Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【New year Rain’s fan meeting in Japan】
2008-12-26 Fri 15:02
日本ファンミの公知がでました

【New year Rain’s fan meeting in Japan】

- 東京 -
1月12日(月曜日)
場所 : ZEPP東京
第1公演14:00 / 第2公演18:00

- 大阪 -
1月14日(水曜日)グランキューブ大阪
第1公演19:00

[上記内容は事情により変更となる場合がございますことをご了承ください。]




なぜか・・


  ↓発売はここ↓
   ローソンチケット

公式には発売についての発表がありませんので個人の判断でお願いします



ジフニはクリスマス楽しく過ごせたのでしょうか?

札幌地方・・窓に雪がはりつき・・外が見えません

術後の日が浅いため・・雪をよける事すら出来ないので・・お出かけできませ~ん

昨日のクリスマス・・・家族3のダンスに行く途中・・

家族4も同乗していたのですが・・追突事故を起こしまして(正面衝突でした

今日は手術の傷と体中が痛いです(泣)

幸い相手の方も大きな怪我がなく我が家も全員怪我はありませんでしたが・・

子供達には嫌なクリスマスの思い出を作ってしまい・・反省しています




私の場合・・前にも書いた事があるかもしれませんが・・
(日本ファンミの時かな?)

自分や周りに問題が発生した場合・・第三者的に考えてしまうクセ?があります。

たとえ自分が加害者側だとしても・・自分の子供が被害に合ったとしても・・

自分の感情を排除して考えようとするクセです・・

このクセは良い時もありますが・・役に立たない時もありますね(笑)

『この人が好きである』そう感じ・・

心の宝石だと言い・・

その人を信じ・・

その人の作った会社を応援し・・

その人が『小さな頃からデザイナーをやってみたい』と言ったら

『へ?』と思いながらでも・・

応援したい・・

当たり前のことでしょう・・


ひと事で済ませますか?

ひと言から育てますか?



というフレーズをどこかで見た事があります

J●ROのフレーズだったでしょうか?


『あなたのひと言が明日を変えます』


何が本当で何が間違っているのか?

そんな答えは・・絶対に出ないのかな?とも思うようになりましたが・・・


国が違う人を好きになってしまった現実・・

私自身これが最大の弱み?ですよね・・言いたくないけど(笑)

彼らの心の底に何があるのか?

そんな事は・・考えたくありません


『韓流』の波に飲まれたとは自分自身思った事はないけれど・・・

飲まれているのかな?

このまま・・時が過ぎて・・

お互いの気持ちの折り合いをつけられる日が来るのでしょうか?

私達はこの・・ヘリックス(螺旋)から抜け出せる日は来るのでしょうか?



              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【Merry Christmas!】
2008-12-24 Wed 10:47
みなさぁ~ん
Merry Christmas

May your Christmas be merry and happy.



Fresh woman・Rainism・I DO・Touch-ya・Love Story・It's Rainingを歌った模様・・
(他には?予定では7曲だったはずだが・・




綺麗なLaunching Showの模様は
      ↓こちら↓


http://jp.youtube.com/user/maruborarain



【081223 6to5 Launching Show&Concert Opening】




【081223 6to5 Launching Show&Concert_Rainism】




【081223 6to5 Launching Show&Concert_Touch-ya】




【081223 6to5 Launching Show&Concert_I do】




【081223 6to5 Launching Show&Concert_Fresh Woman】





【081223 SSTV Six to Five Launching Press】




【081200檀国(タングク)大大衆文化芸術大学院
           第1回Art & Music Festival Messege】





【081222 MBC Come to Play 1/6】




【081222 MBC Come to Play 02】




【081222 MBC Come to Play 3/6】




【081222 MBC Come to Play 4/6】




【081222 MBC Come to Play 5/6】




【081222 MBC Come to Play 6/6】





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【`SIX TO FIVE` 2009 S/S】
2008-12-23 Tue 20:40
`SIX TO FIVE` 2009 S/S

VIPの方々も沢山参加してくれて・・無事にすすんでいる様ですね

【歌手Rain,拍手受けて退場!】

081223-3.jpg

23日午後一山(イルサン)キンテックスで開かれた歌手Rainがデザイナーとして参加したファッション ブランド'SIX TO FIVE'ランチングショーおよびコンサートで歌手Rainがフィナーレの舞台挨拶を終えた後舞台を降りて行った



081223-1.jpg
081223-2.jpg
PP08122300121.jpg
20081223200016_643_0.jpg
200812232011111002_1.jpg
02152dd93993dff438012f1f.jpg
001_20081223195624.jpg
005_20081223195705.jpg
008_20081223195737.jpg
081223-5.jpg
081223-4.jpg
000-2_20081223192848.jpg
002_20081223172401.jpg
004_20081223174936.jpg
007_20081223174957.jpg



              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
【5集活動・・終了】
2008-12-22 Mon 17:33
ヒョリ姫のコンサートのジフンさんご覧になりましたか?
大五郎とのコラボも見ましたよ~(誰も聞いてない・・爆
ラップだのに・・なじぇに?スートゥ?スタイリングは良かったけど・・
ラップ入れるのに・・スートゥって

あっ!もちろん王子のも・・バッチリガン見ましましたよ~

単独ライブの様なステージでしたね~

この人と同じ日の人・・だもんね~ビックリするわっ

081220-02.jpg

ダンスは気合い入ってました・・首までダンスしてましたね
でも・・トークの人は・・02の人だ・・・



ヒョリ姫と言えば・・↓12月29日の SBS 歌謡大賞のCM↓

『いいぞぉ~もっとやってくれっやっぱり・・お○じのノリだ・・爆


【081229 Gayo Awards_Rain Lee Hoyri Special Stage Teaser】




Fresh Woman

【081221 [HQ] InkiGayo_ Fresh Woman】




02の人だぁ~

081222-4.jpg

ほらっ!02だ!!
ジフニ~手にグローブはめてみる?
そのままで・・『さよなら・・』歌えそうだ

081222-5.jpg

でもぉ~
ComeOn!しても・・無理だからね・・

081222-6.jpg


ORANGEの人だぁ~

081222-8.jpg


Rainism

【081221[HQ] InkiGayo Rainism】



同じ日の人だもんね~

081222-7.jpg


着こみ王子

081222-2.jpg
081222-9.jpg

ComeOn!・・行くわっ

081222-10.jpg


カメラさん・・ありがとう

081222-1.jpg

今日も決まったぁ~


081222-3.jpg


高画質は↓ここ↓に飛んで見てくださいね 

http://ru.youtube.com/user/maruborarain


【081220 [Jpsb] Mn_Rainy Day_6 1/2】




【081220 [Jpsb] Mn_Rainy Day_6 2/2】




Magazine W

081222-15.jpg
081222-13.jpg
081222-14.jpg
081222-16.jpg




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【Show Music Coreの人・・】
2008-12-21 Sun 09:22
お知らせ

maruborarain2 開店


http://jp.youtube.com/user/maruborarain2

ジフンさんの2000年の頃からのお宝動画を順次アップしてくれています
今は2002年の7月『ナップン』までです
これから・・『さよなら・・』に行きますよ~
その次は・・おまちかね『アクス』だぁ~
ご期待くださいませ


さっそく・・・【Show Music Core】の人・・・

mちゃんアップありがとうね~

【081220 [HQ] Music Core Fresh Woman】




今日はのびたクンだぁ~
この人・・どこまで・・行く気でしょうか?

081220-01.jpg

もしかして?
2002年の人狙いだのぉ~
(弱いとこ・・つかれてる?私・・・
もうっ 『Come On!』しても・・落ちないからねっ

081220-03.jpg

全てが02の人・・だ・・
やっぱり・・今日も・・メガネにガラス・・入ってないし・・爆

081220-02.jpg


後半・・ヤバいわっ・・・最近・・一重・・見過ぎ?爆

081220-04.jpg

また・・寒ぅ~い ギャグしても・・落ちないからねっ

081220-05.jpg


大丈夫?????
(心配してる・・私ったら・・かなりヤバいわっ

081220-06_20081220191741.jpg


こんな・・だのに・・かなりヤバいわっ
どうしたっていうのかしら?

081220-07.jpg

02の人持ってこられると・・弱いの・・私・・

081220-010.jpg

2008年も暮れようとしているのに・・02の人・・

081220-08.jpg

タノシソウナアナタガスキダカラァ~
結局・・そこかよっ

081220-011.jpg

でも・・負けないわっ
年末は・・こんな人でお願いっ
少し・・弱き・・


081220-009.jpg


              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【昨日の収穫】
2008-12-20 Sat 18:17
昨日の収穫・・こけだけ・・・ざんねぇ~~ん(古っ

081220-2.jpg
081220-1.jpg

先生!!

081220-11.jpg


私・・知ってるんです
先生ったら そんなに着こめるだけ着こんで・・
『僕はまじめです!』 風味な装いをしても・・


081220-10.jpg

そのメガネにガラスが入ってない事・・私・・知ってるんです

081220-12.jpg

いっその事ずっとずっと・・こちらの方が盛り上がるのに・・

081220-3.jpg

く○だおれ太郎の様な時も・・・

081220-5.jpg

お友達を肩やお尻や少し危険な位置に付けている時も・・

081220-9.jpg

お肌見せ見せのジュル の時も・・

081220-4.jpg

着こんでるのに。。。ジュル の時も・・

081220-8.jpg


寝起き で・・針に糸がナカナカ通せない時も・・キャワイイ

081220-6.jpg
081220-7.jpg

やっぱり・・私の大好きなお肌見せ見せの時も・・・

081219-17.jpg

その・・メガネを外すと・・どうなるか・・

その・・あまりに・・

極端な発想はどこら辺で分かれてるのでしょうか?

↓練習の時↓だってこんなに・・カッコイイ・・


【080000 Fresh Woman Lesson】



どうしたらっ

私・・どの人に付いて行ったらいいですか?

私どうしたらいいですか?

み・・みなさんは・・どうしてますか?

もしかしてあなたが噂の・・無責任ヒーローですか?

(私の勝手な思い込みかも・・しれませんので・・スルーしてちょ




【081219 [HQ] Music Bank Fresh Woman】







              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
追加
2008-12-19 Fri 19:17
先程放送された【Music Bank】の動画です
mちゃん早速アップ・・早ぁ~い


【081219 [LQ] Music Bank Fresh Woman】



【081219 [LQ] Music Bank Fresh Woman Backstage】





mちゃんが昨日の【CCTV】の動くジフンさんをニュースの動画からアップしてくれましたので・・
貼りますね~


【0812219 SSTV CCTV Lotte Friendship Concert avi
                             in Korea Rainism】






              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【CCTV公開放送】【今まで5回恋愛した】【イ・ヒョリのライブ出演】
2008-12-19 Fri 11:35
081219-6.jpg

今日-PM6時35分~KBS2のミュージックバンク放送から「Fresh woman」
楽しみだわぁ~(好きです・・あのノリ・・爆


昨日の【CCTV公開放送】・・・

081219-7.jpg

着込み王子で・・登場しかも・・おもいっきり・・衣装だし

081219-12.jpg
081219-10.jpg

上着を脱いだところで・・まだかなりの・・・着込みっぷり

081219-14.jpg


こぉ~~んなのや  
081219-15.jpg

こぉ~~んなのや

081219-17.jpg

こぉ~~んなの・・想像していた私・・しつこぉ~~い

081219-18.jpg


頑張れオレ(自分に言い聞かせる私・・爆

081219-11.jpg

・・というのは・・私の勝手な希望ですからぁ~ 

081219-9.jpg
081219-8.jpg

着込んでても・・い~のい~の 
    ドンナアナタモスキダカラァ~~


081219-5.jpg

ファンカメ動画は再アップロード禁止なので

↓CB↓でダウンして個人的にお楽しみくださいませ


 clubbox




【"恋愛を五回程したが全て先に終わった(満ちた?)"】

081219-2.jpg
081219-3.jpg

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が恋愛談に対してびっくり告白した。

最近録画されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-不朽の名曲'に出演したRainは"実際に今までつきあったガールフレンドに全部先に終わった(満ちた?)"と打ち明けた。

Rainは"恋愛を五回程度してみたが全部先に別れようと言ったよ。 私は恋愛をできないようだ"と話して目を引いた。

KBS2で放送は21日17:30から.

081219-4.jpg

放送作家の方と・・2ショット・・世界のヨジャを敵に回す覚悟かしら・・心配ざんす

あ~『フ○マ』の社長さんの時も思ったけど・・
私・・この様な事ができのなら・・・いっそ・・放送作家になる?
(フ○マの時は『社長になってやる』と言っていた・・爆


私の時も・・もれなくその笑顔でお願いします
そして・・世界のヨジャを敵に回すんだぁ~怖っ


081219-16-1.jpg





ジフニも大五郎も出るのだね~

【イ・ヒョリコンサート、ピンクル-Big Bangに続き
              Rain-フィソン-SG Wannabe出演】


韓国最高歌手たちが、イ・ヒョリコンサートを応援するため総出動した。

19日-20日に行われる「イ・ヒョリ1st単独コンサート-天下無敵イ・ヒョリ」に、すでにピンクルとBig Bangがゲストに確定したのに続き、Rain、フィソン、SG Wannabeが、自ら応援を買って出て、例を見ない超豪華ゲストが出演することになった。

Rain,フィソン、SG Wannabeは皆、普段からイ・ヒョリと仲が良いことで知られており、アルバムや各種放送、公演ですでに何度か共演したした事がある仲だ。

イ・ヒョリ所属事務所関係者は、「皆がイ・ヒョリの初の単独コンサートを祝い応援する意味で、忙しい年末スケジュールにもかかわらず、突然志願してきた」と言いながら、「観客たちはイ・ヒョリの公演だけでなく、ゲストが繰り広げる韓国最高レベルの公演を楽しむことができるようになった」と明らかにした。

1998年にピンクルでデビューし10周年を迎えるイ・ヒョリは、デビュー後初の単独コンサートを控え、1日12時間以上を公演準備に費やしている。また、観客全員にプレゼントするティーシャツを直接デザインするなど、ファンのために惜しみなく努力している。



毎日・・寝る間も惜しんで・・動画をアップしてくれているmちゃん・・
本当にありがとう
みなさん・・新しいのがタイムリーに上げてくれていますので行ってみてくださいましね~
行ったら・・ポチっとして高画質でお楽しみください


【Love letter】の日本語字幕ですよ~

『40歳になったらバンド演奏のできるクラブを作りたいです』

その日が来たら・・毎日・・行かせて頂きます


【081213 (Jpsub) YDH_Loveletter 01】 




【081213 (Jpsub)YDH_Loveletter.02】 




【081213 (Jpsub) YDH_Love letter(Jpsub)03】 




【081216 MTV_Japan-Korea Music_Rain 5th Album(II)+Love St】 




【081215 Arirang TV_Showbiz Extra_Celebrity Style_Rains F】 





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑



別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【SIX TO FIVE】【'Rain'テディベアとして登場】
2008-12-18 Thu 11:19
081218-7.jpg

【SIX TO FIVE】の撮影の時の写真が上がって来ていますね~

貼るだけではつまらないので・・

ジフンさん・・何か話してみる?

あえてツッコミは避けさせていただきます




どっか行かない?

081218-2.jpg

これは?『どっか・・行ってくれない?』
裸足に靴・・履いてみたぞ!!

081218-1.jpg


普通っぽい感じで!!

081218-3.jpg


青で!!

081218-8.jpg


哀愁を含んだ・・黄色で!!

081218-9.jpg


じゃぁ・・白で!!王子様風は?

081218-5.jpg


角度違いで!!

081218-14.jpg


あ~苦しくなってきたぞ!!

081218-13.jpg


好きそうな・・モノクロでごまかしてみましたが・・

081218-4.jpg


やっぱり・・脱ぐしかないな!!でも全部は見せないぞ!

081217-2-1.jpg


鍛え抜かれたBODY・・・見せてやるよ!

081217-3.jpg
081218-11.jpg


モノクロの背中だ!!惚れるなよ!!

081218-6.jpg


青空の下で健全な・・背中だぞ!!


081218-18.jpg







フィリピンの・・ジフンさん

081218-16.jpg
081218-15.jpg
081218-17.jpg





【'Rain'テディベアとして登場】

081218-10.jpg


'2008ソウル人形展示会' 23日から三成洞(サムソンドン)COEX(コエックス) で開かれる

↑ワールドスター Rainの衣装をそのまま再現したS.Rベア(SIX TO FIVE By Rain Bear)


ワールドスター Rain(チョン・ジフン)をモデルにしたテディベアが23日から10日間三成洞(サムソンドン)COEX(コエックス) ,で開かれる'2008ソウル人形展示会(www.dollfair.co.kr)'に初めて披露される。

081218-12.jpg


Rainの5集の衣装をそのまま再現したこの人形は衣類ブランド SIX TO FIVEが企画して,ウォン・ミョンヒ韓国テディベア協会長が製作を引き受けた。

このテディベアは全世界625個限定生産して,予約販売される予定だ。

一方今回の展示会にはRainのテディベアの他にも関節人形,ビスクドール,フィギュア,ファッションドール,コットンドール,グリーン人形,紙人形,マリオネットなど各々独特の個性を誇るさまざまな人形1万点余りが登場する。

マネートゥデイ,MTN(マネートゥデイ放送)が主催し,文化体育館観光部,ソウル特別市が後援する'冬での美しい人形の物語- 2008ソウル人形の展示会'は全世界の様々な人形と一堂に会うことができる国内最大規模の人形展示会だ。

この展示会には人形製作に先駆者的役割をして,活発に,活動している国内外優秀の人形業者と人形作家らも大挙参加する。

人形だけの美的領域と特徴を強調した実験的な作品,破格的な作品,数十 億ウォンに達する高価で希少な人形も見ることができる。

今回の展示会はチケットリンクで前売りが可能だ。 (問い合わせ:ソウル人形展示会実行委員会℡02-724-7750)





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【SIX TO FIVE】
2008-12-17 Wed 10:05
キタァァ~~~
       待ってのぉ~


081217-3.jpg

081217-1-1.jpg

【フィリピン セブでファッションモデルに変身
                ‘百万ドルの筋肉質の体を自慢’】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)の所属会社J’Tuneエンターテイメントの子会社でファッション&デザイン専門企業J’Tuneクリエイティブの衣類ブランド‘SIX TO FIVE’がセブで撮影したRain のファッション写真を公開した。

Rainはフィリピン セブで‘SIX TO FIVE' 2009 S/Sシーズン ファッション写真撮影を終えて帰国し,チームのトップ モデルとして,ヨーロピアンな感性を表に出したスタイリッシュ トラディショナル カジュアルを消化して,シックながらも,節制された体の露出を加えたクラシック感ある体系をよく生かした。

今回公開された写真でRainはセブの熱い太陽と青い海を背景に‘SIX TO FIVE’のロゴを広げてみせる印象的なポーズを取り,百万ドルの体つきは' SIX TO FIVE'の衣装をより一層引き立って見えるようだ。

一方‘新概念ファッションコンサート’と呼ばれている‘SIX TO FIVE’ランチングショーはファッション関係者たちはもちろん公演関係者の耳や目を集中させている中でレッド(Red),ブルー(Blue),ホワイト(White),ブラック(Black)等4種類のカラーの魅力を見せる予定だ。

Rainは各カラーのコンセプトに合う幻想的なファッションショーを披露すると同時に既存のRainの公演を通じては聞いてみる事ができなかったリミックス バージョンの曲でミニ コンサートを繰り広げ‘パフォーマンスの皇帝’としての容貌を遺憾なく発揮するものと見られる。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメント(代表理事チョ・ドンウォン)は今回の公演に対して"観客達に年末最高の贈り物をプレゼントするための秘蔵の武器を準備中"としながら“夜通し会議と振りつけの練習など今回の公演のためにRainが投資する努力は想像を超越する”と話して,公演に対する期待感を伝えた。

23日午後7時から一山(イルサン)キンテックス4ホールで幕を上げる今回の公演は超豪華芸能人VIPが総出動して‘SIX TO FIVE’ランチングを祝う予定だ。


 

【081213 (Jpsub) MnJ_RainyDay_5_1/2】  




【081213 (Jpsub) MnJ_RainyDay_5_2/2】



フィギアのエキシビジョンの時にジフニの【Love Story】が流れたのね~

【121408  Ice Figure Skating to Rain Bi 비 's Love Story!】




Golden Disk Awardsの時のファンカメです


【121008[fancam] Rain Bi 비 Wins Award @ 23rd Golden Disk Awards】



【121008 [fancam] Rain Bi 비 Watching DBSK 동방신기 @ 23rd Golden Disk Awards】




【121008 [fancam] Rain Bi 비 & MC Mong @ 23rd Golden Disk Awards】








              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
【凄い・・・】
2008-12-13 Sat 11:46
北海道地方…マァ~ジ寒いです

5か所の空いた傷が・・痛いなりよ

師走・・・New Year Cardもまだ・・作成してないし・・・

そうよね~忙しいわぁ~

みなさんも体調管理にはくるぐれもお気をつけ下さいね



ジフンさんはセブに【SIX TO FIVE】の撮影の旅へとお出かけになった様ですね

pulchra.jpg


脱いだり・・着たり・・脱いだり・・着たり・・脱いだり・・脱いだり・・

(あっ 間違った

とにかく忙しそうだわっ

ついでにバ・カ・ン・スなぁ~んてできる時間があるのかなぁ~

最近は働きっぱなしでお疲れのジフンさんだったもの

少しでも身体を休められるといいのになぁ~

そして・・SEXY水着写真・・強く希望します

ジフニィ~待ってるよ~




中国のジフニのブログで『 Here are my brothers 』とういうタイトルで

楽屋の風景が昨日、更新された様ですね


081213-25.jpg


こんにちは Rainです
 
 放送局の楽屋で、舞台に上がる前にダンサー達と一緒に撮った写真です

 いつも皆さんに格好良い舞台で挨拶出来るように 私と一緒にいてくれるありがたい兄たちです

 皆さんのたくさんの愛をお願いいたします

 お元気でいてください





今日は…
ゴールデンの人です

↓リハーサルの人↓はまた・・後日・・お楽しみに~


081213-33.jpg
081213-34.jpg


【081210 2008 Mnet Gold Disc Award Full】




11Days・・・

あ~好きだわぁ~どうしましょう?

081213-4.jpg


ヨジャダンサーズが来ちゃったわっ

081213-5.jpg


お尻・・ガン見・・

081213-6.jpg


お手々つないじゃった・・・

081213-7.jpg


本当に好きなんですけど・・どうしたらいいですか?ショック

081213-8.jpg


『あなた・おかえりなさい』と脱ぎ脱ぎさせてあげたい
(私ったら・・今まで生きてきて・・始めての感情だわ・・爆

081213-1.jpg


あ~変わってほしい

081213-2.jpg
081213-3.jpg


まだ・・確実に触ってる・・

081213-9.jpg

【081210 2008 Mnet GoldenDiskAward BreakDance】





ダイナミックでドラマチックな【Rainism】素敵

激しいあなたがスキダカラァ~

081213-14.jpg


あまりの激しいダンスで腰に付いたアクセが取れてきたから・・

081213-12.jpg

バンッ!!床に叩きつけ(投げ捨て)歩く・・・

081213-11.jpg


円卓の傍でソロダンスするジフンさん・・
『スゥ~ハァ~』連発です

081213-10.jpg


円卓に背を見せ・・・ファンに『タラッチィ~』

081213-15.jpg


変身した!!!狼に・・
すっすごい!!【BAD BOY】の完成だ!!

081213-13.jpg

『今日のジフニ・・ジフニったら・・スゴイカモ?』爆

081213-16.jpg


カメラさん・・ありがとう(意味不明・・爆

081213-17.jpg


やっぱり・・今日のジフニったら・・スゴイカモ?爆

081213-18.jpg


会場もガン見・・モチロンワタシモガンミ

081213-19.jpg


違う人映っている間に・・タンクになったぁ~
I Love You(意味不明・・爆

081213-20.jpg


他のスターの方々もノリノリだぁ~
(今だ・・若手は顔と名前が一致せず・・泣

081213-21.jpg


今日もかっこよく頑張りますっ

081213-22.jpg

本日は両手でギッ!

081213-23.jpg


凄いスピードで降りてった


081213-24.jpg


【081210 2008 Mnet Gold Disc Award_Receive Award】







【SKT 思いのままT Tブラザーズ年末便 Making Film】






【SKT - Tブラザーズ クリスマス 15s(jpsub)】




               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【リハーサルの人・・・】
2008-12-06 Sat 17:38
昨日の【Only You】の人・・・

【081205 Music Bank_Only You】




【第7回大韓民国映画大賞】

昨日のMusic Bankの人がいるのに・・また・・これ
↓この人↓好きさぁ~


20081206-170554-43599400.gif



【081204 2008 Korea Film Award_Break Dance_[Fancam]】





【2008 Korea Film Award_Rehearsal_[Fancam]】




【ENEWS Korean Film Awards Rehersal】




で・・↑この↑↓リハーサルの人↓・・・キャップってみたの・・


どこだ???

081206-19.jpg

あっ!いた

081206-3.jpg

私もスタッフゥ~になって・・見ていたい
かなり着込んだ・・私服でポーズ


081206-1.jpg
081206-2.jpg


ニュースの翻訳は【盆踊り】ってなっていて・・
『ジフニったら盆踊りするの~???どんだけ~』
って思ってたの・・
ではなく・・棒踊りだったのよね~爆


081206-5.jpg

【Rainism】のリハ・・ゆる~くダンス・・
薄着の人と厚着の人・・
体温調整が上手くいってないのか?


081206-6.jpg


『3人づつ別れて~・・まっいっか・・』
『あ~●●

なんだ?
1人ぶつぶつ言いながら・・ダンサーを連れ歩く
『ふぅ~
なんだ?
1人でしゃべってて・・疲れたのか?


081206-7.jpg


やってるうちに・・何だか・・
楽しくなってきちゃった模様・・


081206-8.jpg


『もういいんじゃね?』
風味に戻ろうとするダンサークンが2人・・


081206-9.jpg

『あ・やべ・・
戻る2人・・
『もう一回いいですか?』
どうやら・もう一度やってみるらしい・・
ジフニらしい


081206-10.jpg

で・・着こんだ上着を脱ぎ・・
棒ダンス・・っていうかポールダンス??
左側のダンサークン
『この棒・・揺れるけど大丈夫かな?』と揺らして確認する


081206-30.jpg


本気でポーズをとるジフニ
手長っ
(誰でも知ってるよ)

081206-13.jpg


『ありがとうございましたぁ~

ドン!ゴロッ!

あれ?ダンサークン・・落ちてるぅ~
ジフニ・・全く気づいてない

(ドンって音がしたはずなんですけどね・・爆


081206-15.jpg

で・・本番は成功した模様・・
良かったね


081206-16.jpg


↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

      

 ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【Max振り切りで・・やられた・・・】
2008-12-05 Fri 11:50
2・3日は日本にいたんだね・・ジフニ・・即効に帰国したんだね~

第7回大韓民国映画大賞

ハードコアで登場だっ!!!!!!

081205-7.jpg

大好きです

衣装が最高だわっ

081205-6.jpg

デキレバカワパンデオネガイシタカッタケド゙・・モンクハイワナイワ

ブルーグレーのカラコンを装着してのパフォーマンス

081205.jpg

BAD BOY~♪と口づさんでいらっしゃる女優さんもいらっしゃって・・

あんなにきれいな女優さんでも頭の中で『BAD BOY~♪』リフレインするのでしょうか?

タンクを破って・・あれ?もう?終わりだの?

081205-11.jpg

待ってぇ~ケロォ~~~

MCの方も笑って・・ごまかす?


私ったら・・汚らしいのは嫌いなのに・・・

081205-9.jpg

ジフニのは・・OK OK OK牧場(古っ 歳ばれるぞ!)

こんななのに・・・(具体的に言え

なんて綺麗な背中だの~?

『また・・俺の背中に惚れただろ!?』

081205-5.jpg


いえいえ・・背中だけじゃなく・・前側だって惚れてるし

それとも・・ジフニはやっぱり・・BAD BOYなのか?!

081205-8.jpg

やっぱり・・BAD BOYだ・・ショック

081205-2.jpg


完璧なダンスでした

【Rainism】を歌ってくれましたね~

私ったら・・泣いちゃいました・・

『ごめんね・・ジフン』(何で?!)

美しい女優さん達もオメメがハートマークでしたね~

『お嫁さん探し』しなくっても・・

あちらから来てくれそうだわね~(ジロッ

ジフンさん?綺麗な女優さんは好きですか?
     (当たり前だ!)


私・・実はダンサーの方が気になってしまうタイプなんですが・・

ジフンさんだけは違うの~(当然だ!!)

どうしてなんだろう?と思っていたら・・

先日・・・家族3のダンスで先生がね・・

『前に有名なダンサーに聞いたことがあるの・・どうして完璧なダンサーなのに簡単なステップをしかも寝る間を惜しんで夜中まで・・何度も人一倍練習するんですか?・・ってね・・そしたらその人は・・「簡単なステップだからこそ他の人に負けないように・・自分を沢山見てもらえる様に・・カッコ良く見せる為に人一倍練習するのさ!」って言ってた・・・だから・・・簡単なステップ・・なめんなよ!!!』

家族3はこの言葉に感動し肝に銘じ頑張るらしいが・・定かではない・・爆

これ・・ジフニ?なんて言っていましたが・・違う・・よね?




【081204 7th Korean Film Award】



【081204 [HQ] 7th Korean Film Award】



【081204 [Fan cam] 7th Korean Film Award】




【シャツを破ってタフガイぶりを発散した
                  ‘これが本当のセクシー’】


2008film_photo0108120420202654ENTERTAIN0.jpg


歌手Rain(実名チョン・ジフン)が‘大韓民国映画大賞’でジェントルマンを捨てて,男性美をぷんぷんと発散した。

Rainは4日世宗(セジョン)文化会館で開かれた第7回大韓民国映画大賞で‘Rainism’を熱唱した。

今まで清楚なスーツを着てジェントルマンな姿を見せたRainはこの日はタンクトップを着てタフな野性美を誇った。

官能的ダンスを披露するRainの姿に惹かれる様にソン・イェジン,キム・ユンジン,ジェシカ ゴメス,ソ・ヨンヒなどの女優達は舞台で目を離すことができなかった。

一方明るい照明の下で素敵な筋肉を誇ったRainは素敵な公演を終え退場する際,シャツを破るびっくりパフォーマンスを披露し,ハン・ジヘ,コ・ジュンヒなど女優達を驚かせた。

Rainは映画大賞の舞台に立つ前に破格的な振り付けに合う曲を直接構想して,‘7周年’に意味があって男性ダンサー6人と共に舞台に上がって熱い情熱を表わすこともした。
3番目に映画大賞の舞台に上がったRainは2005年イ・ヒョリと激情的なタンゴダンスで話題を集めたことがある。




【M Countdown】

↑↑↑上の人↓↓↓と同じ日の人だよ・・

衣装も髪型も王子になってカラコン装着のままM Countdownに出演したのね~
    (M Countdownの収録は前後どちらかわからない)


【081204 M Countdown_Only You】







【Fresh Worman練習風景】

この動画のアクセス数がすごい事になっているらしいですね~

↑↑↑上の人↓↓↓と同じ人だよ・・しつこぉ~い

081205-3.jpg

user posted image

 

user posted image



【SKTの可愛い人】

↑↑↑上の人↓↓↓と同じ人だよ・・しつこぉ~い

081205-16.jpg

ドンゴン兄さんもキャワイイ


081205-17.jpg

↑↑↑上の人↓↓↓と同じ人だよ・・しつこすぎぃ~

 

user posted image

user posted image

 





               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
