Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【帰国 写真】【2-24 撮影風景】
2008-02-29 Fri 19:34
時給900円のバイト…結構お気に入り

080229-8.jpg
Sauce By Cloud China

ちがぁぁぁ~~~~~う

プリンスPrinceプリンスPRINCE
はがれているのをちゃんと・・・直してるのね・・・偉いわぁ~


080229-12.jpg


更新がすっかり遅くなりました
本日・・23日からのコメント頂いていたお返事をさせて頂きました


プリンスは無事に帰国できたのかとオロオロ・・・
え?違う?
チョロチョロしていました・・・・
アボジの昨日の夕方から夜のサジンが上がっていて・・ビックリ
アボジまで・・・チェックされてしまうのですね~


空港のプリンスを見つけました・・・・




スターオーラが際立っている・・・ジフニ・・

080229-4.jpg
Sauce By Cloud China

あっフードに洗濯バサミがっ 付いてないですよね~
ファンの方に・・何か頂いたのかしら?


080229-3.jpg
Sauce By Cloud China

寒いのかな?フードはかぶってなくちゃいけないの?
帽子を荷物に入れちゃったのかしら?


080229-5.jpg
Sauce By Cloud China

横から見ると・・・薄いのですけれど・・・・

080229-1.jpg
Sauce By Cloud China

まだ・・洗濯バサミつけたままだっ付けてないって

ジフニィ~   お疲れ様でしたぁ~          

080229-2.jpg
Sauce By Cloud China






24日北京でのロケ風景・・・          

080229-10.jpg
Sauce By Cloud China

お~~い ジフニィ~~ どこにいるのぉ~          

080229-11.jpg
Sauce By Cloud China


ど~こだっ????          

080229-6.jpg
Sauce By Cloud China

あれれれれ?          

080229-7.jpg
Sauce By Cloud China

あっ!見っけ  

080229-9.jpg
Sauce By Cloud China

撮影のために行っているのか?
自分が気になってやっているのかは・・定かではありませぬ  


080229-8.jpg
Sauce By Cloud China


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【今年の目標は全米ボックスオフィス1位】【J.TUNEからのお知らせ】
2008-02-28 Thu 11:24
今日は353プリンス353が帰国する日ですね266
帰国の写真が上がっってきたら
アップ予定です
朝・・一昨日からの疲れが出たのか?
毎週 木曜日には必ず見ている番組を見るため無理やり起きる・・
『オパヨ~395 瀬戸クン出たぁ?』 誰じゃそれ?
朝からグッタリしている私・・・263
家族の1人が・・
『新聞にRainの記事が載ってたよ~221
『zzz395・・・405405405 
なに361363ジフニの事361
慌てふためく私・・・29282
新聞貸してぇ早くっ363
さっきまでのグッタリ感は全くなくなっている・・・
女性自身・・・・・
【Rain・・ 太めの年上の女性・・・】
【私の理想の女性・・・】
『 ハイッ222 ハイッ222 ハイッ222 』
勝手に立候補する私・・・441
全員・・・かなり・・引き気味だが・・大爆笑 408・・・263
それにも気がつかず・・・1人妄想する私・・・398
たぶん・・もう少ししたら・・473病院473に入れられるかも356
おっと356 また話が違う方向に行きそうなので263
久々に353プリンス353のニュースを上げますね415

【今年の目標は全米ボックスオフィス1位】
 
 
ワールドスター Rainが全米ボックスオフィス1位に挑戦する。
 
Rainは26日午前放送されたKBS 2TV 'ナム・ヒソク,チェ・ウンギョンの余裕漫漫'と行ったインタビューで"今年の目標は全米ボックスオフィス1位だ"と明らかにした。
 
Rainは"一人では不可能だけけれど最上級のスタッフと共に制作したので可能性が見える"で説明した。
 
Rainはハリウッド映画'スピードレーサー','忍者暗殺者'を通じて,世界中の観客に会う予定で映画に対する自信を間接的に表わした。
 
彼はまたこの席で"二重まぶたではない私の目が良い"と話した。
 
Rainは"目が小さい方が良くてスキー場でもゴーグルが別に必要ない"として"目だけさっと閉じれば雪やホコリが入る心配がない"と笑いながら話した。
 
彼は引き続き"二重まぶたではない目が良い。 今はまぶたに脂肪がありふっくらしてなければならない"と言ってふざけることも笑って話した。
 
Rainはこの日放送で海外活動に対する質問に"外国スタッフを引き付ける秘訣は韓国料理だ。 直接韓国の食べ物を空輸して,食事を提供した"と話した。

【J.TUNE からのお知らせ】

日本のPCサイトおよびモバイル公式サイトの終了につき、ご案内致します。

こんにちは。Cloud Japanの皆様! 
J.TUNE ENTERTAINMENT
です。
 
いつもRainを応援してくださるCloud Japanの皆様に、とても感謝いたします。

既存、Rainとのコミュニティー空間だったPCサイトおよびモバイルサイトは、

より新しいコンテンツにリニューアルするために一時中断し、

2008年5月~6月に再オープンすることになりました。

(PC
サイトは一時中断モバイル公式サイトは一時中断予定(3月~4月)
)
皆様に、もっと良い姿をお見せするための準備期間と思って頂ければ、

ご期待にお応えできるよう頑張って準備致します。いつもRainを応援頂き、ありがとうございます。

ありがとうございます。


420プリンス420大変珍しい・・・アバク ロ・・オパンチュ・・・

080228-2.jpg

拡大してみる・・・爆282

身に付けると・・

とても気持ちの良い素材だと評判です・・・432

ねぇ~ねぇ~ジフニィ~どうだった?282


080228-1.jpg

080228-10.jpg


そういえば・・

420プリンス420がいつもお召しになっている 【Calvin Klein】のオパンチュ

あの大きなロゴ・・目立ちます415

オークションサイトでは売っているのに・・

日本では未発売だって・・・

そう言われると・・余計に欲しくなるよね263

思いっきり誘惑に負けて・・・ポチした・・・263

080228-5.jpg


080228-11.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【22日~27日 撮影風景 動画 写真】
2008-02-27 Wed 16:55

更新が大変遅くなりましたぁ~330

実は・・わたくし・・・

昨日からプロバイダーの変更&光電話&IP電話の変更を

同時進行で行っておりまして・・・(遅っ330

ルーターが2台説明書などなどが到着しても・・全くやる気なし・・

グルグル&キィ~ンも調子が非常に悪くて発作止めを飲んでるし

『ジフニが韓国に帰ってからでも設定しようなぁ~266

とお気楽にしておりました356

NTTから電話が・・・

『本日、局内工事をいたしますがその際に機械を設置されませんと・・・通話ができなくなりますので・・機械の設置の方は大丈夫でしょうか?』

・・・・・・・・・・263

『頑張りますっ388263

『1時間お時間を差し上げますので・・』

『頑張りますっ404

即効・・・説明書を読む・・29282

 NTTとプロバイダの両方に電話をかけまくり・・・7時間30分・・356

挙句の果てに・・携帯も電話機も充電がなくなり・・・諦めて・・

『あっちこっちタライ回しで・・やってられないよっ359

チングに愚痴をこぼしまくり・・チングよ~330ごめんね~435

本日 午後から・・466 吹雪 466 いているのに雪かきもせず・・

ずぅ~っと・・頑張り続け・・・282

さっき・・・やっと完了いたしました424カンパァ~イ306おめでとう424

全部同時は・・

体のために・・やめた方が良いかと思われます・・・263

普通はしないよっ359 

という事で・・・一人芝居330

353プリンス353の新しいのから順番に写真と動画を貼りますね~266

 


692月27日69

撮影中・・移動のプリンス

080227-3.jpg

 692月26日69

ヌリヌリされてるプリンス・・・

41後ろのお方41・・何故に?412 

41268そのように必要以上に26841プリンスにピタッとされてるかしら?41

268ヨジャ268が絡むと急に怒り出す私・・・356

いくら寒いからって・・41ヨジャ41がピタッとするのは 412 ダメなりよ 412

41炎&爆弾268 大活躍の巻なりぃ~68

080226-MIIOW-4.jpg

Sauce By baiduu

435421 お願いだから・・・私にもヌリヌリさせて・・ 421435

さっきまであんな言い方しておいて・・263

急にお願いするのかよっ356 絶対に無理だからっ463

080226-MIIOW-6.jpg

Sauce By baidu

無防備なプリンス

080226-MIIOW-5.jpg

Sauce By baidu

おぉ~い81ジフンさぁ~ん81どこを見ているの?

お疲れのご様子263

080226-MIIOW-3.jpg

 Sauce By baidu

その先に何があるっていうの361

080226-MIIOW-2.jpg

Sauce By baidu

今度は薄ら笑いだわっ405

疲れがピークになると・・こうなるのよね~330

080226-MIIOW-1.jpg

Sauce By baidu

 

692月22日69

 撮影中の353プリンス353





080222-北京2

Sauce By baidu

キャワイイ415

080222-北京4

080222-北京1

 

Sauce By baidu 

02月22日 

Tsinghua Stadium353プリンス353

080222-北京3

080222-北京5

Sauce By baidu


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです








別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【2/25 空港動画】【Anycall 撮影風景】
2008-02-26 Tue 06:47
昨日は随時更新します!って・・・できなくて・・ごめんなさい


今日から【MIIOW SPORT】(猫人?)の撮影でのプリンス

少しお疲れモードのプリンスですが・・・

ジフニィ~ファイティ~ン






【080225-北京から上海へ】


Sourse: Baidu


昨日の上海行きに搭乗する時の空港の様子

080226-3.jpg
Sourse: cloud china


大きくしすぎた

080226-4.jpg
Sourse:cloud china


小さいの4つ・・・爆

080226-5.jpg
Sourse: cloud china


【Anycall】撮影スタジオ

080226-8.jpg
Sourse: cloud china


ジフンさぁ~ん・・どこにいるのぉ~
と思ったら・・いました
ベージュの帽子の1番カッコイイ人
(わかりずらぁ~い
しかし・・この周りのお方達は・・・関係者様なの?それとも・・・ファン?
何だか・・・よく見ると・・・一喜一憂しているご様子・・・


080226-7.jpg
Sourse: cloud china


いたでしょ?
赤いスニーカーの人で1番カッコイイ人だってば

(だから・・わかりずらいって


080226-10.jpg
Sourse: cloud china

外でのロケ・・・後ろの黒いお方。。。。寒そう
プリンスはさすがっプロ意識バリバリです



080226-12.jpg
Sourse: cloud china

2-21の北京到着の時のプリンス

080226-1.jpg
Sourse: By Baidu

080226-2.jpg
Sourse: By Baidu


さっちんさんのリクエストにお答えして・・・
G○CCIコレクションでも出ていた・・・ポロシャツ・・・
こんな感じですよ~
プリンスの腕・・パンッパンッ


080226-6.jpg
080226-6.jpg
Sourse: By Baidu



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
【Lotteコンサート前インタビュー動画】【Anycall 撮影風景】
2008-02-25 Mon 16:06
昨日は更新をお休みしてしまいました
来てくれた皆様・・ごめんなさい

全国ニュースでもご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・
雪が凄い事になっていまして・・
グッタリしていましたショック


今日はプリンスの移動日ですね~
随時・・アップ予定です





【08022-EnU インタビュー Lotte】




【08022 MMMインタビュー 】



【08022 Mnet インタビュー】







後姿で語る男・・チョンジフン・・・・
きゃぁ~かっこいいんですけどぉ~たぶん・・Anycall撮影風景

080225-4.jpg



スタッフさんと記念写真・・パチリ
 ジフニ・・胸元・・ボタン何個・・開けてるの???
あっ!寝グセのお方もいらっしゃるぅ~たぶん・・Anycall撮影風景 

080225-5.jpg



カッコイイ・・・

080225-2.jpg


もう・・言葉もないっす・・・

080225-6.jpg



録音風景・・・やっぱり・・タンク姿・・カッコイイ 


080225-3.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
【Gucci 2008春夏 コレクションで登場!】
2008-02-23 Sat 11:45
拍手コメントいただいている方本当にありがとうございます

全身・・Gucciの2008春夏コレクションで登場した
プリンス (アクセサリーは違いまぁ~す)

080223-6.jpg


この前の受賞式の上着も気になっていたのだけれど・・・うーん…

どこかのモード系でチェックした時に見たぞ!!!ポン

パンツが細いから・・最新?とは思っていたけど・・・

まさか・・スカーフまで・・すべて同じくするとは

しかも・・パンツの丈も長いし・・・

い~のい~の

ジフニは存在している自体が素晴らしいんだからぁ~

080223-2.jpg


コレクションで見ると・・よく見えるけど・・
モデルさんの体系は・・・極細だからね~
それにしても・・お手々が綺麗ね~
a63517791541nh8.jpg


もちろん!あの・・マリンなポロシャツ&スカーフも・・
あの!!銀ピカシューズも↓出てきますよ↓~


【Gucci Spring Summer 08 Men's】





当選者を抽選中のプリンス

080223-5.jpg


直後の写真がっ
どどどうしちゃったのぉ~ お疲れなのね・・・

080223-4.jpg


Anycallのイベントで当選したサイン入りの商品の中身です
欲しいですっ


080223-3.jpg
sourse By Baidu







ファッション衣類事業に進出

トップスターRainがファッション衣類事業に進出する。
Rainは所属会社J’tuneエンターテイメントとともにファッション衣類事業に大々的に投資する予定だ。
(株)J’tuneエンターテイメントは21日の公示を通じて"新設法人株式会社J’tuneクリエイティブを設立して資本投資に参加する"と明らかにした。

今月19日事業目的を追加するという公示を通じて,今後新しい事業活動に対する関心を増幅させたことがあるJ’tuneエンタテインメントはファッション衣類事業を本格化して,事業に対する独自の運営のために資本投資に参加すると分かった。
(株)Jtuneエンターテイメントのチョ・ドンウォン代表理事が(株)Jtuneクリエイティブの代表理事職を兼任すると発表された。
J’tuneエンターテイメントの所属スターRainが直接会社を設立して投資した(株)Jtuneクリエーティブに対してチョ代表は"国内外で押し寄せてくる大資本投資の誘惑も拒んで最大株主で投資に参加した"と明らかにして,事業に対する強い自信を表わした。



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
中国訪問 4 【動画】
2008-02-22 Fri 08:37
★撮影風景★




★会場へ移動★




★イベント1★



★イベント 2★



★イベント3★






はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
中国訪問 3 【Anycall】【写真】
2008-02-22 Fri 08:14
只今・・・4時12分です(妙に小声・・・爆
また・・昨日から発作で・・・
低気圧が来るのをお知らせしているみたいに・・・

一昨日の夕方のキィ~~ン から
昨日の朝からはフワフワめまいで・・・

朝・・指摘された・・・

『なんか・・めまいしてるでしょ?』

『あ~今日ね今日ね・・・ジフニが北京に登場するの~

『だからぁ~めまいしてないって聞いているのですが?』

『あ~だからね・・ジフニが登場するから・・気持ちがフワフワしてる感じ?』

『気持ちじゃなくて・・体がフラフラしている模様ですが????』

『そうなの?それじゃ・・・よっぽど嬉しいのね~

『・・・・さようなら

プリンスの登場で・・・ウキウキ  ドキドキ  して
気がつかなかったの・・

夜・・動く【Anycall】の動画プリンスを見てたら・・・・パソコン切られた・・・ショック

『ぎゃぁ~~ ちょっ ちょっとぉ~何で????』

壁にぶつかりながら歩いている様子を見て・・・強制終了

もう・・昨日のプリンスが目の裏に焼きついて・・・眠れませんでした

その方が体に悪いでしょ?(また・・変な事言ってる?)

なので・・・内緒で更新中でございます・・・


オモッ
長々と・・ごめんなさい

動画は後程アップいたします

ここからは ↓素敵なプリンスの登場ですっ↓




【Anycall】

これ見た時・・・呼吸出来なくなったの・・・

545454799-1.jpg



俺様風なジフニ・・・

080222-2.jpg


080222-4.jpg


080222-10.jpg



これ・・すべてがツボなんですけど・・・

080222-7.jpg



俺様プリンスと可愛いプリンス

080222-5.jpg


このプリンス・・・殺人的な可愛さ全開です   


080222-6.jpg



★オマケ★

080222-8.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
中国訪問 2 【Anycall イベント 写真】
2008-02-21 Thu 19:14
綺麗な写真です

春先取りですね スプリングマリン

右のお姉さん・・今にもかぶりつきそうな眼差しです・・・


080221-10.jpg


080221-11.jpg


080221-12.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
中国訪問 1 【空港 写真】【Anycall イベント 写真】
2008-02-21 Thu 15:54
空港のプリンス

080221-3.jpg



2時(こちらの3時)から始まったイベント中のプリンス

080221-2.jpg



あっ プリンスのお目がっ
080221-1-1.jpg


多忙&早起きでお疲れ?

080221-9.jpg




★会場★

080221-4.jpg



★Anycall★

 オリンピック用だよね?(今・・気がついた・・・Anycallじゃないかも・・スポーツブランドの方かな?
080221-8.jpg


カッコイイ プリンス


080221-7.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【アクス動画】【中国スケジュール】【JYP 応援メッセージ動画】【2008活動計画】
2008-02-21 Thu 09:26
プリンスもうそろそろ・・北京に到着ですね~

写真があがったら更新する予定でぇ~す

まずは・・アクスの動画・・・

【アクス】


sauce By Baidu


ロッテから・・プリンスの写真ばかりを追いかけてばかりで 

記事はほとんど・・スルーしているので・・・

今日は・・ごちゃまぜな更新になりそうです
      ミアネ~

まずは、プリンスの今日からのスケジュールを整理してみましょう (Mariaが一番怪しい


~今日からのプリンススケジュール~

2月21日 朝に北京到着 午後よりサムスン主催三星Anycallサイン会出席
2月22日~24日サムスンCF撮り
2月25日 上海到着 
2月26日~27日スポーツウエアCF撮り
2月28日 ソウル帰着

中国大陸・・・時差が1時間ありです・・・(自分に言い聞かせてるよ



★2008年活動日程★

Rainは上半期にはハリウッド初進出作と次期作, アニメーション OST などで海外活動を, 北京オリンピックを基点として下半期国内アルバム活動とドラマ出演で国内活動に突入する.

3月 ★映画 <忍者暗殺者>(課題)のドイツベルリンで全世界媒体を対象とした製作報告会参加.

4月 ★ドイツベルリンで映画 <忍者暗殺者> 撮影開始.
   ★アメリカ有名アルバム製作社と契約予定.
   ★アメリカを含めた全世界を対象とするシングルやアルバムをリリースする計画を用意する予定.

5月 ★初ハリウッド進出作映画 <スピードレーサー> 全世界封切り.
         レーシング会社社長であるデジョトゴカンで出演.

6月 ★ Rainが主題曲に参加するアニメーション <カンフーパンダ> 全世界封切り

7月 ★映画 <忍者暗殺者> 撮影終了.

8月 ★三星電子サムスンAnycallモデルで北京オリンピック関連シングル発表.
   ★アジア全域活動

9~10月★国内アルバム活動. 早ければRainがプロデューサーとしてデビューする新人を発表.

12月 ★国内ドラマ出演.




JYPツアーの応援メッセージです
いつ撮影したのかは不明ですが・・最近ですね


【Rain Inviting You to the JYP Tour】






【束の間の・・自由を満喫した日】

080221-1.jpg



Rainとベッカ,“変わりない友情”親しいスキー場のセルフカメラ公開

コヨーテ(Koyote)のペク・ソンヒョン(백성현)通称ベッカがRainとともにスキー場で撮影したセルカを公開した。

写真作家にも活動しているバック街は自身のミニホームページを通じて, Rainとの親しい写真を披露した。
スキーウェアを着ているRainとベッカは可愛い‘ピースマークを作り素朴で,日常的な姿で目を引いている。

ベッカは“2008年の初めてで最後のボーディング(スノーボード)). 天気も良くて気持ちも良くてとにかくあれこれ良かった”とRainとの楽しい時間を回想した。 Rainとベッカは10余年間友情を大事に保ってきた親友であるとよく知られていながら,ネチズン達は二人の写真を見て変わりない友情が見ていて良いという反応を見せている。

一方Rainはハリウッド進出作の‘スピードレーサー’が来る5月8日封切りながら,次期作‘忍者暗殺者(仮題)’では主役を演じる事で,話題になっている。




【9月 5集を発表】

アメリカと日本で活動中の歌手Rainとグループ東方神起が今年 9月に韓国歌謡市場で激突する.

2年ぶりに同時期に正規アルバムを発表してカムバックする.

Rainと東方神起は自他共に認める国内歌謡界の代表男性歌手たちでまさに王様達の帰還だ.

特にこ彼らはアメリカと日本市場に進出, それぞれ注目に値する結果物を持って久しぶりに韓国市場に復帰するのだからファンの期待値はグンと上がった状態だ.

Ranは 9月 5集を発表する.

'スピードレーサー'に引き継いだRainのハリウッド次期作である '忍者アサシン'の撮影は 3月に始まり, 6月に結末を迎える予定であり, その後 まもなく 2008 北京オリンピックを狙った活動を広げる.

三星電子の中国モデルになったRainは 2008 北京オリンピックテーマソングを歌って北京現地で大々的な広報活動を広げる.

所属社J.tune関係者は "一年の活動状況の構想が皆終わった. 特別に変わった事が生じなければ 9月位に正規アルバムを発表する予定"と言いながら "北京オリンピックと関係する国際的な公演も沢山予定されていてオリンピックが終わる 9月からは国内で本格的な活動を始める計画"
と伝えた.

BoAに引き続きオリコンにランクインして韓国アイドルグループの地位を高めた東方神起も 9月正規 4集を発表する.
2006年ゴールデンディスク上授賞式で 3集 'Heart, Mind and Soul 'で大賞をつかんだ後日本で現地化戦略を広げた東方神起は今年 1月日本で発表した 16番目シングル 'パープルライン(Purple Line)’でオリコンシングルチャートで 1位に上がった.

日本を除いたアジア男性歌手では初めてオリコンウィークリーシングルチャート 1位にも名前をあげた.

所属社 SMエンターテイメントは "9月頃アルバムを発表する. その間国内活動が遠のいたから年末授賞式まで参加して国内ファンのために活動するつもり"と明らかにした.


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【CICI KOREA 2008 動画】
2008-02-20 Wed 17:41
朝 貼った動画が重たい様なので【ニュース】として新しく貼り直しました
【テヤン】も追加しますね




【テヤン】




【ニュース1】8秒




【ニュース2】2分44秒




【ニュース3】2分19秒




【ニュース4】1分



【ニュース5】37秒




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【'CICI KOREA 2008’ 動画】【世界に韓国の大衆文化を知らせた人】
2008-02-20 Wed 10:57
受賞式で【太陽を避ける方法】を歌ったようですね~

ポーズ中のプリンス
080220-3.jpg


熱唱中のプリンス
080220-2.jpg


受賞の模様の動画を貼りますね~











【世界に韓国の大衆文化を知らせた人】

19日午後6時ソウル グランド インターコンチネンタル ホテル グランドボールルームで開かれた'CICI KOREA 2008’で大衆文化を世界に知らせた功労としてイメージアップ賞を受賞した歌手Rainが掛け軸をつくづくと見つめている。

Rainは受賞の感想を聞かれて「両親が思い出されて,韓国のイメージを広く知らせて,こういう賞をいただく事のように思える」「また海外で受けたいかなる賞よりもより一層うれしい」と明らかにした。

Rainは初めてのハリウッド進出作の‘スピードレーサー’が来る5月8日全世界封切りが確定した中でこのような賞を受賞,二重の慶事をむかえることになった。

★イメージアップ賞を受けたRainは"今この瞬間にもお母さんをとても思い出します。 海外で受けたどんな賞より最も貴重な賞です"として短く受賞所感を明らかにした。

★チェ・ジョンファCICI理事長は「Rainは‘米国の【TIME誌】が選定した「世界で影響力のある100人」に選ばれるなど米国大衆文化の中心に進出した。 アジア大型スターに聳え立ち,韓国の大衆文化を知らせたと判断されて,受賞者に選定した」と明らかにした。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【'CICI KOREA 2008' 表彰式】
2008-02-19 Tue 19:18
とりあえず・・写真だけ・・


080219-1-1.jpg


080219-3.jpg


080219-2.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
Lotte 7 【ロッテ 動画 追加】
2008-02-19 Tue 10:08
昨日も拍手の方でコメントをくれた方ありがとうございます
コメントくれている方々もごめんなさい


昨日までに上がった動画を繰り返し見て

映してくれているお方が興奮してぶれたりしていて・・
ジフニが見えなくなる時があるでしょ?

動画なのに・・見えるかと・・自分の首を曲げてみたり・・背伸びしてみたり・・爆

『自分が動いても見れないからね~

と突っ込まれるまで・・・気付かずに・・やってたみたい・・

周りから見ると・・・かなり怪しい動きの私・・・(いつもだ・・



今日の動画は近いです・・・ジフニが・・
あまりブレもなく・・見られますよ~
【touch ya】のバッテンダンス(また・・勝手に名前付けてるし)も見られて・・
「見れたぁ~」叫んでしまって・・・泣きました・・
【It's Raining】の「スーハー」のSEXYな声も聞くことができますよ~




役作りの為にほっそりしたジフニ・・
デニーロの様に役によって自分を変化させていくジフニ・・

役者だけではなく・・歌も歌って・・ダンスもして・・
どれだけ大変なのか?と想像しながら見ていたら涙が止まりませんでした・・

こんなに努力を続けてるジフニに微笑まない神様はいないよね・・・

1秒も見逃したくない気持ちはどんどん大きくなっていきました

ジフニへの愛は深まるばかりです



【Opening+テヤン】


【touch ya】



【アクス】



【悪い男+トーク】



【It's Raining】



【さよならの代わりに】



【さよならの代わりに】(アングル違い)




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
Lotte 6 【ロッテ 動画 追加】
2008-02-18 Mon 09:22
ロッテが始まってから・・コメントにお返事ができずごめんなさい
今日必ずお返事しますね


昨日・・拍手コメントからコメントくださった皆様
ありがとうございました



昨日は朝早くにソウルに戻った様ジフニ・・・
忙しいのでしょうねチョン社長

ジャケットの脇の下が破れていたって(わざとなの?)
首のスカーフは必要なのか?って突っ込んでみたりしていたけど・・・

動くジフニ・・ウィンクしたり・・握手したり・・・歌って踊っているジフニを見たら・・・
完全に・・また・・ノックアウトされてる私・・・ショック


ダイエットで10㌔も落としてのステージ・・(これから・・まだ・・5㌔も落とすだって?!)
女の子の様に可愛らしかったり・・俺様なジフニでカッコ良かったり・・
かなり・・男前を上げたジフニだったね・・・

アクスは・・何度も見ては・・泣く・・繰り返しです・・・
(マイクスタンドになることも忘れてた


皆さんはどうですか?
行かれた方はもちろんですが・・
お留守番組の方も・・・

ジフニ感動をありがとう


みんなからパワーを貰ってこれからもっと頑張るのでしょうね

これからどんどん忙しくなるジフニだけど・・


ジフニィ~アジャアジャ ファイティ~ン





この動画が一番ジフニの表情がわかり嬉しくなっちゃいます

【I DO】




歌って踊ってるジフニ・・

080217-29.jpg
080217-35.jpg



最高に挑発的な俺様で・・

080217-34.jpg
080217-28.jpg



最高にカッコ良くって・・

080217-33.jpg
080217-32.jpg



ジフニはみんなからパワーを沢山もらって・・

080217-36.jpg



いつも頑張っている姿を見せてくれて・・

080217-37.jpg



みんなにパワーをくれているよね・・

080217-38.jpg



ジフニ・・ずっと・・・付いて行くよ・・・愛してる・・・


080217-31.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
Lotte 5 【Lotte 動画】
2008-02-17 Sun 17:05
【Touch Ya】 


【握手】



【悪い男・It's Raining】



【テヤン】



【さよならの代わりに】




080217-20.jpg


080217-21.jpg


080217-22.jpg


080217-23.jpg


080217-24.jpg


080217-25.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
Lotte 4 【LOTTE 写真】
2008-02-17 Sun 13:28
昨日のアクスの動画が見たぁ~い
ので・・せめて・・音だけでも・・貼ってみました






カモォ~~~ン いつでも  行きます 
080217-14.jpg


アクス・・・歌ってるぅ~  
  かっこいいんですけどぉ~当たり前だっ!
マイクスタンド希望っスタンドになりたいの・・

080217-16.jpg


目が合ってるぅ~ キャァ~こっち見たね~
         写真だからね!!

080217-18.jpg


あれっ 手裏剣・・飛ばした歌ってる中だから!!

080217-15.jpg


笛も忍者には必要なのかだからっ!歌ってる中なの!!

080217-19.jpg


ジフニィ~  ファイティ~ン

080217-17.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
Lotte 3 【LOTTE 動画】
2008-02-17 Sun 12:11
昨日・・23.5時間起きてたんだって(自分で気づいてない・・バボな私

昨日は動画を。。待ってたんだけど・・・諦めて3時30分頃に寝たの・・・

だから・・さっき・・起きましたぁ~ショック

起きてすぐにっ!パソコンの前に座って

「ジフニや~ジフニィ~どこじゃぁ~」って探しにウロウロしてたら・・・・

全然・・文字が見えなくって・・・あれ

コンタクトするの・・忘れてた伏せ字

遅く起きてしまうと・・慌ててて自分で何やってるのか

全く意味不明な行動するの・・

ごめんなさぁ~い


ところで

今回もファンカメラ上がってきましたね~

アップしてくださった方に感謝します 

ありがとうございます



【テヤン】



【悪い男】



【IT’s Raining】





忍者だっ!

080217-13.jpg



ジフニ・・・横顔がっ カッコイイ

080217-8.jpg


あ~っ!肩だっ!痩せても・・・たくましいわぁ~

080217-9.jpg


手ぇ~~ いちいち・・感動してる・・・ 

080217-11.jpg



カッコイイィ~
 結局・・・いつも・・同じ結論


080217-12.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
Lotte 2 【ロッテ 写真】
2008-02-17 Sun 01:32
新しい写真が上がってきました

衣装も違うのがあったのね~

痩せてもタンクになると・・男前な ウリジフニ



a6339206321qk4.jpg


080217-4.jpg



b7S29fa4.jpg



d9U4b051.jpg


080217-6.jpg


080217-5.jpg


080217-7.jpg
Source : baidu


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
Lotte 1 【4ヶ月ぶりに歌手カムバック..アジアのファンをひきつける】
2008-02-16 Sat 22:34
無事に終わった様ですね~
良かったです
早く動くジフニが見たいです


20080216224150507e7_224906_0.jpg


Rain,4ヶ月ぶりに歌手カムバック..アジアのファンをひきつける


トップスターRain(実名チョン・ジフン)が久しぶりに歌手で国内舞台に上がってアジア観客を熱狂させた。

Rainは16日午後釜山(プサン),BEXCOで日本文化交流記念で開かれた'2008ロッテDFSファミリーコンサート'に舞台に上がりフィナーレの舞台を飾った。

歌手イ・スンファンと日本のピアニスト イサオササキ,ヤンパに続き舞台に上がったRainは2集タイトル曲の'太陽を避ける方法'で公演を開始,自身のヒット曲を順に聞かせながら,観客をひきつけた。

日本ファンたちのために流暢な日本語で挨拶をしたRainは2ヶ月の間体重を何と10kgや減量して,舞台で一層素早くなった姿だった。
ハリウッド次期作'忍者御璽神'(仮題)のために髪の毛を伸ばしているRainは後ろで高く結んでヘアバンドをして舞台に上がって可愛いイメージを披露した。


派手なダンスとともに4集収録曲'Touch ya'を歌った後流暢な日本語で日本の観客達に挨拶をし,韓国ファンたちにも久しぶりに舞台に上がるときめきを表わした。

Rainが歌手で舞台に上がったことは今年10月大邱(テグ)ワールドカップ競技場で開かれた2011年世界陸上選手権大会成功誘致を祈るコンサート以後4ヶ月ぶりだ。

Rainは引き続き'I do'などを歌いながら,観客に微笑とウインクを送りながら,観客らの叫び声を誘った。

1集のデビュー時期からアジアツアー,米国公演,ドラマ出演作など現在までRainの活躍の姿が入った映像が公開された後'悪い男' 'It's Raining'などを歌いながら,特有のパワーとカリスマあふれる姿を見せた。

客席をいっぱい埋めた1万5000人の観客はRainの一言,身振り一つに熱い叫び声を上げながら,声援を送った。
特に日本観客達は'I Love Rain'という文句が書かれたプラカードを振りかざしながら熱い応援を送った。

Rainは公演を終えながら"いつも私の舞台を待っていて下さって感謝します。 いつもより良い姿で皆さんにお会いしたいです"と話した。

Rainは観客らのアンコールに応えまた舞台に上がって'さよならの代わりに'を歌い,観客らの声援に答えた。

長期間海外日程でしばらく国内で姿を見られなかったRainはこの日の公演で国内ファンだけでなく日本を中心にしたアジア ファン達に会って,意味のある時間を送った。

Rainは先月中旬韓国に帰国して,広告撮影などの日程を消化し,安泰奉仕活動に参加して,記者会見を通じて,ハリウッド次期作'忍者御璽神'の主演に抜擢された内容を発表して,全世界の言論の注目をあびた。

一方Rainは2月19日,韓国イメージコミュニケーション研究員が主管する韓国イメージアップ受賞者に内定して,指揮者チョン・ミョンフン,パン・ギムン国連事務総長などに続き韓国文化を知らせた功労の賞を受賞する予定だ。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
2008-02-16 Sat 21:02
昨日のジフニです

080216-4.jpg


080216-3.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
本日2回目【'歩く企業' Rain, 一回のコンサートで経済效果 60億】【ロッテ DFS コンサートフィナーレで7曲熱唱】
2008-02-16 Sat 12:47
【080214 M-net-wide-news-日本語訳】





【'歩く企業' Rain, 一回のコンサートで経済效果 60億】

16日釜山で開かれる歌手Rainのコンサートを見るために日本人観光客たちが大勢で釜山を訪れ市内のホテルが意外な好況を受けている.

2000枚近いコンサートチケットがあっという間に売り切れ, Rainの隣の部屋をを取る為の競争も熾烈に起るなど観光客たちの熱気もすごい.

"夏のオンシーズンや花火大会よりRainのコンサートが 100倍は凄い事だ"
今度週末BEXCOで開かれる韓流スターRainのコンサートを開催する釜山の LOTTEホテルはこのごろ嬉しい悲鳴を上げている.

日本現地でホテル宿泊と歌手Rainのコンサートチケットをパッケージツアーで販売を試みたが, 言葉のとおり '大当り'した.

釜山の地域ホテル業界での 2月は最悪のオフシーズンでLOTTEホテルの場合は客室 800余室の内の半分も予約が埋まらない時期だが, コンサートを見に来た日本人観光客達のおかげで今年は 700余室を超える客室が予約で埋まった.

韓流スターRainのコンサートと 2泊3日の宿泊券を含んだパッケージ価格は 140万ウォン相当.
かなり高い価格だが日本現地での販売一週間で売り切れた, 日本現地事務室には今もコンサート関連の問い合わせ電話が1日に数10本は来るという.

コンサートチケットを求めた日本人観客達の熱は熱い.

40-50歳代の日本人主婦達が大部分であるファンは歌手Rainのホテル宿泊の可否を問い合わせ, 隣の部屋を求める為に熾烈な情報戦と競争までしている.

LOTTEホテルの広報チームの係長は 「日本人の観光客達の中には、費用はいくらでも支払うからと夕食が一緒に出来る様にしてくれと言って締めたり, はなはだしくはRainが使ったちょっとした品物でも持って行くために作戦を組んだりするなど雰囲気が熱い"と言った.

今度歌手Rainのコンサートを見に来た日本人はおおよそ 2千名余.

一日平均で日本人観光客達が平均 15万ウォン相当の使うことを勘案すれば 2泊 3日の間釜山地域には 60億相当の経済効果を呼ぶわけだ.

今度のコンサート開催で韓流の影響があまりない釜山にも韓流コンテンツで経済的效果を収める事ができるという可能性を確認出来るという評価を受けている.




【ロッテ DFS コンサートフィナーレで7曲熱唱】

Rain(本名 鄭致薫)が久しぶりにファンの前に立つ.

2月 13日, 小公洞ロッテホテルグランドボールルームで記者会見を行ったRainが今度はロッテ免税店主催の釜山で開催される 「2008 ロッテ DFS ファミリコンサート」のフィナーレを飾る.

2月 16日午後 7時から釜山 BEXCOで 1万 5千席の規模で開かれる「2008 ロッテ DFS ファミリコンサートは'韓流観光交流の日'を記念して行われ, イ・スンファン, ヤンバそして日本出身ピアニストのISAO SASAKI(佐佐木功)が素敵な舞台をプレゼントする予定だ.

この日Rainは '太陽を避ける方法', 'I Do' など 7曲のヒット曲で公演の終わりを派手に飾る.

長期間の海外スケジュールでしばらく国内で姿を見られなかったRainは1月中旬韓国に帰国して広告撮影など延ばしていた日程を消化し, テアンボランティアに参加して, 記者会見を通じてハリウッド次期作 '忍者アサシン(Ninja Assassin/ 忍者暗殺者, 仮題)'に主演で抜擢された内容を発表するなど周辺を驚かした.

今回の記者会見で "韓国人として海外の門をずっと叩きたい"と明らかにしたRainは今度のロッテ免税店のイベントを通じて各国のファンと接する機会を持つと報じられた.

何より, 続々と聞かれるRainの良いこれからの予定に胸がドキドキしている国内外ファンは舞台に立ったRainの姿に喉が渇いていたファンの胸を熱くしてくれる今度コンサートを非常に期待している模様だ.

一方Rainは2月19日, 韓国イメージコミュニケーション研究員(理事長)が主観する韓国イメージアップ賞受賞者に内定され韓国文化を知らせた功労の賞を受賞する予定だ.

19日午後6時よりグランドインターコンチネンタルで受賞式が行われる予定



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【釜山空港 動画】
2008-02-16 Sat 09:38
凄いの見つけて・・・色々調べてたら・・こんな時間に・・ショック

釜山空港 動画・・・遅くなりました

雪・・降り続いて・・4日目・・・朝・・ドア開かなかったの

雪かきもせず・・・パソコンに4時から座ってる・・・(何がそうさせてる?)

い~のい~の今日はお出かけしないからっ(そういう問題かっ?)


今日は随時更新するつもりです

ジフニ~↓動いてるぅ~↓

今日のロッテファイティ~ン
アボジもファイティ~ン




Source : benamoo


重くて見れない時は↓こちら↓ さっちんさんありがとう



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【釜山 到着】
2008-02-15 Fri 19:44
ジフニィ~釜山に到着~
カッコイイよ~


20080215-1.jpg

【Source By baidu】

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
【専属チーム WMA内に発足】【ハリウッド主演に抜擢】
2008-02-15 Fri 15:08
ジフニ・・今日は釜山に移動ですね~6時頃到着するようですよ
楽しみだわぁ~

そうそう!曲目が決定した模様です!

★テヤン
★Touch ya
★アクス
★I Do
★悪い男
★It's Raining
★アンコール曲・・・

明日が楽しみですね~

ウォシャウスキー兄弟もWMAの副社長も・・そして・・フーマの社長も・・・大好きになっちゃいましたぁ~
ジフニの事・・・・


ハリウッド映画「忍者アサシン」?「忍者暗殺者」?(どちらかわかりませんが仮題だから・・いいか?)
の原作「牙神獣兵衛忍風帖」の詳しい事は1/31の記事を見てくださいね~(やっぱり・・これで来たか?


昨日放送の M-netの
【wide news J.TUNE & WMA記者会見 日本語字幕】は作成中です
終了後にUPしまぁ~す






最後の最後にツマズイテ・・転びそうになる・・・
ジフンさん・・・・キャワイイ~
「やっぱ・・スニーカーはダンスの時だけにしよ
                と心に誓った瞬間です
(そうよ!ニューヨーカーじゃないんだからっ あのスーツにスニーカーって・・・
まさに!天然ウリプリンス







【Rainの専属チーム、WMA内に発足】

歌手で俳優のRainと戦略的提携を結んだハリウッドの大手エージェンシー「ウィリアム・モリス・エージェンシー」(WMA)が、Rainの専属チームを発足した。

 13日午後2時、ソウル市中区小公洞にあるロッテホテルで開かれた記者会見で、Rainの韓国事務所「ジェイチューン・エンターテインメント」のチョ・ドンウォン代表は「WMAはRainのための専属チームを立ち上げた。今も新曲や映画など全世界を舞台に準備している。現在は、ハリウッド映画やニューアルバムの準備も進めている。近く全世界に向けアルバムも発売するつもり」と明らかにした。

 同日の記者会見に参加した訪韓中のジョン・マスWMA副社長は「WMAは、小さなところから始めてチャーリー・チャップリンとも仕事をしたことのあるエージェンシー。100年にもわたって毎年成長を繰り返してきた」と紹介した。

 Rainついて、ジョン モス副社長は「見ていて飽きることがなく、領域に限りがない。どんな領域でも自分の才能を十分に発揮する」と賛辞を送った。

 続いて「Rainが『忍者暗殺者』の主演に抜擢されたニュースを世界で初めて公表する。
『スピードレーサー』の制作を担当したジョー・シルバー氏やウォシャウスキー兄弟とともに仕事することになった。Rainの演技に感動し、満足するだろう」
と話した。

 また「キム・ユンジンが『LOST』に出演しているほか、『ヒーローズ』にもアジア系の俳優が助演として出演するなど、米国の映画やドラマを見ると、市場が変わってきていることが分かる。グローバルな市場を目指しているだけに、今後はさらに多くのアジア人が米国のドラマや映画に出演することになるだろう」と予想した。




【ハリウッド主演に抜擢…
         ワールドスター新たに誕生するか】


ジェームズ・マクティーグ(James McTeigue)の演出‘忍者御璽神’で派手な第2幕…WMAなど支援米進出へ青信号

歌手Rain(実名チョン・ジフン.26)を紹介する呼び名‘ワールドスター’だ。
だが相変らずこの呼び名に同意しない人達も多い。

昨年広がったアメリカ公演取り消しの事態はこういう見解により一層力を与えた。

ウォシャウスキー兄弟監督の‘スピードレーサー’に助演で合流したが その比重が果たしてどれくらいになるかも疑わしかった。

13日記者会見を通じて, Rainが明らかにした‘第2幕’は驚くべきだった。

ハリウッドの大物ジョエル シルバーとウォシャウスキー兄弟が共同製作を「Vフォー・ヴェンデッタ(V for Vendetta)」のジェームズ・マクティーグ(James McTeigue)が演出を引き受ける大作アクション物「忍者御璽神(Ninja Assassin)」に主演だ。

ウォシャウスキー兄弟がキアヌ・リーヴス(本名Keanu Charles Reeves)「マトリックス」, ヒューゴ・ウィーヴィング(Hugo Weaving)(「Vフォー・ヴェンデッタ(V for Vendetta)」に出演)に続きアクション プロジェクトの3番目のヒーローとして 彼らには無名に近いアジアスターを指名したという事は異例的だ。

芸能人からヨーロッパ名門球団など、スポーツ分野,出版,ゲームまで合わせ持つウィリアム・モリス エージェンシー(William Morris Agency.以下WMA)との契約もとても価値が高い。

現地エンターテイメント業界を思うままにするWMAとワーナーブラザースの電撃的な抜擢と支援はRainの現地進出計画に青信号照らされていることは明らかだ。

総括副社長ジョン モス(JOHN MASS)はRainの記者会見に参加するために2泊3日の短い日程で直接米国から飛んできた。

米国ではない韓国で記者会見を持ちハリウッドの大作の輪郭を初公開した事は やはり異例的だ。

世界市場で通じるほどのRainの潜在力は数多くの業界関係者たちが同意するところだ。

東洋的な顔付きと西欧的な体形が調和し作り出したか西洋人達がアジア人男性からは探す事が難かったセクシーな魅力を持っているというキャラクター的な分析も出てくる。

‘ワールドスター’というRainの呼び名がしっくりこなかった理由は、多少誇張された感じまで与える程の早い成長にもあった。

国内市場の大成功や海外舞台の著しい活躍がないのにTIME誌の「世界で最も影響力ある人物100人」のようなタイトルを得た理由を心配している人々も多い。

しかしRainはスピードレーサーを撮影しながら,情熱と努力で潜在力を認められたし、ハリウッドの大物達とさらに大きい絵を描くことになった。

Rainの‘第2幕’は前よりも具体的で可能性が高い。

‘千載一遇’のチャンスが硬い現実性を踏み固める局面だ。

「カンフーパンダ」 「忍者」等、中国・日本色を消すのはRainに与えられた課題だ。
‘アジアのスター’という話より‘独特の俳優(または歌手)’が現れたという認識を持たせることが決定的な戦略である。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【ジフニへ・・・】【記者会見 記事】
2008-02-14 Thu 14:36
会えない日に積み重なっていた・・会いたさや願いや迷いも・・・
昨日のジフニに会って・・・全て消えてしまった・・・

前だけを向いて ただ ひたすらに歩いて来たジフニ・・・
立ちはだかる物から 抜け出す為に ためらいや疑いも全て受け入れて
ただ・・ひたすらに 前だけを見つめて 歩いて来たジフニ

今 大きくなって 空に羽ばたこうと 
勇気と自信をみなぎらせてスタート地点に立ったんだね

これだけの成果を上げる為に 

どれだけ 泣いた?
どれだけ 苦しんだ?
そして・・どれだけ 努力した? 

昨日はとっても大きくて誇らしく見えたよ・・・ありがとう

嬉しいのか?悲しいのか?わからない思いがこみ上げてきたよ・・・

大きくなって 遠くに思えても 私達の事を 忘れるなんて事は ないよね?

忘れるとしたら・・それは チョンジフン って人じゃなくなるから・・・

大丈夫!わかってるよ・・わかってる・・・ジフニは絶対に忘れない・・

「悩む事や苦しむ事はないよ 僕はずっと 僕のままだから 」

昨日は 何だか そう言ってくれている様に思えたよ・・・ありがとう

信用できるスタッフに恵まれて
大きく羽ばたく時が来たんだよね!

いつも言ってるけど・・・ジフニ翼の羽が一本でも抜けない様に見守るね・・・


 愛してるよ

ジフニ アジャ アジャ ファイティ~ン


      



↓これは↓昨日の記者会見での記事の題名です(テグの時もやりましたね)
こんなに沢山ありましたぁ~
ダブっている様な内容も入れるともっとありましたよ

お時間があったら・・読んでみてくださいね


★ジョン マス"ピの長所,限界がない"
★“たたけば開かれる”…米大型エージェンシーと提携
★“新しい作品にからだと心みな捧げる”
★ハリウッド初めての主演"成功より他の誰かの踏み台なること"
★“近況しばしば知らせますね”
★洗練された姿雨“久しぶりに姿お目見えします”
★'忍者暗殺者'出演…そして?
★'第2の跳躍'宣言...2008年米国進出元年なるか
★“たたけば開かれる”…米大型エージェンシーと提携
★ハリウッド次期作で主演引き受ける
★“忍者暗殺者主演引き受けた演技者チョン・ジフンです”
★“ハリウッド進出ためにご飯たくさん買った”
★“チョン・ジフン-ピ-Rainみな使いたい!”
★,ハリウッド初めての主演"大きい機会で夢のようだ"
★,ハリウッド映画'忍者暗殺者'初めての主演引き受けて
★WMA,非専門担当チームできて"制限がない非能力驚くべきだ"
★ウィリアム・モリス エージェンシーとの出会い
★ワールド スター,久しぶりにごあいさつします
★こちらでとりましょうか?
★ウィリアム・モリス エージェンシーと戦略的提携
★几帳面にメモする歌手ピ
★“米国進出失敗恐ろしくなくて…壁を破りたい”
★やせた姿で登場した雨
★歌手ピ,'別段紙が眼に触れるよ'
★ウィリアム・モリス社のジョン マス(JOHN MASS)副社長
★,ハリウッド初めての主演"大きい機会で夢のようだ"
★,WMAと手を握ってハリウッド行きます
★"米国レコード,私が門たたいておいてこそ誰かホームラン打って"
★チェイテュン,世界最大エージェンシーWMAと手を握る!'
★米進出'加速化'ハリウッド主演でキャスティング
★ピの魅力微笑に陥ってみて!
★‘ワールドスターで育てて下さい’
★'次を既に約束しながら'
★世界最大エージェンシーWMAと提携結ぶ歌手ピ
★世界的なエージェンシーと手を握って★米国進出計画する雨
★歌手ピのファッションはスーツに運動靴
★明るい姿の歌手ピ




新しいハリウッド映画'忍者暗殺者'(仮題)で
            主役を演じた秘訣は誠実さにあった。


Rain所属会社J’tuneエンターテイメントによればRainは'スピードレーサー'で一緒に呼吸を合わせたウォシャウスキー監督はRainの撮影中ずっと演技力と作品に臨む姿を高く評価しながら,称賛を繰り返したという。

これはまもなく次期作を準備中だったウォシャウスキー監督がRainを主人公で指名することになった最も大きい理由と説明される。

Rainが主演に抜擢された新しい映画'忍者暗殺者'はウォシャウスキー監督と製作者ジョエル シルバーが製作して'V for Vendetta'のジェームズ・マクティーグ監督がメガホンを取る。
この映画は高難易度アクションシーンが多いブロックバスターアクション映画で,'スピードレーサー'の超豪華製作軍団と'マトリックス'のアクションチームがもう一度今回の映画のために集結する事になった。

ハリウッドの超豪華製作軍団から引き続いてキャスティング提案を受けて,周辺を驚かせたRainはハリウッドでその可能性の検証を受けているところで,次から次に押し寄せる提案を物静かに検討して,今後の米国での主な活動に本格的に始動をかける計画だ。

Rainはこの映画の出演のために極秘に強力なトレーニング中であることが分り撮影のために3月中ドイツ,ベルリンへ出発予定だ。




昨日からの記事の抜粋です(沢山ありすぎて・・全部載せるとダブる事柄が多いので・・)

★"昨年から米国に移って,新しい気持ちでダンス,演技,英語レッスンを受けた。 アルバムが最優先だった渦中にウォシャウスキー兄弟に会い映画に出る機会ができた。 主演でハリウッドに進出はとても夢のようで,他の事が見えなくなっている。 今回の作品にだけすべての神経を集中したい"として主演でハリウッドに進出するということに対する手から零れる気持ちを伝えた。


★ウィリアム・モリスの総括副社長ジョン モスも"Rainは諦めるという事を考えない、制限された領域がないということが魅力的だ。 歌手,演技,ダンスなどどんな領域でも最大限に能力を発揮することが最も大きい長所だ。 色々な分野で才能を見せているRainと出会って仕事を共にすることになって,光栄でこれから沢山の仕事を一緒にするだろう"と伝えた。


“私が成功するか違うのかという重要でない。 少しずつ門を叩いてみるならばいつかは壁が壊されることでそうなると私でなくても次の打者は必ずホームランを打つことができること”としながら“韓国人として韓国を世界に必ず知らせたい思いがある”とした。


"成功の可否は重要でない。 壁をたたいて破る誰かが必要だ。"


“今年中に全世界発売アルバムを発表する”と抱負を表わした。
Rainは“初めて主役を演じた映画に最善を尽くして余裕があるならばグローバル シングルアルバムやプロジェクトを企画中”と明らかにした。

“販売量は重要でない。 ただし門を叩いて,次の打者(挑戦者)が出て行く時の為の準備をして,誰かはやり遂げなければならないという考えだ。 その考えは私だけでなく米国で熱心に頑張っている韓国の人々の念願であるようだ。 アルバムを売ることより韓国を知らせて私の名前と歌を知らせたいのが最も大きい欲だ。”


“ロビー(働きかけ)をよくして,映画の中に韓国語も出てくる”と自慢もした。
次期作出演提案に対しては“‘スピードレーサー’の時に頑張った成果が出たようだ。
ご飯もたくさん御馳走してロビー(働きかけ)をよくした”と話した。


★次期作の題名は‘忍者暗殺者’(仮題)だ。 ジョエル シルバーが製作して,ウォシャウスキー兄弟がプロデューサーを引き受けると知らせた。
Rainはこの映画で主役を演じて,アクション演技をすることになる。
Rainは“具体的な情報を申し上げることができなくて申し訳ない”と頭を下げた。
“新しい映画が契約の過程にある。 公式的な内容は今後発表します。 ワーナーブラザースに対する礼儀です。 製作会社で発表することが正当だと思う。”

新しい映画が‘忍者’を素材にして,論議が出た。
日本色が濃厚にあらわれるためだ。
Rainは“まだスクリプトが出てこなかった。 だが西洋人達は忍者を中国武芸で知っている。 必ず日本人を指し示すのではない”と説明した


★米国進出以後にもアジアでの活動は継続されることだと明らかにした。
Rainは"私の基盤はいつも韓国とアジアだ。 米国に進出してもアジアで活動も疎かにしないだろう。 現在北京オリンピックに合わせ,色々な公演と9月か10月頃に発売予定の新しいアルバムシングルアルバムを準備中にある。 また現在国内で企画中にある新人2チームが今年中に姿を表わすだろう"と伝えた


★“現在映画側に優先的に力を入れているが映画‘カンフーパンダ’の OST作業を始めこれからはレコード発売とともに公演の方にも比重を置くだろう”と話した。


昨日の【一問一答】でも出てきた・・・
どうしても・・わからない・・【Lobby】


ロビー (Lobby) とかロビイスト (Lobbyist)というらしい・・政治的な用語なのかな?

目上の人達や強い人に影響を与えることを言うみたい・・今回は・・目的の達成のために働きかけるが正しいかな?



昔・・ヘビースモーカーであったがホワイトハウスでの喫煙を妻に禁止されていたグラントは、付近に存在するウィラード・ホテルのロビー(待合エリア)で葉巻を楽しんでいた。
彼がしばしばこの場所に出没することを知った関係者は、ニコチンの助けを借りて上機嫌な大統領への陳情をこのロビーで行うようになった。
ロビー活動の語源はこれにあるとされる。

昨日は・・ホワイトハウスの夢を見た・・・爆


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
4回目更新 【記者会見一問一答】
2008-02-13 Wed 18:07
学校が今日からの吹雪で明日はお休みになりましたぁ~

って事はっ 外は・・・吹雪で雪まみれ

朝から一回も外に出ておらず・・ずっとジフニを待ってたの(そんな余裕はないはず

これから・・・雪かきに行ってきまぁ~す





【記者会見一問一答】


ハリウッド映画に参加して,たくさんの経験をしましたか?

とても大きいスタジオの中で人がいたりいない状態または背景がアルプス山脈に変わったりもする状況で演技することが非常に風変わりな経験だった。
実際相手の俳優がいれば大体の事をやりとりしながら,感情を捉えやすいが誰もいない状況で行おうとすれば非常に堪え難かった。
ハリウッドの資本の力は本当にすごかった。
カメラ6~7台がところどころに配置されていて,今まで見た事がない技術も見られて途方もない位だった。
CGチームがすぐそばについて,一人で演技をすればすぐに映像で他の俳優達をその中に入れてくれる。
左側にはなかった自動車とビルディングが映像の中で出来る事が本当に珍しかった。


もう舞台は世界ですね。
チョン・ジフンとRainではどの名前を掲げていく事になるのでしょうか?


-事実Rainもチョン・ジフンという名前も私はみな良いと思う。
第 三の名前を共に持っていくだろう。
今回の映画はお父さんが'本当に'種一族を輝かせなければならないとし,チョン・ジフンという名前を掲げるように薦めてくれた個人的にRainに固執している。
周囲の意見がとても入り乱れていて,まだ苦悩中だ。


<スピードレーサー>で占める比重が気になるのですが?

-初めて<スピードレーサー>出演の提案を受けた時に「果たして、この役割を私がやり遂げることができるだろうか?」「言語の限界はありはしないだろうか?」本当に多くの心配をした。
だがこの作品をやり遂げたらより良い機会が来るという事に確信を覚えて,無条件で忠実に臨んだ。
(二ぐらいで私の誇りをほどほどにしたい) <スピードレーサー>で私の分量はかなり多い。
助演程度で考えて下されば良いと思います。
映画のキーポイントを私が握っている。 おもしろくて独特の作品だ。
私がロビーをほどほどにして,ハングルもかなりたくさん出る。
国内の観客達が見てもだいぶおもしろいだろうと思う。


世界市場へ進出後成長速度が驚くべき水準だと思いますが?

やはり本当に夢のようです。
現在は次期作のために痩せてトレーニングも熱心に受けている。
ものすごい筋肉質の体つきを作らなければならなくて英語もより一層に頑張らなければならない状況だとただ熱心に最善を尽くして準備している。
大きい機会が来ただけ絶対に逃さない考えだ。


国内活動は全く計画がないのでしょうか?

現在私が直接準備中の新しいグループが2チームがある。
実力になるという気がすれば今年中に披露することができるようだ。
本当になかなか良い友人らであるから多い関心を持ってほしいです。
私に最も重要な舞台はひとまずアジアです。
だからシングルあるいはプロジェクト アルバムも計画中にあります。
構想中である仕事があまりにも多いので良いことが起これば直ちに知らせます。


英語に対する困難はないですか?

それにしても頑張って,はやく習得しなければならないようです。
でも英語より体を手入れする事がより一層大変です。
<忍者暗殺者>で<マトリックス>以上のアクションを見せる事になるでしょう。
私やはりたくさん驚くべきで,またそれだけよく消化するために最善を尽くしています。
<忍者暗殺者>を始め多分Rain の第2の人生が始まる様で内心期待しています。


最後にファン達に一言伝えるならば?

本当に何ヶ月ぶりに記者会見をしました。
このように会う事になって,とてもうれしくて感謝して震える事もありました。
私が何をしているのか,どこで何の仕事をするのか沢山、気になるはずなのに,近況をしばしば知らせるように努めます。
常に誠実さを維持しながら頑張りますからその点だけを必ず考えてたくさん期待して下さい。

266韓流スター ランキング 266

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
3回目更新 【記者会見 動画】 随時更新あり
2008-02-13 Wed 15:50
3つ目でぇ~す ぴったんこ

上から下までなめる様に・・映りますよ~(爆)






2つ目でぇ~す 17:12に上がった動画をぴったんこ








↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
2回目更新 【記者会見 写真】
2008-02-13 Wed 15:06
出たぁ~

ジフニィ~会いたかったよ~

スター印を人差し指につけて・・

登場のウリプリンス

2-13-2.jpg


あっガラス入ってない・・メガネ

2-13-3.jpg


痩せてるぅ~

2-13-4.jpg


スーツ・・どうなっているのかしら?

2-13-5.jpg


このスーツ・・・不思議なスーツだわね・・・




↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | NEXT
