Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【歯がゆい日々・・】
2008-10-29 Wed 10:20
どれだけの思いならば・・

愛と呼んでいいのでしょうか?

この胸を締め付けてる気持ちに名前をください
                
        (By・・TIAmo)


081029-1.jpg


ジフニの人となりが出ているダンスが大好きな私ですが・・

この人のダンスはなぜにこんなにも・・

力強いのでしょうか?

そして・・私を反省させてくれます・・

時間が足りない程に

役者をしながら曲を作り・・会社の仕事もして・・

全てにおいて真剣に取り組まなければいけない仕事を何個も抱えて・・

アーティストとしての自分の地位を確立していくのは・・難しい事なはずなのに・・

嫌な顔を私達に見せる事なくいつもいつも・・前に進もうと・・

一生懸命

これはマァ~ジ難しいです

要求される以上の力を最大限に出そうと努力する原動力・・

それを実行してしまう根性に。。頭が下がります

今回の5集も新しい事に挑戦してドキドキさせてくれて・・

期待以上の歌とダンスを見せてくれました・・・

この人を見ていて良かった・・

心の底から本当にそう思います

1秒も見逃したくないのに・・

私には根性が足りない様です・・・

だけど・・常に努力する事を教えてくれている

『もっと・・出来るじゃない?!』

とジフニに言われそう・・

また・・反省します


あふれた言葉から誓いは生まれてゆく

まっすぐに歩いてゆけたなら・・・・・





妖精ちゃんの1人anmaryちゃんがブログを開設しましたぁ~

My Favoriteを語ってくれています

リンクを貼らせて頂く事になりました

激励のコメントをよろしくお願いします

anmaryちゃんのペースで長く続いて行く事を・・

微力ながら・・願ってます

これからも仲良くしてね~



anmary's favorite

http://anmary0108.blog77.fc2.com/




メディア動画がどんどん出ています

私もとりあえずドンドン貼ります・・

Mちゃん・・ありがとう

続きは今日か明日です・・(すみません



【Rainism】メイキングも入ってますね~

【081024 SectionTV Rainism】




暗闇で見る『Hey !Ho!』も結構・・いいわっ

でも・・髪・・・伸びすぎ・・
ミニきこのこだわ・・・


【081024 Music Bank_Rainim+Love Story】





【081024 Music Bank K-chart 1 (ending)】





【081025 Music Core Rainism】





【081026 InkiGayo Rainism】




【081022 FM4U.TABLO 見えるラジオ1/4】





【081022 FM4U.TABLO 見えるラジオ2/4】





【081022 FM4U.TABLO 見えるラジオ3/4】






【081022 FM4U.TABLO 見えるラジオ 4/4】







               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
【王子・・出まくり・・】
2008-10-25 Sat 15:02
王子 ・・メディアに出まくりなのに~

完全なネット難民なのぉ~ Help!! 

来てくれてた方申し訳ありません


10月24日の Music Bankは明日以降に貼りますよ~(遅っ



【Rain 081020 5th Album_Rainism Full】




Makingを貼りましょうか?

ボツになった写真も全部で
           
       お願いしたいのですけれど?!


書きたい事・・沢山あるけど・・追いつかないから
やめときますね・・・爆



【Rain 081020 Korean Magazine_Making】





【Rain 081022 TV ENT】




人気歌謡

【Rain 081019 InkiGayo_01 Opening speech】





【RAIN 081019 InkiGayo_02Love Story】




【Rain 081019  InkiGayo_Rainism】




10/23 M Countdown 

『Rainism』

家族3が練習中で・・爆

「Ho!Ho!Ho!」のとこだけ張り切る

それにしても・・このヘアースタイル・・

維持するの大変だわっ

少しでも長くなると・・

ダンスの時に揺れる素敵な前髪が

素敵に揺れなくなるもの


【モード系】じゃなくって・・ただの【キノコちゃん】になっちゃう・・

あっ でもね・・

い~のい~の

ジフニの【キノコちゃん】も好きだったから

でもね・・こまめにカットしてね~

【Rain 081023 M Countdown Rainism】




『Love Story』 歌い上げる王子

「ピアノの上に乗っちゃいけません!」

韓国ではお教えになられていないのかしら?
(素朴な疑問です)

歌いずらいったら・・ありゃぁしないはずよ・・

案の定・・・耳のイヤホン・・(あってますか?)

途中で外してる・・


【Rain 081023 M Countdown Love Story】




『Only You』 グリーンのベルベットで登場!

ヨーロッパを意識していらっしゃる模様・・

好き・・

でもね 

掴むのなら・・・もう少しだけ・・

ローライズがいいと思うわ



【Rain 081023 M Countdown Only You】





               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
【Esquire 11月号の人・・】
2008-10-19 Sun 05:34
あいかわらず・・この人・・愛しちゃってるのよ しつこぉ~い

2008-10-15_15-20-44-anime.gif



でも・・この人も好きよ モード進行中だって言ってたのに・・
い~のい~の キャワイイから


081018-7.jpg


 ショー音楽中心・・見れなかった

Esquire 11月号の人・・・

モード全開の人・・・お願いだから・・・

【Rainism】のMVばりのお化粧で・・・

2009s/sに使ってくださらないかしら?

モデルとしては・・今なら・・お得です

しかも・・とっても良いお仕事します

言われた以上の魅力を発揮いたします

081019-2.jpg

 また・・切ってみた  
妄想全開で・・ぶっ飛ぶ


081019-3.jpg

 この人 ・・・あぁ~ショック
言葉が・・・出ない

欲しいって言ったら・・怒るよね 誰に聞いてるんだ?



081019-1.jpg



MBCショウケース見逃したお方・・・
アップしてくれましたよ~
まゆろんちゃんありがとう

【Rain 081017 mbc 01 Rainism】



【Rain 081017 mbc 02 Love Story】



【Rain 081017 mbc 03 It's Raining】



【Rain 081017 mbc 04 Only You】



【Rain 081017 mbc 05 Bad Boy Tango Ver(with kimSunA)】



【Rain 081017 mbc 06 Fresh Woman】





 ショー音楽中心


この【Love Story】・・泣いた・・・

【Rain 081018 MBC_SHOW Music Core_Love Story】



【Rain 081018 MBC_SHOW Music Core_Rainism】




【衣装がブランド化されて販売】

081019-4.jpg

カムバックショーで披露した衣装がブランド化されて販売する。

J.Tuneエンターテイメント子会社のJ.Tuneクリエイティブ(www.jtcreative.co.kr)が17日放映されたRain (実名:チョン・ジフン)のカムバックショー'私.雨.踊り'を通じて,2009 F/Wシーズン コンセプト商品を披露した。

RainがMBCで開かれた今回のカムバックショーで‘SIX TO FIVE’ F/Wの色を現わす衣装を披露したこと。

J.Tuneクリエイティブデザインチーム イ・ジョンミ室長は“今回披露した衣装は2009 F/Wシーズンで初めての商品でintelligent vintageを主題としている。 クラシックなアイテムにストリート(Street)要素が混ざり合っている。 フォーマルとエレガンスのあるベルベットジャケットなど既存のクラシックをウィットあるように表現したインテリジェント ビンテージ スタイルだ"と説明した。

J.Tuneクリエイティブ関係者は“ビンテージ トラディショナルを主題にした今回の公募展は今月15日発売されたRainの5集アルバム'Rainism'の発売と合わせて,その効果を正確に測る”と伝えた。

一方J.Tuneクリエイティブとサイワールドが展開しているグラフィック デザイン コンペティション'SIX TO FIVE'にファン達の関心が集まっている。

サイワールド関係者は接続者数が初めの週末にだけで28万を飛び越えて,30万に迫ったと明らかにした。




               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【モードに進行中・・・】
2008-10-18 Sat 11:18
9日の更新を見て
たくさんの方からネコちゃんへのメールや、
お気遣いいただいたメールをいただきました
まだまだ辛い日々ですが
読ませていただきながら
今までのいろんなものがこみ上げて来て・・
何度も泣いてしまいました
皆さんのお気遣いに胸が熱くなりました
本当にありがとうございます感謝しています
心よりお礼申し上げます

我が家の天使になったネコちゃん達にも
『たくさんの方が見ていてくれたんだね・・うれしいね』
と伝えました
私は本当に幸せ者だと思います

たくさんの励ましのメッセージ・メール・お手紙などなど・・

本当にありがとうございました


    私は元気です





【モードに進行中・・・】

081018-5.jpg

081018-11.jpg


             Rainism    

ジフニィ~5集アルバム発売おめでとう

15日に発売されてランキングも好調な模様

私の中ではモードに進行中・・・

ここ好きだの

2008-10-15_15-20-44-anime.gif

「【Love Story】は本当の話・・」

「【9月12日】は彼女と出会った日・・・」

「次の目標は良いお父さんになること・・」

「早く結婚したい・・」

「彼女を紹介して~と頼んでいる・・」

なぁ~んて言ってるらしいけど・・

私の中では・・モードに進行中だし・・(意味不明?)

そんな事言われても・・

聞いてあげないし



ショウケース

081018-6.jpg


【My Way】はジフニの生い立ちからのお話しみたいだわね・・早く・・日本盤が出て翻訳が見たいです

【FreshWoaman】曲は良い感じ・・・

081018-7.jpg

だのに・・アフロよっAflo
途中・・櫛を挿す始末。。。。
「フウ~♪フウッ」「オォ~オ♪オォ~オ」ってノリノリだしね・・
狙いすぎで・・何を狙っているのか・・わかるような・・わからないような・・
でも・・好きです・・・これ!

ジフニ的にも・・「これ一番お気に入り」風味だわね
これ・・コンサで見たいっ!!!!

081018-10.jpg
081018-13.jpg
081018-12.jpg
081018-9.jpg
081018-8.jpg




まゆろんちゃんがYouTubeデビューしたよ~

あおめでとう

これからも沢山作ってね~


【Rainism_ Fabulous body by m.(081010MBC)】







【世界的なファッション誌'Harper's Bazar'表紙を飾る】

081018-3.jpg
081018-4.jpg

‘妙な雰囲気で誘惑’

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が世界的な女性ファッション紙''Harper's Bazar'のカバーを飾った。

Rainは今年の冬に新たに流行する兆しのHot Lookと‘Military Look’で世界的なモデル18位に選定されへバクと共に' Harper's Bazar 'の撮影を進行した。

2年という空白期間のあったRainのハリウッド進出,韓国での新人活動時代,人生観,新しいアルバム,夢そして愛に対し今までのどの時よりもより一層率直な考えと感じを' Harper's Bazar'を通じて聞かせてくれた。

2008年夏ハリウッド映画‘スピードレーサー’(Speed Racer)で全世界に顔を広く知らしめたRainは今回の10月15日新しいアルバム' Rainisam'と共に国内ファンたちに挨拶をする。




【Esquire 11月号(エスカイア)表紙を飾る】

081018-1.jpg
081018-2.jpg


‘ほどよく抑えられたジェントルマン’

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が男性ファッション紙'エスカイア'の11月号カバーを飾る。

LAで撮影が進行されたRainは'エスカイア'の撮影でRainは彼だけの整った男性美を出した素敵な完成したし世界的な有名ブランドが協賛のオファーの波に現地のスタッフに'やはり世界的なスターである'事を立証した。

Rainは'エスカイア'ではほどよく抑えられたやわらかい感じのジェントルな男性美を誇った。

ハリウッド映画‘スピードレーサー’(Speed Racer)で全世界に顔を広く知らしめたRainは10月15日新しいアルバム' Rainisam'で国内ファンたちに挨拶をする。



               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【オムムパタルなジフンさん・・】
2008-10-15 Wed 14:15
081015-9.jpg

オムムパタル・・なジフンさん・・

大忙しのジフンさんに付いていく事もできずにいますが・・

来てくれていた方・・本当にごめんなさい

私は元気です

正しくは・・忙しくって

浸る間も何も・ない(その方が身の為かな?)

ジフニの記事も合間に拝見させていただいています

Love StoryRainism・・どれもこれも・・

気絶

アニ

ぶっ飛びまくり





Rain world 公知にジフニのメッセージ映像がありますよ~



Rain World

それから・・クルム6期に入会していてRAIN WORLDに登録されていない方

RAIN WORLDに登録はしているけど、現金送金決済でレベルアップ申請をされていない方




【Love Story】




【081014_Rain_5th_Album_Rainism(60sec)】




【SBS 夜心萬萬 予告】



【Rain_comeback_show】






【歌手Rain(本人鄭智薫)がキム・ソナを泣かした】

081015-7.jpg
081015-13.jpg


Rainが 17日放送される MBC ‘雨カムバック特集ショー私,雨,踊り’でし演習期間中に誕生日を迎えたキム・ソナのためにイベントを準備した.

二人は ‘私,雨,踊り’でRainの 1集タイトル曲 ‘ナップンナムジャ’をタンゴバージョンに編曲して幻想的な舞台を構えた.

Rainが本人のショーのために熱心に練習するキム・ソナのために
一生の記憶に残る誕生日を企画したという考えを製作陣に伝えて隠しカメラを準備した.

Rainがキム・ソナより 2時間も先に到着して隠しカメラのリハーサルはもちろんマジックを学んで花篭と直接選んだネックレスまで準備する姿を見せた.

一方Rainの可愛い演技力に完壁にだまされたキム・ソナは隠しカメラだったというのを明らかにしたにも関わらずしばらく心を沈める事ができずに涙を見せてしまった.

キム・ソナは隠しカメラ後引続いたRainのドッキリイベントに感動の涙をまた流した.

隠しカメラに始終キム・ソナの純粋で可愛い姿とRainの演技力はもちろん注目の引き立つネックレスは 17日午後 10時 50分紹介される.




【カムバック”Rain、芸能番組に相次いで出演】

081015-12.jpg


5thアルバム『Rainism』の発表を控えている歌手Rain(26/本名チョン・ジフン)が、地上波放送3局の人気芸能番組に出演する。

Rainは12日、SBS『夜心萬萬』の収録に臨んだ。

15日には、MBC『黄金漁場』の収録に参加する予定だ。

Rainは、その他KBS第2『想像プラス』と『ハッピートゥギャザー-シーズン3』、SBS『ファミリーが現れた』などに相次いで出演する予定だ。

2006年4thアルバムの活動を終えてから、ハリウッドと世界を舞台に活動してきたRainは、MBC芸能局で制作し17日放送されるカムバックスペシャル番組『Rain カムバックショー-私・雨・踊り』(演出カン・ヨンソン、オ・ユンファン)で、華やかなカムバック公演を行う。

Rainは9日、京畿道一山MBCドリームセンターで、5thアルバムのショーケースを開き、本格的なアルバム活動を予告した。

Rainの所属事務所J.TUNEエンターテイメントの関係者は「現在各放送局側と番組出演に対して協議中である。

まだ具体的なスケジュールが決まったわけではないが、『夜心萬萬』と『黄金漁場』以外にも、何個かの芸能番組に出演する可能性が高い」と伝えた。

Rainがカムバックと共にこのように多様な芸能番組に出演するのは、今まで海外活動などで韓国ファンと疎通する機会が少なかったことを考慮した結果と分析される。





【KBOOM 12月号】

1年ぶりのRainの大特集です。

今や世界のRAINとして活躍しているその全貌を一挙取材!

発売日: 2008/10/21

081015-6.jpg


               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【お久しぶりの更新です・・】
2008-10-09 Thu 13:17
081008-2.jpg


久し振りの更新です

私ごとですが・・・

家族として20年間を一緒に暮らしてきた愛する猫が10月6日に天国へと旅立ちました・・

我が家には3匹の猫がいました(現在は1番目に来た子がいます)

私が今まで・・他の誰とよりも長く一緒に生活して来た子達です・・

私と一緒にお嫁入りしてきました

3番目の子が2006年2月に【糖尿病】で入退院を繰り返した末に天国へと旅立ちました

最後は病院で・・私の胸に抱かれる事もなく逝ってしまった事に・・

私自身悔いがとても残りました・・

死に対して色々な事を考えさせてもらいました

その直後の3月に2番目の子が【腎臓病】と判明・・

1日でも幸せに暮らせるように・・・と自宅で一緒に頑張っていました

2006年に9か月という命の期限を知らされました・・・

しかし・・それから約2年と8か月・・

私達に笑顔と元気を沢山くれました・・

具合いが悪くなってしまった日から毎日が苦しかったです・・

先月から毎日が戦争の様な日々で・・

一日中、家にいられる日がなく過ごしていました・・

でも・・お別れの日は偶然にも家族全員が家にいました

残されたもう1匹の子と4人とで『ありがとう』と言いながら撫でていました・・

7日に御葬式も無事に終わりました

辛い出来事ですが、とても幸せな日々でした

友達や周りの方からも暖かさをたくさんいただきました・・

私は幸せ者ですね・・

2匹の子は今でも側に居てくれる気がします

ありがとう・・

大好きだよ・・

あなたたちと過ごした日々は絶対に忘れないよ

天国で2人楽しく遊んでね



これからもがんばれるパワーをくれました

これからも少しずつ前進して行こうと思います


最後まで読んでいただいてありがとうございました



081008-3.jpg


完全に乗り遅れ気味ですが・・ミアネ・・
出てきましたね~
13日のフルバージョン・・楽しみです


【Rain Love Story MV Teaser 2 】




【Love Story (러브스토리)1 & 2 Preview Full Song】







【スケジュール】

変更や再放送などは・・
ここの右側にある番組表で確認してくださいね~
 KOREA TV

10月9日19:00~ Show Case録画(イルサンMBCドリームセンター)

10月10日 21:55~22:55 MBCドキュメンタリー"雨が降る"

10月17日21:50~22:50 MBC Show Case"私.雨.踊り"

10月18日19:00~21:00ロッテコンサート(オリンピック公園体操競技)

10月18日15:30~16:30MBC ‘ショー! 音楽中心’ (イルサンMBCドリームセンター)

10月19日15:30~16:30SBS人気歌謡(SBS 登村瞳孔ケホール)

10月19日18:00~ SBSラジオMCモン同苦同楽 公開放送

10月23日19:00~M-net Mcountdown(登村洞88体育館) 再放送は日本語字幕

10月24日18:30~19:40 KBSミュージックバンク(KBS新館公開ホール)

10月25日15:30~16:30MBCショー!音楽中心(イルサンMBCドリームセンター)・・再放送?

10月26日15:30~16:30SBS人気歌謡(SBS 登村瞳孔ケホール)・・再放送?

10月30日19:00~M-net Mcountdown(登村洞88体育館) 再放送は日本語字幕・・再放送?

10月31日18:30~19:40KBSミュージックバンク(KBS新館公開ホール)・・再放送?

11月1日15:30~16:30MBCショー!音楽中心(イルサンMBCドリームセンター)・・再放送?

11月2日15:30~16:30SBS人気歌謡(SBS 登村瞳孔ケホール)・・再放送?




【Rain・・あなたも他の人々と同じだわ!】

081009-1.jpg

Rainの' Love Story'ミュージックビデオでハ・ジウォンと濃厚なラブシーンをRainが最初に自身のラブ ストーリーを公開して,話題だ。

今回のRainの正規アルバム'Rainism'のタイトル曲'Love Story'がまさにそれだ.

既存の強烈でビートあるダンス曲を中心に披露したRainは今回のR&B曲を通じて,自身の感情を溶かし,より一層、成熟したボイスを盛り込み,今秋,歌謡界をじっくり的を得る予定.

すでにRainとハ・ジウォンが一緒に出現した江南(カンナム)と狎鴎亭(アックジョン)を沸きかえるようにした話題のミュージックビデオ' Love Story''は過去に日本で発売した2枚目シングル'Free Way'のミュージックビデオで既にRainと会い,相性が良い事を証明したイ・サンギュ監督がメガホンを取った。

今回の曲のために直接歌詞を使った事の他にシナリオ作家としてもデビュー経歴をまた一つ追加したRain.

夜の世界を支配する二人の男女の致命的なラブ ストーリー.

綺麗で純情的な愛よりもの凄くて悪い愛の物語に焦点を合わせた。

すでにパンドラTVとKewui.com(キウィドットコム)など動画UCCサイトを通じて,最近8日までに公開された今回のミュージックビデオのティーザー1,2編はファン達に急速に広まり,彼の人気をより一層実感したし,同時にハ・ジウォンとの濃厚なラブシーンが含まれている2次予告篇が公開されるやより一層話題になることも。

Rainは今回のミュージックピデオために,官能美と清純愛を同時に持ちながらも上手な演技力を誇る女優で'ハ・ジウォン'に直接出演を提案したと分かった。

一方,今回の正規アルバム'Rainism'の発売を始め本格的な国内外活動に入る予定だ。





【5集LoveStory公開にMP3ダウンロード1位】

081008-3.jpg

歌手Rainの5集収録曲'LoveStory'ティーザー映像が熱い反応を集めている。

Rain所属会社J'Tuneエンターテイメントは8日オンライン ポータルサイトを通じて'LoveStory'のミュージックビデオ2次ティーザー映像と音源を同時に公開した。

ハ・ジウォンが女主人公を引き受けて, Rainが作詞とシナリオ作業などに参加することによって話題を集めた'LoveStory'は音源が公開されるやいなや各種音楽サイトでmp3ダウンロード1位をさらっている。

2日に続き公開された2次ティーザー映像やはり各種ポータルサイトのメインページに上がって照会数とコメントが暴走している状態.

5集アルバム流通業社関係者は"ティーザー映像と音源が公開された以後アルバムの予約注文の問い合わせが殺到している"として"これは当初計画した数値をはるかに跳び越える水準"と話して,Rainの新しいアルバムに対する音楽ファンたちの高い関心を立証した。

'LoveStory'ミュージック フィルムは来る13日全ての映像が電撃公開される。

一方Rainは9日午後に非公開で進行されるMBC 'カムバックショー'私,雨,踊り''のカムバックショーを通じて,総4曲の新曲を初めて披露する。




【V.O.Sチェ・ヒョンジュン,
     Rain5集'ラブストーリー'作曲・編曲・コーラスまで参加】


081008-4.jpg

V.O.Sのチェ・ヒョンジュン(ChoiHyunJun[최현준])がRainの正規5集' Rainism (レイニジム)'に作曲家で参加して,話題だ。

チェ・ヒョンジュンはRainの5集アルバム タイトル曲で有力視された‘Love Story’の作曲・編曲はもちろんコーラスで参加した。

この曲はRainが自身の実際愛の物語を土台に歌詞を作詞して,より一層期待される曲だ。

特にRainとハ・ジウォンが熱演を広げてRainが直接ストーリー構成およびシナリオ作業に参加した‘Love Story’は公開と同時に爆発的な関心を集めていた。

チェ・ヒョンジュンは“今までの色々な歌手に与えた曲が録音とミキシングを終えても日の目を見られなかった事が多くて惜しかった”として“今回のRain のアルバムに参加する事になったのがより一層光栄でうれしい”という所感を伝えた。

チェ・ヒョンジュンは22才に本格的に音楽を始めた。

以後絶え間ない努力と自己啓発で大韓民国最高のボーカリストに成長し, Rainの5集‘Love Story’他にもパク・チョンア ソロ1集‘弱くなるかと思って’とノア3集‘ナンセンス’,V.O.S 2集‘相変らず’ ‘Sweet Girl’,3集‘笑って泣くでしょう’等を作詞・作曲・編曲して,シンガーソングライターとしての成長の可能性を見せている。

一方,V.O.S(パク・ジホン,チェ・ヒョンジュン,キム・ギョンロク)は後続曲‘半分’で活発な活動を広げて,来る12月20日忠南(チュンナム)大学校正心災い国際文化会館チョンシムファホールで全国ツアー2番目コンサートを開く。



               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【ショウケース・・】
2008-10-04 Sat 16:16
Don't wanna close my eyes 
目を閉じてしまいたくない

'Coz I'd miss you baby 
すぐにあなたの事が恋しくなるから

And I don't wanna miss a thing 
そして、私はあなたのどんな事も見逃したくはないから

'Coz even when I dreamng you
私が夢の中で

sweetest dream would never do 
どんな素敵な夢を見ていたとしても

I'd still miss you baby 
あなたにかなう物なんて無い

And I don't wanna miss a thing 
私はあなたをずっと見つめていたい・・・

I Love You・・・



【Love Story】のMVティーザー映像が一日に

10万件を超えるヒットを記録している模様・・・

いよいよ・・待ちに待った・・

歌手Rain

結構・・待ちましたね・・ショウケース・・

そして・・昨日・・・やっと出たんです・・

誰もが見る事の出来るjihoon.com


そして・・ツアーも誰もが参加できるツアーでしたね・・・

ジフニが好きだから

ハリウッドでの活躍も・・

撮影で長い間のお留守番も・・・

【カスピ】として戻って来た時は全力で応援したい

他のどんなアーティストにも負けてほしくない・・・

そんな気持ちでした・・・

いえ それは今も変わりはありませんが・・

ファンクラブに一生懸命に加入して

ファンミーティングにも参加させてもらって・・・

「これからは念願の【カスピ】が沢山見る機会が来るっ!!!!」

期待マンマンでした・・・


昨日の発表は【Rain World】で公知されるべき事だったのではないのでしょうか?
(生意気ですか?

しかも会場のキャパが900人程度・・

その中に占める日本からのファンは果たして

どれだけの人数が行く事が出来るのかすら分からないまま・・

10月に突入し・・

【Love Story】のMVティーザー映像が公開され期待度がMAXに・・

本気で行く事に決めていた方々は・・

昨日の発表でかなりショックだった事を・・・


ジフンは知っているのでしょうか?

日本のショウケース参加だけがツアーなのはなぜでしょうか?
(一部中国も調整中とも言われていますね)

しかも・・高額ツアー・・・

ジフンは知っているのでしょうか?

未だ・・会員証とパーカーも受け取っていない人達が沢山いる事を・・

ファンクラブに加入って一体・・・

どんな意味があるのでしょうか?(生意気ですか?

ジフンは知っているのでしょうか?

他の国のファンの方々も公知が出ていない様ですね

ファンは・・ジフニを信じてる・・・




しかぁ~し 参加される方は思いっきり楽しんで
ジフニを感じて来て下さいね

ファイティン

MBCのツアー案内が出ています

予定されてる方は確認してくださいね


       jihoon.com


Wishing you good health,happiness,
                       and peace always.

あなたがいつも健康で、幸福で、安らかであること願っています・・・



【Love Story(日本語字幕)】





【雨が降る】

放送時間:2008年10月10日(金)夜9時55分

※企画意図※ 

10月歌手兼俳優Rainが5集アルバムを持って2年振りにカムバックする。  

この2年間,彼はハリウッドに進出し初めてのハリウッドデビュー映画で可能性を認められて次の映画<ニンジャアサシン>の主人公に抜てき,去る6月撮影を終えて来年全世界封切りを控えている。



2002年歌手でデビュー以後6年. 歌手で俳優で,ただ一度の失敗なしでよどみない成功の道を駆け付けたRain.

製作陣はその6年間重要な岐路での彼の選択と戦略に注目する。

27才の若者の成功に向かったよどみない疾走,その後で遮られた私達が分からなかった彼の戦略的選択は果たしてどんな事があったのだろうか?

そして彼のまた他の選択は果たして今までと同じように成功する事ができるだろうか?


MBCスペシャルではベルリン<ニンジャアサシン>撮影現場から最近の5集アルバム作業に至るまで5ヶ月に及ぶ

撮影を通じて, Rainの人生の新しいターニングポイントになる映画‘ニンジャアサシン’および5集アルバムの準備過程を公開して,難しく会ったハリウッド大物製作者ジョエル シルバーおよびハリウッド関係者達,日本・ドイツ エンターテイメント関係者達,世界各国のRainのファンクラブなどとのインタビューを通じて,世界的なエンターテイナーになろうと思うRainの可能性を点検してみる。


※主要内容※ 



1.独占公開! <ニンジャアサシン>撮影現場

5月ウォシャウスキー兄弟の特急ブロックバスター映画<スピードレーサー>でハリウッドに進出した後,わずか二回目の作品でハリウッド主演を掴み取ったRain.

彼の米国エージェンシーのWMAではハリウッド予備スターRainのための‘Rain専門担当チーム’まで設けた。

‘ニンジャアサシン’では完璧な忍者の身体を作るために映画<300>で俳優らの身体作りを担当したハリウッドの専門フィジカルトレーニング チームが投入された。

一日十時間ずつ苛酷なトレーニングを受けるRain‘身体作り’現場と武術訓練の姿,そして映画撮影が続く何ヵ月間毎食ごとに徹底した献立でダイエットしているベルリン宿舎でのRainの姿なども公開する。

またワーナーブラザーズでMBCスペシャルに独占提供した<ニンジャアサシン>の撮影現場を国内最初に公開する。


081004-1.jpg
-ベルリンでトレーニングを受けているRainの姿    -WMA側でMBCスペシャルに提供した<ニンジャ                                   

                                             アサシン>の撮影現場        
                                                                                                                     
“ダイエットして身体を作るのが本当に苦痛でした。 初めは私がこれを何故しているか。考えたが多くのハリウッド俳優達がこのように痩せて体を手入れするという言葉にその人達もした事が私にできない事があるか考えましたよ。”
                    ~Rain~



また<ニンジャアサシン>の撮影現場で会ったジェームズ マクティーグ監督・共に出演する俳優ナオミ ヘリス,ワーナーブラザーズの大物製作者ジョエル シルバー, Rainの米国エージェンシーのWMAの副社長ジョン モス,俳優マシューフォックスなどハリウッドの人々に会って, Rainがハリウッド映画の主人公になる事ができた背景とハリウッドで俳優として成功の可能性に対する話を聞いてみる。


081004-2.jpg
ワーナーブラザーズのジョエル シルバーに会った製作陣

“映画製作の為に東京を訪問した時,あるホテルに留まっていたがその時誰かを待つ人波が長蛇の列が出来ていた。 ホテル関係者に誰が来る為の大騒ぎかと尋ねたところ‘Rain’という韓国スターが来るという事だった。 初めて聞く名前だったので彼が誰なのか尋ね,彼のビデオを求めてみた。 Rainを初めて知る事になったのは全面的に好奇心のためだった。

                     ~ワーナーブラザーズ ジョエル シルバー~


“Rainはウォシャウスキーが願う動作をいち早く,そして正確に理解して行った。 アクションにあってどんな天性の資質があるのだろうという気がした。 もちろん彼がダンスを踊るダンサーだったために武術をするのに多くの役に立った事だと見る。”
                    
                     ~マシューフォックス~


081004-3.jpg
映画俳優マシューフォックス

081004-4.jpg
<ニンジャアサシン>ジェームズ マクテイグ監督    主演女優ナオミ ヘリス

“嘘だと思いました。 ご飯食べるのウォシャウスキー兄弟監督が「君・・アクション映画してみる気があるか? 」それで「主人公は誰ですか?」と聞いたところ私に後ろ指を差しながら「you・・」こうしましたよ。
「嘘でしょう?どうして主人公に私を使うのか,有名でもないのに」
すると「君が初めて会った時に私を信じろと言った時からこの配役は君に与えようと考えていたよ」 本当に棒で頭を殴られた感じでした。”

                     ~Rain~


2.ワールドスターRainのファンクラブ

‘ワールドスター’という呼称に似合うようにRainのファンはアジアはもちろん,ヨーロッパ,アメリカ,はたまた南米まで世界へ広まっていた。

6月25日, Rainの誕生日頃には各国で祝いパーティーが開かれた。

本来Rainはいないが彼女達はRainのための誕生日祝い歌を歌って準備した贈り物をお互いに公開した。

製作陣はヨーロッパ,アジア,アメリカ各国のファン達に会って,人種と文化に関係なしで彼らがRainが好きな理由と誠意,情熱にカメラを向けた。


ヨーロッパ ファンクラブ会長を受け持っているドイツ人ダニエラ氏は小学校教師だ。

彼女は直接作ったRainのTシャツ(Rainの写真が映し出されている)を着て通い自身の学生達を連れて映画(スピードレーサー)を観覧するなどヨーロッパ中でRainの広報大使の役割を正確にしていた。
そうであるかと思えば香港のファンクラブ会員達はRainのワールドツアーをどこ関係なく皆付いて回ったがその時かけた費用だけでも一人当り何と3千万ウォンを越える。

また<スピードレーサー>が封切られた際は香港の主要日刊紙二ヶ所に直接費用を支払い全面広告をのせて,製作陣を驚かせた。

081004-5.jpg
-Rainの誕生日を迎えて,米国  -RainTシャツを着ている      -3千客席が満杯になった
ファンクラブが準備したRainの  ヨーロッパファンクラブ会長     Rainファンミーティング現場 
写真が彫られたケーキ?      ダニエラ氏




また日本と国内で開かれたRainファンミーティング現場にはRainを見るために各国から飛んできたファン達が一つの席に集まった。

彼らは初めて会うにもかかわらず懇親会にでも来たかの様にお互いの安否を尋ねて楽しい姿を見せていた。

言語も通じない人々がどのように親密な関係を結んでいるだろうか?

Rainのファンクラブは‘Rain connects the world (Rainを媒介とした国境を越える友情と親交)'をモットーにしたネットワークを構築して熱い友情を積んで友人以上の親密な絆関係を形成していた。


“Rain ファンクラブは誰がどこからきたかということは問題にならないです。 私どもの連結の輪は単にRainであるだけでしょう。 私はシンガポール ファンに会って,シンガポールに旅行に行って,彼女の家で過ごした事もあってフィリピンから来たファンを3週間私の家で一緒に過ごした事もあります。 文化的,宗教的差を飛び越えて心を開いて全ての物事を見聞きする事になります。 これらすべての物事がまさにRainの力です。”

                     ~ドイツ ファンクラブ会長ダニエラ氏~




3.成功に向かって休む事なしで走る暴走機関車, Rain

5集アルバム録音および振りつけ練習現場で会ったRain.

‘ニンジャアサシン’の撮影を終えて6月末韓国に帰国した彼は少しの間の休息もなしでアルバム準備に取りかかっていた。

今回の5集アルバムはRainが作詞,作曲,プロデューシングまでレコーディング全般にわたって,参加した。

パク・チニョンと決別後発表する初めてのアルバムとあって本人には格別でなければならないけれど...

MBCスペシャルでアルバム録音,ミュージックビデオ撮影,振りつけ練習などカムバックを準備する全過程を最初に公開する。


“以前の音楽色を脱ぐ事が私にとっては一つの課題でありその課題を解いたと考えます。”

081004-6.jpg

-新曲録音しているRain    -Rainが直接作詞練習をしたノート  -新曲振りつけを練習している姿



“最善を尽くして来た人々はこういう私を置いて日中読者と呼んだりもします。 ちょっと休めと言われても,私は大丈夫です。 一瞬一瞬の仕事が自分の生き様の全部でしょう。 私はまだ目指す頂上があまりにも高く見えます,今や中間峰を占領したと思うし,もうその次の峰を占領しに行くつもりです。"

                      ~Rain~




               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【溜息に・・タ・メ・イ・キ・・】
2008-10-02 Thu 09:44
出ましたね


音だけ・・・






【Rain 5th Album【Love Story】 MV Teaser 1】








溜息に・・タ・メ・イ・キ・・・

081002-1.jpg


ジフンに・・ヨジャ・・


081002-2.jpg


ジフンに・・言い訳・・

ジフンに・・別れ話・・

081002-3.jpg


ジフンに・・たばこ・・

081002-4.jpg

ジフンに・・暴力・・

081002-7.jpg


ジフンに・・血・・

081002-6.jpg


ジフンに・・酒・・


081002-8.jpg


ジフンに・・Kiss・・

081002-9.jpg


どれも・・ジフンさんには・・似合っていないのばかり・・

だけど・・かなりの・・素敵すぎで・・

廃人風味な私・・・

ロングバージョン・・・期待しても・・イイデスカ



 素のジフンさん 

081002-10.jpg


081002-11.jpg




                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
