Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニからのメッセージ】【皆様・・ありがとう!】
2007-12-31 Mon 02:25
20071231.jpg


ジフニからの新年のメッセージがあるようですね~
PM3時ですよ~
楽しみです


20071231-2.jpg







こんにちは。
J-Tuneエンターテイメントです。
12月31日午後3時
公式ホームページwww.rain-jihoon.com
にRainの新年の挨拶映像がポップアップで到着する予定です。
Rainのメッセージとともに楽しい新年をおむかえください。 ありがとうございます。


こんにちは。J-tuneエンターテイメントです。

Rainの公式ホームページ www.rain-jihoon.comが
12月 31日午後 2時まではサーバーの入替えとプログラム入替えによりホームページがしばらくの間休止状態になります.

了解のお話を伝えてサーバーとプログラムの入替えによって既存の使用していたIDとパスワードが使用が不可能になります。
新たに加入をしなければならないことをお知らせいたします.

より良いホームページにするために不便な事を理解してください.

明けましておめでとうございます

ありがとうございます。





【Mariaから・・皆様へ・・】

ブログを始めてからの8月からの月日は長い様で短い・・・

そして内容の濃い日々になりました・・・

ジフニのおかげで、沢山の人の優しい愛に触れることができました

私の生きる力になりました・・

これからも、大切にしていきたい・・宝物になりました・・・

私のブログに来てくださった皆様・・・・・

お付き合い頂き 本当にありがとうございました!

2008年も「Rain(ピ)の愛の深さ・・・」をどうぞよろしくお願いいたします。

ジフニ・・・ずっと・・愛してるよ・・・ありがとう・・・2008年もよろしくね


May 2008 be happy and great year for you.

2007年があなたにとって、幸せで素晴らしい年でありますように。


20071231-3-1.jpg

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
【SK-T 新年バージョン2】
2007-12-29 Sat 09:39
【SKT CF~New Year Greeting 30秒】





今年に入ってから3度目のギックリ腰

『寝てろ!!って言われてるのね~

少なくとも・・何か楽しい事があるはず????

パソコンのイスを・・・車イス代わりに・・部屋を移動・・・結構・・楽しぃ~

床に物が落ちた時は前回・・チングがプレゼントしてくれた・・

棒の先に手?(UFOキャッチャーのつかむ所みたいなの)が付いたオモチャ・・・

拾う時にはこれを活用・・・これ!便利

結構・・満喫してたのに・・・・

昨日・・カイロプラティック(合ってる?)に勝手に・・・・予約を入れられ

しかも!自分で運転して・・行ったの・・・・


『こんにちはぁ~』元気はいいが・・腰が曲がってる・・・

初めの20分は診断・・・ドキドキ

『首から足首までパンパンに張りまくって炎症を起こしてます(-"-;)

今日はあまりできません!

こんなだと…間違いなく60歳で歩けなくなりますよ

どこに行かれても・・同じ事を言われますね~体は大切にした方がいいですよ!』

ギョエ~脅されてるし・・・


『あと・・・腰は冷やさない方が・・腰やお腹の出るズボンは・・やめたほうが良さそうですね!!』

ズボンって

ジロッ・・睨まれる

さんざん・・・・お説教されて・・・・1時間経過・・・長いよ~

玄関まで介添えしてもらい・・・・

靴まで…履かせてもらって…また…・

あ"っこんな靴はもう…履かない方が…いいですね~平らな靴が1番です!!』

最後まで・・・怒られるMaria

『はぁ~い♪♪すみませぇ~~ん

お金を払って怒られるMaria…

又・・・明日・・・予約してるし


きっと・・・又・・怒られる・・・・ショック

自分でどこがいけないのか理解していないところが・・・怖い






セェ~へェ~ボッ~マ~ニ~

2007122778e3ef484694a9apj6.gif


20071227-4_20071228085829.jpg



ぺこりん

20071227cc2929286c609acnn7.gif


ジフニィ~~愛してるよぉ~~


20071227-7.jpg








はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【SK-T 新年バージョン】
2007-12-28 Fri 09:11
じゃんけんぽん
あっち向いて・・・・ホイッ

20071227-4_20071228085829.jpg

あ~~あ・・・負けちゃった・・・
だってぇ~~
ジフニの前髪・・・やけぇ~に外ハネで・・・
気になるんだも~ん


20071227-3.jpg

最高に可愛い・・

20071227-5.jpg

あっこれはもしかして

20071227-6.jpg

ぺこりん


20071227-7.jpg


【SKT CF~New Year Greeting 15秒】



20071227-2_20071227155646.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【CKジフニ】【ロッテコンサート】
2007-12-27 Thu 16:31
御心配をお掛けしております・・・

コメントのお返事も・・出来ず・・本当にごめんなさい

全然・・良くなるように全く努力しておらず・・・治まる傾向になく・・・

ダラダラと・・キィィ~~ンと共に毎日を過ごしております

それに加え・・・本日・・朝・・・お掃除をしていたら・・・

腰が・・・グキッ

メニエル&ギックリ腰
(何か・・食べ物の名前みたいだ・・

年末・・・・どうなることやら・・・・

当分は・・写真&記事が上がった時に・・更新します・・・ごみんね


体はこんなだけど・・頭は元気だよ~

SKTの写真&動画・・・明日か明後日上げましゅ




ハッキリィィィ~~・・・意味不明・・・

20071227-2.jpg


顔だけ・・・
キャワイイィ~~


20071227-1-1.jpg


大きくしすぎだ・・・・ショック


20071227-4.jpg





2008/02/16Rain with Lotte Duty Free Concert in Busan

とっても・・とっても・・行きたぁ~い・・・
でも・・でも・・こんな体では・・・行けない
スピードレーサーでの来日&イルボンコンサに焦点を合わせますっ


ロッテHP

http://kr.lottedfs.com/handler/dfs/kr/EventDiaryMain-Start?MainMenu=8&StoreNo=000004



A6167437-94.gif





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【ジフニサンタからのプレゼント】
2007-12-25 Tue 11:19
Merry Christmas
ジフニサンタからプレゼント
                来たぁぁぁ~~~



christmas.jpg


【Have a merry merry Christmas everybody!! 】

Merry Christmas~ *^^*

Hi everybody this is Rain.
The winter season has come and we are welcomed with the chilly weather.
However, our CLOUD family is staying warm right?
I hope that all of you will be able to spend this 2007 Christmas with your family, friends and loved ones around you, and I hope that with them you guys will have a warm and happy holiday.

2007 is coming to an end….
I hope that you guys finish this year with a happy heart, and welcome the 2008 year with optimism.

I’m going to stop my letter here, but don’t worry I will come back soon and write to you guys again. Please stay healthy and be careful that you don’t catch a cold.

Have a merry merry Christmas everybody!!



↓↓この訳は↓↓どうしてもジフニのメッセージを受け止めたくて・・・
私が訳したものですので・・・下手です
ボロボロ・・泣いちゃって・・・・全然・・進まなかったの・・・・

maryさぁ~ん・・これで・・・合ってる?間違えていたら・・・修正するから教えてね~


Merry Christmas~*^^*

ハーイ、みなさんRainです。

冬の季節が来て、私達は冷たい天候によって歓迎されてますね。
私達のCLOUD家族は暖かく過ごしていますか?

私は、あなたたちの全てが、あなたのまわりの家族、友人、愛する人達と2007年のクリスマスを過ごす事が出来る事が、あなたにとって暖かで幸運な休日を過ごすことをを望みます。

2007年が終わろうとしています・・・
私は、あなたが幸福な気持ちで今年を終えることを望み、2008年を楽しい気持ちで迎える事を望みます。

私の手紙をここで終わろうとしているけれど、悩まないでくださいね
すぐに私が戻り、また書きますよ 。

どうぞ、健康なままでいて、風邪をひかない様に注意してくださいね。

merry merry Christmas!!
皆さん楽しいクリスマスを過してくださいね!!



Mariaより・・ジフニへ・・・・・

Wishing you all the timeless joy of Christmas
  Wishing you love and laughter...
  and wishing you were here with me...
  just because I love you so
  May you enjoy the special moments of the Christmas Season!

  クリスマスの喜びが永遠に続き
  愛と笑いがあなたを包んでくれますように・・・
 
  あなたがここにいてくれたらいいのに・・・
  だってあなたのことが大好きだから
  クリスマスの季節の特別にステキな瞬間を楽しんでくださいね!


1.gif





【Fan Made Christmas Video】





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Merry Christmas!!
2007-12-24 Mon 09:27
Merry Christmas!!

20071224.jpg



20071224-1.jpg



大切な人達に送ったクリスマスカード達・・・

ジフニ・・・Merry Christmas!!

ジフニにも・・届くと・・・いいな・・・
みなさんも・・・良い・・クリスマスを・・・

今・・私は・・こんなんだけど・・・・
ぜったい・・ぜったい・・・復活するからね・・・





1.gif




Wishing you good health,happiness,
                    and peace always.


あなたがいつも健康で、幸福で、安らかであること願っています



With love from of my heart.

       愛をこめて・・・





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
【切れ過ぎな私・・】【J’tune HP】
2007-12-21 Fri 12:51
なんじゃぁ~こりゃぁ~~

86fziv4hu5.jpg


最近ファングヒョミョングという中国の歌手兼俳優が新しいアルバム "It's Ming"をリリースしてRainを盗作したという論難に包まれている.

"コーディネートが韓国人だった・・・ しかし盗作ではない"と明らかにした


タイトルも・・・【It's Ming】・・・って
カッコ悪いだろっ!!これっ!!
最近・・やけに・・キレ気味な私・・・やっぱり免疫力低下のせいなの?
ジフニと・・・比べないでね

全てが違い過ぎだからね~~


は口ほどに物を言う・・・全てを物語るのよ・・・わかる???

辛口をキイテシマイマシタ・・・ごめんなしゃい
自制心を失いましたの・・・





J.Tune website will open on 1 Jan 2008

20071220_20071221123657.jpg



HP
www.jtune.co.kr

相変わらず・・・尖って痛そう・・・
2008/1/1にホームページがOPENするそうですよ~






20071220.jpg




2008年Rainのダイアリー発売について

2007-12-20

こんにちはJ’tuneエンターテイメントです。

ダイアリーに対する沢山の質問にお答えいたします。
このダイアリーはJ’tuneエンターテイメントと図書出版社が製作した商品で オフラインに発売されている状態です。
3万部に個別の固有数字番号が付いています。
10001番~10010番までRainが現在所有しており
10011度~10020度まではJ’tuneエンターテイメントが所有しています。
10021番~市場に販売されており40000番までの固有の数字番号が付いています。

2008年の希望に満ちた御自分だけの希望と計画を一年中Rainと共に楽しみと喜びを分かちあって下さい。

ありがとうございます。

ジフニも持ってるの???分かちあいたぁ~い
けど・・・日記・・・3日坊主になりやしないかと・・・・
ドキドキしてます・・・・




スピードレーサーポスター


a6143182951ys4.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
【SKテレコムと8億8000万ウォンで契約】
2007-12-19 Wed 15:50
少し良くなったなぁ~と勘違いをして・・張り切りモードに突入しようとしたら・・・
昨日から・・・またまた・・・耳鳴り・・・
大音量キィィィ~~ン

だめだぁ~こりゃぁ~

J.Tune Entertainmentとスピードレーサーの話題は・・・また明日か明後日ね!






【SKテレコムと8億8000万ウォンで契約】


SKテレコムと8億8000万ウォンで1年半のモデル契約したと明らかにした。

Rainブランドパワーには終わりがない! SKテレコム5年目CFモデル再契約!!!


歌手Rain (実名チョン・ジフン)がブランド パワーを精一杯誇示した。

Rainの所属会社J’TUNEエンターテイメントは17日“Rainが米国ロスエンジェルロスでハリウッド デビュー作‘スピードレーサー’を撮影している間にSKテレコムと再契約を結んで広告撮影をするためにしばらく帰国した”と明らかにした。

最近産業政策研究員で個人ブランド パワー男性歌手部門4年連続1位に選ばれたRainはデビューの時から縁を結んだSKテレコムと5年目専属契約を結んだ。

今回の広告でRainはサンタクロースになり切って,思い出の‘手でのダンス’を踊った。
このCFがオンラインに公開された以後ネチズンらの間で話題を集めながら, Rainの人気を再び立証した。

現在‘スピードレーサー’の補充撮影のために米国,ロサンゼルスに滞在中のRainはまもなくオープンになるホームページを通じて,ファンたちに新年ご挨拶メッセージを伝える予定だ。




かっこいいわぁ~

12-18-1.jpg


ウリプリンス・・これも・・・カッコイイ

12-18-3.jpg


少し・・・ぺこりんが入ってる・・可愛い・・プリンス

12-18-5.jpg


アップにも十分耐えられる・・・

12-18-7.jpg


カッコイイの一言なりぃ~

12-18-8.jpg


いいよ・・ヨジャと絡んでも・・・普通の会話・・・
ちょっと・・上目使いが気になるけど・・


12-18-2.jpg



○イオツを背中に背負っても・・・しょせん・・Tシャツだもの・・・

20071214-2_20071214132424.jpg


引っ張りすぎ・・・

本題は・・これよ!!
これ・・・どうなの?これっ・・・・
前にも登場したけど・・・・
お気に入りなのでしょうけれども・・・別の意味で・・・
今は・・・もう・・・いいでしょ?それっ

せっかく・・何かが洗い落ちたと・・思っていたのに・・・

被らなくっても十分に・・カッコイイのよっ!!


12-18-4.jpg


物を大事にしてるのよね~
それはわかる!


12-18-9.jpg


今までも・・・登場回数が多いアイテムいっぱいあるわよ・・・
でも・・・思いの入った物は・・・




12-18-10.jpg


スッキリ!サッパリ!捨てた方が・・・よろしくってよ~(意味不明)

カンパァァァ~イ(またまた・・意味不明)


12-18-12.jpg


ガンバリマァ~~ス      

ジフニィ~ アジャアジャファイティ~ン



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
【年末年始はLA・・】【Cosmopolitan】【ダイアリー発売!】
2007-12-17 Mon 09:54
20071217-1.jpg

ぺこりんだぁ~

これ・・・荒野のカルバンだ・・・・
こんなニコニコ顔して・・・・
こんな写真も・・・・

ワルな俺 3人組  

20071122-1-1_20071217093150.jpg


そして・・ぺこりんに(いい加減・・しつこいなぁ~


20071201-4-1-1.jpg

ジフニの太陽のような笑顔・・・・大好き

20071130-1_20071217094355.jpg






コスモポリタンの壁紙がゲットできますよ~

http://http://cosmopolitan.joins.com/onlyin/download/download.asp

a6126347801ts6.jpg

ワルな俺もゲットできるでゴザル

20071217-2.jpg





孤独なRain"ア~私はなぜいつもこのように…"

○…歌手兼俳優Rainが年末年始を海外で過ごすことになり愚痴をならべたという。

Rainは2006年ラスベガス公演に続き今年も米国LAで歳末を送ることになった。

Rainは最近中国,マカオであった<2007シネアジア アワード>も授賞式に参加して"周りの知人達と年末を一緒に過ごすことができなくて惜しい"という内心を打ち明けたという。

Rainは2007年は海外で過ごした時間が2/3以上なって,周辺の人々に迷惑をかけた事も沢山あったといいます。

Rainはワールドツアーと映画<スピード レーサー>の撮影で大部分の時間を海外での生活を送りました。

Rainがワールドスターに新たに旅立つためには必ず通らなければならない孤独の時間でないかと思います。

Rainは現在米国LAで米国進出のためのアルバム制作と映画撮影にまい進しています。




ピ(rain)ダイアリー
(It's Raining Sometimes... It's Raining Always...)


楽天サイト
http://http://item.rakuten.co.jp/yunisino/raindiap/

韓国サイト
http://http://book.interpark.com/product/BookDisplay.do?_method=Detail&sc.shopNo=0000400000&dispNo=&sc.prdNo=201289056#review

z98do6-1.jpg


a61263471111ed1-1.jpg


z102yb1-1.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【 SK Telecom Making 】
2007-12-15 Sat 10:40
私の・・こっそり・・更新中はまだまだ・・つづく・・・
家の中を壁伝いに移動できるくらいまで復活しましぞ!!(とっても怪しいでしょ?爆
階段は・・・まだ・・危険転げ落ちます

みんなの留守中に・・・・ふふっ(いつか・・見つかるぞ


今日は関西チーム韓国ランチオフ会・・・

愛深関西支部アメージングコリアンタウンツアー

私も北海道から・・・飛んで行きたぁ~い

ヨロブンウリプリンスの話で盛り上がってね~
お土産話を楽しみにしていますぞぉ~


メェ~イキィ~ングゥゥ~~~
他の曲も歌っているし他の方々もいるから・・・
違うバージョン・・期待できますね~


20071215-4-1.jpg


【 SK TelecomMaking [Chrismas Greeting] 】




20071215-5.jpg

・・・触りたい・・
どんな時も何をしていても・・・可愛い


20071215-3-1.jpg


今日は・・この辺で・・・

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
【SK Telecom】
2007-12-14 Fri 13:51
反則じゃぁぁぁぁ~~~
                  ってパソコン禁止の私も反則ですが・・・
だってだって・・・これ・・見たら・・・
寝ては・・・おれませぇぇ~~ぬ
LAから戻って・・・撮影したのね・・・・

ジフニ・・・お疲れ様


200712-14-1.jpg

この人・・・全員・・チョン・ジフン知ってるよっ
テグの俺様と同じ人・・CKのぺこりんと同じ人・・マカオのプリンスと同じ人・・

どの人も・・好き(そこなの??)

W020071101547178289023.jpg


マカオに行くヘリに乗り込もうと走るジフニ・・・その背中いっぱいの・・
モロ出しの・・○イオツ・・

でもでも・・・このシャツ・・・・いつ?誰が?ジフニが?購入したのかしら?
○イオツ・・・・お好きなのね・・・・


20071214-2_20071214132424.jpg


【SK Telecom30秒バージョン】





【SK Telecom15秒バージョン】





20071214-2.jpg


ありえないくらい・・・可愛い・・・

20071214-3.jpg






20071214-1.jpg



目・・・大きいし・・・キャワイイっ


skt_xmas.gif




200712-14-2.jpg


【SKT,Rainが'クリスマス完全征服編'オンエア】

SKテレコムはクリスマス シーズンをむかえて,新しく披露するTの広告キャンペーン'クリスマス完全征服編'でスーパースターSKT,Rainが共にする'クリスマス完全征服編が'オンエアされる

Rain(実名チョン・ジフン・25)の可愛らしいびっくりな変身を公開すると13日明らかにした。

SKテレコム クリスマス完全征服でブラウン管を賑わせることになったRainはこの程T完全征服キャンペーンを通じて嬉しいクリスマスのメッセンジャーに変身,女性ファン達の心に動揺を起こすキャロルソングをプレゼントする予定だ。

Rainが一緒に'クリスマス完全征服編'は高品質映像通話ブランドT- LIVEを素材に、これから来るクリスマスに近い友人,家族,恋人に顔を見ながら挨拶する新しい映像通話法を紹介する。

特に特有の明るくて可愛い微笑とともにハッピークリスマス メッセンジャーに変身したRainはキャロルソングを歌い,愛嬌たっぷりな手のダンスを披露する。
顔を横切りながら,あどけなくて明るく思い出の手のダンスを駆使する彼の姿は多くの女性らの心をときめかせる。

またクリスマスツリーにT- LIVEで伝える隣人たちのクリスマスメッセージが入っていて“あなたがいつどこでも顔を見ながら,メリークリスマスすることができるように時と場所を選びません”というセリフはSKテレコムだけの最新の通話品質を説明する。

SKテレコム のイム・ソンシクチーム長は“クリスマスを迎えて,顧客にうれしいクリスマスのメッセージを伝えようとスーパースターRainのキャロルソングをT -LIVEで伝えるCFをオンエアすることになった”として“普段連絡がまばらだった大切な隣人たちと映像通話を画面を通じて顔見ながら,安否を知る機会はもちろん暖かいクリスマスを迎えるように願う”と伝えた。

一方, Rainは広告撮影で伴奏がなくてもキャロルソングを歌い,甘美な声はもちろん変わりない音色で実力派歌手らしいという周囲スタッフの賛辞を受けた。
即興で披露した手を使ったダンスも彼だけの特色がより増して明るくて軽快な感じを伝達するなど撮影監督の感心をかもし出したという話だ。



オマケ・・・

200712-14-4.jpg



200712-14-3.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
【SBS '生放送TV芸能'12日放送 シネアジア アワード  動画】
2007-12-13 Thu 14:07
★ 【SBS '生放送TV芸能'12日放送 シネアジア アワード  動画】の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
【ハリウッド映画のPRで来年は来日!!】
2007-12-13 Thu 04:25
20071213-3.jpg


内緒で・・・更新中・・・・
パソコン禁止令が出ているので・・
昨日・・こっそりパソコンをのぞいたら

しかも・・たまに更新宣言を昨日したばかりなのに・・・
皆さんにご心配をかけまくっている・・・Mariaは悪い子でしゅ
ミアネヨ~~

ななななっなんと
プリンスが来日するっ
またまた・・・興奮状態です

夜メールをもらい・・・
『私成田に行きましゅから

もう・・・・興奮状態です

私も・・北海道から行きましゅからぁ~

来年は絶対に成田に行くぞぉぉぉ~


これから・・すぐっ・・寝ますから・・『寝なさいっ!!』と・・お怒りのメール
来ませんように





【Rain今度は映画でアジアを濡らす】


'スピードレーサー'プロモーション'ワールドスター'Rainが来年には公演ツアーの代わりに映画プロモーションでアジア ツアーを持つ。

Rainは来年5月米国で封切りを控えているハリウッド映画<スピードレーサー>のアジア地域広報活動のために来年春日本,香港などアジア圏を訪問する。

Rainが<スピードレーサー>で主要な鍵を握っている太祖トゴカンで出演するところに'アジア スター'としてハリウッドの注目をあびたことでアジア プロモーションは必須の状況だ。

Rainが来年春映画プロモーションに出ればワールドツアーでアジア ファンたちに会っておよそ1年ぶりにファンたちを直接会うようになる。

Rainはまだ来年アジア ツアー日程を持っていない来年には公演ではない映画プロモーションでアジア ファンたちに会うことになるものと見られる。
歌手でないハリウッド俳優でアジアに挨拶をする予定だとファンたちのうれしいことはより一層大きい展望だ。

最近Rainが出演する予告篇が公開された後,予告篇が米国動画専門コミュニティ YOU TUBEで公開四日の間に17万人がアクセスし,ファンたちの関心を得ている。

Rainは最近マカオで開かれたシネアジア アワードで'今年のアジア男性スター賞'を受賞した後,米国で発表するアルバムを準備するためにまさに米国へ向かった。



【Rain,世界舞台向かって,また翼を広げる】

歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が去る6日マカオで開かれたシネアジア アワードで'今年のアジア男性スター賞'を受賞し,2007年最も活動が活発だったアジアの俳優と認められた。

良いこと,良くないことを共に経験しながら,2007年の一年間だった,泣いて笑ったRainは権威ある映画祭でアジア スターと認められて,有終の美をおさめることになった。
今年で12回目をむかえる'2007シネアジア'には何と40ヶ余りを越える国々で500人を越える映画祭関係者たちが参加して,その地位を加えた。

特に今回のシネアジア アワードでの受賞は,JYPエンターテイメントを離れて,自身が設立した会社J’TUNEエンターテイメントでの初めての公式活動という点でその意味がより大きい。
最初のボタンをよく通したためだ。


現在米国に留まりながら,来年の活動計画を構想中のRainは2008年はそのどの年より忙しい一年を送るものと見られる。
実際にRainの所属会社J’TUNEエンターテイメントも"来年には映画とドラマにも出演できるし,アルバムも出す可能性もある"としながら旺盛な活動を予告した。

特にRainは現在'スピードレーサー'に続き新しいハリウッド映画に出演提案が入ってきて,肯定的に論議中で,2008年にはアルバムも発表するタイミングなのに加え,国内ドラマ出演の可能性も排除しないでいる。
特にRainはアルバムの場合グローバルなアルバムを考えていて,それこそ世界舞台に向かって,羽ばたきをすることになる。

まずRainの来年の活躍中最も関心を引く作品がハリウッド デビュー作'スピードレーサー'だ。
これは来年5月封切りを控えており, Rainの米国進出に対する一番の成果を見せる作品なので国内だけでなく米国とアジア地域でも大きい関心を見せている。

特に興行保証小切手のウォシャウスキー兄弟監督が'スピードレーサー'のメガホンを取って,ボックスオフィス1位の予想も十分に可能で, Rainは一気に世界的な知名度を得るものと見られる。

Rainは'スピードレーサー'に続き近い将来次のハリウッド出演作を決める予定だ。
合わせて来年夏には米国と韓国,アジア地域を合わせるアルバムを発表することと考慮していて俳優と歌手で,韓国と米国で同時に活動することになる。


これと共に国内ドラマ出演にも可能性を残しておいていて,ドラマ出演がなされれば俳優で歌手で,また俳優に変身を繰り返しながら,猛活躍を行うものと見られる。

Rainの所属会社もRainの来年活躍に対する期待感が大きくて,自信もまた強い。
Rain側は"現在米国側で驚くほどの提案が多く入ってきていて,またいろいろ好材料も多くて,感じが良い"として"少しづつ準備すれば来年を充実して送ることができるようだ"として自信を表わした。

Rainのホームページの動画メッセージを通じて"来年にびっくりするほどの便りをお伝えすることができること"としながら来年アルバムおよび今後活動に対して期待を頼んだ。

Rainは昨年発表した4集ジャケットに大きな翼をつけた天使になった。
すべてに慎重なRainが自ら"大きいことがあるだろう"と話しただけRainが'大きいこと'を少しづつ行っていくならば2008年にはその大きい翼を広げて羽ばたくものと見られる。






【Rain,香港へヘリコプターに乗り授賞式出席】

マカオで開かれたシネアジア アワードで今年のアジア男性スター賞を受けた歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が受賞式に出席の際ヘリコプターに乗って授賞式に参加した事実が明らかになり注目されている。

SBS '生放送TV芸能'は12日放送分で12月6日マカオで開かれたシネアジア オウォーズでRainが今年のアジア男性スター賞を受ける場面を公開する予定だ。

'生放送TV芸能'によればRainは忙しいスケジュールの為に主催側で用意したヘリコプターに乗って香港からマカオ授賞式会場まで飛んだ。

合わせてRainが映画'ラスト コーション'の主人公タンウェイと会う場面も公開される。

この賞は,今後の可能性を念頭に置いてその年に最も活動が活発だったアジアの俳優らに与えられる賞だ。
今年で12回目をむかえる'2007シネアジア'には何と40ヶ国余りを越える国々で500人を越える映画祭関係者たちが参加して,その地位を加えたし,地域映画祭とは違うように,アジアの主要国家らのシンガポール,香港,バンコク,北京など地域を移りながら,行事を開催してきた。
今年はアジアの新しい中心地に浮び上がっているマカオで去る4日から6日まで3日間開催された。



お姉さん1『このパソコン使ったら・・あなたもRainのようにカッコよくなれますよ~』
長髪の人『え~ホントォ~なれるんだってさっ・・・どうする?』
メガネの人『え?ホント?』

20071213-1.jpg


メガネの人『どうするよ?』
長髪の人『うん・・・』
メガネの人『どのモデルにしたら・・より・・近くなれるかな?』
長髪の人『サンタさんにお願いするか?』
メガネの人『そりゃぁ~無理だろぉ~自分で買わなくちゃ』
長髪の人『だな!!』
お姉さん1『カメラさんもどうですか?』

20071213-2.jpg


メガネの人『マジやばい・・・何だか・・買う前からRainになってく気がする・・』
長髪の人『だな!!』
メガネの人『お姉さんだったら・・どのRainが好き?』
お姉さん2『Rainだったら・・どれも好きですよ~』
長髪の人『ホントに俺もRainになれますか?』
お姉さん2『なれると・・・・・・思いますよ・・・』
お姉さん1『ワイド画面のX-Noteいいですよ~いかがですか?』
メガネの人『5年後には俺もパンフレットに載るんだなぁ~』
長髪の人『これ・・買いますっ』


a6115043661nb9.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【香港空港 動画】【お知らせ】
2007-12-12 Wed 11:46
スピードレーサーに始まり・・マカオ授賞式の突然の嬉しいニュース
期待と興奮で私もドキドキの連続でしたぁ

インフルエンザにはじまり・・年末の忙しさもあり・・
私の体が悲鳴を上げているのにも気が付かないまま・・・
毎日プリンスの登場に興奮していました

もともとの【メニエル病】という持病があり・・・

めまいで階段から落ちて怪我をした事もあり・・
救急車を呼ぶ電話のボタンも押せなくなる時もあり・・
普段の生活ができなくなる場合がある為に
発作止めを貰っているのですが・・・
今回は飲まずに・・・

久々のプリンス登場に興奮しすぎで・・
気にしていなかったのでしゅ

とうとう数日前から眠れない程に耳鳴りがひどく病院に行き検査
今回はめまいはさほど感じてはいなかったのに・・
『めまいもしてるでしょう?気が付かなかったの?
それと!!車の運転は禁止ね!』
『左耳はほとんど聞こえてないよ

どうやら左耳が聞こえなくなっている模様
とりあえずはお薬で様子を見ている最中です

年内はボチボチ更新になるかもしれませんが・・・
お付き合いいただけますようお願い申し上げます





ジフニ・・・泣きたいほど・・愛してる

20071212-9.jpg



スターなのに・・うつむき加減で・・・

20071212-10.jpg


この・・・ファンのお方・・・良いポジションだわね

20071212-11.jpg


ニコニコで・・・

20071212-12.jpg


SPのお方より・・・大きいプリンス・・・
大きな体を小さくして・・・
何て・・謙虚なのかしら・・・


ベージュの紙袋が宙に浮いてる・・・
投げようと・・しているの?


20071212-13.jpg


にでも囲まれたヒナ鳥の様だゎ・・・・
でも・・私も近くにいたら・・・こうなるに違いないわ・・・
くわばらくわばら・・・


紙袋・・気になるわぁ~
頑張れ紙袋


20071212-14.jpg


足・・ながっ

紙袋・・・前に来たぞ!!
根性だわね


20071212-15.jpg


どうやら・・・ベージュの紙袋はジフニの元へ無事に到着した様ね
やったね!紙袋


お手振りプリンス・・・愛してるよ~

20071212-2.jpg


紙袋の次に・・いや!一番に気になる・・・

ヴィトンの【ジベシエール】。。。。
もしや?マネージャーとおそろでは
マネの方が革の色が濃い・・・プリンスがおそろにしたのね・・・
そして!!靴もおそろ・・でしょ?疑惑


20071212-6.jpg


やっぱり・・・ショック
少し・・・勘違いしちゃうかも・・・

でもね・・・い~のい~の
ただの・・友情のあ・か・し


20071212-5.jpg


かいがいしく・・・ジフニのお世話をするマネ・・・・
だったら・・授賞式のスーツのズボンのしわも・・何とかしてほしかった


20071212-4.jpg


ジーンズ・・・寒くない?
ダメージしすぎでしょ?それ!!
しかも・・あまりにも規則正しすぎる穴の空き方・・・


『私をスタイリストにしていただけませんか?』

でも・・でも・・・愛してる・・・・行ってらっしゃぁ~い

20071212-3.jpg


07-12-08 Rain in HK Airport - (1)
2007.12.09 05:25




07-12-08 Rain in HK Airport (2)




07-12-08 Rain in HK Airport (3)


posted by wloi@soompi




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【ウリプリンス LAへ】【マカオ出国 動画】
2007-12-09 Sun 12:11
プリンスのおなぁ~~りぃ~~

我らがウリプリンス
またまた・・良い行いを終えて・・LAに出発する為にマカオを出国しましたね

今回も写真や動画をアップしてくださった方々にお礼を申し上げます
 
            謝謝


それから、それから・・コメントのお返事をしている書いてる中にもExplorerが勝手に消えてしまって・・・
なかなか進まずにいますが・・・
少しずつお返しして行きますので・・・
もうしばらくお待ちくださいませ


2007-12-06-8.jpg




【07-12-08 RAIN MACAU TO HONG KONG】


source:rainhk@bathcoke






マカオ出国ウリプリンス

200712-09-2.jpg


付いて行きたぁ~い

200712-09-4.jpg


え???ダメ??

200712-09-7.jpg


毎日見ていたいのに・・・  

200712-09-5.jpg


またまた・・遠くへ行くのね・・・


200712-09-3.jpg


お仕事・・頑張ってね・・・

また・・太陽のような笑顔を見れる事を願って・・・
待ってるからね



200712-09-1.jpg
souse:rainhk


マカオ入国ウリプリンス

006.jpg
souse:rainhk

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
【Speed Racer 予告編 動画】
2007-12-09 Sun 00:01
【Speed Racer】 マ~ジスゴイデ~ス(ジフニ風)
予告編を見てびっくりです
ハリウッドの凄さを実感させられました・・・
さすが!!ブロックバスター【blockbuster】だ!!(いまいち・・意味分かってないし・・

その中でのジフニの役柄は重要な役・・・
ウキウキしちゃいますね~


200712-6-2.jpg



【ハリウッドスター チョン・ジフン誕生!】


ウリャァァァ~~

20071208-2.jpg



ウリャァァァ~~
20071208-1.jpg



ワルな俺・・・カッコイイ

20071208-4.jpg


ワルな俺2・・・妄想中・・

20071208-3.jpg



寝てる・・俺・・ちょっと・・・見栄晴風・・あっごめんカッコイイよ~

20071208-5.jpg



ウリャァァァ~~

20071208-6.jpg


ウリャァァァ~~あれ?

20071208-7.jpg


ウリャァァァ~~あれれ?

20071208-8.jpg


ウリャァァァ~~やっぱり・・


20071208-9.jpg


ウリャァァァ~~左の青い人・・全く動いてない・・・

20071208-10.jpg


ウリャァァァ~~まだ・・・動いてないし・・


20071208-11.jpg




【高画質 予告編】








【 Speed Racer 予告編】



【Rain,ハリウッド デビュー作'スピードレーサー'米言論公開】

'アジアのスター'Rainのハリウッド デビュー作'スピードレーサー'のスチールカットがUSAトゥデイを通じて公開された。
映画'マトリックス'を演出したウォシャウスキー兄弟の最新作で話題を集めている'スピードレーサー'は想像以上の姿でファンたちと会う事になった。

公開されたスチールカットはSF的な想像力が溢れ,漫画的な感要素が強かった。
'スピードレーサー'は100%スクリーンで撮影されていて,俳優に劣らないように特殊効果も大きい役割を果たす作品.
スチールカットは漫画の場面をそのまま移したように実感できた。
主人公エミール ハーシュとクリスチーナリッチは漫画の中の人物が生き返った様によく似合うという評価を受けた。
スチールカットを見た米国およびアジアのファンたちは映画に対する期待感を隠せずにいる。

'マトリックス'に続き再びウォシャウスキー兄弟と作業したプロデューサージョエル シルバーは"この映画の特殊効果は想像を跳び越えるだろう。 私たちは'カープー'と呼んでいる。 なぜならこれはあたかも自動車でカンフーをするかの様だからだ。 以前には想像さえすることができなかったものなどを見られるだろう"と明らかにした。

一方,スチール写真にはテジョトゴカンで扮したRainの姿も公開された。
赤色に頭を染めてレーサー服を着たRainは怒りを表出するような表情を演技した。
Rainが引き受けたテジョトゴカンは東洋人レーサーで映画の葛藤を解消する重要な役割だ。


映画'スピードレーサー'は日本の人気漫画'マッハGoGo'を原作にした作品で2008年5月9日米国および全世界に開封される予定だ。





speed_racer_usatoday.jpg


20071206_4310c3f73dce4d21848fraGT18.jpg



20071206_b071731d24619b7586c1Kq5L91.jpg



20071206_c117adb8b91a36afa351jzILhJ.jpg



20071206_a19a7a5c3d24b6f5c7d4YZUy3r.jpg



20071206_72465e1d2c2f7273a09aPCM-1.jpg


20071206_0abf5bf35c406d268610udpK6C.jpg



20071206_799d48ef1353d6105bc7T65xDM.jpg



20071206_63f05db3d2ca5c311970h3MWzs.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マカオ空港 動画】
2007-12-08 Sat 16:09
Rain in Wynn Macau (6.12.07)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【Rain,'今年のアジア スター'を受賞】【ニュース動画】
2007-12-08 Sat 07:23
コメントを頂いている皆様・・お返事ができなくて申し訳ありません

昨日は朝からパソコンちゃんの機嫌が悪く(テグからだっ)
記事のコメントを書いてるのに・・・いきなり!パソコンの電源が落ちました・・・

次は・・・エクスプローラー・・・・

気を取り直して・・・3回同じことを繰り返す・・・・いつもながら・・おバカな私・・・・ショック

ハードの領域が5%しか・・・ない

諦めまして・・・写真だけのアップになってしまいました・・・ペコリ

スピードレーサーの動画や記事も上がっているのに・・・泣

パソコンちゃんの機嫌を見ながら・・・アップしていきますね~






【Cineasia Film Festival ニュース】




【Cineasia Film Festival ニュース】






【Rain,'今年のアジア スター'を受賞】

歌手Rainが6日マカオで開催されたCineAsia Awards(シネアジア アワード)でMale Asian Star of The Year<今年のアジアスター賞〉を受賞しました。

<今年のアジアスター賞>その年に最も活動が活発だったアジアの俳優らの中から今後も成長の可能性が最も大きいスターに与えられる賞です。

Rainは受賞後"機会を与えてくれたすべての方々に感謝して,賞の重みで肩の荷が重いがさらにがんばれという意味だと考えてさらに努力する”と所感を明らかにしました。

一方,女性スター部門は映画<ラスト コーション>の主演タンウェイが受けました。

-1_20071208072211.jpg





【8日までマカオに留まりミーティング】

12月6日CineAsia Awardsに参加した歌手Rainが8日夜までマカオに留まり,世界的な映画関係者たちとミーティングを持つ。

マカオで開かれた‘シネアジア オウォーズ’で‘今年のアジアスター賞(Male Asian Star of The Year)’を受賞したRainはすぐに映画祭を離れないで二日間現地にさらに留まりながら,各国の映画関係者たちと交流する計画だ。

今年で12回をむかえた‘シネアジア オウォーズ’はアジアの代表的な映画祭中一つで,今年総40余国家らで500人を越える映画関係者たちが参加した。

Rainのある側近は“映画界の重要な関係者たちがたくさん集まっているだけ十分にミーティングを持ち8日夜米国に出国する予定”と7日明らかにした。

米国に出国した後Rainは予定通りに米国進出レコードと映画次期作作業にまい進する。

一方Rainが今回受けた‘今年のアジアスター賞’は今年、最も活動が活発だったアジアの俳優ら中から今後の可能性が最も高い俳優に授ける賞だ。

今年のアジア女性スター賞は映画‘ラスト コーション’の主人公タンウェイに贈られた。

‘シネアジア アワーズ’は今迄にアジアの主要国のシンガポール,香港,バンコク,北京などで地域を移しながら,行事を開催してきた,今年はマカオに定めて12月4日から6日まで3日間映画の祝祭を行った。




12-6-7.jpg


こんにちはぺこりんです
お久しぶりで~す
マカオであいましょう


officialimage-rainjihoon_4.gif

100回見ても飽きない・・・Gif

なぜだか・・サラサラヘアーの時のジフニを思い出させる感じ・・・
若くなってない?
何か?ジフニの背負っているものが・・・落ちたのかしら?
スッキリサッパリ
そんな感じじゃないの




rain2_2.jpg

ジフニの背負ってるものが多すぎて・・・

200712066.jpg

たまに・・見ている方も変わってあげたくなるくらいに・・・

2007120616161867597_1.jpg

一生懸命なジフニ・・・

rain_3.jpg

また・・太陽のような笑顔に会えて・・

見ている方も・・・暖かくなったよ

      

ジフニ絶好調なりぃ~


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日3回目!!【マカオ空港】
2007-12-07 Fri 18:39
2007-12-7-16.jpg


2007-12-7-15_20071207183322.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
本日2回目!!【シネアジア国際映画祭】
2007-12-07 Fri 14:01

20071207-12.jpg


20071207-11.jpg


20071207-10.jpg


20071207-9.jpg



2007120714.jpg


20071207-13.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【シネアジア国際映画祭】
2007-12-07 Fri 10:17
2007-12-06-7.jpg


ジフニィィィ~~~
お隣のヨジャのお手が気になるけど・・・
まあ・・いいわっ

2007-12-06-8.jpg


ジフニィィィ~~~
トロフィーのお手が気になるけど・・・
まあ・・いいわっ

2007-12-6-3.jpg


あぁぁぁ~~誇らしいわぁ~

2007-12-6-1.jpg


あんまり・・胸を張ると・・・
お胸がはじけそう・・・ふふっ


200712-6-2.jpg


あっぺこりんだっ

2007-12-06-4.jpg


ああぁぁぁ~~

2007-12-06-5.jpg


アジアンビューティーだぁぁぁぁ~~
左のヨジャ・・どなた???

2007-12-06-6.jpg


ジフニィ~~~最高なりぃ~~~


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
本日3回目更新!【空港 写真】
2007-12-06 Thu 21:25
【空港 写真】


12-6-5.jpg


12-6-1.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【12月6日メッセージ動画】
2007-12-06 Thu 15:54
イルスンに会いに行って来ました

帰って来たばかりで・・状況が読めてません

まだ・・写真など・・探しに行ってませんが

とりあえず・・動画を貼っておきますね

追記ありです・・・たぶん


【12月6日メッセージ動画】

You Tube が混んで見れない場合は↓これ↓で見てね



この記事で大体のジフニのメッセージが読み取れますよ

"これから大きなニュースが多いので期待してください"

トップスターRainがCDおよび今後の活動に対してびっくりするほどの大きなニュースがあることとし期待を生んだ。

Rainは6日自身の公式ホームページに動画を上げて,このような便りと共に近況を伝えた。

Rainは

"私がいない間無事に過ごされたでしょうか? 私は米国でとても熱心に仕事をしてきました"
として口を開いた。

引き続き彼は

"米国でレコーディング作業と色々な仕事をしようとミーティングをしてきた"として"まもなく大きいニュースを伝えると思います。
これから大きなニュースをたくさんお伝えするので期待してください"

と話をした。

これと共にRainは

"米国にいる間とても良い消息を聞いた。 皆さんが期待して期待した修能(受験?)が終わった"として"高3受験生皆さん苦労が多かったですね。 必ず良い結果が出るように願います。 良い大学に行って受験生になる高2皆さんも熱心に勉強して来年に良い結果が出るように願う"

と応援の話をした。

最後にRainは

"ハッピークリスマスそしてハッピーニューイヤー"

として幸せな年末年始を送ってくださいと祝福の話をした。

一方6日マカオで予定されたシネアジア国際映画祭授賞式参加のためにこの日午前出国したRainは以後スケジュールのために米国LA行飛行機に搭乗する。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マカオ情報】【Rain,'スピードレーサー'激闘シーン・・ハリウッドに強打】
2007-12-06 Thu 06:17
昨日はスピードレーサーの動画で・・興奮しましたね~
日本では7月26日公開・・・首をキリンの様に長ぁ~くして・・待ってるよ~

さて、本日はジフニ・・マカオに登場ですね

韓国から6日9時20分の飛行機でマカオへ・・・到着は午後4時(日本時間)の予定です

ジフニはやっぱり・・韓国にいたのね・・・

今日はどんな姿が見れるのか楽しみですね




~Final Night Banquet and Awards Ceremony~

  PM7:00~

    Award Presentations:

“Asian Male Star of the Year”
    Rain/Jihoon Jung




今日はサイボーグ2回目観戦に行ってきまぁ~す

ジフニがマカオに登場して写真が上がって来たら

2回目更新あるかもしれません

お楽しみにぃ~

それでは・・・行ってきまぁ~す





【Rain,'スピードレーサー'激闘シーン・・ハリウッドに強打】

20071204Speed Raicer

Rainのハリウッド デビュー作'スピードレーサー'が最近一部公開された。
米国の有名芸能プログラムの'エンターテイメント トゥナイト(Entertainment Tonight)'ではRainがパンチを飛ばす場面をこの映画の紹介画面で繰り返し見せた。

 
Rainのハリウッド進出作の映画'スピードレーサー'が徐々にベールを脱いでいる中で米国の有名演芸プログラムの'エンターテイメント トゥナイト(Entertainment Tonight)'を通じて, Rainの映画の中の姿が最初に公開された。

相手の俳優達と共に立っていたRainは言い争いを行って怒りをこらえることができなくなって上がったげんこつを飛ばす姿を繰り返し見せた。

白地にドラゴンが描かれた衣装を着たRainが渾身の力をこめてパンチを飛ばす場面は全世界映画ファンたちに強いインパクトを残すのに充分な展望.

ネチズン達は'西洋人達の間に立っていもさらに素晴らしい' '太祖(テジョ)すばらしい。 ドラゴンが彫られた衣装がとても良い'等世界スターへのスタートを準備中のRainに対する期待を現わした。

Rainは今回の映画で'テジョトゴカン'という役に出演し,レーシング スーツにはハングルの名前も付ける予定だ。

一方後半作業が進行中のスピードレーサーは来年5月9日封切り予定だ。

2008-5-7→ エジプト
2008-5-8→ アルゼンチン・オーストラリア・ドイツ
2008-5-9→ ブラジル・スペイン・アメリカ
2008-5-15→ オランダ・ロシア 
2008-5-16→ トルコ・ UK
2008-6-6→ ノルウェー
2008-6-18→ フランス
2008-6-27→ フィンランド
2008-7-26→ 日本



【KB CARD】


a6093609151to7.jpg


a60621051461wz5.jpg



a6093609431vk2.jpg


a6093609441dm9.jpg


a60621051441vd0.jpg


KBcard_wallpaper_1024_768_02.jpg


KBcard_wallpaper_1024_768_01.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
【 Speed Racer動画】【シネアジア国際映画祭参加6日マカオへ】【スキー場に一緒に行きたい俳優 1位】
2007-12-05 Wed 07:01
12/3に拍手を下さったミッキーさん初めまして!
拍手を頂きありがとうございます
ぜひっコメント欄の方にもお顔を出してみてくださいね!


200712-5-3.jpg


【Speed Racer】

20071204Speed Raicer

ジフニィ~凄いよっ気迫の演技だよっ
スパイダーマンみたいなマトリックスみたいな
人に殴りかかる
(スパイダーマンみたいな?マトリックスみたいな?人・・
名前もまだ・・分ってなくって・・ごめんね

ジフニの登場は少しだけど・・・見ごたえありますよ~
ますます映画の上映が楽しみになっったなぁ~

200712-5-1.jpg



2007120457e659dbe5b4b82nz5.gif



カッコイィ~~イ

赤メッシュ・・ジフニだぁ~


200712-5-2.jpg


【 Speed Racer】Entertainment tonight








【シネアジア国際映画祭参加のため6日マカオへ】

20071003155022_111_0.jpg

また・・太陽のような笑顔に会えるかな?


Rainの所属社である J’tuneエンターテイメントはアメリカロサンゼルスにいるRainがシネアジア主催側であるニルスンビジネスメディア(Nielsen Businessmedia)の招請で 6日マカオを訪問すると明らかにした.

アメリカで ‘ビルボード’, ‘ハリウッドリポーター’などを発刊する一方, 有名アンケート調査会社ニルスンメディアリサーチ(Nielsen Businessmedia Research )も運営中である.
毎年ShowWest、ShowEast、Cinema Expo Internatiounal、 そしてシネアジアなど 4つの映画のトレードショーを開催して来ている.
この中でシネアジアは唯一アジアで開かれる映画祭だ.

4日開幕するシネアジアは 6日マカオにあるウィンマカオホテルで閉幕する.




【M-net】ゲリラコンサート放送!

ジフニがクリスマスの夜に6000人を集められたらコンサートが出来るという過酷なミッションを遂行する・・・はたして?会場には何人のお客さんが集まってくれるのか?

12月14日 (金)20:00~21:00
12月15日 (土)3:00~4:00
12月17日 (月)16:00~17:00


mnet07120101.jpg





【スキー場に一緒に行きたい俳優 1位!】

2007125.jpg
" Rainとスキー場行くと最高な気持ち"

 Rainが10月 27日から 12月 3日まで 'スキー場に一緒に行きたい俳優は誰'をテーマで実施したスポーツ朝鮮 'エンタープール(EnterPoll)'で総 1701人の中 672人(39.5%)の支持を受けて 1位を占めた.

 万能エンターテイナーとしてたくましく調和がとれている身長と筋肉質な体つきを誇るRainは最近ファッション誌の写真を通じてセクシーなファッションを披露して話題になった.
男性的な魅力と感性的雰囲気が一致して雪が降った雪原と一番似合うという評価を受けた.
 
2位は 548人(32.2%)イ・ジュンギ

3位は213人(12.5%)コン・ユ

4位(7.9%) チョ・インション

5位(4.8%)チャン・ドンゴン
6位(3%)イ・ソジン




【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
【果てしなく努力する理由・・】
2007-12-04 Tue 12:10
「治療費がなく死んだ母…僕は1秒も無駄にできない」

12355467687.jpg


ジフニを好きになりはじめの頃に・・まず思ったのは・・

どうして?こんなにも頑張れるのだろう?

ここまで努力できる心の糧になっているものは何?

オンマの存在です・・・

下の【朝鮮日報】の記事を読んだ時・・

私の心が音を鳴らすかの様にグラグラと揺れたのを覚えています・・・

声を出して・・泣いてしまいました・・・

もっと前に貼っておきたかったのですが・・・

私自信も忘れる事がない様に今日貼りますね・・

新しくカテゴリーも【果てしなく努力する理由】と追加しました後で見返しができるように貼りますね・・



good_morning20031219().jpg

2003.12.19 SBS Good Morning オンマのお墓参りより


お父さん・お母さんに愛してると言って下さいね
そして、もし息子さん・娘さんがいらっしゃったら
愛してると言ってあげて下さいね

~Rainy Day First Live Concert のMCでの言葉~

お金というもののせいで、母はいつも苦労してました
天国では安らかに過ごしていると信じています
いつも見てくれていると、そばにいると思って
立派な息子になることを誓います
そして、後で僕が天国に行ったら、ごちそうします

愛してます

失敗は怖くないです
失敗も成功も受け入れるつもりです
最後まで行ってみたいです
常に謙虚を心がけます
応援して下さい

~ピ(RAIN)を作った7人より~


200712-04.jpg


「治療費がなく死んだ母…僕は1秒も無駄にできない」

治療費がなく、糖尿病の治療をできない母をただ見つめるしかなかった19歳の少年チョン・ジフン。
その5年後に「ノースコリアは金正日(キム・ジョンイル)、サウスコリアは Rain 」と呼ばれ、「世界の影響力ある100人」の中に入ると誰が想像できただろう。

「現在に安住しては進歩はない」という信念のもと、1日を48時間のように生きている Rainが、今度は西欧を舞台に飛躍する。

美しい筋肉を包んだピンクのシャツは今にもはちきれんばかりに盛り上がっていた。

1年前よりさらに広くなったように見える肩幅。

口調や目線からにじみ出る自信はそれ以上に大きく見えた。

13日、ソウル蚕室オリンピックメインスタジアムで4thアルバム発表とワールドツアーの開幕を告げるイベント「ワールドツアープレミア」を行う歌手 Rainに、ソウル清潭洞JYPエンターテインメントの事務室で会った。

「今ここでどうするかによって、進歩するか、停止するかが決まります。砂を握っているだけでではどんどん流れ落ちてしまうでしょう?そこに水を足して固め、泥にして塊にしてこそ、大きな建物を建てることができるのです」

「ワールドツアーはこれまでの僕の人生で一番大きなチャンスになると思います」と Rainは話す。

それだけ徹底した準備をしているということだ。
今回のツアーは英国や米国の超一流スタッフが参加するという点が前回とは違う。

Rainは「僕の舞台を見た観客が、40~50代になっても雨が降るたびに思い出す…そんな記憶に刻みつくような公演にしたい」と話した。

「公演の演出者の1人であるジェイミー・キングが、酒の席で僕に『君は最高だ。君の舞台を最高のものにできなければ、僕が今ここにいる理由はない』と言ってくださいました。しびれました」


今年2月、ニューヨークのマディソン・スクウェア・ガーデンでの公演を終えた Rain には2つの道があった。

英語のアルバムを発表し、米国の舞台に本格的に進出する「急行」路線と、アジア地域を回ってワールドツアーを行う「鈍行」路線。

Rainはこの中で後者を選んだ。

「まずはアジアのファンを確実に感動させることが優先だと考えました。来年の末頃には正式に米国でアルバムを発表し、ビルボードチャートにランクインするのが夢です」

Rainは「体の中からこんこんと力が沸いてくる」とし、自分の胸をバシンと叩いた。

「舞台の幕が上がると、つま先から歓声が電気のように伝わってきて、僕の頭を感電させるんです。でも最近は公演以外のときも、そんなテンションで毎日を過ごしています」

Rainは俳優への夢も捨てていない。
最近、パク・チャンウク監督の『サイボーグでもいい』の撮影を終えた。
その最中に新しいアルバムとワールドツアーの準備まで並行しているのであっては、「1日の睡眠時間は1~2時間」という言葉にも納得がいく。


「バックダンサーだった時代、ドラムを叩いていたある先輩がこんなことを話していました。『なかなか眠れない日は、その日、自分のすべきことに最善を尽くしていない証拠』だと。僕も最近は不安になることが多いのですが、そういうときは、結局ダンスと歌の練習をやり直します。一種の強迫観念でしょう」

1日を48時間のように過ごしている Rainだが、時には友人に会うこともある。
「酒を飲んでいると、僕は今、こんなことをしていていいのだろうか?と不安になってきて、気持ちよく雑談をすることができません」と Rainは話す。

「はい。僕は仕事中毒です」


「糖尿病の治療を受けることができずこの世を去った母に、何もできなかったことを考えると、僕は1分1秒も無駄にすることはできない。お金がなくて5日間もほとんど何も食べることができなかった経験をした人間は、世の中を見る目が違ってきます」と話す
Rainは、「兄たちに『お前、少しはカネ使えよ』ってよく言われます」と笑った。

辛い時代があったからこそ、恵まれない子どもたちへの寄付には関心がある。
今年8月、カンボジアに50の井戸を掘る事業に参加したのは、思いつきの行動ではなかった。


13日のイベントで発表される Rainの4thアルバムは「戦争と飢餓で辛い毎日を送っている人々に“雨(Rain)”を降らせ、愛と平和の芽が出るように」という内容を中心にした曲で構成されている。

今年5月、米誌TIMEのパーティーに参加した Rainは「ノースコリアは金正日、サウスコリアは Rain…とこのように紹介され、コンドリーザ・ライス国務長官やジェリー・ブラッカイマーのような人々と席を共にした夢のようなパーティーだった」とし、「偉大な人々の“気”をいただいてきた」と笑った。

無名のバックダンサー時代、 Rainは時間ができるたびに南山に登り、山の上から遠くの家々のあかりを見た。
そのとき、あの家に住んでいるひとたち全員が、いつか僕の名前を知るようにしてみせると心に誓ったが、米国進出を目前にした Rainは今、その当時の熱い思いがよみがえることが多いという。

「これからが始まりです。ポップミュージックの本場が Rainを最高のスターとして認める日が来るでしょう」。 朝鮮日報2006-10-5より


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 果てしなく努力する理由 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
【Video music AWARDS JAPAN 2005】【ライバル2次対決】【今日も投票頑張ろう!】
2007-12-03 Mon 14:40
20071203.jpg


今日のトップは私の大好きな写真です・・・

全体にビジュアル的にとっても整っていると思いませんか?
【Video music AWARDS JAPAN 2005】の来日の時の写真ですね

久々にこの動画を見ました・・・

Part1ではインタビューやリハーサルなどの模様です
ここでも素のジフニやぺこりんに会う事ができます
移動の車内での【日本語講座】「テンキガイ~イデス
リハーサル風景では真剣な振りつけやダンス風景・・・
こんなジフニを見ると、日本のスタッフの人達も・・ファンになっちゃうと思うなぁ~

Part2ではいよいよ舞台でのパフォーマンス・・
かっこいいです
海外のゲストアーティスト達もモニターを見てダンスしちゃうの
ジフニのパワーは凄いなぁ~と改めて思いました

好きか嫌いかはそれぞれの考えがあるけど・・・
ジフニの歌やDANCEが心に響くのは人間チョン・ジフンが素晴らしいからだなぁ~

ジフニィ~愛してるよ~




【RAIN Video music AWARDS JAPAN 2005】 Part1




【RAIN Video music AWARDS JAPAN 2005】 Part2






【ヤン・ヒョンソクVSパク・チニョン,‘ライバル2次対決’突入】

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンのライバル関係が形成されて本格的な激突の模様が広がったのは2003年だった。

もちろん1990年代ヤン・ヒョンソクが‘ソテジボーイズ’の時代に,放送チャート1位の座をめぐり、ソロ歌手であったパク・チニョンと対決したことはあるが当時はそのレベルが違った。
二人が歌手をやめて製作者兼プロデューサーに変わった以後にもgodの最も大衆的な音楽を指揮したパク・チニョンとヒップホップを追求したヤン・ヒョンソクは衝突なしで各自の領域で地位を固めた。

2003年はヤンヒョンプローデュースのSE7ENがデビューした年だ。

そして一年前はパク・チニョンプローデュースのRainが歌謡界に登場した。
Rain とSE7ENはユ・スンジュンが消えた韓国歌謡界で最高の男性ソロ ダンス歌手の座をめぐって激突した.

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンは今でもしばしば連絡をやり取りする程近い仲で知られている。

だがRain とSE7EN周辺の所属会社関係者たちは当時お互いに対して強いライバル意識を表わした。

その上にRain とSE7ENは前に出す強力な魅力が互いに似ていて,ライバルの構図は深まるのみだった。 (この評価を当時に二人共、認めなかった)

Rainは踊り, SE7ENは歌唱力(あるいはCD(アルバム)の販売量)がより良いという評があったしRainはヌナペン(彼よりお姉さんのファン)が, SE7ENはソニョペン(彼より若いファン)が相対的にさらに多いという分析もあった。

このように長所が交錯しながら,互いに平行線を走った二つのライバル関係は

Rainが役者としてチョン・ジフンになりだんだんに崩れた。

チョン・ジフンという実名で俳優生活を始めたRainは出演したドラマ‘フルハウス’を通じて,すぐにアジア スターになり、ますますワールド スターに向かって進んだ。

‘歌手でだけ勝負をする’というSE7ENは結局、歌謡市場の限りない低迷とライバルであるRainが演技を通してワールドスターになって行く過程を見て自身も演技者への変身を宣言した。

SE7ENも演技者に変身し、歌手として米国進出を進行している。
まだ二人のライバル関係で誰が勝ったと判断することは少し早い。

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンの1次対決はRainと SE7ENのスターダムだけおいてみる時,パク・チニョンが点数では上にいるとみられる。

2次対決はヤン・ヒョンソク,パク・チニョンの再起とともに勃発された。
ビッグママ・フィソンなどが離れて所属歌手のCD(アルバム)販売量が急激に減ったヤン・ヒョンソクと, Rain以後にこれという成功歌手を出すことが出来ないパク・チニョンは今年各々ビッグバンとワンダーgガールズで歌謡界を収め‘スーパープロデューサー’に戻った。

1次対決は男性ソロ歌手という制限された領域を争う局地戦だとしたら、今回の2次対決は歌謡界全体を置いて覇権を争う全面戦争に拡大された。
ビッグバンの‘嘘’とワンダーガールズの‘テルミー’はその人気の爆発力があまりにも強烈で,今年上半期には他の歌手のヒット曲が何があったのか思い出せないほどだ。
そしてこの二曲は2007年を代表する曲として競っている。

その上にそうそうたる先輩歌手らの挑戦をはね除けながら,1位の座を何週も守った‘嘘’を引き下ろした曲が‘テルミー’であった
(以下メロン チャート基準).
そしてまた難攻不落だった‘テルミー’を2位に落した曲はビッグバンの‘最後の挨拶’だ。
この渦中に歌手として新しいニュースを発表したパク・チニョンとビッグバンは互いに週刊・日刊CD(アルバム)販売量1位の座をめぐり対決を繰り広げた。

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンの2次対決はうれしい。

ライバルの構図が形成されれば歌謡界は活力ができる。
1次対決を最後に影響力が減少するように見られた二人の‘スーパープロデューサー’の復活も歌謡界としては歓迎することだ。

今回の2次対決の結果も出てこなかったがヤン・ヒョンソクとパク・チニョンが今回の激突以後にも終わりなく対決してくれるように願う。




【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
【ワルな路線】【LaLaTV Full house メッセージ】【今日も投票頑張ろう!!】
2007-12-02 Sun 13:41
ワルそうな・・俺・・・どう?
これからは・・ずっとこの路線でいこうかな?とボンヤリ考えている

200712-2-1-1.jpg


ワル・・3連発
そんなワルもなぜ?ジーンズを下げているのか・・意味不明だった・・・

20071119-9.jpg


俺に付いてきたら・・何が起こるかわからないぞ!!
ぐらい・・ワルそうだ

ワルの方が・・モテモテかも?・・などと・・考えている・・今日この頃・・・

200711-17-2.jpg



そんなワルが・・天使に戻る時・・・

ぺこりんにへぇ~んしぃ~ん
やっぱり・・ジフニはこうでなくっちゃ


20071201-4-1.jpg


動くぺこりん

【LaLaTV full house Rain】





【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
【Calvin Klein Jeans shop】【今日も投票頑張ろう!!】
2007-12-01 Sat 11:39
ジフニィィィ~~~~~~~~~~~ッ

20071201-13.jpg

あ~ビックリした・・・

昨日はオフショットのジフニに会えて・・

少しだけ・・ジフニ切れが解消されて嬉しかったぁ~
やっぱり・・私のジフニ切れ解消方法は・・

太陽のような笑顔に会うなのかな?(あまり参考になりませぬ・・ごめん

昨日はネットサーフィンをしてなくって

『【LaLa TV 】のHPでCosmopolitanジフニに会えるよ~』とメールを貰い・・

何回も行ってみたけど・・・見れないショック

見れないよ~と泣いていたら・・・

見せてくれた方がいたの・・・ありがとう

【LaLa TV 】HP

http://www.lala.tv/programs/fullhouse/
動画メッセージが見れますよ~


太陽のような笑顔日本語でメッセージ

これで・・またまたジフニ切れが解消

Thank you so much


ジフニからメッセージ

はぁい こんにちわぁ
LaLa TVを あ~ ご覧のみなさん Rainです フルハウスお楽しみに
アリガトウゴジャイマシタァ~   ぺこりん


今日から名前は・・・ぺこりん

ぺ○ちゃんみたいで可愛いでしょ?

え?ダメ????

20071201-4-1.jpg


この方・・新しいポーズだわっ
↓↓SHOPに行くと↓↓ぺこりんに・・会えるのね・・・
 行きたいな・・
         (ぺこりんじゃないし・・・


20071201-5.jpg


この方々も・・・いるし・・・ 行きたいな・・


20071201-3-1.jpg


これっ10000円以上買ったら・・もらえる 行きたいな・・


20071201-14.jpg


お店に行ったら・・・どうしようオロオロ

ガラスに・・貼りついてみるか 怖っ


20071201-11.jpg


どこもかしこも・・・ジフニで・・・

まずは・・もちろん抱きついてみるでしょ

20071201-10.jpg


お知らせなのに・・・こんな悩ましげなジフニがいたら・・読めないし

           (ハングル読めないんだから読まなくっていいの!!)

20071201-6.jpg


マネキンさんより・・かっこいいし
      (当たり前だ


20071201-9.jpg


私は!!もれなく!!何回もupジャンプupするね 怖っ


20071201-8.jpg


Calvinの方・・
ファンの心をかなりわかっていらっしゃる模様

20071201-7.jpg


【Calvin Klein Jeans】バンザァァァ~~~~~~イ





【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
