Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【テグ ニュース 動画】【渡米ニュース】【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】
2007-10-31 Wed 12:21


「【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】は毎日貼ろうと思っています」と言っていた私・・・
テグコンサートで興奮MAXだった私・・・スッポリ・・・抜けていました
仁さんにメッセージ貰って・・気付く・・・私
そんな天然バボな私は・・・
皆様に支えられて成り立っているのを実感します
これからも「Maria~~何やってるんだぁぁぁ~
という事がありましたら・・どんどん言ってくださいね


ところで・・皆様のお手元にはもう・・届きましたか?
私は・・何とテグコンサの10/27(土)に到着しましたぁ~

【ALL ABOUT RAIN】

来たぁ~
きゃぁ~待ってたよ~
宅配便の方…ありがとう
「うわぁ~よく来たねぇ~」
カッコイイ~
早速・・開けてみる…
ケースから出してみる…あれ?どうやって?
…………ガァ~~ン
どうやって開けるか…わかんなぁ~い
開けないで筒になってるのかな?………駄目だショック
こうなったら無理矢理…
あらっ?   パカッ
あれれぇ~?
磁石なのぉ~?
なんと!考えられた設計だわっ
いぃ~ね~いぃ~ね~最高だねぇ~
パカッパカッパカッ
何度も…繰り返してみる・・・
うわぁ~便利ぃ~便利ぃ~楽々ぅ~
(さっきまでの事は…すっかり忘れて感動する私…
でもでも…
今日は…テグコンサート…
どっどうしたらいいの?いつ見たらショック
誰か教ぇ~てっ
はい…徹夜…
頑張りま~す

・・・・・ということで・・今だ・・・見てましぇ~ん

 071027-7.jpg





【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM10:50頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→136105票(41.83%)
2位Rain→109668票(33.7%)



【大邱(テグ)に現れた鳥の尾頭‘Rain’,大邱(テグ)が‘揺れる’】



27日夕方7時大邱(テグ)ワールドカップ競技場で開かれたRain(本名:チョン・ジフン)の単独コンサートは世界4代メジャースポーツ大会の‘世界陸上選手権大会’を大邱(テグ)が2011年誘致することになったのを祝うと同時に‘慶尚北道(キョンサンブクト)訪問の年’と指定された2007年を記念するために大邱市(テグシ)の招請で成り立った。

大邱(テグ)市民をはじめとして,日本,台湾などアジア各国海外ファンたちを含んで,2万5千人余りが競技場をいっぱいに埋めた中で始まった。 Rainにも今回の公演の意味は大きかった。 昨年11月ワールドツアーの始めに持ったソウル公演以後10ヶ月ぶりの国内公演であるためだ。

Rainはこの日公演で“久しぶりに韓国で公演をすることになりうれしい。 毎日毎日過ぎるほど責任感が重くなる。 私自身だけでなく皆さんに楽しみを与えるために努力する。”またRainは“歌手として舞台に立って歌うことがこの上なく大きく光栄です。 もう一つの光栄を私にくれた皆さんに感謝する。”とこの日の感情を明らかにした。

潜水艦が登場する映像で公演を始めたRainは自信あふれる姿で舞台に上がって3集タイトル曲だった'It's Raining'で公演を始めた。
ピの大邱(テグ)単独コンサートはアンコールで‘さよならの代わりに’と‘Rocking Out’で2時間の惜しい公演を終わりにした。

一層豊かになった舞台マナーを見せたRainは“今回の公演のために毎日二時間ずつランニング マシンの上で走ることをした。 それで2時間,4時間,10時間も公演できるとし,心も一層豊かになったようだ”と話した。


Rainは公演が終わる頃もう本格的に世界のRainになるように努力する"としながら"これから大変なことがあることと思いますが皆さんがいてくれるから安心です。 皆さんが助けてください。 成功することができるか,できないかもわかりませんが必ず最善を尽くします。 体は離れていても心は皆さんのそばにある。 常に勉強して努力するRainになる。 大きい公演を終わらせたので日進月歩するRainになる"と再度覚悟を表わした。

この日成功的なコンサートをお目見えしたRainは11月米国に渡っていって,現地で英語およびレコード作業準備に拍車を加える計画だ。

071027-12.jpg





【Rain,大邱(テグ)に特別な愛情表わして】

歌手Rainが大邱(テグ)愛を如実に見せました。 去る土曜日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で開かれた'2011年代で世界陸上選手権大会'誘致記念招請コンサートで大会の成功的な開催を祈って大邱(テグ)に対する特別な愛情を表わしました。

Rainはコンサートで'大邱(テグ)はデビューの時から縁が多い都市'として'2011年世界陸上選手権大会誘致を祝う公演なのでより一層うれしくて大邱(テグ)市民がこの大会をよく行うならば世界的に誇らしい大韓民国になること'と伝えたんです。

また,'大会を成功することを祈って,世界の中に大邱(テグ)とともにワールドスターRainになりたい'と付け加えました。

一方, Rainは特別なイベントで今回のコンサートの意味を加えましたが。 この日公演に発達障害で時限付き生活を送る女性ファンを招きました。

この女性ファンは最近Rainの所属会社に電話をかけて'大邱(テグ)公演を見たい'としこの報告を聞いたRainがこの女性を招いたものという。

Rainは公演前に控室でこの女性に会って暖かい挨拶をして毛布をプレゼントしたりもしたんだそうです。

071027-8.jpg





【J’TUNE,国内活動暫定終止符…今後計画は?】

歌手Rainが今回の‘2011年代で世界陸上選手権大会’誘致記念招請コンサートを最後に国内活動に休符をとる。

Rainの所属会社のJ’TUNEエンターテイメントのある関係者は“国内レコード活動やコンサートは当分計画しておらず,来月の初めにはCF撮影のため米国に出国するだろう”と明らかにした。

“6ヶ月の間米国に留まりながら,英語の勉強と米国レコードなどを準備する予定”と付け加えた。

来月米国に渡り,現地進出を準備する予定の彼は今回の公演が暫定的な最後の国内コンサートだったという点を勘案したように公演エンディング コメントで感謝の挨拶を伝えて,より一層目を引いた。

彼は“歌手は一人で上手にしてなるのではない”として“私のために努力して下さるスタッフ,バンド,ダンサーチーム,スタイリスト,メーキャップなど周辺方々に感謝する”と伝えた。 また“彼は多いファンのみなさんがきて下さって感謝しても足りません”として“より一層日進月歩するRainがなる”として覚悟を明らかにした。

一方, Rainは既存JYPエンターテイメントから独立,最近コスダック上場企業のセイテッを取得したし‘J’TUNEエンターテイメント’という名前を付ける予定だ。

初めのイニシャルの‘J’というチョン・ジフンの名前の英文最初の文字. ‘TUNE’は‘歌う’,‘演奏する’,‘調和を作り出す’という(のは)意と一緒に‘鳴り響く’という意味が込められている。

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

         ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                                                                                  
       1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです   
            
別窓 | 未分類 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
【テグ 動画】【テグ ニュース】
2007-10-30 Tue 11:06
maryさんおかえりなさ~い
昨日コメント貰ってたのに・・・寝てる・・私・・ごめんなさい
まさか昨日は・・お疲れでお休みになっていることと・・  
(私の勝手な言い訳です・・・

そして・・テグコンサート参戦組の皆様おかえりなさい

本当に本当に・・・ジフニは素晴らしい・・一言です
ダンスの振りを超えて・・で踊っていた・・とてもパワフルでした・・・

悔しさや悲しさ・・ファンへの愛しさ・・・
「やっと帰ってきたよ・・僕はもう大丈夫!・・世界へ羽ばたきます応援してください」
今までの思いがこの韓国(テグ)で爆発したのでしょうね!

これだけの【男】としての強さを持っているジフニ・・・
より一層すべの事に対して男前になった・・そんな感じがしました!

ジフニィ~愛してるよ~

1027-1.jpg

私の見たニュースサイトでは160を軽く超えていました(途中から数えてない・・
どれもこれも・・誇らしいお題ですね!
お時間があったら・・読んでみてください

【雨,静かに立っていてもカリスマがあふれて!】
【雨,労を惜しまない情熱の姿】
【雨,世界に向かって,しっかりと翼を...】
【雨,堂々とした歩みでファンたちに一歩ずつ】
【雨,動作一つ一つに絶妙な動作を】
【雨,ダンサー達と一つになって】
【雨,止めなくて世界に向かって走りますね】
【雨,皆さん私とともに楽しみましょう】
【雨,からだをはねてみましょうか?】
【歌手ピ,2万5000人叫び声の中に寒さ溶かした】
【雨その方が来られたか?'熱情的舞台を披露して】
【歌手ピ,派手なパフォーマンス飛び出したコンサート】
【雨見えるか見えないか'ヘソも最高!】
【雨,舞台を飛ぶ】
【女性ダンサーらとセクシーにフォト潜水艦に彫られた雨(Rain)】
【雨何を見て驚いたか?】
【雨,ダルクボルほかほか熱くなるようにさせて舞台の上の自由な暖冬】
【Rainワールドスター Rain,マイケル・ジャクソン出てきた!'】
【舞台の上には雨,ほかほか世界とって'来た】
【歌手ピ,ファンたちの前に本格'世界進出確約映像歌手ピ,10ヶ月ぶりに派手な復活】
【雨,'鳥の尾頭'と恥骨セクシー美..変身で派手なカムバック】
【雨'皆さん,声がとても小さい!'】
【雨'サングラス,脱ごうかやめようか?'】
【雨'肌,さっとお見せしましょうか?'】
【'ぶんぶん~'飛び回る雨】
【セクシー女性ダンサーと共に踊りを披露する雨】
【雨,躍動的なダンスは相変わらずだ!】
【非義派手な'ファイアーショー'】
【歌手ピ,どんなポーズも素晴らしい!】
【歌手ピ格好良く'V'サイン】
【歌手ピ,可愛らしいダンス!】
【巨済島(コジェド)でRainのコンサート訪ねてきた不治の病ファン】
この最後のお題ですがこの方がジフニの楽屋を訪ねて激励をしたそうですよジフニから毛布のプレゼントがあったそうですね!きっと野外コンサートで寒いといけないから・・というジフニの愛情が詰まった毛布なのでしょうね!
いいお話だなぁ~と感動しました


【ahatv】会場の様子

source by ahatv
【Rain, アメリカ出発前の最後の舞台で
             今までの悪材ふるい出して復活】


歌手Rain(25)が今までの悪材をきれいにふるい出した. ウエーブのかっかった髪の毛を長くして後に縛って '鳥の尾頭'で変身したRainは 27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で開かれた '2011年大邱世界陸上選手権大会誘致記念の招請コンサート'で一層磨きのかかった姿を披露して観客を圧倒した.

' Rain’s coming Rain world tour 'と映画 'スピードレーサー'撮影などで海外活動に重点を置いて来たRainの国内コンサートは 10ヶ月ぶりだ. 10ヶ月間海外活動に重点を置いたが 2万 5000人余りの観客が席を満杯にしてRainの観客動員力を立証した.

Rainの今度大邱公演は来月アメリカに渡って本格的なアメリカ進出を試みる彼の暫定的な最後の国内コンサート. また今までの悪材をきれいに払って成功したという点で意味深い.

Rainはその間ワールドツアー ' Rain’s coming'の過程でアメリカ・カナダ公演などが相次いで取り消しされ, 現地コンサート業社から告訴にあう破行を経験して来た. Rainは久しぶりに国内ファンの歓呼に精一杯鼓舞されたようにセクシーなダンスと歌に自信感が流れてあふれた.

晩秋の寒い天気の中に公演が開かれた大邱ワールドカップ球場はRainを見るために集まった 2万 5000人余のファンによって公演三時間前の午後 4時から混み始めた.

潜水艦が実際に公演場に入って来るような実感のある映像に公演は始まりRainが潜水艦の模型でいきなり登場した. ' It's Raining'' TOUCH YA' などの曲の後 "大邱世界陸上選手権大会誘致おめでとうございます. 我が国で世界的な行事が開かれて誇らしい"と話した '11days'を歌う時は "私のガールフレンドが出来たら歌ってあげようと思った曲"と冗談を言った.

特に 'Nan'を唄った後零れ落ちる雨に当たるパフォーマンスの中で上半身ヌードを披露したRainはズボンを少しずつ引き下して恥骨を見せて女性観客たちの喊声を誘った. 'RAIN'S COMING'ワールドツアーの経験を積みあげたおかげでRainのセクシーな身振りはもっとパワフルで纎細になった.

夕焼けの赤い映像が印象的な'太陽を避ける方法', はロックアレンジ'さよならの代わりに' などがつながって雰囲気は盛り上がった. 'WITH U'を唄う前にRainは "これから本格的にアメリカ進出を準備する. 成功してもしなくても最善をつくすつもりだ. これから皆さんたくさんお会いできなくなるが心は常にここにあることを分かってください. いつも応援してください"とアメリカ進出に対する強烈な意志を現わした.

1時間 40分余の熱情的な舞台が終わった後ファンの 'アンコール'喊声にRainは 'さよならの代わりに' 'ロックキングアウト'で肯定的に回答した.


【ETN - Rain World Tour in Daegu】

source by ETN // rain hk

【Rain"舞台の上に上がれば '別の人間が'いる】

<ジョイニュース24>
歌手Rainは 27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で 2万 5千人余のファンの歓呼の中に 2011年世界陸上選手権大会誘致記念招請コンサートを開いて国内ファンたちの喉の渇きを洗ってくれた.

去年 12月ソウルで年間 ' Rain’s coming-06/07 Rain world tour in soul' 以後 10ヶ月ぶりに国内ファンたちと会ったRainは潜水艦を壊して舞台に登場して ' It's Raining'と ' TOUCH YA'で力強い手始めを知らせた.

'どうして' 握手' ' familiar face' などが続きRainは '悪い男' '俺はまた君を好きになった' 'I do' '太陽を避ける方法' '俺は' などヒット曲をタンゴ, イーグルダンス, 雷の映像などと添えて続けて広げて見せた.

'プレンズ'で終ったRainは 'さよならの代わりに' ' Looking ' 二つの曲をアンコール曲で披露して 22曲, 1時間 40分余りの熱情的舞台を終えた.

Rainは公演の途中 "一日一日経つほど責任感が重くなる. 私自分と皆さんに楽しさを与えるために努力する"とファンに約束した. また "もう本格的に世界の中のRainになるように努力する. いつも勉強して努力するRainになる"と世界に向ける覚悟を押し堅めた.

一方Rainは公演の前に KBS '演芸街中継' チームとのインタビューで派手な舞台パフォーマンス対する質問に "舞台の上に上がれば私ではない. '何かが'が舞い降りてきて寒いとか 暑いとかは分からなくなる"と言った.

また "現在ハリウッドの何作品と話中だ. 良い作品でお会いできる"と新しい作品計画を明らかにした.

Rainはこの日公演後来月初にアメリカに出国してしばらくとどまって英語の勉強とアルバム準備に重点を置く計画であり, その間に国内ファンたちに顔を見せる計画だ.


1027-2.jpg



[Rain大邱公演いろいろ]セクシーコード・鳥の尾頭 '異色'

Rain 27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で 2011年世界陸上選手権大会誘致記念招請コンサートをした. 国内コンサートは昨年 12月15日ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で行った 'Rain’s coming-06/07 Rain world tour in soul' 以後 10ヶ月ぶりだ.

今回の公演レパートリーとパフォーマンスなど内容面ではワールドツアーとまったく同じだったが, ワールドツアーを経験してからより一層余裕のある姿を見せた.

○…公演ごとに変わったヘアスタイルを披露したRainが今度は鳥のしっぽのような髪形を披露した. 昨年のワールドツアーではメッシュの髪の毛を短く切った 'シャギーカット'を披露したRainは今度は後頭を縛った鳥のしっぽのような髪形を披露した. Rainは現在ハリウッドデビュー作 'スピードレーサー' 後半期撮影のために髪を切っていない.

○…'もっとセクシーになったRain'. Rainがセクシーパフォーマンスで客席の歓呼の声をもっと熱くした. 普段のパフォーマンスの途中に服をはだけたり上着をバサッと上げたりして女性ファンたちの歓呼を導き出したRainは今度の公演で映像を通じて腰を脂で音を出す踊りをクローズアップして見せてくれるとかRainに降られる場面では腰での踊りをきれいに手を使ってのパフォーマンスするなどちょっとセクシーなダンスを見せてくれて女性ファンたちをメロメロにさせた.

○…'寒くても雨は必ず降る'. Rainが気温 10℃を下回る肌寒い気温にも関わらず '雨'に濡れた. 公演レパートリー中 'Nan' では舞台で雨に降られる場面を演出して来た雨は今回の公演でも間違いなく雨に濡れた. しかし晩秋の寒い気候にもRainは冷たい雨に当たって熱唱して, 客席では熱い拍手が零れ落ちた.

○…'Rainカワイイデス~'. Rainの大邱公演場には日本ファン 1000人を含めて約 1500人の外国ファンたちが殺到した. 日本女性ファン 900人は団体で公演場を尋ねてRainの公演を見守ったし, スタンドにも多くの外国ファンが席を占めて声援を送った.


○…Rainが今回の公演のためにバスを借りてスタッフたちとともに移動して話題になった. 最近コスダック上場企業セイテックの大株主になりながら 200億台の株式金持ちに上がったRainが飛行機や自分専用のバン乗用車を利用しないで 30人乗バスを借りて所属社職員及びダンサーチームなどとともに移動して気さくな部分を見せた.

○…今回の公演を主観した CJメディアの CJ 李美景副会長が公演を観覧して人目を引いた. この副会長は公演の前Rainの控え室を尋ねて励まして客席で公演を見守った.



【大邱に降りた暴雨! 'Rain' 大邱(テグ)でコンサート】

【YTN STAR NEWS】インタビュー

source by YTN STAR

以下はインタビューの日本語訳です

去る週末大邱の夜空には暴雨が下りました. 久しぶりに国内舞台に立ったRainの派手なコンサート現場に一緒に行きましょう!

ワールドツアーで国内活動が遠のいていた歌手 ' Rain'! 久しぶりに国内舞台で公演するという事で多くの関心が集まりました.

[インタビュー]

"こんにちは. 'スタートゥデー' 視聴者皆さん. 久しぶりです. Rainです. 今までのワールドツアーのため精神がなかったんです. また成功するように応援してくれたファンみなさんに感謝して映画を撮っていたりととても空白の期間が長かったようです."

肌寒い気候にもかかわらず 2万 5千余人のファンが集まって来たんです. 中国, 日本などグローバルな
ファン達も席を一緒にしました.

[観客へインタビュー]

"愛してる."
"愛してる."
"雨, 愛してる."
"ジフンが, 愛してる."
"日本にまた来てください."

[インタビュー]

"大邱市で世界陸上選手権大会を誘致しました. そのおめでたいことにお祝いするという意味で私に直接公演依頼をしてくださって私がそれを祝う意味で公演をするんですよ. ワールドツアー位大きい派手な公演になるはずです. 見たらとても面白い公演になるでしょう."
Rainの公演に抜けることができないことは正しく派手な舞台とびっくりする登場パフォーマンスですよ! この日公演でも間違いなくその姿を見られたんです.

可愛い '鳥の尾頭'をして舞台の上を縦横無尽走り回る姿でエネルギーがバンバン感じられます.

"皆さん, こんにちは! 嬉しいです. 大邱はデビューの時から縁が本当に多い都市ですよ. 今日のこのような公演で皆さんの前に立ちました. 何より 2011年に開かれる世界陸上選手権大会のお祝い記念コンサートだからとても嬉しくて. 我が国でこんなに良い祭りをするということがあまりにも光栄ですしまた嬉しく思っています. 今日みなさんに 2時間の間とても楽しいコンサートをお見せするようにします. 用意いいですか? 用意いいか!"

'Rain'は 2時間の公演の間おおよそ 21曲の歌の贈り物をファンにプレゼントしたんです. しばらく舞台の熱気を一緒に感じて見ましょうか?

Q) これから活動計画は...?

A) "ワールドワイドになったアルバムを作るつもりです. それでその前に例えば中国で日本でシングルアルバムが出すこともできます. そういう活動をすることもできて. アメリカでもアルバムを出してワールドワイドで中国, 日本, 韓国このようにしてヨーロッパ等の地域でも... 全体活動範囲を広げて行きたいです."

世界的なスターの公演で大邱全体が地震のようだったと言いますよ. Rainはハリウッド映画 〈スピードレーサー〉 以後次の作品を準備していると明らかにしました. どんな作品になるかとても知りたいですよね.

Q) アメリカで活動する計画だと言っていたが...?

A) "アメリカでは今また他のハリウッド作品を相談中にあって. これを決めて行くタイミングで. また他のアルバムの話にさまざまなアメリカで作業するものなどに結末をつけに行くまた英語勉強ももうちょっとしたいです."

' Rain'は今度公演を最後に国内活動を一時中断してアメリカに渡って 6ヶ月の間現地進出のための準備に入って行くと言います.少しだけ 国内活動で名残惜しがるファンが多いようですよ. 大きい舞台での羽ばたきのための仕方ない選択ですからファンのみなさんがもっと応援してくだされば良さそうですよ.

Q) 視聴者皆さんに...

A) "'スタートゥデー'をご覧になっている 家族の皆さん. 常に元気でいてくださいね. インタビューに来ていただいてあまりに感謝しています。みなさんにはいつも素敵な消息だけ伝えられる・・そんな人になるようにします. 幸せでいて体お大事にしてくださいね. ありがとうございます."

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

          ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                                                                                  
       1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです   
                                             
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
【現地レポート】【テグコンサート動画】
2007-10-29 Mon 10:43
遅くなりました
サーバーが込み合っていて・・・更新しようとしたら・・全部・・消えました
早起きしたのに
さあ!気を取り直して・・行きましょう

パソコンに27日の夜に上がった画像を取り込み過ぎで・・ご機嫌が悪く
昨日はアップできませんでした・・ごめんなさい

27日PM7:00からは…ジフニのコンサートのスタートと同時に
AM4:30まで9時間30分にもおよびチャットルームで盛り上がりました
夜の妖精たち のおしゃべり会
          命名 ・・・ 仁様
ご参加いただきました皆様ありがとうございました
そして・・お疲れ様でした
この日の私はコンサートの緊張でAM3:00に起床・・・
25時間起きていた事に・・・
私・・かなり・・壊れました…(みなさん・・忘れてね
どんどん盛り上がりすぎで…キリがないので…
次回までのお楽しみという事で…それでもAM4:30までに…
とっても・・楽しい時間を過ごしました

みなさん・・・又・・次回開催の際は・・
こんな私に・・・懲りずにぜひっ!御参加くださいまし

ジフニが結んでくれた出会いを大切にしたいです


maryさんの現地レポです

原文に近い方が伝わると思うので一部省略以外は原文です

本当に凄いコンサートでした!
生ジフニ細かった~顎のラインが鋭角で色っぽかったよ~
自国のコンサートでリラックスしていたみたいでたくさん話してました。
ジフニが何か言うたびに、私の周りは絶叫(笑)あぁ~韓国語勉強しておけば良かった(>_<)客席とのやりとりをとても楽しんでいたみたい
ジフニの笑顔がたくさん見られたコンサートでした~。
歌も踊りも素晴らしかった~(^o^;)
特に踊りが、今までに見たことのない動きがたくさんあって見ごたえありました

仁さんの大好きな(笑)【アクス】すごかったの。マイクスタンドに腰をふるところ、今までに見たことない動きが・・・。マイクスタンドにこすりつけてる?(なにを?爆)
もうそのとき、みんな絶叫よ~とにかく色っぽかった~

【テヤン】の前奏が流れると、韓国ファンの熱狂がMAXにぎやああぁぁ!ってすごかった
韓国のチングが言ってたけど、テヤンはファンじゃない人でも歌えるくらい韓国では愛されている曲だって。
で、前半の踊りがいつもと違っていて新鮮だった~v(^o^)
【In my bed】が凄い迫力でした~!
凄い熱唱で曲の最後のほうは床に倒れこみ、床をバンバン叩いて熱唱する姿に本当に感動した~~

【Familier face】のかくかく踊りのところ、相手がファヨンちゃんじゃなくてほかのダンサーだったからか、ジフニもダンサーさんも腰が引けていたような(笑)マイクスタンド相手にはスッゴいのにほんもの相手で腰が引けてるジフニしゃん、ぷぷぷ、かわいい

【ナン】の時、また下げてました。。。ズルズル、ズルズル。。。ベルトに手をかけてはずすふりをしてまたズルズル。。。
私の周りは韓国の若い子達が多かったんだけど、黄色い歓声がすごかった~v(^o^)
で、今回はイヤンをする事なく、ぶあさっっとシャツ脱いでました~
ここでもみんな絶叫~~~!
美しかった~v(^o^)


maryさん…
本当にありがとう
感動がひしひしとこちらまで伝わって来ました
終わってすぐにメールをくれました…(私だったら絶対に…無理
行って良かったね… ジフニに会えて良かったね
525からの会えなかった分のを叫んだ事でしょう
maryさん本日帰国します・・帰ってからのお土産話・・たのしみですね

10-28・・・ロッテでジフニ発見
20071029080212.jpg




【動画1】It's Raining

【動画2】ジフニのおしゃべりタイム

【動画3】ジフニのおしゃべりタイム2(上と同じお話で映像が違う)・アクス途中まで

【動画4】Familier face(重たいです

【動画5】Nan

【動画6】俺

【動画7】Touch Ya

【動画】Why


【動画】さよならの代わりに(アンコール)



生きてるって素晴らしいをまた教えてくれました

ジフニは最高だぁぁぁぁぁぁ!
            愛してるよぉぉ~



     ↓↓ランキングに参加中です!↓↓                       
         
 1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  

                                     
別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
【とりあえず・・写真だけ】
2007-10-28 Sun 00:51
maryさんのレポ・・早速・・送ってくれたけど・・
あまりに・・画像が早く上がってきて・・
とりあえず・・・画像だけ・・・
パソコンちゃんのご機嫌が・・悪い
画像の数が・・凄いです・・取り込み過ぎ?
レポ・・明日はアップしますね

来てます・・・
20071027213113773a4_214518_0.jpg

みんなにパワーを送っている・・・Mrマリック・・違った
Mrジフニ・・・
20071027205832405g6_210033_0.jpg

こんなの・・見たら・・・
200710272021362200_1.jpg

カッコよすぎで・・・
20071027200917651e7_201027_0.jpg

またまた・・・私のMAXを・・
20071027204628735e7_213045_0.jpg

軽ぅ~く・・越えて・・
20071027205654749e7_213050_0.jpg

キャワイイ
200710272047042200_1.jpg

ジフニ・・サラゲ~
200710272050162200_1.jpg

ジフニ・・お疲れ様・・ゆっくり・・眠ってね
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
5回目更新!
2007-10-27 Sat 19:11
始まったの?ジフニ~ファイティ~ン・・・

19:00ジャストの画像です・・スクリーンだぁ~
20071027191022.jpg


いよいよ・・始まったジョ~
かなり・・興奮してます・・Maria
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4回目更新!
2007-10-27 Sat 17:59
17:50頃です・・
席・・近っ

20071027175824.jpg


18:05頃です・・警備のお方達・・・
20071027180921.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日3回目更新!
2007-10-27 Sat 17:49
みなさん。。。
mary特派員より・・写真が届きましたぁ~
きゃぁ~ドキドキでしゅ・・・・

私も・・・気分はテグ

14:30頃です・・KTXに乗って・・テグへ
20071027173355.jpg

着いたようですね・・・
maryしゃん盛り上がってねぇ~
20071027173428.jpg


ジフニィ~テレパシー送るからね~

【チャットルーム】お気軽に・・参加してみてくださいませませ

たぶん・・又・・更新しますっ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【チャットルーム】のお知らせ!
2007-10-27 Sat 15:13
【チャットルーム】を開きました!

コンサートの画像や動画が上がってくるのはたぶんコンサートが終了後だと思います
それまで(ずっとでもOKよっ)チャットルームで
モリアガロウ
こちらでメルアドを知っている方には後でメールを送りますね
(左側にある【チャットルーム】から入ってくださいね!)

パスワード制になっていますので左の
【メールはこちら】にてメルアドとお名前を入れて送って下さいね!


ジフニのコンサートが始まる7時頃・・私はいますので来てみてくださいね
    お待ちしています
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【テグコンサートの無事を祈って】【みんなの愛がテグへ届け!】
2007-10-27 Sat 08:40


お留守番組の皆さんの愛がテグへ届けぇ~

私は・・ロッテに引き続き・・本日・・・1人盛り上がり大会開催・・しちゃいますよっ

20071027061737.jpg


現地にいる方は・・直接・・ジフニに届けてくださいね 
どんなライブ・・見せてくれるのか?我らがジフニしゃん楽しみですね~

本日2回目更新・・あるかもしれません

rain_daegu00.jpg

ジフニが会場まで無事に到着しますように・・

リハーサルがいつもの様にできますように・・

会場が沢山の人で埋め尽くされますように・・

コンサートが無事に始まりますように・・・

ジフニが最後の曲が歌い終わるまで・・・

観客の声援が・・拍手が・・響き渡りますように・・・

コンサートが大成功で終わる事を・・

コンサートに行って良かったと誰もが口にする事を・・

そして・・終わった後ジフニが「良かった」と思える事を・・祈っています

20071027061747.jpg



【Rainデビュー2,000日目にびっくりな贈り物に感動】

rain212.jpg


歌手Rainがデビュー2,000日を迎えて,ファンたちにびっくりする贈り物を受けた。

Rainは最近ファンクラブ会員たちが用意した時計の贈り物を送られ感謝の気持ちを表わした。
Rainの所属会社側は「所属会社さえ取りまとめることが出来ないRainのデビュー2,000日をファンたちが有難くも用意してくれた。 Rainが大邱(テグ)公演を控えた状況で楽しい気持ちで公演を準備することができるようになった」と話した。

Rainのファンクラブは2,000日を共にしてきたしこれから堅く応援するという意味でファンたちの意見を集約して,時計を贈り物に選んだ。Rain雨に渡された時計は銀白色の金属素材の時計で彼の大きい体格によく似合うスポーティーなスタイルだ。

Rainのファンたちは時計の贈り物だけでなく大邱市(テグシ)庁を通じて,不遇な青少年200人を大邱(テグ)公演に直接招請するイベントを共に進行した。

Rainは27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で<2011年代で世界陸上選手権大会誘致記念コンサート>を行う。 ワールドツアーの時に披露した大部分のレパートリーをそのまま披露する予定だ。Rainは大邱(テグ)公演以後11月米国に渡って,映画レコードなどの準備をする計画だ。

rain174-1-1.jpg


【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝7時45分頃の時点での投票結果は・・・

1位・・・ペ・ヨンジュン→123260票(43.85%)
2位・・・Rain→93787票(33.36%)


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

                            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                                 
                          1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
【fuma roll メッセージ動画&画像】【ニュース 】
2007-10-26 Fri 10:08
おかえり・・・

fuma5.jpg

家に帰って・・この人・・いたら・・どうしょう?オロオロ

009.jpg

アイシテルゥ~私も・・

132824_1215999592_wdnsiyik.jpg

愛してる私も・・しつこい?

111.jpg

アイシテルゥ~私も・・しつこぉ~い

fuma3.jpg




 【TAEGU(テグ)】

今日韓国入りする方が多いのでしょうか?
夜は本当に寒いそうなので厚着できる用意をしてくださいね!あっ飲み物もお忘れなく

昨日から韓国に入っているmaryさん
メルアド・・昨日・・現地からメールくれた
何と!気が利くの何て優しくしてくれるの?・・・泣く私・・ 

maryサラゲェ~

何も気がつかず・・・何も考えず・・ボーッとしていた・・バボな私・・
はりきって・・いってらっしゃぁ~いメッセージ・・送って・・・
あれ?・・携帯の・・メルアド聞くの・・忘れた・・・
そうだっ!そうだよっ!お疲れなのにいちいちメールしたら・・・
帰って来てからでもいいよね~・・・
なぁ~んて思っていた・・・ダミダァ~私・・・ショック

みなさまに支えられて生きている事・・・実感する毎日です

みんなぁ~愛してるよぉ~


51XrxkuMdNL__SS400_.jpg

【 ALL ABOUT RAIN ~ワールドスターへの軌跡・アジアを越えて~】
・・・まだ・・届きません
北海道だから?遠いから?船で来るの?(今時そりゃないだろぉ~
待っています・・宅配便の方・・・早く届けてね




それからっついに・・ついに・・ここ北海道でもついに

フルハウス上陸ぅ~(遅っ

放送開始は・・・12月7日(金)~

えぼっちさんのとこで教えてもらいました

放送が終わる頃・・・北海道でも・・ジフニファンが・・・
増えてくれる・・信じています

       モリアガロウ





【LOTTE】
lottemagazine10112007.jpg

ロッテの興奮が続いている私・・・あおさんのとこでの・・レポ・・感動して泣きました
私は・・パソコンに向かって・・・
「あおさぁ~ん・・そんな近くでジフニ見れて・・良かったねぇ~~うぇ~ん・・・
号泣なりぃ~
人々の温かさや愛情を感じられたとっても感動の詰まったレポでした
    あおさんお疲れ様でした

【Lotte sbs ent interview 】






「サイボーグでも大丈夫」ヌーボーシネマ映画祭観客賞受賞

パク・チャンウック監督の「サイボーグでも大丈夫」が
第36回モントリオールヌーボーシネマ映画祭で観客賞を受賞した。

23日映画クラスメディアバラエティーによれば去る 21日(現地時間)
カナダモントリオールで閉幕したヌーボーシネマ映画祭で
ピとイム・スジョン主演の「サイボーグでも大丈夫」が観客が投票
で選んだ「Z Tele グランプリ」を受賞した。

大賞はフランスエと言うコルリリン監督の断片映画「The Band's Visit」
が受賞した。



【fuma messge 】


【11月アメリカ留学説が誤った報道】

最近 CEO 宣言をした歌手Rain(鄭致薫)が 11月アメリカ留学説が誤った報道という立場を明らかにした.

Rainは24日 SBS ‘生放送 TV芸能’でのインタビューで “留学説は誤った報道で, 海外を随時に出入りしてアルバム作業及び映画進出をするという話が誤って伝えたこと”と言いながら “国内でも来年初頃映画やドラマをする”と国内活動を全面中断する意味ではないことを確かにした.

またRainはエンターテイメント会社を設立して一人立ちに出た最近の歩みに対して “現在は新人歌手と演技者発掘に力を注ぐ予定”と言いながら “一人立ちは以前からしてみたいことが多かった. アメリカ進出を私一人するようになる場合結果がどんなに出るか知りたくて私自分を試そうと挑戦した”と説明した.

“(一人立ち以後) 難しい点はないか”の問いには “幾多の判断を独自的にしなければならないという点が易しくなかった”と返事した.

また話題を呼び起こしたウォシャウスキー監督映画 ‘スピードレーサー’に参加した所感も明らかにした.

“世界的な映画監督との作業だから本当にどのようにしたらよいか分からなかった. 多くのことを学ぶことができた良い機会だった. 製作陣たちの前でのオーディションを受けた努力を製作陣が良く見てくれたようだ.

一方Rainは10月 27日大邱ワールドカップ競技場での単独公演で 10ヶ月ぶりに国内ファンの前に立つ. ‘世界陸上選手権大会(2011年)’ 代で誘致を祝って, 慶尚北道訪問の年に指定された 2007年を記念するために大邱市の招請で成り立った公演. 国家次元の行事で盛大に開かれる予定だ。
ファンと関係者たちの関心を呼び起こしている.

fuma1.jpg

【J.Tuneエンターテイメント’】

ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)の事務所で
‘J.Tuneエンターテイメント’の看板を掲げて野心に充ちる活動を披露する予定だ。

fuma2.jpg

【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝7時45分頃の時点での投票結果は・・・

1位・・・ペ・ヨンジュン→120455票(44.59%)
2位・・・Rain→89981票(33.31%)


fuma4.jpg

愛してる
fuma5.jpg
  
はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

   
↓↓ランキングに参加中です!↓↓
    
1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
【Calvin Klein・・撮影風景】【最も影響力のある芸能人1位】
2007-10-25 Thu 09:31
Calvinジフニだぁ~~
どこにいたのぉ~

1024-9.jpg

【fuma roll】の動画&画像も上がっていますが・・・
テグの前にアップしておかないと・・・オロオロ
テグの余韻・・一体・・何日間続くかわかりましぇんから・・

昨日・・初コメントいただきましたぁ~ありがとうございます
    あんぐりさぁ~ん
これからも・・【Rain(ピ)の愛の深さ・・】とお付き合いくださいね


Calvinジフニだぁ~~
どこにいたのぉ~しつこい?


1024-7.jpg


テグに行く方・・・準備は出来ましたかぁ~
【愛の深さ・・】からはmaryさん行ってらっしゃぁ~い
とてもとても・・思い出深いコンサートになること間違いなし
存分にジフニの愛を貰って・・ジフニに愛を叫んできてくださいね
(できれば・・ここに来てくれているお留守番組の皆さんの分も
愛の叫びお願いしますっ・・・できれば・・できればでいいからね・・


会場→PM5時・・開演→PM7時
何と!この季節なのに・・・・屋外ですね~
寒さ&雨が降った時の対策は万全にしてお出かけくださいまし
      
 【ソウルのお天気】
     
         最高  最低    天気  
10/25(木)・・・ 24℃  15℃  晴れ時々曇り

10/26(金)・・・ 21℃  14℃  曇り時々雨 

10/27(土)・・・ 20℃  13℃  曇り時々雨

10/28(日)・・・ 24℃  14℃  晴れ

ロッテの時より少し暖かいのかもしれませんが・・
この季節はお天気が変わりやすいので
くれぐれも・・温かい服装で渡韓してくださいね!

1024-8.jpg

【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝7時半頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→114667票(44.93%)
2位Rain→85922票(3367%)


1024-4.jpg

【セイテック(Satec),KBカードと6億ウォンでRain広告契約】

KBカードと歌手Rain(チョン・ジフン)の広告モデル契約を締結したと23日公示した。

出演モデル料は6億ウォンで,KBカードの広告代理店のオリコムは今月末までこの金額をセイテッに全額現金支払いする予定だと会社側は明らかにした。

1024-1.jpg

↑↑↓↓切なげな表情・・そして・・・お口ぃ~(何したいの?どうしたいの?)↑↑↓↓

1024-2.jpg


↑↑↓↓○クビがっ・・・撃沈↑↑↓↓


1024-3.jpg

【Rain"後続作はとても良い映画"】

ウォショスキ兄弟のハリウッドの大作'スピードレーサー'を撮影した歌手Rainが後続作も映画と明らかにした。

Rainは22日放送されたケーブル音楽チャンネルM.net 'ワイド演芸ニュース'とのインタビューで近況を尋ねられて「映画'スピードレーサー'の撮影を終えるのに我を忘れて没頭した。 これからもとても良い映画が今また話し合い中だ。 良い便りを早く伝えられそうです」と後続作が映画であることを伝えた。

'スピードレーサー'撮影エピソードに対する質問には「'マトリックス'の監督なのでとても震えたし光栄だった。 失敗しないように気を付けたし監督を満足させるために努力した。 また他の骨を削る苦痛だった」と力に余った苦労の多い仕事であった事を打ち明けた。

引き続きRainはデビュー当時の話が出て「デビューした時は無理だという人々が周辺の90%以上だった。 アルバム1枚でも出せたので願いがかなったのだからやめれば良いという反応だった。 そのような周囲の反応のためにより一層負けたくないという気持ちを抱くことになった」として「一日に4-5回公演に出たのに公演中1人でも私のファンを作るという思いで観客1人をずっと見つめて手まねするなど集中攻撃をした」と明らかにして,笑いをかもし出した。


1024-5.jpg

【雄壮な‘Rain’,星を飲み込む】

最も影響力のある芸能人1位に上がった歌手Rain(ピ).
歩く1人企業で呼ばれるRain(20.6%)とペ・ヨンジュン(19.8%)が最も影響力ある芸能人1,2位に上がった。二人は各々20%に近い票を獲得して,他の芸能界スターらを圧倒した。3位アン・ソンギは7.9%でこれらにしばらく後れを取っている。二人のスターはこのような影響力を土台に自分たちが大株主のセイテックとキーイーストをコスダックに登録させることもした。
44472_42737_1717.jpg


影響力1位を占めたRainに2007年は言葉どおり多事多難だった一年であった。自身を発掘して米国進出の礎石を置いた師匠パク・チニョンと決別したし,意欲的に始めたワールドツアーはハワイ公演中止で非難された。だが演技者としては<マトリックス>の監督ウォショウスキー兄弟姉妹の映画<スピードレーサー>に出演しながら,ハリウッドに進出することもした。Rainはセイテックと専属契約を締結しながら,去就問題を解決して新しい出発を念を押している。本格的な米国市場進出のために1年ほどの時間をとらえて米国留学の道に上がると発表された。

(以下省略)



1024-6.jpg

テグまでは・・テンションMAXで行くぞぉ~
そう思っていたのですが・・・
帰国したばかりの時に撮影した【Calvin Klein】・・・・今・・出てきて・・
写真を見れば見るほど・・1人で寂しくなっている私・・・

あ~又・・行っちゃうんだなぁ~って・・・
テグが終わるまでは・・考えない事にしようと決めたのに・・・

あの夏の始まりに起こった悲しみは・・テグが終わって自分の中で終息させよう・・
そして・・新たに世界へ飛び立つジフニの姿を・・
ジフニの翼の羽が一本でも抜けないように・・見守ろう・・・
心に何度も誓った・・・

本当にアメリカに立つ日の空港のジフニを見るまで・・
忘れようって心に決めたはずなのに・・・
痛みにも似た優しさに・・愛の深さに・・試されてる・・私・・・


涙が・・ジフニを見えなくすると困るから・・・
ジフニの事がちゃんと・・見えるように・・・
もう・・泣かない・・そう決めたはずなのに・・・
どうしても・・どうしても・・・
ジフニを知れば知るほど・・見れば見るほどに・・・
涙が止まらない・・・
「もう泣かないで・・僕も悲しくなるよ・・・」って言われそう・・・
ごめんね・・・ジフニ・・
会いたいよ・・・


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

                              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                                 
                          1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  

別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
【M・net・・日本語字幕】【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】【夢】
2007-10-24 Wed 11:52


【今日も投票・・・頑張ろう!!】

↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝9時頃の時点での投票結果は・・・

1位→ペ・ヨンジュン→111102票(45.97%)
2位→Rain→81495票(33.72%)


22日放送のM・netで放送された【WIDE ENTERTAINMENT NEWS】の日本語字幕バージョンです!
10分と長いですが・・ジフニの・・インタビュー
待っていたのよ~ジフニ自身からの報告を・・・
会社の事や恋愛の事・・過去の自分・・・色々語ってくれています

【WIDE ENTERTAINMENT NEWS】のインタビュー日本語字幕




この写真見てたら・・・また・・思いついたので・・少し書きますね・・・
あくまでも、私の思いつき・・【夢物語】ですよっ
苦手な方はスルーしていただきますように・・お願いいたします
(下の会話は本当のCMとは全く関係ありません)私の勝手な思いつきで~す

苦手な方はスルーしてくださいますようにお願いします



このお茶・・美味しいんだよな~

1-.jpg


お前も飲む?・・
あれっ?・・もうないや・・

2-.jpg


あっ!そうだ!そうだよ!
あ゛~~~思い出したっ!


3-.jpg

何?それより・・リアクションいちいち・・大きくない?

や~!お前さ・・又々やってくれたな・・

だからぁ~何を??って聞いてるでしょ

18-.jpg

ちょちょっとぉ~なに!笑ってるの?


俺がずっと一緒にいないと・・お前・・ホント何するか・・わかんないな・・・

1-todaystea.jpg

だぁ~かぁ~らぁ~何を?って聞いてるんですけど??

や~何か反抗的だぞっ
お前さ・・・20日・・東京・・行っただろ?


いっ行くわけないじゃん・・・
何をしに・・東京まで行くの?しかも日帰りで・・
どうやって?東京まで行くっていうの?


飛行機でに決まってるじゃないか!
20日・・俺がロッテで遅くなった日の朝・・
「私もジフニの歌ってる姿見たいからロッテ行きたいけどぉ・・
無理だしぃ・・暇だからぁ友達と出かける事にするわっ
って・・言ってたよな!


1-todaystea.jpg

はい・・

その日は・・やけぇ~に・・俺より・・お疲れだったよなっ!
俺がシャワーしてる間に・・俺より・・先に寝ちゃったよな!


18-.jpg

だっだからっ何で?笑うのぉ~薄気味悪いじゃない!
だから・・あの日は友達にあっちこっち連れまわされて疲れたって言ったじゃない・・・?
先に寝ちゃった事・・まだ・・怒ってるの?ごめんね・・


あれれれっ?それは・・おかちいでちゅね~~

4-.jpg


急に可愛い系になんないでよ・・気持ち悪い・・・

や~!真面目に聞けよ

5-.jpg


日帰り・・できるよな~
俺もあるもん・・東京日帰り・・


6-.jpg


え~日帰りしたことあるの?
って何・・浮いてるの?
そうそう日帰りって凄いハードだったでしょ??
やっぱり・・一泊した方が良かったな~疲れが違うもんね~
あっ


お前って悲しいくらい・・ホント・・わかりやすっ

3-.jpg

なっ何??

行ったんだろ?・・・・
20日(土)12時からの・・【チュ・ジフン写真展&サイン会】


1-todaystea.jpg


へ??

へ?じゃないよっ!
や~!これはなんだよ!
デジカメ借りようとしたら・・こんなのがっビックリするぜ・・全く

071017JUJIHUNshashinten_04.jpg
1024.jpg

【チュ・ジフン写真展&サイン会】ってハッキリ!クッキリ!写ってるじゃないか!
しかも・・丁寧に・・日付も07.10.20.satになってますけど・・・


あ~~友達から・・もらったの・・

おまっお前がっどうして・・機械音痴のお前がそんな事を思いつくんだよ?!
俺にも・・教えてほしいぜ・・
これもか?これ空港だよな!

1023.jpg

オーラあるよな~さすがっモデルだっただけあるよな~
って感心してる場合じゃないんだよ!
あ゛っ!おまっ・・お前・・もしかして・・空港の出待ちとか・・してないよな!
そうだよっ!そんなの・・あるわけないさっ
俺の出待ちもしたことないのになっ・・・
なっ?なっ?・・・

5-.jpg


・・・・・・・・

や~!なんか・・言えよ・・





した・・かも・・

や~!何で出待ちまでっ・・しかも・・何で・・俺に・・言わないんだよ

1-todaystea.jpg


だって・・だって・・ジフニはコンサ-トで忙しいのに・・そんな事・・言えないよ・・・

やっぱり・・・行ったんだ・・
俺・・ショックかも・・


7-.jpg


何で?ただの・・ファンだよっ・・ねっ・・ジフニィ~

あ゛~そうだっ!
や~!この場合・・同じジフニだし・・寝言で【ジフニィ~】って言っても・・
俺には・・ばれないよな・・・


1-todaystea.jpg

何の話?また何か始まるの??

夢の中でまで・・俺の事呼んで・・可愛いなぁ~って・・思ってたのに・・
あれっ!違うんだろ!シュゥ~


8-.jpg


違うくないよ・・・だから・・だからねっ・・
ちょちょっとぉ~何するの~きゃぁ~冷たい


や~!もういいよ・・
こうなったら・・闘ってやるぅ~
いくぞぉ~シュゥ~

10-.jpg


お~い!そんなに逃げるなよ~
届かないだろっ


12-.jpg

ジフニィ~冷たいよ~
もうわかったからっ・・
今度行く時は・・絶対にジフニに言うから~きゃぁ~


お前は・・俺だけ・・見てればいいの!わかった?

11-.jpg


きゃぁ~わかった・・冷たいよ~

よ~し!それでいいんだ!

17-.jpg


あれぇ?・・俺・・何で怒ってたんだっけ?

9-.jpg



まあ・・いっか・・今日は俺の勝ちだな・・


15-.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


                           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                               
                        1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  



別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
本日2回目更新!【ジフニ・・色々・・ニュース・・動画・写真】
2007-10-23 Tue 13:44
今日はロッテの前後の出たニュースやCMや写真・・・
私が又・・ボーッとしていて・・忘れていたものなど・・・
   オンパレードします!

読むのが大変ですがお付き合いくださいませ

お陰さまで昨日10000HITしましたぁ~

ここ数週間で一気に来てくれる方が増えたようです・・・
こんなボケボケな私とお付き合いいただきまして
    ありがとうございます

これからも【Rain(ピ)の愛の深さ・・・】とお付き合いよろしくお願いいたします



テグコンサの新しいCMです!

【Rain in Taegu CM】





これ見たら・・予約していない方も・・買いたくなりませんか?

【All About Rain 日本CM】




 【投票・・・頑張ろう!!】

  まゆろんさん情報です・・ありがとう!
【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

30年来、私達は色とりどりな外部の世界を目の当たりに見て、激しく沸き立つ来る時代の波を経験しました。この30年間の変化は人に多くて見きれないきらきらとした美しさの中で更に多くの生活を経験させた、更に多くのストーリを生みました。ファッションと潮流の変化は多種多様で、しかしその間のが凝集して、1つの時代に関して、1つの歴史の生活の態度はますます鮮明になります。
誰が風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11

投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝6時頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→100916票(46.45%)
2位Rain→75636票(34.81%)

他の海外エントリーはマイケル・ジャクソン・ベッカム・酒井法子・木村拓哉・リチャード・クレーダーマンなどなど・・・



【Clear】シンガポールプロモーションのバス
このバスとバックの建物がマッチして・・素敵すぎ・・
バスの・・背景のお色・・絶妙だわっ
071000_rainbus.jpg


【Today's Tea NEW CM】今日のお茶の新しいバージョン


Source:benamoo  From:rainhk.com
    
         ↓↓HPはこちら↓↓
http://www.lottechilsung.co.kr/star/cf_highlight.jsp?hot_seq=30&page=1&p_part=0&p_item=




【~J. Tune~世界へ響きわたるという
                意味が込められている】


normal_20071021_420111e21ee61f0357dfHgMFjcrBEUpG.jpg


歌手Rainが自分の名をつけた会社名を新たにかけて世界舞台に向けた歩みを始めた.

Rain側は所属社の名前をセイテックで ‘J.Tune エンターテイメント’に変更すると 18日公示を通じて明らかにした. 所属社関係者は “長い期間Rainが降って所属社が論議したあげく名前を決めた. この名前には多様な意味を持っている
Rainが新しく去就を決めながらより広い舞台に向けるという意味を込めた”と言った.

‘J.Tune’という名称は多様な意味を持つ. 先に所属社名称の書き起こしイニシャルである ‘J’はRainの本名である鄭智薫のイニシャルアルファベットを象徴する.
自分の名前を会社の頭文字に刻みながらRainの会社という代表性を確固にした. ‘株式会社鄭智薫’の含み語であるわけだ.

二番目で ‘Tune’という単語は ‘歌う’ ‘演奏する’と言う意味とともに ‘ひびきわたる’という意味を持っている.
‘鄭智薫’という名前がより広い世界へ響くようにするという意志を再確認したわけだ.

Rainは新しい会社の看板を正式に掲げて世界化舞台も本格化される見込みだ.
Rainは 27日大邱ワールドカップ競技場で開かれる <2011世界陸上選手権大会誘致記念コンサート>を終えてアメリカ進出準備を本格化する. Rainは 11月アメリカに渡ってアルバム映画広告など海外活動に拍車をかける予定だ.

Rainは新しい所属社の名前のように世界に向けて遠大な夢を広げて行くことができるか関心が集められている.


昨日・・ご覧になった方もいらっしゃるかとおもいますが・・
(M・net・・契約していない私・・見てません・・・)

【Rain『東洋人として限界感じた』】

Rainは今回のインタビューでアジア人として見えない壁を感じた事実も打ち明けた。Rainは“密かにスキャンダルが多かったが今は愛したい”と話すこともした。

Rainは“ワールドツアー作業過程自体が水滴が岩を筒抜けるようだ”と比喩した後“私には今回の失敗が成熟できる良い機会であり今後もドアが開く時までずっとたたく”と強調した。

Rainが出演したM・net は22日午後5時公開される。

Rainは27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で単独公演を持つ。

水滴が岩を筒抜けるようだ・・・まるで水溜りの水面に投げた岩が落ちるように、水そのものを破壊する事が出来ないように通用しない様子



キャァ~どこに?いるの?何してるの??

20071012_ad01186e7ee6e04c153bThK8u3.jpg

だっ誰に・・コーヒー・・持って行くのぉ~
20071012_ad67c4668829e988bf14jLpMRX.jpg

どうやら・・CMのようなのですが・・・わかりましぇ~ん




【Rain無報酬で参加
『人間に対する搾取と売買をなくそう』T raffic放映】



  ↑↑ジフニのナレーションの映像と路上パフォーマンスの模様↑↑

歌手Rainがナレーターとして無報酬で参加した30分のドキュメンタリー番組‘T raffic’が放映される。

‘T raffic’は人身売買の実際の被害者と加害者が直接出演するMTVコリアのグローバル キャンペーン‘MTV EXIT( End Exploitation and Trafficking)’の一環で製作された番組で 人身売買の実状を見せて,大部分の人々が何の罪の意識がないまま人身売買に加わわっているという事実を告発する。

またどのようにすれば人身売買から自身を保護できまた搾取と売買をなくすためにどんなことができるのかを知らせる。

MTVヨーロッパ財団で製作されたこのドキュメンタリーはアジア-太平洋地域の8ヶ言語で録音した
韓国国内バージョンの ナレーションをRainが引き受けて話題を集めた。

放送は27日(土)午後10時20分にMTVコリアを通じて放送されながら,29日(月)午後9時20分,31日(水)午後5時30分に再放送される。 このドキュメンタリーはすべての放送会社と団体などで著作権に関係なく無料で使うことができる。

一方‘MTV EXIT’キャンペーンは‘人間に対する搾取と売買をなくそう’という主題で世界中の若者たちが人身売買の深刻性に対して深く認識して予防するようにするためにMTVヨーロッパ財団(MTVEF,MTV Europe Foundation)と対外援助機関の米国国際開発処(USAID,the United States A gency for International Development)が2004年にヨーロッパから始まったグローバル キャンペーン.
MTVコリアでは‘MV EXIT’キャンペーン ローンチと共に去る20日と21日,大学路(テハンノ)と弘益(ホンイク)大周辺で‘現代版奴隷らに脱出口を探してあげよう’という主題で路上ゲリラ パフォーマンスを進行した。



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
【Lotte Family Concert】動画・ 画像
2007-10-23 Tue 09:08
ロッテの前後に沢山のニュースがあってもアップできずにいたので
本日2回目更新があると思います
まずはロッテ・・・↓↓こちらを先に↓↓アップしますね


【KBSニュース】


『みなさんこんばんはぁ~ピですぅ~』


どうして・・こんなにもこの人を好きなのか?
自分でも・・わからなくなっている・・・今日この頃・・
071023-1.jpg

歌がうまいとか踊りがうまいとかかっこいいとか可愛いとか・・・
そんな言葉では表現できない・・・
071023-3.jpg

この人が動くのを1分1秒でも0.1秒でも・・
瞬きもしたくないくらいに・・ずっと・・ずっと・・見つめていたい・・
071023-2.jpg

どんな顔でもどんな格好でもどんな状況でも・・とにかく好き・・
泣きたい程・・いつも好き・・
071023-4.jpg

チョン・ジフン・・・あなたが好きです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【Lotte Family Concert】
2007-10-22 Mon 09:33
他にも・・新しいニュースや画像が上がっていますが・・・
まずはやっぱり・・生ジフニ
3-1022.jpg

ロッテに参加された皆様そしてイルボンから応援していた皆様・・お疲れ様でした・・・
そして・・・・ジフニ・・・・
本当に本当に・・お疲れ様でした
またジフニの事を大好きにさせてくれて・・ありがとう

2-1022.jpg

絶対に・・ジフニらしさを出してくれると心では確信していても・・
ちょっぴり・・不安だった私・・・
しかしそんな私のちっぽけな不安を見事に裏切ってくれたジフニの精神力の強さに・・・
また・・撃沈です・・・


元の体系に戻りつつある?・・そこに男らしさが加わった・・・何が変わった?一体何????
でも・・笑うと・・いつもの太陽のような笑顔・・・

2週間で・・こんなに・・体を・・・絞ったの?
教えてほしいかも(Mariaには無理っ)
ウエストラインから腰・・足がっ細いっ!

チョン・ジフンをしっかり見せてもらいましたっ


1-1022.jpg

何かを・・とても大きな何かを自分の力で乗り越えた堂々とした男らしさ
きっと世界中の雲もジフニと一緒に乗り越えた分・・このステージは格別でしたね!

4-1022.jpg


トークタイム・・・質問タイム&抽選会があったのですね・・
質問タイムの「彼女はいますか?」の質問にジフニ・・・
「いたほうがいいの?・・作ろうかな?」
「僕が彼女を作った方がいいと思っているの?」
(動画見ていないから・・なんて言ったか定かではありません)
みたいな発言!
オモッオモッ乙女心をくすぐる・・・発言だっ
動画・・見たぁ~い

5-1022.jpg


            ジフニィ~愛してるよ~


別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
本日2回目更新!【Lotte Family Concert】動画
2007-10-21 Sun 18:48
少し・・重たいのですが・・・表情がはっきり見えます・・・

興奮ですっ
客席も写っていたので・・チングはいないかと・・・・

ウエストラインがっ奇麗~

感想は・・また・・楽しんでくださいませませ


【It's Rainig】



【太陽から逃げる方法】



【さよならの代わりに】



【I DO】


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
【Lotte Family Concert】動画
2007-10-21 Sun 09:47
ごめんなさい
昨日は9時位までパソコンの前であっちウロウロ・・こっちウロウロ・・
「少し仮眠してから・・夜中には・・上がって・・来る・・かな?・・zzz.・(-。-)y-゜゜゜」
起きたら・・・6時・・・ギャボ~~~ン・・・寝すぎだぁ~
そんな・・バボな私だから・・・コーギーさんがっコーギーさんが・・
コーギーさん・・コメントでのレポ・・・ありがとうございます
モリは やっぱり 後ろで結んでます。
ラスト で ジャンバーを 脱いで
ハンドマイク で歌う ジフニ・・・
とても 綺麗な体で・・・
パンツも 黒で・・・
4曲 歌ってくれて 
合間に トークを 交えて・・・


4曲歌ったようですね~
【It’s Raining】
【太陽を避ける方法】
【さよならの代わりに】
【I do】


他の動画が上がって来たらまたアップしますね!

私も・・これから・・堪能して・・半日遅れの1人盛り上がり大会・・開催しますっ




【I do】

(from benamoo)


【さよならの代わりに】

(from benamoo)

lotte1.jpg
(from fanrain)

baidu07102102.jpg

baidu07102103.jpg

baidu07102101.jpg
(from 百度)


normal_lotteconcert_071020_2.jpg
(from fanrain)

normal_FAMIL_PHOTO_20071020004218.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【みんなの愛がソウルへ届け!】【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)第2弾 】【鬼才が絶賛するジフンの演技能力】
2007-10-20 Sat 06:57
お留守番組の皆さんの愛がソウルへ届けぇ~
私は・・本日・・・1人盛り上がり大会開催・・しちゃいますっ
   ↓ソウルの夜景です↓
122.jpg

もちろん!現地にいる方は・・直接・・ジフニに届けてくださいね 
どんなライブ・・見せてくれるのか?我らがジフニしゃん楽しみですね~


本日2回目更新・・あるかもしれません

mariatojihuni-2222.jpg

お気づきの方もいらしゃるかもしれませんが・・・
カウントしてますっ・・ジフニのデビューの日数・・・(カウンターにお任せしちゃった・・)
あと・・・【日本語と同じ韓国語】というのを入れてみました
沢山あるのね・・共通語・・・ふふっ



【Rain,10ヶ月ぶりに国内コンサート'ファンたちに戻る'】
rain143-1.jpg

歌手で俳優のRain(チョン・ジフン)が10月27日午後7時,大邱(テグ)ワールドカップ競技場で単独公演を行う。
Rainは今回の行事で約10ヶ月ぶりに国内ファンたちに公演を通じて挨拶する。
今回の公演は,世界4代メジャースポーツ大会の'世界陸上選手権大会'を2011年誘致することになったのを祝って,同時に'慶尚北道訪問の年'と指定された2007年を記念するために大邱市の招請で成り立つ.

これに先立ちRainは去る10月3日'大邱(テグ)世界陸上競技大会'に出席,'2011年代で世界陸上選手権大会'の広報大使委嘱式に出席した。
この行事で中国の国民的英雄で推仰受けるリュシアン選手などと交流したRainは,このような活動が'2011年代で世界陸上選手権大会「成功的な誘致の支える物になったらと思う」と明らかにした。
何より10ヶ月ぶりに行われる国内公演に国内ファンたちの動きも活発だ。

Rainのファン カフェ中の一つの'ビナム'会員たちは基金を集めて,R席200枚のチケットを購入した。 会員たちはこれを大邱市(テグシ)と関連している福祉団体の学生たちに渡す計画だ。

国内で最も大きい規模を誇る大邱(テグ)ワールドカップ競技場で繰り広げられるRainの今回の公演は,永らくRainの公演を渇望したRainの国内外ファンたちだけでなく,'世界陸上選手権大会'の国内外関係者たちが参加した中で国家次元の行事で盛大に開かれることになる。




【歌手Rain(ピ),米国へ行っても国内活動並行...11月CK(カルバンクライン) 第2弾撮影】
2_2_1-2-1.jpg


11月米国に発つ歌手Rain(ピ)が国内活動をずっと続行させる。

Rain(ピ)は本格的な米国市場進出を準備するために11月出国,カルバンクラインの2回目の撮影を米国現地で進行する予定だ。

Rain(ピ)は9月1回目の撮影でセクシーな男性美を誇ったRain(ピ)は今回の撮影でも秋・冬アウターを通じて,男性的なビンテージ スタイルを披露する。

ドイツでハリウッド映画‘スピードレーサー’の撮影を終えて8月末帰国したRain(ピ)は10月27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で2011世界陸上選手権大会誘致記念単独コンサート後,米国でレコーディングおよび映画準備とともに英語の勉強にまい進する計画だ。

この他にも6~7の会社と広告契約になっているRain(ピ)は時々韓国に帰国し,国内スケジュールを消化する予定である。

3333333-1.jpg




【チョン・ジフン-キム・アジュン男女新人賞とも代理受賞】
20071020061456.jpg


キム・アジュンは19日午後5時35分ソウル慶州市慶州 世界文化エキスポ文化センターでキム・ポムスと韓英の司会で進行された2007大韓民国映画演技大賞で映画‘美女は苦しくて’で女新人賞を抱いた。 チョン・ジフン(歌手Rain(ピ))は‘サイボーグでも,大丈夫’で男新人賞受賞者に選ばれた。
(途中省略)
チョン・ジフンも個人的なスケジュールによって授賞式に参加することができなくて所属会社代表が舞台に上がって代理受賞した。
(以下省略)


パク・チャヌク監督が語る・・
【鬼才が絶賛するジフンの演技能力】
明るくて健全、気さくで誠実、そして楽天的。苦労して自分能力でいまのポジションを築いた人だから、努力さえすればいい結果がでると信じているんですね。
その姿勢が周りにも伝染して、みんな何でもうまくいくような気になるんです。
僕が色々な注文を出すと、彼はまず『はい、できます!』と必ず答えてくれる。
もしも、『逆立ちしたままヨーデルを歌って後ろ向きに歩いて』
といっても試してくれる人だと思います(笑)。

そして何よりジフンが素晴らしいのは、韓国のみならずアジアでも歌手としては最高のスターでありながら、自分が出演する映画を独り占めしないこと。
共演者を気遣い、先輩から学ぼうとする気持ちがあると感じました。
撮影がない日にも現場に来ている姿をみて、なかなか出来ることではないなと感心しましたね」
                                 【Weeklyぴあ】より


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
日本の社長様・・【Fuma food】に続け!
2007-10-19 Fri 08:31
今日の題名・・上目線でしたでしょうか?・・後悔しています

ソウル・・予報は晴れになっているのに・・ライブでは小雨・・・
行ってますね~韓国に・・かなりの
明日は奇跡の雨が降るのでしょうか?


先日の【アスパラクラブ】の文字数は定かではないと
まゆろんさんから報告いただきました~ありがとう
昨日私もチャレンジしてみました・・
276文字までは大丈夫でしたよ~
それ以上の場合は何回かチャレンジしてみてくださいませませ


上海コンサでつい・・忘れていたのが(他にもまだ・・あった・・今度アップしますね・・・
【Fuma food】ホームページ・・変わっていましたね・・
ジフニしゃんだらけです・・・凄い・・・
どれだけ・・ジフニに惚れぬいているの?社長さん・・素敵


「こんな素敵な社長様が日本にも・・きっと・・いるはず・・」と・・盛り上がっているのが

【日本でもジフニのCMを絶対に見たいっ作戦】また・・長っ

日本中の社長様・・どうか・・ジフニをCMに起用していただけませんか?
という活動を地道に続けていこうと思っています
1人では重たくて開かない扉も・・何人が集まれば・・開く・・と信じて・・

期限も制限もなにも・・ありません・・とにかく・・いつか・・絶対に・・
ジフニのCMがここイルボンで流れる事だけを信じて・・地道に活動しますっ
何か良い考えなどがおありの方・・ドシドシ・・メッセージ頂けましたら嬉しいです・・
(苦情も・・・でも・・いきなり・・へこむかもダメダメな私・・)


すでに動いてくれていた・・とっても嬉しい
うちの・・↓↓さっちんさん↓↓(又々そのまま・・載せる・・私・・


先日にト○タ自動車に出した要望の返事が来たので抜粋します。
どこまで実現するかわかりませんが、可能性はあるのかも。
動いてみないとわかりませんね。
どうぞ願いがかないますように。

***********************************

この度は弊社のCMに関して、“韓国のRAINにCM依頼をしてはどうか”との
ご提案をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。

「感性の時代」といわれる近年、商品の魅力を伝えていく中で
広告・宣伝活動の果たす役割は、より一層
大きくなりつつあると言われております。
その中で、CMは、車のイメージを左右する重要な要素の一つであり
時代を先取りし、常に斬新で、しかも見る方に
親しんでいただけるものでなければならないと、考えております。

そのような意味からも、今回お寄せいただいたご提案は
弊社のCMが、より皆様に親しんでいただけるものとなるよう
お考えをくださる、さっちん様からのお声として、関係部署に申伝えます。
貴重なご提案をありがとうございました。


さっちんさんコマウォ~
いかかでしょうか?ジフニしゃん・・・全てに当てはまると思いますが・・
(どんなのが来ても・・バッチリかとは思いますが・・)
よ~し・・頑張るジョ~



【Fuma food】↓HP↓
http://www.fumafood.com.cn/ppzq/YUNMAIN20043-2.htm
c0047605_8361922.jpg

社長様・・あなたは・・凄い!ジフニの事をこんなに・・愛してくれて・・・
(あっでも・・あまり・・密着は・・しないでね~

9-23-2.jpg

ジフニの看板・・ジフニのバス・・ジフニの紙袋・・ジフニのディスプレイ台・・
ジフニのポスター・・
半端な事はやりません・・

【Fuma food】社長様・・・2年間ジフニ三昧でございます!

心から・・ジフニの事を・・ジフニの本当の良さを理解してくれているからこそ・・
ここまで・・してくれるのではないでしょうか?

本当に・・感謝します・・
谢谢
291427732_138.jpg
↑↑【Fumaブース】ですか?凄っ・・・行ってみたい・・


北海道ぉ~いい風が吹いております(風は・・冷たいよ・・・
11日のボクシングの内藤 大助
昨日の日本ハムファイターズクライマックスシリーズ優勝!
ヒルマン監督は去年の【信じられなぁ~い】から【信じていましたぁ~】になったぁ~

いいぞぉぉ~北海道~

そんな熱い北海道からロッテまで・・・熱い愛を叫びますよ~


ジフニィ~サラゲェ~

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
【X-NOTE CM】【LOTTE 画像】
2007-10-18 Thu 10:51


ソウル入りするみなさん!準備はできましたかぁ~
ソウルの予想気温・・・明日は・・・最高14℃・・最低・・・2℃
まるで・・今の・・札幌地方です・・・・・・・
北海道地方の方は慣れてるかとは思いますが・・そのほかの地方の方・・
くれぐれも・・温かい服装で渡韓してくださいね!



私はジフニが歌うというだけで・・盛り上がってしまっていましたが・・
大切な事を忘れていました・・反省です・・

【3asian RAIN-CLUB】 のyue (yue828) さんからのコメントをそのまま載せさせていただきます



韓国のイベント及びコンサートに参加される方々へ(*^。^*)

こんにちは^^
皆さん、お元気ですか?
皆さん、お忙しい時間をお過ごしの事と思います。

さて、本日はまたまたお願いが有ります。

毎回イベントやコンサートの時に書かせて頂いていますが、韓国に行かれた際に、
自宅への訪問は絶対に控えて頂きたいのです。
そして、事務所を訪れる際も、常識を忘れず、恥ずかしく無い行動をして頂け無いでしょうか?

今週末はロッテ免税店のイベント、そして、来週はTEGUでのコンサートがあり、
多くの日本ファンが韓国を訪れると思います。

PCの前では(頭の中では)理解していても、ついつい韓国に来たのだから・・・・・
そんな感じで自宅訪問をされる方が、未だにいます。
警備員さんに注意を受けても、何時間も自宅前で待っていたり、
自宅に帰ったRAINにサインを求めたりしている方がいらっしゃいます。

自宅は、RAINだけの物では無く、家族の方々もいらっしゃいます。
そして、その場所は閑静な住宅街です。
プライバシーを侵害するような行為の無い様に、宜しくお願いします。


前回、お願いをしたところ、いつも自宅には沢山のファンがたむろしていたようですが、
少なくなりましたと聞いております。
折角、皆さんで守ってきた事ですから、これからも守れるように、1人1人の方が、
心に留めて置いていただけたら、嬉しく思います。


各ブログの管理人様
前回は、皆様のご協力があり、かなりの訪問者が減りました!と、聞きました。
韓国のクルムの方々もとても感謝しています。
今回もお忙しいとは思いますが、是非ブログに訪れる方々に、呼びかけをして頂けたら、
嬉しく思います。
宜しくお願い致します^^



絶対にジフニの自宅に行かないでくださいね、渡韓する方々・・・お願い致します

「何で癒されたり、ストレス解消していますか?」
自分から癒しを求めたりはしません(きっぱり!)
何かに一生懸命取り組んでいてつらいことがあった時は、
ライブでファンの方が送ってくれた愛情を思い出すようにしています。

って言ってたの・・思いだしました・・・
だからこそ・・ジフニがステージに全力を注げるように・・・
ジフニが余計な心配をせずにステージに専念できるようにサポートするのも
私たちの役目ですよね

【ソウルのお天気】
10月19日(金)【晴時々曇】 最高: 14℃ 最低: 2℃

10月20日(土)【雨】     最高: 10℃ 最低: 1℃

10月21日(日)【晴れ】    最高: 18℃ 最低:11℃

10月22日(月)【晴時々曇】 最高: 20℃ 最低: 5℃


体調に十分に気を付けて・・ジフニに思いっきりを叫んでくださいね!

楽しい報告をお待ちしていますよ~


アジャアジャファイティ~ン

 
【X-NOTE CM】
10日にアップした30秒のバージョンです・・こっちの方が・・・好き




【LOTTE 画像】
ソウルに行く方は新しくなったジフニさんに会えますね~
写真・・・込み合いそう・・・

LOTTE9.jpg

LOTTE1.jpg

LOTTE2.jpg

LOTTE3.jpg

LOTTE4.jpg


LOTTE5.jpg

LOTTE6.jpg

LOTTE7.jpg

LOTTE8.jpg



遠い・・遠いけど・・・届くかな?
ジフニ頑張って!
私も・・ここから・・ジフニに愛を叫んでいるよ・・・
ジフニの笑ってる顔が見れる事・・・
ジフニがステージに全力を注ぎ大成功で終わりますように・・・

チウナァ~アジャアジャ・・・ファイティ~ン


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
世界中の愛をジフニに届けよう!【朝日新聞のアスパラクラブ】
2007-10-17 Wed 16:14
今日のテーマ曲・・【Pantech】【Still Believe】得意の繰り返しですっ

↓↓カッコイイ↓↓

Pantech.jpg


昨日・・早速【rain-jihoon.com】の HPにメッセージを残してきました~
「絶対に日本に来てね!」って
Japanアピールして来ましたぁ~しかもっ!ハングルで・・・
たまにはやるなぁ~Mariaしゃん
みなさんもジフニにメッセージしてみてくださいね!


世界中の愛をジフニに届けよう!

Pantech2-2-2.jpg

↑↑カッコイイ↑↑


【朝日新聞のアスパラクラブ】

我らが・・まゆろんさんが・・日本のサイトに中々行く時間がなく
ニュースを探しに・・韓国サイトばかり行ってる私に教えてくれました・・
まゆろんさんありがとう
(文章まで・・コピーして載せてる私って・・まゆろんさん・・ごめんなさい)

朝日新聞のアスパラクラブ
http://aspara.asahi.com/rain-dvd/login/rain-dvd.html
今、アンケート(?)に答えると
な、なんとっジフニの10/26発売の
【All About Rain】のDVDを抽選で10名にくれるの~~!!
そこにはジフニの写真も大きく載っていて、

朝日新聞さん気が付きおったな~~ジフニにっ
ジフニを朝日新聞さんに載せてもらったら・・
日本中に・・ジフニの素晴らしさを広めるチャンスかな?

アンケート(?)にジフニの事を・・・
アピ~~~~~ルタイム
ここ今がチャンスです。みなさまっ。まずはここへ。GO

   (まゆろんさん・・本当にありがとう



この前・・・初めて見たのでしゅ・・・

誰か知っている方教えて下さい!

題名が【Bigconcert】
1人で歌ってみよう大会かな?
(Mariaじゃないんだからっ絵文字名を入力してください・・でも何人か周りに聞いている人が・・)
It’s Rainingの左手に・・・萌ぇ~感涙
ライブの音合わせ?にしては・・すっごく真剣に歌っています・・・

もう!やだぁ~ってくらい・・と~ってもカッコ可愛いの・・・
まだ・・見ていない方は見てみてくださいね



【familiar face】


【I DO】


【It’s Raining 】


愛しくて・・切なくて・・抱きしめてあげたくて・・・
抱きしめてもらいたい・・・

いろんな事・・忘れかけている事に気づかせてくれる・・

いつも・・どんな時も・・

ジフニを見逃したくないよ・・・



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
【rain-jihoon.com】【大韓民国映画演技大賞新人賞】【韓流スターTOP10】
2007-10-16 Tue 12:08
20071016104924.png

札幌地方・・朝・・4時に起きたときの気温・・・3℃なりぃ~
勇気を振り絞りっ・・外へっ・・・
やっぱり・・・手稲山の山頂に雪がっ積もっていましたよ~・・寒い
今も10℃・・・♪雪が降るぅ~
地域ネタ・・・ミアネ~


~私のバタバタ劇のお知らせ~
今月【DANCE】のライブが2回あり(同じ月にやらないでほしい
1回目の大きな舞台は13日(日)に立ち見が出るほどに満員御礼で無事・・幕を閉じました・・
2回目は20日(土)です!
昨日の夜から新しい振り付けに入っております・・・(前日の疲れを癒す暇もなく・・)
その・・サポートをしている訳でございます・・・私が踊っている訳ではありません・・あしからず(爆
先生への対処・スケジュール作成・衣装決定(作成)・当日の会場整理などなどでしゅ・・・
一番大変なのは・・・・
先生とのコミュニケーションと出演する方々(子供から大人まで・・)テンションの保持。。。
私個人の事なので書かないつもりでいたのですが・・【ジフニ】と【DANCE】は深く結び付いていて・・毎日ダンスする人達を身近で見て・・どんなにダンスが上手な人にも限界があるし・・
普通に踊る事は本当に大変な事・・
ましてや歌を歌っているしかもリップシンクなしであんなに上手に・・
ジフニは本当に素晴らしいと実感しました
そんな気持ちで自分の事でこんなに場所を取りたくなかったのですが・・書きました・・・
すみません


踊りで自分を表現出来るって・・素晴らしいですね!
終わってみると・・大変でも本当にやって良かったと心から・・泣けてきます

土曜日の朝、リハーサルがある目的地までの車の中で「あ~もう・・限界っ・・無理っ・・」と・・1人・・呟いておりました
そう!20日までの・・バタバタ劇に対しての私の1人不平不満大会でございます
その時信号待ちで私の車の前に止まっていらした八代○紀さんを敬愛されている御様子の
トラック様の後ろの扉に書いてあった縦書き筆文字をふと・・
声に出して読んでみたのでございます・・・

一度決めたら 二度とは変えぬ
泣くな 迷うな
苦しみ抜いて
人は望みをはたすのさ

その時・・ある言葉(格言かどうかはわかりません)を思い出したのでございます・・・
【CHANCE FAVORS THE PREPARED】      
   (チャンスは準備している人に対して微笑む・・)

そうだ!そうだよ・・ジフニしゃんだって・毎日々・・あんなに頑張っているからチャンスを手に掴む事が出来るんだっ・・決めた事に嘆くな・・私・・ファイティ~ン
と・・自分を励まし大会に変わったのでした・・・(何と!単純なの?


     ガンバルジョ~~~

20071016104857.jpg


10月14日でジフニがデビュー2000日目おめでとう!(数えていた方ありがとうございますっ)
10000日もここでお祝いしたいですっ(何年じゃ?27年と少し・・・私・・もういないかな?


rain-jihoon_8-10-15-1.jpg


↓↓昨日から始まっているのです↓↓・・・私ってば・・遅い?
すんまそ~ん



【rain-jihoon.com】
http://www.rain-jihoon.com/
嬉しいです.
Rainのホームページにようこそ.
胸をときめくようにする 10月です.
Rainの家族皆さん ,
澄んだ風のため風邪で苦労しながら日常を送っていらっしゃるのではないのか心配です.

Rainの所属社はみなさんの関心と激励の中で成長するため
一つ一つ準備しながら努力しています.

アーティストのホームページの持続的なオープンを準備中です。
今日は臨時 1次オープンというのを勘案し、少しだけ待ってくだされば,
みなさんと一緒に進むことができる空間を用意するでしょう.
* みなさんの便宜のためにこの前所属社ホームページで
使った ID / Password そのまま使用可能になるように準備しました.
ありがとうございます.(翻訳機使用)

10-15.gif

【登録方法】

Joyに登録している方はそのままのID/Passwordが使えるそうですよ!

1→トップ画面の上の【sign up】をポチッ!
2→右の下にある【Foreigner】の【sign up】をポチッ

3→左下の【Do you agree with the Membership policy?】をチェックして右下の【apply】をポチッ!
4→【登録画面】
名前・ID/ニックネーム(checkボタンで使用可能かどうかチェックしてね!使用されてる場合は下のボックスに記入して何回かチャレンジ!)パスワードを2回書いて、生年月日・性別・国を書いて(チェックして)
【Attach the file for you ID】用の写真をアップして
 (これジフニの写真でもいいの?証明写真だよね?ごめんなさい・・わかりませ~ん)・・・

登録が終了すると
自分のID/パスワードが表示されます。

登録後に【member info】をポチッとすると・・又々・・登録画面です・・ファイティ~ン

今度は電話番号・住所なども記入します。
*電話番号は82+0を抜いた番号です。
全部に記入後に右下の【modify】をポチッ!


しゅ~うりょ~う

アジャアジャファイティ~ン
rain-jihoon_8-10-15-4.jpg



【10 Hallyu Stars(みんなが選ぶ韓流スターTOP10)】

1位ペヨンジュン
2位Rain(ピ)
3位ソンスンホン
4位グォンサンウ
5位ユン・ウネ
6位チェ・ジウ
7位BoA
8位ソン・ヘギョ
9位ヒョン・ビン
10位イ・ヨンエ




【2007 大韓民国映画演技大賞】

インターネット国民投票で受賞者を選定する '2007 大韓民国映画演技大賞'が 14日夜の12時を期して公式投票を締め切ってホームページなどを通じて受賞者を発表した.

'2007 大韓民国映画延期対象'は評論家ではない大衆が直接受賞作と受賞者を選定するという点でその意味がある. どんなフィルターもなしに直接的に大衆が愛する映画と俳優を確認する機会になるからだ.

授賞式の花だと言える主演女優賞には映画 'タチァ'でジャンマダムを引き受けたキム・ヘスが, 一番眩しい活躍を見せてくれたアクターに受賞する主演男優賞にはやっぱり 'タチァ'で白鳥に熱演した著・スンウが選定された.

'タチァ'は男女主演賞外にも男優助演賞に印象的な演技を見せてくれた金尹錫が選定されるなど皆 3部門に受賞者の名前をあげた.

男女新人賞にはパク・チャンウック監督が演出した 'サイボーグでも大丈夫'のRain鄭致薫(雨)と '美女はつらくて'のキム・アジュンが選ばれた. Rain鄭致薫の場合終了まじかまで熾烈な競合をした 'ミスターロビンの口説き方'のダニエル・ハニーをわずか 2,000 票というわずかな差で 1位を占めた.(途中省略)

2007 大韓民国映画演技大賞受賞式は 19日午後 5時 35分から慶北慶州市普門団地一員に位した慶州世界文化エキスポカルチャーセンターで開かれる. 受賞が決まった俳優を含めてアン・ソンギ, パク・チュンフン, アンドレ・キムが直接授賞者に参加して席を輝かしてくれる予定だ.


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
【演技力を育てろ…それで世界が舞台になる!】
2007-10-15 Mon 09:46
Mariaしゃんのいない間・・・たくさんコメントいただき・・嬉しいです
ありがとうございます

ここ数日は・・ジフニしゃん切れを何度もおこし・・
トイレに行き携帯の動画・画像を見て・・    
(トイレなんて行く暇・・本当は無いよ・・見つかったら殴られそう)どんだけぇ~
ジフニパワー注入をしてから・・
外に出ている・・・バボな私・・・

挙句の果てに・・CASSIOPEIA をジフニとデュエットしたい妄想が・・              (み~んなしたいからっ

そんな中・・・【愛の深さチーム】結成ですね!
了解しましたぁ~
イルボンコンサまで沢山に増えると・・楽しいですよね~
今から・・・とっても楽しみにしていますよ~
ジフニィ~必ず・・・来てね待ってるよ~


ロッテ組の方々・・準備を始めていらっしゃいますかぁ~
楽しみですね~

20日で私のハードな日々も終止符を打つので・・
20日は又・・1人盛り上がり大会開催しますっ
上海に引き続きまして・・お留守番組ですが(又だよっテグも・・・
又々・・

         モリアガロウ


K・BOom (ブーム) 2007年 12月号 [雑誌] K・BOom (ブーム) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/20)
ガム出版
この商品の詳細を見る
ここに・・イルボンコンサの質問&回答があるのですね!
20ページ・・・・未公開Shot・・きゃあ~・・・買いですっ!




前に師匠が・・「素顔のRainがどんな人間かはみなさんがよくわかっています・・・
もしそれが、創られたものならば3年でわかるはずです・・」
って言ってたのを思い出した・・・

「それはピの才能が本物であるためです。
どんなエージェントもそのような才能を創造して出すことはできません。」

才能はお父さんお母さんから貰って産まれてくる・・・
ジフニはその上にこの上なく・・努力する・・・

私達が見たまま感じたままのチョン・ジフンってことだもんね・・・
 
     素晴らしい




【演技力を育てろ…それで世界が舞台になる!】

ロオ・バーボンスキー監督が話すインターナショナル キャスティング条件
「スターは持って生まれるだけ作ることができない」

数多くの新人演技者らが世界的なスターになるという夢を抱いてカメラ前に立つ。 しかし実際に海外で製作される映画に出演する俳優はごく少数. だからアジアンフィルムマーケットではスターサミットアジア等を通して,俳優らが自身を広報できる機会を作っている。 果たして国境を超越するスターになるために必要な条件は何だろうか。

世界最大の演技者エージェンシーのCAA(Creative Artists Agency)社関係者ピーター・ローオとの単独インタビュー,そして古語バーボンスキーを通じて,この質問に対する答を聞いてみた。

CAAのマネージング ディレクターのピーター・ローはアジア圏だけで20年間映画プロデューサーとエージェントで活動してきた専門家. 中国では12本の映画を作りながら,製作者にも認められた。 強調文国際協力を通したキャスティングの現実を誰よりよく知っている彼が海外進出を夢見る俳優らに投げる忠告はただ一種類。
まさに「演技力を育てなさい」とのことだった。

「観客をだますことはできません。 観客は誰が演技が上手なのか一気にわかります。 エージェントは監督らに会うことができるオーディション機会を作ることができるが実際にキャスティングになるのかどうかは俳優の能力にかかっています。」
彼は「エージェントの役割が才能を発見するのに集中する」と説明した。

CAAは数百人の演技者を保有した多国籍エージェンシー. トム・クルーズ,ジュリア・ロバーツなどハリウッド スター大部分が所属している。 毎日全世界演技者らがCAAと契約を結ぶから勤める職員らも所属演技者の数を正確に知らないと。 最近では中国俳優らと契約しながら,アジア圏で影響力を拡大している。

「政治家ではないから守ることのできない約束はしない」と強調するCAAは簡単にエージェント契約を結ばないことで有名だ。
「契約書にサインをするということは会社からも何かを与えるべきだという約束」というピーター・ローは「具体的に俳優や,監督,作家に提供できることが確保されなかった状態では契約をしはしない」と伝えた。

その間韓国の大型マネジメント会社らは【スターを育てる企業】という表現を誇らしく使ってきた。 新人を発掘して,訓練させてこれらをスターで作る仕事をすると自負していること。 スターは生まれるのでなく作られるという認識が土台に敷かれている。強調文しかしピーター・ローあるこういう見解を強く否定した。

「スターを作ることができる人がいるならば彼はスターのお父さんとお母さんしかいません。 スターは生まれるんです。 エージェントが作ることはできません。韓国歌手Rain(ピ)を例にあげましょうか。 Rainは韓国だけでなく中国,日本,タイなどアジア圏全体で人気を得ています。 それはピの才能が本物であるためです。 どんなエージェントもそのような才能を創造して出すことはできません。」

CAAは最近韓国に注目している。 優れた俳優らが多いうえに実力ある監督が作る芸術性ある映画が利潤を創り出しているため。 今回の映画祭期間の間多い韓国マネジメント会社とミーティングを持ったというピーター・ローしかし「具体的な内容は明らかにしないことが会社の原則」としながら「どんな俳優と契約をしたのかは発表しないだろう」と話した。

一方続けてグループインタビューを持った'ケロビアンの海賊'シリーズ監督古語バーボンスキーは「俳優は何より演技が重要だ」としながら魅力的な韓国俳優でソン・ガンホ,チェ・ミンシク,イム・スジョン,ソン・イェジンを挙げた。 バーボンスキー監督はまた韓国映画の発展方向で韓国監督が米国俳優をキャスティングして,映画を作る方式での合作を推薦することもした。



Rain(ピ) '200億株式金持ち'…ペヨンジュンに続き 2位に!

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が'200億台株式金持ち'になった。 また'韓流スター'ペ・ヨンジュンに続き芸能人株式金持ち2位に上がった。

Rainは引き受けを推進中のコスダック企業セイテックの第三者配分有償増資に参加して,88万1446株を保有している。 12日終値基準(2万3650ウォン)保有持分評価額は208億4600万余ウォンだ。 週4050ウォンに株式を配分受けた後7日ぶりに484%の投資収益率を上げて,172億ウォンの評価額をおさめた。

Rainは保有持分評価額急増で上場企業の主要株主で登載された芸能人の中で保有株式評価額が'韓流スター'ペ・ヨンジュンに続き2位に上がった。 ペ・ヨンジュンは最大株主の上場企業キーイーストの株式420万7602週(33.3%)を保有しており現株価基準評価額は307億1500万余ウォンだ。

ペ・ヨンジュンとRain,二つの芸能界スターの保有持分評価額(埋まる)ける100億ウォンほどだ。 セイテックの現在の上昇の勢いを維持する場合来週には逆転も可能なものと見られる。 ペ・ヨンジュンは一時4万ウォン台に達したキーイーストの株価が7300ウォンまで下落しながら,保有持分評価額が半分以下に減った状態だ。

Rainは現在セイテックの主要株主で留まっているが既存最大株主の持分を引き受けを推進するなど経営権を取得する計画だ。 専属契約金を受けて,また有償増資に参加するなどの方式でRainが最大株主になる場合保有持分評価額も急増する可能性が大きい。

一方コスダックに進出して,常勝疾走するRainとは違い既存エンターテイメント上場企業らは赤字累積と関連テーマに対する投資家らの関心が消えながら,最近株価が大幅で下落した状態だ。 このために既存芸能人最大株主の保有持分評価額も大幅に減った。

エスエメントテインモントゥとエスエムピクチャースなど二つ上場企業を率いて'会長'で呼ばれるイ・スマン氏は両社の保有持分評価額が163億5300万余ウォンを記録した。 ペ・ヨンジュン, Rainに続き3位に該当する金額だ。

グループ'ソテジと子供たち'出身でセブンの所属会社YGエンターテイメントの理事で在職中のヤン・ヒョンソク氏は保有中のパン・エンターテインメントの株式30万株(6.87%)の評価額が17億8200万ウォンを記録中だ。




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
【ジフニの愛の深さ・・】
2007-10-12 Fri 07:55



昨日から今日にかけて・・コメントいただいた方(もちろん今までコメントいただいた方もですよ~
私の日常的な事・・語って・・それにコメントくださり・・本当に感謝しています・・・ありがとう!
これからも・・・すっとずっと熱くジフニしゃんの事を私なりに語らせていただきたいです!


ところで・・・本日から20日位まで・・・プライベートで分単位の生活に突入致します!

という訳で・・コメントのお返事や更新がままならないかもしれませんが忘れないでくださいね!
忙しくても・・ジフニやみなさんの事いつも胸において・・頑張ります
心の隅っこに・・Mariaの事・・頑張れよ~位でいいので・・・よろしくお願い致します




     ジフニへ・・・

ねえ・・ジフニ・・

【チャギヤ】って言ってくれるよね

だって・・だってこんなにも・・・こんなにも・・ジフニの事・・愛してる・・

自分がどれだけ大変な事もどれだけ苦痛な事も・・

ジフニがいるから・・乗り越えていける事・・信じてる・・不思議だね・・・

信じて疑わないこの気持ち・・なんなんだろうね・・

この瞬間にもジフニは一生懸命でいる・・そう感じるからかな・・

ジフニの事・・愛していくうちに・・少しは私も・・強くなってるのかな?

いつも・・ジフニの事見て泣いてばかりで・・ごめんね・・

いつもいつも・・ジフニの事を好きでいさせてくれて・・

ありがとう・・・いつもいつも・・感謝の気持ちでいっぱいです

言葉にできない事も・・・直接伝えたい事もたくさんあるけど・・・

ジフニ・・・ジフニならきっと・・わかってくれているよね・・・

そう信じています・・・

ジフニの愛の深さを知ってるから・・・

だから今は・・1日1日が過ぎていくのがとても怖い・・・

でも・・きっと・・待っていられるね!

ジフニが大きくなるチャンス・・ジフニが頑張っている間・・

待ってる間・・私も少しは成長できるかな?

頑張るね・・ジフニにとって・・誇らしい雲でいたいから・・・



【Rain(ピ)、携帯会社Satecと4年間専属契約締結】

文字色歌手でもあり俳優でもあるRain(ピ)と携帯して高い関心を集めているSatecが、
8日「Rain(ピ)と4年間専属契約を締結した」と公表した。

9月21日、230億ウォンの有償増資を通じて財務構造改善に成功したSatecは、今度の専属契約締結を通じて、今後4年間Rain(ピ)のすべての活動に対するマネージメント、コンテンツ制作などと関わり、独占的な権限を持ち、新規事業としてエンターテイメント事業を本格的に推進することになる。

Satecは、Rain(ピ)の歌手及び俳優としての活動だけではなく、海外活動など幅広い芸能活動を支援すると同時に、今後潜在力ある新人を発掘、育成することで、名実共に総合エンターテイメント会社に生まれかわることが期待される。

Satecと携帯する過程で有償増資を通じて強調文取得した子株全量を2年間保護預受し、経営に対して責任ある姿を見せたRain(ピ)は、今度専属契約締結においてもSatecの収益構造安定と、より堅実な財務構造のために、会社との収益配分の割合を6対4、ないし7対3に譲歩したことが知られた。

(普通トップスターの場合、スター対会社の収益配分は8:2または9:1で、スターの方の配分率がずっと高いが、ピは会社の方の収益を考慮してこのような決断をした。)



【「イ・ビョンホンとRain(ピ)は、ハリウッド映画でクールな役」】

ハリウッド有名エーシェンシーを導いているピーター・ローレが、イ・ビョンホンとRain(ピ)が参加しているハリウッドプロジェクトに対して明らかにした。

ハリウッド有名エーシェンシーを導いているピーター・ローレが、イ・ビョンホンとRain(ピ)が参加しているハリウッドプロジェクトに対して明らかにした。
9日釜山海雲台グランドホテルでは「ハリウッドブロックバスターに現われたアジアの形象たち」というテーマで、ラウンドトークが行われた。この席に参加したピーター・ローレは「ハリウッドに進出した韓国俳優が、劇中どのような比重を持って演技をするのか?」という質問に「最近Rain(ピ)とイ・ビョンホンが参加しているプロジェクトのシナリオを見た」と語りだした。
引き続き彼は「アジアの俳優が良いプロジェクトに出会うことは、簡単ではない。しかし幸いにRain(ピ)、イ・ビョンホンの務める役は、とてもクールなキャラクター。名目的にアジア人を起用したわけではない」と語った
彼は映画『マトリックス』の監督ウォシャウスキー兄弟の最新映画『Speed Racer』に出演するRain(ピ)に対して「劇中大きな役柄ではないが、Rain(ピ)には良い機会になるだろう。世界的な監督ウォシャウスキー兄弟だけではなく、映画にはスーザン・サランドン、エミール・ハーシュ、 ユー・ナンら名優が大勢参加するので、彼らと仕事をしながら得ることが多いと思う」と語った。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
【上海動画・・追記】【素顔のRain(ピ)in サイボーグでも大丈夫】DVD発売!
2007-10-11 Thu 10:18



【中国ニュース】
ジフニしゃん・・かっこいいでしゅ




【素顔のRain(ピ)in サイボーグでも大丈夫】

HMV.co.jp価格(税込): ¥6,636
値引金額: ¥1,764
参考価格(税込):\8400

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2635466
466.jpg


DVD2枚組・・Making, ボックスコレクション
★特典★
★写真集(40P)
★カレンダー

この!特典かなり・・惹かれます・・・買いですね!(結局いつもだよね~


先日・・ちょっとした知り合いとの話でこんな事が・・・
ジフニしゃん情報じゃなくてミアネ~


「そういえば・・あなたの好きな韓国のミュージシャン・・わかったぁ~

「ほんと?何かで見たの?

「Y●u Tu●eでみたの・・カッコ良かったわっ
来たな?普段の布教活動が実ったわっ・・
やっと・・わかったのね・・・ジフニしゃんの良さが・・


「あなたが好きなのすっごくわかるわ~もう一人同じような人もいるけど・・
顔もあなたの好きなタイプだしね~踊りがうまいし・・歌もうまいよね~ビックリ!」

「そうなの!Sexyだし歌ってるの見ると熱くなる感じでしょ・・」

「え?セクシ―なの?私見た曲がセクシーじゃなかったのかな?ドラマにも出てたよね~」

「セクシーでしょ?
ドラマも出てたよ~見た事ある?」


「あるよ~最近・・王子様の役で出てたもんね!」

「え?

「あっ!思い出した・・【宮S】だ!

「へ?」・・それっ【Se7en】だし・・ショック


「あなた・・ジャニーズ系大好きだもんね~もう一人の方の人とは顔が違うよね~
あれで踊って歌ってだと・・いいね~

「ところで・・・もう一人の人の歌って踊ってるの見たこと・・ある?」

ない!あっ・・でもドラマかなんかであるけど・・・
ありゃ・・だめだぁ~ビジュアル的に無理でしょ?あなた・・」

絵文字名を入力してください私が大好きなのは・・そのビジュアル的に無理と思われている・・
もう一人の方の人かと・・思われますが・・いかが?
絵文字名を入力してください


「・・・ごめん・・でも・・何で?信じられない・・好みが変わったの?いいの?・・」
いいの?ってどういう意味だよっ絵文字名を入力してください

「好みも変わってないし・・変わったかな?・・・
わかんないけど・・
Rain君の事を知らない他の人に語っても仕様がないくらい全てが好きなの・・
この人なら全てを受け入れられるのよ・・自分でも不思議なんだよね・・
見てるだけで・・泣けてくるんだ・・


「・・・ホントに・・ごめんね


「いいの・・いいの・・気にしないでね~


人生は何が起こるか分からない・・と彼女は心から思った事でしょう・・・

私の周りに誰一人・・ジフニしゃんの事を好きな人がいなくても・・
ずっとず~っと変わらないの~・・愛していくのよ~♪


こんな動画があったのを思い出したMariaさんなのでした~
ここに来てくださる方はもう!おわかりかとは思いますが・・
   ↓↓あなたはどちらがお好き?↓↓


【Bi(Rain) vs Se7en (Dance Battle)】



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
【X-NOTE】CM
2007-10-10 Wed 10:49
【X-NOTE】CM




(下の会話は本当のCMとは全く関係ありません)私の勝手な思いつきで~す
苦手な方はスルーしてくださいませ



はぁ~ショック・・・お~い
は~いどうしたの?又々何か食べたいの?
今お風呂掃除してたんだけど・・・終わってからでいい?
あれっ?のけぞっちゃってる・・・具合悪いの?

や~!
だからっ!どうしたのって・・何か起こってるの?
ジフニィ~どうしたの~やっぱりお腹すいた?


LG6.jpg

や~!絵文字名を入力してください別に腹は減ってないんだよ・・
それより・・・おまっお前って・・絵文字名を入力してください
俺がっ・・俺がっ海外に行くのがっそんなに嬉しいのかっ絵文字名を入力してください
そっそんな事ないでしょ?寂しいよ!嬉しいなんて思った事なんて・・ないよ!ホント
ほぉぉぉぉ~じゃぁ~あれ・・見ろよ・・・


LG5.jpg

俺さ・・大きい画面で映画でも見ようかな~と思って・・今日買って来たんだよ・・
50インチのモニター
わぁ~画面大きいね~これで・・映画見ると迫力満点
で・・パソコンもつないだわけ

え~っパソコンの画面も見れるの?うれし~
お前はっどこまで・・・ショック
や~!いいか絵文字名を入力してくださいよ~く見ろよ!


          カチャカチャピッ


10-10.jpg

うわぁ~凄~いいいね!いいね!大きい画面で見ると・・嬉しぃ~
嬉しぃ~じゃないだろ!絵文字名を入力してください
俺がっ!海外に行くと・・いつもこんなの作って遊んでるのかっ?
し・・しかも俺じゃなく・・又・・・ジフンssiをスクリーンセーバーにしてるし・・絵文字名を入力してください
あちゃぁ~だってジフニ・・お疲れだから・・しばらくはパソコンは見ないって
や~!そういう問題じゃないだろっ絵文字名を入力してください
だって・・写真集・・出たんだよ・・・

や~!もしかして・・買ったのか?買って・・ないよな?

へ?買ってないよ~ちなニヤリ

Lg7.jpg

まだ・・その・・そんなに・・海外に行ってる俺の事を忘れるくらいに・・その・・好きなのか?
え~思い出よっいい思い出・・あなたにもあるでしょ・・いい思い出・・
私ね・・今、脳内メーカーやったら絶対に【チョンジフン率・・98%】だと思う・・
そのくらい愛してる

あとの2%が気になるなぁ~orz・・まぁいいか
それじゃあ・・あのお月様に向かって・・・誓う事・・できるのか?

ほ?

LG4.jpg

や~!誓えるのか?
何を?

LG2.jpg

ふふっ俺様だけを・・愛してるって
かっこいいRainな俺も
可愛いチョンジフンな俺も愛してるってこれからも・・ずっと

もちろん!・・・う~んでもちょっと待ってて・・
お風呂掃除終わったら考えてみるねっ


LG1.jpg

なっなんだ?手ごわいぞ・・・汗
よしっ!こうなったら・・パソコンの中にいるジフンssiをやっつけるかっ
よしっ!来いっ


LG8-1.jpg



実際のスクリーンセーバーはもちろん【チョン・ジフン】様でいっぱいです
いつもジフニに【これでもかぁ~】と試されてる感があるので・・
たまには・・小さな・・抵抗・・かな(本当は抵抗も出来ない程に沼に沈んでいますが・・・)


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
10/7 帰国写真
2007-10-09 Tue 12:26
本当に猫の手をお借りしたい毎日ですが・・
上海のWTを引きずり・・1人盛り上がり大会続行気味の・・・Mariaさんです・・・


ジフニしゃんのマダマダァ~てな強引なカッコよさに・・撃枕したまま・・
浮き上がってこれない・・どこまで・・沈めばいいのやら・・

ソンナジフニノコトガシュキダカラ~

中国の文字が・・目をつぶっても焼きついた状態で生活している今日この頃・・・
中国のファンのお方達・・熱いですね~
見習わなくちゃ
写真も早いけど・・情報が早い・・凄い!
Mariaさん・・とっても勉強になりましたぁ~

改めて中国のファンの皆様・・写真・情報など本当にありがとうございました!
          谢谢♪

台風も心配でしたが、ジフニしゃんも無事に韓国へ帰国できたのでしょうね!



中国の動画が重たくって見られない方・・こちらは軽いでし・・
お楽しみくださいませませ(飛んだら他のも見れましゅよ


【握手 アクス】



↓↓7日お昼頃の空港での写真です↓↓(From: cloud-china )
20071007-11.jpg

お仕事終わったぁ~やっほー♪やっほー♪帰ろう~帰ろう~お家へ帰ろう♪
20071007-5.jpg

そうだ!今のうちに電話しておこう
20071007-6.jpg


「あっ俺・・これから飛行機に乗るとこ・・」

「あっ!ジフニ…気をつけてね!」
「そっち・・寒い?」
「ん~16℃とか・・あっ昼間は20℃くらいかな?」
「あのさ・・何か軽い物・・作ってくれる?」
「了解だよっ!何か食べたい物ない?作っとくよ♪」
20071007-7.jpg

「あ~何でもいい…かな・・あっ軽いものだぞ!わかってるよな!」
「わかったよ!空港からまっすぐ帰ってくる?」
「たぶん・・帰れると思う・・てか・・帰りたい・・
「了解!私は何もないから大丈夫だからね!じゃぁ待ってるね

20071007-8.jpg

「降りたら又電話する…じゃぁな
「は~い
ジフニ珍しいな…なんだか元気ないみたい…疲れてるんだね
さぁ!ジフニの好きな物いっぱい作ろうっと♪
あっでも【軽い物】って言ってたな・・そうだ!↓↓又怒られちゃう↓↓

           ~数日前の会話~
「お前がこんなに作るから・・俺・・帰って来てから・・やっぱ太ったよな?
「ごめんね・・・でも・・あんなにほっそりして帰って来たから・・心配で・・
それに・・作ったら全部食べてくれるから・・嬉しくなっちゃって気を付けま~す

「分ればよろしい
20071007-1.jpg

あいつ…心配したかな?でも…今日はさすがにカラ元気もできないな…
本当に参った…疲れてるよ…この俺が…
帰ってご飯食べたら・・元気になるよな・・そうだよっ

20071007-2.jpg

いくらスターだからって人間だからなぁ~・・ご飯食べないとな~・・
帰って・・ご飯・・食~べよ
♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪

20071007-3.jpg

何を作ってくれるのかな?楽しみだな~
あっ!やべっここでニヤけちゃぁスターじゃないよな
みんな・・見てるぞ・・ここは・・クールに・・よしっ!
♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪


20071007-4.jpg

あれっ?こんな台に乗ったら・・ポーズとっちゃった・・俺ってやっぱり・・スターだわっ

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと



別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
上海コンサート 【動画】②
2007-10-08 Mon 08:56
キリバンのお知らせ・・  5000    おめでとう
           
                 仁さん
  
そして・・ありがとうこれからもよろしくお願いしますね




5日に現地入りして6日の台湾の台北アリーナで、NEWSのコンサート「NEWS FIRST CONCERT 2007 IN TAIPEI」が初日を迎える予定でしたが、台風のため公演は中止となり、7日に振替になった模様です(Yahoo台湾の新聞記事を機械翻訳して得た情報なので、正確ではないかもしれません)

え?聞いてない?汗汗聞いてないよね~すみませ~んぷぅー同じ中国だったからね・・

【髪がまだ長い事について・・・】

スピードレーサーのポスターの撮影がまだ残っている・・・
「他のスタイルをファンにお目見えしたいが予想以上に不可能だ.
現在ヘアースタイルを維持しながら他のアイテムに変化を試みている.
時間を置いて待ってくれ」

Oh!・・I have understood♪
了解ですっウインクお利口に待ってるからねっジフニしゃん限定・・命令口調に・・超弱い・・ハート(ピンク)



【It's raining *Touch ya*どうしてまた(Did you have to)】



俺様だぁ~感涙素敵ぃ~jumee☆LoVe4
20071007222.jpg

どこまでも付いて行くよ~その・・お尻に・・あっ汗間違った顔 びっくり
200710070202141002_1.jpg

どこまで?夢中にしてくれるの?「ー
20071008095224.jpg


そのお腹・・いただきま~すキラキラ2
2007100789354-2.jpg

サングラスの下のお目々だっ
200710073365.jpg

どちらも同じ人なのだよっ感涙み~んな・・知ってるからね~jumee☆faceA108
20071007458658-1.jpg

うっ汗それはっ・・・そんなに・・しなくても・・私の事・・試してる?え?
200710074369875-1.jpg
                     ↑↑ちょんまげジフニだぁ~↑↑
いつまでも唄ってね~ウインク
200710075897.jpg

羽2羽1天使ジフニ・・まさにっ!私の天使だわっ、jヲnニI。I
2007100743698.jpg

ROZEジフニ~大成功おめでとうROZE
200710078456.jpg

本当に良かったねジフニ・・・
現地に行かれた方・・お疲れ様でした
お留守番組の私も・・お利口に・・興奮しまくりよ~
生きてるって素晴らしい
ジフニィ~愛してるよ~キラキラ


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
上海コンサート 【動画】
2007-10-07 Sun 07:05
昨日のジフニしゃんです・・・感涙
ネットラジオ・・私・・何回挑戦しても聞けませんでした泣き顔
オロオロして・・バタバタして・・・1人・・壊れてました汗
もう・・これ見たとき・・泣いちゃいました汗


20071006-12.jpg

20071007011110_260_0.jpg

キターッ顔 びっくり
あぁ~キラ目


20071007010908_524_0.jpg

ジフニィ~キラ目

20071007010707_243_0.jpg

キャー顔 びっくりキラ目
20071007010808_157_0.jpg



20071006-7.jpg
 (source-百度)
あぁ~キラ目
20071006-6.jpg
 (source-百度)
かっこいい、ノ、ム
20071006-5.jpg
 (source-百度)
感動で・・何も・・言えない・・「ー
20071006-3.jpg
 (source-百度)

【曲目】
It's raining
Touch ya
どうしてまた
握手
familiar face
俺(나)
悪い男
11days
俺はまた君を好きになった
I DO
In my bed
太陽を避ける方法
俺は(난)
俺が有名になってうれしいかい?
I'm coming
With you
Not a single day
Friends
さよならの代わりに



【I'm Coming】


【俺はまた君を好きになった】


【俺は I 난】


【俺は I 난】違うバージョン


【I Do】


「Scream」って叫んでるのかな?
20071006-2-2.jpg
 (source-百度)
あぁぁ~赤ジフニだぁ~泣き笑い
20071006-1-1.jpg
 (source-百度)
20071006-7.jpg
 (source-百度)

本当に・・本当に・・お疲れ様でした
かっこよかったよ・・最高に素敵なジフニに会えて・・
いつもいつも思うけど・・
あなたを好きなって本当によかったと・・改めて感じました

ジフニ・・・ありがとう

あの日からどれだけ泣いた?どれだけ苦しかった?どれだけ・・頑張った?
今まで・・長かった?短かった?・・・・
そんなの・・もう・・どうでもいい?いいよね?
今この瞬間から・・ジフニの夢の道は又・・開けたから・・・
今日も・・明日もあさっても・・ずっとずっと・・
ジフニについて行くからね~


ジフニ・・・愛してるよ・・・Heart
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
Rain,上海公演【13億中国人が見る】
2007-10-06 Sat 09:11
20071006224655.jpg

20071006224717.jpg

20071006224729.jpg

20071006224938.jpg


20071006105727.jpg
                                         (source-百度)
↑昨日のリハーサル風景↑ですね~音符04(暗い背景用)
中国雲の皆様ありがとうございますjumee☆thanks4ぺこり
とうとう今日ですね~音符04(暗い背景用)
私まで・・緊張します・・・汗

kirakira1最高のステージkirakira1が待っていると信じています!

参加の皆様もお留守番チームの皆様も・・

キラキラ2モリアガロウキラキラ2

キラキラ2ジフニィ~キラキラ2


おんぷsanアジャアジャファイティ~ンおんぷsan


【上海空港】

【ファンミ①】

【ファンミ②】

【ファンミ③】

【ファンミ④】

【ファンミ⑤】



Rain,上海公演【13億中国人が見る】

'アジアのスター'Rainのコンサートを13億中国人が同時に楽しむことになった。

 土曜日(6日)中国,上海の虹口サッカー場で開かれるワールドツアー【Rain's Coming】(レインス カミング)がオンラインとモバイルを通じて,中国全域に放送される。

Rainはワールドツアーを主管するスタエムは最近中国内韓国企業の北京キャスト科学技術有限公司と契約, Rainの公演を中国全域に放送することにした。
特に中国移動通信会社の二大山脈のチャイナ モバイルとチャイナ ユニコムが共に参加して,モバイルTVおよびモバイル動画ダウンロード,ストリーミング サービスを通じて,一般携帯電話使用者にコンサート現場の生々しさをそっくり伝達する。 

今回の上海コンサートをはじめとして,韓国,日本,香港,シンガポール,マレーシア,ベトナム,オーストラリア,タイなど先立って開かれたワールド ツアーと今後残った公演実況も中継される予定なのでRainの中国内人気はより一層高まる展望.

Rainにあって,上海コンサートは去る7月1日米国LA公演の突然な取り消しで停滞した世界舞台進出が今一度始動をかけるという点で特別な意味を持つ。
上海を始まりに来る27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で大規模コンサートを成功的に終えて(しわがよる)台なしになった自尊心を回復した後,アメリカ地域まで再度攻略に出る可能性が大きいためだ。

一方Rainは名前の値段を正確にしながら株式市場で突風を起こした。
Rainが持分を取得したセイテッは株式取り引きが再開になった木曜日(4日)に続き金曜日(5日)にも上限値行進を継続している。

Rainは二日ぶりに70億ウォンの評価差益を記録,'第2のペ・ヨンジュン'で急浮上する展望だ。


【上海空港ジフニ】
1-20071004.jpg

周りの↓↑↓↑お方はみな↓↑↓↑・・必死なのに・・ジフニしゃん・この余裕・・カッコイイ感涙
2-20071004.jpg

出ましたっキラ目手・・指・・奇麗ライン
3-4-20071004.jpg


5.20071004.jpg

↓↑↓↑スターの↓↑↓↑キラキラ2オーラキラキラ2出てます・・カッコイイ感涙

4-20071004.jpg

どう考えても・・スターだわっ・・カッコイイ感涙
         かっこいいのはもうみ~んなわかってるって絵文字名を入力してください

6-20071004.jpg

ジフニを守るためにみんな必死です汗汗
                 でも俺だってたまには↓↓カメラ目線してみるわっ↓↓・・

7-20071004.jpg

ファンにポーズを取ってくれる・・ジフニしゃん・・優しいのねハート(ピンク)
8-20071004.jpg

やっぱり・・スターだわっROZEだからっみ~んなわかってるって怒る
9.20071004.jpg
(source-百度)
ダンサーのお方・・今日は【おとり】にはならないのね・・・
            そんな余裕ありませんからっjumee☆faceA108

10-20071004.jpg
(source-百度)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | NEXT
