Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Miiow Sport 】
2008-03-31 Mon 10:35
絶対・・浮気するなよ・・

080331-12.jpg
source:cloudchina


春は何かと・・忙しいですね~
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は  家族4  (いきなり番号制だっ)の新しい出発の為に忙しく準備しております

そして・・最近は写真を上げっぱなし&出遅れ気味 な感じでごめんなさいい

ここ数日はまた・・寒さが戻り・・発作止めを飲みながら・・頑張ってはいるのですが・・
パソコンに座るのも・・辛いですが・・・

遠くにいるジフニの事を考えて・・元気をもらって・・また・・頑張りますよ~


【Miiow Sport  CM】
CMを映してくださっていたのがありましたぁ~
     ありがとうございます



source:RainHK




店頭のショーウィンドウに・・ジフニさんがっ3人もっ
ちなみに・・ジフンさんは1人しかいませんよ~
    知ってるよ~


080331-11.jpg
source:cloudchina

向こう側にはモニターがいっぱい
全部・・ジフンさん・・・


080331-1.jpg
source: efu.com

店内でしょうか?
ジフンさんが撮影でおまたがりになった・・・バイク?

たぶん・・きっと・・止められても  ・・・またがってみる私・・


080331-2.jpg
source: efu.com

↓この↓マークがジフンさんの
Tシャツの胸に付いていると思うと・・
愛おしく感じるわぁ~


080331-3.jpg
source: efu.com

俺様プリンス

080331-4.jpg
source:cloudchina

チュルチュル ピカピカ
     俺様プリンス


080331-6.jpg
source:cloudchina

ポスター・・・何か購入すると貰えるの??

080331-5.jpg
source:cloudchina

★カタログ★


080331-10.jpg
source:cloudchina
080331-9.jpg
source:cloudchina
080331-8.jpg
source:cloudchina




benamooの方があげてくださっていたgifをお借りしてきました


体操のお兄さんではありませんからね~
           だからっ 知ってるって


 

 



成功を信じて頑張る姿
   キャッコイイ


 

 

    
                 
『もう一回 優しい・・私にもしてくれるかな?

 

 



『フッ・・』何だか・・嫌な予感・・

 

 



呆れ顔だぁ~

 

 



完全に・・呆れてる・・
いくら優しいジフンさんといえども・・きっと・・私の行動を見たら・・・
されるだろう・・・こんな顔


 1回でいいからされてみたい    


 

 






はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【ハングル刻んだ衣装を着てハリウッド進出】【スピードレーサーの色々】
2008-03-29 Sat 16:10
新しい体操のお兄さんではありませんよ~わかってるよっ

080329-25.jpg
source:Rainhk




'スピードレーサー'に'ハングル'が...
        Rain,ハングル刻んだ衣装を着てハリウッド進出


080323-10.jpg


映画'スピードレーサー'にテジョトゴカン役で出演したRainの衣装と小物にハングルが彫られ注目を浴びている。

'スピードレーサー'は国内では'走れ!稲妻号'として知られたTatuo Yoshidaの日本アニメーション シリーズ'マッハGoGoGoを原作にした映画で'マトリックス' 3部作を演出したウォシャウスキー兄弟が演出を引き受けたハリウッド ブロックバスターだ。

この映画に東洋の新鋭レーサーで出演した歌手Rainは、映画製作序盤に韓国を代表するスターが日本人キャラクターを引き受けるのは見栄えが良くないのではないか?論議に包まれた。

この論議によりRainは映画の中の'テジョトゴカン'というキャラクターに韓国のイメージを出すための方法を苦心し始めた。

その方法の中の一つとして選択したのがまさに'テジョトゴカン'のレーシングスーツ・ヘルメットなどにハングルを刻んで入れることだったのだ。

Rainの所属会社関係者は" Rainが韓国を代表する人の1人でとしてハリウッド映画を撮っただけに日本人キャラクターでなく韓国人キャラクターでイメージを変える為に絶え間なく,努力した"として"映画製作陣にユニフォームとヘルメットにハングルを刻んで入れるのを申し出る事もしたし製作陣もこれを妥当だと感じて現実化された"と伝えた。

実際に映画の中でRainが着て出るレーシングスーツの左側部分とヘルメットには'トゴカン'というハングルがはっきりと彫られていてキャラクターも日本人のイメージが薄められた事が関係者の話だ。

一方, Rainに先立ち映画'D- war'のシム・ヒョンレ監督も映画の米国の封切りを控えて映画の中のキャラクターを縮小して作ったフィギュアに'大蛇'という文字をハングルで刻んで入れて,話題になった事もあった。

'スピードレーサー'は来る5月8日全世界に同時封切りを控えて,現在Rainは初めてのハリウッド主演作の映画'忍者アサシン'撮影のためにドイツ,ベルリンでトレーニング中である。




タイ・バンコク用のポスター

タイ・バンコク用


ディスプレーコーナーらしいです

080329-22.jpg
source:Rainhk
080329-16.jpg
source:Rainhk
080329-8.jpg
source:Rainhk
080329-15-2.jpg
source:Rainhk
080329-19.jpg
source:Rainhk
080329-23.jpg
source:Rainhk
080329-20.jpg
source:Rainhk





本日発売

韓流ぴあ

★特別付録スペシャルDVD
収録コンテンツ① Rain(ピ):「このろくでなしの愛」第1話(81分)

来るのでしょうか?
1話を見たら・・・続けて見たくなるのが人の常でしょ?

スカパー310chで放送の開始が決定したようですね
「このろくでなしの愛」が日本に上陸です

「このろくでなしの愛」DVDリリース。BOXⅠ、BOXⅡ共に今夏発売予定

080329-15



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
【北京オリンピックテーマ曲・・セルフプロデュース】
2008-03-27 Thu 10:45
           


昨日は記事もあったのに・・お休みしてしまいました

来て下さった方々ごめんなさい

ジフニがっ  【AnyDream】をプロデュース

スゴイデス

プリンスは本当に働き者ですね

↓下に翻訳を少し書きましたが↓聞いている人達に勇気を与えてくれる曲ですね
       


        お知らせ

気が付いたらなるべく速くに消すようにしていますが

最近・・変な書込みが増えてきました

貼り付けてあるURLは 絶対にクリックしないでくださいね

相手先の方に ご迷惑をかける可能性もあるので

コメント欄の方への URLの貼り付けは 無しでお願いします

何かお知らせなどがある時は 一度私の方へメールしてくださいね
  
        よろしくお願いいたします



080327-4.jpg
Credit : baidu

080327-3.jpg
Credit : baidu


~AnyDream~ 
ジフニが作った曲の訳を 少しだけ・・・途中から省略しています・・・
全部は・・載せられないので・・・ミアネ・・・


[作詞,作曲,プロデューシング Rain]

Come on! Yeah~Rain! and D.O.
I'm back!

You can do any thing!
君の全部を賭けて!

You can do anydream!

胸の中に燃え上がっている熱い情熱..
今は君だけの時間がきた..so Let's get do it
世の中を全部掴んだような気持ちでまぶしい姿で..
未来に向かって高く飛びあがれ
君の全てを賭けて!

Go! anything that u want
君の全部を賭けたならば君はやり遂げることができる..
Fllow any dream that you have
いつかは全てが成功する..

You can do anything!

君の全部を賭けて!

You can do anydream!

止めるな胸いっぱいにある夢を君の希望を
空高く飛びあがろう.. (...for the sky)
世の中を全部掴んだような顔で(まぶしい姿で)未来に向かって高く飛び上がって
君の全部を賭けて!

Go! anything that u want
君の全部を賭けるならば君はやり遂げることができる..
Fllow any dream that you have
いつか全てが成功する..


【Fan Rain】 팬더공주様の韓国語の訳をお借りして、日本語に翻訳したものです

080327-5.jpg
Credit : baidu


【Rain初めての自作曲
             ‘Anycall オリンピック テーマソング’】



Rain(26,実名チョン・ジフン)が参加して,話題になっている中国三星Anycallのオリンピック テーマソングが実はRainが直接作詞,作曲およびプロデューシングをした曲であると明らかになった。


最近中国,北京で公開された中国三星Anycallの公式プロモーション映像のミュージックビデオ'Any Dream'はRainが直接振り付けをして,話題になった。


だがミュージックビデオの背景に使われたAnycallのオリンピック主題曲は中国語で翻案された曲をRainが直接歌っただけでなく作詞,作曲とプロデューシングにも参加したという事実が知られた。


Rainが作詞,作曲とプロデューシングに参加したことは今回が初めてでイ・ヒョンドと共同作業した。
ドリームワークスのアニメーション'カンフーパンダ'のOST 'カンフーファイティング'もやはりイ・ヒョンドと共同製作した作品だと知らされた。

Rainの所属会社は"'スピードレーサー'の追加撮影で米国,ロサンゼルスに滞留していた時に今回の曲に心血を注いだ"と伝えた。
また歌に対しては"挑戦を続けて夢を叶えるというオリンピックという題材に適した躍動的な感じを生かすのに最適な曲だ"と話した。

一方,北京で公開されたAnycall ミュージックビデオは中国三星のホームページを通じて公開された以後Rainの国内ファンサイトをはじめとして,世界最大UCCサイトのYOU TUBE等を通して,急速に広がっている。


080327-2.jpg
Credit : baidu



  
WORLD COCORO (ワールド・ココロ) Vol.4 2008年 05月号 [雑誌]           
     (2008/04/08発売)

商品詳細を見る

080327-1.jpg
    


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです



別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【AnyDream Making】
2008-03-25 Tue 06:50
080325-3.jpg
Credit: Baidu


綺麗な写真で見るジフンさんは・・
やっぱり・・どこまでも・・綺麗ですね~
サイコーです



綺麗なジフンさんは好きですか?


昨日から左側にMVが流れるようになりました
音がうるさい方は停止ボタンで止めて頂くか、ボリュームボタンで小さくしてくださいね


やっぱり・・まだまだ・・AnyDream・・
Makingがありましたぁ~
見ると嬉しさが倍増します
しかもっ 本編よりも綺麗です・・






真剣な眼差しジフンさん・・・

080325-1.jpg
Credit: Baidu


ここでも・・エクステを付けて登場
男とはいえ・・ダンサーたるもの・・・おしゃれを忘れません


080325-2.jpg
Credit: Baidu

う~ん コメントに困る・・

080325-4.jpg
Credit: Baidu

色々・・ジフンさん・・・
わかっているけど・・同じ人です 
ホントかな?


080324-3.jpg
Credit: Baidu

今回も色々なジフンさんを見せていただけて・・嬉しいです

080324-2.jpg
Credit: Baidu


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【カンフーパンダ】【MIIOW SPORT】
2008-03-24 Mon 08:05
ジフニがベルリンにいて・・ベルリン地方の事・・歴史や世界遺産の事を知りたくなって・・
ネットサーフィンの毎日・・・

スピードレーサーのアジアバージョンのポスターの興奮・・
昨日の【Any Dream】MVの興奮(昨日は1日中これでした
少しだけ落ち着いてきたとき・・

ふと・・ポン  『カンフーパンダはどうなった?』
素朴な疑問・・・意味不明でしょ?爆

管理人の知りたがりも・・ここまで来てしまった模様・・・

という事で今日は【Kung fu fighting】の原曲についてです

↓70年代のディスコ時代のリズムの良さが感じられます↓
まずは・・まずは曲だけ・・

【KungFu Panda Soundtrack】




↓MVの映像↓もさすがに・・・楽しめます(笑)

ジャマイカ出身の歌手で、1973年に亡くなった Bruce Lee を弔うかのように、
1974年に「Kung Fu Fighting」を発表し、英米でNo.1を記録したそうです。

背中に  の文字を背負った道着を着たお方だけかと思っったら!

全員・・ハッピの様な衣装を身にマトッテいるではありませんか?

このビジュアルでこの曲・・私の違うツボにハマりました(笑)

客席もノリノリ(死語?)ですが・・・
右側のお二人・・かなり・・ノリノリです・・・
(コーラスもしていないでただ・・踊っているだけ・・・ダンサーか?)

道着のお方のダンスかなり・・跳ねてます
そのお陰でコーラスのお方達がノリきれていない模様・・


【Carl Douglas - Kung fu fighting】




↓こんなバージョンもありました~↓
1998年にBus Stop というグループがイギリスで発売したマキシシングル【Kung Fu Fighting】です

もちろんFeaturing - Carl Douglasとなっていますよ~

ジフニが歌うのはこの辺の路線でしょうか?
躍動感があって・・カッコイイですね~

【Bus-Stop & Carl Douglas - Kung-Fu Fighting 】




さて・・この原曲をどこまで今風に変えてくれるのか?
本当に本当に楽しみです




【MIIOW SPORT】


鏡で自分の姿を確認するジフンさん・・
大丈夫よ~確認しなくても・・十分カッコイイですからね


080323-13.jpg
credit:baidu

女の子みたいに可愛い

080323-11.jpg
credit:baidu

そして・・こちらは・・・カッコイイジフンさん・・・
もう・・どうしたら・・・良いのでしょうか?
またまた・・意味不明


080324-1.jpg
credit:baidu

『次・・何処行こうか?』

あなたとなら・・何処までも・・・


080324-4.jpg
credit:baidu

『クラブに行く?それとも・・ボーリング?』

殺人的な可愛さです

080323-12.jpg
credit:baidu

『やっぱ・・家に行く?』

『はい

080324-5.jpg
credit:baidu


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【テジョの全貌】【Samsung Anycall MV】
2008-03-23 Sun 11:01
080323-10.jpg
credit:baidu

【MT Movie Time Magazine】という雑誌の折り込みポスターですね~
いいなぁ~
日本でも・・ぜひっ!お願いしたいですっ

↓テジョのアジアバージョンのポスター↓は中国バージョンもありました(韓国バージョンの隣)
ハングル抜きで【Speed Racer】になっていたり日本ではこれが使われるのでしょうか?


080323-18.jpg





【Samsung Anycall MV 北京で放送開始】

「Samsung Olympic MV Any Dream」は21日に北京で初の放送になったのですね~
曲もカッコイイけど・・ジフニが動いてる事に感動して・・泣いちゃいました
また・・しばらく・・・興奮が納まらない模様の私です


【Samsung Olympic MV Any Dream Full】




【Anycall壁紙】

080323-1.jpg
credit:Anycall

080323-4.jpg
credit:Anycall

080323-2.jpg
credit:Anycall

080323-3.jpg
credit:Anycall

↓AnycallのHPです↓
http://cn.samsungmobile.com/cn/phone/view/download.jsp?productid=SGH-i458

080323-5.jpg

080323-7.jpg

080323-8.jpg
080323-9.jpg
credit:Anycall




【LOTTE】

昨日のジフニロードに続き・・無謀な考えが浮かぶ私・・・
ジフニの胸に飛び込んで行きたいのですけれど・・・

    無謀過ぎだよっ


080323-6.jpg
credit:Lotte


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
【J.Tune NEW HP 完成】【ジフニロード 】
2008-03-22 Sat 18:35
3月18日に拍手コメントをいただきました
   憲子さん
ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

キリ番 77000Hit
21日にまゆろんちゃんが踏んでくださいました(お知らせありがとう

ありがとうございます


来て下さっている皆様の毎日の1Hitが今日に繋がっているんだと実感します。

本当にありがとうございます

これからも 『Rain(ピ)の愛の深さ・・・』
                      をどうぞよろしくお願い申し上げます




J.Tune Artist No.1 Jung Jihoon

            080322-1.jpg


2008-3-21

J-TUNEエンターテイメントウェブサイトが3月21日、正式オープンしました.
現在テストページを運営中です.

ご迷惑をかけて誠に申し訳ありません.

試験運営を通した後、不足な点を補ってより良いサービスを提供するために最善の努力をつくします.

これからJ-TUNEエンターテインメントのホームページを通じてもっと良い消息でお伺いします.
ありがとうございます


↓新しいHPはこちら↓
http://www.jtune.co.kr/

ブラボ~~

完成おめでとうございます

早速、行ってみましたぁ~
とっても素敵なサイトに仕上がっていました

日本語変換の機能もありましたね~(まだ・・準備中らしいのですが)
完全に完成するのが楽しみですね~




【香港ジフニロード・・・】


MTR Stationという地下?通路です・・・

080321-10.jpg


タンクジフニ・・・いる

080321-8.jpg


これも・・・カッコイイ・・

080321-9.jpg


デッデカイ

080321-11.jpg


可愛い・・・

080321-17.jpg


タッタンクジフニがっ手を広げてる・・・マジ・・・ヤバイ・・・意味不明

080321-15.jpg


わっ本当に歩いてるぅ~そりゃぁ歩くでしょ?通路なんだからっ

080321-18.jpg


しかもっ普通に歩いてるし・・
普通・・・ガン見しない?しないしない
私なら・・・ズリィ~~っと貼りつきながら・・歩くのに・・・

          何で・そんなに・・自慢げなの?怖い・・・


080321-14.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【Speed_Racer韓国版ポスター】【Speed_Racer Wii&Nintendo DS ソフト発売!】【Anycall壁紙 】
2008-03-21 Fri 00:11
出たぁ~~ Taejo ポスター
韓国バージョンです
興奮して・・今は・・何も・・言えません



080321-13.jpg
credit:rainhk

↓新しいポスターです↓

080321-12.jpg
credit:rainhk
080321-5.jpg
credit:rainhk


【韓国バージョン予告】


mydaily

【Rain出演'スピードレーサー'はこれ以上にはないスピード】


5月8日封切りを控えたハリウッド ブロックバスター'スピードレーサー(監督 ウォシャウスキー兄弟)が特別映像を公開して,本格的な始動に乗り出した。

最近3億ドルの製作費の中で,8000万ドルのマーケティング費(広告宣伝費)を使うという報道で注目をあびた'スピードレーサー'は特別映像を通じて,作品の内容を一部公開した。

'2008年のウォシャウスキーの映像は衝撃' 'スピードの革命が始まる'というコピー文句に続き披露された映像は途方もない速度を誇るレーシングカーの疾走を見せる。

特に電子音で成り立っているバックミュージックと疾走するレーシングカーの音響が交わって,緊迫感を一層増している。

一方,死のレーシング'クルーシブル'を繰り広げられる最先端レーシングカーの対決とレーサー達の命をかけた疾走を描いた'スピードレーサー'ではRainがマシューフォックスが演じるレーサーXの運命的なライバルであるテジョ役を演じる。

この他にもスーザン・サランドン,クリスティーナ・リット、ジョン・グッドマンなど豪華なキャスティングに関心を集めている。
mydaily

080321-7.jpg
credit:rainhk






【Speed_Racer Wii&Nintendo DS ソフト発売!】

ワーナー・ブラザースによりWii ・Nintendo DSのゲームソフトが発売される!

~Speed Racer Game~
2008/ 05/06発売予定

Wii ・Nintendo DS


LEGOやマクドナルドだけでもドキドキ  してたのに・・
ゲームも発売・・・どうなることやら・・・
私の想像を遥かに超えてしまっているため・・・
コメントのしようがありません・・・

マァ~ジスゴイデス

↓Speed_Racer Game Trailer↓も見れますよ~


http://wii.gamezone.com/gamesell/p33264.htm

080321-20.jpg    080321-6.jpg
credit:GameZone




【Anycal壁紙】

080321-4.jpg
credit:Anycall

080321-3.jpg
credit:Anycall


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【Samsung Anycall 】【雑誌情報】
2008-03-19 Wed 15:00
ストは17日で解除された様ですね~
-2℃・・・雪が降ったり雨が降ったりして寒いみたい・・
北海道とあまり変わらない気候で・・(そんな事でジフニを身近に感じている・・
ジフニは風邪など引いていませんか?





このSamsung Anycall making の人って・・
        ちょっとぺこりんな顔・・・キャワイイ


080319-2.jpg
credit : Baidu

この人ですね・・・暗っ

080319-6.jpg
credit : Baidu

このチラシ貼ったのアナタでしょ?
知らないね~ 

080319-3.jpg
credit : Baidu

私・・見てたのよっ!
俺じゃないねっ 
写メだってあるんだからっ!!
やべっ

080229-12.jpg



教えてあげるから・・踊ってみなさいよっ

え?俺?

能ある鷹は爪を隠す&ヨジャにはとっても優しい・・・ジフンさん

080319-4.jpg
credit : Baidu

もっと腕をちゃんと伸ばして~
こう?
一生懸命にダンス(ジャズダンス風?)を習うジフンさん

080319-5.jpg
credit : Baidu

楽しくダンスをする・・2人なのでした・・・・
(実際の内容とは全く関係ありませんよ~






コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
KEJ Vol.051

080319-1.jpg


2008年03月15日発売

特集2 世界へ羽ばたくRAIN(ピ)!ーアメリカ進出記者会見




Weeeklyぴあ別冊 韓流ぴあ 春号 
3月27日発売  ¥780

本邦初公開となるRain主演「このろくでなしの愛」第一話DVD付き!


【Ijuksa このろくでなしの愛】



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【シンガーRainを語ってみる?】
2008-03-18 Tue 13:49


シンガーRainを語ってみる?

最近は俳優としてのジフニ・・・
アーティストとしてのジフニを語りがちな私ですが・・
今日は少しだけ・・シンガーRainを語ります


080318-1.jpg


~Seoul Meets Real Soul~
ソウルは本当の精神を満たします


そういう言葉をどこかで聞いた事がありますが・・
本当にそうだなと感じますね

なぜなのでしょう?

歌詞から来るものでしょうか?
歌っている人達がBlackで・・歌いあげる上手さがあるからでしょうか?
生まれもった感性からJAZZを奏でるからなのでしょうか?


JazzやR&Bは今でこそ全世界で共通の言葉であり日本でも歌われていて色んな形のシンガーがいます

前にも語りましたが・・どれもこれも・・やはりBlackの人達には敵いっこない!!
というのが私の持論でした・・・(今は視野が狭かったと・・反省していますが・・

そんな中で出会ってしまったのが我らがプリンスであるジフニでした。

今となってはジフニの全てを愛して止まない私ですが・・・
シンガーであるジフニは特に大好きです


数年前にblack musicを非常に深く語っているブログにお邪魔した事があり・・
いつも紹介してくださるシンガーのほとんどが私の好みと合っていて・・
私自身もとても参考にさせていただいていました・・
その中のアルバム紹介で・・
いきなり!韓国人アーティストが紹介されたのです
ジフニでした・・・

「Rainは凄い!曲中のほとんどがハングルで歌っているにも関わらずそれに聞こえない・・
国とか関係なしでいける!」

と絶賛されていたのを思い出しました。

その時は「ふ~ん」と軽くスルーしていた私を今はとても悔やんでいます・・・


言葉がわからなくても伝わる歌声・・
声はblackにしか聞こえませんが
切ない歌声には・・鳥肌が立ちますね


少なくとも私は、日本人でこういう声の持ち主を知りません。

ヘッドホンで聞くとより一層リアルに感じとれるのではないでしょうか?

私も含め(今は非常に反省していますよ・・
未だに日本では「韓流ブーム」という傍から見れば非常に煙たい?
社会現象化のせいで軽視しがちかもしれませんが・・笑


080318-2.jpg


~Seoul Meets Real Soul~
ソウルは本当の精神を満たします

それは・・まさに魂で歌いあげる・・
国や言葉の壁を越えて・・聞く人を満たしていく・・
その人の持つ天から授かった宝物ですね


シンガーRainは本物です

3asianの lunaluna_rainさんが日本語訳を動画に載せてくれていますので一緒にお楽しみくださいね




【Just once】

I did my best
But I guess my best wasn't good enough
'Cause here we are back where we were before
Seems nothing ever changes
We're back to being strangers
Wondering if we oughta stay
Or head on out the door
Just once can't we figure out what we keep doing wrong
Why we never last for very long
What are we doing wrong?
Just once can't we find a way to finally make it right
Make the magic last for more than just one night
If we could just get to it
I know we could break through it
I gave my all
But I think my all may have been too much
'Cause Lord knows we're not getting anywhere
Seems we're always blowing whatever we got going
And seems at times with all we've got
We haven't got a prayer
Just once can't we figure out what we keep doing wrong
Why the goodtimes never last for long
Where are we going wrong?
Just once can't we find a way to finally make it right
To make the magic last for more than just one night
I know we could break through it
If we could just get to it, just once
I want to understand
Why it always comes back to good-bye
Why can't we get ourselves in hand
And admit to one another
That we're no good with out the other
Take the best and make it better
Find a way to stay together
Just once can't we find a way to finally make it right
Make the magic last for more than just one night
I know we could break through it
If we could just get to it
Just once
If we could get to it
Just once

I did my best but I guess my best wasn't good enough.
(ベストをつくしたと思ったけど、足りなかったね)(Aメロを一部引用)(訳は引用者による)
Just once, can’t we find a way to finally make it right?
To make the magic last for more than just one night
If we could just get to it
I know we could break thru it
(もう一度、やりなおせることできないかな?ただ一夜を越すための魔法、そんなことができたなら、きっと僕達はやりなおせることができるのにな。【私の意訳です】)(サビを引用)(訳は引用者による)




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです



別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【トップスターたちの人脈 'ライン' 真実が確認された.】
2008-03-17 Mon 15:37
昨日拍手コメントをくださったkikoさん
    ありがとうございます


昨日・・オートバックスのCMやっと見ることができました!
でも・・あっという間に終ってしまって
『キィ~~ (何で?キャ~じゃなくて・・キィ~なんだろう?)
見たという余韻だけで・・興奮状態でした・・・


↓これ↓・・2月25日に貼った写真の実態だっ!
あの時は撮影かレコーディングだとばかり思っていたの・・・
間違いでした・・ごめんなさい
(このメガネの方があまりにも・・Anycallのスタッフに似ていたの)




【トップスターたちの人脈 'ライン' 真実が確認された.】

【080315 sbs Line Up】




15日放送された SBS ‘イ・ギョンギュ・キム・ヨンマンのLine Up(ラインナップ)’でチェ・ジンシルとRainはイギュのラインである事, ダニエルヘニーはヨン(キム・ヨンマン)のラインである事がわかった.
この日イ・ギョンギュとキム・ヨンマン達の‘ラインナップ’ メンバー達は当日に突然に電話をして親しい人を尋ねてライン認証書にサインを受け自分のラインというの確認を受けた.

チェ・ジンシルと親しみがあるというイ・ギョンギュは彼女の電話番号が消えていて初の電話での通話には失敗した後にドラマの撮影現場を尋ねた.
チェ・ジンシルと ‘ライン’であるイ・ヨンジャとカフェでお茶を飲みながら出会ったイ・ギョンギュはチェ・ジンシルに親しみを証明して彼女にギュラインを確認する認証書にサインを受けた.

ヨンラインメンバー達をダニエルヘニーのマネージャーであるマーティンと連絡を試みて, 彼らがいる現場を尋ねて認証書にサインを要請した.
この日ダニエルヘニーはキム・ヨンマンを見て “どなたですか?”と言いながら分からない振りをしてふざけた言い方をしたがすぐに “2005年に初めて会って私の誕生日の時も招待した. 韓国語が出来ず言葉はあまり交わさなかった”とキム・ヨンマンとの親しみを見せた.

キム・ヨンマンは “ダニエルヘニーと ‘!’(MBCの番組名)で会って親しくなった”と誇らしげに言った.

久しぶりに放送に姿を現わした歌手兼俳優Rain(鄭致薫)はイ・ギョンギュとの親交でギュラインである認証書にサインした.
イ・ギョンギュはRainに「自分の映画がヒットするようになったら後日作品を一緒にやりたい」と言いふざけた言い方をした.
一方Rainはこの日の放送でシャツの前のボタンをはだけて筋肉質の胸を現わして男性的なSEXYさを発散した.


080317-3.jpg

080317-1.jpg

080317-2.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【ツボシリーズ】
2008-03-16 Sun 14:32
最近・・管理人の知りたい癖のお陰でアップが遅くて・・すみません435

ベルリンの事を調べていると・・世界遺産の数々に魅了され・・・398
昨日は300(スリーハンドレッド)の事を調べていて・・
古代ギリシア時代の事を調べまくって・・つい・・遅くなってしまいました・・

 

本日は全部がツボなのでキャプってみました461

ツボって言ってるのに・・また・・

『全部でお願いします398』だよっ356 爆282

 

2004年1月・・・

08316-3.jpg

【KBS Music Bank】で353テヤン353を歌うジフンさん・・
 
グローブにピンクのパンツ・・・決まってます398
 
080316-2.jpg
 
 
SEXYです398
 
お胸のはだけ具合いも最高です218
 

 080316-4.jpg

 
こんなにピンクが似合うナムジャ・・いないよ
白い肌にピンクって1811418
フェロモン全開・・・11418114

 

 

ドアップにも耐えられる綺麗なお顔401 

 

080316-7.jpg
 
あれ?ネックレスがっ!
 
080316-8.jpg
 
客席が映ってるる間に直ってた・・爆282
 
080316-9.jpg
 
激しく踊っているうちに後ろにまわってしまった模様・・・
(よくあるよね・・・ジフニ398
 
 080316-6.jpg
 
 
 
その顔・・好き
 266

2008-03-14_14-30-33-anime.gif

 

 

ドアップでしゅ402

080316-7.jpg 

ダンサークン登場で・・何かが始まる予感・・

080316-11.jpg

 

1人・・盛り上がる・・私・・441
そして必ず一緒に・・右肩を下げてしまう私・・・516

080316-12.jpg 

 

腰・・401

2008-03-14_14-15-44-anime.gif 

手&腰・・・401

2008-03-14_14-27-36-anime.gif 

 

右手ブルブル・・・やけにツボ・・

080316-14.jpg

 
 
お腹が・・・少しだけ・・プクちゃん68
 
 080316-15.jpg
 
 
 
歌い上げるジフンさんカッコイイ 
 
この一瞬でどれだけのヨジャが・・
「一生・・付いていきますっ」って思ったのだろう401
 
080316-16.jpg
 
 
 
 
エンディングロールがっ・・・
タンクは拝見できずなの?
 
080316-17.jpg
 
 
あっ405 
 
080316-23.jpg
最後で脱いだのね・・・398 
ブンブン振り回して・・(どこに置こうか迷っている模様・・・)
080316-18.jpg

投げ出したっ355
353チョンジフン353
(こんなしぐさだけで・・萌えてる私・・401
080316-19.jpg
 
タンクゥゥ~413266
080316-20.jpg
 
 
さっきから・・・気になっていたのだけれど・・・356
ジフンさんの綺麗なお顔に…セロテープがっ388
080316-21.jpg
 
マイクがお顔にテープで張り付いていても
い~の463い~の463
気にしないわっ415
ADさんが付けたのかな?
ジフンさんの綺麗なお顔にセロテープは・・・
やめてね~430
 
 
 
420今日のドツボ 420

080316-22.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

 



別窓 | 未分類 | コメント:14 | top↑
【Anycall I’m Ready】 【映画‘300(スリーハンドレッド)’の体を作ったスタッフチームと提携 】
2008-03-15 Sat 17:00


昨日・・初めてコメントをくれためぐみちゃん  ありがとうございます

           これからもよろしくお願いします


そして・・昨日はWhite Dayでしたぁ~(すぐ・・終了・・・爆
気になるのは・・ジフンさん・・誰にも・・上げなかった事を祈ります


さて話は変わって(急に何に変えるんだよ
札幌地方は昨日からの  雨  で雪もだいぶ融けてきましたよ~


ジフンさん・・ベルリンでは土日はお休みなのかな?
歩く度に文化財の数々を見ると癒されるのでしょうね~


080315-2.jpg






【Anycall I’m Ready】







‘洗濯板の様な腹筋’…
映画‘300(スリーハンドレッド)’の体を作ったスタッフチームと提携


ハリウッド新作‘忍者御璽神(忍者アサシン )’に出演する歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が映画‘300(スリーハンドレッド)’の製作陣と会った。

Rainは去る年末‘忍者御璽神(忍者アサシン)’出演を確定した後,直ちに映画‘300(スリーハンドレッド)’に出演したスタントマンらの指示で体づくりに入った。

‘忍者御璽神’製作陣の要請により彼が演技するキャラクターに合う武道人の筋肉を備えるためだ。

Rainは普段90kg内外の体重を維持していたが,粘り強いトレーニングと食事療法のおかげで現在約80kgまで体重を減量した。

また4月撮影前まで5kgをさらに減量して,75kgの体重でカメラの前に立つという計画だ。

Rainが専念する体作りの他の特徴はナイスバディを熱望する人々の間で‘洗濯板の様な腹筋’と呼ばれる体つき. 腹筋の付き方があたかも洗濯版を連想させるといって付けられた‘洗濯板の様な腹筋’は特に武芸で鍛練された武術人の体を思い出させる時,いつも浮び上がる特徴だ。

映画‘300(スリーハンドレッド)’でもペルシャの大軍と対決して戦ったスパルタの300人の勇士らが洗濯板の様な腹筋の筋肉質な体つきで登場して,強い印象を残した。

Rainは1月中旬に一時帰国しても‘300(スリーハンドレッド)’チームで用意したプログラムにより一日2時間ずつ運動をしながら,腹筋を作った。
食事も鶏肉など蛋白質の食べ物だけを食べるなど徹底的に自己管理をした。


特に2月の三星AnycallのCF撮影のため中国,北京に留まる時も一日2時間ずつ上体を上下させる等の腹筋運動をしたし,ピーナッツと胡桃(くるみ),バナナなどのメニューを計画した。

Rainは体作りとともに武道人のイメージを強調するために髪の毛も伸ばした。
同時に格闘技と鎌,手裏剣などの武器を扱う武術練習も併行した。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントのある関係者は“Rainは一度目標を定めればそれを達成する時まで絶対に曲げることがない”としながら“体作り為に専念する姿を見ている時は‘本当にきつい’と感じる時がある”で話した。

Rainが主役を演じた‘忍者御璽神(忍者アサシン)’は‘スピードレーサー’のジョエル シルバーとウォシャウスキー兄弟が製作を引き受けて'Vフォー・ヴェンデッタ(V for Vendetta)'のジェームズ・マクティーグ監督がメガホンを取る。

撮影は4月からドイツ,ベルリン近隣小都市ポツダムで始まる予定だ。

一方彼のハリウッド デビュー作'スピードレーサー'は5月米国で封切る。
(スポーツ東亜)

★Maria豆知識★

~300(スリーハンドレッド)~

080315-1.jpg


2007年のアメリカ映画・・
紀元前480年。スパルタ王レオニダスのもとに、圧倒的な軍力を誇るペルシア帝国・クセルクセス王の遣いがやって来た。曰く、土地と水を差し出さなければ、国を滅ぼすという。しかしレオニダスは遣いを葬り去り、ペルシアと戦う道を選んだ。託宣師のお告げも無視し、テルモピュライでの決戦に挑むスパルタの精鋭たち。その数はたった300人。対するペルシアの軍勢は、なんと100万の大軍だった…。
屈強な男たちの肉体美も見どころとなっている


~忍者に必要な主な武術~

主に武士が身につけている技能です。
天下太平の江戸においては、戦さのためよりもむしろ、自己修練のために修行する、という意味合いが強くなっています。
戦闘の際に利用されるのはこの系統の技能です。
また、武術の腕だけではなく、その武術や武器についての知識なども表します。

【剣術】
武士の魂である刀を扱う技能。武士の間では最も修行されている。
【槍術】
槍を中心とした長柄の武器を扱う技能。しかし、長柄の武器を持ち歩いている武士はあまり見かけない。
【薙刀術】
薙刀(なぎなた)を扱う技能。どちらかというと男性よりも婦女子が護身のために学ぶことが多かった。
【柔術】
現在の柔道と拳法をあわせたような技能。いわゆる組み打ちの術。
【棒術】
棒を持って相手を制する武術についての技能。
【弓術】
弓を扱う技能。
【砲術】
火縄銃などの火器を扱う技能。ただし、特殊な技能なので、何か特別なことがない限り修行する機会は得られない。
【手裏剣術】
手裏剣を扱う技能。手裏剣にもいろいろな種類があるが、扱えるのは一種類だけである。



ツボシリーズ予告・・・たぶん・・・明日・・・

ピンク色のジフンさん・・

040109_KBS_Music Bank_End of Summer+Know+Sun(High).avi_000204304




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:15 | top↑
【3月7日メッセージ動画・日本語訳】【Korean Herald】【2年連続Nikonモデルで活動】
2008-03-14 Fri 11:26
ジフニィ~メッセージありがとう
頑張って撮影してね~


080314-5.jpg


【080307-Message】

~日本語訳~

みなさんこんにちは!
今僕は、映画を撮影するためにベルリンへ行く為に仁川空港にいます

健康に気を付けてくださいね。
皆さんがSpeed Racerの映画を応援してくれることを願っています!





080314-4.jpg





ジフニのいるベルリンでは・・・
ハンノキ・ヘーゼル・ハシバミ・柳・ポプラ・楡の花粉が飛んでいる模様・・

ジフニ・・・ハクション 大丈夫かな?

先週からインフルエンザだけでなく、肺炎や気管支炎、咽頭炎の患者が急増しているのだとか
湿度が80%もあるのに・・・

ジフニにはうつりません様に・・・

ストも続行中だそうですよ~


3/12水曜日の韓国の英字新聞 【Korean Herald】の一部です

080314-2.jpg
Soure : Rainhk

Rain seeks to make his name in Hollywood

Rainはハリウッドで有名になろうとします

こんなに頑張り屋さんのジフニだから・・・
絶対に・・有名になってほしいわっ
いや!なるに決まってる
そして・・世界中の人がRainを検索しまくる日が来るのよ


080314-1.jpg
Soure :Rainhk





【2年連続Nikon(ニコン) モデルで活動する】

080314-3.jpg


Rainの所属会社J.tuneエンターテイメント(代表理事チョ・ドンウォン)は13日公示を通じて“歌手Rainがニコンイメージコリアと広告モデル契約を締結した”と明らかにした。
契約金額は11億5500万ウォンで契約期間は来年4月30日までだ。

Rainは2月初めカンボジアで広告撮影を終えた。

最近映画‘忍者アサシン’の撮影のためドイツ,ベルリンに出国したRainはしばらく韓国に戻って,忙しい日程を消化しながら,カンボジアに飛んで行き、強行的に撮影をした。
‘インド編’に続き写真家に変身して,現地人達と同化されて純粋で飾らない姿を再発見するというコンセプトだ。

今回のCMはRainが写真家としてプロフェッショナルである姿に余裕のある柔らかなイメージを一層高く上げたという評価を受けた。

カンボジア アンコール・ワットを背景にした今回のCMは3月7日からオンエアになった。
同じブランドのクールフィクスのCMは4月初旬から放送される予定だ。
(ポーツ東亜)

080309-6.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:14 | top↑
【ジフニ出国前メッセージ】
2008-03-13 Thu 14:39
こんにちは。

クルラウドマスターです。

先日映画‘忍者アサシン’の撮影のためにベルリンに出国をしたRainが

出国前にファンの方々に映像メッセージを残しました。


今日3月13日3時Rainの映像がwww.rain-jihoon.comを通じて

皆さんに伝達される予定です。


皆さんのRainの多くの応援と愛お願いします。


ありがとうございます。

楽しみですね~

http://www.rain-jihoon.com
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【ジフニからのラブレター】【ハリウッド出演料】【スピードレーサーgif】
2008-03-13 Thu 11:13
080313-11.jpg



Mariaちゃん

Mariaちゃんに初めて会ったのは東京ドームホテルだったね。

あの時は一目ぼれでした。

Mariaちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。

俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、

体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。

あきらめようと思ってもMariaちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

チョン・ジフンやイルスンが、Mariaちゃんの事を好きだって聞いちゃって、

取られなくないって思って4度目の告白。。。

さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。

俺はMariaちゃんの事を想い続けてるよ。

Mariaちゃんにもらった、ゴム手袋がいつまでも俺の宝物。

いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ボック


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジフニからのラブレターです・・・
私はやんちゃくんの ボックからでした

3回も告白されたのに・・・振ったのぉ~(完全に妄想に入ってる私
私だってあきらめようと思っても本気で好きになっちゃうのに・・・

これって・・・完璧に両想いじゃん絵文字名を入力してください

い~よい~よ4回目の告白・・・私からさせていただきます うまそ~

でもさ・・ボックゥ~1つ聞いてもいい?

『Mariaちゃんにもらった、ゴム手袋がいつまでも俺の宝物』って

妙に・・・マニアックなんですけど・・・ショック


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※Rainはもちろんのこと彼が今までに演じた役からもラブレターがきますよ(^^)
(チョンジフン、Rain、ヨンジェ、イルスン、ボック、サンドゥ)
   アップロードファイル      アップロードファイル      アップロードファイル
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/614/

あなたもラブレター貰ってみてくださいね~





【ハリウッド出演料】

Rain,忍者アサシンの出演料50万ドル歌手兼俳優Rain(25・実名チョン・ジフン)がハリウッド映画'忍者アサシン'(仮題)の出演料で最小でも50万ドル(約4億 8500万ウォン)を受ける。


所属会社J’tuneエンターテイメントは12日公示を通じて"最近当社のエージェンシーの米国ウィリアム・モリス エージェンシー(WMA)が英国の Rocklock Films LTDと'忍者アサシン'の出演契約を結んだ"
として"ミニマム ギャランティー(最低保証)50万ドルに映画封切り以後売り上げ実績により追加収益を得る"
と明らかにした。

Rainは5月5日前後の2週間'忍者アサシン'の撮影をすることになる。

先月中旬Rainはジェニファーロペス,エミノムなどが所属する世界最大の芸能エージェンシーWMAと戦略的な提携を結んだことがあり,ハリウッド アニメーション'カンフーパンダ'の OST主題歌に参加,ファッション&デザイン専門企業J’tuneクリエイティブ設立などエンターテイナーと事業家の道と併行しながら,活動する計画だ。
(スポーツソウル)
 




【Rainのハリウッド出演料は'5億ウォン+α'】

'忍者アサシン‘の出演料は最低でもランニングギャランティー期待今年に入り2ヶ月ぶりに国内外総売り上げ50億ウォン歌手兼俳優Rainが今年に入って,国内外的に総額50億ウォンの売り上げを上げた。

Rainが今年初めから3月12日現在まで国内外のCFと出演料で70余日で50億ウォンを稼いだことが明らかになった。

Rainが今年に入って,新しく契約をしたり再契約をした企業のギャランティーの総額がかなりの企業を劣らない売り上げを記録したのだ。


所属会社J‘Tuneエンターテイメントの12日公示によればRainがハリウッド映画<忍者アサシン>に出演し受けた出演料が最小でも50万ドル(約4億8,500万ウォン)と明らかになった。

Rainは今年に入って,国内CFでKBカード・SKテレコム・ ロッテ免税店など国内のCFで 23億ウォン,三星電子エニーコールの中国CFと中国MIIOW スポーツ モデル料として22億ウォンを稼ぎ出した。
5月封切りを控えている映画<スピードレーサー>のOSTに参加したアニメーション<カンフーパンダ>のギャランティーまで合わせれば‘50億ウォン+ a’を稼いだわけだ。



<忍者アサシン>の出演料はやはりハリウッド スターに比べて,少ない金額だが,ランニング ギャランティー(観客動員数によるトータル売上に対するギャランティー)を期待してみるに値する。
トム・クルーズ,ジョニーデップなど最高級俳優が400億ウォン水準,新人俳優が10億ウォン水準の点を勘案すればそんなに大きくない金額だ。

J‘Tune側は“興行実績にともなうランニング ギャランティーが保障されている。 ギャランティーの大きさよりはRianの初めてのハリウッド主演作という大きな意味を持つ作品だ”
で強調した。

Rainは<忍者アサシン>の撮影に先立ち訓練を受けるために最近ドイツ,ベルリンへ向かい4月末から撮影を始める予定だ。
<スピードレーサー>は5月8日全世界封切り予定だ。
(sportshankook)




【スピードレーサーgif】

この間出た予告編のgifです
ジフニマシンの登場シーンをgifってくださっています ありがとうございます
スローで見るとよくわかる~


 

source-By Baidu

source-By Baidu


source-By Baidu



source-By Baidu


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【カンフーパンダ主題歌 プロデューサーは イ・ヒョンド】
2008-03-12 Wed 12:32

080221-7.jpg

家に前や歩道にはまだ・・たくさんの雪が残っていますが・・

北海道地方にもなんとなく春の香りがしてきそうな予感のする

今日この頃です・・・235

ところで・・・

今日のニュース・・・

420マジスゴイデス420

スピードレーサーの映像の綺麗さにも驚きでしたが・・・

カンフーパンダの主題歌のプロデューサーが・・

353イ・ヒョンドsii353

また・・期待度が上がりましたね~266

とっても楽しみです415 


 【カンフーパンダ主題歌 プロデューサーはイ・ヒョンド 】

 DEUX(デュース)出身の歌手兼プロデューサーであるイ・ヒョンドが米国ハリウッド アニメーション'カンフーパンダ'のオリジナル サウンド トラック(OST)にプロデューサーで参加する。
特にイ・ヒョンドは今回韓流スターRainが歌う'カンフーパンダ'の主題曲をプロデュースする予定でより一層注目を浴びる。
 
イ・ヒョンド側関係者は11日"イ・ヒョンドはアニメーション'シュレック'などを製作したドリームワークスで作ったダスティン ホフマン,アンジェリーナ・ジョリー,ジャッキ ブラック,ジャッキー・チェン等ハリウッドおよびアジア有名俳優らが声優として出演するアニメーション カンフーパンダ(KungFu Panda)'のOSTにプロデューサーで参加することになった"と明らかにした。
 
引き続き"すでにご存じの通り人気歌手Rainが歌う今回のアニメーションの主題曲のリメイクバージョン'カンフーファイティング(Kung Fu Fighting)'のプロデューサーをイ・ヒョンドが引き受けることになったこと"としながら"韓国内のポップシーンのミュージシャンがハリウッド アニメーションのOSTプロデュース参加はイ・ヒョンドが初めて"と伝えた。
 
イ・ヒョンドがプロデュースしてRainが歌う'カンフーファイター'は1970年代に発表されて,全世界的に旋風的な人気を呼んだ曲で,今回はイ・ヒョンド特有の感覚でリメイクされる予定だ。
 
イ・ヒョンドとRainが音楽作業に参加する'カンフーパンダ'は今夏全世界封切りを控えているアニメーションで,香港俳優兼監督であるチュソンチ主演の映画'カンフーハッスル'をモチーフとした作品だ。
 
一方イ・ヒョンドは最近新人HIP HOPデュオ Mighty Mouthマイティマウス)のデビューデジタル シングル'愛している'のプロデューサーも担当した。
人気スターでBABY VOXユン・ウネがボーカル を引き受けた'愛している'という現在オンラインを中心に人気を呼んでいる。
 
 
420420Maria豆知識420420
 
이현도Lee Hyun Do(イヒョンド)
1972年9月5日生まれ
 
DEUX(デュース)というグループのメンバーでラップやダンス曲とバラードを調和させることにすぐれた歌謡ヒップホップの仕掛け役でありヒップホップの第一人者。
2000年に発表した『ゆがんだ世の中』の歌詞が高校2年生の教科書に収録されるなど話題になる。
現在はソロ活動のほか、作曲やプロデューサーなどとして活躍している
 
2004年12月に発売の
The New Classik』  
 
参加アーティスト~
 
DJ DOC, チョPD, MCスナイパー, Epik High, キムジンピョ, デプコン
 
などの凄腕のMCが勢ぞろい!
無名の実力者も起用しているらしい・・
韓国のラップ界・・恐るべしですよ~
日本のヒップホップ界の方々も目を付け散るのにはうなずけますよね~
文句なしでかっこいいもん266
 
 
 
公式サイト
http://www.doworld.com/

 
 
 
【ピエロ】





【The roaring of a Lion】






420 今日のツボシリーズ420

 

で・・また・・KBカード・・・爆282

 

353キラリィ~ン353

68ニコォ~68

この顔・・・大好きなんですけど・・・398

 

  

source-By cloudchina

         

 この場合・・・言葉はいりませぬ402

 

source-By cloudchina

                                                

 

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【アジア圏全体のファッション&デザイン企業設立へ】
2008-03-11 Tue 12:48
0803-11-1.jpg


まるで・・全てを悟っているかの様に・・

どんなに大変な事にも笑顔で 

『僕は大丈夫だよ・・』って

大きな波へと立ち向かっていくジフニを

不安と期待で胸がいっぱいになりながらも何もできない自分にもどかしくなる・・・

歯がゆい気持ちをここで叫ぶ事もある・・・無力だなと感じる・・・

そんな不安を気持ちのいい裏切りで答えてくれるジフニ・・・

沢山の笑顔をありがとう

沢山の喜びをありがとう

沢山の思い出をありがとう

そして・・ジフニの愛の深さは測れないのだと気づく・・・





~今日のツボシリーズ~
         (いきなり・・シリーズ化にしようとしてる・・爆


ボックなジフニなのに・・・素になっている・・・きゃー!萌え


3-11-1.jpg





【アジア圏全体のファッション&デザイン企業設立へ】

Rain(26, 鄭致薫)の所属社J‘Tuneエンターテイメントが事業に対する差別化戦略を公開した.

最近公示を通じてファッション&デザイン企業J‘Tuneエンターテイメントの設立を知らせたJ‘Tuneエンターテイメント(代表チョ・ドンウォン)は事業に対して透明性を期する一方で今回の事業に死活を賭けてJ‘Tuneの価値を極大化するという方針を明らかにした.

J‘Tuneクリエイティブの代表取締役職を兼ねる事になったチョ・ドンウォン代表は “各職務が独立的に運営されるシステムを取り揃えていて部署別の效率的な自体運営が極大化されているJ‘Tuneエンターテイメントの運営システムと同じくJ‘Tuneクリエイティブも自体運営システムを取り入れて透明性を強調するでしょう. スター1人の認知度や大株主の資本に寄り掛かって繁栄していく企業ではなく, 各分野で最高の専門家達で構成された役員の導いて行く企業になるでしょう”と差別化戦略に対して説明した.

またRainの経営参加に対して “投資にだけ関与するのではないデビューの時からアピールして来たすぐれたファッション感覚を事業に利用して国内及びアジア市場を先行獲得するでしょう.
2009年のシーズンでの本格的な進出を備えてもう国内外で認められる最高のデザイナーとRainが直接デザインした商品を公開して感覚的で独特の方式のファッションショーをお見せできるでしょう”
と付け加えた.

関連サイトは 7月 7日正式オープンする予定だ.

J‘Tuneエンターテイメント側は “J‘Tuneクリエイティブ設立が知られた以後中国, 香港, シンガポール, タイ, マレーシアなどアジア各地域からライセンスの提議が絶えず来ている.
依頼を要請した企業は皆自国内で認知度が高い相当なグローバル企業で国家別, 都市別で多くは 300億以上に相当するライセンス契約が進行中だ”
と説明した.



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【Speed Racer International 予告編】【理想の女性】
2008-03-10 Mon 16:19
Nikonのジフニ

080309-9.jpg


ベルリンに旅立って寂しいと言っている暇もなく・・(ジフニ~もしかして・・・作戦なの?
置き土産が沢山あって忙しいですね~

【KB Card】【Nikon】【Speed Racer】 ・・・・
私的にはまだ・・【KB Card】のジフニに染まっている状態なんだけど・・・

【Speed Racer】の新しい予告を見たら・・・ビックリ

これ・・スゴイデス
3G映像や音のリアルさもさることながら・・・映像全体の綺麗なこと!!



【Speed Racer International Trailer 1】



【Speed Racer International Trailer 2】






で・・・また・・【KB Card】・・爆

【理想の女性】

080308-1-1.jpg


Rainが自身の理想を明らかにして,話題だ。

Rainは去る7日MBC ‘セクションTV芸能通信’にイ・ヒョリとともに出演,“ミーガン・フォックス(megan・Fox(メガン・フォックス))とイ・ヒョリが私の理想に近い”と明らかにした。

Rainは“とても程の良い適当に筋肉を持った体が良い”と話し,イ・ヒョリの“そのままで可愛かったり強がったりセクシーさを持っているところが良い”という発言に肯定した。

Rainが,イ・ヒョリは“ジフンのヒップラインはご存知でしょう?”,“イ・ヒョリ氏が袖がない(タンク)体にフィットしている服を着たのを見れば本当に完璧だ”とお互いを体つきを褒め合った。

(途中抜粋)
リポーターが ‘OXクイズ’で ‘Rainはセクシーな女より初 々しい女性が好きだ’に対しイ・ヒョリは Xを持って “(Rainは)初々しいとか可愛くても基本的にセクシーな魅力がある女性が好きだと思う.”と言った, Rainは “理想だと明らかにしたセクシーなミーガン・フォックス(megan・Fox(メガン・フォックス))とイ・ヒョリではどちらが良いか.”と言う問いに “2人とも魅力がとてもも多くて2人共好きだがイ・ヒョリが理想型に最も近い.”と告白した.
(途中省略)




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
【愛が止まらない・・】【Nikon今年のモデルも'Rain'】
2008-03-09 Sun 05:40
こんなん集めて・・・どうしたら・・いいですか?body_deject.gif
 一体・・・私はどこにいくのでしょう?
何をしようと・・・しているのだろうか????


ジフニへのが暴走してます

スピードが上がる一方です・・・どうしよう


080309-5-1.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【Anycall】の別バージョンです・・・これまた・・キャワイイ

080309-1-1.jpg
source-By cloudchina





忍者(映画)の修行(訓練?)の為に色々やってるのね~
ジフニ・・・ バック転ができるのぉ~


惚れちゃうじゃなぁ~い(もとから・・惚れてるよっ

080309-3.jpg
080309-2.jpg
source-By cloudchina




【Nikon(ニコン),今年のモデルも'Rain'】

080309-6.jpg

medium.jpg

sgnb4diwk8cqe21llwd3.jpg



【Nikon CM 15秒】



【Nikon CM 30秒】



ニコンイメージコリア(代表・山口ノリアキwww.nikon-image.co.kr)は歌手Rainと専属モデル再契約を締結したと7日明らかにした。

これでRainは昨年に続き2年目ニコンの専属モデルでTV CFおよび紙面広告を通じて,活動することになる。

ニコンは大衆的に人気が高いワールドスターRainと専属モデル契約を延長締結することによって国内デジタル カメラ市場で最高というイメージをより一層強化できると期待している。

ニコン関係者は“Rainはワールドスターながらも,自分の分野で最高になるためにいつも誠実に努力する”として“カメラ業界で最高の技術を通じて,最高の製品を提供しようと思うニコンの精神に最も符合する人物だ”とRainのモデル契約延長背景を明らかにした。

ニコンはRainが最近カンボジアでニコンのTVCFを撮影したと明らかにした。
今回撮影したTV CFは去年放映したニコンDSLR(一眼レフ)カメラD80製品を素材にした‘インド編’の後の続編としてカンボジア アンコール・ワットで撮影された。

今回撮影したTV CFは3月上旬放映される予定だ。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【KB Card 撮影風景 動画】【5月に一時帰国】
2008-03-08 Sat 12:30
ベルリンへ旅立ったプリンスはもうすでに到着していますね~
13日位まではストの様なのでベルリンまで無事に行けるといいな

今日からは気持ちを切り替えて (昨日までの落ち込み様は一体何だったんだ?汗

時計&お天気も昨日から【Berlin】に変更してありますよ~

また・・プリンスに愛を叫びます

早速、良いニュースがっ5月に一度帰国・・・嬉しいですね~





【ハリウッド初主演作 '忍者アサシン'撮影の為ベルリンへ】

歌手兼俳優Rain(26・本人鄭智薫)が自分の初ハリウッド主演作である <忍者アサシン>の撮影のために 7日午前ドイツベルリンへと出国した.

映画 <忍者アサシン>はハリウッド SF 大作 <マトリックス> シリーズを作ったウォシャウスキー兄妹がプロデューサーとなり有名製作者であるジュエルシルバーが製作に参加するアクション大作映画だ.

Rainが引き受けた劇中配役は忍者武術を繰り広げる主人公で日本人ではない東洋人に設定されている.

Rainは <マトリックス> シリーズをしのぐアクションシーンが期待される今度映画のために体重減量とともに武術研磨など残酷なトレーニングを受けたことが知らされた.

普段の体重の 10キロを減量しあと 2〜3キロ 程、減らした後本格的な撮影に臨む予定だ.

Rainはベルリンでの映画撮影途中来る 5月頃一時帰国し, 自分のハリウッドデビュー作である <スピードレーサー>のソウルプロモーションにも合流する予定だ.




やっぱり・・・撮影は無事にしていたもようのKB Card 
ガン見を通り越して・・・釘ズケです・・・


ヒョリちゃんとの KB Card の撮影風景・・・・ムフフッjumee☆LoVe4
かなり・・きてます・・・期待度・・・何%???


【080307-MBC section TV KB Card】




誰かを待つ・・・寡黙なプリンス・・美しいです

080308-4.jpg


来たぁ~ 

『よぉ!久しぶり!乗ってかない?



080308-5.jpg



見つめ合う・・2人・・
下から・・見つめられる・・・マジ ハジュカシイデス萌え

       なぜだか自分とダブってる



080308-2.jpg


キャァ~萌え
そんな目で見られたら・・・心臓がっ・・・止まる・・・ひよこ

もう・・完全に相手役は自分になってる・・・



080308-1-1.jpg


あっ
やっぱり・・・ちがった・・ショック
 急に現実に戻る・・・


美しすぎる
この・・フェロモンはどこから来るのでしょう?
もう・・・止まりません 
(何が? 爆) 



080308-3.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【空港 追加】
2008-03-07 Fri 21:06

Source By benamoo


080307-8.jpg
source-By cloudchina

080307-9.jpg
source-By cloudchina

080307-10.jpg
source-By cloudchina

080307-11.jpg
source-By cloudchina


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【仁川空港 動画 写真】
2008-03-07 Fri 18:41


source By Benamoo



source By Benamoo


ジフニは…
仁川空港から
フライトが少し遅れて1時46分にベルリンへ旅立ちました

080307-3.jpg


この思いは現実には届く事はないと思うけど…

080307-6.jpg


いつもジフニの事を1番理解できる自分でいたい…
愛してると…大きな声で叫ぶ自分でいたい…

080307-4.jpg


ジフニがいつも元気で楽しく仕事が出来ますように…

イルボンからの思いが届きますように…

ジフニ アジャアジャ ファイティ~ン


080307-5.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【今日・・ベルリンへ・・】【クラウドマスターからの贈り物・・】
2008-03-07 Fri 10:10
仲良くして頂いている えぼっちさんのブログがお引越しをしました
    
私と同じFC2ブログです

       【スキスキRain(ピ)マジ日記】
          http://touchya.blog103.fc2.com/

とっても素敵なプレートで・・癒されます

左側のブックマークの方は新しいアドレスに変更してあります

これからもどんどん遊びに行きましょう
    よろしくお願いします






【クラウドマスターからの贈り物・・】

080307-1.jpg


Rainが事務室でどんな姿か気になっていましたよね?

~仕事モードの重たい感じのRain~

~そしてTea Time~

次期作映画撮影のために出国するRainに多くの応援お願いします。


080307-2.jpg



昨日だと思っていた方も沢山いて・・
空港に行かれた方もいらっしゃるでしょうね・・
本当にお疲れ様でした・・・


ジフニ・・・罪だよ・・・こんな笑顔・・・・
確かに記者会見の時からの痩せた姿や中国での過密スケジュールで
元気がないのかな?なんて心配していたけど・・・

私の大好きな太陽の様な笑顔

でも・・とっても元気そうで・・安心したよ

気を付けて・・行ってらっしゃい

こんな顔見たら・・・泣いちゃうじゃない・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

この写真を見て・・絵文字名を入力してください

我慢していた全ての思いが吹き出してしまいました・・・泣

そして・・また・・気づくの・・この人をどれだけ深く愛しているかと・・・


080307-2.jpg





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【出発は・・7日】【NINJA ASSASSIN】
2008-03-06 Thu 15:19
080305-3.jpg


空港の写真が上がったらアップしようと思っていたのですが~

さっき・・【Rain World】の方に確認に行ってみると・・・7日に変わっていました・・・
どうやら・・明日、出発する様ですね・・・

3月7日金曜日
KE 0905便 ソウル1:15 P.M. 発
仁川(インチョン)->フランクフルト5:05 P.M. 到着予定


朝からドキドキハラハラしていて・・・

『へ? 明日???

1日延びただけだけど・・・少しホッとしたような・・複雑な気持ちです

いずれにしても・・・来るべき時が・・来た・・・という感じです

時差のある生活と完全に動きがわからない生活が、4カ月近く続くのね・・・
韓国と日本も離れてはいるけれど・・時差のない毎日でジフニを身近に感じられる喜びが・・・

気候も時間も文化も違う場所に離れるのは悲しいけど・・

ジフニの新しい出発だから・・元気に送り出してあげたいです・・・大丈夫かな?


頑張ってお留守番するからね~




2008-1-30-4.jpg


相手役のヨジャが非常に気になる私ですが・・
昨日載せた【役者募集】のサイトが
2008年3月5日締め切りになっていました
とうとう全てが動き出すという感じですね~


2008-1-30-1.jpg



【Ninja Scroll Trailer 】



もう・・どれを見ても・・・【JUBEI】はジフニにしか見えない私・・・
早く・・見たいわぁ~

ジフニィ~アジャアジャファイティ~ン






はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【ベルリンへ明日出発・・】
2008-03-05 Wed 14:40
080305-4.jpg


朝から出かけていたので・・さっき・・・確認しました・・・
クラウドマスターからのお知らせが上がっていましたので載せますね


ジフニ・・行きっぱなしなの? わかっていたけど・・・そうだよね・・・ショック
ビックリしすぎで・・今は言葉がありません・・・






次期作映画撮影のためRain出国日程をお知らせします。
多くの応援お願いします。



こんにちは,

クルラウドマスターです。


同じ空の下にrainと共にして幸せな時間…..

今は次期作準備のためにしばらくの間別れていなければならない時間になる事を申し上げます。


おわかりの通り撮影が入れば韓国と違うように外部とたくさん断絶する部分があるから

利点理解して頂きたく,他の土地で長時間過ごさなければならないRainは

雲達がいるのでいつどこででも胸いっぱいに強固な気持ちで

より大きく発展するために多くのことを準備しながら,

元気で無事に終えて安全に雲達のそばに戻れるように

皆さんの多くの応援と激励そして暖かい心をお願いします。



次期作の撮影が前回と同じようにベルリンで成し遂げられるので

これに関連して,出国時間が確定されました。



3月6日木曜日

KE 0905ソウル1:15 P.M.

仁川(インチョン)->フランクフルト5:05 P.M. 到着予定




ありがとうございます。



080305-5-2-2.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【ニンジャアサシン 役者募集】【MIIOW SPORT 写真】
2008-03-05 Wed 09:18

080303-8.jpg

あまりにも綺麗な写真だったのでタイの方からお借りして来ました415

最近のプジフニの働きぶりに『寝てるのかな?食べてるのかな?』

と心配ばかりしている私ですが・・・

今・・このチャンスの為に頑張ってきたジフニだから・・

私も頑張って応援しなくちゃ398

パソコンが壊れようと・・私の体が少し位悪くっても・・・

この時の為に頑張ってきたジフニの気持ちを考えると

黙ってはいられませんね266

私に沢山の事を教えてくれるジフニに・・少しでも恩返しがしたい

【人を信じること】

【生きている素晴らしさを教えてくれる人】

今年は忙しく動きまわるジフニに(既にプリンスは忙しい・・)

どこまでも付いて行くつもりです281(気合い・・入れてるし・・356

353ジフニ353・・420415266愛してる266415420


 

【miiow 】の写真です415キャワイイ398266

     080305-1.jpg

080305-2.jpg


 ニンジャアサシン】の役者募集のサイトです・・398 

420Starring Korean Superstar: Rain 420

 韓国のスーパースターRainが主役です

何とも・・誇らしい415

  

 HOLLYWOODFEATURE FILM 

ACTORS / ACTRESSES WANTED
OPEN CASTING CALL  

NINJA ASSASSINS

Javelin Pictures is pleased to announce an open casting call for an upcoming martial arts film

From the Producers of The Matrix –

The Wachowski Brothers & Joel Silver

Directed by “V for Vendetta’s”: James McTiegue

Starring Korean Superstar: Rain
All potential candidates should be Asian, fit, vibrant and possess All potential some knowledge of Martial arts,
acting and be able to communicate effectively in English

We are looking to fill the following roles:

1 Ozunu, Male, Older man 40s / 50s
This Ninja master and head of the clan trains generations of orphans into ninja assassins until one of his own rebels.

2 Sadaharu, Male 20s
Ninja disciple loyal to the Ozunu clan, hopes to follow in the footsteps of his master. Strong fighting skills
.

3 Teenage Sadaharu, Male 15-17yrs
Jubei’s co-disciple ninja apprentice from the orphanage. He trains with Jubei at the Ninja academy.

4 Teenage Jubei, Male, 15-17yrs
A rebellious teenager trains to become a future ninja assassin. Growing up in an orphanage, he journeys through various stages of his life as a ninja apprentice.

5 Teenage Kiriko, Female, 15-17yrs
Fellow ninja apprentice attempts to flee the orphanage and deals with the consequences.

6 Tattoo Parlour Ninja, Male 20s
Trained assassin and Ozunu clan member, a contract killer with strong fighting skills.

7 Tattoo Master, Male 50s / 60s
Older, wise tattoo master warns a rowdy client of impending doom.

8 Pretty Ninja Woman, Female 20s

Dangerous assassin disguised as an attractive woman. Strong fighting skills. 

9 Female, Beautiful Asian Woman– Woman 20s / 30s
Possible assassin (Extra).

Casting will comprise of 3 parts:

Please prepare a brief self-introduction to be delivered on-camera.

You will also be given sides (script) to memorize and act out a specific scene during the audition.

Please also be prepared to give a brief demonstration of your martial arts or athletic ability and remember to dress accordingly.

If you think you may be suitable for any of the above roles, please send an e-mail with your name, contact information and brief CV with relevant experience and the role you wish to apply for to:

 

Please also include:
  • ・1 x full-length photo
  • ・1 x close-up photo
If you are not notified to attend the casting session within 4 weeks of your application, then you may consider your application unsuccessful.

 

No phone calls please. 

  



080305-3.jpg
 

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 
                                      

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【MIIOW SPORT 写真】【香港 雑誌】【CLEAR キャンペーン】
2008-03-04 Tue 06:40
昨日の記事を書いている途中にアクシデントが起きて・・・
結局・・更新が出来なくなってしまいました
来て下さった方・・ごめんなさい

今日は新しい写真が上がってたので・・
そちらを先に載せますね

昨日 書いた記事は明日以降のお楽しみですそんなに面白い記事でもないかも・・・





【MIIOW SPORT】新しい写真です

080304-7-1.jpg
Source : benamoo

レッグウォーマーと・・・左薬指の指輪・・・
    (まだ・・言ってるよ・・・健在です!!


080304-6.jpg
Source : benamoo


大きくしすぎて・・表情がわかりづらい・・・ショック

080304-5.jpg
Source : benamoo

衣装全体のコンセプトが・・イマイチ・・わかりませんが・・・

080304-4.jpg
Source : benamoo

ぜひっ 正面からお願いしたい

080304-3.jpg
Source : benamoo



【OrientalSunday Magazine】香港の雑誌です

080304-2.jpg
source : rainHK

古い写真と新しい写真が混在していますが・・・

【MIIOW SPORT】の撮影風景ですね

可愛いジフニと↑上↑の様な俺様ジフニ
2パターンで行くようですね・・・
中国大陸のファンが増える事・・・間違いなし ですね


080304-1.jpg
source : rainHK




【CLEAR 】のキャンペーン
枕がもらえるの・・・いいなぁ~

シャンプーに応募シールか何かが付いていてそれを
ハガキにペッタンして応募するのかな?

私の場合・・
お家に・・・使わないシャンプーだけが・・山積みに・・・
なりそうなんですけど・・・


080304-8.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【Miiow Sport】【Anycall】
2008-03-01 Sat 01:58
080301-15-1.jpg



中国に渡ってからジフニの動きが毎日見ることができて 本当にうれしかったです

さっちんさんの言葉をお借りして・・・お礼を申し上げます

Dear cloud china
Thank you for many RAIN's pictures.
Thank you very very very much.
    謝謝 



中国のニュースサイトを見てみると、日程的にはとても過酷だったようですが、
撮影自体は順調に終わった様ですね

気になったのは、MIIOWの撮影中にジャンプした際に顔にネックレスが当たり・・・
ジフニがしばらく顔を押えて立ち上がらず緊迫した空気が流れたそうです。

当たった部分は赤くなってしまい 心配したスタッフ達が『休んでください!』と言った様ですが・・・

我らがプリンスは・・赤くなった部分をお化粧で隠し撮影を再開したそうですね・・・

撮影スタッフさんや周りのファンの方々も心配だったでしょうね・・・
離れている私たちは実際に見ていないので・・・もっと心配ですが・・・大丈夫かな?





ここ・・・どこ?
とっても行ってみたいのだけど・・・
右側のジフニに貼りついちゃうよね~


080301-4.jpg
Source By baidu


【Miiow Sport】

胸がっ SEXYだから・・
左の薬指の指輪・・・許して・・・あげる・・・
でも・・気になるわぁ~body_deject.gif


080301-16.jpg
Source By baidu

遠い・・・眼差し&レッグウォーマー 
そのジーンズに・・・レッグウォーマーはかなり・・微妙・・・


080301-1.jpg
Source By baidu

前に乗れって?

はい・・・了解



080301-2.jpg
Source By baidu


あ~私も・・仲間に入って・・一緒に走りたいわっ
でも・・体力ないし・・・みんな若いbody_deject.gif


080301-3.jpg
Source By baidu

【Anycall】

 VIDEO撮影風景どういう設定なのか?妙に・・ジフニだけが暗いbody_deject.gif

 
080301-6.jpg
Source By baidu

-1℃の中でもTシャツで頑張る・・・プリンス


080301-14.jpg
Source By baidu

とても・・Pantechの様な出来上がりを期待してしまう・・・
VIDEO撮影風景



080301-22.jpg
Source By baidu




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
