Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【10MBC Special・・ 9/26preview】
2008-09-27 Sat 20:53

上がった・・・MBC・・・キャァ~~

MBCのドキュメンタリーの予告ですよ~

rainmaker様・・本当にありがとうございます


今日は時間がないので・・これだけ ミアネ~

それではっ


  【Rain bi (10/10MBC Special) 9/26preview】



綺麗なのはこっち





                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
【アメリカで最も成功しそうな芸能人は?】【MBCスペシャル】【パウル・クレーブランド「Six to Five」の製品に】
2008-09-26 Fri 17:17
080926-5.jpg

先日・・届いたDVD・・

車&パソコンでしか見てなくて・・

今朝・・勇気を振り絞って・・(意味不明

亀山さんで【DOME DVD】見てみたの・・(遅っ

大っきぃ~ジフンさんっ (比率の問題だ・・爆

ジフンさんったらこんなに・・大きかったのね~

【Touch Ya】飛び出してくる・・

まるで・・すぐ・・そこで歌ってくれているかの様な 【アクス】

ジフンさんの体に落ちていく・・水滴に・・手が届きそうな・・・【Nan】

家族4の参観に行く時間も忘れそうになりながら

興奮のルツボに・・

亀山さんが来てからも・・

普段・・TVをあまり見ない私ですが・・

亀山さんで見たLive映像では1番・・興奮したかも(当然だっ・・爆

奥さぁ~ん・・亀山さんったら・・買うなら・・今かもですわぁ~
(余計なお世話だっ

まだまだ・・トレビアンな日々は続く・・・



アメリカで最も成功しそうな芸能人は?

最近芸能人がアジアを越えて,米国進出を宣言して海外活動を活発に推進しています。
米国進出を宣言した芸能人中最も成功しそうな芸能人は誰と考えますか?


Yahoo!KOREAで投票が行われていますよ~ 
비(RAIN) をポチしてくださいね~



 投票はこちら 

  Yahoo!KOREA




「サンドゥ学校へ行こう」が放送されますね~

【初回】10/10(金)から毎週(金)19:50~21:00
【再放送】10/17(金)から毎週(金)10:50~12:00

TBSチャンネル(スカパー363ch、e2スカパー・・301ch、ケーブルでも放送されます)





【'セクシーな腹筋'の秘訣気になる?】

来月10日MBC 'Rainが来る'で国内初めての独占公開など普段の姿・'ニンジャアサシン'の未公開映像や歌手兼俳優Rainがブラウン管を通じて'Nice Body'に新たになった過程を公開する。

Rainはカムバック アルバムの発表に先立ち10月10日のMBC教養プログラム< MBCスペシャル>' Rainが来る'編を通じて,ファン達と会う。

Rainはこれまでハリウッド映画<ニンジャアサシン>(監督ジェームズ マクティーグ)を撮影して一時も休まずに体の手入れをしてきた。

Rainは一日に10時間以上の苛酷なトレーニングを受けたと伝えられた。 運動だけでなく食事ごとに徹底した献立管理をしなければならなかった。

おかげでよりスラッとした体つきに男性的な綺麗に割れた腹筋と硬い胸筋を備える事ができた。
< MBCスペシャル>側は"6月から5ヶ月間 Rainの日々を追った。 運動,食事などRainの普段の生活の姿からワーナーブラザーズが提供した<ニンジャアサシン>の未公開撮影映像まで国内最初に独占公開される"と伝えた。

Rainが<ニンジャアサシン>の撮影作業を一緒にしたジェームズ マクティーグ監督と俳優ナオミ ヘリス,<ニンジャアサシン>の製作者のジュエル シルバーなどハリウッドの大物の口を通じて, Rainに対する評価も聞いてみる,< MBCスペシャル>の関係者は"番組の大部分がRainに対する肯定的な評価を下した。 彼の今後の成功の可能性に対する話を聞いてみる。 またRainに無限の愛情を送っているヨーロッパとアメリカ,アジアなど各国ファン達の姿も入れられる"と付け加えた。


ここで 見る事ができますね~

KOREA TV LIFE

MBCでも受信する局が色々あるので・・
今のうちから一番画像が綺麗な場所で受信してみて用意しておくといいですよね
当日は早目に受信しておくと時間になってから・・
「あれ~???」って事にならなくて済みますよ(経験談・・爆




080926-3.jpg


『なぁ・・今日どれで行く?

ローバーは遠出用だしなぁ

それに みんな俺の車だって・・知ってるしなぁ』


そんな・・言葉が聞こえてきそうな・・写真・・

んなわけなぁ~い????

私には聞こえるのだね

カッコイイMVには・・車はかかせませんね・・


080926-4.jpg




【Rainと現代抽象絵画の始祖パウル・クレー、
                 ブランド「Six to Five」の製品に】



Rain(ピ)と現代抽象絵画の始祖パウル・クレーが、ブランド「Six to Five」の製品に起用される。

Rain(ピ)が所属したJ.TUNEエンターテイメントの子会社ファッション&デザイン専門企業J.TUNEクリエイティブは25日、ブランドネーミングを「Six to Five」と公開後「Rain(ピ)とともにブランドマーケティングに起用するアーティストに、パウル・クレーを選定した」と明らかにした。

J.TUNEクリエイティブのチョ・ドンウォン代表は「今回立ち上げる『Six to Five』のブランド製品に、スイス出身画家パウル・クレーの作品を組み合わせる。

英国、イタリア、フランス、ドイツなどパウル・クレーの著作権を保有しているヨーロッパの著作権管理業社と、著作権利用に関する契約を終えた」と説明した。

080926-1.jpg

【パウル・クレー】(Paul Klee)(1879-1940)

1879年パウル・クレーはスイスの首都ベルン近郊ミュンヘンブーフゼーに生まれた。

ドイツ人音楽家の両親のもとに生まれ、夏には保養地のベルン高地でアイガー・ミュンヒ・ユングフラウ、そしてニーゼンといった聳え立つ山々の頂を向こうに眺めながら育つ。

クレーは、小さな頃からヴァイオリンの才能を発揮し、11歳で市の管弦楽団の非常勤団員となるほどであった。

当然のことのように音楽家への道を望んでいた両親の思惑とは異なり、彼自身は文学や絵画への興味を抑えられずにいたようである。

文学に興味を持ち、創作に手を染めたこともあったが、迷った末にクレーは音楽や文学ではなく絵の道を選ぶことになる。

彼にとって創造性を刺激されたのは音楽よりもむしろ絵画であり、表向き音楽から離れることはなくとも職業として選択したのは絵画であった。

一日にヴァイオリンを何時間も演奏したり、また詩を作って日記に記したりもしている。

ミュンヘン美術学校に学ぶが、アーティストの卵たちが多いこの街角の酒場で、ピアノ教師の妻の主夫として家事と育児をこなすかたわら、ゆっくりと独自の表現と芸術論を磨いてゆくことになる。

 そんな歩みの遅い毎日のあとに、転機は訪れる。1914年、画家の友人との地中海に面する北アフリカ・チュニジア旅行である。

2週間足らずのこの地への旅が、彼の中に実を結ぶ。そしてこれを境に、線描から彼は『色彩の魔術師』へと変わる・・・。

【Wiki】 こちら

       wikipedia


この世では私は理解されない。
いまだ生をうけてないものや、死者のもとに私がいるからだ。
創造の魂に普通よりも近付いているからだ。
だが、それほど近付いたわけでもあるまい。(パウル・クレー)


日本でのクレーの人気はクレーの生まれ故郷のスイスに匹敵すると言われている様ですね・・

無垢な絵
あどけなさの残る幼な児がクレヨンでごしごしとえがくような、はかなげで暖かく、
それでいて何かハッとさせられるクレーの絵
絵というよりもむしろ、スピリチュアルな象徴(サイン)・・・
これを描く画家とはどんな人だったのだろう?
クレーの作品に触れた人はそう不思議に思うことだろう

そうですよね・・私もその一人・・

独特の世界を描く人・・・

ベルリンに滞在中にドイツの美術館の中で最大級の美術館と言われているハンブルク美術館でクレーの作品『金色の魚』『「船乗りシンドバッド」』に触れる機会があったのでしょうか?

「どんな人だったの?」

ジフニもその・・一人だったのではないのでしょうか?


080926-2-1.jpg

【金色の魚】

金色の魚1925

【船乗りシンドバッド】

「船乗りシンドバッド」1923



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【TOKYO DOMEったら・・やっぱりトレビアン 】【10月新しいアルバム‘韓米日中’ 4ヶ国語で発表】
2008-09-24 Wed 16:35
080924-2.jpg

一昨日…やっと…ペリカンちゃんが運んでくださいましたの

ペリカンちゃんありがとう

アニ ジフニありがとう

誰に何と言われようとも

初回は絶対に一人で見ようと心に決めていたのに…

しかし…月曜日にそんな時間がなく…

夜中 にこっそり(なぜに?こっそりなんだ?)

起きて見ようと…ほくそ笑み…

就寝するも…朝までぐっすり…

昨日は前からの計画通りの片道約3時間の旅…

『TV映らなくなったらDVD見せていただきますからっ』と宣言する

車内は一人盛り上がり状態
(私の盛り上がりでテンション下がり気味のもう一人も…若干盛り上がる)

『アクスにして~ハルドにして~』と指図されながらも…

無視してガン見する…

帰り…

日が沈み

かなり暗い 日本海の高波  に車が襲われそうになっているのにも気が付かず…

ガン見していたの

途中…

『コンビニ寄る?』

『行って来て

現地に着いても車にお留守番が多かったわっ…爆

往復楽しく過ごせて良かったわ~


080924-1.jpg


【釜山(プサン)映画祭側" Rain,招請していない"】

釜山(プサン)国際映画祭側が歌手兼俳優Rainを公式招請したという報道を全面否認した。

釜山(プサン)国際映画祭事務局側は23日アジア経済新聞との電話通話で" Rainを公式招請したこともなくて招請目録にも含まれなかった"として"功労賞授賞可否も初耳"と明らかにした。

事務局側は引き続き"功労賞の場合長い間の活動期間映画的に明確な功労を残した人に授けることが一般的だからRainのように活動期間が短い俳優に功労賞を与えることは国内外的に多くないこと"と説明した。

また公式招請に対しては"釜山(プサン)映画祭の日程期間で開かれる舞台行事に招請されたのが誤って伝わった可能性がある"として"詳しい事項は確認中"と話した。

某日刊紙は23日Rainの側近が残した話を引用して" Rainが13回釜山(プサン)映画祭に公式招請を受けた。Rainがハリウッド映画に出演して韓国映画の地位を高めた点を高く評価して,主催側が特別に招請をすることになった"と報道した。

また"主催側は世界的に韓国映画の地位を高めたRainの功労を祝賀するために別途の賞を授けようという議論も進行中だと伝えられた"と付け加えた。

これに対してRainの所属会社J’Tune関係者は"具体的な事実を確認中で、公式的な発表がある時まで待ってください"と話した。

一方Rainは初めウォシャウスキー兄弟監督の'スピードレーサー'で助演として出演し注目を浴びたのに続きこの監督が製作した'ニンジャアサシン'で主役を演じて,撮影を終えた。






【10月新しいアルバム‘韓米日中’ 4ヶ国語で発表】

Rainの新しいアルバム タイトル曲が4ヶ国語と発表された。

Rainは10月中旬にアジア スペシャル アルバムを発表する。

2006年末発表した'Rain’s World‘'以後約2年振りだ。

Rainがタイトル曲を4ヶ国語で披露する。

韓国語・英語・日本語・中国語バージョンに分かれたタイトル曲は各国での発売アルバムに各々収録される。

Rain関係者は"10月発表されるアルバム タイトル曲は4ヶ国語で収録される予定"としながら"各国別バージョンに合うように入れられる事になる"と耳打ちした。

Rainの今回のタイトル曲はダンス ジャンルでRain特有のカリスマとパフォーマンスが一段とアップグレードされて発表される計画だ。

またカムバックに合わせてMBCを通じて,特集プログラムが放映される予定だ。

一方Rainは10月3日に開幕する釜山(プサン)国際映画祭に特別招請されて,釜山(プサン)を訪ねる。

Rainは'スピードレーサー' 'ニンジャアサシン'などハリウッド映画に主演に進出した功労が認められて,特別招請の形式で参加することになった。

【Rain(ピ)、本人着用ライヴ衣装を特別展示】

映画『スピード・レーサー』への出演で見事にハリウッド・デビューを果たした韓国のスター、Rain(ピ)。彼が2006年~2007年に行なったワールド・ツアー<RAIN'S COMING 06/07 WORLD TOUR>で着用したステージ衣装が、2008年9月16日(火)~29日(月)まで、銀座山野楽器本店で展示されている。

2007年5月に行なわれた日本公演では、東京ドームに43,000人を動員。その圧巻のステージに加え、来日からコンサート開始に至るRAIN(ピ)の素顔を追ったドキュメンタリー映像を収録した特典ディスクを含むライヴDVD『RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO』は好評発売中。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
【やっぱり・・トレビアンなんだわ】
2008-09-21 Sun 14:55
Rain Worldの【Staff Diary 】にうれしい事が
行ってみてくださいね~


左側の【구름 가득한 방】【080913 Staff Diary NO.3】にありますよ~

      
     Rain Wold

「さすが。。」って100万回でるように・・だって・・

どんだけぇ~ トレビアァ~ンなのかしら?

楽しみで・・胸が張り裂けそうなんですけど・・・

その前に・・DVD・・・早くして・・

5集に向けて・・動いているジフニ・・・

早く見たい・・


ジフニ~ファイティ~ン

頼りない祈りでも・・できるだけの事はしたくて・・

080916-1.jpg



DVD・・・早くして・・

ペリカンちゃんで来るらしいんだけど・・

まだ・・来ない・・

また・・You~でこういうの見てみたり・・( rainxsnowさん・・ありがとうございます

【RAIN'S COMING ---WT in Tokyo DOME---】




【RISING SUN ROCK FESTIVAL】・・見てたの・・


興奮した・・・

ご存じ?RISING SUN・・・

7つのステージで繰り広げられる(さすが北海道???)

全国から沢山人達が来るの・・・

そこで・・同時進行でLiveが行われるの・・

確保された座席もなければ・・

入場ゲートからステージまで誘導する案内スタッフもおらず・・

好きに色んなアーティストを見ることが出来るの・・

しかもっ夜通し・・・

2日目はオールナイトで朝まで・・・

アーティストも有名どころが沢山来るからだわっ
(出演アーティスト数は100組を超えるの)

5万人収容よっ・・

080921-1.gif


毎年・・我が家に聞こえる程の大音量で・・・

来月全編やるらしいから・・

10月から5週に渡り、毎週日曜20:00はRSR2008!合計10時間に渡って大特集!

だって 撮るわっ!全編!

HDD開けなくちゃだわね

佐藤タイジ(Theatre Brook )・・・撮るわっ!!(マニアック??)

昨日と今日のは・・曲数が少ないね・・

でも興奮するっ


とりあえず・・・興奮しとかなきゃ・・って感じなの・・・

だって・・DVD届かないし・・・


だから・・お願い・・DVD・・・早くして・・




 【10月歌謡大戦争起こる,連日'宣戦布告'】 

80921-2.jpg


10月'歌謡大戦争'の輪郭が現れている。

大型のトップスター達がぞろぞろカムバック,1~2週間隔で1位の座が逆さまになる接戦が予想される中で9月末現在の歌謡界はトップスター達の宣戦布告で連日話題を散りばめている。

攻撃を開始したのはRain,東方新起だ。 各自米国での映画デビュー,日本オリコン チャート1位など意味のある成果を上げて帰国した二組のトップスターは並んで国内歌謡市場を攻撃する。

カリスマあふれるダンス曲に派手なパフォーマンスで勝敗を競う展望. ソロとグループの差があって,同じ基準として評価する事は難しいだろうが,歌謡界に久しぶりに登場した強烈なパフォーマンスは'比較'の面白味を上昇させると期待される。

各々MBCとSBSの全面的な支持を得ている点も目を引く。

RainはMBCで用意したカムバックスペシャルを通じて,10月中に発売される新しいアルバムを紹介する予定. このアルバムでRainは総括プロデューサーを引き受けて,多数の自作曲も披露する。

タイトル曲は新人作曲家の曲にRainが直接歌詞をして,振りつけ演出を引き受けた。

最近ハ・ジウォンと共に'映画の様な'スケールのミュージックビデオ撮影を終えた。

ある側近は"既存よりさらに熱い舞台になるだろう"と言った。

24日に4集を発売する東方新起は19日にタイトル曲'呪文-MIROTIC-'をオンラインに先公開して機先を制した。

舞台は28日SBS '人気歌謡'(毎週日曜日放送)を通じて披露する計画. これに先立ち21日にソウル市庁で大規模の無料ショウケースを開催してファン達の硬い支持を誇示する予定だ。

この過程は来月初め放映されるSBS東方新起カムバック スペシャル放送を通じて公開される。

二組のトップスターはどちらも音楽的変化を控えていてこれを囲む大衆と評壇の鋭い視線も集中する予定. Rainはパク・チニョン プロデューサーと別れてアルバムを一人で作り出し,東方新起は既存のSMPジャンルの代わりにReverse beat Dance(リバースビート ダンス)トラックを披露した。

Reverse beatは互いの行き違いに進行される強いビートが特徴のダンス曲でBoAの米国進出曲'Eat you up'と同じジャンルだ。

そのどの時より中毒性あるリフレインに傍点をつけた。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【トレビアァ~~ン】
2008-09-20 Sat 14:48
じいやの家のパソコンが動かないって・・・(仕事・・増える増える・・

更新の途中だったけど・・ノーパソ持って直しに・・来た・・・ 

時間がないから・・じいやの家から更新中・・・爆


18日に初コメントくださったminminちゃん ありがとうございます

遅くなりましたが・・

昨日お返事させていただきました

9/14にメッセージくれた方・・ありがとうございます

バタバタしていて頭の中もドタバタしています・・



そんな中・・18日は我が家のテジャ(王子)のバースデーでしたの~

彼も・・やっと怪獣クンから脱出しそうな風味だけど・・まだだわっ


昨日は・・妹夫婦のお店の 5周年のパーティー に行って・・

約20年振りにお会いしたお方がいて・・

ついつい・・盛り上がって しまいました

5周年のお祝いの品 は・・23日の旅から帰って来たらお届けするからね~



昨日の記事の中で混乱するかと思われる記載がありました

整理しましょうか・・・

今回MBCで放送するのは

同行取材のドキュメンタリーの番組1本と ショウケースの1本

ドキュメンタリー「MBCスペシャル」の放送日が10日(金)

ショウケース「カムバックスペシャル」の録画日が9日(木)で放送日が17日(金)

あくまでも予定です・・・



     トレビアァ~~ン VOL.2  爆

080920-5.jpg

「トレビアン」・・・
フランス語で「とても素晴らしい」という意味
フランス語のスペルは「tres bien」
eの上に右下がりのアクセント記号がついて
でね・・英語に置き換えると「very good」または「very well」だそう・・


そうかぁ~そうね~

ジフニに・・ぴったりの言葉だわっ

でもね・・もっと上の言葉が相応しいと思うの・・どう?


これ  切ってみた・・

080920-4.jpg

トレビアァ~~ンまた・・ぶっ飛ぶかも 

080920-2.jpg

どれだけ母性本能を刺激してくれよう・・・

080920-1.jpg

この可愛さ・・たまりません・・

080920-3.jpg

昨日の・・この人と同じ人よっ また・・登場・・

080920-6.jpg

もちろん・・この人もっ

080920-7.jpg

そしてっ・・この人もっ
もう・・どうしたらいいのやら・・


080920-8.jpg

早く・・DVDください・・それじゃなきゃ 届く前に・・ぶっ飛ぶ かもなの・・






 【Rainとハ・ジウォンが
           ミュージックビデオで演技の呼吸を合わせた】


トップスターRainとハ・ジウォンがミュージックビデオで演技での呼吸を合わせた.

Rainとハ・ジウォンは 10月発表予定されるRainのアジアスペシャルアルバムの収録曲ミュージックビデオで男女主人公を引き受けた

.18日撮影が始まった今度ミュージックビデオはソウル市内のカフェ,ホテル,クラブ,空港等を回り 21日まで進行される予定だ.

18日午後ソウル鴨鴎亭洞ロデオ通りの一カフェで進行された撮影現場には通行人達がトップスターを見物するために通りがにぎやかになった.

しかしどんな曲のためのミュージックビデオなのか,またミュージックビデオの内容はどうなのか具体的に知らされなかった.

ミュージックビデオ製作陣中一人は “内容は具体的に明らかにする事ができないが,悲しい恋物語だ”と伝え,二人が恋人として悲しい恋物語を見せてくれると推測される

Rainのミュージックビデオにトップスターが出演したことは今度が初めてでもっと注目を引く.

Rainのミュージックビデオは大部分がダンサー達と共にダンスをする内容で,2006年に発表された 4集の収録曲 ‘IN MY BED’ などダンス曲ではない曲は新人級の女性が相手役を引き受けた.

今度ミュージックビデオはイ・サンギュ監督が演出を引き受けた.この監督はRainの日本シングル ‘Sad Tango’のミュージックビデオとミュージックビデオ形式のPantech携帯電話中国 CF などで呼吸を合わせた事がある.

今度のミュージックビデオはアジアスペシャルアルバムのための二番目の作品だ.

Rainは秋夕連休期間タイバンコクで一番目のミュージックビデオ撮影を終えた.

タイで撮影されたミュージックビデオはザングゼヒョック監督がメガホンを取りRainの特有の派手なダンスの腕前を見せてくれた.

一方Rainは MBC ‘Rainカムバックスペシャル-Rainショー’(仮題)を通じてカムバックする予定だ

.放送日程は決まっていない.

Rainは以後韓国だけではなく他のアジア国家でも活動をする予定。




【10月完全復帰】
 
Rain,MBC訪問して,カムバックスペシャル直接関わってくる10月歌手に復帰するRainがMBCを訪問して'カムバック スペシャル放送'を直接関わる熱意を見せている。

Rainは10月アジア スペシャル アルバムを発表して歌手に戻る。

またMBCと手を握って10月5日夜に特集ショー形式の'カムバック スペシャル'を放送する予定でもある。

18日放送関係者たちによればRainは去る17日所属会社のJ'Tuneエンターテイメントの関係者たちと京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンターに位置したMBC芸能局を訪問して,自身のカムバック スペシャルと関連した色々な話を交わした。

今回のカムバック スペシャル放送に対するRainの情熱を感じられるような項目だ。

Rainのカムバック スペシャル放送は8月6日の話題の中に電波に乗った'ソテジ カムバックスペシャル'のように特集プログラムを別に編成して,1時間余放映される予定だ。

'ソテジ カムバックスペシャル'を演出したカン・ヨンソンPDがRainのカムバック スペシャルも担当する。

一方Rainは秋夕連休直前の12日自身の公式ホt被いたームページに映像メッセージを上げて,カムバックが近い事を知らせた。

Rainはこの映像でファン達に秋夕の挨拶を伝えた後明るい微笑と共に"いよいよRainがカムバックする"と明らかにした。

引き続き"期待した方達は期待して,期待しなかった方達も期待して下さるように願う"として機転が利く話しぶりをした後"独特のコンセプトで多くの方々に好まれるだろう"と付け加えた。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【亡くなったお母さんの前で'心機一転'】【Rainとハ・ジウォンの 'ムービーデート'】
2008-09-19 Fri 14:45
ニュゥ~~ ニコォ~~ン
           トレビアァ~~ン


【Rain Nikon D90 CF 6060S Version】




ショウケースに関する公知がRWにアップになりました。

http://jtune00.makecafe.kr/htm/default.htm

録画: 10月 9日
放送 : 10月 17日
場所 : イルサン MBCドリームセンター

まだ協議過程中にて変更の可能性があるようです。

詳しくは公知を確認してくださいね



パソコンちゃん・・何だか・・おかしいわ・・  こんなのが出るし・・末期???

オリコン10位だ!!

http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/

080919-1.jpg


でも・・我が家にはまだ・・来てないの・・

ねぇ~早く~早くしてちょうだいませっ!!買いに行こうかな

あっ

BSジャパン 9月16日(火)夜8:00~8:55
『このろくでなしの愛』
スタートしましたね!!!(忘れずに・・書く私・・


080919-4.jpg
080919-5.jpg




【Rainとハ・ジウォンの 'ムービーデート'が江南一帯を熱くした】

080919-2.jpg


二人は 18日午後ソウル江南の Aクラブを始まりにミュージックビデオを撮影する姿が目撃されファンの興味を生んだ.

Rainとハ・ジウォンはこの日午後からソウル江南の,クラブ,そして Wホテルなどを行き交いながらミュージックビデオの撮影された.

この日Rainとハ・ジウォンの出会いはRainの 10月に披露するアジアスペシャルアルバムミュージックビデオ撮影の為に成り立った.

歌謡と演技の分野でそれぞれ最高のスター達の出会いが異例的でファンの関心はもっと高かった.

特に今度のミュージックビデオはRainがハ・ジウォン側にハ・ジウォンの出演を提案して成り立った事と知られ更に注目を引く.

この日に二人が会って撮影を進行するという噂が広がると幾多のファンが詰めかけこの一帯は人だかりになった.

Rainとハ・ジウォンは午後遅くまでミュージックビデオの撮影をした.

Rainは 10月10日 MBC スペシャルを通じて復帰する予定だ.





【亡くなったお母さんの前で'心機一転'】

スペシャル アルバムの活動を控えて納骨堂を訪ね俳優Rainが亡くなったお母さんの前で心機一転を誓った。

Rainは17日午後京畿道(キョンギド),碧蹄(ピョクチェ)のハヌル門追慕公園にお母さんの納骨堂を家族と共に訪ねた。

Rainは10月に発表するアジア スペシャル アルバムの振り付けのために秋夕連休期間の間も米国LAに留まった。

16日の帰国と共に最初の日程を母親の墓前を訪ねる事に決め,周囲を厳かにさせた。

Rainのある側近は"Rainのお母さんに対する愛はすごい。Rainは新しいアルバムが出てたり公演を控えるなど重要な事がある度ごとにお母さんの納骨堂を訪ねてきた。 新しいアルバム活動を控えて心を整理しながら覚悟を固めるために納骨堂を訪ねる事になった"と話した。

Rainのお母さんはRainがデビューを2ヶ月目前にした時点で持病で亡くなった。

Rainはお母さんを失った悲しみの中でも活動を継続し,トップスターの座に登った。

Rainは普段でも'お母さんは私の人生の生きる意味'という話を数えきれない位話した程に母親に対する愛が深い事で有名だ。

デビュー以後の授賞式をはじめとする主要な公式の席上でも自身の光栄を亡くなったお母さんに捧げるという固い心を忘れなかった。

Rainは2月の正月連休にも映画<スピードレーサー>の封切りを控えて納骨堂を訪ねた。

10月のアジア スペシャル アルバムの発表を控えてもう一度お母さんを訪ね気を引き締めたという。

この側近は" Rainにとってのお母さんは宗教とも同じ存在だ。 Rainは新しい活動を控えてお母さんに無事にいくの事を祈り力を借してくれと,心を固める。 秋夕の時に尋ねる事が出来なくて申し訳ない気持ちでいたため国内最初の日程をお母さんの納骨堂を訪ねる事になった"と話した。

Rainは来月初めアジア スペシャル アルバムを発表して国内の舞台に立つ計画だ。

来年3月にはハリウッド初めての主演映画<ニンジャアサシン>の封切りを控えている。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【TOKYO DOME】
2008-09-17 Wed 15:26
バンコクでは頑張ってMVの撮影をしていた模様・・・

かなりの厳戒態勢だった様ですね・・

(キムビーム 大活躍・・

9月13日の夕方から14日の真夜中まで撮影が続いたみたい


15日の夜遅くに飛行機に乗り韓国に帰ったみたいですね

それからそれから・・

この前のぶっ飛び プールサイド 写真は・・

080915-12.jpg

ファンの方が ドキドキ しながら・・頑張って撮った写真みたいですね



この前も少し書いたけど・・

またまた今年も・・9月に入り・・

風邪も長引いて グルグル も連れたまま・・

この時期に・・突入してしまったの

ダンスな毎日(勝手に命名・・

私がダンスしている訳もなく (もし・・そうだったら怖っ

家族3がやっているので・・それに伴い・否応なしに・・付いて行く家族・・

11月まではこんな生活が続くので・・

更新は・・ジフニのお出ましと共にここにやってくるつもりで頑張ります

よろしくお付き合いくださいませね




【RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO】

さあ!本日発売ですね

綺麗な画像で見れるのだわっ

とても楽しみです・・

日本語で話すジフニ・・

マァ~ジ 楽しみです(北海道にはいつ届く???)


080917-1.jpg


5集も発売される期待から・・
歌手Rainとしての活動するにあたり・・

どこにいても・・どんな物に囲まれていても・・
何が必要で何をやるべきか・・
自分で考え行動する・・



080916-1.jpg


自分を【いっこ】持って歩けば大丈夫!
ダンスができる人って・・
人生を豊かにする方法を知ってる・・



080917-3.jpg


ジフンもきっと・・そうだって・・
私は思ってる・・



080917-2.jpg


私は自分の夢と重ね合わせて・・


080916-2.jpg


チョンジフン・・

080916-3.jpg

ううん・・
Rainっていう人に・・
強いアーティスト像を望んでる私は・・
わがままでしょうか?


080916-4.jpg

踊って歌うジフンさんが大好きです



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【久々に・・ぶっ飛ぶ・・】
2008-09-15 Mon 12:22
~Rain at US swimming pool~


080915-12.jpg

久々に・・ぶっ飛んだ・・ あら?我を忘れてしまったの・・失礼・・

080915-10.jpg


Gucciの水着・・・好きなのね?ビーサンも・・Gucci・・ 
黒もお持ちでしょ?大人買いしてみた?2枚で10万円なりぃ~


080915-11.jpg

でも・・帽子は絶対なのね

そう!!そうよっ
ワールドスターだもの!!
いつ何時誰に見られているかわからないもんね・・・
 
という事は・・泳がなかった・・??



080915-13.jpg



~バンコク Column Residence~

地図・・


080915-4.jpg


ここから黄昏てたんだわっ    


080915-3.jpg

たそがれ・・もう1枚・・貼ってみる・・  


080912-7.jpg



どのタイプにお泊り?
もっと広いよね  



080915-5.jpg


こんな広さ? 
 ここに・・泊まりたい
ジフニと
 言ってから。。逃げる



080915-6.jpg


 ちょっとした・・トレーニングもできます 


080915-7.jpg


25階のBAR『Long Table』からの夜景・・・

見たい・・ジフニと

言ってから。。逃げる 



080915-1.jpg


シャワーブースやガウン・・・
キャー



080915-2.jpg


いいわっ!この際・・
このコンパクトなお部屋でもジフニと一緒なら・・

言ってから。。逃げる

 

080915-8.jpg



あっ!書く場所・・間違った・・・
そんな妄想は。。また・・今度

今日も・・夜まで

(今年もまたまたこの季節・・毎日・・Danceな日々)


ダンシングゥ~に行ってきます
(だんだんわけわかんなくなってきた・・・






                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
【バンコクのジフンさん】
2008-09-13 Sat 13:31
080912-11.jpg
080912-10.jpg

みなさんいよいよRainがカムバックします

期待した方々は期待して
期待しない方々も期待してください(笑)
今度のアルバムコンセプトはとてもとても独特でみなさんが
好んでくださると思います
たくさん期待してください"




↓ジフニからのメッセージです↓



  ジフニメッセージ

ロッテのファミリーコンサート・・・
情報も発信できずに・・ごめんなさい

ジフンさんと一緒に・・
地下に潜っていましたの・・・
(風邪が長引いてしまって

ジフンさんと共に地上に舞い戻ってきましたの~

LAでダンスしているかと思いきや

バンコクにMVの撮影のお仕事に行ったんですね~



到着の様子です

080912-2.jpg

 クマさん 

080912-1.jpg

D&Gの08春夏コレクションだったのね~

080912-9.jpg

たそがれてる・・・

080912-5.jpg

景色を見ながら・・たそがれるジフンさん・・・

080912-6.jpg

携帯(部屋のキー???)を握りしめて・・たそがれる・・・

080912-7.jpg


髪型は・・謎のまま・・・



080912-8.jpg


昨日のジフンさん

 キム ビーーム

080912-14.jpg

キム ビーーム眩しいぃ~~

080912-12.jpg

あまり・・届いていない?かもしれない・・キム ビーーム 

080912-15.jpg

暗っ

080912-16.jpg

少し・・だけ届きそう?  
ファイティ~ン


080912-17.jpg


                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【SKT CF 2】【Rainデザイナーに変身' SIX TO FIVE'ブランド立ち上げ】【ロッテコンサート】
2008-09-04 Thu 11:30
ジフニは今朝早くにLAに無事に到着したようですね
世界時計もLA時間を追加しておきますね~



080904-11-1-1.jpg


【SK Telecom CF 30' Ver&Making】




【30' Ver 080903 Rain's New SK Telecom CF】





【Making 080903 -Rain's New SK Telecom CF Making】




チョン・ジフン トェゴソング"夜食も思いのまま食べたら良くて~"

CMソングでも有名な'トェゴソング'熱風にワールドスターRain(チョン・ジフン)が合流した。

チョン・ジフンは日常の中のウィット溢れる危機脱出方法を公開した。

チョン・ジフンは愛犬にご飯をあげてご飯をおいしそうに食べる愛犬にうらやましさを感じる。

"君はおいしいのか? 私は腹がいっぱいだ"としてお腹が空く事を一生懸命に無視するが真夜中の空腹はチョン・ジフンを甘い夜食の誘惑へと導く。

だがモムチャンスターであるチョン・ジフンに夜食は禁物. 朝むくんだ顔を心配して腹が減る事をこらえ結局思いのまま夜食を食べて幸せになっている姿が共感を刺激する。

夜食を禁止するマネジャーの映像通話にタオルを頭にかぶって"サウナだよ~ オイ"といいながら答える姿は親近感を加える。

CF撮影関係者によればこの撮影の最も重要なポイントは夜食に悩む姿を現実味あり機転が利く様に表現するという事だったが,チョン・ジフンはワールドスターらしく豊富な表情演技で絵コンテよりはるかに実感できる様に演技うぃしたという。

またチョン・ジフンは"無条件に夜食をダブー視するよりは思いのままに家族達と分け合って食べて,共に運動する事が日常を肯定的に生きる近道だ"としてチョン・ジフンぶりの体の管理秘法を公開した。

SKテレコム マーケティングコミュニケーションチームのイ・チョンソン チーム長は"3月からTの価値を'トェゴソング'で広めたのに続き今回からはチョン・ジフンの自然な日常の姿を始め,実生活も自身の思いのままする事ができるというキャンペーンの基調を続けていく計画だ"と明らかにした。


080904-10.jpg
080904-9.jpg
080904-8.jpg

ワンコもジフニもキャワイイ

user posted image


恥ずかしがってる~

user posted image


ヘ??よ○れ?

user posted image






【Rainデザイナーに変身' SIX TO FIVE'ブランド立ち上げ】

Rainの所属会社が公演に続きファッション事業までもの欲しげに見た。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントは子会社のファッション&デザイン専門企業J’Tuneクリエーティブを設立して,ブランドのネーミングを公開した。

Rainの全面的な参加で設立されたJ’Tuneクリエーティブはファッションブランドのネーミングを‘SIX TO FIVE‘に決めて'グローバル ファッション&デザイン カンパニー(Global Fashion & Design Company)の経営哲学を理念として本格的な立ち上げを目前にしている。

J’Tuneクリエーティブは最近オン・オフラインを通じてJ’Tuneの初めての固有商品のサングラスを限定販売して,消費者の熱い関心の中に先販売売り切れ記録を立てた。

Rainは本人が直接デザインに参加したサングラスを韓国および日本でのファンミーティングに着用して優れたファッション感覚を自慢することもした。

今回、立ち上げる事になるブランド' SIX TO FIVE'は人間が持っている五感を跳び越えて,六感を内に秘めた新しい感性と文化を追求するという意味を持っていて,クラシック感のあるイメージに感性的なコードをミックスした'スタイリッシュ トラディショナル カジュアルStylish Traditional Casual'というコンセプトで顧客を迎える予定だ。

J’TuneエンターテイメントとJ’Tuneクリエーティブの代表理事職を兼任しているチョ・ドンウォン代表は"オン・オフライン多角化流通体系で消費者が簡単に接する事ができる一方,全世界市場で愛されるブランドになることができるように差別化して細分化された戦略を模索している"と明らかにした。

一方,' SIX TO FIVE'は2009 S/S(2009年春夏)シーズンをターゲットで立ち上げの準備に拍車を加えている。


【Rain"ファッション界もゆっくり濡らす!" 1年内に100億】

ファッションブランド公開

'1年内に100億売り上げ!'

歌手兼俳優Rainがファッションブランドを公開してファッション事業を具体化した。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントの関係者は3日"ファッション ブランドの名前を' SIX TO FIVE'で決めた。このブランドを通じてJ’Tuneを'グローバル ファッション&デザイン'カンパニーに育てる計画を立てている。スターを前面に出して,インターネット ショッピングモールを運営する事とは規模も次元がも違った事業だ。ブランドを直接立ち上げてデザインにも参加するだろう"と明らかにした。

J’Tuneエンターテイメントは子会社でJ’Tuneクリエーティブを設立して世界的な衣類ブランドに育てるという抱負を明らかにした事がある。

(似た内容なので途中省略)

J’Tuneエンターテイメント側は"来年の売り上げは100億ウォンを目標にしている。 すでに初めての固有商品のサングラスはRainが直接デザインに参加して,話題になった。 品目を先販売し邁進させながら,自信ができた"と話した。

J’Tuneクリエーティブはこのブランドを2009 S/S(2009年春夏)シーズン 立ち上げを目標に現在準備に拍車を加えている。

本格的なブランド立ち上げ前はファッション&デザイン限定小物を発売する計画を持っている。





【ロッテファミリーコンサート】

ロッテ免税店は9月5日から10月9日まで多様なイベントを実施する。

本店とワールド店では香水および化粧品を購入した顧客に200ドル以上の購入時1万ウォン券,400ドル以上購入時2万ウォン券など仁川空港の商品券を贈呈して,800ドル以上購入した顧客を対象に一日300人に周遊商品券3万ウォン券を贈呈する。

またRain,ビッグバン,アレックス,フライトゥスカイなど国内の最高歌手が総出演する10月18日蚕室(チャムシル)オリンピック公園体操競技場で午後7時から開催される秋のファミリーコンサートのチケットを購買金額別に配布する。

これと共にこの期間にロッテ免税店では衣類とネクタイ スカーフ30~50%,ハンドバッグ,財布,靴 ベルト40~50%,サングラスとアクセサリー20~50%などセールに入り,本店とワールド店では特別に香水と化粧品に対して特別割引セールを実施する。






                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
【SKT CF】【080830 STAR NEWS】【プロデューサーとしても出発】
2008-09-02 Tue 11:18
この人何でこんなに・・
かわいいんですかぁ~~


080902-1.jpg

寝そべってる・・・

080902-2.jpg

むくむの気にしてる・・


080902-3-1.jpg


【080901 SKT CF】




モジモジクンしてみたり

user posted image

 



ワンコに話しかけてみたり・・

user posted image

 



ソファちゃんにスリスリしたり

user posted image

 



1人でボケと突っ込みしたり

user posted image

 



1人芝居したり・・・

user posted image

 



サウナに入ってるってマネに嘘言ったり・・・

user posted image

 



いやぁ~焦ったぁ~バレずに済んでホッとしてる 


user posted image



 キャワイイ  満載ありがとう


080902-4.jpg
souse By rainHK




そういえば結婚式の時の事だけど・・・
かなり・・しつこい私・・


『男性も!』 と大声で言ったのは・・・ジフニだったの?
それとも・・女性のブーケトスが終了してから・・男性のブーケトスになったの?

そこいらへん!!重要よっ 教ぇ~~て



080902-5.jpg

【080830 STAR NEWS】
 










【来年3月'ニンジャアサシン'封切り..期待してください】

2008北京オリンピック閉幕式に韓国歌手として驚きの登場をして,全世界を驚かせた歌手兼俳優Rainが下半期から来年まで続く本格的な活動の歩みに自信を現わした。

Rainは30日ソウル,小公洞ロッテホテルで開かれた自身の所属会社J’Tune代表結婚式でスターニュースと会って"来年3月'ニンジャアサシン'封切りが確定しました"と明らかにした。

'ニンジャアサシン'はRainがハリウッドで初めて主役を演じた映画で'スピードレーサー'で縁を結んだウォシャウスキー兄弟が演出を引き受けた作品だ。

Rainはこの作品で忍者達に復讐を夢見る役に出演する。

ハリウッド メジャースタジオのワーナーブラザースで製作する'ニンジャアサシン'は来年上半期の封切りを予告したが具体的な封切り日程が出てきたのは今回が初めてだ。

Rainは"全世界同時封切りを推進中の事と聞いている"としながら"10月に発表する正規アルバムも熱心に準備中ですので期待してください"と話した。

Rainが来年の上半期の日程を具体化し,彼の海外進出は一層に速度がつくものと見られる。

Rainは9月中にアメリカに出国して,現地で'ニンジャアサシン'の後半の録音をはじめとして,後半作業に参加する。

またRainは現地で有名ダンサーAJと新しいアルバムの振付けを完成するなど映画と音楽作業を同時に進行する。

10月発表されるアジア スペシャル アルバムの収録曲を直接プロデュースするRainはMBCを通じて,カムバックショーに出演するなど忙しい毎日を送る事になる。

Rainは来年3月'ニンジャアサシン'の封切りが確定し,アメリカをはじめとする全世界プロモーション行事にも積極的に参加する事になる予定。

J’Tuneのある関係者は"主人公であるだけに'スピードレーサー'の様にアジア広報だけ担当するのでなく全世界の広報日程をこなす事になるでしょう"としながら"具体的な日程を議論中"と明らかにした。

一方来年上半期の日程まで確定になり,Rainの国内ドラマ復帰は無くなる可能性が一層大きくなった。

当初チョン・ジヒョンとドラマ'四季'に出演すると発表されたRainはドラマ製作の日程が遅れてしまい,他のドラマ出演を考慮していた。



【プロデューサーとしても出発】

Rainは今回のアルバムに自作曲4~5曲を収録する予定で現在詰めの録音に真っ最中だ。

この中一曲は今年のはじめRainが直接発掘して育てた女性新人歌手とデュエットで歌った曲もある。

Rainは去年9月J’Tuneエンターテイメントを設立し,公開オーディションを通じて'第2のRain'を育てる新人発掘に努力した。

今回のアルバムを通じて,作曲家兼アルバムプロデューサーとしての力量も見せるという計画だ。

Rainは4集アルバムを発売するまでに作詞と作曲に参加した事がなかった。

Rainの所属会社チョ・ドンウォン代表は" Rainの新しいアルバムに曲を提供してくれる有名作曲家達も数人いたが,Rain本人がプロデューサーとしての自分の力量を確かめたいという欲があり,こういう曲を可能な限り排除なくした。 今回の新しいアルバムはRainの隠された作曲家としての才能を広げるとみられるアルバムになるだろう. Rainが新人作曲家とドイツで'スピードレーサー'の撮影の合間に時々作業をして作った曲が10月発売するアルバムに収録される"と明らかにした。

一方, Rainは10月放送を目標にMBCと手を結びコンサート形式の短いインタビューを入れた1時間程の特集プログラム製作を論議中だ。

具体的な放送日と契約条件などはまだ決定されていない。







                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
