Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニ センイル♪】
2008-06-25 Wed 15:25
080625-2.jpg



ファンミの発表の日の夜からバタバタしていました・・・

今日まで間の抜けた日々を過ごしていました・・・

皆様にご心配いただきまして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

そして沢山の励ましのメッセージをありがとうございました


という事で、一区切りがつきまして・・

今日から6月29日東京モードに切り替えます!!



今日はとっても大切な日

ジフニの センイル です

これからも・・

幸せで・・

健康で・・

誰も真似できない

ひたむきさと素晴らしい情熱をいつまでも持ち続けてください

これからジフニが歩んで行く道を・・・

どんな道を歩んでくれるのか楽しみでなりません

あなたの思うままに進んでください

もし・・正しいファンである雲の道がそこにあるのなら

ずっとその道の上を端っこでもいいので

ゆっくり歩いて行きたいと思っています

あなたの愛する雲とともにいつまでも・・

あなたを知って・・応援することで・・

たくさんの愛と勇気と・・

何より・・お友達をいただきました

その幸せと・・喜びを・・あなたは知っているでしょうか?

今日の誕生日が穏やかに過ごせますように♪


お誕生日おめでとう

あなたの笑顔がいつもみんなを優しくします

ありがとう

26年前の今日、あなたが生を受けられたことを

世界中の雲が 感謝しています

逢えないけれど、心を込めて・・おめでとう

来年も、その次も、ずっとずっと・・・ 

あなたの誕生日をお祝いさせてください

おめでとう

センイル チュカエヨ~



ベルリンで・・

ワカメスープを飲めるかな?

我が家もワカメスープとケーキでお祝いしたいと思います




【Best wishes to you on your birthday】











                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【ファンミ当選名簿】【ベルリンでの生活】
2008-06-19 Thu 10:05
当選名簿が上がりましたねご自分お名前を確認してくださいね!

   ココ  

   jihoon.com

昨日の夜からバタバタと忙しくしていて・・

名簿の確認は自分ではしていません


昨日、妖精ちゃん達にもらったメールもお返しできずに本当に ごめんなさい


今この時点では、何もお話しできませんが・・



今回、名前がなかった方がたくさんいて

名簿が上がるまでは・・確率的に半分かなと・・頭では理解していましたが

全員が行けないのは・・やっぱり悲しいです

ジフニも胸を痛めている事だろうと思います

ファンミのチケットを手に入れる事ができずにいる方も次回はきっと・・

「ジフニに会える」そう信じてくださいね



昨日の夜は・・寝むれず・・ふと・・ジフニの歌う【I Believe I Can Fly】の歌詞を思い出しました・・・

崖っぷちに追い詰められていたんだ

静寂も時には騒音に聞こえてしまうのさ

生きているうちに奇跡を体験したいけれど

その前に、自分自身を信じることから始めるよ・・




【I Believe I Can Fly】






【ベルリンでの生活】

080619-1.jpg


Rainは現在、ドイツ・ベルリンでウォシャウスキー兄弟が制作する新作映画『ニンジャ・アサシン』の撮影に臨んでいるが、その近況が公開された。

Rainの所属事務所J'tuneエンターテインメントは、公式サイト(www.rain-jihoon.com)で、最近ベルリンで撮られた写真を公開した。

写真の中のRainはTシャツにジーンズというラフなスタイルで、地元のベルリンっ子と同じようにオフを過ごしている。

そののびのびとした表情はファンのハートをがっちりとらえている。

『ニンジャ・アサシン』は6月末か7月初めにはクランクアップを目指しており、そのためRainは週6日間、1日10時間以上も撮影に臨んでいるという。

現地にいるRainのマネージャーは「1週間でたった1日しかないオフは、ほとんど自室で休んでいる。たまにコーヒーを飲みに行ったり、映画を見に行ったりしている」とRainのベルリン生活を語る。

Rainは現在ドイツ・ベルリンで、 『ニンジャ・アサシン(Ninja Assassin)』(監督ジェームズ・マクティーグ/制作ウォシャウスキー兄弟&ジョエル・シルバー) を撮影中であり、6月末から7月初めのクランクアップを予定しているため、1週間の内6日、1日に10時間以上撮影に臨んでいる。

また、「6月末に日本でファンミーティングが開催され、久しぶりに歌手としてステージに立つことから、いろいろと構想を描いているようだ。ファンの前に立つことを考えると、緊張する一方でワクワクしているそうだ」と教えてくれた。

6月30日に東京・JCBホールで行われるRainのファンミーティングは、長期間にわたるハリウッド映画の撮影で歌手Rainを待ちに待っていたファンのため、無料で開催される。





【J'tuneからのお知らせ】

こんにちは。J.Tune Entertainmentです。

J.Tune Enterteinmentの初Rain(ピ)公式グッズを皆さんに公開する予定であり、初公式グッズは、日本ファンミーティングを起点に販売する予定です。

今回、用意した公式グッズは、7種のグッズ(特典グッズが別途1点)で構成されております。

[T-シャツ、タオル、ウチワ、ライトブレスレット、写真、タトゥー、ハンカチ + 特典グッズ(マウスパッド)]

Rain(ピ)公式グッズに関する詳しい購入方法などは今後、再度告知致します。

宜しくお願い致します。



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【渋谷スピードレーサー祭】【韓流スター兵役免除推進説】
2008-06-16 Mon 13:30
080617-6.jpg


ファンミ申し込みの更新された新しい名簿が されていましたね~
14日に確認した時とは付いている番号が変わっていました
心配な方は確認してみてくださいね~
      
jihoon.com Welcome to Cloud

抽選はいつ?・・・すでに・・結果は決まっていたりしてぇ~
もう・・まな板の鯉の状態だす・・

6月30日・・ジフニに会いたぁ~い

ところで・・渋谷の建物や駅がスピードレーサーの広告になってた模様・・
見た方いらっしゃいますか?


マトリックスの監督が描くスピードレーサー驚異のスピード世界
                                          (109-2壁面)


080617-2.jpg



センター街を走り抜けるのに この車なら、2秒もかからない。
                                         (渋谷駅前交差点)


080617-3.jpg



山手線1周するのに、このクルマなら3分ちょっと。(渋谷駅壁面)

080617-4.jpg


映画館から出ると、渋谷の街は止まって見える。(東急東横店壁面)

080617-5.jpg



札幌で見つけたと言えば・・・

金曜日・・・ 家族3  の習い事の待機中に  家族4  が・・

ガソリンスタンドを指差して・・


家族4 『あっ!マッハ号だじょ~』

Maria 『へ??』

家族4 『トイザらスで買った・・あれ・・あれ・・何だっけ?スピードレーサーの・・マッハ号だじょ~』

Maria 『あるわけないでしょ?あそこ・・スタンドだよ?

家族4 『ママ・・よく見ておらん (ごらんと言っているらしい・・)

なんだか・・上から目線だし・・ 

Maria 『ないよ・・・

家族4 『ママ・・お目々悪くなったの?よぉ~く見ておらん (ごらんと言っているらしい・・)
               ヒラヒラしてるでしょ?』

この時点で完全に上から目線だ・・

Maria 『あ~ ホントだっ!!!』

家族4 『ほらね?!あったでしょ~』 

完全に勝ち誇った気分になっている模様・・・ショック

Maria 『でも・・あの旗・・何であるんだろうね?タイヤの広告かな?』

家族4 『きっと・・ここに来るんだじょ!マッハ号が・・
          あそこまで・・ビューンと行ってごあん(ごらんと言っているらしい・・)』 
マジですか

母の素朴な疑問・・なぜに?【おらん】と【ごあん】が同じ言葉の意味だのか・・理解不能だすよ~





【BIGLOBEストリーム】

LAワールドプレミアの様子や出演者のインタビュー動画ですよ~

もちろん!ジフニのインタビューもあります

ジフニのメッセージ入りですよ~

日本語字幕入りです


http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=movspecial&ch=movie_p&movieid=886729

【マッハ号が6/8(日)~8/17(日)全国を回ります】

YOKOHAMA「マッハ号キャンペーン」を実施

映画「スピード・レーサー」タイアップ企画


走行ルートは ここ で確認してみて下さいね
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/event/speedracer/index.html

080617-1.jpg


最新情報は
Speed Racer HP

http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/teaser/




【Rain,韓流スター兵役免除推進説"に呆れる"】

最近出てきた文化観光省の韓流スター兵役免除推進説と関連して,歌手Rainが余計な非難をされてしまった。

16日午前ある報道機関が“ユ・インチョン文化部長官の強い意志により韓流スター達に兵役特例を付与して,持続的に国威宣揚ができるように助ける方案を推進している”と報道しながら,最大受恵者でワールドスターRainを言及したこと。

文化部は直ちに公式報道資料を通じて,今回の報道の内容が事実無根であることを明らかにしたが, Rainを中心に置いてネチズンの間には賛否立場が分かれて論議が起きている。

これに対してRain側は呆れているという反応だ。

あまりにも敏感な懸案だけに言及される事さえ全く役に立たない流言であり,政府から少しの話も聞いた事がないという立場を明らかにしたと伝えられた。


【Rain側"兵役特例は初耳"…考えてたこともない】

文化観光省が韓流スターの兵役特例を推進しているという一部媒体の報道に対してRainの所属会社のJ’tune側は"私達は何の話も全く聞いたことがない。 Rainの軍問題は今話す事項でない"と明らかにした。

16日文化観光省の兵役特例の報道が出てくるや特級の韓流スターのRainの兵役問題がネチズンの間で話題にのぼった。

報道に接したネチズンらは文化観光省の兵役特例推進を批判するのはもちろんRainをはじめとする韓流スター達を批判する声も出しながら,兵役法論議で拡大する兆しを見せている。

これに対してRainの所属会社J’tune側は"一部媒体が報道した韓流スター兵役特例は誤報と知っている。 こういう状況であたかもRainが関わった様に記事が出て驚いた"として慌てたそぶりを表わした。

引き続き"Rainは軍入隊の話は今はまだ時期が早いようだ"と話した後"所属会社は文化観光省の決定とは関係なしで推進したとおりスケジュールを消化する事だけに忠実だろう"として今後の計画に対して明らかにした。

また"まだ文化観光省の決定が下されなかった状況で兵役特例に対して話すのはとても先んじる感じだ"として"私達の側の立場なしに曖昧に書いた記事が先に出てきて所属会社はもちろん記事に接したRainはやはり大いに慌てている"と堪え難いという反応を伝えた。




   1人でも多くの人がファンミに当選しますように・・・

080617-7.jpg



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【TIME誌も雨に濡れた・・】
2008-06-12 Thu 14:44
ジフニ・・元気で撮影出来ていますか?

ジフニがジフニなりの幸せだなと感じる時間を味わってほしい・・
それだけを願うのは  雲達  の・・
遠いけど・・少なからず出来る・・ジフニへの愛・・そう思うこの頃です・・


080612-5.jpg


ここ数日間は・・ファンクラブの申込みに始まり・・名簿確認・・ファンミ申込みメールの送信・・

本当に心臓が飛び出る事ばかり・・常に心臓がドキドキの私です・・

私だけですかぁ~?(違う病気なのか?爆

昨日でファンミ申込みが終了しました

あとは・・結果を待つばかり・・ドキドキする~

数日中には公知が出ると思いますので、申し込みされた皆様はHPをチェックして下さいね~

    
Well come to cloud


みんなジフニ会いたくて必死なんだよぉ~


ファイティ~ン (自分に言い聞かせる・・


そんなこんなで・・ニュースの方がおざなりになっていて・・付いていけていませぇ~ん

ジフニとヒョリちゃんがCMで着用した衣装が競売に出ていて落札された模様・・

080612-2.jpg


ジフニが着ていた皮ジャケが215000ウォン

ヒョリちゃんが着ていたスーツが150000ウォンだったそうな・・

ユニセフに寄付されるそうですね~

それからっ X-noteの契約期間が完了したの・・・

今回は更新せず、次回からはジフニの代わりに・・・

誰だっけ? 忘れたショック

3人だったような・・気がする・・

(最近・・前より・・もっとおバカになて来た模様・・

X-noteのジフンさん・・好きだったのにな・・

それからっ「ニンジャアサシン」の撮影シーンの写真が上がってきましたね~

↓この人↓・・・ジフンさん? じゃない・・よね???

ジフンさんだの????誰か・・教えてください


080612-7.jpg





ジフニィ~

080612-3.jpg


編集中だすか~

080612-4.jpg









            【TIME誌も雨に濡れた・・】

Rainが米国時事週刊誌‘TIME’のオンライン動画コンテンツでの人気順位で1位を記録し‘TIMEの男’の面目をもう一度誇示した。

10日午後6時(韓国時刻)現在TIME オンラインではRainがTIMEと持った動画インタビュー‘10 Questions’が人気動画(Most Popular Videos from TIME)順位1位を走っている。

人気動画2位は‘虫を料理する方法’,3位は‘TIME100レッドカーペット現場の模様映像’が上がっていて,ピューリッツァ賞とノーベル賞を同時に受賞したトニー,モリスンの‘10 Questions’インタビュー動画がその後に続いた。

Rainと,米国TIME誌はとりわけ縁が深い。

2006年には‘TIME100’に選ばれて,ライス米国務長官,映画製作者のジェリーブラッカイマーなどと共にレッド カーペットを踏んだ,2007年には‘TIME100’オンライン投票で1位を占めて‘アジアン ポップの皇帝’として紹介された事がある。

今年は‘TIME100’オンライン投票で2位に上がり‘10 Questions’のインタビューを受けて, TIMEとの縁を継続した。

‘10 Question ’は政治家からエンターテイナーに達する全世界の有名人を対象にインタビューするコーナーだ。

TIME誌ウェブページのTIME.comを通じて,全世界ネチズンが送ってきた質問の中でTIMEのエディターが選定した10個の質問を土台にインタビューする。

映像に録画されたインタビューは該当のウェブページに掲載されて紙面形態のマガジン(TIME誌)にも紹介される。

Rainは現在ドイツ,ポツダムで新しいハリウッド映画‘ニンジャアサシン’の撮影の真っ最中であり,30日で日本の東京ドームシティJCBホールでファンミーティングを行う予定だ。

‘ニンジャアサシン’の公開は2009年1月16日に決定した。


【TIME100 10 Questions】




ジフニ~ サラゲェ~

080612-1.jpg




                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【Rainの成功ストーリーに焦点を当てる】【Rain,チョン・ジヒョンとドラマ保留】
2008-06-10 Tue 15:29
ファンミの申込み期間が6月11日夜12時(韓国時間)までに延長されましたね

新しい公知が出ましたよ~
確認してくださいね

このページの左側の一番上をポチして
icon_new.gif
のマークがある17と18のメッセージがそうですよ
ポチすると日本語も載っていますので行ってみてくださいね


    
Well come to cloud




スピード・レーサー東京ドームご招待

締切 6/20(金)消印有効

招待者数 1000組2000名

上映場所 東京ドーム 開演日時 6/29(日)18:00~

応募方法 官製ハガキ

応募 ⇒ 〒105-8714 日本テレビ「スピード・レーサー」ジャパンプレミア係

記入事項 住所、氏名、年齢、職業

特記事項 舞台挨拶予定





Rain,チョン・ジヒョンとドラマ延期..

7月帰国韓流スターでワールドスターに成長した歌手兼俳優Rainが,チョン・ジヒョンのドラマ同時出演が暫定的に延期になった。

Rain所属会社J’tune関係者は10日" Rainと,チョン・ジヒョンの日程が合わなく,ドラマの計画を保留することになった"と明らかにした。

当初RainはサイダスHQで製作するドラマ'四季'に出演するのを肯定的に検討中だった。

'四季'は150億ウォンの製作費が投入される作品で養子出身のフランス傭兵と従軍女性記者の愛を扱った作品だ。

Rainとともにチョン・ジヒョンが主人公候補で有力に議論された。

Rainは'サンドゥ学校へ行こう' 'このろくでなしの愛'等で縁を結んだイ・ギョンヒ作家が執筆するという点でこのドラマに強い好意を見せた。

これに対してJ’tune関係者は" Rainがベルリンで'ニンジャアサシン'の撮影を終えて早ければ7月初め帰国する"としながら"その後アルバム準備をするのに'ニンジャアサシン'の広報日程とドラマ日程が重なり調整できないようだ"と説明した。

チョン・ジヒョンもまた'BLOOD THE LAST VAMPIRE'が海外封切りおよび国内封切り日程を調整中で海外撮影が必須の'四季'に日程を合わせるのが困難だと知らされた。

J’tune関係者は"しかし、このドラマの内容とイ・ギョンヒ作家に対する信頼が非常に大きいのでやらないというのでなく保留にした"としながら"機会が合うならば議論をまたするだろう"と話した。

サイダスHQ側は"'四季'はひっくり返ったのでなく暫定的に保留した状態"としながら"良い企画なのに加えトップスター達が関心を見せるだけに今年の下半期また議論を始めるだろう"と明らかにした。




★Rainマネジャー"チョン・ジフン泣く姿,たった一度だけ見た"

★ワールドスターRainの成功ストーリーを扱った話が電波に乗る。

★OBS 「ザ・インタビュー」, Rainの成功ストーリーに焦点を当てる


OBS京仁(キョンイン)TV ‘ユンディレクターのザ・インタビュー’は15日初放送される‘Rain-チョン・ジフン’歌手Rain(26)の人生とそして成功ストーリーを集中的に焦点を当てる。

‘ユンディレクターのザ・インタビュー’は去る2007年12月29日初放送されたOBS京仁(キョンイン)TV生放送‘ショーヤン’で話題になったコーナーを1時間に拡大編成した番組でスター達のインタビューと多様な話を入れる予定だ。

初回放送に出演するRainは,彼と共にした周辺の人々の話を通じて,彼の率直な面目を焦点を当てる。

‘Rain’編に出演したイ・ギョンヒ作家は歌手Rainを演技者チョン・ジフンとして作った人物で‘サンドゥ学校へ行こう’ ‘このろくでなしの愛’ ‘ごめん,愛してる’ ‘ありがとうございます’等のヒット作を生んだヒットメーカーだ。

チョン・ジフンとは‘サンドゥ学校へ行こう’ ‘このろくでなしの愛’を通じて,縁を結んだ。

彼女はチョン・ジフンの人間性に対して称賛をしながら“(本当に)ジフンは思いやりが格別だ”として“スターにもかかわらず打ち上げパーティーで4次会まで行き,周辺の人々を取りまとめる思いやりはこの頃新世代達には見られない難しい面だ”と話した。

歌手の彼が演技者としてゆっくりと定着した理由に対して“持って生まれた才能と情熱が恐ろしい程だ”として“普段の彼を見れば寝ることがないようだ。 私もやはり‘ワーカー ホリック’という話を多く言われるがジフンを見れば私は恥ずかしいという気がする”と話した。

Rainと数年間を一緒に共にしたマネジャーJ’tuneのマネジメント チーム長は“最近映画‘スピードレーサーで話題になったジフンの英語の実力は彼だけの努力によるものだ”としながら“暇が出来れば努力する彼に英語はそんなに大きい難題ではなかっただろう”と評価した。

チーム長は“いつも努力して試練を体験するけれどもジフンが泣くのは過去に某放送で大賞を受けた時,たった一度きり”としながら“当時も自身の試練や苦労に対する涙よりは天国にいらっしゃったお母さんを考え流した涙だ”と格別な彼の孝行心を評価した。

15日午前10時初放送される‘ユンディレクターのザ・インタビュー’はRainの最側近の他にも同僚の芸能人キム・ドンワン,キムクラと評論家カンミョンソクなど彼をそばで見守った数十人のインタビューと彼の声が入る予定だ。

2004年12月30日のKBS The Korean Music Awards の事ですよね・・・

私も・・何度見ても泣かずには見れません

ジフニが受賞した時のインタビューの日本語訳も載せておきますね



080610-1.jpg


まずは3年前・・天国にいる母と約束しました

必ず大賞を獲って・・母に捧げると

新人賞に続き 約束を守らせてくれたファンのみなさんに感謝します

そして・・3年前・何でもなかった僕を拾ってくれたパクチニョンさん ありがとうございます

そして会社のみなさん愛するお父さん 妹のハナ・・ありがとう

いつも側にいるマネージャーのみなさん ホン スンソン理事 ドンウォンさん ヘソンさん

ヨンベさん イルグォンさん ヒョンシムさん ウヒョンさん ダンサーチーム

僕たち家族であるファンのみなさん ありがとう 頑張ります



080610-3.jpg



からは放送された順番です

 【受賞】 



【041230 KBS_The Korean Music Awards_It's.Raining】 




【041230 KBS_The Korean Music Awards_Speical Performance】 




【Rain 041230_KBS Music Award I Wanna】 




                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
【ファンミ申込みメール】
2008-06-09 Mon 13:50
080526-1.jpg



ヨロブ~ン
いかがでしょうか?【ファンミ申込みメール】は確実に送られていますか?

当たるといいですよね~

J'tuneのスタッフゥ~の方々も本当に頑張ってくれていますよね~
ありがとうございます

ジフニのそばにいて・・スタッフとして一生懸命に働いてくれていて・・
もちろんジフニの事をリスペクトしているのだと思う・・
だからこそ仕事としてはもちろんだけれど・・
一生懸命にジフニを愛している雲達の願いや希望を繋いでくれているのですよね・・

今回も私達ファンの為に少しでも早く良い情報を・・と・・・
ジフニの一生懸命さを受け継いで・・
数日間・・寝ずに頑張ってくれているのだと思います

~Thank you J'tune
        We wish to express our gratitude. ~


国が違うので・・1つ1つの小さな事に悩む毎日ですが・・・
(名前は大文字?小文字?それとも・・先頭だけ大文字?


メールの宛先

cloud0625@paran.com

メールの件名/〔fanmeeting〕パスポートなどにある英語名
 
   パスポートなどにある英語名
      (パスポートがなくても構ないそうですよとにかく英字で名前を打って下さいね)

   電話番号
   The Cloud のログインID
      (http://www.rain-jihoon.comに登録した時のIDですよ~)
   Eメールアドレス
   年齢




公知が上がっています

Well come to cloud

左側の一番上の文字をポチして
ラッパのマークの赤い文字の(08.06.09 11:05)の公知を確認してくださいね

-----------------------------------------------------------------
08.06.09 11:05


現在電子メールが大量に来ています。
ところが公知にあげた内容とは違う内容でメールがたくさん来ています。
それでこちらの仕事の処理が遅くなっています。

各用件ごとに宛先メールアドレスが違いますので、送る内容がきちんと確認してから送ってください。

juyeon29@paran.com
このアドレスにメールを送る人は以下の方達です。
01.送金申請した人
02.送金申請をしたが、未確認になっている方
03.送金申請メール送った時、電話番号と住所を記入しなかった方
04.6月9日からファンミーティング申し込み(日本以外の地域のクラウド達)

** カード決済決済した方はこのメールアドレスに送らないでください.. **


rain316@paran.com カード重複決済取り消し申請される方達


cloud0625@paran.com 日本ファンミ申し込み (日本クラウドの方達)


*上記の各件と違う質問と要請は e-samong@hanmail.net に送ってください

一刻も早く仕事を処理しなければならないのに申し込み文と質問文が混ざって区分するのが大変です。

ファン皆さんの協助をお願い致します.

-----------------------------------------------------------------


                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【ファンミ申込詳細】【ベルリンのジフニ動画】
2008-06-08 Sun 13:19
ヨロブ~ン

明日から、いよいよファンミ申込みが開始ですね

cloud2期加入の方は昨日でだいぶ落ち着いたのでしょうか?

カードの名簿も出ていますが、現金送金の方の名簿も出ましたね!

【Rain World】の方に色々な項目が上がっていますので確認してくださいね


6/5に上がっていましたが、cloud2期の手続きが混乱していたので・・
落ち付いてから上げようと思っていましたがいかがでしょうか?

6/5分の左側にラッパマークがある赤色の文字をポチすると日本語でも乗っていますので
皆さんも新しい情報を敏感に確認してくださいね


 【Welcome to cloud】 

http://cafe.rain-jihoon.com/test/

----------------------------------------------------------------------------


日本ファンミーティング申し込み方法と進行手続きをお知らせいたします。

日本ファンミーティング 日時: 2008年 6月 30日 月曜日 午後 7時
         
場所: 日本東京 / JCB HALL

申込み受付の後申込者名簿作成それから抽選等の手続きを経て参席者が決まります。
ファンの皆様がファンミに参加する準備時間をとれるように切迫して進行されることをご理解ください。

申し込み方法

1. 申込日 : 2008年 6月 9日 ~ 2008年 6月 10日 夜 12時 (韓国時間)

2. 申し込み資格 : The Cloud 2期の日本国籍のピファン - 約 1900人
      クルムと The Cloud 2期の中で日本国籍でないピファン - 100人

  *日本のファンは日本と韓国のファンミ両方に参加することができるので
    他の国のファンが日本ファンミに参加できないというのは公平ではないと判断され、
    5%である 100席を他の国のファンに与える事にしました。
  もし外国籍の申請者が 100人にならない場合、残る座席は日本ファン達に返します。

3.申し込み方法 

    -日本国籍のファン : cloud0625@paran.com にメール申し込み(1人当り 1回だけ申し込み可能)

    -日本国籍ではないファン : juyeon29@paran.com にメール申し込み(1人当り 1回だけ申し込み可能)


   *日本ファンと他の国のファンの申し込みメール住所が違いますので気を付けてください。

4.電子メール様式

   ‐件名:  [fanmeeting] パスポートにある英語名前

   - 内容 : パスポートにある英語名前、電話番号、 電子メール、 アドレス、
                        The Cloud  ID、 年齢
       
        障害のある場合も書いてください

**漢字やひらがなではなく必ず英語名前(ローマ字)で書いてください


進行手続き

1. 受理した申し込みメールを整理して申請者名簿を作成します。

2. 申請者名簿に番号を付けます。
   付けられた番号で抽選プログラムを利用して抽選し、参席者を決めます。

  利用する抽選プログラム
  http://file.naver.com/pc/view.html?fnum=137760&cat=30

3. 日本国籍ではないファンも 100人を超過して申し込む場合抽選で参席者を決めます。

4. 席順も当日会場で抽選で決めます。他の国のファンもまったく同じな方式で席を割り当てます。
   会場にて名簿確認後、本人がその場で席を抽選します。

5. 会場では番号を 4等分して 4箇所に分けて名簿確認と席を抽選する予定です。
   参席者名簿が発表された後に自分の番号を憶えてください。
  
6. 障害のある方、ご高齢の方、お子様は参席者が決まった後に人数を把握し配慮するようにいたします。
  
7. ファンミに参加される方々には会場で The Cloud 記念物品であるパーカとクルムカードを差し上げます。
 
必ず受け取りに行ってください。 

参加することができない方々には宅配便で発送する予定です。

今後も進行される事項は引き続き公知であげていきます。

申請者があまりにも多く、参加することができない場合は誠に申し訳ありませんが、
7月にある韓国ファンミを待ってください。


-----------------------------------------------------------------------------


【Bi Rain - Ninja Assassin – Berlin】




                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【影武者?】【カンフー・パンダ OST】
2008-06-05 Thu 11:38
この前の『ライゾーだったのかぁ~~~ 
    は・・どうやら・・違うお方だった模様・・・

080605-2.jpg


ということは・・影武者?・・・忍者の・・影武者?

撮影の影武者?

何??? 訳がわからなくなって来たなりね??(たぶん・・・私だけだ )

おバカな私には・・わからなぁ~い・・爆

わかった!ポン 歩き方が綺麗な方はジフニだぁ~
                                                 (By まゆろん)



さて・・ジフニはどっちでしょう????(自分でもわかっちゃいない・・ショック

080605-9.jpg


これは撮影所付近の写真だ・・いいなぁ~

080605-6.jpg






【カンフー・パンダ 映画OST】

Amazon   HMV


        1 Hero
 2 Let The Tournament Begin
 3 Dragon Warrior Is Among Us
 4 Tai Lung Escape
 5 Peach Tree Of Wisdom
 6 Accu-Flashback
 7 Impersonating Shifu
 8 Sacred Pool Of Tears
 9 Training Po
10 Bridge
11 Shifu Faces Tai Lung
12 Dragon Scroll
13 Po Vs Tai Lung
14 Dragon Warrior Rises
15 Panda Po
16 Oogway Ascends
17 Kung Fu Fighting - Cee-Lo Green And Jack Black
18 Kung Fu Fighting -  Rain 
19 Kung Fu Fighting - Sam Conception

※こちらのCDはボーナスコンテンツを収録したエンハンスドCDとなっております。なお、Rain(ピ)の映像は収録されていません。

ガックシ・・・ショック

また・・貼りましょうか?
ジフニバージョン・・・・


【Kungfu Fighting Maiking MV (Rain editing★)】







予告

妖精ちゃんからの連絡で・・・『ジフニの衣装が・・届いたぁ~』と連絡をくれましたぁ~ (ありがとう

ジフニが・・どこで着た衣装なのかは・・次回のお楽しみに・・・


080605-5.jpg



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【Rain,ブリタニカ引き続きウィキペディアにも紹介】【ベルリンでの撮影風景】
2008-06-03 Tue 12:52
ライゾーだったのかぁ~~~

080603-3.jpg


どうやら・・ライゾーだったみたですね・・・
忍者イコール・・剣・着流し・・だとばかり・・・
あらすじが発表になって映画の内容が大分・・見えてきましたが・・・
(映画の内容・・まだ・・ここに載せてなかった・・・翻訳中です・・ミアネ~


080603-2.jpg


ジフニの事を偶然見かけた方の投稿ですね~
いいな・・偶然だって・・・
偶然・・会ってみたいよね・・・必然も・・無理っぽいのに・・


翻訳がおかしい箇所もありますが・・読んでやってくださいまし

2008年5月31日-ベルリンでNinja Assassinを撮影するRain・・・

私はファンではありませんが、私はただ通り過ぎたのです。

場面が非常に大きい、昨日Tiergarten(ティーアガルデン)を歩き回っているる時に、私は「Ninja Assassin」のキャストチームが撮影をしていて、全体のTiergarten道路は妨げられていました。

彼(Rain)が非常に筋肉質で、まず最初に、私は他の人を見て、8つの腹筋は非常にクリアされているように見えることであるかもしれません。

彼の身体のナイフの傷化粧が非常に本物みたいに、彼の背中に、ナイフによって突き刺されるような2つの傷の跡がありました。

次に、別の人が来ましたが、この人には、少しの筋肉もありません。

1分後に、3番目の人が来て、私は、なぜsuddentlyにとても多くの人がいるのか、この人が非常に有名な人に見えると思っていたら、それはRainでした。

彼の顔は、上に血液多く仲直りするのを置きますが、私はまだ彼を見分けていました。
彼の時に、歩いて、私が彼に近寄っておよそ1Мの近さです、彼の体は非常に細く私は特に顔を見ました。

髪が長い、仕事をいっぱい抱えて、それは小さく彼の顔をたくさん作ります。

非常に親切であって、礼儀正しい、彼は両手を合わせ、スタッフに寄って行き、お辞儀して、彼は「こんにちは!」と言いました。

「お元気ですか?」、次に、彼は、モデルが切り裂く忍者を使用して、開始します。
それらが追いかけて殺していましたが、彼らが代わりの人を使用した森林の中に場面がありました。

P.S.
彼らはTiergartenで午前9時から非常に困難な真夜中、仕事まで2008年5月28日から2008年6月5日まで、撮影するでしょう。


080603-1.jpg





Kungfu Fighting のMVのジフニの映像だけを集めてみました
もう少し長いのも作っていたいですね~
作っているうちにだんだん・・欲が出ます


【Kungfu Fighting Maiking MV (Rain editing★)】




ハリキリ ジフニ

 

user posted image

 



お仕事・・楽しそう

user posted image



ゴクリと飲む・・男だね~

user posted image



ピース 

 

user posted image

 

 




82番の人・・・2005年の82番の人もいた

080603-6.jpg





【Rain,ブリタニカ引き続きウィキペディアにも紹介】

歌手Rainが英国ブリタニカ事典の今年の人物に名前を上げたのに続き今度は米国最大のオンライン百科事典ウィキペディアに【Ninja Assassin】の主演俳優で紹介されて注目を引く。

ウィキペディア百科事典インターネット版は最近ウォシャウスキー兄弟監督の映画【Ninja Assassin】を新しく追加して歌手Rainをこの映画の主人公として詳しく説明した。

ウィキペディア百科事典は【Ninja Assassin】に対して"ジェームズ マクティーグ監督,Rain主演のアクション映画でRainは孤児として成長して忍者訓練を受ける男の役で少しづつ伝統に反旗を翻すことになる"と付け加えた。

Rainに対しては同じページにリンクされて,韓国語実名のチョン・ジフンと個人プロフィール,年度別受賞経歴,今までの国内他アルバム活動,国際的な認知度と米国での有名税,ワールドツアーと法的紛争などがカテゴリー別に分けられて説明されている。

Rainが【Ninja Assassin】の主役を演じることになった背景に対してもウィキペディアは" Rainが2008年の映画'スピードレーサー'の撮影中ファイターとしての演技力で監督のウォシャウスキー兄弟に強い印象を残し,努力の結果で2008年4月からドイツ,ベルリンで主演俳優で初めての撮影を始めることができるようになった"と説明を付け加えた。

WIKIPEDIA
ジフニのページ

http://en.wikipedia.org/wiki/Rain_%28entertainer%29




h3_leftcol.jpg

僕には自慢できることがふたつ
ひとつは“努力する姿勢”  もうひとつは“ファン”です

一生・・付いて行きます



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
