Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニ・・いない・・】
2009-01-29 Thu 12:28
一昨日・・事故から1か月以上振りに・・我が家の車ちゃんが戻ってまいりましたぁ~


今日は『不朽の名曲』と『Gold Fishing Ground』のジフンさんを見て

 家族4 の髪型を研究しているMariaです

だがっ!しかし・・『不朽の名曲』の前に出て踊る度に・・違う場所に目が行く私・・・爆

その後に・・『Gold Fishing Ground』の日本語字幕を見て・・

『右利きが左手で食事をするには練習が必要だ 練習をしないと無意識に右手が出る 
血のにじむ練習の末に自然に 左手ではしを持ち食事ができる』

『不安なら練習しろ自分を鍛えるのだ』

『今 眠れば夢は見られる眠らなければ夢はかなう』

By・・Rain



ジフニが目に涙を沢山溜めて

自分は苦しみながらお金を薬代にせず 早くいなくなって わが子を楽にさせようと・・

残されるわが子の為 お金を貯めておいた母・・

その通帳を見て歯を食いしばった

この世が僕に背を向けても 僕は自力で立ち上がってみせる

そして・・ここまで来ることができた・・

母や家族の為にも 僕は耐えるしかない・・

『試練が訪れても戦って勝ちます』


語っているジフンさんを見て・・泣きました

でも・・ホドンさぁ~ん

『美しい20代のピよ 残りの20代の情熱は20代だけの熱い恋愛で心の炎を燃やせ~
なんて叫ばなくってもいいですからぁ~
(ジフンさんも嬉しそうにしなくてもいいからね

【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)1/6】



【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)2/6】




【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)3/6】



【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)4/6】



【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)5/6】




【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)6/6】






ブラピ&アンジーがおとといの夜10時に成田に・・プライベートジェットで来日しましたね~

しかもっ!今回は6人のお子さん全員を連れて来ました
凄い!!!
プレミアの為の来日だそうでね


ジフニも・・かなり先でいいので・・こんな素敵な女性を・・

見つけてくれることを・・強く強く希望しますっ

でも・・ジフンの恋をしている時の・・すぐ・・表情に出るのが大嫌いだので・・・

出さずに芸能活動を行ってくださるように・・強く希望しますっ
ここで語ってもダメだ



HAN★MAGA 2号

09010129-1.jpg


 ここ に行くと記事が読めます

http://news.jp.cyworld.com/magazine/cocoro/cover/0002.php

090129-2.jpg


【2008年ピックスター,今年は海外進出で対決】

090129-4.jpg

昨年活発な活動で歌謡界を豊かにしたトップスター達が2009年には海外市場を攻略して場外対決を広げる。

米国進出を宣言したBOAとSE7ENをはじめとして,東方神起,ワンダーガールズ,BIG BAN,Rainなど昨年中着実に国内で活動したスター達も今年はいっせいに米国,日本など海外に視線を転じて本格的な市場攻略に出る計画だ。

まず,4集'ミロティク'のビッグヒットで年末授賞式をさらった東方神起はもう一度日本市場攻略に出る。
すでに日本で5曲のオリコン シングル デイリーチャート1位曲を保有している彼らはシングルアルバム'忘れないで'が21日発売されるやいなや再度1位に上がった。

東方新起が日本オリコン デイリーシングルチャートの頂上に上がったのは今回ですでに6回目だ。

年末NHK '紅白歌合戦'に初めて出場して日本国内での地位を立証した東方神起は3月には正規アルバムを発表して上半期に日本活動に力を注ぐ計画だ。

去年に続き今年も休むことなしに活動を継続する東方神起にかける国内ファン達の期待は大きい。

去年発表した5枚のシングルが全て日本オリコン ウィークリーチャート1位に上がりアイドル グループ嵐と共に最多1位記録を達成して日本国内での堅固な位置固めた。

東方神起が日本をはじめとして,アジアの中心に立っているだけに彼らの歩みに音楽ファン達の興味が集中している。

BIG BANも今年本格的な日本活動でアジアスターとして位置づけるという覚悟だ。

すでに昨年11月シングル'With U'を発表し,現地で熱い反応を実感したBIG BANは今年の夏日本で正規アルバム活動で攻撃的現地攻略に出る計画だ。

これに先立ちメンバー達は1月末国内単独コンサートを始まりに個人活動に入る。

ジドレゴン,テヤンなどがソロ アルバムを発表し,各自の色を前面に出して,音楽的な力量を遺憾なく発揮する予定だ。

BIG BANはメンバー達の個人別活動と一緒に今年の夏に日本活動,そして下半期には国内で新しいアルバムを発表し,今年忙しく国内外を行き来して'別々に・・また一緒に'で活動を継続する計画だ。

昨年'So Hot','Nobody'のビッグヒットで'国民的妹'グループに立ったワンダーガールズもやはり同じだ。

ワンダーガールズは今年の前半期海外ツアーを進行し,'ワールド スター'としての足場を固める計画だ。

3月28日国内で初めての単独コンサートを開いた後タイ,バンコク、米国LA,オレンジ カウンティ,ニューヨークなどでコンサートを行って海外ファン達と会う。

昨年一年間非常に盛んな活動で国内ファン達と共にしたワールドスターRainも今年米国で初めてのデビューアルバムを発売して歌手として地位を固めるという覚悟だ。

現在Rainの新しいCDに対する現地プロデューサーとスタッフなど具体化された情報は公開された事がないがRainは今回のCDを通じて,世界的な女性ポップスター歌手とデュエットを試みるなどプロジェクトを推進中との話も聞かれ,期待を集めている。


以外にも昨年10月米国で初めてのデビュー曲' Eat You Up 'を発表,現地攻略に出たBOAは3月にビヨンセ,ファーギー,アッシャーなどと作業したショーン・ギャレットなど有名プロデューサーと手を握って正規CDを発売し本格的な世界市場を攻略する計画であり,SE7ENもやはり今年前半期に米国市場デビューを目標に凍結してきたTLCなどのCDを製作したマークシメル(マークスィメル?),ビヨンセなどのプロデューサーリッチ・ハリソンと共に米国デビューを控えている。


ショーン・ギャレット

この人・・まだお金持ちになりたいんだわ・・

8000万枚のヒットメーカー・・

そんな大金持ちのショーン・・・デビューアルバムを昨年の夏に出したの

声で頭が湧くタイプ の私・・好きだの








Usherに2004年に書いた『Yeah!』
(この曲はジフニファンはもちろん聞いたことあるよね




この頃から・・ショーンが書いたトラックを歌えば間違いなくヒットするって有名な話・・

ジフニも・・やっぱり・・この様なお方達にプロデュースしてもらっちゃいなよ
私が言わなくたって・・もう・・決まってる

こんなダンスできる曲もないと困るわけで・・踊って魅力全開だもん

あ~パワフルダンス・・アメリカでも成功してほしい・・・


日本市場・・・戦略は

地道な広報活動?みたいなの・・やめて・・

【これって?誰?!作戦!】

どこのお国の人かもわからないまま・・曲先行で・・


たとえば・・

★渋谷に行くと毎日かかってるんだけど・・誰?
*はじめは声だけ勝負!
*で・・顔出しはもちろん!俺様でサングラスはマスト!
*その次にやっとダンス映像公開
*ここら辺でTV出演!
『お~生歌もいいじゃん!』

『ダンスも凄くない?』

若いファン層に訴える・・・
みたいな・・そこから・・・どんどん広がりをチラ見せ・・どうざましょ?
やっぱり・・ここで語ってもダメだ




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:14 | top↑
【旧正月・・・】
2009-01-27 Tue 14:43
こんにちは!

先日は書きなぐってしまってごめんなさい

ぶりんぶりんクンのいる・・5人組の掛声も覚えそうな・・Mariaです・・爆

日本では東方クンが【HEYHEYHEY!】に出てましたね~
朝もズー●インで褒められてましたぞ!!
(やっと認識してきたぞオレ 爆


忍者アサシンの公開日は2009年6月1日になるのですね


1月21日の仁川空港からオーストラリアに【SKT】の撮影に行って

1月24日の夕方韓国に帰国
(同じ服装だったみたいです・・って事はモコモコ?爆

↓写真が古くて↓ミアネ~

090127-5.jpg
090127-4.jpg

昨日から韓国の旧正月ですね~


090127-3.jpg

【090123 Rain's Msg from Australia】



【090124 MnJ (Jpsub) Rainy Day 9_1/2】




【090124 MnJ (Jpsub) Rainy Day 9_2/2】




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【生きている贅沢の中で語る・・・】
2009-01-21 Wed 12:15
生きている贅沢の中で・・Maria・・語る・・・

一昨日・・友人のマンションから飛び降りて自らの命を無くしてしまった人の話しを聞きました

娘さんも同じ場所で自らの命を無くしたそうです・・

最近・・『生きるって・・』難しいなぁ~と感じる事が多い中・・

6月に愛していた弟を亡くし・・

10月に・・愛していた猫を亡くし・・

その月末に・・自分が死ぬかもしれないの?という恐怖を味わい・・

12月に私が起こすはずもない場所での正面衝突事故・・

この時はさすがに・・全てがスローモーションになり・・

『あ~死ぬんだな・・』と考えてしまいました・・
(今考えると・・本当におバカな考えですよね)

その3日後の28日・・

そんな大変な状況の中でファンミのチケットの発売が発表?されて・・

『行けるの?』と思いつつも急いで購入・・ローソンでチケットを受け取って・・

ビックリ・・Aブロック当選・・

早速・・一緒に行く予定のチングにメールを打っていた途中・・

妹が意識不明で運ばれたという知らせ・・・

6月のファンミ当選の日もそうでしたが・・

天を仰ぎました・・

手術が終わっても・・10日も眠り続ける妹を見て・・・

行かない決心をして・・チケットを東京の友人に送りました

『もしかして?悪いのは全て私なのではないか?』と・・・

『自分は社会の中では大人であり親である事を忘れているのではないのか?!』

『自分のせいで周りが犠牲になっているのではないのか?!』など・・

しかし・・家族や友人の絶大な協力と説得の中。。

どちらにも・・参加できた事を・・どれだけ感謝しても・・感謝しきれません


世界中には・・

毎日・・死と直面している人がいる・・

それは・・自分で死を選ぼうかと迷っている人・・

自分は死にたくないのに・・死ぬかもしれないという恐怖の中にいる人・・

そんな時・・自分はどう考えてどんな言葉を選ぶべきなのでしょう?


誰もが傷ついて
誰もが偽り合ってる
誰もが眠れずに明日に祈る

誰が夢をみて
誰かが悲しむ時に
何処かでひとはまた明日に祈る
(By・・ICE *SHINE 1996年)


ガザ・・20日PM7:00(日本時間 21日 PM2:00)

撤退完了しましたね・・(発砲もおさまったのでしょうか?)

現地時間の21日にオバマ氏がパレスチナ議長に電話もしたそうですね・・

私が語るのはおかしいですが・・・復興できるのでしょうか?

『また・・攻撃されたら?』の恐怖の中で復興に力を注げるのだろうか?

気が遠くなる程の労力と根気と気合いと・・

私には人ごとではなかったです・・・

ガザのニュースを見ていて家族3 が言いました

『同じ地球で暮らす人間なのに・・こんなにも違いがあるんだよね・・
私が楽しくしている時でも苦しんでいる人達がいっぱい・・いるんだよね・・
苦しい事の方が忘れるの・・難しいんだよね・・でも・・忘れられない分・・優しくなれるんじゃないかな?』


たぶん・・家族を失う恐怖や悲しみを経験したからこそ目を背けずに見れたのかな?
と感じました・・

オバマ氏の一昨日の言葉で印象に残った言葉があります・・


On this day,we gather because we have chosen hope overfear,
unity of purpose over confict and discord・・

この日 恐怖より希望を いさかいや不和より 目的を共有することを
選び われわれは集まった・・



街は今、あのニュースのせいで騒ぎ出す

人は皆小さな声で叫び出す

人はまた、あのニュースを忘れ歩きだす
(By・・ICE *Get Down, Get Down, Get Down 1996年)





↑曲が綺麗だから歌詞があまり入ってこないけど・・結構・・辛辣な歌詞ですよね・・
押しつけがましくない・・そこが・・宮内氏(ICE)の持ち味です・・



この両手に 溢れるだけの切ない言葉と切ない想いを伝えたい

でも 世界は美しいと言える奇跡を信じていたいから

What a beautiful world!

Kozmic blueごらん・・・世界は銃と毒に覆われている

それでも 覚えてる空は声もなく蒼いまま

そんな記憶がのこるなら

この両手に 溢れるだけの小さな勇気と小さな叫びを伝えたい

ほら世界は まだ続いてくと言える奇跡を信じていたいから

What a beautiful world!
(By・・ICE *Kozmic blue 1994年)



今日の曲は・・愛するジフニの曲じゃありません・・ごめんなさい

最近の私と夫(家族1)との【生きるって】の・・会話に良く出てきてたの・・

↑上にも↑歌詞が載っていますが・・

もう10年以上も前から好きだったの・・・

ICE というアーティスト

稀代の異才であるギタリスト宮内和之というプロデューサーのもと・・

国岡真由美というシンガーを迎え作られた

自らの音楽集団をユニットという言葉を用いて表現したのはICEが初めてだったと記憶しているのですが・・

どの曲もセンスが良く・・世界に向けて行ける・・・そう思っていました

本当に素晴らしかった・・・

一度はLiveを見たかったのに・・・

私の中での名曲が沢山あります

曲調・歌詞・雰囲気が私の大好きとぴったりだったのをおもいだしますが・・

昨年9月に15周年記念のベストアルバムが発売され『買わなくちゃね』と話していたのに・・

私が入院して・・まだ・・買ってませんが・・

『誰が欠けてもICEにはならなかった』

宮内氏が語っていたのを思い出しました・・・

SLOW LOVE ・kozmic blue・BABY MAYBY・MOON CHILD・Love Makes Me Run・OVER THE RAINBOW・・・

早すぎたのかな?

そんな宮内氏・・・2004年のSHIBUYA-AXでのライブで・・・

「僕が死んでも曲が残ります・・」

死の恐怖と背中合わせで・・きっと・・心から・・絞り出す様に・・語ったんだよね・・

これが・・彼の最後のライブだったの・・あまりに悲しいわ・・

2007年12月18日に耳下腺癌の為・・43歳の若さで・・永眠しました

『1周忌には・・』と何かと考えていたのに・・私自身がね・・色々あって・・

もっともっと・・生きたかっただろうな・・・


一昨日の夜から・・ずっと・・ICEなMaria一家でした・・・

終わり・・・

PS:明日からは普通のMariaに戻ると思います・・




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:16 | top↑
【1粒で何度もおいしい人・・】
2009-01-17 Sat 11:05
2009-01-14 Rain in Japan

街中に普通にいる・・この人・・
東京ではなさそうだから・・
たぶん大阪の14日&15日だと思われる・・
同じ服装で韓国行きの飛行機に乗ったし・・
鶴橋に出没したという情報もあったし・・
多分環状線のどこかの駅近く?

あ~会ってみたい・・普通に・・爆


090118-4.jpg
090118-3.jpg
090118-2.jpg
090118-1.jpg


【eじゃん】

↓Rain(ピ)来日会見の模様↓

http://www.east-01.com/19231.html


大阪ファンミ


Kちゃんからのメールで「グッズをゲットできました

Maria・・「お風呂ポスターは・・買わなかったよね

「お風呂ポスター買いました!セット買ったんで付いてました!
でも・・・こすりつけは、しませんよ


誰に聞いたんじゃ?

Kちゃぁ~ん・・・お風呂ポスターの画像待ってるよ~


関西組のグッズ獲得の品々


風水トランプ

090117-1.jpg

ファイル

090117-22.jpg

Tシャツ

090117-21.jpg

キャップ

090117-18.jpg

マウスパッド

090117-14.jpg

会員証を見せると頂けた・・携帯クリーナー

090117-15.jpg

会場にいた・・ジフンベアー

090117-13.jpg

会場にいた・・ジフンさん

090117-4-1.jpg

電光掲示板

090117-3.jpg

会場の様子ZEPPとは全然違う・・

090117-2.jpg

実際に始まってみると・・こんな可愛い人や

090117-9.jpg
090117-10.jpg

こんな俺様な人・・

090117-11.jpg

あ~

090117-6.jpg

この人って・・1粒で・・何度おしいんだろう?

090117-7.jpg




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:18 | top↑
【東京ファンミ報告・・Mariaバージョン】
2009-01-14 Wed 21:48
無事に北海道に戻ってまいりました

13日に早速アップしようと思っていましたが・・

午前中から 家族4  の  新年パーティー にお呼ばれしていて・・

感動に浸っている間もなく・・1日が過ぎていきました

そして・・昨日・・満を持して・・アップ予定だったのに・・

朝からエクスプローラーが使用できず・・四苦八苦していました

ノートパソコンの調子も悪くって・・ネット難民になっていました

災難は続く・・・爆

昨日は大阪でしたね~

2回とも参戦の関西組・・どうだったのでしょう?

東京のスタンディングよりは大幅に良いと思われるが

会場からのレポによると3時からの方はとっても見やすい席みたいで良かったです

廃人になる暇もなく・・
レポ・・頑張ってくれたまえ
(しつこぉ~い


東京ファンミレポMariaバージョン

今回のあの・・人ごみの中で・・始めてお会いできた方もいて・・とっても嬉しかったです

090115-5.jpg

9:30-羽田空港で関西組と合流

ZEPP前で合流・・・11時頃にロッカーをゲットして満足げに・・
(この後・・ゲットしたロッカーにもたどり着けない悲劇となるのはこの時点で誰も気が付かず・・)

『よ~し行こうぜ

他の妖精チャンの待つ予約してるホテルでの昼食に向かおうとしたの・・

『グッズ売ってる』 By・・mちゃん

『グッズ????いいよ』 By・・Maria

『大阪で買ってケロ』 By・・Maria

『うえ~ん わかった』

『他の人も買いたい人はmちゃんにたのんでね!!』 By・・Maria

さっさと行きたい自分勝手な私・・


ホテルでの昼食中やたら盛り上がり・・・

すっかり・・オフ会ムードに・・

『何時に行く?』

『1時頃?』

『遅くない?』

『大丈夫だぁ~

『それでさぁ~♪』

話は尽きず・・・

1時20分頃・・行ったら・・すでに・・・Bの途中まで入場してた

『すみません・・Aなんですけど

『12時30分から並ぶようにって時間知らせてたじゃないですかもう!!走って!前の方に行って!!』

怒られる・・・

Aブロックのチケットをいちいち並んでる方々に見せつつ・・入場に

 近いっ がっ・・見えない

090115-12.jpg

ZEPP札幌のライブには何度も行っていて検討はついてはいたものの・・・

自分のスペースが異常に・・狭い

It'Raining

テヤン

トーク

I DO

090115-13.jpg


ダンサー君達とトーク

0090115-6.jpg

9月12日

090115-8.jpg

Fresh Woman

090115-7.jpg

Rainism

090115-6.jpg


アンニョン


前回のファンミの事があっただけに・・
興奮も倍増でした
そして・・ジフニはやっぱり・・・素敵でした(感想・・少なっ

東京に参加した妖精ちゃん達の
                 レポも待ってる


ちなみに・・いまのところ・・・↓mちゃん&ベリーちゃんレポ↓ ありがとうね~


http://mariatojihuni.blog104.fc2.com/blog-entry-421.html#comment


『私はMariaちゃんがぶっ倒れないように介抱するざます』って豪語して気を使ってくれていた・・

妖精チャンがジフニのトークタイムの時に・・

バタッっていきなり倒れちゃって・・

頭を2回も床にぶつけちゃって・・

周りにいた方が『~ちゃん・・診てあげて!!』って言ってくださり・・

名前が思い出せずにごめんなさい

前の方から来てくださり介抱してくださったの

ジフニが目の前にいて・・見たいのに・・なんて優しい方々・・・

本当にありがとうございました

ファンミ終了後・・・ZEPPから出るのも大変で・・

パレットタウンでお茶しながら・・・

時間の経つのも忘れ・・話す・話す・・

激ハグして・・電車に乗る関東組を見送った・・泣

北海道&関西組はタクシーで羽田へ・・・


夜の人

090115-10.jpg
090115-11.jpg



【090112 KYODO NEWS_Rain Japan Press Conference】




【Rain 090113 Japan Fuji Mezamishitv】




【090113 Japan Kansai AsahiTV (Japan press conference)】




【090113 NTV Tokyo FMT Press conference interview】





★Rainが日本ファンミーティング皮切りに、 2009年の公式活動に突入した。

090115-1.jpg
090115-2.jpg


Rainのある側近は"RAINが先週11日、'RAINISM'のアジア版のアルバム発売を記念する日本ファンミーティングと記者会見のために出国、日本の東京に到着した"と明らかにした。

この日の夜遅く日本成田空港を使って入国したRainは到着後、旅装を解き、すぐに公演の準備に突入したと伝えられており、RAINの入国情報を一歩遅れて接した現地のファン1200人が空港で挨拶しながら、空港の業務が一時麻痺されている珍風景を生んだりもした。

短い時間内でのファンミーティングチケット完売に続いて、ファンミーティングの日程を1回追加、また、再追加公演分のチケットの売り切れなどの地元のファンたちの爆発的な関心をひいてきたRainの日本ファンミーティングは12日、東京と14日に大阪でそれぞれ2回の公演を持つことになる。

Rainは12日午前11時から東京のオークラのホテルで'RAINISM'のアジア版アルバム発売の記者会見を開催する。

現在、約200人ほどの日本の現地メディアの記者が取材申請を終えた中で、 2009年の最初の活動を開始しており、アジア版のアルバムの本格的なプロモーションに乗り出したRain、各メディアが熱い取材競争を繰り広げるものと予想される。

日本のアジア版のアルバムが発売された先日7日、オリコンチャート5位入りを記録していたRainは、今回の公演を通じて、 'RAINISM'の日本語バージョンを初公開するなど、多数の5集の収録曲をファンに披露する予定だ。



★韓国の人気歌手・Rainが12日(月)、都内で来日記者会見を行った。

090115-4.jpg
090115-3.jpg


映画『スピード・レーサー』(08年公開)でハリウッドデビューを果たすなど、俳優としても精力的に活動しているRainは、日本映画出演にも意欲を見せ「好きな監督は北野武監督。

日本でもそういう機会に恵まれるなら、楽しいラブストーリーに出演したい」と“世界の北野”にラブコールを送った。

5枚目のアルバム『RAINISM』を引っさげて来日したRainは「日本で独自のアルバム(の発売)や、活動ができていないのが残念。ぜひ次回は(オリジナルの)アルバムを引っさげてテレビなどに出たいですね」と満面の笑みで抱負を語る。

日本映画をよく鑑賞するというRainは「日本人の女性は美しい感性を持ってるなと思った。日本の全ての女優さんが大好きです」とリップサービスで会場を盛り上げた。

今年は主演映画『ニンジャ・アサシン』の公開も控えているが、「日本で春ぐらいにコンサートができるかと思う」と歌手活動も平行して行う。

最後に報道陣のカメラを通して「アイシテルヨ、カムサハムニダ(ありがとう)」と、日本のファンに向けてとびきりのスマイルを振りまいていた。

Rainは同日午後に東京・ZEPP TOKYOにてファン合計5400名を集めてファンイベントを開催。

14日(水)にもグランキューブ大阪にて開催する。





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【行ってきます】
2009-01-12 Mon 05:02
今・・4時45分・・・

昨夜は初めての方もコメントありがとうございます

お返事は必ずさせていただきますね


昨夜、無事に到着いた様ですね・・

ビジュアル・・期待できそう

なので・・行ってきます
(だからって事はないんですけどね・・爆


【090111 Rain in Tokyo】




【090111 비 RAIN NARITA AIRPORT】




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
【過去に戻らないためにも・・】
2009-01-11 Sun 09:12
来いよ・・

090111-9.jpg

みひゃんぴちゃん初コメントありがとうございます

10日にメールを下さったはるちゃんありがとうございます


090111-1.jpg
090111-3.jpg
090111-2.jpg

昨日の朝っぱらから番宣に出ていた山〇智久に久々に

ドキッ としたMariaです

少し前まではおばさんパーマだったのに昨日は妙に色っぽく・・全体的なビジュアルが良かったの・・

最近は6人の中でも山〇智久には目もくれず・・一重ばかりに目が行くの・・・

『毎日・・一重見すぎかな?』

考えたら・・・

大五郎とかぶりんぶりんとか2人野郎とか(誰じゃぁ~~

どれもこれもビジュアルではなく歌のうまさと歌っている時の陶酔している顔?が好きなの

ジフニの様に・・ブサ顔も全部好き・・って事にはならないと思うわ
(それもどうよ?!)
もう・・ジャニに求めなくてもいい感じ?爆


090111-7.jpg

ジフニがいない間や登場していても・・

『あれぇ~?????』って思う時・・
(色々あって困っちゃう

『オレにスタイリストさせてケロ ビジュアルだけじゃないが・・

過去の動画を見まくり(mちゃんほどじゃないけどね

『いいわぁ~と過去の栄光?に戻っている自分ってどうよ

などなど・・考えた事もありました

今回の5集活動で払拭されるのか途中までは良かったけどね

ぜひっ!!確認したい今日この頃 デカッ

この目で確認して来たいです


無駄な話が多すぎですからぁ~

申し訳ございませんですっ

ファンミ

私ですが・・

今日の時点では・・

行けそう?行かせて?いかなきゃ?行くぞ?!

こんな感じでございます(どんな感じだかっ?)

幸いな事に家族が

『あなたがあなたらしくいるために・・・You・・行っちゃいなよ

そう言ってくれています・・感謝の気持ちでいっぱいですっ

12月28日から眠ったままだった妹の意識が10日ぶりに戻りまして今のところ安定しているので

東京ファンミ参戦予定でございますあくまでも予定・・

大阪も考えましたが・・今の現状では行けませんので・・

関西組に2回参戦して頂き・・レポを待ちます

関西組よ~頑張ってくれたまえ!


ファンミ会場で・・

セバスチャン(じいや)といる私を見つけたら

ドンドンお声をかけてくださいませね

セバスチャンったら

口うるさいから色々な口をはさんでくると思うけど気にしないでくださいね・・爆

全部・・嘘です


合言葉は・・もれなく


サントッキ

イエェ~~イ


 モリアガロオォ~~ 


090111-8.jpg
090111-6.jpg
090111-5.jpg
090111-4.jpg




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
【君を揺さぶるのは僕のmagic stick】
2009-01-09 Fri 14:18
君を揺さぶるのは僕のmagic stick・・っていうか・・・私が揺さぶられるわっ

090109-10.jpg

 お久しぶりの更新ごめんなさい

年末の事故の件で病院や警察に行ったり・・

私の姉妹が大手術になったり・・

お正月に家族4が入院したり・・

人生・・楽しい事ばかりではありませぬの~

という訳で現実世界に入り浸っておりました

心が削られながらも・・ジフンさんを眺めてては・・

削られた分を少し取り戻し・・・

ファンミ・・行けるのか?!オレ

というとこでございます・・・

前日までわかりません

本当にわかりませんからぁ~
(誰に言ってるんだ?)

Rainism日本版

発売日の前日に大型ショップに家族1と行っていたの

お店に入るなり 『ここから別行動ね!』

で・・海外本のコーナーで満喫してた私・・

そんな私を探し・・一言・・

『隊長!持ってないと思われるのを発見いたしました!!』

『そんなのないし ・・私・・満喫中だし』

言ってる間に・・連れていかれる・・

ピックアップコーナーに・・ジャァ~~ン
090109-18.jpg

発見した喜びも・・束の間・・・

『何ぃ~これ?!』
    ツッコミどころ満載な為これ以上のコメントはできません

『これが衝撃のレイニズム!』(縦書きゆえに・・カタカナ
リードシングル『Love Story』
『Rainism』完全日本語吹き替え版を収録!

NY帰りの最新R&BソウルPOPSが胸に響く。
貴重な本人映像を収めた特典DVD付
待望のNewアルバムがここに見参。
全曲オリジナルに加え本人が日本語吹替えをした新録2曲を含む日本版


『意味不明な言葉の数々・・どうもありがとうだわっ』

『声・・大きくない?買う・・よね?』
『買わない

『何で?前日だのにあったじゃん?普通・・買う・・よね?』

『韓流のソックス見つけた気分だわっ』 (お好きな方・・ごめんなさい
もうRainismバージョン・・早っ

090109-7-1.jpg


090109-2.jpg

↑これ↓は次の日に我が家に到着した日本版です


090109-5-1.jpg

↓これ↓は台湾からmちゃん家に届いた・・台湾版だっけ?

090109-1.jpg

聞いた時・・私の第一声・・・

『語学指導とプロデューサーの居ぬ間に
                    録音終了したわけ??』


聞いた聞いた・・擦り切れるほどに聞いたの

i-podで車で・・色々試したの

たとえ我が家の面々に・・・

♪もうやめときな金は戻らなぁ~い♪
♪君との氷めざしぃ~♪
 (空耳アワーかっ
    と歌われようと・・

【MoveOn】や【FreeWay】であんなに日本語・・頑張ってたのに・・残念な気もしますが・・

まぁまぁまぁ・・・・大変ですよね!!

中国語・英語・日本語・・・

ジフニだって頭がごちゃごちゃしちゃうにきまってるわ

やっつけ?

いえいえ・・・めっそうもない

そんな事一言も言ってませぬからっ



チョン社長の休日

12月28日

韓国クルムとのファンミをしてみたり・・

090109-11.jpg

【27 DEC 2008 fan meeting】




1月4日

J'Tuneのチョ代表の息子さんの出産のお祝いに病院に駆けつけたり・・
バックダンサー時代の方のお誕生日にお呼ばれして
写されてみたり・・


090109-12.jpg

写してみたり・・

090109-14.jpg

本読んでみたり・・

090109-13.jpg

1月6日

江原道の山のどこかでスノボしたり・・
どこらへんなのかな?


大明(テミョン)ビバルディパークスキー場 
ここはスノーボーダーの天国なんだって

090109-15ビバルディ


普光(ポグァン)フェニックスパークスキー場

090109-16フェニックスパーク

竜平(ヨンピョン)リゾートスキー場

090109-17竜平

アルプスリゾートスキー場・ソウルスキーリゾートスキー場・星宇(ソンウ)リゾートスキー場
などなど・・・いろいろあるのね~



HAN☆MAGA

完璧な舞台に向け、絶えず練習に励む彼が、ウェブ・マガジン「HAN☆MAGA」創刊を祝い、単独インタビューに応じてくれた。
27歳青年の真率な話が、ここで繰り広げられる。


http://news.jp.cyworld.com/magazine/cocoro/view.php?code=1000014108

090109-8.jpg
090109-9.jpg



             ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【Happy NewYear!!】
2009-01-01 Thu 18:44
happynewyear-glittergreeting.gif


090101-4.jpg
090101-3.jpg

本年も「Rain(ピ)愛の深さ・・・」をよろしく願いたします

今年もジフニが大きく羽ばたく年になりますように・・・

力いっぱいに応援していきたいと思っています


今年もお付き合いよろしくお願いいたしますね~


May all your plans and wishes come true in this  New Year also.

090101-5.jpg


mちゃんがお留守のため・・

年末のyou~の早いアップを目指し頑張る予定でいましたが・・

ムービーメーカーの調子が悪く・・

それを追及している時間がありません・・ミアネ

年末に事故を起こした後・・

立て続けに起こった事で病院に入り浸りの年末年始でございます

なので・・ジフンさんの事・・追いかけるに・・大変ですが・・


29日から昨日の最高のステージ

090101.jpg

私の1年を払拭してくれたと思います
(個人的な意見でミアネ~

090101-6.jpg


ナップン・テヤン・It’s Raining・I’m Coming・Rainism

凄い!!ダンスしまくりでしたね~

師匠との共演!!

一年間の締めくくりとして最高のステージになったのではないでしょうか?

私・・気が付いたら・・号泣してました

Rain サイコー
JYP サイコー


090101-2_20090101183741.jpg



              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:11 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
