・・も・・もしかして・・・汗
良く気がついたな!オンプB2そう!そこっ!
「カルバンクライン」って世界中にはないの?
ちっ・・違ぁ~う・・絵文字名を入力してください
ん?
全然・・わかってない絵文字名を入力してください・・普通はっ・・ジーンズがパンツより下がってるとか
タトゥーは誰が書いのぉ~・・とか
そんな表情しないでぇ~・・とか・・他にも・・あるだろ?お前にも1つくらい・・


3333333.jpg

他にもって?まだあるの?・・
その腹筋は私の前だけで見せて・・・とか・・あるだろっ!怒る

ない!
はぁぁ~????マジですか
ないよ・・
何でだよ!おかしいだろ!怒る
2222222.jpg


あっ!思い出した!それより・・これっ・・これと・・かぶっただろ!絵文字名を入力してください

21212.jpg


え~!全然大丈夫よっ汗

また・・大丈夫って・・おかしくないか?
へ?何が?

普通・・・否定するなら・・もっと完全にはっきりと否定するだろ?
ほ~アップロードファイル
関心してどうすんだっ!
で・・何だっけ?
vlcsnap-429212.png

泣けてくるよっ!おまっ・・お前って・・ホント!天然だなっ・・orz
そうなの?

そうなの?って言われた事あるだろ?汗
ない!
へ~それは凄い事だな・・・・
だって・・あなた・・ずるいよ・・・

何でだ?
・・・
あ~俺がこんな写真見つけるからか?
200683793_123.jpg


や~!はっきり言えよ・・
いいの?
いいさっ・・・何だよ・・
私だって・・あなたの事・・いつもいつも思ってるのに・・
そんなに信用されてないの・・
あなたが好きだっていうオーラが出てないんでしょ??

だってお前いつも・・クールっていうか・・・気にしてない感じだろ?
そんなことないよ・・
俺の事・・全然・・心配してないのかな?って試してみたくなるんだよ・・そうだろ?

rain90.jpg


私は試してなんかみたくないよ!

何でだ?お前は・・不安になる時・・ないのか?
ないよ!

何でだ?

・・・・・

や~!はっきり言えよ!


だってあなた・・私といる時いっつも・・【愛してる】って顔に書いてあるんだもん・・・キラキラ


vlcsnap-95044.png



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと



別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
Rain, 日本最大の雑誌 【ウィークリーぴあ】にて特集!
2007-09-20 Thu 05:03
昨日もコメントを頂いて・・嬉しかったですありがとう!
初めてコメントくれた【まゆろんさん】これからもよろしくお願いしますね!
昨日は記事をアップした後もなぜだか歯切れの悪い1日を過ごしていました・・
ない頭を使いすぎたのかな???汗
ジフニは今・・きっと新しい事に踏み出す勇気と力を蓄えている大変な時期・・・
まさに・・【扉を壊している最中】なのですね・・・orz


今日は良いニュースですよ~キラキラ
こういうの・・だいすきっ!
みなさんコンビニにGOぷぅー(北海道は売ってません・・私は・・買えましぇ~ん・・汗
でも絶対にゲット!しますよっ!うさちゃん


買ったら誰か教えてぇ~kirakira1

【女性自身】の見出しがっ【韓流スター12人マル秘コレクション】
Rain・・「ジーンズ」「チ・ジニ」「マジンガーZ」

これなら・・北海道でも売ってるぞっキラキラ
とりあえず・・コンビニへGOぷぅー

【女性自身】さっき確認してきたら・・・5行くらいお記事でした・・・汗
ジフニはジーンズが好きで・女性にも露店で売っているようなジーンズをカッコよくはきこなしてほしい・・・
あとは「カルバンクライン」のモデルを務める・・・


*********************************************
Rain, 日本最大の雑誌 【ウィークリーぴあ】にて特集!
20070919185307_929_0.jpg


トップ歌手Rain日本最大雑誌である ‘ウィークリーぴあ’にて特集された.

Rainは9月 27日号(発売は20日)に日本で発行される ‘ウィークリーぴあ’に韓国芸能人では最初で特集面に載せられた.
‘ウィークリーぴあ’はRainの情報を 10ページに渡って特集記事で扱った.
韓流と関わる情報をたびたび扱った事があるが ‘Rain特集’という破格的な編成は異例的なことだ.
それほど世界へ伸びて行くRainの高い位相を反映した結果だ.
‘ウィークリーぴあ’はRainを特集面に載せながら単独インタビューを含めてデビューの時から現在まで, 歌手と俳優としての活動状況を細密に分析した内容を綴った.

これと関連してRain側は, 「Rainがハリウッド進出を足場にして ‘韓流’という枠を飛び越えて世界的なアーティストになろうとしている姿に焦点を置いた」と説明した.

Rainは先月ドイツベルリンでハリウッド映画 ‘スピードレーサー’の撮影を終えて帰国して 17日にコスダック上場企業であるセイテックに対する引受公示をした後に追いこみ引受作業に拍車をかけている.

一方 ‘ウィークリーぴあ’は日本最大のメディアコンテンツグループぴあ(PIA)社で発行する総合エンターテイメント情報雑誌で日本の映画と音楽, 演劇, レジャーなどを扱っているし発行部数も業界 1位で定評がある.

ぴあは現在人気韓流雑誌 ‘韓流ぴあ’を含めて ‘韓流スター名艦’ ‘韓流スターパーフェクトブック’ などムック誌も発行している.
*********************************************
きゃぁ~おどろきー今日でしょ???どうしよう!!
北海道では見かけない雑誌・・・きっと駅とかで気軽に買える雑誌何でしょうね・・
これはっネットだなっ!
まだ発売にはなっていないみたいだけど・・・汗

*********************************************
歌手Rain来年初めアメリカで 英語アルバムをリリース!

mariatojihuni.jpg


歌手Rain (本人鄭致薫)が真のワールドスターに伸びて行くために来年初めに英語アルバムをリリースする.
Rain側のある関係者は 19日Newsenとの電話で “Rainは来年初めアメリカで英語アルバムをリリースする予定だ”とRainの英語アルバムリリース事実を明らかにした.

Rainの英語アルバムはかつてから企画されて来たがワールドツアーの破行とRainの日程調整が難しく進行ができなかった.
映画 ‘スピードレーサー’ 撮影を終えたRainは 10月 6日中国上海公演を終えた後で公式的なスケジュールを慎んで来年初めに発表する英語アルバムの準備に総力を傾けるようだ.

一方Rainは9月 24日から中国江蘇省で開かれる '第9回アジア芸術祭' に参加のため
23日中国に出国して 26日帰国した後 10月 6日に予定された上海コンサート準備に邁進する計画だ.
*********************************************
良いニュースを載せれると嬉しくなっちゃいますね~ラッブラブ
毎日々ジフニのニュースが上がってくる・・注目されている証拠だよね・・・
みんなの願いは同じだよ・・「ジフニの笑っている顔が見たい」


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと







別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジフニの選んだ道・・・
2007-09-19 Wed 05:15

帰国してから・・黙々と・・山済みになった仕事をしながら・・考えたんだね・・

結論を出すまではみんなには会えない・・そう思ってるのかな?

どうしても自分の力で・・他人に迷惑をかけない方法・・
そう考えていく中での結論なのかな?

【自分の力で】ジフニがまだ子供の頃から培ってきたものなのかな?

それが引き金になったのはきっと・・・LAでの出来事・・・・
【自分1人ではなにも動かせない】
きっとお母さんを亡くした時の思い出も・・リンクしたのではないだろうか?

【自分1人の力ではなにも動かせない・・・】
絶望と後悔が・・入り混じって・・自分では歌う事踊る事しかできない・・・

亡くなったお母さんとの約束を果たす・・・
それを心の支えにして全ての頑張りに変えてきたRain・・・

何かの記事で読んだんだったかどうか・・覚えていないけど・・
ジフニのアボジの話で・・
【悪魔に自分の魂を売って、1人で努力している・・・・家族を失望させません】

悪魔・・というのは怖すぎる例えだとは思うけど・・・
そばにいる人達がジフニの行動全てはまるで本当に
悪魔に魂を売ったかのように見えるのだろう・・・


そして・・自分の夢を形にしてきた

こんな大スターRainが・・・
まだジフニが帰国する前に噂だけ先に上場に参入するという噂だけで
たくさんの人やお金が動く・・・
そんな存在価値のある・・・Rainが・・

あんなにも悔しい思いをしたあの日・・・
自分1人の力ではアカペラでさえも歌う事さえできなかった・・
あの日・・・あの日の事が心に残って・・・


色々あるけど・・・ジフニが考え抜いて決めた事・・・
ジフニらしく・・・
ジフニのいるべき場所を自分で作ったんだね・・・


上場会社の事とか株の事とかのお話・・・難しい・・
記事も沢山出ている・・・一応ほとんど読んだ・・でも難しい内容ばかりで・・
でもジフニの事だから・・一生懸命に理解しようと・・でも難しいな・・
でも何とか・・ジフニが挑戦しようとしている事・・ほんの少しでも理解したくて・・
そしてここに来てくれる方達に少しでも理解して欲しくて・・

色んな記事を読んでいて私が再確認した事は・・
【Rainにとってお金持ちになる事が重要ではない】
・・ってことでした


私なりに読んでみて・・話が前後するけどまずは分かりやすい記事から・・
**************************************~歌手Rain、10月に独立企画社を設立する~

大型企画社受け入れやRainの独立企画社設立についてのあらゆる憶測が飛び交った中、
Rainのある側近は17日のNewsenとの電話取材を通じて
「10月初旬か中旬に独立企画社を設立する計画だ
」と伝えた。

新たに設立する所属社の名称については、最近知られた「Rainy Entertainment」ではないと明らかにした。
「Rainy Entertainment」はRainの父親チョンギチュン氏が設立した会社で、Rainが設立する企画社と関係なく、「業務の便宜のため事務室を借りて使っている状態だ」という。
この関係者によれば「業務の便宜のため事務室を借りて使っている状態だ」のための独立企画社設立は、コスダック上場企業であるセイテック引き受けを通じ具体化されている。
Rainをとても理解している人達だけが集まって、更に良い結果になるでしょう」と強い抱負を語った。

**************************************
~‘ワールドスター’ Rain, ㈱セイテック(Satec)引受で自尊心回復するか?~

コスダック上場企業である㈱セイテック(Satec)を引き受けた ‘ワールドスター’ Rainの今後の歩みが注目される.

スポーツ朝鮮はRainは現在公演装備の準備不十分に突然取り消しされたアメリカ公演を再開するために準備中だとRainの側近を通じて伝えた.

Rainがセイテックを引き受けコンテンツ製作, 流通及び公演などを会社の主要事業で掲げているが, これは公演企画社を通じて進行した自分の海外公演を直接準備できるという意図が含まれたことだという分析だ.

コスダック上場企業である㈱セイテック(Satec)引受を通じて豊かな資金を確保したRainが
ボロボロになった自尊心をどんな風に回復するかどうかに注目されている.

引き続きRainの側近は “アメリカ公演が取り消しされた時Rainが一番憤慨した部分はそんな状況でも自分が解決することができる余地が全然なかったこと”だったと “これからアメリカ公演をするようになれば公演の企画から場所渉外までほとんどすべての部分をRainが直接関係できる可能性が高い”と伝えた.

またRainは 4月公演許可と場所問題に取り消しされた中国公演も確かに始末をつける予定だ.
このためにRainは来月 6日中国上海で大規模コンサートを開く予定だ.

一方, 具体的なアメリカ公演時期は来月末Rainがアメリカに渡った後決める見込みだ.

Rainは今年パク・ジンヨンと別れて一人立ちした後いくつかの悪い出来事に遭遇していたRainが コスダック CEOとして新しく変身したRainにこれからどんな事業がお目見えするか株式投資者たちとエンターテイメント関係者たちの注目が集まっている.
***********************************
~ソフトバンクと手を取り合ってコスダック有償増資参加~

歌手Rainがペ・ヨンジュンに引き続き天文学的な金額の株式財閥になるのか

Rainはコスダック上場企業である㈱セイテック(Satec)有償増資に参加した.
Rainは株を4,050ウォンで 88万408株を第3者割当形式で受けて
本格的なエンターテイメント事業進出を宣言した.
投資金額だけおおよそ 35億6,500余万ウォンに至る.

Rainは今度コスダックへの進出により 1~2年にわたって彼と係わった多くの噂に終止符を打った
その間歌謡界でベ・ヨンジュンに劣らないトップスターで評価を受けたおかげでいつ上場企業に進出するか関心を一身に受けて来た.
3,4箇所コスダック企業はRain進出するといううわさで最高 4倍位の株式上昇を記録するほどだった.

Rainは今度有償増資参加過程でベ・ヨンジュンの前例に同じく、その結果に対する関心事も増幅されている.
ベ・ヨンジュンが遠回り上場を通じ 160億ウォンの現金を手にしたことはもちろん一時、現価総額 1,000億の株式財閥になったはずでRain ‘大当り’を再現するか関心が集められている.

Rain 28日に予定されたセイテックの取り引き手始めを基点にして最小で三~四倍, 最大で10倍以上の評価差益を得ないかと期待されている.
そのため一時はRainが 300~500億ウォンの評価差益を得ることと見通している.

このような観測はベ・ヨンジュンと同じくRainが日本財界の大物である孫正義が導くソフトバンクと手を取り合ったことから力を得ている.
Rainが加わった今回の有償増資にも孫正義の息がかかったソフトバンクベンチャーズ企業んお投資組合2が参加して総額 4,300万余株を確保して最大株主として名前をあげている.

Rainがアメリカを含めた海外市場を絶えずノックしている状況で最高にふさわしいパートナーを選んだわけだ.

珍しい点はスタエムの参加だ.
スタエムはRainのワールドツアーを進行した業社で大物スターチャン・ドンゴンが最大株主である会社だ.
この業社が今度有償増資に参加しながら今後の二つの会社間の提携がどんな方式で行われるのかによっておびただしいシナジーも予想される.
Rainとチャン・ドンゴンの結合で芸能界で類例をみないビッグカードが誕生するからだ.

Rainの所属社側は 17日報道資料を通じて “メディアコンテンツの製作及び流通, 公演事業などを体系的に展開して㈱セイテック(Satec)を韓国メディアコンテンツを全世界市場に配給するグローバル企業で育成して行く計画だ. 今度有償増資が成功する場合既存最大株主の持分引受を通じて経営権も引き受ける予定だ”と明らかにした.
***********************************

ジフニらしく・・少しづつでいい・・
少しづつ空に昇って1番光っている星になってほしい・・・
大丈夫!ジフニの中には成功が溢れているから・・・

そして雲たちが空いっぱいになって世界中に雨(Rain)が降りしきる日が・・
きっと来る・・

まだまだ・・結果は先の方にあるけど・・今の私に出来ることは
砂浜に書いた文字の様に波に消されないように・・・
ジフニの為にもっともっと心を熱くして・・・見守っていこう・・


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
【Calvin Klein Jeans】コンセプトは「Vintage」
2007-09-18 Tue 06:49
~'アジアのスター' Rainが女性ファンたちの心を
                          根こそぎ奪った~

~Rain, 帰国後Jeans画像公開…男性美 'プンプンと'~

2_2_1-2.jpg


 ドイツベルリンで映画 'スピードレーサー' 撮影を終えて帰って来た' Rain,は今月初ソウルの一スタジオで男性ファッション誌 'エスカイア'10月号 【Calvin Klein】の広告撮影をした.

【Calvin Klein】の新しいデニムライン「Leather Omega line」の「Leather Omega detail denim」を着て行われたこの日撮影でRainはトレードマークになっているしまった腹筋と共にがっちりしている腰のラインを披露した.
特に骨盤に刻んだ入れ墨は' Rain,の強靭さをもっと目立つように見えるようにしたという評価を受けている.


Rainの写真が公開された直後各掲示板には女性ファンたちの賛辞が並ぶほどに熱い反応を得ている.

今度撮影を引き受けた権永好写真作家は "' Rain,は作業自体に非常に熱情的でコンセプト解釈力が誰よりすぐれる"と褒め言葉を惜しまなかった.

一方, 彼は画像で男性的魅力と共に強さと柔らかさを同時に組み合わせた感じを披露して現場撮影スタッフたちから歌手活動時期に比べてもっと成熟した感じを与えているという評価を受けた.

【Calvin Klein】側は "残った下半期に' Rain,と共に多様な姿のイメージを追加で製作して公開すること"と伝えた.
*****************************************
20070917165725.jpg


う~ん・・・毎日々・・違う写真のオンパレードkirakira1・・・・いつ来るの???
ジフニと・・・ヨジャとの絡み・・・ないの?ホッ・・・
【Rain,と共に多様な姿のイメージを追加で製作して】・・・・・・
ギャボ~ン・・・あるのね?・・・きっと・・覚悟・・しておくわっ汗


私ったら・・・耐えられるのかしら?・・こんな表情のジフニと・・・ヨジャとの絡み・・・サ」
*****************************************
本人が姿を現さず・・・毎日こんなに違う写真やら動画・・・ど~する???orz
頭の中・・どうしたら??・・・普通になれるの??教えてえ~ぷぅー


でも・・このジフニしゃん・・可愛いなぁ~オンプ
20070918113030.jpg

可愛いなぁ~オンプ天使になっちゃったHeart
ね~ね~チウナァ~ちな♪・・・お口に入れた半分・・・私に・・ア~ンして?ラッブラブ
20070918112716.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓うぎゃぁ~おどろきー同じ人・・・↑↑↑↑↑↑20070918112735.jpg

全くもってコンセプトが違う・・・写真の数々に・・毎日やられています・・・
どうしたら・・こんなにも変形自在なジフニしゃんが生まれるのでしょう?・・・
どんなモデルや俳優でもある程度の範囲での振り幅っていうのがあるし・・
見ている方もある程度はそれを許してしまう物だと・・
ずっと思って来たけど・・・ジフニしゃんは・・・他の人とは全然違うのね・・・キラキラ
そんなジフニしゃんが・・・大好きなんですけどねLOVE


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【Calvin Klein】第3弾!
2007-09-17 Mon 17:07

【Calvin Klein】第3弾!
20070917165725.jpg


いや~んピカピカWハートジフニしゃん・・又々・・こんな顔・・kirakira1
その右手は・・どうしたいの???
いつもは・・もっと・・ジーンズ・・下げてるのに・・下げたいのかしら?キラキラ
【 私に・・下げてほしかったのね!】・・・Brilliant.
アラッソッ♪・・・今・・行くわぷぅー


「このジフニしゃんと・・お揃いのロンT・・買いますっおんぷ2つ
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
★FUMA ROLL CAKE ★CM
2007-09-17 Mon 00:22


FUMA ROLL CAKEのCMだぁ~ピカピカWハート
待っていたの・・動く・・ジフニしゃんkirakira1

もう!こうも毎日々違うジフニしゃん・・
だけど同じ・・ジフニしゃん・・汗

                   ↓↓という事で・・こうなります↓↓
これは・・・ジフニおんぷsan
fuma1-1-1.jpg

Brilliant.ビバ!好青年Brilliant.
おいしそう!私にもア~ン・・てしてHeart


これも・・・ジフニおんぷsan
clear9-17.jpg

kirakira1髪には自信があります!kirakira1
う~ん!いい・・胸のはだけ具合が・・計算されている・・グッド


これも・・・ジフニおんぷsan
Pantech9-17.jpg

ハートキラ大好きっ♥Pantechハートキラ
    1粒で2度美味しい・・ジフニしゃんが満載!



これも・・・ジフニおんぷsan
2_2_1-2.jpg

アップロードファイル直接見たら・・死ぬかもしれませんけど・・いいですか?アップロードファイル
      会えるなら・・死んでも・・いいの・・ピカピカWハート


これも・・・ジフニおんぷsan
20070916231614.jpg

キラキラ2やっぱり・・写真だけにしておきますか?キラキラ2
        え?いえ!実物を・・見せていただきます!


これも・・・ジフニおんぷsan
20070916231658.jpg

キラキラこのお腹のタトゥ・・消してもらっても・・いいですか?キラキラ
       へ?はい!大丈夫ですか?・・消す時に・・こすっても・・キラキラ2


これも・・・ジフニおんぷsan
20070916231406.jpg
kirakira1ヨ~ロレイホ~とっても頑張りました!kirakira1
はい!そうよっ・・初めてビジュアルで見た時は・・・ビックリしたけど・・・うさちゃん
よく頑張ったよっ日本で絶賛されるといいなオンプ


これっぜ~んぶ・・ジフニしゃんだのっHeart
信じられないけど・・ジフニしゃんは・・・いろんな顔を持っている・・宇宙人なのだぁ~
           (かなり壊れてきたな汗

      どんな人だってあなたにはかなわないって・・知ってるよ・・・ハートキラ

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
本日でブログ開設一ヶ月です!ありがとう!!
2007-09-16 Sun 18:19


本日!何と!3回目の更新です!

本日でブログ開設一ヶ月です!
この一ヶ月は私にとってあっという間の短い期間でした…


ここを始めてすぐにジフニのベルリンからの帰国…
帰国してから毎日ジフニの記事を海外のサイトに探し訳して更新する…

しかし私には沢山の課題が山積みでした…
*記事の集め方…
*更新の進め方…
*写真や動画の編集キャプチャ~のやり方…
*ブログのマナー…
などなど…まだまだ残念ながら全てクリアしていません…

   これからも毎日勉強ですね・・

私の人生の中で色々な事が濃縮された一ヶ月を過ごしました
*******************************************
大先輩のBrilliant.【Rain@げんきのもと】Brilliant.のJUNKOさん…

私と同じく札幌(北海道)から愛を叫んでいる
      キラキラ【everyday's Rain★bi(ピ)】キラキラのあおさん…

こんな初心者の私にリンクを貼らせていただきありがとうございます!
今考えると顔から火が出る程恥ずかしいです汗
これからも精進して参りますのでご指導とお付き合いの程よろしくお願い致します

*******************************************

メールを下さった方メッセージを下さった方拍手をくださった方それからROM専の方…
     キラキラ本当にありがとうございますキラキラ
メッセージや拍手を頂くと・・・
「明日も頑張って更新するぞ!」と直接的な励みになりますキラキラ


    絵文字名を入力してください今までにメッセージをくれた方ですっ絵文字名を入力してください
*************************************
ハートさっちんさんハートMaryさんハートリナさんハートotomeさんハート薫さんハートromiromiさんハート
ハートPipiさんハートあおさんハートゆりさんハートSnowさんハートPinaさんハートさくらんぼさんハート

*************************************
こんなつたない私にメッセージをくださったみなさま…
本当にどれだけ勇気付けられた事でしょう…いくら感謝しても足りません!
              HeartありがとうございますHeart


こんなに勇気とパワーをみなさんや家族や友人…そして…
もちろん!ジフニから数え切れないほど沢山もらいました…
        ハートありがとうハート

*************************************
ジフニ…本当にあなたに感謝します。ありがとう!
あなたがいなければこんなに温かい人達と
出会う事はなかった・・
そして色々な勇気をくれて背中を押してくれたのも
ジフニだよ…ありがとうラッブラブ
毎日毎日…元気をもらっているよ
ジフニの愛の深さを知った日からジフニへの溢れ落ちそうな思いを
宝物にしたい…
それはこれからも毎日少しづつ増えていくのでしょうね…
これからもジフニの事を私なりの愛し方でずっと愛していくからね!

*************************************
これからも一日でも永くここを続けて行ける様に努力します
これからも「Rain(ピ)の愛の深さ…」
            と末永くお付き合いをしていただき
             ますようお願い申し上げます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kirakira1prays for happiness・・・kirakira1みなさんに幸せがありますように…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                             Rain(ピ)の愛の深さ…Maria…      

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
つぶやき・・・
2007-09-16 Sun 10:39
************************************
この【Calvin Klein】の写真見てたら・・・思いついたので・・少し書きますね・・・
あくまでも、私の思いつき・・【夢物語】ですよっ
苦手な方はスルーしていただきますように・・お願いいたします

************************************


2_2_1-2.jpg


「何か・・怒ってる??」
「・・・」
「どうしたの?」
「別に・・」
「別にって・・その顔は完全に怒ってるでしょ??」
「ホント・・なんでもないって・・」
「あ~この前・・私が肉まん食べられて・・怒ったから??仕返し?」
「や~!そんなこともう・・忘れてるよっ」
「そんなこと?じゃあ今怒ってるのは・・そんなことじゃないのね・・?
      言わなきゃ分かんないじゃない!」
「・・・」
「じゃ言うよ・・お前さっ・・・」
「ハイ・・」
「この前の 【Calvin Klein】の写真・・・」
「いつ見ても・・かっこいいわね~好きよっHeart

「・・・どこが好きなんだ・・」
「何?どこがって・・いつも言ってるでしょ・・全部でお願いしま~すピカピカWハート
「・・・全部って適当だな・・」
「ねえ・・何が言いたいの??だって全部カッコいいでしょ・・
             ってあなたは自分だから気がつかないわよね~」
「・・・じゃ・・どこが一番かっこいい?」
「う~んキラキラやっぱり・・表情が一番ねっちな♪
「でも・・本業がモデルの奴とは・・やっぱ違う・・だろ?」
「もしもし?何を考えてるの??あなたは何にでも一生懸命でモデル・役者・歌手・・
全てがそれぞれの顔を持っているの・・たとえモデルが本業の人より・・数段・・
  上を行ってると私は思うわっ」
「ふ~ん・・・」
「自分の魅力に気付いてよっ!」
「うん・・・」
「どうしたの?」
「俺・・・勝ったのか?」
「勝った?何が・・」
「俺はっ!あいつに・・勝ったのかって聞きたいんだよ!絵文字名を入力してください
「あいつって?誰?師匠?」
「や~!何を言うんだよっ!師匠に勝てるわけがないだろ!・・
  だから・・お前が俺の・・前に・・」
「あなた・・もしかしてっ汗
「や~!どうなんだよっ!」
「ばかね~」
「や~なんでだよっ!怒る
「あなたが・・誰とも比較にならないの!一番なのはあなたがよ~く・・知ってるでしょ「ア
「じゃあ!これは何なんだ?」
20070916093737.jpg

「前に・・・作ったの・・・あれれ?・・まだ・・あったの?」
「確かになっ・・かっこいいよ・・背も高いし・・顔も小さいし・・」
「何が始まったの????」
「や~!まだ・・・好き・・・なのか??」
「やだぁ~大丈夫よ~」
「大丈夫ってなんだ?」
「いやっ・・そのっ汗・・」
「俺が向こうに行ってる間・・又【宮】やら【魔王】やら見てたんだろ・・」
「いやぁ~ん・・【フルハウス】だって見たわよ2回も!16話もあるのに2回よ!2回オンプ
      あ~あなたへの愛情を感じるわよね~おんぷ2つ
「や~!【宮】なんて全部で24話もあるのに・・お前はっ!お前は・・30回位リピートしてるだろっ!サ」
                 つづく・・かも?
別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
【Calvin Klein】第二弾!
2007-09-16 Sun 07:22

【Calvin Klein】第二弾!
昨日の夜・・さっさと寝ちゃって・・大泣き

朝から興奮状態です・・ 唇

もう!この顔・・・殺人的・・ おんぷsan

ガッコイイ~kirakira1

タトゥーは・・誰が一体!絵文字名を入力してくださいその場所に施されたのでしょうか??汗


20070916072306.jpg


顔!アップ・・・しゅてきぃポッ
20070916082448.jpg

その・・タトゥーは下まで続いているの?汗



20070916082317.jpg


ガッコイイ~kirakira1
20070916072327.jpg

ガッコイイ~kirakira1
20070916082211.jpg

そんな顔で見られたら・・どうしたらいいのでしょう?うさちゃん
***************************

【CLEAR】第二弾!

【CLEAR】の壁紙がダウンロード開始しましたね!
新しい画像もあるし~キラキラ2
でもすっごく!重たいです・・・
ユニリーバさんにメールしようかな??アップロードファイル


clear9-15-3.jpg


clear_9-15-2.jpg


clear9-15-1.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
“私の理想はRAINです”
2007-09-15 Sat 08:44


【サイボーグでも大丈夫】本日公開!!

いよいよ!今日ですね!
あんなに可愛い・・イルスンを大画面で見られるんだな~ハート
い~ない~な・・・羨ましいですっ・・・イベントもあるみたいだし・・・汗


お~い!札幌はっ怒いったい・・・汗とか
いつ頃になりますでしょうか?
(急に下手に出る・・・)

やっぱり・・11/17(土)???雪も・・降ってくるのに・・・
あおさ~ん・・・どうしましょう??
札幌・・・【ジフニクルム札幌】のみなさん・・・
お利口にして・・待ちましょうねLOVE
札幌公開の時は
キラモリアガロウ!!キラ
             って・・私も・・・盛り上がって・・いいですか??汗

20070915081314.jpg



***************************************
【Calvin Klein Jeans】追加

1_34.jpg

これはっ!【Calvin Klein Jeans】のロゴ入りでしゅねっLOVE
でも・・・おパンツが・・見えないの・・汗



2_2_1.jpg

これはっ!~お目々の下のタトゥ~が・・ちと見えるぞ~
    ~♪♪Festival♪♪♪♪Festival♪♪~




3_3_1.jpg

これはっ!少し長め・・・足がっ写っている~

***************************************
“私の理想はRAINです”ミュージカルスター【ペ・ヘソン】

ミュージカル《シカゴ》の再度活動を展開するペ・ヘソン(33)は14日に放送する《パク・チョルショー》に出演、そして自分の理想がRAINだと発言した。

この話で人々の注目が集中しました。

“前は自分より年下の男の人に出会ったことがなくて、最近とても素敵な男性が多いです。私の理想はRAIN(鄭志勲)です。

ペ・ヘソンは“幼い時ブロードウェイに行きたいと思って、世界的な役者になって、世界の人々に韓国を理解させたかった。
でも今現在、韓国で活動して、世界に出ていくことは決して簡単な事ではないと感じます。

どんなに努力しても夢を実現することができない時を感じるが、RAINは世界のスターになって、私は自分の自信も強まっていると感じます。

だからRAINに対する類がない尊敬を表現しました。

“彼が私より年下ではあるけれど、困難な環境と壮絶な彼が自分に挑戦した・・・そんなRAINのために拍手を送りたいです。
***************************************
ジフニは色んな人から尊敬されて・・自分の事の様に・・うれしいですっLOVE

「本当に、私の息子であるという前に、ジフニを見ながら多くを学びます。
私がジフニのように人生を、最善を尽くして生きて来たのか? と
自分に尋ねることも何度もありました。私の歳が40を超えましたが、
やり遂げたものがありません。うやむやに人生を生きて来たように思います。
それなのに、ジフニを見てください。自分の目標を決めて努力して、
なりたかった歌手になったじゃないですか。
私は、ジフニに対して心配はしません。息子である前に本当に善い人間です」

「ジフニを見ると力が出ます。一生懸命生きなければという思いにもなるのです。」

世の全ての父母の願いは一つではないだろうか。自分より子供が、より健康で、素晴らしい性稟を持ち、多くの人々から愛され、認められる人として育つこと。
40を過ぎても、何一つやり遂げた事がないと言う彼の言葉は、ともすれば大きな嘘と言えるかもしれない。

                             【心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密】より

アボジが言うように・・ジフニを好きになってから・・自分自信にもいつとなく・・
問いかけてみる事が多くなった・・・
【本当に真剣に生きている??】・・答えは・・NO・・・


ジフニを見ていると本当にいつも・・泣きたいほど・・叫びたくなる・・
「この人を見てください!いつもいつも努力をして
自分で掴み取ったものがどれ程までに素晴らしいか・・
Rainという人を知った時・・黙っていても心の底に響いて
ジワジワと広がって・・教えてくれるはず・・
人生とはこんなにも素敵に変えられるって事を・・・」と・・・


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【Calvin Klein Jeans】
2007-09-14 Fri 15:48
20070914154207.jpg


本日・・2回目の更新です・・・
だって・・ジフニしゃんの待ちに待った・・帰国後初のお仕事・・・
【Calvin Klein Jeans】だもんね!頑張っちゃいましたっ!


きゃー会いたかったよ~アップロードファイル

カッコイイ・・・泣きそう・・・はーと

痩せてる・・・心配 汗

別人のような・・・ホントにジフニ???
やっぱり・・ジフニだっ LOVE

髪がっ・・・茶髪(私のボキャブラリーって古っ汗とか

またまた・・・Sexyオパンチュジュルッ・・
おパンツは・・もちろん!
【Calvin Klein】だと思われますが・・・
この画像では確認できましぇ~ん


*************************************
Yahoo映画ランキング
20070914153416.jpg


先日ここで叫んでた・・Yahoo映画ランキングですが・・
私が最後に見たときは1位だったのですが・・気になっていた・・
やっぱり!キラ1位キラでしたねっ!
キャッホー!!KIRA KIRA
みなさん!1人1回だったのに・・みなさんの頑張りで見事にキラ1位キラ

公開が楽しみですね!
1位から5位まで載せますね・・

【9月15日 公開作品ランキング】
やじプラ映画期待度ランキング!

キラ1位キラ
サイボーグでも大丈夫

2位
題名のない子守唄
3位

4位
ストンプ・ザ・ヤード
5位
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
*************************************
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
'Sexy king' Rain・・・中国で大型TVショー出演 !
2007-09-14 Fri 06:21

ジフニしゃん・・気楽にね・・・LOVE
気楽に・・いけない??
大丈夫だから・・
楽しむ時はたくさんたくさん楽しい気分でいてね!にっこり

【休んでる時は本当にこれでいいんだろうか???】って・・まじめね~ジフニしゃんハート
い~のい~の・・・大丈夫よ~Brilliant.
存分に楽しんでくださいね・・・
お酒でも飲んで・・楽しんじゃって~オンプB2<酔ってるジフニしゃん・・可愛いのLOVE>


************************************
'Sexy king' Rain, 秋夕方、中国で大型TVショー出演 !

中国ファンたち, 上海コンサートを中止されて
Rainを待った大規模歓待'

ハリウッド映画 'スピードレーサー' の撮影を終えて国内で休息中の歌手Rainが来る
秋夕期間二度中国のステージに出ることが伝わっている.

上海青年報はRain 24日ホベイ(河北)性チォングド(承徳)時で開かれる
"中国中央TV 秋夕対応特集バラエティーショーに出演することに確定"になった。
'Sexy king' Rainが中国の大型 TV番組のステージに立つことは初めてである事"
と言いながら 12日に大きく報道した.

またRainが 5月 "上海コンサートが惜しく中止されてから数ヶ月が過ぎた後に
秋夕特集ショーみたいな大きい舞台に立つということは重要な意味だ"と特に " Rainを待った中国ファンたちは非常に嬉しい知らせ"だと伝えた.

中国江蘇(江蘇)省ナントング(南通)で同じ連休期間シン・スンフン, 金東完, 海などと
'2007 韓中日アジア芸術祭'にも参加して公演する
祈る上海コンサートが曲折あげく最終無産された去る 5月 18日以後
4ヶ月ぶりに中国を尋ねることなので注目されている.
************************************
キャプっていたらこんなのが・・思いついたので・・少し書きますね・・・
あくまでも、私の思いつき・・【夢物語】ですよっHeart
苦手な方はスルーしていただきますように・・お願いいたします
sc06
************************************

さあ!どこに行こうかな?
vlcsnap-210243.jpg


って・・
おい!何で・・後ろにいるんだ?

vlcsnap-211466.png


怒ってるのか?
vlcsnap-211919.png


何でだ?
vlcsnap-211733.png


雨が降ってるぞ!
vlcsnap-212123.png


俺さぁ~雨が降ってアスファルトが濡れる匂いが好きなんだよな~♪
vlcsnap-217527.png


vlcsnap-211107.png

ってくつろいでる場合じゃないんだよっ!
何だっけ??あっ・・そーだ!何で怒ってるのか聞いてるんだったんだ

さっき・・お前の肉まん俺が食ったからか??

vlcsnap-211919.png


そっか~そうだったんだな・・コンビニで買ってやるから機嫌直して前に来いよ・・
や~!早く来いよ・・

vlcsnap-211466.png

こっちに来いよ・・寂しいだろ・・俺が・・
vlcsnap-203479.png


しかたない・・・歌ってやるから・・来てくれよ・・
1回だけだぞ!1回だけっ・・だからなっ!
もう・・やらないぞっ!
お前がいくらこれが好きだからって・・
わかったか?
・・・・・・・・・・・・

よしっ!
準備は出来たっ!
いいか?1回だけだぞっ!
わかってるよな???
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

あっ!やっぱり・・だめだ・・汗


どっちにするか・・お前が決めてくれ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
burogu.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

どっちのジフニしゃんもっ・・大好きだよっLOVE

                  はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~LOUIS VUITTON~Fall Wintter2007 Collection
2007-09-13 Thu 06:12

【NIKON】のジフニしゃん・・・カッコよすぎ・・Heart
ベンツのオープンに乗ってたと思ったら??
何と!次に登場してみたら・・・
【フェラーリ】になっているじゃありませんか?

   知っている方・・教えて・・ください・・不安ですっ汗(不安なの私だけ??)
この・・・手を差し伸べて・・雨を感じてる姿・・・ツボです・・ジュル汗(だらだら)

************************************
昨日・・1人でキャプしすぎておそくなりましたがっorz
「CLEAR」のCM・・アップしま~す
ジフニ・・かっこいいですっ
 アップロードファイル      
      ↓イゴッイゴッ↓


何度か言っている・・・うん?なんだっ?何て言ってんの???リピッリピッ汗;
私・・こんな小さな事がやけに気なるの
(だからっいくら時間があっても足りないのだっ汗とか
 まずは何回も後半に言ってるこれっ!
~No Dandruff~   
       【フケがありません】・・・??
        まあこのシャンプーを使うとフケが出ないって事なのね・・・汗

次は・・・これっ!
~Black is Confident~
       【黒に自信があります】・・・怒??かな?ガビーン
     これを使うと・・俺みたいなかっこいい黒髪になれる・・って事?ジフニしゃ~ん・・汗(だらだら)   
              はいっ!ありがとうございました~怒(自分が自分で・・寒っ)

*************************************

PRAEW9月号
~LOUIS VUITTON~ Fall Wintter2007 Collection

20070913052228.jpg


ガッコイイ~LOVE
左上のジフニしゃん・・ポーズィング・・ばっちりっすピース
右上は・・太もも・・パンッパンッ・・なのねBrilliant.

い~のちな♪い~のLOVE
ジフニが ~LOUIS VUITTON~ を着ただけで・・
もう・・それだけでかっこいいんだからっハート


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハリウッドトップスターたちと並んで紹介!
2007-09-12 Wed 06:18


お休み・・・そうよっ!休んだ方がいいアップロードファイル
ずーっと走り続けるわけにはいかないもの・・・
25歳のジフニには重すぎる荷物ばかり・・背負ってるものが多すぎる・・・
でも弱音も愚痴もそんなそぶりも・・・
とにかく【一生懸命】・・・それしか感じられないの・・
良いスタッフに恵まれる事を本当に祈りますよ~

ここはとっても良いタイミングだと思って・・ゆっくり休んでほしいですっはーと
   ず~っと・・待っているからねLOVE


**************************************

~Rain(ピ)が 3週間休みを宣言した!~


ドイツベルリンで映画 'スピードレーサー'の撮影を終えて去る 31日帰国した.
帰国直後の 1日「カルバンクライン」の広告の撮影を行った後で全ての活動を停止しました

今月に23日に上海と現地である食品会社の広告の協定を締結して、その前にRainはしばらくすべての
活動を停止して、静養します

去年年末からワールドツアー日程を消化するためにアメリカラスベガスと香港中国日本など海外を
歩き回ったRainに今年一番長い休暇期間だ.


帰国後放送3社芸能情報番組と芸能プログラムなどで彼の特集で立てた出演要請を受けたが
"3週間の間は充分に休息だけ酔いながら再充電したい"と皆差し置いた.

“一見、Rainは今、休暇中ですが、ソウル三成洞自宅と清淡洞所属社事務室のみを行き交いながら
外部活動は慎んで処理する個人の事務所のたくさんの問題があるため、
Rainは今しばらく他のその活動を断って、一心不乱に個人の事務所で下半期の活動を準備します "


Rainは秋夕連休の 24日中国上海ナントングで開かれる '韓中日アジア芸術祭'に舞台に上がりながら
去る 5月ワールドツアー東京公演以後歌手としての公式活動を再開する.
***************************************
~ハリウッドトップスターたちと並んで紹介~

speed_racer_07091.jpg



映画俳優でハリウッド進出を狙うRain(鄭致薫)が最近 ワーナーブラザース社が公開した
`スピードレーサー(Speed Racer)` ブロショに紹介された.
このブロショには映画の簡単な紹介とともに監督, 製作者, 封切り予定日などが紹介されている

この映画でアジア系カーレーサーTaejo Togokhan役を引き受けた祈る主演俳優である
Emile Hirsch、Susan Sarandon、Matthew Fox、Christina Ricciなどと並んでキャスティング紹介欄に
写真とともに登場しているし, 名前は `RAIN`で表記している.


`Speed Racer(スピードレーサー)`は日本アニメーションを原作にした作品で `マトリックス` シリーズを
演出したレリ&エンディウォショスキ監督がメガホンを取って, 世界的な製作者ゾウエルシルバーと
グラントヒールが製作を引き受けた自動車レーシングアクション映画だ.
このブロショによれば.
この映画はすべての年齢の観衆が楽しめる映画を目標にしているし, アメリカ国内封切りは
2008年 5月9日を目標にしている


祈るその間 2ヶ月半月間の撮影を終えて先月 31日帰国した, 現在 CF 撮影など国内活動に突入した状態.
来る 24日には 5月東京公演以後約 4ヶ月ぶりに中国上海ナントングで開かれる
`韓中日アジア芸術祭` 舞台に歌手に上がる予定だ.
この日公演には韓国を代表してRainをはじめ, シン・スンフン, 海, 金東完などが参加して,
中国のトップスターの 劉徳華、ジャッキー・チェン中国なども一緒に参加する.
***********************************

何だかジフニの周りがザワザワ・・しているようですね・・・汗
大丈夫・・ジフニを信じてみんなの前にあの笑顔で出て来てくれる事を・・・
ジフニの言葉で話しをしてくれることを・・ず~っと・・待っているからねLOVE

             You believe yourself・・・

はぁとvvRain.. through all eternity ..love..はぁとvv





別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Rain(ピ)がベ・ヨンジュンの後を引き継げるか?
2007-09-11 Tue 09:45
vlcsnap-95044.png


昨日書いた「ジフニバージョンのテンプレート作成中」汗
ジフニのニュースがあって中々・・進みましぇ~ん・・涙

そう!いくら露出がないからとはいえ・・ニュースがあるのは・・注目されている証拠・・LOVE
今月の中旬に記者会見・・あるのかな?
その時にジフニ・・会えるの??汗(だらだら)


***********************************
       ↓↓【Yahoo!映画】↓↓
      http://movies.yahoo.co.jp/

「サイボーグでも大丈夫」の【Yahoo!映画】のサイトで投票を
行っていますっ汗とか

現在「サイボーグでも大丈夫」は上位です!みなさん頑張っていらっしゃるのですね!
是非、投票をお願いします!
一人一回のみの投票できないので、たくさんの方に投票してもらうしか方法がありません!
携帯からの投票もできるそうですよ!

頑張って注目の映画№1に押し上げましょうね!

アジャアジャファイティ~ンハート


***********************************
歌手Rain(ピ)がベ・ヨンジュンの後を引き継げるか?

ベ・ヨンジュンなどトップスターたちが選んだ方式・・・

ある芸能関係者は “最近Rain(ピ)は去就問題に対して筋を取ったことと知られた. 読者歩みで急旋回して上場企業と提携まで検討していることで分かっている”と言った.

Rain(ピ)はビックスターである Aとの連携も考慮していることと知られた.
ひとときRain(ピ)を迎え入れるだけで 100億ウォン台の效果という言葉が流れたからまた他のスターと力を合することも爆発的なエナジー效果を催すと予測される.

Rain(ピ)は 5月 JYPエンターテイメントと専属契約が満了した後、去就と係わって各種推測に巻き込まれた.
Rain(ピ)を取り囲んだ予測は

▲上場企業との合併を通じる遠回り上場
▲既存賞状芸能企画社への移籍
▲自己投資誘致を通じる会社設立
             などで分けられる.

Rain(ピ)は最近まで独自的に行動することと思われていた.
Rain(ピ)は 6月自分の名前をつけた「レイニーエンターテイメント」を変更登記するなど独自的歩みの兆しだと思われていた.
しかし最近になって立場を変えて上場企業との合併説も有力に考慮していることに観測されている.
このようなうわさは芸能界に広がって行きながら彼の動向に対する関心が高くなっている.

Rain(ピ)が上場企業と提携を選択するのは、ペ・ヨンジュンの場合がモデルになるように見える.
ペ・ヨンジュンは 2006年 3月当時オートウィンテク(現キーイースト)との合併で 100億ウォン台の株式富豪になった.
ペ・ヨンジュンはこの会社を通じて同僚芸能人の芸能マネジメント事業はもちろん各種肖像権と付加版権事業を進行している.

こんな方式は俳優チャン・ドンゴンもスターエムを通じて行ってきた.
上場企業との合併を通じる遠回り上場方式はトップスターが株式市場に進出しながら自分の商品価値を認められることができる方法だからだ.

この関係者は “早ければ中旬頃 Rain(ピ)の去就関連立場を明らかにすることで分かっている. 詳しい内容をその席を通じて明かされるでしょう”と言った.
Rain(ピ)は先月 31日までドイツにとどまって映画 <スピードレーサー> 撮影に没頭し. 祈る帰国後休息を取る暇もなしに自分の去就問題を整理したことと知られた.
***********************************
中国のニュースでは・・
韓国の巨星RAINの未来発展の方向は韓国株式市場の
一大のホットな話題になります。

***********************************
ジフニ・・・注目されているのね・・・・
会えなくて気がおかしくなりそうな今日この頃・・sc06
でもジフニが考えて出した結論に私は付いて行きます・・
きっと【雲】のみんなもそうだと思う・・・
だから大丈夫!


ひとつの夢掴んでも また届かない次の夢
今が不満でも満たされていても明日は来るから
いつも上へ・・・

自分の歩む道くらい
不安に思えるものは無い
まず始めよう
Do what you wanna do
君と歩んでくれる人がいるはず・・

自分の歩む道くらい
不安に思えるものは無い
まず信じて
Do what you wanna do
必ず君を支えてくれる人がいるから・・

                         【By・・ Props in my life】
   
      Because You have already made the god an ally・・・
ハートRain.. through all eternity ..love..ハート

別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Rain・・・選挙管理委員会の広報大使
2007-09-10 Mon 13:42
テンプレート変更しました!今【ジフニバージョンのテンプレート】を作成中ですHeart

20070910125121.jpg

かっこいい・・・はぁとvv
      この横顔・・ジュルッ汗は-と

大統領選挙 D-100を控えて 9日午前果川中央選挙管理委員会エレベーターに
弘報大使であるRain(ピ)の写真が付いて視線をひいている.

エレベーターに・・・この・・ポスターですかはーと
私・・ずーっとエレベーターから・・降りられないよ~焦る3

*************************************

「フルハウス」ビジュアル OST-DVD発売!

20070910130545.jpg

11月21日
アジアのスーパースター、RAIN(ピ)×若手NO.1女優、ソン・へギョ共演の大ヒットドラマ!
現在韓国で大人気の女性グループSeeYaのメンバー、イ・ボラムが唄う
本国盤未収録楽曲「初めてあの場所で」も特別収録!
ファン垂涎のドラマダイジェスト映像付きオリジナルサウンドトラック、日本先行発売!

あれれれ~?この前OSTの記事紹介したばかり・・汗
*************************************

20070910131530.jpg

下の画像は8日に紹介した5月に契約を交わしたユニリーバのシャンプー【CLEAR】のCMのイメージ写真です。
契約内容は中国、タイ、シンガポール、香港などアジア7カ国での専属モデル契約で期間は1年間。
CMの放送は9月16日の予定だそうですよ~

20070910131736.jpg

いいな・・いいな・・アジアって日本もアジアなんですがっ怒
7カ国に入れてくれまへんの??涙
だめ?だめですかっ・・はいっ!ごめんなさ~いorz
でも・・・見た~いHeart

*************************************
【XNOTE】のジフニしゃん・・はぁとvv
        もうっBrilliantツボ・・だ・ら・け・・オンプB2

髪型でしょはーと3つ表情でしょLOVEもうっ!全部だっはーと
あ~駄目だ!↓↓汗(だらだら)我慢できない!汗(だらだら)叫びたくなってきた!
        チウナァ~ハート愛してるよ~はーと


20070910124720.gif

 ハートRain.. through all eternity ..love..ハート
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
CM・・・
2007-09-09 Sun 07:00
チウナァ~・・Heart元気だよね・・大丈夫だよね・・忙しいんだよね・・汗

ジフニのサングラスをしていない目を見たい!と思うのは・・・
                  私だけ?はいっ!すいましぇ~んマジですか

我慢???慣れましたから・・・大丈夫・・・韓国にいるだけで・・・?汗


こ~んなに・・(まだまだCMはイッパイアリマスがっ・・)しかも中国のCM・・・多い汗
何で??日本でもCMして欲しい!・・・
ジフニしゃんがCMしてくれたら・・売れると思うのですが・・・LOVE
ジフニしゃん・・とってもしっかり!きっちり!お仕事しますのに・・・orz
私だって・・・マ~ジイッパイカイマス・・アップロードファイル

日本でのCM・・・何がいいかな~(勝手にきめるなっ怒

CM・・・買いますっ!・・全部っheart02
20070909061416.jpg

CM・・・そのお顔・・・素敵・・アップロードファイル
cm3.jpg




CM・・・う~食べたい・・・大人買いしたいっLOVE
69c22d525bd48ab73b550b620c4bf82a.jpg





CM・・・そのバス~日本にCome On!・・・でもっ走ってたら・・用事もないのに乗りそう・・
20070909070524.jpg




CM・・・お正月???
VITA500.jpg

CM・・・微妙??汗でもジフニしゃん可愛いラブリィハート
20070909070502.jpg


Rain.. through all eternity ..love..heart02
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Rain, 筋肉体つき現わしたジーパン広告で国内活動再開!
2007-09-08 Sat 09:48
20070908171425.jpg


このジフニしゃん・・かこいい・・・ハート(赤)
カレンダー・・ちゅくったぞ~・・Brilliant.微妙・・ですか?・・はいっ!すいましぇ~ん汗;
画像のお勉強・・・沢山しなくちゃ・・汗とか

ジフニしゃんの・・新しい画像もなく・・寂しいな・・汗

***************************************
Rain, 筋肉体つき現わしたジーパン広告で国内活動再開

歌手Rain(ピ)(25)が切れみたいな筋肉質体つきを現わしたジーパン広告で国内活動を再開した.

祈る世界的なジーパンブランド ‘Calvin Klein Jeans‘(カルバンクライン)
秋・ 冬モデルで今月初めに広告を撮影した.
映画 ‘スピードレーサー’を撮影するためにドイツで 2ヶ月半月間とどまってから
先月末帰国するやいなや広告の撮影をして国内活動をした.
強い男性的なイメージとボヘミアンコンセプトをいかすためにその間試みなかった
入れ墨と長い髪などで風変りな変身をした.


カルビンクラインマーケティングチーム関係者は “ロンチングテからブルックスィルズ. ケイトモールス. イ・ヒョリなど
当代最高の女性モデルを立てて新しいイメージを新たにつくって来た”と
“今度は伝統と名声にふさわしい最高の男性スターを選択してアメリカ本社でも大きい期待をかけている”と明らかにした.

(ピ)は国内でばかりモデルに活動するが韓流スターらしく中国・日本・タイ・香港などアジア各国で
Rain(ピ)がモデルになったことを熱烈に喜ぶと説明した.


Rain(ピ)の新しい姿は今月中旬発刊する男性雑誌 ‘エスカイア’
全国'Calvin Klein Jeans‘(カルバンクライン)売場でお目見えする.
去る 5月 JYPエンターテイメントと契約が終わった後個人事務所を開いて一人立ちを宣言したRain(ピ)は
帰国後映画撮影のために延ばしていた国内活動の日程を消化している.

***************************************
ボヘミアンコンセプト・・・って???うるうる入れ墨と長い髪・・・そして・・ボヘミアン・・う~んわからない・・
          調べてみましたぞ・・・
                  下イゴッ
【ボヘミアン・・芸術家、作家、世間に背を向けた者などで、伝統や習慣にこだわらない自由奔放な生活をしている者。】

う~ん・・・汗今日もジフニしゃんのおかげで・・1つ・・お利口になったじょ~Brilliant.
                 
                      ジフニィ~・・Thank you.

                  Rain.. through all eternity ..love..heart02
 
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | NEXT
