Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【会社の代表の結婚式で歌う】
2008-08-31 Sun 09:59
色々なニュースが飛び交っている今日この頃ですが・・・

ジフニを信じて付いていくのみ!!

だってそれに値する・・ アニ ・・それ以上だと・・確信してるもの・・

『ほっとけ』 って言ってるよね・・・

男前だぜ  チョンジフン


080831-8.jpg


そんな・・男前がっ  
    
    キタァ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



080831-11.jpg


そんな・・男前のジフンさん・・ 

 動画 見て(また・・ガン見

 【08 aug 30 Rain at Chong's Wedding】




【08 aug 30 Rain at Chong's wedding (2)】




男前だのに・・・

ブーケ・・必死で受け取ろうとする・・・

ジフンさんに・・ムカッ

080831-12-2.jpg


ポト・・・やったぁ~ 落としたっ
   (ジフニ。。。ごめんね・・)

でもね・・あんなに必死な目で・・・前に出て・・・
(何にでも・・一生懸命なジフンさん。。好きだけど・・)

080831-4.jpg

予定あり???

なんて思ってしまうでしょ~

080831-1.jpg

I doって歌う度に・・キスするなんて・・・

ジフンさんたら・・自分の時は何て言って欲しいのかな?

あぁ~~

 駄目だ・・・立ち直れないショック

この人・・まだ・・誰にも渡したく・・ないっす
       
                グレーのお洒落な↓おば様↓
                    後姿に惚れたら・・駄目よ・・
                    前はもっと・・危険だすよ~


080831-3.jpg


ジフニが幸せでいてほしいと願うのはファンだったら・・

当然の事なんだけど・・

もう少し・・ アニ ・・まだまだ・・

私の方の(みんなも・・・そう?)

心の準備が出来るまでは・・


  ダァ~メ    ダァ~メ  





【所属会社代表結婚に祝歌“私も機会があれば11才年下がいい”】

080831-10.jpg


歌手Rainが所属会社代表結婚にお茶目な祝歌で幸福を願った。

Rain(実名チョン・ジフン)の所属会社代表チョ・ドンウォン(33)氏がタレントコ・ウンア(本名バン・グヒョジン)のお姉さんバン・ヒョソン(22)さんと結婚式を挙げた。

チョ・ドンウォン代表とバン・ヒョソンさんは30日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで百年佳約を結んだ。

この日結婚式には祝いの客1,000人余りが参加して,これらの結婚を祝った。

Rain、パク・チニョン、ビョル、ワン・ツーなど芸能人はもちろん芸能マネジメント会社関係者,放送関係者たちも多数参加して目を引いた。

コ・ウンアは結婚式以前から式場内外を忙しく飛び回って祝いの客を迎えるなど忙しい時間を送った。

コ・ウンアは式典記者と会った席で"何より子供を産んで幸せに暮らしてほしい"と終始笑顔でコメントした。

司会はチョ・ドンウォン氏が代表であるJ’Tuneエンターテイメントの所属俳優ヨン・ジョンフンが引き受けて,厳粛ながらも,楽しい進行をした。

ヨン・ジョンフンは最後の行進を控えた新郎に無伴奏でダンスをさせて,式場を楽しくさせた。

祝歌はRainが歌って,ノウルが歌って,特にRainは"まず新郎に感謝の言葉を申し上げたい"として"すべての男性のロマンを成し遂げた。 11才年下,私も機会があるならば必ず成し遂げたい"という冗談と共にチョ・ドンウォン氏の将来の祝福を送った。

またRainは自身の歌' I DO'を熱唱して"私がこの歌を歌って' I DO'と叫んだら新郎新婦はキスをしてください"と注文して, チョ・ドンウォン-パン・ヒョソン カップルを慌てさせた。

媒酌は皇城民延世(ヨンセ)大学 心理学科教授が引き受けて" Rainを育てた能力より10才若い奥様と結婚する能力の方がさらにすごい事だ"と話した。

一方チョ・ドンウォン氏とパン・ヒョソンさんは3年間の熱愛を経て結婚にゴールインすることになった。

Rain(実名チョン・ジフン)が属したJ’Tuneエンターテイメントの代表のチョ・ドンウォン氏とコ・ウンアのお姉さんのパン・ヒョソンさんが会った時は約3年前.

JYPエンターテイメントのマネジャーとして活動中だったチョ・ドンウォン氏はgodの光州(クァンジュ)公演当時コ・ウンアさんの紹介でパン・ヒョソンさんに会った。

二人は当時の出会いを契機に急速に親密になり恋人の仲に発展した。



【所属会社代表の結婚式でおませな祝歌'】

080831-9.jpg

歌手Rainが所属会社J’Tuneエンターテイメントのチョ・ドンウォン代表の結婚式で茶目っ気いっぱいの祝いの歌を歌って,結婚式場の雰囲気を最高潮に高めた。

30日正午ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたチョ・ドンウォン代表とパン・ヒョソンさんの結婚式でRainは'I DO'を歌って結婚を祝福した。

特にRainは新婦が新郎より11才年下という事実を言って"私もそうしたら(11才年下と結婚したら)良いだろう"と冗談を言って,結婚式場を笑いの渦を作った。

Rainはまた"'I DO'を歌っている合間に'I DO'いう歌詞が出てくる度に新郎,新婦がキスをして"として才覚満点の祝いの歌をプレゼントした。

また司会を担当したヨン・ジョンフンはチョ・ドンウォン代表にRainのダンスを踊るように要求し楽しい雰囲気を演出した。

この他にパク・チニョンとノウルなども結婚式場に姿を見せ二人の結婚を祝った。

一方チョ・ドンウォン代表はタレント コ・ウンアの親姉さんのパン・ヒョソン氏と約3年前コ・ウンアの紹介で知ることになって会ってきたし,この日百年佳約を結んだ。


                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
【Nikon】【アメリカで映画・音楽一度に! 】【TOKYOドーム DVD発売】
2008-08-28 Thu 13:38
Rain WorldのSupporters Roomの上のCloud会員ページ の9番にお知らせが有りますよ~
会員の皆さんは見に行ってくださいね~
心配ないようで安心しました


【Nikon】 

Nikon HP

080827-5.jpg

動画



080827-1.jpg

080827-2.jpg

【映画・音楽一度に! 】

来月にアメリカに行き'ニンジャアサシン'の後半の作業をして新しいアルバム準備に歌手兼俳優Rainが米国で‘1石2鳥’のプロジェクトに突入する。

Rainは9月中<ニンジャアサシン>の後市(詩)録音のために米国に飛んで行く予定だ。

米国で<ニンジャアサシン>の詰めの作業に参加すると同時に10月発売するアジア スペシャル アルバムの準備まで兼ねる予定だ。

メジャー映画会社のワーナーブラザースの製作する映画中韓国俳優が初主演の作品という事ができる<ニンジャアサシン>の詰めの作業をしながら,歌手活動の2頭のウサギまで捉えるというつもりだ。

Rainは10日程度アメリカに留まってハリウッド主演作<ニンジャアサシン>の作業をする合間に現地の有名ダンサーAJと共に新しいアルバムの振りつけを完成させる計画だ。

Rain側は来年初め<ニンジャアサシン>の封切りを控えて9月中後半作業をする事になるアメリカに渡って行くついでに最初からアルバム準備まで兼ねる事にした。

Rain側は“現在のスケジュールを調整中だが,早ければ9月初め,遅くとも9月中にはアメリカに渡っていく予定だ。

<ニンジャアサシン>の作業とアルバムの作業を一緒にしようとする場合は非常に忙しいだろうが,一方では効率的に時間を使う事ができると見ている”と明らかにした。

Rainは今回の米国行で7月中旬ドイツで<ニンジャアサシン>の撮影を終えた後,アメリカ,サンディエゴで開かれたの行事に<ニンジャアサシン>の主演級で参加した後,2ヶ月ぶりに<ニンジャアサシン>チームと会う。

その間<2008北京オリンピック>閉幕式舞台に立ち,10月発表するアジア スペシャル アルバムの収録曲を自身が直接作詞作曲する為<ニンジャアサシン>はしばらく差し置いた。

Rainは10月アルバムを発表してMBCを通じて,億台のカムバックショーも用意する予定だと秋夕にも気楽に休むことは難しい展望だ。

RainはJ‘Tuneエンターテイメントで初めて出すアルバムであるだけに自身の色彩を表わすためにアメリカへ向かう前まで汗を流している。


080827-3.jpg

080827-4.jpg

080827-6.jpg

【‘Rainカムバックスペシャル’】

MBC,億台の製作費投入…特集放送編成

10月カムバックするトップスターRainが地上波の大型特集ショーで活動を再開する。

MBCは現在Rain側と彼の新しいアルバム曲を紹介するコンサート形式のプログラム製作に関する合意を終えて細部事項を議論している。

MBCは既存の音楽プログラムに出演し,新曲2~3曲を歌った以前の‘カムバック スペシャル’とは違ってRainのための別途の特集プログラムを編成して,新しいアルバム収録曲を聞かせる予定だ。

放送時間は1時間内外になると発表され,億台を越える製作費が投入されると伝えられた。

(途中省略)

予定通りにRainのカムバック スペシャルが放送することになればMBCは傑出した二人のビックスターのカムバックショーを引き受けることになる。

Rainは10月中旬汎アジア市場に出す‘アジア スペシャル アルバム’(仮題)を発表する予定だ。
Rainはすでに新人作曲家とともに今回のアルバムを直接プロデュースした。

去年の冬からドイツ,ベルリンで映画‘ニンジャアサシン’を撮影して時々曲を使っておいてRainは7月中旬映画撮影が終わった後録音作業をしてきた。

一方Rainは現在アルバム最後の作業に真っ最中であり,タイトル曲に選ばれる曲が多くて,最終選定に悩んでいると伝えられた。

080827-8.jpg

ジフニの人となりを好きになった

ジフニを信じている

そして・・

その人が世界中が見ている式典に参加して・・・

誇らしいと思うのは当然の事・・・

決して・・周りが見えなくなっているのでも何でもなく・・

事実は事実として受け止めた上でのファンでありたい・・・

自分自身・・そう願っています

人間・・チョン・ジフンが好きです


記事のURLをクリックして記事を表示すると、沢山の人が見ていると言う事になって、ポータルサイトのメイン(目に付くところ)に長時間存在できるそうです

記事はここ

[ユンPDの芸能時代(3)〕

【Rainが中国歌手?? 
          オリンピック閉幕式ステージ論争の虚と実】



「Rainが韓国歌手である事は中国人の大部分は分かっている!」

オリンピック閉幕式で歌った歌手Rainが中華圏歌手疑惑論争に巻き込まれた事について、中国現地の人達は「あきれた」という反応だ。

北京現地で会った人々は「Rainが韓国歌手である事は誰でも知っている。韓国の一部の報道も事実ではない」と言った。

北京で会った女子大生リュイさんは「韓国歌手Rainがプライドの高い中国のオリンピック舞台に立つこと自体がすごかった。日本や韓国で開かれたオリンピックの時に、中国歌手が舞台に立った事がない事から見たって分かるでしょう?」と聞き返した。

更に「Rainが舞台に立った時、本当に大韓民国は凄いと思った。どういう経緯でオリンピックの舞台に立つ事が出来たのかは知らないが、彼がオリンピック舞台に立った事実は全ての中国人達に強い印象を残した」と付け加えた。


韓国で起こっている論争についてデパート職員のワンチュンさんは「閉幕式イベントのグラフィックで中国が東海を日本海と表記したという事実を報道で初めて知った。でも、その問題が何故Rainと繋がらなければならないのか理解できない」と首をひねった。

また他の市民は韓国の報道の中で間違っている点を具体的に指摘したりした。

中国で事業をしているというヤンナンさんは「最近韓国で報道された一部の記事を見ると、Rainが中国圏の歌手として分類され、名前であるRainすら触れられなかったと言うが、この日の放送ではRainという名前がはっきりと、そして一番先に挙げられた。その時の放送では、Rainの名前が一番先に出たし、ワンリーホン等の名前がその後に続いた。韓国の論争は正確ではない内容が拡大再生産された感じが強い」と残念さを吐露した。


Rainの人気についても認めた。また別の市民クォイチさんは「今度のオリンピックで、中華圏でない大衆歌手はピただ一人だったくらいに彼の位相は高い。近い日本からも歌手を呼ばないのを見ても分かるだろうに。閉幕式に集まった観衆達はピがマイクだけ握っても沸きかえった」と伝えた。

小さな事実が拡大再生産される点についても憂慮感をあらわした。歌手Rainがオリンピック舞台に立ったこと自体への評価はなくて、彼が中華圏歌手として映ったという点だけ、特別に強調しているというのだ。

実際、一部の北京市民達は「オリンピックが中国で開かれた点はともかく、ベッカムなどを除いた大部分の外国スター達は、どの国の歌手という点より『誰だ』という点の紹介だけだった。Rainの比重が大きい事は分かるが、やりすぎなくらい敏感に反応してる感じ」と明らかにした。


現地関係者達は「『反韓』『嫌韓』感情が起こっている中国でもRainに対する評価は肯定的だ」と言いながら「他の国で持つ事ができなかった世界的なスターを持ったのだから、もう少し余裕のある寛大な評価をしてくれたらと思う」と残念さをあらわした。

〔イーデイリーSPN ユンギョンチョル客員記者〕OBS京仁TV「ユンPDのThe Interview」「ショーヤング」プロデューサー




閉会式直前動画です

【080824 GTV BTS Olympic Closing Ceremony
                   (Rain & Lee Hom) 】








RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO

ポニーキャニオン 9月17日発売

41h2BGuegZHL__SS500_.jpg


収録曲

1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends

アジアのスーパースター“Rain(ピ)”が、総制作費320億ウォン・全世界35公演という大規模なワールドツアーの一環で行なった東京ドーム公演のステージがDVD化!本編ディスクに加え、来日時をドキュメンタリータッチで収録した特典ディスクとステージ写真を満載した写真集をセットにした作品。

“ディスク枚数: 2
販売元: ポニーキャニオン
DVD発売日: 2008/09/17
時間: 120 分

やっぱり・・・【Free Way】と【テヤン】は・・・入ってないショック
 こんなに いいのに・・・



【070525 Rain World Tour in Tokyo Dome -Sun】



【070525 Rain World Tour in Tokyo Dome -Encore Free Way】



【RAIN'S COMING -WT in Tokyo DOME-】




                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【北京のジフンさん】
2008-08-26 Tue 13:23
北京のジフンさん。。。動画作ってみました(スライドショウだね・・

【Rain in Beijing -By Maria】




 見れない方は 




昨日の11時55分の便で北京を出発して
韓国に14時55分に無事到着したようですね


080826-2.jpg


【インタビュー】



【080825 Left Beijing airport】




ジフンさんのアップ・・

080826-19.jpg

【Rain, ワン・リーホンとの '12時間の友情'】

080826-9.jpg

閉幕式舞台に上がるのに先立ち 12時間近く公演一緒に準備し,固い友情を誓った

歌手兼俳優Rainが <2008 北京オリンピック> 閉幕式でワン・リーホン(王力宏・Wang Leehom)と美しい友情を分かち合った.

Rainは 24日オリンピック閉幕式の舞台に立つ前に先立ち約12時間近く控室で公演を準備し台湾の人気歌手ワン・リーホンと共に時間を過ごした.
ワン・リーホンはRainに “公演に来たら?”と招請をしたりもした, Rainはやっぱり “喜んで行く”と肯定的に回答した.

二人はお互いに電話番号を交換してこれから固い友情を誓った.
Rainとワン・リーホンは英語で会話を交わし ‘アジアのスター’らしく音楽に対する見解を話したりした.

二人の友情は昨日今日の事ではない.
Rainは去る 2006年ワン・リーホンの新曲 < The Perfect Interaction>にイムジョンヒと共にレコーディングに参加して直接に縁を結んだ.

実はRainはアジアツアーを通じて ‘アジアのスター’として生まれ変わりワン・リーホンがモデルとして活動していた中華圏のペプシモデルも務めた.
ややもすると競争的な構図が出来る事も予想できたが、2人はお互いの音楽に影響しあいながら友情を深めて来た, 全人類の祭りであるオリンピック閉幕式でも並んで舞台に上がった.

Rainとワン・リーホンが閉幕式の舞台に上がるという事実は中国語圏マスコミを通じて漏れたりしたがこの日の日程も ‘007 作戦’を彷彿させる程だったという話しだ.

ただ一人のマネージャーもリハーサル時間外には舞台に近付けない状態だったという事だ.
Rainとワン・リーホンは控室で約 12時間、待機して保安を維持しなければならなかった, 幸いに普段から親しみが深いRainとワン・リーホンが友情を深める時間を過ごすことができた.

Rainは今度の閉幕式参加のために国内でも極秘に準備をして来た.

10月売り出す正規アルバムを直接作詞作曲するなど忙しい日程中にも全世界人の和合の舞台に力を加えるという楽しいことで喜んで中国を行って来た.


タンクのジフンさん・・

080826-8-1.jpg

タンクのジフンさん・・2

080826-7.jpg

胸の空き具合い最高のジフンさん・・

080826-6.jpg


                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【オリンピック閉会式に出演】
2008-08-25 Mon 14:05
        ジフニィ~感動をありがとう

080825-6.jpg

コンチの時も・・キノコの時も・・そうだった・・
はじめはビックリするんだけど・・だんだん慣れてきて・・・
『カッコイイ』ってなる・・・

噛めば噛むほどに味が出るスルメみたいに・・・

ジフニはカッコイイ = ビックリ + 時間の長さ

ジフニ方程式かな?





日本での放送ではジフニの声が遠かった?小さかったのに・・
韓国の放送はジフニの声がしっかり聞こえてきますよ~


腰がかなり痛いのに・・頑張ったね~

ジャンプしてたもん・・

ジフニはそういう人だ・・

でも・・痛いんだろうなぁ

韓国に帰ったら・・ゆっくり治療してね

あっ  

8月27日にアルバムのMV撮影を

9月に延ばしたって言ってたから・・

忙しいのかな?


ジフニィ~ファイティ~ン




【閉幕式公演前に腰をケガしていた】

080825-8.jpg
080825-7.jpg
080825-9.jpg


2008北京オリンピック閉幕式の公演舞台に立った歌手Rainが公演直前に腰をケガしたことが分かった。

OBS京人TV'ショーヤング'はRainが24日閉幕式公演直後'ショーヤング'とのインタビューで"公演リハーサルが終わった後、椅子に間違って座って,腰をケガした。苦痛ではないけれど物理な治療が必要なようだ"と明らかにしたと25日伝えた。

'ショーヤン'製作陣は"Rainはこの日明るい表情でインタビューに応じたが普段は痛いのを表情に出さない彼の姿を勘案するならば痛みは特別だったようだ"として"Rainの事故現場を目撃した関係者達もRainが腰の痛みはあったがそんなそぶりも表情もせずに公演に出たと伝えた"と明らかにした。

Rainはオリンピック閉幕式舞台に立った事に対して"20年前6才の時1988年オリンピック当時コリアナの'手に手を取り合って'の舞台を印象深く見た事を思い出す。 私がその夢の舞台に20年ぶりに上がった。 特に閉幕式に自国の歌手ではない外国歌手ではプラシド・ドミンゴなど有名な方々ばかり。 大変光栄だと思う"と話した。

一方 10月に発売されるアジアンスペシャルアルバムに対して "直接振付だけでなく作詞作曲までした. 6,7曲は私が作った曲で満たされる予定"と明らかにした.

'ショーヤン'はRainとのインタビューを来月6日午後8時50分に放送する。




いろんな感動をあたえてくれた 『北京オリンピック』 も・・

これで無事、閉幕ですね。。。
  
ジフニに会ってから・・さらに涙もろくなった私は・・
  
試合中の選手のみなさんの頑張り、試合後の感動の結果に・・

何度も何度も涙してしまいます。

自分には到底できないことを目の当たりにした瞬間は泣けますね・・

ジフニを見ててもそう思う・・・
 
数々の感動のドラマを生んでくれた『2008 北京オリンピック!』

普段スポーツとはあまり縁のない生活をしている私でも・・・
  
スポーツマンって本当に素敵だなぁ。。。って思う瞬間です。
  
東京のファンミで成田空港にジフニをお出迎えする為に電車 を乗り換えて

行ったのですが・・

日暮里か巣鴨での乗り換えの時に(さっちんちゃん・・アッテマスカ?)

『日暮里の星 北島康介君 北京でも金』とあったのをパチリ

私達がそんな時間を過ごしている時にも彼らは一生懸命だったんだなぁ~

と感じました・・・

次を狙う選手のみなさんは、もう、頭の中はロンドンだと言っていました。

凄いですね・・・

感動をありがとう!!



【閉幕式の舞台に上がった韓流スターRain"光栄です"】

080825-11.jpg
080825-10.jpg

ワールドスターRainは北京オリンピック閉幕式の舞台に上がる前に心情を尋ねよう。

'光栄です'という話を何度も繰り返した。

韓国とアジアの舞台を征服したトップスターにもオリンピックがあたえる重圧感はすごかった事を感じた。

以下は所属会社を通じてやり取りした一問一答.


▲オリンピックの閉幕式の舞台の提案を初めてけた時,どう感じましたか。


国家代表選手になった位に光栄で胸が震えた。
中国北京オリンピックの閉幕式に我が国代表で公演ができるというのはあまりにも光栄だった。
60億全世界の人々の前で大韓民国を知らせる事ができるという事実は永遠に記憶に残るだろう。

▲閉幕式の舞台をどのように準備しましたか。

3ヶ月前に提案がきた。
信じられない程に驚き全世界の祭りであるだけに喜んで応じた。

▲舞台に上がる直前ですがどんな舞台になったらよいと思っていますか


世界の人の和合を象徴してアジアと韓国の文化を深く知らせる事ができる幻想的な公演になるだろう.

▲北京オリンピックで想像する事は何ですか。


全ての選手達の情熱が浮ぶ。
パク・テファン選手とチャン・ミラン選手の競技を印象的に見た。
昨日(23日)あった野球の決勝も省けない。
スタッフと共に食堂で一緒に応援して見たがあたかも一遍のドラマを見るようだった。
やはりすごかった。

▲国内ファン達に今の気持ちを伝えるならば。


今回のオリンピックで選手達が左側の胸に太極旗を掲げて競技を繰り広げた様に、私はエンターテイナーとして左側の胸に太極旗を掲げて大韓民国を代表したと考える。
今回の国家代表選手団のオリンピック成績が良かっただけに私が閉幕式の舞台に上がって有終の美を収める事になって気分が良い。
あまりにもときめいて嬉しくて涙が出るようだ。


【Rain,ワンホーリンとオリンピック閉幕式登場..
                 ’北京北京 我愛北京’熱唱】


080825-14.jpg
080825-12.jpg
080825-13.jpg


歌手兼演技者Rain(26,実名チョン・ジフン)が寄り添い韓国代表で2008北京オリンピック閉幕式舞台に立った。

Rainは24日午後9時(韓国時間)オリンピック主競技場で開かれた閉幕式の舞台で全世界の人々が見守る中で台湾のワンリーホン,香港のケリーチャン,中国のハン・シュエと共にアジア国家の和合を主題とした【北京北京 我愛北京】を熱唱した。

午後10時30分頃第3部にすっきりした髪型に空色のシャツ,白いベスト,スニーカーをはいて登場したRainは【北京北京 我愛北京】を他のアジア スター達と共に明るく力強く歌いオリンピックの楽しさを伝えた。

Rainが降って,アジア スター達の姿が電光掲示板に映るや観衆達は熱い拍手を送り祭りの雰囲気は最高潮に達した。

特にRainはオリンピックの雰囲気を全身で感じようとする様にどの時より明るく幸せな姿だった。



【オリンピック閉幕式で主題歌を熱唱・・
                  先立って中国極秘訪問録音】



歌手Rainが世界の人々の胸中に刻みこまれた。

Rain(チョン・ジフン)が24日午後8時(現地時間)から進行された2008北京オリンピック閉幕式の3部'祭り'に姿を表わして,世界の人々の拍手喝采を受けた。

ワールドスターの位置をより一層固めた。

Rainはこの日北京オリンピック主競技場で進行された閉幕式3部フィナーレ公演一番目に台湾のワンリーホンと香港のケリーチャン,中国のハン・シュエなど5人の中国系歌手達舞台に上がり肩を組んで【北京北京 我愛北京】を熱唱して注目された。

Rainの所属会社は"4月にオリンピック組織委員会から提案を受けて承諾をし,極秘に推進してきた。
今回の訪問に先立ち中国,北京を極秘に訪問して,主題の録音も終えた"と明らかにした。

引き続き"極度の保安の中で進行され,そういう事実を公開できなかった、香港などの外信がこれを報道したが公式的な立場を明らかにできなかった"と事情を述べた。

この日Rainが5人の歌手達と共に歌った主題歌はアルバムでも発売される。

20日中国,北京に深夜入国したRainは21日三星広報館を訪問した後,某所で休息を取って閉幕式舞台を準備した。

ある関係者は"Rainのオリンピック閉幕式出席が事前に言論に公開されながら,色々な困難を経験した。 幸いこの日が無事に終わって安心している"と伝えた。

Rainは所属会社を通じて"オリンピック閉幕式の舞台に立つ事になりとても光栄でうれしい。 特に今回のオリンピック期間中に闘魂を発揮した大韓民国選手団に賛辞を送る"と所感を明らかにした。

Rainがこの日世界の人々の最大の祭りであるオリンピック閉幕式の舞台に立つ事によってワールドスターの位置づけをより一層固めることになった。





お昼にマクドナルドを食べてジャッキーチェーンも乗っていたオリンピック側の用意した
バスに乗りこんで【鳥の巣】に向かって行ったそうですよ~


080825-2.jpg
080825-3.jpg

オフショットですね~

080825-4.jpg



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【Rain、北京五輪閉幕式に出演へ】 【人生のどん底につくった北京五輪テーマソング】 
2008-08-24 Sun 09:18
みなさぁ~ん心の準備は・・いいですかぁ~

私は・・・昨日から・・ドキドキです

世界中の人々が見ている大舞台で・・

ジフニが歌います・・・

何て・・誇らしいんでしょう・・・

ジフニにも・・そして・・私達・・雲にも・・・

記念すべき日になるに違いありませんよね



 中国のsinaに載っていた記事の一部です

リハーサルに参加した

夜中の12時を過ぎた8月23日の【鳥の巣】内の競技場で

閉会式に参加する全てのアーティスト達が夜明けの4時までリハーサルを行った

閉会式に必要な装備が全て【鳥の巣】に用意されていた

ワンリーホン、ハンシュエ、Rain、ケリーチャンなどが非常に感動的な曲を1曲、共に歌うでしょう。

(同じ様な記事なので以下省略させていただきます



ジフニィ~~ファイティ~ン

080824-3.jpg 




【080822 KBS report Rain in Beijing】



【Rain、北京五輪閉幕式に出演へ】

080824-2.jpg


080824-2.jpg


韓流スターRainが北京オリンピック閉幕式に韓国代表として出演し、全世界にその名を知らしめるとのことだ。
香港の日刊紙「明報」や中国の検索サイト「捜狐ドットコム」(www.sohu.com)など、中国語圏のメディアは22日、「トップスターRainは24日、北京五輪メーンスタジアムで行われる閉幕式で、韓国代表としてステージに上がる」と報じた。

報道によると、現在秘密に閉幕式公演の準備をしているというRainは、台湾の歌手ワン・リーホン、香港の歌手兼女優ケリー・チャン、中国の歌手兼女優セシリア・ハンとアジア諸国の和合をテーマに歌う予定だという。

また、このほかにも閉幕式にはジャッキー・チェン、アンディ・ラウら中国語圏のトップスター68人が登場、スペインのプラシド・ドミンゴや中国の国民的女性歌手・宋祖英が閉幕式のテーマソングを歌い、中国と世界の和合を表現するそうだ。

しかし、今回の報道について、Rainの所属事務所であるジェイトゥーン・エンターテインメントはノーコメントを貫いている。


【五輪閉会式テーマ曲は日本人作「北京北京 我愛北京」】

【北京北京 我愛北京】




24日夜の北京五輪の閉会式に使われる主テーマ曲は、中国で活躍する日本人音楽プロデューサー菊地圭介さん(45)作曲の「北京北京 我愛北京」に決まったことが分かった。

韓国のトップシンガー、ピ(RAIN)や米国出身で台湾の人気歌手、王力宏らアジアのスターが参加し、17日間のスポーツの祭典の締めくくりを奏でる。

北京五輪組織委員会関係者が明らかにした。

太鼓の音がビートを刻む勢いのある旋律で、「選手みんなが楽しめるお祭り騒ぎ」という閉会式のコンセプトに適しているとして選ばれた。

菊地さんは「アジアの大物アーティストたちと、アジアの音楽を世界中に発信できることに感激している」と話した。

閉会式では、次回の五輪が開かれるロンドンの子どもらが、歌や踊りを披露する。

北京市の天安門広場を含めた18カ所で、一斉に花火を打ち上げるという。

24日閉幕する北京五輪。

テーマソングの一曲に選ばれたのは、北京市を拠点に活動する音楽プロデューサー、菊地圭介さん(45)=エイベックス・チャイナ=が作曲した「北京(ベイジン)、北京、我愛(ウォーアイ)北京」だった。

日本では浜崎あゆみさんらのヒット曲を手掛け、新天地に選んだ中国では事業失敗で負債を抱える憂き目も見た。

曲折の末に生まれた旋律は、24日の国家体育場(愛称・鳥の巣)での閉会式で流れる。

全世界から北京五輪組織委員会に寄せられた4000超の曲からテーマソング30曲が選ばれた。

日本人の作品は菊地さんの1曲だけだ。

菊地さんは84年、TOM★CATのメンバーとしてデビュー、THE ALFEEなどのサポートメンバーとしても活躍した。

96年に編曲家に転向、ヒットメーカーになった。

01年に仕事で上海市を訪れたことが転機になった。

「人民服と自転車の国と思っていたら、行く度に新しい道路ができ、高層ビルができていた」。

その活力と躍動感にひかれた。

02年に上海で音楽制作会社を設立。

仕事も私生活も中国にどっぷりつかった。

片言の中国語を口ずさみ曲を作ると、続々とヒット曲が生まれた。

北京での仕事が増え転居した。

香港にも事業を拡大した。

だが昨年1月、取引先のレコード会社が倒産したあおりで自らの会社も倒産、2000万円の借金を抱えた。

マンションを手放し「コーヒーだけで2週間をしのいだ。ギターを弾くとつめが裂け血がにじんだ」。

助けてくれたのは中国人の仲間たちだった。

「もっと早く言ってよ」と手料理を運んでくれた。

五輪ソングはそんな逆境下で生まれた。

ALFEE時代に10万人を集めたコンサートを思い起こし、9万1000人を収容する国家体育場でも一体感の出るビートに。

誰もが口ずさめるように「ベイジン」「ラララ」を繰り返した。

4年後のロンドン五輪につなげようと、終盤にバグパイプの音を入れた。

負債も半分は返済した。

いずれ欧州に拠点を移すつもりだ。

「学んできたことが開花した。お世話になった人への恩返しになった」

ベイジン、ベイジン……

開催期間中に各競技場で競技の合間に流れた曲は、フィナーレを飾り、北京の空に響く。



菊地圭介さんで検索していたら・・こんな記事もありました
苦労してやっと出来上がった曲が日の目を見て本当に・・良かったですね

泣いちゃいました・・・

努力している人はちゃんと認めてもらえるのですね・・



【人生のどん底につくった北京五輪テーマソング】 

080824-1.jpg


30曲の北京五輪のテーマソングが発表された。

ジャッキー・チェンや周杰倫(ジェイ・チョウ)ら大物歌手に交じって、1人の日本人の名前があった。

菊地圭介さん(45)。

作曲した「北京北京 我愛北京」が2位にランキングされ、閉幕式で演奏する方向で調整中だという。

全世界から応募があった2万曲以上から選ばれた。

太鼓の音がビートを刻む旋律は一度聴いたら耳に残る。

5月、久しぶりに再会したら「夢みたい、信じられません」と興奮した様子だった。

浜崎あゆみや女子十二楽坊の曲を手がけた後、04年、拠点を北京に。

プロデュースした中国人女性歌手の曲が中国のランキングで1位になり、06年9月に本紙「ひと」欄で紹介した。

ところが、その後しばらく電話が通じなくなった。

香港で起こした事業が失敗し、数千万円の負債を抱えた。

北京の高級マンションや日本に残したスポーツカーなど全財産を失った。

食費すらなくなり、栄養失調でつめが割れてギターがひけなくなった。

中国人の親友に援助してもらいながら、この曲を仕上げた。

「夢は必ずかなう。あきらめないでという思いを、五輪という大舞台で世界中の人たちに伝えたい」




If you can dream it, you can do it...

それを夢見ることができるならば、あなたはそれを実現できる・・・



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
【オリンピック閉会式の舞台で歌う!】
2008-08-23 Sat 10:48
ジフニィ~~
ホントに歌うの~~

080823-1.jpg

いよいよ・・来ましたね~閉会式情報

しかし・・ジフニ側は公式発表をしていません・・

今日は 情報として・・記事として載せました

皆様も・・一応・・そのおつもりで読んでね

でもね・・記念すべき閉会式だから・・

当然・・家族揃って見るでしょ

キッチリ録画させていただきますからねっ

もし・・ジフニが登場したらっ
『アジアを代表する人だからね~』と・・
これ見よがしに・・自慢するぞ

妄想が膨らみっぱなしです



【08-08-22 080822 Rain interview in Beijing】




~閉会式情報~

オリンピックの開会式の陳其鋼音楽総監督は、「閉幕式はリラックスした雰囲気を出すため、
音楽パフォーマンスをふんだんに取り入れる予定。開幕式で出したかったのに出せなかった曲を閉幕式に取り入れる」と明かしている。


9人の歌手による《遠方的客人請你留下來》の合唱

      成龍(ジャッキー・チェン) 劉徳華(アンディ・ラウ) 孫燕姿(ステファニー・ソン)
      莫文蔚(カレン・モク) 容祖兒(ジョーイ・ヨン) 謝霆鋒(ニコラス・ツェー)
      周華健(ワーキン・チョウ) 孫悦(スン・ユエ) 汪峰(ワン・フォン)

【他のプログラムで閉会式に参加とウワサされている人達】

 Rain/韓国 
 陳奕迅(イーソン・チャン) 周杰倫(ジェイ・チョウ) 王力宏(ワン・リーホン)
 那英(ナー・イン) 孫楠(スン・ナン)他
           
          リストに挙がっているのは68人!!!

閉会式の放送予定

8月24日(日) 20:55 ~ (00:00) 生中継  

NHK総合 NHK・BS 
 (民放はない様です)


080823-6.jpg
080823-5.jpg
080823-4.jpg



【オリンピック閉幕式で公演..組織委と'秘密維持'協定】 


ワールドスター Rainが2008北京オリンピックの閉幕式で中国歌手達と合同の舞台に立つ。

香港の有力日刊紙【明報】は22日" Rainが24日開かれるオリンピック閉幕式に韓国代表として立ち,公演を持つ"と明らかにした。

報道によれば去る20日北京に到着したRainは秘密裏に閉幕式公演を準備している。

その間Rainは閉幕式の舞台で公演を繰り広げるという報道が絶えず出てきたが一貫して否認してきた。

Rainは北京に到着した際もモデルで活動中である三星広報館イベントに参加するとし,閉幕式への舞台出席を否認した。

Rainは6月頃オリンピック組織委員会から提案を受けて秘密維持協定を結んで,閉幕式まで口を閉じてきたと分かった。

Rainは韓国だけでなく中国と日本などアジア全域で人気を得ているだけでなくハリウッド映画'スピードレーサー'を通じて,世界各国に知られた高い評価を受けて,閉幕式の舞台に招請されたという話しだ。

Rainはこの日の閉幕式に台湾歌手ワンリーホン,香港歌手ケリーチャンは,中国のハンシュエと同じ舞台に立って,アジア の和合を表現する。

Rainを含んだ歌手達は今回の閉幕式のために新しく準備した歌を歌う予定だ。

Rainは中国語で歌を歌う。

今回のオリンピックにワンダーガールズとイ・ヒョリの曲が金メダル授賞式に鳴り響いたことはあるが閉幕式に参加して歌を歌うのは韓国歌手としてRainが唯一だ。

Rainは閉幕式が全世界に中継されるからワールドスターとして確実な位置づけをすると展望される。


080823-2.jpg


【閉幕式舞台の秘密条項,守られることが出来ない理由は?】


歌手Rain(27・実名チョン・ジフン)が2008北京オリンピック閉幕式舞台に上がる。

香港有力紙の'明報'は最近"Rainが24日に開かれる閉幕式の舞台に台湾歌手ワンリーホン,香港歌手ケリーチャン,中国のハンシュエと合同公演をする"と単独報道した。

オリンピック閉幕式までは残り3日の状況でも 閉幕式の舞台に関する全ての事項は機密を要する。

それにも関らずRainの閉幕式の出演の噂が香港のマスコミを通じて目前に知られてしまう事態になったのはなぜだろうか?

新聞によればRainの閉幕式の舞台出演の噂はアクセサリーブランド'ショーメ(CHAUMET)'側の言及で知られた。

Rainがオリンピック閉幕式でショーメの時計を着用すると言及したからだ。


一層強めてショーメは"Rainは他の中国歌手3人と共に舞台に上がる。Rainが着用する時計は約10万香港ドル(約1,300万ウォン)だ"として本格的なブランド広報に出た。

ショーメの軽はずみな言及で本意とは違う秘密維持条項を守ることが出来ないRain側はどのような反応だろう。

一歩遅れて収拾に出たが、既に知られるだけ知られた事で苦しい状況だ。

Rain側は22日記者との通話で閉幕式の出演を尋ねた記者の質問には一貫して無返答だった。

分かっていても分からないという事を。

一方Rainがオリンピック閉幕式の舞台にどんな比重で上がることが出来るかに対してはまだ伝えられていない。

Rain側もこの部分に対しては徹底的に口を閉じている。

閉幕式前まではすべての事項の秘密を守るという秘密維持条項のためだ。


【閉会式にベッカム、ジミー・ペイジが出席】

19日付英紙タイムズなどによると、24日の北京五輪の閉会式には、サッカー界のスーパースター、ベッカムや伝説のロックバンド、レッド・ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジら英国のスターが参加、2012年に夏季五輪が行われるロンドンをアピールすることになった。

ベッカムらはロンドン名物の2階建てバスに乗って会場に登場。

ペイジは、英米など各国で大人気の若手女性歌手、レオナ・ルイスとの異色のデュエットを披露する。

英名門歌劇場、ロイヤル・オペラ・ハウスのバレエダンサー数百人も参加、五輪旗を北京側から受け取るジョンソン・ロンドン市長をもり立てる予定。

関係者は、ベッカムは中国でも人気が高いと指摘、「五輪が(北京から)ロンドンに来るに当たり、東洋と西洋のかけはしとなる最高のスターだ」と話している。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑



別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【オリンピック SAMSUNGイベント会場に登場】
2008-08-22 Fri 14:19
ジフニィ~
髪切って・・スッキリしたね~

広報活動も雨でファンの方も大変だった模様・・・お疲れ様でした


080822-11.jpg

ジフニィ~


080822-7_20080822134813.jpg


何が違うんだろう?何かが・・違う・・・

080822-14.jpg
080822-12.jpg

今まで・・
『いくら格好良くってもさぁ~~眉に手をかけちゃぁ~駄目だよね~男らしさがガタ落ちだよ~』

と・・大声でほざいていた・・私・・

ごめん・・撤回するし・・ショック


080822-9.jpg


一瞬・・↓この人↓ かと思って・・ウキウキ

ん???ちと・・違う



080822-5_20080822134752.jpg


ということで・・・ボックが来ましたぁ~


080822-3-1-1-1.jpg

太陽の様な笑顔だぁ~


ジフニ???後ろ髪・・エクステ・・だよね・・・


080822-6_20080822134759.jpg


あっ やっぱり・・エクステだ!!


080822-10_20080822134837.jpg


俺の背中にホレたりしないの?

惚れてるよ~ 背中も前も・・どこもかしこも・・
惚れてるし・・

でもさ・・ジフニ???やっぱり・・エクステだね・・


080822-13.jpg


【080821 Samsung Pavilion】





【SAMSUNGイベント】

殺人的な微笑Rain,中国によく来てくれますよね~

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が21日午後中国,北京,オリンピック公園内三星広報館に駆せ参じた1千人余りの中国ファン達の前で挨拶の言葉を伝えた。

映画俳優にも活動中の韓流スターRainは前日の20日午後中国,北京空港を通って,入国した。

Rainは空港に出迎えにきた200人余りファンの歓迎を受けて中国土地を踏んだ。

一方ワールドスターRainが24日中国,北京オリンピック閉幕式で祝い公演を広げるという噂が絶えく注目される。

これと関連して,去る7月中国のある月刊誌は歌手Rain(実名チョン・ジフン)が24日2008北京オリンピック閉幕式舞台に上がって祝い公演を広げると報道された事がある。

だがRain所属会社J’Tuneエンターテイメント側は"オリンピック閉幕式舞台に上がって歌を歌うという噂は事実でない"と否認した。

Rainの所属会社チョ・ドンウォン代表は"オリンピック閉幕式舞台に立つという問い合わせが暴走した。 事実無根だ"と明らかにした。

引き続きチョ代表は"Rainは三星広報館訪問が北京行の主な目的だ"と強調した。

だがRainは25日まで6日間北京に滞留する計画だ。

ひとまず閉幕式の翌日まで中国に留まることになる。

一部ではRainが極秘に北京プロジェクトを推進しているという便りが聞こえて来る。

一部では"Rainの中国訪問が北京オリンピック公式行事参加のためのもの"という用心深い観測を出している。

だがRain所属会社側は一貫して,気がかりなことが増幅されている。

これに対してRain所属会社側は"何も確認することができなくて明らかにすることはできない"と言及を自制した。

閉幕式翌日の25日帰国するRainが北京でどんな極秘プロジェクトのびっくりイベントを広げるのかファン達の大変な関心を集めている。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
追加あり 【20日北京へ出国】【オリンピック閉会式に参加か?】
2008-08-21 Thu 10:34
昨日は北京に到着後にホテルからサンダルに履き替えて・・
 マクドナルド  に行って・・たくさん食べたみたい・・
ホテルの従業員の女性もジフニだとわかるとキャーキャー悲鳴を上げていたみたいですね~
(そりゃそうだよね~ 私なら・・失神しるな


【080820 Baijing airport】



1.jpg

5.jpg

12.jpg

6_20080821161434.jpg

8.jpg

16.jpg
10.jpg



080822-5.jpg

ジフニィ~
会いたかったよ~


【080820 incheonairport】




いよいよ・・動きだしたんだね・・ジフニ・・・  

080822-4.jpg

サングラスに帽子・・普通に歩てるだけで・・光ってる

080822-3.jpg

髪型・・・わからないね~

080822-1.jpg

色を少し・・抜いたのかな?お楽しみ

080822-2.jpg

今回も歓迎されて良かったね~


080822-7.jpg

080822-6.jpg


【20日北京出国‥中国進出事業構想?】


歌手Rain(実名チョン・ジフン)が20日午後7時仁川(インチョン)空港を通じて,オリンピックが真っ最中の中国,北京に発つ。

20日Rain所属会社関係者はNewsenとの電話通話で"公式的な訪中目的は専属モデルの三星電子広報館訪問日程だけこれだ"と伝えて"三星広報館訪問だけ消化して直ちに帰ってくる事もでき中国内事業進出などを構想しているから日程が多少長くなることもある"と伝えた。

現在までRainは5日間の日程で中国に滞留すると伝えられている。

一部では今回のRain中国訪問が北京オリンピック公式行行事に参加のするためもあるという期待を表している。
7月にある中国の月刊誌は" Rainが北京オリンピック閉幕式に参加して,祝いの公演をする"と報道したことがある。
当時Rainの所属会社はこのような事実を公式否認した。

Rainは今年3月三星側が選定した北京オリンピックの聖火リレー走者を発表する行事で'挑戦と夢の実現'という主題でダンスを通じて夢を叶えていくRainの姿を現わした三星のオリンピック テーマソングとミュージックビデオ'AnyDream'を披露した。

Rainはブロックバスター級の映像を誇る今回のミュージックビデオで最高のビジュアルを披露するために振り付けに直接参加する一方実力派のB’Boy達(breakin' boy の略)と共に幻想的なダンス バトルを広げて強烈でセクシーな魅力を発散した。

080822-10.jpg


【ワールドスターRain,20日北京出国】

ワールドスターRain(チョン・ジフン)の2008北京オリンピック関連プロジェクトに参加可否に関心が集まっている。

Rainは20日仁川(インチョン)国際空港で午後7時発の大韓航空KE853便を利用して,オリンピック熱気が真っ最中の北京に出国する。

Rainは北京で5日間留まった後,25日帰国する予定だ。

今回の中国訪問に対してRain側はホームページを通じて'中国で予定されている三星プロモーションのために'と明らかにしている。

だがRainが北京オリンピックの閉幕式の翌日に帰国するという点,三星電子が今回のオリンピックの無線部門の公式スポンサーという点などでオリンピックと関連したプロジェクトに参加するのではないかという推測が起きている。

しかも三星電子は今回のオリンピックで本格的なプロモーションのためにRainを音楽部門の広報大使で選定したし,2月北京でRainが参加したプロモーションでオリンピック テーマソングを披露することもした。

そういう事から三星プロモーションのためRainの中国訪問はオリンピックと関係がなくはないと観測されている。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【Rain結婚式の祝歌を歌う】【Rain World 登録方法】
2008-08-20 Wed 11:53
帽子を被っていt髪型はわからないけど赤のパンツに白タンクで出国した模様・・・
今日から中国へ行き25日帰国する予定のようですよ~


【080821 仁川空港】



ごめんなさいm(__)m
RainWorld見れない方はココです


             rain-jihoon.com


10時26分にジフニの中国訪問についての
お知らせが出ましたよ~


 
                 ココ 
http://jtune00.makecafe.kr/common/board/content.asp?board_id=noitce&ref=8


スピードレーサー
中国の先週末の“ボックスオフィス”で1位


嬉しい話題ですね~


1周年のお祝いのメッセージを沢山いただきました
 ありがとうございます
元気と勇気をもらいました
ジフンさんhの愛は変わらずに
2年目もマイペースで頑張りますので
応援よろしくお願いいたします



080820-5.jpg

Meguちゃんいつも拍手コメントありがとうございます

8月7日に掲示板へのコメントと拍手コメントくださったyuki-aoちゃんありがとうございます



昨日から日本語はもちろんですが・・韓国語・中国語・英語に変換できるようになりました


080820-4.jpg


【[080815] Korea 60th Anniversary Celebration Rain Message】




【三星広報館,開幕10日だけでオリンピック選手2,000人余り訪問】

オリンピック ワールドワイド スポンサー企業の三星電子はオリンピック尊顔に設置された三星オリンピック広報館(OR@S)でオリンピック参加者達の和合と祝祭の場を用意して,大韓民国を知らせる伝導師の役割を正確にしている。

三星広報館2階に用意された選手ラウンジには16日まで2,000人余りが訪問したし,同僚家族らとの出会いの場所,無料国際電話,インターネット,休息などの空間で人気が高まっている。

米国,ロシア,中国,オーストラリア,ニュージーランド,キューバ,ベネズエラなど21ヶ国選手たちが訪問したし,16日には射撃で金メダルを獲得したウクライナのオルレクサンドゥル ペトゥリプが訪問することもした。

また,中国体操国家代表選手団,歌手'Rain'(8/21),スーパージュニアM(8/20),聖火リレースター'トンミン'なども三星広報館を訪問する予定だ。

16日午後にはユ・インチョン文化観光部長官は三星広報館を訪問して,太陽光充電器,廃タイヤで作った芝広場など親環境素材らに大きい関心を見せたし,ワウポンとTD-SCDMA,CMMBなど三星電子の最先端携帯電話を試演した。

一方,三星広報館では毎晩6時から10時まで4時間の間グローバル-チャイナフェスティバルを開催,出演陣だけ120人に達する大規模公演で毎公演ごとに1,000人余りの観衆が広報館野外舞台をいっぱい埋めている。

三星電子は他のスポンサーらとは差別化された野外舞台運営を通じて風変わりな面白味と体験の機会を提供する。

特に週末をむかえて,三星広報館の親環境コンセプトに合わせたグリーンファッションショーを開催したし,オリンピック期間中'愛告白'の名所に新しく浮上している。


【'ワールドスターRain結婚式の祝歌を歌う】

080820-1.jpg


歌手Rainが結婚式で祝歌'を歌う。

Rainは8月30日12時ソウル某ホテルで結婚式を挙げる所属会社J’Tuneエンターテイメント チョ・ドンウォン代表の結婚式に祝歌を引き受ける予定だ。

Rainが結婚式に祝歌歌手になるのは2002年のデビュー以来で初めての出来事だ。

デビュー前からチョ代表と格別の縁を継いできたRainはチョ代表の結婚の知らせに快く祝歌を自ら要望したという事だ。

Rainとチョ代表の縁は芸能界でも格別な事だとう話は有名だ。

チョ代表はRainが歌手でデビューする以前の2001年JYP練習生時期から共に過ごし,歌手Rainがトップスターに成長するのに大きい役割をした。

マネジャーと歌手の間を離れ,兄弟の様に身近に接してきた二人は昨年5月JYPから一緒に独立,現属会社の'J’Tuneエンターテイメント'を設立して一緒に成長し歩いて来た。

一方,7月末ファンミーティングを始め国内活動に突入したRainは10月の新しいアルバム発売を目標に録音作業の真っ最中だ。

しばらく'スピードレーサー'と'忍者アサシン'の撮影などで海外活動に重点を置いてきたRainは今年の年末まで国内だけでなくアジア各国で俳優ではない歌手Rainとして本格的な活動に乗り出す予定だ。


ドンウォンssiおめでとうございます
お相手は21歳のお方・・・
スゴイデス 12才の歳の差を乗り越えての御結婚ですね~






皆さんはもう新しいRain Worldに登録されましたか?

新しいアドレスです→http://jtune00.makecafe.kr/htm/default.htm


DaumのRainWorldカフェには、これ以上公知をアップしません。
新しいHPカフェであるRain Worldに引越しする事になったので
これまでのRain Worldには公知をこれ以上アップしません。
新しい公式HPカフェは
 http://rain-jihoon.com から「Community」 の 「Free Talk」で入ってくるか
http://jtune00.makecafe.kr/htm/default.htm からお越しください。
新しい公式HPカフェ、Rain Worldでお会いしましょう。

http://jtune00.makecafe.kr/htm/default.htm


【Rain World 登録方法】

ファンクラブに入ってる方のデータIDと今回の登録のIDを
雲役員の方が照合してくれています
IDが一致したら正式会員として登録してもらえますので
安心してくださいね



まずはここをポチ


http://jtune00.makecafe.kr/htm/default.htm


左側の下にある赤い場所をポチ

1-2.jpg

1-7.gif

外国人会員加入の【Sign Up】をポチ

1-6.gif

必ず英語で入力してくださいね
NicknameとIDは右のCHECKをポチして使用可能かどうか確認してくださいね


1-4.jpg


上のOKをポチしたら

1-8.jpg

RainWorldよりメールが届き完了ですお疲れ様でした
(私は迷惑メールに入ってましたよ~見てみてくださいね~)




~レベルアップについて~

現金送金の方でJ’TuneのHPでID登録している方はレベルアップ申請はしなくても良いですよ~

rain-jihoon.comのIDが有る方は、Level Up申込文を書かないでください。

rain-jihoon.comに加入していて会員IDが有る方々はLevel Upを申し込まなくても役員達が自動的にLevel Up処理します。

Level Up申込み部屋に、申込文を書かないでください。

rain-jihoon.comに加入しないまま、The Cloudに加入した方々だけLevel Up部屋で申し込んでください。


1-1_20080819131651.jpg


登録内容を確認したり変更したりできますよ

1-3_20080819135100.jpg

ファイティ~~ン





K・BOom (ブーム) 2008年 10月号
980円



080820-3.jpg

韓国プレミアム情報誌 エウル
     2008年 9月号 Vol.27
2008年8月25日発行  850円


080820-2.jpg




                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【1年間のごあいさつ】
2008-08-16 Sat 07:43
080818-2.jpg

8月16日で・・・
みなさんのおかげとジフニのおかげで
1年を迎える事ができました


ジフニを見ていると本当にいつも・・泣きたいほど・・叫びたくなる・・

「この人を見てください!いつもいつも努力をして
自分で掴み取ったものがどれ程までに素晴らしいか・・
Rainという人を知った時・・黙っていても心の底に響いて
ジワジワと広がって・・教えてくれるはず・・
人生とはこんなにも素敵に変えられるって事を・・・」


と・・・


080818-1.jpg

ジフニ…本当にあなたに感謝します。ありがとう!

あなたがいなければこんなに温かい人達と出会う事はなかった・・

そして色々な勇気をくれて背中を押してくれたのも

ジフニだよ…ありがとう

毎日毎日…元気をもらっているよ

ジフニの愛の深さを知った日からジフニへの溢れ落ちそうな思いを宝物にしたい…

それはこれからも毎日少しづつ増えていくのでしょうね…

これからもジフニの事を私なりの愛し方でずっと愛していくからね!

そして・・ジフニの描いて行く【STORY】に付いていけてたらいいな・・

これからも一日でも永くここを続けて行ける様に努力します


080818-3.jpg



これからも 「Rain(ピ)の愛の深さ…」

 とお付き合いをしていただきますようお願い申し上げます







                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:16 | top↑
【Rainが次元の違った武術映画を作りだした】【5集アルバムの音源契約締結】【モデルとして22億ウォン契約締結】
2008-08-13 Wed 17:18
新しい NIKO~~N
080812-3.jpg

どんな髪型にしても・・やっぱり・・ジフンさんだぁ~

080812-2.jpg

ジフニ・・北京オリンピックで歌う?

080812-5.jpg

400m自由形で金メダルパクテファン選手200m自由形も銀メダル
すごいですね~
同じアジア人として・・同じ地球人として誇りに思います

がんばれ 北島孝介



ジフニと2006年にコラボした王力宏(ワン・リーホンWang Lee-Hom)ssiの閉会式の話題は
中国では色々な新聞の記事になっていますね~
もし・・本当だったら嬉しいけど・・・
もし・・本当だったら・・壊れるかも
ジフニ側からの発表を待ちましょうね


【ワン・リーホン、五輪閉会式でRainと登場?】

080812-4.jpg


人気ミュージシャンの王力宏(ワン・リーホン)が10日、台北市内で新アルバムのサイン会に出席した。
北京五輪の閉会式で韓国の人気歌手RAIN(ピ)と競演するのでは?と噂されているリーホンだが、事実関係は「まだ話せない」。「僕はミュージシャンでスポーツ選手じゃないからね。でも全身全霊をかけてオリンピックを応援するよ」とコメントした。

リーホンはギリシャ・アテネで3月に行われた聖火リレーにランナーとして参加。それだけに今回の五輪への思い入れは強い。先週末も仕事でほとんど一睡もしていなかったが、開会式だけは見逃さなかったという。

開会式の総合演出を手がけた張芸謀(チャン・イーモウ)監督については、「これほど多くの役者を使って、中国文化の美を演出できるなんて本当にすばらしい監督。李寧選手が宙吊りになりながら聖火台に火をともしたシーンを見た時は感動が止まらなかった」と絶賛した。


王力宏(ワン・リーホン)ssiはアメリカで生まれ育った中国系アメリカ人なので、母国語は英語。
同時に、北京語、広東語、フランス語も話すというインテリ。
ピアノ、バイオリン、ギターも弾くそうです。
私は知らなかったんだけど・・日本語の歌も出してたようですね。


北京オリンピック聖火の第一走者は王力宏、孫燕姿(ステファニー・スン)、汪峰(ワン・フォン)、ジェーン・ チャンらが歌う聖火リレー主題歌【點燃激情 傳遞夢想】という曲も出しているようです

↓2006年のコラボの曲↓です(映像にジフニは出てきませんが・・)
私は大好きでi-podに入れています
なんてったって・・ジフニの声・・最高


【Wang Lee Hom ft. Rain & J-Lim - The Perfect Interaction 】







 5集 

楽しみでもあり・・不安でもあるのはジフニ自身だったのよね・・

4集から約2年間の間にいろんな出来事があったよね・・

25歳の男の子が1人で・・・沢山の荷物を背負っているのは

今も変わらないけれど・・

その分・・ずっと強くなったジフニ・・

最近では・・大人なジフニを見る事が多くなった気がするもの・・

『扉を叩き続けたなら必ず開ける事ができるはずだ・・』

信じる力をくれたジフニ・・・

ジフニだけのSTORYをこれからも造り続けていってほしい・・

ずっと・・応援するよ・・

そして・・ジフニに関わって来てくれた全ての方々に感謝します


If you can dream it you can it・・・





【新しいアルバムでパク・チニョンの陰から抜け出す】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が本格的な一人立ちする。

パク・チニョンがプロデューサーであるJYPエンターテイメントで独立し,J’Tuneエンターテイメントに移籍したRainは今回の5集アルバムを通じて,パク・チニョンの陰を抜け出すという覚悟を伝えた。

Rainの今までのアルバムは曲作業から振りつけまですべての作業をプロデューサーのパク・チニョンの指揮の下なされていた。

今年10月発売予定の今回のRainの5集アルバムはパク・チニョンと別れた後に発売する初めてのアルバムだけにRain本人にはより一層格別な思いがある。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントのある関係者は"Rainが今回の5集アルバム作業を控えて本格的な準備作業に入った。Rain本人が直接曲選別およびプロデューシングはもちろん振りつけとコンセプトまで企画する計画"と明らかにした。

関係者はまた"Rainの既存アルバムとは音楽,コンセプトの面で多くの部分が変わるだろう。Rainもまたアルバム制作の関係者達と直接接触しながら,本格的な水底作業に入った。"と付け加えた。

Rainのがらりと変わった5集アルバムは10月に公開される予定だ。





【自社ファッションブランドのモデルとして22億ウォン契約締結】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が約22億ウォンで自社ファッション ブランド製品の広告出演契約を結んだ。
Rainの所属会社のJ’TuneエンターテイメントはRainが8日(株)J’Tuneクリエイティブ ファッション-デザイン ブランド製品の広告契約を結んだと公示した。
22億ウォンはJ’Tuneエンターテイメントの最近の売上額の29%に該当する金額だ。

RainはこれからJ’Tuneクリエイティブファッション-デザイン ブランドの全製品の広告に出演してCF 6本と印刷広告6本を撮影して6回のプロモーション行事も行う予定だ。

一方Rainは2007年カメラ ブランド NIKON,ロッテ免税店,KBカードなど国内の広告料をはじめとして,アジア地域のCF等を通して,一年で50億ウォンの収益を上げて広告界ブルーチップとして脚光を浴びている。




【J’Tuneエンタテイメント,Rain 5集アルバムの音源契約締結】

080812-1.jpg

J’Tuneエンタテイメントは12日公示を通じて,ミュヤク有限会社と歌手' Rain'の正規5集アルバムおよび音源流通契約を締結したと明らかにした。

契約金額は8億8000万ウォンだ。




【'Ninjya Assassin'の監督"
            Rainが次元の違った武術映画を作りだした"】


080801-2.jpg


来年1月封切り予定のハリウッド忍者映画「Ninja Assassin」の監督が主人公チョン・ジフン(Rain)に対する高い評価を表わした。

「Ninja Assassin」'のジェームズマクティーグ監督は最近ハリウッド ニュース専門コミックネットと行ったインタビューで"'スピードレーサー'でRainと共に仕事をしてみた後,忍者映画を作らなければならないと考えた"として"(スピードレーサー監督の)をウォシャウスキー兄弟と共にRainが出てくる武術映画を撮ってみようという話を沢山話した"と明らかにした。

ジェームズマクティーグ監督は引き続き" Rainでこそ新しい武術映画の最適任者(prime candidate)であった"として"新しい次元の武術映画を作りたかったがRainが本当にその事をやり遂げた"と話した。

来年1月26日北米地域で封切る「Ninja Assassin」でRainは秘密組織オジュヌ・ ファー(Ozunu Clan)によって,人間兵器として育てられる孤児Raizo役を担った。

派手なアクションシーンが圧巻の' Vフォーヴェンデッタ'のジェームズマクティーグ監督は先立って'マトリックス'シリーズ2,3編にも助監督で参加した程に武術映画に造詣が深いことで定評がある。



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
【来年にビルボードチャート攻略】【‘大作ラブコール’殺到】【“結婚? すぐしたいですね”】
2008-08-07 Thu 15:34
オリンピック代表選手へのエールを送ったのですね~

080807-1.jpg



ヨロブ~ン

夏休み・・いかがお過ごしでしょうか?
(お子がいらっしゃる方限定でしょうか~

お久しぶりでございまする

パソコンを開く時間がありませぬゆえ

遭難しておりました

しかぁ~~~し

ジフンさんへの愛は1㎜もブレませぬぞぉ~


私は・・ 夏休みを満喫 ・・している訳ではございませぬ・・

短ぁ~い北海道の夏を・・満喫していただける様・・

母として・・頑張っておりますが・・体力がっ・・・

こんな時に発作が起きてはダメだと・・

子供と一緒に寝てしまう毎日です

夏休み・・貰ったら・・どこに行こうかなぁ~

と妄想するだけ無駄かもしれませぬが・・・

全開で妄想・・しておりまする

暑い夏ですが・・頑張りましょう 自分に言い聞かせてる

ということで・・

遅れてるニュースもあるかもしれませんが・・ミアネヨ

久々にニュースサイトに行ってウロウロしてみました



080807-2.jpg

【080802 KBS 演芸街中継】





↓↓オンマの指輪の事も語っています・・

がっ結婚についても語っています・・・

結婚・・・したいんだね~

ファンの心・・ジフン知らず・・・

そぉ~んな訳はないと思いたい・・・

もう少し・・・待ってね・・もう少し・・・(なるべく・・長ぁ~く・・お願いしたいっ



【080804 MBC Good Day All of World Star Rain 】





重たくって見れない方は こちら でどうぞ!


【080804 MBC Good Day All of World Star Rain 1】





【080804 MBC Good Day All of World Star Rain 2】





【“結婚? すぐしたいですね,上下10才は関係ありません”】

ワールドスターRain(実名チョン・ジフン)が結婚と理想に対して直接明らかにした。

Rainは4日放送されたMBC '気持ち良い日' で"結婚しますね。 すぐにでもしたいですね"として結婚を長くかからないでするつもりがあるという点を打ち明けた。

今年26才で結婚には早くはなくなくなっているが家族に対する懐かしさが大きいだけに早く結婚をしたいということだ。

Rainはワールドスターらしく女優とスキャンダルが絶えなかった程にそれに対する理想と恋愛および結婚はいつも話題の中心にあった。

これに対してRainは"この人だと思ったらすぐに結婚すると思う"として"待っています,いらっしゃいませ"と話して,現在運命的な恋人を待っているとびっくり告白した。

遅くない結婚をするというRainが考える本人の配偶者の候補とはどんなスタイルであろうか。

Rainは"恋人は上下で10歳の差は関係ない"として"男と女が会った時には、初めは愛だが,後には尊敬に変わるようだ"として配偶者に対する考えを率直に明らかにした。

引き続きRainは"私の妻はこういう事を上手に出来てどんな時でも私を後押ししてくれる人ならば良いだろう"として"そのような人ならば一生を一緒に行くことができるようだ"と話した。

現在は10月初めアジア スペシャル アルバムと2008年映画' Ninja Asassin'の封切りを控えて本格的な国内および海外活動準備に拍車を加えている。





【来年にビルボードチャート攻略】

歌手Rainが来年にワールドワイド アルバムを発表すると明らかにした。

Rainは最近OBS京仁TVの ‘ショーヤング’のインタビューで“今年の末に出そうとしていたワールドワイド アルバム日程を来年に先送りした”と明らかにした。

Rainのアルバムはハリウッド進出に続きビルボードチャートを狙ったプロジェクトという点で関心を引く。

ワールドワイドアルバムを先送りしたRainは今年10月国内でアジア舞台を狙った新しいアルバムを発売する。

これに対してRainは“完全に準備を終わらせた”として“映画の撮影が終了して6ヶ月間の余裕ができて,韓国とアジア ファン達と舞台で会いたくて準備した”と話した。





【スクリーン濡らしたRain‘大作ラブコール’殺到】

080807-3.jpg

歌手兼俳優Rain (実名チョン・ジフン)にハリウッドと香港で相次いで大作映画の出演提案が入ってきている。

Rainは去年ハリウッド デビュー作‘スピードレーサー’の出演に続き初めての主演作‘Ninja Asassin’の撮影を終えて封切りを待っている。

最近アジア映画界はもちろん米国ハリウッドでもキャスティング担当者達の注目を浴びている。

国内外で多くの出演提案と日程の問い合わせが入ってくるがRain側が内部的に真剣に検討する海外作品はハリウッド作品2編,香港映画2編など全4編だ。

提案を受けたハリウッド作品は‘スピードレーサー’の製作者と監督のジュエル シルバー,ウォシャウスキー監督級の大物が参加する映画だ。

この中である作品は有名アクションスターが出演したTVシリーズを映画でリメークしようとする作品だ。
香港側で提案された映画やはり名前だけ言えば皆知っている香港の有名監督が演出者に決定されたブロックバスター作品だ。

Rain側はこの中で一部は丁重に,出演を断り,一部は検討中だ。

Rainは10月にアジア スペシャル アルバムを発表して韓国活動と一緒にアジア ツアーを行う予定なので下半期Rainの映画出演計画を確定できない状況だ。

これによってRainが降る下半期出演を考慮した国内代作(大作)ドラマも出演決定を保留した状態だ。

Rainのハリウッド主演作‘Ninja Asassin’は2009年3月封切ると発表された。

一方Rainは名品サングラスを直接デザインして,10月頃発売する予定だ。

彼は7月末開かれたファンミーティングで自身が直接デザインしたサングラスを抽選を通じて,一人のファンにすでにプレゼントしたことがある。




韓国ファンミの会場で流れたVIDEOです

【Summer-Vacation-with-Rain-Video-clip080727】





                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【ファンミのゴンドラ】【Ninja Assassin 】
2008-08-01 Fri 10:58
こんにちは。Rain(ピ)です。

暑い天気に韓国までいらっしゃった海外ファンに心から感謝します。

海外活動が長かったので会える機会がなかった韓国クラウドもファンミーティングに会えて、嬉しかったです。

皆さんから頂いた心からのプレゼントは本当に有難うございました。

皆さんの優しさに、私はとても幸せな人だなと思いました。

皆さんが期待して、応援しているアジアンアルバムを持って近いうちにまた挨拶します。

暑いのでお身体に気をつけて下さい。

クラウドといつも一緒にいるピ

2008.7.29ジフンより



  ココ

  jihoon.com

080801-1.jpg

【080727 Rain's fan meeting】



キャワイイ ジフンさん・・
With Youを歌ってるでありまする

もしかして?

ゴンドラ初挑戦だすか?(Jじゃないんだからっ・・そりゃぁ~初だろっ

い~のい~の

歌えてなくてないジフンさんも・・1つの事しかできないジフンさんも・・降りたとたんに安心したジフンさんも・・

キャワイイからっ

でもね・・ここでこそ!!インカムが必要だすよ!
            (音がズレルだすからね~Jに学ぶ・・爆)





Ninja Assassin

080801-2.jpg

080801-5.jpg


【080730 Ninja Assassin (Action Video)】




記者会見にも慣れた模様のジフンさん 

080801-3.jpg

あっこのお方Speedのプレミアにもいたわね~ 

080801-4.jpg


【Rain at Comic Con】




質問を受けるジフニ 

【Rain @ San Diego ComicCon 072408】




【インタビュー】



  ココでも見る事ができますよ~

        Comic-Con

 翻訳 


Rainのインタビュー-Comic Con 2008におけるNinja Assassin

2008のサンディエゴのComic ConにおけるAbout.comハリウッド映画からのインタビューRebecca Murray

●Ninja Assassinの'Raizo'を物理的に用意することに関して私に教えてください。 あなたはどのようにNinja Assassinを演じますか?

Rain-「私はNinja Assassin、私のフィルムの多く過ぎるのを殺したんでしょう?」たぶん、それは国際のための大きい武道フィルムであり、武道家、あなたは知っていますか? 私はそれが好きであろうとしていると思います。 どうぞ、Ninja Assassinを待ってください。
「それは非常に空想的です。」


●フィルムを始動する前にあなたは何か武道を知っていましたか?

Rain- 「はい。」 私はテコンドーを学びました、そして、それは韓国の武道です、そして、この映画のために、そのように多くの武道、忍者表現、忍者のテクニック、および忍者武道を学んだことを学びました。 「あなたはそれが好きでしょう。」

●あなたはあなたがフィルムを撮り終えているのに練習し続けるでしょうか?

Rain- 「いいえ」 決して解決しないでください。 私は仕事が嫌いです。 それは十分です。
「冗談です。」





                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
