Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【復活のごあいさつm(__)m】
2008-11-28 Fri 14:05
081112-8.jpg

皆様・・

本当に本当に・・長い期間ご心配&ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます

ジフニが動いている間も更新できなかった事・・見に来ていただいた方本当に申し訳ありません

無事に手術→退院できました

メッセージや携帯メールをいただきながら・・お返事できない時もあり申し訳ありません

沢山のメッセージ・メールなどなど本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました



事件は10/31の夜中におきました

(一部の固有名詞などは省略していますが
      この様なお話が不得意なお方はスルーでお願いいたします


夜中・・・

1:00-急に下の右腹が痛くなりました

家族が行ったら病院に行こうと安易な考えの中・・痛みが増してきました・・

家族カが皆それぞれ行った後・・・

 救急車要請 

8:00-救急車は『ピーポー♪ピーポー♪』大音量の中・・我が家に到着
     (どうせなら・・ヘイ♪ホー♪の音にしてほしかった・・爆

恥ずかしいから早く行ってくれっ

8:30-近所中が見ている中病院へ・・・

9:00-病院到着

救命救急へ・・・

検査検査検査検査・・

血液検査・MRI・CT・エコーなどなど・・

先生・・『内蔵に血液が流れこんでいる・・

はぁ~?????

私ったら・・病気なの?


検査検査検査検査・・

先生・・『外科か内科かもわからない』

先生・・『●科の先生を呼んで!!』

なんでやねん!!


検査検査・・

先生・・『全く・・わからない

早くぅ~

バキッッ

この時・・あまりの痛さに・・救命救急のベッドを壊す私

検査検査・・

先生・・『どの痛み止めも効かなくなってるよ~

先生・・『もう麻酔薬も効かない状態なので・・とりあえず・・お腹を開けてから判断してそれでも分らなければ・・もう一度検査をしてから手術しますドクター3人で判断しますね』

もう!!どうにでもしてくれっ!!

3:00-手術室へ

先生・・『はぁい!もう楽になりますよ~』

2秒で眠りへ・・・

PM5:00-『聞こえるかぁ~い!!!』

『あっ!生きてる!

麻酔から目が覚めた時・・右腹が痛くなかったから取ってくれたんだぁ~(*^^)v

と思って嬉しかったです(#^.^#)

先生・・『ねじれてたよ~あれは・・痛かったね~』

何が???

『●●が破裂寸前で血液が内蔵にも流れていて大変でした・・・●●と●●を取りましたよ!(^^)!』

へ???
ね・じ・れ・る???
●●がっ??


心もねじれてるから・・
もうねじれる場所もなくなって・・
●●までもがねじれちゃった模様・・・

背中とお腹に5か所開いた傷も回復しました・・

傷口は日々よくなっているのに・・
まだ、内蔵に水がたまっていて・・少し動くと熱が出たり・・

まだまだ・・体力が落ちたままだし・・
しかし・・日々回復していますよ~

ジフニのマネしてみる・・・


サントッキ~~イエ~~

そして・・妖精ちゃん達・・本当にありがとう

【妖精部屋】には色々と・・叱咤激励・・・頂きましたね

ニヤリ

ほんの・・一部だけど・・ご紹介させていただきましょうか?

了解もなし・・だけど・・載せる私・・許してね


だってぇ~嬉しかったんだも~ん

★げげげっ!!!もう退院だのお!?やばいよ!やばいって!絶対にじっとしていないよー

★退院しても絶対おとなしくするはず無いだろうし!

★Mariaちゃ~ん、帰ってきて嬉しいよ !

★根性で治してる風味。サスガ、我等がBoss Maria!空元気かもしれないけど・・

★娘が今年Mariaちゃんが東京に来たときに会えなかったのを残念がってたしね。アジアツアーまでにのんびり少しずつ元気になってちょんまげ~

★帰ったら帰ったでウロウロ動き回るにチガイナイ!本人傷が痛いのにもかかわらず、ハヤク帰ってジフタン見ることにヤッキになってる模様。。。。
兎に角信じられない回復力よ!!!
たぶんワラスなら”しぇんしぇ~(先生)マダ暫く傷が痛まなくなるまで居させてぇ~~!!””って懇願シテルワっ

★Mariaちゃん!!!!!お帰りざんす~~~(ちゅっ)
リアルなご報告目にしたら~おかしいやら、ご家族の心配考えるとせつないやら…凄い経験したのね…
オババになってもジフニをみんなと語りたいざんすから~
長生きするざますよ~!!!!!

★御家族や、私たちの為にも、今はゆっくり、完璧に治してくださいね!息子もまた元気なMariaさんに会えること楽しみにしています!


またまた・・みんなの愛に支えられました

anmaryちゃん私のリクエストに応えて大五郎(勝手に命名)の特集ありがとう
(元気になったら沢山・・長居させてもらう覚悟ですから~爆

動画担当のmちゃんyou~のアップありがとう
(目が回る程忙しかったね~助かりました


妖精ちゃん達よ~ありがとう 愛してるよ~

手術室に入る時・・

『もしかして?!ジフニに・・もう会えないの??????』

色んな事が頭をよぎりました

究極の痛みの中でも・・

ジフニを忘れない自分って?!

自分でもびっくりでした・・(もちろん!家族1・3・4の事も考えましたよ



ところで?
ジフンさんの素敵に揺れなくなった前髪とサイドの髪・・・
伸びたのね・・
(家族4の髪型に似てきたぞ・・いらぬ情報だ

アシメトリーになってないし・・・

081112-18.jpg


私もそんなに長い間・・

お休みしていたのだと気が付きました


楽しみにしていた
歌って踊るRainの復活

ジフニィ~サイコ~

081112-15.jpg


私にとって・・どれ程に待ち望んでいた事でしょう・・・

でも本当に急に入院→手術になって・・

自分の力ではどうする事もできないこともあるのだと・・・

ジフニは待っていてくれるよね?

と毎日ベットで思いながら・・

i-podの動画を眺めていました

Rainismはサングラスを外す事になったのも・・私がいない間・・・

『外すのはシロよ!!!』

なんて・・言わない・・・のに・・

(元気だったら・・言っていたのかも?爆

数々のTV番組出演で・・又・・撃沈したの・・

ジフニは私にとっての癒しの極みであり・・

愛してる

私にとっての・・心の宝石



突っ走っていると多くのものを見失っていた自分がいた事さえも気がつかず・・

神様が与えてくれた考える時間・・だったのかもしれない・・(宗教チックかな?無宗教です・・爆

他人のではなく自分の物差しで生きる人生・・・

自分が何を大切に思い・・

誰を愛しているかを知るためにも・・

少しの時間でも立ち止まりふり返る事の大切さを実感しました

そして・・大切なものに囲まれ暮らせる喜びをかみしめています 


心の宝石

この言葉は私には手の届きそうで届かない・・・

そういう意味と

心の中でいつもキラキラに光ってくれている私の生きる力なのです・・・

信念を持って毎日を十分に生きている【チョン・ジフン】という人間の・・

081112-6.jpg


歌っている姿も・・

081112-17.jpg


踊っている姿も・・

081112-16.jpg


バラエティー慣れしていなくってただ可愛い姿も・・

081112-2.jpg


この人を・・1秒も見逃したくないのです

081112-3.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【MBC スペシャル 雨が降る】を見ました・・

『ゴキブリ入りのお水を飲んだ』

『世の中が僕に背を向けた・・僕は絶対にそうしない・・』

『お金がなくてお母さんの命を助けてあげられなかった・・』

『一つを得るためには、一つを捨てなければいけない・・』


↑↑上の写真↑↑の頃から苦労を人一倍してきたジフニ・・

なのに・・その頃と今・・何も変わらない瞳の輝き・・

081112-4.jpg

【My Way】の歌詞にもある様に・・

自分で自分を守りぬいた・・

希望を失わず夢の為に・・

実体験から生まれたジフニの未来図・・・


この人に・・付いて行こう・・・

また・・再確認した自分がいました

いつも言っていますが・・・

人間としてのチョン・ジフンが大好きなのです

081112-5.jpg


【MONT BLANC】【LACETTI CONCERT】【Love Share Concert】【人気歌謡】【 M countdown】【MusicCore Only 】【MKMF】【Bluedragon Awards】【Family Outing 】・・・

アジア向けCD録音中だとか・・・(もう・・録音終了したんだね)

年末に向けて又ジフニ三昧ですね~

頑張ります

サントッキ~~イエ~~

更新はタイムリーには難しいかもしれませんが・・

これからもよろしくお付き合いくださいませ

081112-10.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家族3のダンスのレッスンも・・こんなんだよね~・・
もっと広くって綺麗だけど・・いらない情報・・爆

ダンスの師匠も・・ジフニとお揃いの帽子が最近・・気に入っていて・・爆
(ちなみに・・茶色・・ いらない情報

【Fresh Woman練習風景】





               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:15 | top↑
ご心配をおかけしております
2008-11-03 Mon 11:29
突然ですが…携帯電話より初の更新です

金曜日に救急車で運ばれまして
ホントに突然でした
(冗談がホントになった?爆)

手術しました

只今…入院中だす

ジフニのお仕事に付いて行こうと思っていたのに…非常に残念ですが

いつも…
『生きてるって素晴らしい』と言っている私ですが…
命を無くしてはジフニへの愛も語る事…出来ないですよね

頑張って復活しますので再開した際はお付き合いよろしくお願いします

Mariaでした
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
