Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【‘Ninja Assasin’米封切り確定】
2009-03-31 Tue 12:30
日曜に【Mラ〇】で関根勉さんの横にいて失神しそうになっていたのは・・私です

嘘です

ところで・・YouTubeに【We Belive in RAIN】をアップしたいな~と考え・・

昨日・・『Vistaのムービーメーカーでは半分が緑になるのでコーデックを入手して解決しましょう!!』

本日の朝・・・・コーデックを入手したの・・

で・・お試しをしてみたら

何と!!緑になってないのらぁ~

超ハイテンション

『これで無敵だな よぉ~し 作るぞぉ~

と意気込んでいたのも。。つかの間・・

締切・・昨日だし・・ショック

こんな事なら旅に出なければ良かったと後悔する私・・

頑張ったのに・・しかし・・もう遅いのだわ・・・ショック

すぐに気を取り直し・・(その間・・5分程・・爆

『ジフニにはDVDとして届かなくても・・YouTubeにアップするだけでも・・いいな

【We believe in RAIN】MV作成は続行していきます


ということでmちゃんの【We believe in RAIN】

こちらは締切に間に合った模様・・・

いいよ~東京ドームの人ぉ~~ それから・・それから・・

SBSの赤と黒の人ぉ~KBSの爆裂ダンスの人ぉ~ 

しかしねぇ~ どれをとっても・・

うちの人ったら・・ダンスさせたら・・やっぱり・・カッコイイ


【We believe in RAIN !!! [Japan★Cloud] by maruborarain】




さっそく・・入手したコーデックで昨日まで見れずにいた

Golden  Disc Awards Full

全部見ました

綺麗な映像で・・Sヒョン・・見ました・・爆

やっぱり・・光ってました・・

あれって・・自分は眩しくないのか?!

見ている方も眩しくないけど・・意味がわからん・・爆

他の方々が歌っている間もジフニがチョコチョコと映るのを見る為に全編を取ったの・・

モジャ子のグループが歌っている

時も結構・・映るの・・ジフニが・・

そこでブリンブリンが歌いあげてるのを見て・・・

ウキョとなったのも・・かれこれ・・3か月前だすね~

ところで・・受賞して最後に歌ったときのモジャ子ったら。。泣いてた

エンディング・・お腹いっぱいになるわ

で?感想?(肝心な事忘れる・・・

そうそう・・ジフニが最高でした

ごちそうさまでした




という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html



sixto fiveのサイン会の追加日程です 

確定ではない模様・・

随時チェックして確認をお願いします




rain-jihoon.com


4月 5日日曜日
ロッテデパート蘆原店,蚕室店

4月11日土曜日
ロッテデパート蔚山店大邱店

4月 12日日曜日
   新世界釜山店

4月 26日日曜日
   済州店





【11月25日…風雨固め打ちする
               ‘Ninja Assasin’米封切り確定】


090331-1.jpg


韓国・ヨーロッパなどもほぼ同じ時期に…プレミア ツアー予定

‘冬に雨’

Rainの初めてのハリウッド主演作‘Ninja Assasin’の封切日が決まった。

米国演芸週刊誌バラエティーは最近号で‘Ninja Assasin’が11月25日米国で封切ると報道した。

米国映画専門データベースIMDBも開封日を11月25日で記載した。

まだ韓国開封日とヨーロッパ等の開封日はまだ発表されなかったが,米国とほぼ同じ時期に開封されると発表された。

これでRainは冬に映画俳優として米国市場にもう一度挑戦に出ることになる。

‘Ninja Assasin’は年末から米国の有力媒体から期待作に選ばれてきた。

一般観客にも何回も試写会を行いながら良い反応を得て,米国ボックスオフィス上位圏進入に対する期待も高い。

また英国日刊紙‘More Times’インターネット版‘Times Online’から‘2009期待される大作映画トップ50’ 41位に上がったし,米国の映画ウェブマガジン フィルムスクールリジェクトでも‘2009年最も期待される映画25編’に上がった。

合わせて米国,サンフランシスコ地域日刊紙このその面白味君の‘2009年最も期待される映画10編’に選ばれた。

最近米国映画サイト‘コライダー’は今月の初め試写会直後“Rainは‘スピードレーサー’で助演をしたことに比べて,今回の映画で俳優として途方もない発展をした”と評したし,映画に対して“大衆が喜ぶ映画であることが明らかだ。CGを補強した‘kill bill’’とも同じだ”とした。

Rainは去年‘スピードレーサー’に助演で出演して,ハリウッド デビューをしたが,今回の映画が初めての主演作なのでこれからハリウッド俳優にどれくらい成長していけるか計ることができる作品になる展望だ。

Rainは封切り時期に合わせて,大々的なプレミア ツアーを行う予定だ。

一方‘Ninja Assasin’は米国映画等級審査を管掌する米国映画協会から流血が散り乱れた場面と程度の高い暴力場面でR等級を受けた。

R等級は満17才未満は両親や保護者が伴ってこそ見られる映画に下される等級だ。




赤い愛の手紙

【公知180】に第一便が到着した写真がアップされていましたね

昨日もメールをいただいてアップロードさせていただきましたので

引き続き・・・


【My Spece】の登録などが大変な方は
私でよろしければ代わりにアップロードさせていただきますので
スキャン・デジカメ撮影・写メなど(なるべくJPG方式でお願いします)を
mariarain@mail.goo.ne.jp
        まで添付メールください



                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【尊敬する! 君の努力,情熱,夢】
2009-03-30 Mon 12:20
090330-1.jpg

望んでいたこと・・願ったこと・・・

やっと・・近くの人が語ってくれた・・

ベッカssi・・・

ありがとうの気持ちでいっぱいです

近くにいる人が・・ジフニを守ってあげてほしいし・・

【Rain】というアーティストを守ってあげてほしい・・

チョン・ジフンという・・人となり・・・わかるよね・・見てたら・・・

私達・・ファンが見ているチョン・ジフンという・・人となりと・・

近くで見ている人も・・同じく思っている・・

だから応援したいの・・成功してほしいの・・


その為にやらなくてはいけない事を考えると・・単純だと思うのですが・・

ジフニが裸の王様になっちゃいけないし・・させてはダメなの・・・

私の個人的な意見ですが・・・


という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html





【ベッカが語る・・チョン・ジフン】

090330-2.jpg

寝室まで…Rainのあらゆることを単独公開

~尊敬する! 君の努力,情熱,夢~

Rainの寝室にはどんな香りが漂っているだろうか?

'ワールド スター' Rainの日常を入れた単独で入手して,3回にかけて,公開する。

スポーツ芸能専門日刊紙スポーツ韓国がタブロイドで判型を変化して披露する'エクスクルーシブ(Exclusive)'面を通じて,放送では見られなかったRainの隠された香りと魅力が何かを探ってみる。

この写真はRainと長い間の友であり先輩である歌手兼写真作家ベッカ(ペク・ソンヒョン)が撮影した。

昨年海外販売用DVDを撮影する当時に撮影された。

ベッカ(ペク・ソンヒョン)が未公開カットを中心に国内では初めて公開されるRainの写真をスポーツ韓国読者のために早目に披露した。

彼は最近の世の中の誤解と憶測のために力に負えない時間を送っているRainが微笑と余裕を忘れないことを望む心からこの写真を公開した。

この写真には舞台とスクリーンで見られなかったRainの新しい姿が含まれている。

通常のフォトグラファーの前で表わさなかった自然であどけない表情とポーズがいっぱいだ。

'10年の史記'ベッカ(ペク・ソンヒョン)の前だと可能だった姿だ。

'素敵な奴' '尊敬するほどの男'. 歌手兼写真作家ベッカ(ペク・ソンヒョン)はRainに対する評価を惜しまなかった。

ベッカ(ペク・ソンヒョン)は10年近くRainを見守った。

彼は計画なしに漢江(ハンガン)のほとりでRainと,散歩をした際に未来に対する夢を話した。

映画の撮影のために殺人的な献立調節をしたRainとともに離れた日本旅行で'ストレス解消'するように暴飲暴食した。

歌手兼俳優Rainではない'人間'チョン・ジフンの姿を見る事ができるベッカ(ペク・ソンヒョン)の評価を聞いてみた。

090330-4.jpg

#1身分変化

それにともなう性格やマインドが変わる人.

はなはだしく周囲の人々まで変えてしまう人.

9年前大きい身長にあどけない姿で踊りを習おうとして現れた1人の少年.

その縁が10年も続くだろうとその時は分からなかった。

そしてその少年が大韓民国最高になる事もその時は分からなかった。

10年という時間.

一緒に住んでいた時は敵のように感じる時もあったが

私は自分の意向で彼はそのまま互いに泣いて笑って共に過ごして

少数の私の大切な人の中の1人になっている今は'Rain'になってしまった。

弟だが,時には兄のように時には友人のように。

そのようにそばで変わりない人になってくれて有難いの一言だ。

互いに依存できる強固なファミリーシップでの未来がさらに期待される。

素敵な奴チョン・ジフン(鄭致薫).


090330-3.jpg

#2日本旅行

本当に久しぶりに余裕を感じて帰ってきた日本.

私たちは毎日毎日一日10万カロリーずつ食物を摂取したし気持ち良い天気ととても良い人々とかな良い時間を送って帰ってきた。

しかし今は皆また熱心に仕事をするために本来の席に帰る。

#3尊敬という単語

食べる事をそれほどに好みながらも,どれくらい毒気を抱いて好むと塀を作って熱中をするのか
(食べることが大好きなのに・・目標を見つけると自分で壁を作り熱中してしまう)

すべてのことをこうじゃなければ死ぬという方式で行おうとするのか。


君は尊敬という単語がぴったりだという考えを一日に何度も言うようにするのか。

怠惰さと距離が遠い君は自分の親しい人を尊重して用意する'共に'という単語と'のように'という単語を'最後まで共に行こう'という話をどれくらいするのか。

そういう話に弟だが,常に力になって私をもう一度考えさせてくれる。

尊敬する。

君の努力・意志・態度・情熱・純粋・夢・心たちを。

#連載順序

1.Rainの寝室が気になる!

朝の日差しに似ている男

2.Rainの休日が気になる!

その男が持った午後の余裕

3.Rainの音楽が気になる!

音楽は私の全てのもの




赤い愛の手紙

昨日、【公知180】に第一便が到着した写真がアップされていましたね

【My Spece】の登録などが大変な方は
私でよろしければ代わりにアップロードさせていただきますので
スキャン・デジカメ撮影・写メなど(なるべくJPG方式でお願いします)を
mariarain@mail.goo.ne.jp
        まで添付メールください





【090328 MnJ_Rainy Day 18Jpsub_1/2】



【090328 MnJ_Rainy Day 18Jpsub_2/2】




【Pizza Hat】

090330-5.jpg
090330-6.jpg
090330-7.jpg



                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【裁判に対して私は堂々とする】【パワーエリート達が選んだ業界最高スター】
2009-03-27 Fri 14:50
赤い手紙

昨日、【公知180】に第一便が到着した写真がアップされていましたね

今からでも送りたいと思っていらっしゃる方は
                ご遠慮なくお送りください


との事ですので・・・送りましょう

【My Spece】の登録などが大変な方は
私でよろしければ代わりにアップロードさせていただきますので
スキャン・デジカメ撮影・写メなど(なるべくJPG方式でお願いします)を
mariarain@mail.goo.ne.jp
        まで添付メールください





やっと・・1人でお着換えができる様になったMariaです
(これだけの事で・・すっごい・・満足げな昨日と今日・・爆

【We Believe in Rain】動画の制作に励もうと・・

構想を練るねるネル・・これだけで・・終わりそうだった

Vistaでアップした動画の下半分が緑色になり・・

ショックから這い上がり・・

XPの方にジフニがいっぱい入ってるハードディスクを持って行き接続・・・

だめだ・・ショック

読み込まない・・

YouTubeの動画アップに限界を感じ・・

あきらめモードで・・旅へ出た・・・


〇の音楽・・見ました (番組名がさっぱり・・わからん

綺麗なセット&センターにP2(これまた・・命名

話してるときより・・綺麗でした・・

でも・・少し・・油断すると・・ダメだと思う(あくまでも・私の個人的な意見です・・爆

モジャ子も札幌に来てたんなら・・行けば良かったのか?!

大五郎のライブも行かないのに・・
5月23日(土)の札幌ライブでも行くか?!
チケットが残っているかは不明・・爆


KOREANのグループって一体感があって・・いいなって思います
(ジャ●―ズばかり見てきて・・そう・・思う)

らいおんハート・・良かったっす

年末のダンスする曲も耳に残りましたが・・

ダンスは・・覚えてない
(年末は・・ハードスケでかなりお疲れが出ていた模様・・・)

切なそうに歌うのに心が打たれるMariaでした(S気質なので・・爆

【Korean Musicはチョイスして聞く】に私でした~

って

そんな分析してる場合じゃなぁ~~い

ごめんなさい


という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html

赤い手紙

1人でも多くの方が・・無事に本日中に郵便局に行けるといいですね

MySpaceでの登録・アップロードの方法を先日ここでお勉強しましたね・・・

スキスキRAIN(ピ)マジ日記
にて紹介して下さいました

ありがとうございました

完全にえぼさんのマネで申し訳ないのですが・・
(いつも何かが抜けている私・・


登録などが大変な方は
私でよろしければ代わりにアップロードさせていただきますので
スキャン・デジカメ撮影・写メなどを
mariarain@mail.goo.ne.jp
まで添付メールください



mちゃんのおかげで・・送る事ができました
いつの間にか・・私は登録とアップの担当になりました・・・
暗黙の了解なのか・・いつの間にか・・役割分担で・・・
いつの間にか・・勝手にできてました(良い意味だよ・・爆


無事に届きますように・・

090327-8.jpg


明洞の街角に・・大きいジフニ・・

090327-3.jpg
090327-7.jpg

欲しい・・だが・・公式では・・買えない

090327-4.jpg

090327-5-1.jpg





【"私は堂々とする! 計画のとおり活動する事"】

Rainがハワイ公演の取消しと関連した法廷訴訟で敗訴した後"わい曲された事実が広まった事に対して法的対応する事であり,今後活動は予定通りにする事"としながら初めて公式立場を明らかにした。

2007年ハワイ公演霧散と関連して,クリックエンターテイメントは歌手RainとJYPに対して損害賠償訴訟を提起した,ハワイ裁判所は最近RainとJYP側に800万ドル(112億ウォン)の損害賠償を判決した。

以後Rainに対して' Rainが800万ドルを皆賠償しなければならない','控訴をする費用もない' ' Rainの財産が全て押収される'などの悪意の推測が続いた。

これに対してRainの所属会社J’Tuneエンターテイメントは27日" Rainが賠償額中で責任を負わなければならない部分は約375万ドル(49億ウォン),この中で240万ドルは懲罰的賠償額で韓国法に適用されないために責任を問いにくい。 また控訴に必要な供託金も一定金額を裁判所に保証金形態で預けておくことだと負担にならない水準"と説明した。

引き続き"クリック側がRainの国内財産を奪うというが米国裁判所の判決が完全に落ちた後にも大韓民国裁判所に‘本案訴訟’を提起して,この訴訟が通過して,財産仮差押さえ資格を得る時,可能なこと"であり"国内ではRainに対するクリック側の告訴が却下されたことがあって国内判決をひっくり返さない限りRainの国内財産を差し押さえるのも容易ではないこと"と主張した。

クリックエンターテイメントはRainに対して詐欺疑惑でソウル中央地検に告訴したが,昨年Rainに対する告訴は却下されたことがある。

Rainはハワイ裁判所に再審を申請を準備中で,再審が受け入れられなければ控訴をする計画だ。

またJ’Tuneは" Rainは真実に対して堂々として,今後活動も全く動揺することがなく継続するだろう"と付け加えた。




【パワーエリート達が選んだ業界最高スター】

090327-6.jpg


エンターテイメント パワーエリート達が選んだ業界最高のパワースターはRain(チョン・ジフン)であった。

60人余りのパワーエリートを対象にしたISのアンケート調査でRainは総点88点で総合部門で堂々と1位に上がった。

総合部門はパワーエリートにとって分野を分けないで最も影響力があると考えるスターを選んだ順位だ。

Rainは過半数に達する26人から支持を得た。

選定理由は多様だった。

その中でもワールドスターとして,また演技と歌を行き来するマルチ エンターテイナーとして能力を認められた。

Rainはタイムズ紙が選定した世界で最も影響力ある100人に選ばれたことがあって,以後ハリウッド ブロックバスターの'スピードレーサー'に出演して,全世界的な注目をあびた。

近い将来ハリウッド次期作の'Ninja Asassin'でもう一度の話題を予告している。

2位は'フィギュア妖精'キム・ヨンアが占めた。

総点72点. エンターテイメント関係者スポーツ スタイン彼を芸能界パワースターだと目星をつけたのが意外であった。

恐らくCFモデルとして活躍した漸移引き立って見えたと見られる。

3位は並んで60点を得たペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンがランクされた。

二つとも代表的な韓流スターで,自他共認のハンサムスターだ。

ペ・ヨンジュンは今年の下半期韓国の伝統文化を紹介する女行書を出版する予定で,チャン・ドンゴンはハリウッド進出作'ランドリー・ウォリアー'で観客と会う予定だ。

5位は総点55点で芸能番組の最高進行者ユ・ジェソクが上がった。

いつもライバルで議論されるカン・ホドンは21点で11位であった。

6~9位までは'ベートーベン ウイルス'の'カンマに'キム・ミョンミン(22点)を抜いて,歌手の舞台であった。
ビッグバン(6位・48点)パク・チニョン(7位・32点)ワンダーガールズ(8位・29点)東方神起(9位・22点)等最近の最高の歌謡スターが網羅された。

'永遠の兄さん'チョ・ヨンピルと忠武路(チュンムロ)代表走者カン・ウソク監督は21点で共同11位を占めた。

演技派と言うなら抜けられないソン・ガンホ(19点)は14位,'国民俳優'アン・ソンギ(15点)は17位にその後に続いた。

大部分が男性スターが順位圏を満たした中で歌手イ・ヒョリ(15位・17点)とボア(16位・16点),演技者キム・テヒ(20位・12点)の順位圏進入が眼に触れた。

グループ少女時代を作ったイ・スマン(19位・14点) SMエンターテイメント代表と'マリンボーイ'パク・テファン(17位・15点)図20の中に聞いた。

▲エンターテイメント パワースター20

1位Rain 88点
2位キム・ヨンア72点
3位ペ・ヨンジュン60点
3位チャン・ドンゴン60点
5位ユ・ジェソク55点
6位ビッグバン48点
7位パク・チニョン32点
8位ワンダーガールズ29点
9位東方神起22点
9位キム・ミョンミン22点
11位カン・ホドン21点
11位チョ・ヨンピル21点
11位カン・ウソク21点
14位ソン・ガンホ19点
15位イ・ヒョリ17点
16位ボア16点
17位アン・ソンギ15点
17位パク・テファン15点
19位イ・スマン14点
20位キム・テヒ12点




【Rain 090321 MnJ_Rainy Day 17 [Jpsub ] 1/2】




【Rain 090321 MnJ_Rainy Day 17 [Jpsub ] 1/2】




【Rain 090324 MnJ_Road for Rain 2[Jpsub ]1/3】




【Rain 090324 MnJ_Road for Rain 2[Jpsub ]2/3】





【Rain 090324 MnJ_Road for Rain 2[Jpsub ]3/3】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【MYSPACE登録方法・・間に合うのか・・・】
2009-03-25 Wed 11:31
下から3番目の【雲いっぱいの部屋】(구름 가득한 방)とその下にある追加文909番を見てください

http://rain-cloud.co.kr/common/design/template/page.asp?num=1

「送る期間」というのは「到着して欲しい期間」だそうです。でも、遅れてもたくさん集まって欲しいので、ぜひ送ってください、との事だので・・・

頑張ってみるか


愛の赤い手紙

送付期間:3月25日から3月27日まで

使用封筒:赤い色の封筒限り

公知176

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=180&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=

Japanese Talk

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=808&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


これに参加するには・・
【MYSPACE】に登録(ログイン)して・・
書いたお手紙を写真にしてアップします

間に合うのか・・・?

日本郵便 EMSのページ
http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html

北海道から・・最低3日ってショック

いっその事・・EMS(国際郵便)で25日から27日の間に届けるのは・・

海外の雲には・・難しいかと・・思われる

ここでアップするだけでも・・数は把握できるのでは?

サイトにアップだけではダメですか?!
     (ここで叫んでも・・駄目だ


そう思いつつ・・登録してみたの・・



登録方法とアップの方法です


http://www.myspace.com/index.cfm?fuseaction=InternationalMap へアクセスします



日本語版MySpaceへ切り替えるには、このページの一番右下にある International のリンクをクリックし

090325-14.jpg


そのページにあるJapanのリンクをクリックしてください

090325-1.jpg


Yahoo!JAPAN IDを持っている方はログインをポチ
その他の方は新規ユーザー登録してください

090325-2.jpg


書き込みが終了したら新規登録をポチ

090325-3.jpg


ここでプロフィール用のお気に入りの写真をアップ

090325-4.jpg


これで登録は終了です
右下に出るMySpace を使ってみる >をポチしてみてください

090325-5.jpg


自分の選んだ写真と上の方に●●さんとなっていますか?
メールアドレスの認証が完了したら使用可能です

090325-6.jpg


各メールソフトにMySpaceユーザー登録完了というメールが届きそこからアカウント認証を行ってください

完了すると・・
メールアドレスが認証されました!
メッセージの送信やフレンドの追加などができるようになります!

090325-7.jpg


これで【MYSPACE】登録が終わりました




次は【We Believe in Rain】へのお手紙をアップです

次はログイン後に
http://www.myspace.com/webelieveinrain へアクセスします

表示が日本語になっているかと思います

まずはここと【フレンド】になるのです

右上のWe Believe in Rainにカーソルを合わせると沢山出てきます
【フレンドに追加】をポチ


090325-8.jpg


画面が変わって
指示に従う・・表示される名前を変更の方は変更してください

090325-9.jpg


画面が変わり・・
フレンドに追加
このユーザーへのフレンドリクエストは送信されました。承認されるとフレンド同士になります。
承認されると自分のパソコンの登録メールアドレスにメールが届きます

090325-10.jpg


承認後

ページの一番右下の赤い文字【コメントを追加】

090325-11.jpg


写真を追加する!をポチ

090325-12.jpg


本文を入力して・・・終了です

自分のメッセージが表示されるか・・確認してくださいね

090325-13.jpg


 お疲れ様でした 


                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【We Believe in RAIN・・】
2009-03-24 Tue 11:08
これからの未来へ向かう戦い

走るあなただけを・・信じたい

Anytime I believe your smile・・・
   



090324-2-2.jpg


土曜日の朝から・・ギックリ腰のMariaです・・

今回は高熱が出たり・・足までもが痛く・・

土日は全く・・動けませんでした

記事も公知も・・沢山やらなくてはいけない事があったのに・・

ごめんなさい


寝てばかりいながら・・色々な事を考えていました・・

違う角度から見たらどうだろう?

もし・・自分がコンサート中止に遭遇していたら?

そこでファンをやめていたのか?

事実以上にジフニを応援していたのか?

ジフニの会社の人間だったら?

JYPだったら?


ありえない設定で・・色々考えました・・笑

ただ・・私の結論は・・

今・・現在のこの状況の中でもファンである・・

それだけです


ファンであるからこそ・・信じる事はもちろんだとは思います・・

今この現状はそれぞれが与えられた試練なのかも・・

私にはあいにく・・愛は盲目・・という言葉は・・

逆境にあっている時には・・排除されるらしく・・

ジフニにとっては痛い事も・・考えてあげるべきなのでは?とも思います

ジフニには・・幸せでいてほしい・・・

いつも・・あの太陽の様な笑顔で笑っていてほしい・・・


その為に・・ジフニの近くにいる人々が・・

ファンである私達が・・

今こそ・・気がついて欲しい事が沢山あります
   (私の独り言かも・・しれませんが・・笑)



We Believe in RAIN

「We believe in Rain」というタイトルで検索すると映像をYouTubeで見る事ができます

愛の赤い手紙

送付期間:3月25日から3月27日まで

使用封筒:赤い色の封筒限り

公知の176番の下の方に日本語での説明があります

パソコンやプリンターがなぃても印刷出来るように

ひな形を作成してくださった方もいます

Japanese Talk 741番にあります


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=804&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


【各国ファン"私たちはRainを信じる"動画支持】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)がハワイ公演取消しでJYPエンターテイメントとともに800万ドル(112億ウォン)を賠償する境遇に置かれた中でRainのファン達が'We believe in Rain'という題名の動画イベントでRainを支持して出た。

Rain公式ファンクラブ雲側は20日午後公示事項を通じて'you tube上でのWe believe in Rain映像見て下さい'という文を公開してこのような事実を知らせた。

雲側は"' We believe in Rain'という題名でRainを信じて支持するという映像をyou tubeに上げて,全人類にRainに対する信じる事を見せようと思うイベントに多くのファンたちが参加している"として"国内だけでなくペルー,ドイツ,中国,ブラジルなど各国ファンたちが集まって,映像を上げてくれている"と明らかにした。

雲側は引き続き"参加したい方々は簡単にセルフカメラやRainの写真に声だけでも録音して上げてほしい"として"映像がたくさん上がるほどRainに大きい力になることができるようだ"としてファンたちの参加を頼んだ。

一方今回の評決に対してRainの所属会社J’Tuneエンターテイメントは認定できないとし,また法的措置を取るという立場を明らかにした。



2007年のLAの時にも貼りました
昨日・・久々に見ました・・・


【涙を拭いて難関もプレゼント】



青空にある雲海は、私たちがRainへの愛情である・・この青空は、暗くなるわけにはいかない・・・
もうすぐ、Rainの幸せにあふれていた太陽のような笑顔は私たちの目の前に現れると・・・



【建物仮差押さえ,国内法でいくらでも可能】

歌手Rain(チョン・ジフン・27)の所属会社J’Tuneエンターテイメントが23日“Rainの清潭洞(チョンダムドン)建物仮差押さえは国内法上不可能だ”と主張した。

果たしてそうか。

2007年6月ワールド ツアー霧散と関連,19日米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審はRainと, Rainの当時所属会社のJYPエンターテイメントが900万ドル(約126億ウォン)を損害賠償しなければなければならないと評決した。

この訴訟を提起したクリック エンターテイメントは“Rain所有の米国内財産と不動産などを差し押さえること”としながら“特に, Rainの清潭洞(チョンダムドン)所在100億ウォン台建物を仮差押さえする”と明らかにした。

するとRain所属会社側は“Rainの米国内エージェンシーを通した収益金などは差し押さえることができてもRainの国内不動産などの仮差押さえは国内法上不可能だ”と対抗した。

しかしこれは事実と違う。

国内で直ちに競売など差し押さえはできないが仮差押さえは可能だ。

米国内ではRainなどが所有した不動産,債権,その他の不動産を強制的に執行することができる。

我が国で仮差押さえを申請すれば裁判所は現金や保証保険証券で供託しろとの担保提供命令を債権者のクリックに送る。

今回の事件の場合,米国裁判所の判決文を証拠資料で提出すれば保証保険証券で担保提供が出てくる確率が高い。

クリックはハワイ連邦裁判所の判決文を韓国の管轄裁判所に証拠資料で提出することが明らかだ。

有利な判決を期待することができる。

クリックが進行する本案訴訟は損害賠償になる。

クリックが財産流出を防ごうと不動産仮差押さえなど保全処分をした後裁判で勝訴すれば執行段階で強制競売(不動産),債権(通帳など)に対する債権差し押さえと取り立て命令または全部命令,不動産ならば競売を申請することができる。

ただし,国内法はまだ懲罰的損害賠償を認めないために裁判が広がっても大きい金額を受け取りにくい展望だ。




【TIME100】

0903234-1.jpg


http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【800万ドル賠償評決に対する法的手段検討】
2009-03-20 Fri 09:41
韓国内雲限定だったカレンダー&手帳セット、共同購買という形で海外雲にも販売を始めるみたいですね

090320-1.jpg

あ~~ 計算するのも気が遠くなる金額が・・

ちなみに・・本日の為替レート 94.63円・・

757040000円ですが・・・


【連邦陪審,Rainに 800万ドル賠償評決】


Rain・JYP "予想できなかった評決

版権購入社に 800万ドル賠償評決

Rain(本人鄭致薫・27)と私は所属社である JYPエンターテイメントはハワイ公演取消しと係わって 800万ドルを超える規模の損害賠償評決が下ろされるようだ "予想することができなかった結果なので狼狽する"と言う反応を見せている.

アメリカハワイホノルルしきりに滲むことは 19日(現地時間) Rainの前エージェント社である JYP などに 2007年 6月ハワイ公演取消しと係わって公演版権購入社であるクリックエンターテイメントに 800万ドル(韓貨 111億5千万ウォンあまり)を過ぎる規模の損害賠償を評決した.

これに対してRainの所属社であるJ’Tuneエンターテイメントのチョ・ドンウォン代表は "評決がこんなに早く出るとは思わなかった"と "全然予想することができなかった結果なので弁護団と以後法的な対応の方法を論議しなければならないようだ"と言った.

JYP の代表もやはり "当然勝訴すると判断して荒唐だ"と "現地法院に出席した私たち側関係者が評決が出るのに何日かかると予想して現在飛行機に乗って帰って来ている.抗訴可否など法的対応手続きを論議してみる"と明らかにした.



【 "ハワイ裁判控訴など法的手順検討"】


2007ワールドツアー公演の取消しと関連,ハワイ公演企画会社に総800万ドルを賠償しろとの判決を受けた歌手Rainと前所属社JYPエンターテイメント側が"判決が理解されない。

控訴など法的手続きを検討している"と20日午前明らかにした。

RainとJYPエンターテイメントは現在予想できない判決に当惑して,しながら,後続措置を議論しているところだ。

Rainの所属会社のJ’Tuneエンターテイメントのチョ・ドンウォン代表は"判決内容を認めることはできない。

国内では棄却された訴訟がハワイでどのようにこの程度で判決が変われるか。 法的に対応する"と明らかにした。

JYPエンターテイメントのジョンウク代表も"当然勝つことができたので控訴などの対処方案を考えてみることもしなかった。 ひとまずRain側と会って,法的手続きを検討するだろう"と話した。

一方米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は19日(現地時間) RainとJYPエンターテイメントがワールドツアーハワイ公演の取消しで現地公演企画会社のクリックエンターテイメントに被害をもたらせた事実が認められるとし,損害賠償金228万ドル,詐欺に対する賠償金100万ドル,懲罰的賠償金480万ドルを出せと判決した。

クリックエンターテイメントはRainとJYPエンターテイメントの公演取り消しで公演版権料50万ドルと公演舞台費用約100万ドルなどの損害をこうむったとし,民事訴訟を提起して,裁判を進行してきた。

Rainは15日出国して,ハワイ法廷に立ち,"該当公演がなぜ取り消しになったのか知らない。 いつかハワイに帰ってきて公演したい"と明らかにした。

ワールドツアー当時公演主管社のスタエムプランニングは現在存在しない会社とRainとJYPエンターテイメントが今回の訴訟対象になった。

RainとJYPエンターテイメントは公演版権を1000万ドルにスタエムプランニングに売ったし,翌年スタエムプランニングは225万ドルを受けて北米版権をレボリューションに渡していた。

2007年6月15日ホノルル アロハ スタジアムで開く予定だったピのコンサートはわずか数日前に取り消しになった。

090320-2.jpg





【ランチング関連未公開映像公開】


2009031915160319498_151813_1.jpg


ファッションデザイナー挑戦した歌手Rain,衣類ブランド誕生秘話公開

衣類ブランド'Six To Five'をランチングしてファッションデザイナーに変身した歌手Rainがブランド誕生秘話を明らかにする。

ケーブル チャンネル オリーブの'olive show season2'とは'Rainファッション プロジェクトRain's Camp'を特別企画して, Rainが12月末衣類ブランドをランチングして体験した生き生きしたエピソードを初公開する。

Rainはファッションショーのモデル ウォーキングから舞台デザインまで全体監督を引き受けて関係者の賛辞を引き出した。

今回の公開映像ではRainとともに仕事をしているデザイナー,Rainismを作業した個人スタイリスト,デビューの草創期の時から共にした振りつけチームが登場して,彼らが直接体験したRainのファッション情熱に対して惜しみなく語る予定だ.

これらはRainが事務所に現れれば皆が超緊張状態になると話して目を引いた。

Six To Fiveのデザイナー室長は“Rainが過ぎ去ろうとして投げかけた話でも全てメモしておいて実行に移さなければならない”として“とても忙しくて,記憶していないだろうと思っても、ある日不意に訪ねて来てできたかと聞く時があって,常に緊張感を緩めることはできない”と明らかにした。 これにデザイナーはRainを“難しいRain先生”だと呼ぶという後日談.


'olive show season2'のビョン・ジョンスはRainのファッション作業空間‘Rain's camp'を直接訪問した。

Rainに会った彼女は“私もランチングショーに参加したのにその日見たものは本当に衝撃的だった。 舞台裏から服を着替えていた人があっという間に舞台の上できらびやかに踊っていたよ”と絶賛を惜しまなかった。

これにRainは“どのようにすればもう少し風変わりなショーを作れるのか悩んだ”と答えて恥ずかしそうに笑った。

その場で突然に“私に最もよく似合う衣装を推薦してほしい”とビョン・ジョンスが要請するとRainはブラック スーツ ジャケットとスクールルック スタイルを薦めて彼女とともに現場で即席ファッションショーを演出することもした。

“服は自信の表現”と話す彼の'Rainファッション プロジェクトRain's Camp'は19日と26日'オリーブショーシーズン2'を通じて放送される。





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
【18日夕方に帰国】【Road for Rain・・】
2009-03-19 Thu 09:30
090319-2.jpg

【ハワイの裁判に出席のRain・・静かな帰国】

17日(現地時間)、ハワイホノルルの連邦裁判所で開かれた公判に出頭していたRainは18日午後4時頃、仁川(インチョン)空港を通じて入国した。

予定の時間より早く到着したRainは用意されたバンに乗って空港を足早に出た。

Rainは、国内の日程を消化するために、裁判を終えた直後の帰国に上がった。

Rainの側近は、"公判に出席するため、ハワイを訪れたので長く滞在する理由はなかった。まずは休息を取った後、先に決められたスケジュールを消化する"と明らかにした。

Rainは17日の裁判で、"アロハスタジアムで公演する事を心から望んだ。公演がなぜ取消されたのか知らなかった。遺憾だ。舞台が公演に合わず、安全性に問題があったと聞いた。できるだけ早く、ハワイで公演したい"と言った事がわかった。

Rainと前所属社であるJYPエンターテイメントでは、2007年6月、ハワイのホノルルでのコンサートを開く予定だったが、公演が取消しになり、公演の著作権購入会社クリックエンターテイメントから告訴されていた。



【米ハワイ法廷出頭,"公演取り消しになった理由が分からない】

090319-1.jpg


公演霧散で訴えられた歌手Rainが米国,ハワイ法廷に出頭して,自身の立場を明らかにした。

Rainは16日(現地時間)ハワイ,ホノルルの連邦裁判所で開かれた公判に証人身分で出席した。

現地言論'さらにホノルル アドバタイザー(The Honolulu Advertiser)'の報道によれば, Rainはこの日法廷で"私の役割は舞台の上で公演をすることだ。 その他のことはマネジメント チームが管理する"として"コンサート取り消し理由は分からない。 公演をしたかったがマネジメント チームからアロハ スタジアムの安全問題で公演が取り消しになったと聞いた"と話した。

引き続きRainは"安全と関連して,状況と条件が許諾するならばできるだけはやくハワイで公演を持ちたい"と付け加えて目を引いた。

この日裁判にRainは黒い色シングル スーツと濃厚なサングラスを着用して二人の警護員と共に姿を表わしたし,50人余りの現地ファンたちがRainを見るために裁判所を訪ねた。

一方Rainの前所属会社のJYPエンターテイメントと公演主管社スタエムは2007年6月ホノルルで開かれることにされていた公演が突然取り消しになった後公演企画会社クリックエンターテイメントから訴えられるにあった。

クリックエンターテイメント側はJYPエンターテイメントとスタエムに4,000万ドル(約550億ウォン)の損害賠償請求訴訟を提起した状態だ。

これに対してRain側は当時ハワイ公演は装備の荷重を考慮しなかった舞台骨組と米国レコード会社レーン コーポレーションが提起した'レイン(Rain)'名称使用禁止仮処分申請のために延期が避けられなかったという立場を明らかにしたことがある。

090318-6.jpg

【ファースト・スイート・貸し切りパーティー要求したことない】

歌手Rainが16日ハワイ,ホノルル法廷に立った。

2007年ハワイ公演の取消しと関連し,現地公演企画会社クリックエンターテイメントがRainと, 前所属会社JYPエンターテイメントを相手に出した損害賠償請求訴訟に証人として参加した。

Rainは“ハワイをはじめとして,米国などの場所での公演を期待して準備したし,公演が相次いで取消しになった事は私の能力の外の事だった”として“私は何の理由なしに公演を取消す人でない”と述べた。 “公演が取消しになった理由に対しては公演取消しが確定したしばらく後に知る事になったし,舞台が適切に取りそろわなかったし,安全問題などで公演が取り消しになったと聞いた”と言った。

また“ハワイ アロハ スタジアムで本当に公演したかったし,やむを得ず公演が取消しになって,残念”としながら“安全問題が解決されたら米国,特にハワイで必ず公演したい”と強調することもした。

クリックエンターテイメント側弁護人エリック サイツが“Rain側で飛行機のファーストクラス,最高級ホテル プレジデンシャルスイート, Rainの為のクラブパーティーなどを要求したのを知っていたか”という質問には“私が要求した事はなくマネージメント社が要求したのだ”,“クリックエンターテイメントがハワイ公演の取消しでいくらの損失をこうむったのかに対して知っているか”という問いには“私は私の仕事にだけ集中するだけであってお金の問題は関連していない”と答えた。

サイツ弁護士が“なぜスタッフ90人余りが適切なビザを申請しないで荷物もハワイに送らなかったのか”と尋ねるとすぐに“私の仕事は公演のパフォーマンスに集中する事であってそんな事を計画するのが仕事ではない。 私はダンサーと踊りの練習をするところだったし荷物も用意していた”と話した。

ハワイ,アトランタ,ニューヨーク,サンフランシスコ,ロサンゼルスなど北アメリカ コンサートの取消しと自身の関連性に対しては“私は公演をする等の決定はしていない。 そのような決定は全面的に前所属会社JYPが担当した”として無関係を主張した。

クリックエンターテイメントはRainのハワイ公演取り消しでライセンス手数料,舞台設置費,滞在費,ホテル宿泊費など150万ドル以上の損害をこうむったとしRainとJYPを告訴した。

先立って12日に証人として出たクリックエンターテイメントの イ・スンス代表は“ハワイ公演霧散で150万ドル以上の損失があった。 金銭損失よりアジアで名声を積んでいる企画会社の名声と信頼に対する打撃が大きい”と明らかにした。

RainとJYPの弁護人ジョン クロカーはこの日“Rainは立派な歌手だが,公演をするためには舞台が取りそろわなければならない。 クリック側が現地プロモーターとして準備しなければならない基本条件さえ履行しなくて公演が取消しになった”と反論していた。

また“JYPはRainの2007ワールドツアー著作権を公演企画会社スタエムに売ったし,スタエムは北アメリカ地域著作権をレボリューションエンターテイメントに売った”として“クリックが持っている契約書はレボリューションと結んだ事であり,これと関係がないRainとJYPを告訴したことは誤った事”と反論することもした。





【今年下半期に3年ぶりにドラマ復帰?】

ワールドスターRainが下半期、国内テレビドラマに復帰する予定だ.

18日、業界関係者によれば、Rainは下半期放送を目標にした多くのドラマ出演交渉を受けて、現在検討中だ. 2005年 12月末終映された KBS 2TV ミニシリーズ 'このろくでなしの愛'で好演を広げた以後、約 3年余り国内ドラマ出ていない.

ドラマ製作社関係者たちはRainの作品選定を待って、その歩みに大きい関心を見せている状況.

一つのドラマ製作社関係者は "多くの便宜作品の中ではRainの出演をはじめから念頭に置いて計画した作品もあるほど"と言いながら "Rainが下半期国内ドラマに出演する計画というのが知られたので、Rainをキャスティングするための水面下で競争が熾烈な状態だ"と伝えた.

Rainのある側近は"Rainが 4~5本のドラマに出演交渉を受けたことは事実だ"と"今年の下半期には国内で放送されるドラマに出演する計画だ"と明らかにした.この側近は引き続き"出演交渉を受けた作品を愼重に検討している"と付け加えた.

一方、Rainはハリウッド映画 'Ninja Assasin'に出演したし、下半期封切りを待っている




【090317 MnJ_Road for Rain 1Jpsub 1/3】




【090317 MnJ Road for Rain 1(Jpsub) 2/3】




【090317 MnJ_Road for Rain 1(Jpsub) 3/3】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【裁判の行方・・】
2009-03-18 Wed 08:23
お化粧品のモデルに選ばれたニュースに上がっていました
ロッテの新しい情報も公知に上がっていますよ~

王子・・本日帰国する模様・・
判決に立ち会うつもりではなかったのでしょか?不明です


090318-3.jpg
090318-2.jpg

★ doesn't know why Honolulu concert was canceled
なぜハワイ コンサートが取り消しになったのか理由を知らない

★My part is on the stage performance
私のパートは舞台の上でパフォーマンスを広げること

★Everything else is arranged by the management team
残り全てのものはマネジメント チームが整理した


【"思いもよらず公演が取り消しになって"】

"私はコンサートを取り消した人ではありません。 公演を取り消した理由を分からなかったです。"
俳優兼歌手Rain(実名チョン・ジフン・27)がワールドツアーの一つで開かれようとしていた2007年6月ハワイ,ホノルル公演霧散と関連して,16日(現地時間)ハワイ,ホノルル連邦裁判所で開かれた民事訴訟に証人として出頭して,このように証言したとAP通信が報道した。

ハワイにある公演版権購入社のクリックエンターテイメントはRainの,マネジャーが契約を履行しないで公演版権料50万ドルと公演舞台費用約100万ドルなどの損害を負わせたと主張した。

黒いスーツ姿にサングラスをかけたRainは裁判所の前でフラッシュの洗礼を受けファン達にサインをしてくれることもした。

彼は法廷に入る前ロサンゼルス公演取り消しに対するまた他の訴状を受けた。

この日の法廷でRainは宣誓をした後,英語で"私はチョン・ジフンであり'Rain'で公演する。 アロハ"と英語で自身を紹介して通訳を通じて,90分間韓国語で質問に答えた。

Rainはアロハ スタジアムで公演する事を心から望んだとして"公演がなぜ取り消しになったか分からなかった。 遺憾だ"と話した。

また"とうに過ぎて,関係者たちから舞台が公演に適していなくて安全問題があったという話を聞いた。 米国で公演する事を望んで特にできるだけはやくハワイで公演したい"と付け加えた。

また"私は公演計画に対する決定権を持っていなくてそれはJYPエンターテイメントのマネジメント チームが決めた"と話した。

一緒にクリックの弁護士のエリック サイツがクリックの損失がいくらなのか分かるのか,2007年にいくらを稼いだのか尋ねよう"私は私の仕事にだけ集中している。 私は私のお金を管理しはしない"と答えた。

ファーストクラス航空料,高級ホテル スイートルームとナイトクラブ パーティーなどマネジメントが要求した全てのものをクリックが支払ったのを分かるかとの問いにもRainは自身でなくマネジャーが要求したものと答えた。

演奏の装備がハワイに運送されなかった理由とダンサーとバンド メンバーが公演ビザを受けなかった理由に対してもRainは"計画は全面的にマネジメント チームが履行したし,私はダンサーと共に練習していた。 私はカバンを設けていた。 私のやるべき事は公演を準備する事"と答えた。

Rainの証言に先立ちJYP側はRainが音楽,TV,映画で1ヶ月に120万ドルを儲けたと証言した。


【090316 KITV_'Rain' Testifies Over Canceled Concert】




【090316 Rain Arrives At Federal Court】




サインて・・
判決もまだだのに・・サインって
お国の違いが如実に表れてるのか・・
『この際だから・・顔を知られた方が・・お得じゃない』と思っているのかは不明・・
(そのようには思っていないと・・思いたい

日本の・・最近のエイベッ●スの社長と●室さんの出廷の模様とは・・ちと違うざんしょ・・

↓↓↓↓↓の記事に・・
ジフニが書類(LA訴訟の書類をわざわざ持参したお方がいたらしい)

090318-5.jpg

↑↑受けることを断って書類が床に落ちるハプニング・・て写真・・・↑↑

カメラクルーも一生懸命に寄って行ってるって事は・・知ってるんだよ・・・きっとね・・きっと

韓国側も・・↑この写真↑・・ニュースサイトに出して良かったのかは・・不明

相手の方・・無言だったの?
相手の英語が早口だったの?
通訳さんは何してたの?
あまりに・・無防備だったの?
落ちた書類をまたいでる??
お付きの人2人も・・振りかえってるのに・・

↑これは↑私の単なる勝手な思い込みかもしれません・・スルーしてくださいね

ジフニ~ファイティ~ン


090318-1.jpg
090318-6.jpg

【私の役割は舞台で歌うという事だけ】


“私の役割は舞台の上で公演するということだったはず”

2007年6月15日予定していたハワイ公演霧散で4000万ドル訴訟にまきこまれた歌手Rainがハワイ法廷で立った。

ハワイ地域新聞ホノルル アドバタイザーとAP通信などによればRainは17日午前5時(韓国時間)ハワイ,ホノルル連邦裁判所に到着して,直ちに法廷へ向かった。

Rainは証人台に立って“私の役割は舞台の上で公演をすることだ。 他の全てのものらはマネジメント チームが管理する”と明らかにした。

また“公演をしたかったが,アロハ スタジアムが安全上に問題があったので公演が取り消しにならなければならないという話を(マネジメントチームから)伝え聞いた”と主張した。

Rainは合わせて“今後も安全上の問題さえないならばハワイで可能な限り早く公演をしたい”と話した。

この日法廷にはRainを見るために女性ファン40人が傍聴客に座ったし,Rainは約1時間の近く証人席に証言をした後,法廷を抜け出た。

Rainはこの日午前裁判所に到着した時に裁判所庁舎の前に待っていた記者の質問には答えず‘アロハ’と簡単に挨拶した後自身のマネジャー,ボディーガードなどと共に法廷に足早に入った。

一方この日の裁判所の前には2007年6月30日に予定されて取り消しになったLA公演プロモーター関係者が待っていてRainとJYPエンターテイメントなどを相手に提起した損害賠償請求訴訟関連の書類を渡そうとしたがRainが受けることを断って,書類が床に落ちるハプニングがあった。

ハワイに同行したRain側のある関係者は“見知らぬ人が突然何かを差し出したので、それが何かわからず受け取れない”と反問して“それがLA公演関連訴訟書類であるとは後ほど分かった”と話した。

Rainは18日午前(韓国時間)ハワイを離れて,この日午後帰国する予定だ。

今回の裁判の判決は20日頃出てくる予定だ。





モンちゃんがRaniism歌ってる~

【090314 KN yasinmanman_mongism (Jpsub )】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【仁川からハワイへ】【Rainy Day 16】
2009-03-16 Mon 10:54
時間は9時頃(日本時間の16日深夜3時頃)に無事に到着した模様ですね

090316-1.jpg
090316-8.jpg


ジフニィ~

サントッキ~

って心の中で叫んでね・・

私達はいつだって・・

イェ~~イ

って大声で叫ぶから・・・



【 03.15.09 Rain Bi @ Honolulu Airport】




【Rain at honolulu international airport】




【仁川空港】

090316-7.jpg
090316-3.jpg
090316-2.jpg

【26日帰国・・】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)がワールドツアー当時に発生した法廷問題解決のために15日予定通りに出国した。

この日午後7時頃仁川(インチョン)国際空港に姿を表わしたRainは無罪を確信するかなどの取材陣の質問に黙殺無返答で一貫したままマネジャーと共に出国ゲートを抜け出た。

今回のRainの出国は2007年6月ワールドツアーの一環として推進された米国,ハワイ公演が失敗に終わったのに伴った事でRainは当時の公演企画会社のクリックエンターテイメントから前所属会社のJYP,公演主管社のスタエムと共に4000万ドル(約550億ウォン)相当の損害賠償請求訴訟にあった。

Rainはこれと関連して当時ハワイ公演は装備の荷重を考慮しなかった舞台の骨組の使用と米国レコード会社RAIN コーポレーションが提起した'レイン(Rain)'の名称使用禁止仮処分申請のために延期が避けられなかったという立場を明らかにしている。

10日(以下現地時間)陪審員団選定手続きを全て終えた今回の裁判はハワイ,ホノルル所在米連邦裁判所のアラン ケイ判事が引き受けて,Rainは16日頃米国裁判所に出席すると発表された。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントのある関係者は"Rainが米国での裁判日程を全て終えた後,韓国時間の26日入国する予定だ"として"裁判結果もまたその時に分かる"と伝えた。

一方,Rainはこれと別にる9日LA公演霧散を理由に当時公演を担当したプロモーターアンディキムから再び巨額の損害賠償請求訴訟にあったし,これと関連してRain側は"芸能人の身分を悪用した不合理な訴訟だ"として,強硬に対応するという意を伝えた。


 ↓ 相手の弁護士 ↓

【090311 KGBM 9 News(concert lawsuit in Hawaii)】





 ↓ こちらの弁護士 ↓

【091409 Rain Bi News on Hawaii KHNL】








【Olive TV Olive Show2-Rain Special】

【090319 OliveTV_OliveShow2_RainSpecial(SixtoFiveRain'sCamp)】




090316-10.jpg
090316-9.jpg




【Pizza Hat】

【090300 PizzaHut (smart lunch)CF 20s】




090316-6.jpg
090316-4.jpg


【090313 K_MusicBank_K-chart editing_Rainism Recollection】




【090314 MnJ_Rainy Day 16(Jpsub) 1/2】




【090314 MnJ_Rainy Day 16 (Jpsub) 2/2】






                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【Six To Five ONLINE OPEN EVENT】
2009-03-14 Sat 14:03
090313-1.jpg


【Six To Five ONLINE OPEN EVENT】

3/12~3/17まで

45000ウォンが36000ウォン


6to5

090313-5.jpg

090313-2.jpg

090313-3-1-1.jpg



Koreaって・・縦ノリの曲が多い事に気がついた・・Mariaです

だから・・みなさん・・好きになるんだわっ

SE〇ENさん ・・曲がとうとう出ましたね

それから・・ジフンさんとロッテに出演予定の

団体様(まだ・・命名してない)カムバックしたんだね~

Sory ♪sory ♪Sory ♪sory ♪

耳から離れず・・

で・・昨日のテーマ・・

前にFullが出てからすぐに落としたんだけど・・・

変換しても変換できず・・ショック

結局。。見れずだった

【081210 Mnet_2008 Golden Disk Awards(full)】の・・


【081210 2008 Mnet Gold Disc Award Full】




エスヒョン(またまた・・・仮名)

以前・・ジフニの5集を買うお店を探してた時に・・『これ・・買っちゃう???』

思わず・・そう・・ムショォ~にジャケ買いしたかったの

でもね・・J〇Pの時の音も気合いを入れて聞いた事なかったし・・

『音が出るまで待ってみるか』

ジフンさんが歌っている動画だけ落して見てるから・・

Full・・・チョニ&BIG BANの子の可愛い司会だった【SBS歌謡祭】

ジフニとチョニの絡みも・・

通しで見ると楽しかったの~

【081229 2008 Music festival Etc】




ジフニが韓国音楽界のどの位の位置にいるのかも・・確認できるってもんでしょ?
(しかし。。SBSか完全にブリンブリン狙いだった私・・爆

ゲスト席のまん前で歌って踊るジフニ・・誇らしいわ~

クオリティの高いステージが・・・

通しで見るからこそ・・わかる事が多いと思われます
(あの時の帽子・・6to5のだったのね~今頃気が付く私・・爆

【081229 (S) 2008 Music festival Im Coming+Rainism+Love Story】




何の話だったの

あ~エスヒョンの事・・・

『どうしても見た方が良いみたい』って事で・・

昨日・mちゃんがyou~で探してくれたの・・

見たさ・・・良かった・・ 

ジャケ買いしなくって・・

この方・・ダンスに恥じらいが感じられ・・踊らない方がいい模様・・

ついでに・・MVもツマンデミルカ?

MVはイイ・・イイガ・・ナニカガチガウ・・・

最後に・・電飾で光る胸元・・

イインデスカ

ということで・・・終わり・・爆

日本で「Korea Music ~」なって開催したら・・どうなっちゃうんだろ?

イルボンの若者達が(ちなみに私は・・若者じゃない・・爆)・・・

おののく・・間違いない






【裁判・・誰が勝つだろうか?】

歌手Rain(チョン・ジフン・27)の2007年ハワイ公演取り消しにともなう損害賠償請求訴訟を起こした公演企画会社クリックエンターテイメントのイ・スンス代表が12日ハワイ法廷に立った。

クリックエンターテイメント側はハワイ公演霧散を理由でRainと, Rainの前所属会社のJYPエンターテイメントをハワイ裁判所に告訴した。

4000万ドルの損害賠償請求訴訟だ。

これにともなう裁判は17日までハワイ裁判所で開かれる。

この日イ代表は“ハワイ公演霧散で150万ドル以上の損失を見た。 金銭損失よりアジアで名声を積んでいる企画会社の名声と信頼に打撃が大きい”と主張した。

“ライセンス手数料,イベント費用,公演会場貸与料,舞台設置費,滞在費,ホテル宿泊費,広告などに追加損失も莫大だ”と述べた。

“Rainのスタッフ90人は公演を控えて適切なビザ申請もしなかった”としながら“Rainはハワイで公演する意図が初めからなかった”と強調することもした。

イ氏の弁護人エリック サイツも“イ氏はハワイ公演版権料50万ドル中一銭も受けられなかっただけではなく公演取り消しに対する適切な返事や謝罪も聞くことができなかった”としながら“Rain側は何も金銭的な困難を経験していないことにも約束した金を出さないでいる”と指摘した。

RainとJYPエンターテイメントの弁護人ジョン クロカーは“Rainは立派な歌手だが,公演をするためには舞台が揃っていなければならない。 クリックエンターテイメント側が現地プロモーターとして準備しなければならない基本条件さえ履行しなくて公演が取り消しになった”と反論した。

また“Rainの前所属会社JYPはRainの2007ワールドツアーの著作権を公演企画会社スターMに売ったし,スターMは北アメリカ地域著作権をレボリューションエンターテイメントに売った”として“クリックが持っている契約書はレボリューションエンターテイメントと結んだことであり,これと関係がないRainとJYPを告訴したことは誤ったこと”と対抗した。

Rainは早ければ16日ハワイ法廷に証人で立つ。




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
【6to5サイトオープン?】【LAで訴えられる'正面対抗方針'】
2009-03-12 Thu 09:36
090312-3.jpg


【090311 09 s/s Six to Five_Catalog Shooting】



昨日mちゃんが・・

『6to5サイトがっ・・オープンしてるってメールくれたの~

しかぁ~し・・私は  出先で・・

行動が・・早く終わるものも・・オロオロしちゃって早く終わらん

途中・・『クマちゃんキーホルダー・・』ってメールしたが・・

完全に頭の中が・・パニックに

『私・・帰るわっ

帰宅して・・パソコンに

売り切れてるしショック

他のを買おうと・・必死に探すが・・

ログインがうまくいかず・・断念

心臓に悪い・・午後でした

もっと研究してみます

行ってみてね


         Six To Five


090312-1-2_20090312100132.jpg


ハワイからの帰国の飛行機の時間も追加されています

rain-jihoon.com

rain-cloud


【ハワイ引き続きLAで訴えられる...'正面対抗方針'】

2007年米国公演取り消しにともなうハワイ訴訟に続きロサンゼルスでも訴訟にあった歌手Rain(27)が"芸能人身分を悪用した不合理な訴訟に対して嫌な思いをしている"という立場を明らかにした。


Rainは9日(現地時間) 2007年ワールドツアー当時LA公演を担当したプロモーターアンディ・キムから"公演取り消しで莫大な金銭的損害をこうむった"として巨額の請求訴訟にあったことに対して強硬な法的正面対抗をすると話した。


Rainの所属会社のJ’Tuneエンターテイメント側は11日にこのような事実を知ると"原告側が2年も過ぎた間に訴訟をしたが訴訟提起時点にRainがハワイ公演裁判を目前にした時点に原告側が不純な意図を持って事件に接近したという疑いを振り切ることはできない"と明らかにした。

引き続き"Rainは現地プロモーターとどんな業務上の関係もない。 当時RainはLA公演のために2日前から現地に到着していたし公演を徹底的に準備した"として"むしろアンディ・キムが現地プロモーターとして準備しなければならない基本条件さえ履行しなかった,これに対する明白な証拠を確保している"と付け加えた。


一方, Rainはワールドツアーハワイ コンサート取り消しと関連した裁判に参加するために15日ハワイに出国する。





【Pizza Hat】

090312-8.jpg
090312-4.jpg
090312-5.jpg
090312-7.jpg
090312-6.jpg


【090310 Pizza Hut CF Making 1】




【090310 Pizza Hut CF Making 2】






               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【Pizza Hut Making 】【15日ハワイへ出国】
2009-03-11 Wed 09:59
Pizza Hut Making

CMでも・・6to5の衣装ですね~

【090310 Pizza Hut CF Making 1】




【090310 Pizza Hut CF Making 2】






090311-8.jpg


【法的訴訟,海外メディアが関心】

歌手兼映画俳優Rain(実名チョン・ジフン)の法的訴訟に対してAP通信など海外メディアも関心を見せた。

AP通信は9日(以下現地時刻)ホノルル発の報道を通じてRainと,彼のプロデューサーが2007年にホノルルで開く予定であったが失敗に終わった‘ワールド ツアー’詐欺・損害賠償訴訟で訴えられた。

APはRainに対して‘アジアのジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake of Asia)’としてダンス歌手だけではなく演技者としても活躍中であるアジアのスターと紹介した。

これに先立ち米国側の公演プロモーターのクリックエンターテイメント側はハワイ公演の被害を理由でRainと, Rainの前所属会社のJYPエンターテイメントをハワイ裁判所に告訴して損害賠償請求訴訟を提起した。



【550億裁判,外信注目"いくつかの疑問点明らかにする!?"】

'ワールドスター'Rainのハワイ裁判出席に外信も注目している。

10日AP通信は" Rainが'ワールドツアー'取り消しにともなう詐欺および損害賠償訴訟に巻き込まれた。

17日米国地域裁判所に出席して引き延ばしにしてきたた証言をしなければならない"と報道した。

クリックエンターテイメント側はハワイ裁判所に公演霧散によりRainと,前所属会社のJYPエンターテイメントを4000万ドル(550億ウォン)の損害賠償請求訴訟を起こした。

クリックエンターテイメント側は"ハワイ公演霧散で50万ドル以上の損失をした。ライセンス手数料、イベント費用、公演会場貸与料、舞台設置費、滞在費、ホテル宿泊費、広告費など追加損失が莫大だ"と主張した。

一方Rain側はホノルル弁護人ジェニファーライアンスは" Rainがこの席でいくつかの疑問点らを明らかにするだろう"と伝えた。

Rainは15日に米国ハワイへ出国する




Six to Fiveのサイン会のニュースとランチングの模様と
1月12日の東京ファンミの動画です


mちゃんありがとう


【090309 E!TV E! News Korea_Six to Five_open event_Shinsekai department】





【090310 O_News Six to Five Open_Shinsekai dep】





【090307 [Jpsub] MnJ_Six to Five Rains Fassion Concert 1/5】




【090307 Jpsub MnJ Six to Five Rains Fassion Concert 2/5】





【090307 [Jpsub] MnJ Six to Five Rains Fassion Concert 3/5】





【090307 [Jpsub] MnJ_Six to Five Rains Fassion Concert 4/5】





【090307 [Jpsub] MnJ_Six to Five Rains Fassion Concert 5/5】





【090307 MnJ_Fanmeeting in ZEPP Tokyo(090112 at Night ) 1/6】





【090307 MnJ_Fanmeeting in ZEPP Tokyo(090112 at Night) 2/6】





【090307 MnJ Fanmeeting in ZEPP Tokyo090112 at Night 3/6】





【090307 MnJ Fanmeeting in ZEPP Tokyo090112 at Night 4/6】





【090307 MnJ_Fanmeeting in ZEPP Tokyo(090112 at Night ) 5/6】





【090307 MnJ Fanmeeting in ZEPP (Tokyo090112 at Night) 6/6】







               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【‘SIX TO FIVE’サイン会2万 3千人集まる】【Rainy Day15動画】
2009-03-10 Tue 11:11
ロッテファミリコンサートの公知が公知が出てます

http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=137&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=

旅行募集-tellmeclub

http://korea.tellmeclub.com/lottefamily/top.html


6to5サイン会大盛況おめでとう

090307-6.jpg
090307-7.jpg


大五郎に飽き足らず・・ 鬼太郎(命名・・Maria) をツマンデル?(sちゃん命名)今日この頃・・

深く詮索なしでお願いします 意味不明

大五郎も鬼太郎も・・ジフニとは違い

 愛の深さ までは確認していませんので

090307-5.jpg

そんな事してる間に・・色々上がってきちゃうじゃありませぬか?

王子のCMとか6to5が23000人も集まったとか

090307-8.jpg


ハワイの裁判は延期?になったとか・・


「Rainism Recollection」
1位(発売当日)だって~

だって・・DVD・写真集でしょ~

CDは別として・・買います・・はい

LPサイズとみているのですが(LPサイズって 年バレルゾ・・爆

大きい・・大きすぎやしないのか

どこに置くのがいいの

いいのか?今時・・こんなに大きくて・・・自問自答

目立ってナンボなのか

5集の活動は終了したけど・・

プロモーションにもっと・・力はそそがないのか?

日本に・アコースティック。。持ってきたら・・売れると思う
   (あくまでも私の個人的な意見ですよ

どこに価値を求める  爆

家族1が・・土曜に『9月12日』『사랑이라는 건(愛というのは)Acoustic Ver 』を聞いて・・一言・・

『これ・・いいじゃん

お~ やっとこの人の耳にも入ってきたのか~ぷぷ

『でしょ?でしょ?ほほほほ

『バージョン違いなんだ』

車で無理に聞かされて違いのわかる家族1・・

『そうそう

『アコースティック・・日本に持って来ないのかな?』

ジフニは踊ってナンボ・・って思ったけど・・ここはひとつ・・黙る私

『うんうん・・私もそう思うの~

ギターの鳴り がいいね 誰なんだろう?クレジットに名前って出てる?』

ショックガックシショック






 この人とフツーにお買いものしてみたくないですか
                     (フツーは無理かと・・思われます・・爆



『これもいい?』

『お菓子ばっかり買いすぎだよ~』

『いいじゃん (じゃんと言うかは不明・・爆

『今日なにご飯にする?』


090307-2.jpg

『なににしようかなぁ~あっ 俺の探してたお菓子あったぁ~ ラッキー で?何だっけ?』

『もう・・いい!!』

090307-1.jpg




 あとこの人・・
フツーにガソリン入れる人の車にフツーに乗ってる自分

                (フツーには乗れないと・・思われます・・爆



『今日のファッションに帽子・・いらなくない?』

『そ・・そうか?おかしいのか?』

『い・・いや・・いいんならいいけどね・・』

『意味不明だぞ』

『いいからっ・・ガソリン入れて・・爆発するでしょ?』(たぶん・・爆発はしないと思われる・・爆

090307-3.jpg


Ninja Assasinのtrailer出ないの~
金曜からあちこち探しに行って・・・
こんな見つけました

090307-4.jpg

Lord Ozunu役のショーコスギ様なのです
このTシャツ・・オフィシャルTシャツらしいので
ジフニもお持ちなのでは





【‘SIX TO FIVE’のサイン会ツアー総2万 3千人集まった】

歌手Rainがモデルである衣類ブランド‘SIX TO FIVE’の宣伝をするために用意されたファン サイン会に2万3000人余りの人が集まったと10日Rainの所属会社が明らかにした。

所属会社J’Tuneエンターテイメントは最近ブランドに対する声援に対する感謝の意味で専属モデルRainが全国8ヶ所の売り場を回りサイン会ツアーを進行した。

所属会社は“最多人員を集結させたところは先週末に行事を開催した大邱,東城路店と大田,銀杏洞代理店などで各4000人余りの人員が集まって,Rainの登場に歓呼したし,各代理店に警察および消防人員が大挙配置されて,トップスターの面目を誇示した”と伝えた。

引き続き“特に大田代理店が位置した銀杏洞の繁華街は既存トップスター達のサイン会が進行されたりもしていたが道路が全面統制されて警察車4台が緊急招集されるなど都市全体が麻痺した”と話した。



【550億裁判,17日ハワイ確定】

歌手Rain(チョン・ジフン・27)の‘ワールド ツアー’霧散にともなう詐欺・損害賠償陪審裁判が17日開かれる。

8日米国,ハワイ裁判所によれば,裁判は10日から17日まで続く。

Rainは11,12日中一日を選んで,出席するようにされていたが最後の日の17日に先送りした。

ハワイ裁判所はRainが法廷に出なければ逮捕令状を発行する計画だ。

先立ってRainの所属会社は“裁判に出席して,ワールドツアー攻防を終える”と明らかにした。

裁判出席日は公開しなかった。

Rainは2007年の不発になったハワイ公演を主管した現地法人クリックエンターテイメントに告訴にあった。

クリック側はワールドツアーの異常な進行の責任をいRainと, Rainの前所属会社のJYPエンターテイメントを相手にハワイ裁判所に4000万ドル(約550億ウォン)の損害賠償請求訴訟を起こした。

一方,今回の裁判と関連したRain所属会社の意見を聞こうとしたが連絡がつかなかった。


【090307 MnJ Rainy Day_15(Jpsub) 1/2】




【090307 MnJ Rainy Day_15(Jpsub) 2/2】




【090307 Mn Rainy Day 15_Any Dream_Dance edit (JP sub)】





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【Six To Fiveサイン会】
2009-03-08 Sun 20:46
本日と最近の(1日5日7日)サイン会での動画です

アップしてくださった方に感謝ですね

ありがとうございます


【090308 Rain's Autography Event @ Daejeon - part1 - Rain's Coming】




【090307 Rain Bi (비)-SixtoFive Autograph @ Daegu Shop Part 1】




【090307 Rain Bi (비)-SixtoFive Autograph @ Daegu Shop Part 2】




【090307 Rain Bi (비)-SixtoFive Autograph @ Daegu Shop Part 3】




【090307 Rain Bi (비)-SixtoFive Autograph @ Daegu Shop Part 4 [Close up]】




【090305 Rain Bi (비)-SixtoFive Autograph Event 3 @ Cheonahan Yawoori】




【03.01.09 [fancam] Rain @ Six to Five Shop】




【03.01.09[fancam] Rain @ SixtoFive Shop!】







                 ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【Rainism Recollection】【ハリウッド主演'Ninja Assassin'アメリカ試写会好評価】】【ロッテ免税店のメインモデルに三年連続】
2009-03-06 Fri 12:04
Rainism Recollection 昨日からMariaブログでも鳴らしてます

たくさんの方々に愛されますように

本日Ninja Assassinのトレイラーがでるかもです
出たら更新します


090226-1.jpg


【090304 September 12thAcoustic Ver Rainism Recollection】




【Rainism Recollection】

昨日・・とうとう・・発売になりましたね!!!

どうやら・・大きいのですね?

はい・・非常に大きいらしいです・・

曲の方は

사랑이라는 건(愛というのは)Acoustic Ver
내 여자(ネ・ヨジャ)Acoustic Ver
9월 12일(9月12日)Acoustic Ver
Flesh WomanR emix Ver

アコースティック・・とっても気に入ってるよ~

내 여자(ネ・ヨジャ)の・・・

『Hey Baby・・・I Love Girl・・・
            You Know What? You My Sunshine・・』

のとこ・・ (スペル・・アッテマスカ

音量最大限 にして聞いちゃうのは・・私だけですか

アコースティックになったのと・・声にエフェクターがかかっていない分・・

ジフニの声で語りかけられている様な錯覚が・・・パワーアップしちゃってる感じなんですけど


我が家にはいつ届くのでしょうか? マァ~ジタノシミデス



~オンライン音源サイト~

公知にもありましたが発売日と同時に配信されています

さっきいってみましたら・・全てのサイトで配信されてる模様です


3月4日~

mnet.com

melon

muz

joos

3月5日~

bugs

music naver





この前のサイン会の様子。。。

あ~この前から気なってるのぉ~
(ここでは書いたらダメだぞ あ~ダメダメ


【090305 Mn Wide news_6to5 Lotte department】




6to5のサイン会日程が変更になりました。

ここでは書けないのでで確認してくださいね


http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=134&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=747&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=





【6to5の商品の一部をinnolifeが代理購入】

http://shop.innolife.net/shop/main.php?ac_id=32&inno_Session=142880c3b98bacd1603d12b80721d7f9

期間限定 2009年03月07日 11時00分まで
8アイテムですが購入できます
送料込です

表示金額はお高めですので、6to5のサイトの関税などを入れた金額と比べてみて判断してくださいね

 Rain Cloudにも 

【SIX TO FIVE オンラインショップの歩き方】とういうタイトルで説明して下さっていますので参考にしてくださいね

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=738&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

ウォン安でラッキーと思っていたら・・ドル立ての金額なんだよね~

びっくりしました・・

6to5の方は購入確定してからメールで

商品代金+国際送料+関税+VAT(付加価値税)などがはっきりするので・・

商品の金額と同じ位の金額・・もしくはそれ以上になるかもしれませんので

銀行の【現金送金】の手数料は思ったより高いです

Cloud入会の現金送金の時も7~8人で申し込みました・・






【主演映画'Ninja Assassin'アメリカ試写会後に好評価】

090306-1.jpg


Rainが主役を演じたハリウッド映画' Ninja Assassin'がアメリカ国内で一般観客試写会を終えた後,好評を得ている。

' Ninja Assassin'の製作会社ワーナーブラザーズは2月に自主的に一般試写会を開催した。

そしてこれを観覧した観客達はアメリカの有名映画専門データベースIMDBに最近、期待感を現わす文をひきつづき残している。

映画を観覧したあるネチズンは2月末IにMDBに残したコメントで"この映画に対して内容を言うわけにはいかないが私が見た映画の中で最高のアクション映画"として"劇場で封切りする時まで待つ事ができない程だ"として期待感を表わした。

このネチズンは引き続き"映画が終わった後,評価会にも参加したが半分以上が'最高(Excellent)'と叫んだ"と伝えた。

他のネチズンも"今年の最も素敵なアクション映画"として" RainはFrank Frazetta(フランク・フラゼッタ)(米国ファンタジー漫画が)の絵から抜け出したような姿"と明らかにした。

他のネチズンもやはり"私もこの映画を見た"として"見れば気が抜けてしまってアクションも幻想的だ"と好評した。

Rainは' Ninja Assassin'で人間兵器として育てられた孤児' RAIZO'役を演技した。

今年の下半期アメリカ全域で封切り予定だ。

一方Rainは現在自身がランチングしたブランド'6to5'の広報のためにファンサイン会を進行しており新人のプロデューシングとアジア ツアーの準備中だ。

Frank Frazetta(フランク・フラゼッタ)
アメリカ合衆国のイラストレーター。
SF、ファンタジー分野の挿絵などで活躍した。
特に英雄コナンシリーズ、ターザンシリーズ、火星シリーズなどのヒロイック・ファンタジーの幻想的な表紙や挿絵で人気を集めた。
作品がロックアーティストのアルバムジャケットに使われることもしばしばある。

ここ http://frankfrazetta.org/paintings0001.php
沢山の彼の絵を見ることができます

ここもわかりやすいです http://www.princess.ne.jp/~erb/f_frazetta.htm


frazettaartgalleryオフィシャルサイト





【ロッテ免税店広告モデル契約を締結】

090306-2.jpg


J'Tuneエンターテイメントは大興(テホン)企画と歌手'Rain'(実名チョン・ジフン)のホテルロッテ免税店広告モデル契約を締結したと4日公示した。

契約金額は7億7000万ウォンで,最近売上額の21.9%規模。 契約期間は1年。




【090200 Kw genogai sokhyonism(Jpsub)】




【090200 Kw goldenbell(Jpsub_no rain)】





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:22 | top↑
【サングラス外す・・・】【‘Ninja Assassin’封切り控えてRainの告白 】
2009-03-03 Tue 14:55
【090301 Rain Bi (비)-SixtoFive Autograph Event 2
                      @ Cheonjoo Shop】





サインしてる

090303-8.jpg

サングラス外すの~

090303-7.jpg

わぁ~ ジフニだぁ~

元気そうだぁ~


090303-6.jpg


ニュースサイトを散歩していたら・・・

見つけたの

KBSの『花より男子スペシャル』にしたらしい

キム・ヒョンジュンさん・・アッテマスカ

090303-3.jpg


6to5のお洋服をお召しになって・・

王子とお揃い・・・

090303-5.jpg

中のニットも・・6to5のだ


090303-4.jpg



【国内活動終えてハリウッド映画 ‘Ninja Assassin’
                       封切り控えてRainの告白】


“しきりに浮び上がる素敵な計画,それで私は今日も夜を明かす.”

“ ‘Ninja Assassin’,通快なアクション好きな人なら沸き返える作品,現地の反応熱くて”

今日も夜明け 5時になってスケジュールがやっと終わりました.

私がプロデューサーを引き受けているJ’Tune初の新人がデビューの準備している中,もうすぐ始まるアジアツアー公演も準備しなければならないのに、ほとんど毎日、夜を明かす事が多いです.

最近、私が主演を引き受けた映画 ‘Ninja Assassin’オフレコのためにスタジオがあるベルリンに行って来ました.

思ったよりとても立派な作品に出来上がっていて非常に胸がいっぱいで嬉しい気持ちを抱いて帰って来ました.

通快なアクションが好きな方々ならまさしく沸き返える映画と考えられます.

現地で一般の人達を対象に公開をしたのですが反応がすごいと言います.

皆が封切りの日を気にしていらっしゃって,もう少し待ってもらえたら確定された日付をお知らせできると思います. 

僕も封切りの日を指折り数えて待っています.

今日は 5集活動後に感じた僕の感想を書いてみようと思います.

5集 ‘Rainism’は多方面において私にとって大事なアルバムです.

作詞,作曲,ダンス,スタイル,アルバムジャケット,ミュージックビデオ... 私の手が触れない所がない位にアルバムに対する全ての事を直接プロデューシングし作り出したアルバムだったからです.

特にハリウッドで二本の映画に出演しながら,たくさん成長した姿をアルバムに盛り込みたかったのです.

作業をしながら私が本当にしたい音楽が何なのか見つけるきっかけを作ってくれたアルバムでもあるんです

私が思う私の姿は今までにお見せした私のイメージと少し違うと思います.

少しは ‘悪い男’の姿もあって,火のような性格もあります.

しかし暖かい情があって,親しみもあります.

今回活動をしながらそんな裏面の姿を見せたかったです.

大衆が好むスタイルも色々と考えてみました.

それで今回のアルバムでは一層自然な姿をお見せするために踊りも節制されながらも余裕のある感じに見えるように踊ってみたし,芸能プログラムにも出演して多くの話を交わしたんです.

今までとは少し違う他の姿に驚いたのか気がかりでしたが,お陰様で私も楽しく活動する事ができたし,大衆が一層もっと身近に感じる事ができました.

そんな感じる事ができた事が多分今回の活動の最大の収獲ではなかったかと思われます.

私は今年にも海外で活動するようになります.

国内で充電ができたこの気持ち,この感じを持って行ったら,もっと大きい力になると思いますが,アジアツアーと ‘Ninja Assassin’ の封切りなど今年も皆さんに伝えられる良いニュースが多いようです.

特に今年は私が初めて主演を引き受けたハリウッド映画 ‘ニンザアサシン’に大いに期待をお願い致します.

私のすべての熱情を捧げて撮影した作品であるだけに期待を裏切らない良い結果があると信じています.

‘Ninja Assassin’ 封切りを含めて今年も準備している計画が多いです.

頭の中では沢山のアイディアが浮び,素敵な舞台が浮び… ずっと新しい計画ができて日夜を明かすにもどうしたらいいのでしょう?

私の試みた事が成功にするか失敗になるかわからないが,果てしない挑戦精神がしきりに事を導いていて,その挑戦が後悔ないように努力した事に今まで良い結果がたくさん後に従って来たように,今年の計画にもその力を加えてたいです.

今年には計画した事をよく実践してすべてよくできたらと思います.

この文を読むすべての方々も計画したことをよく成して皆が笑うことができる一年になったらと思います.

今年にも韓国歌手の方々演技者として自負心を持って良いニュースを伝える事ができるように努力するのでもうちょっと関心持ってくだり応援してください.

さあ,今年は私達の全てが成功する様にしましょう!




【090301 K_HappySunday_Immortal Song PJYRain Edit】






              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【ファンサイン会に警察出動 】
2009-03-02 Mon 11:55
王子がお出ましになって

ウキウキしてるんだけど~

髪型もキープしているみたいだし

元気そうでとっても良いカンジ

サングラスを外したお顔も見たかったんだけどね

贅沢なお話でした・・ハイ

ところで・・・昨日・・メール届いてた・・


大五郎SUPER LIVE CONCERT in TOKYO 2009

 大五郎  とは書いてない・・爆

『大五郎が帰ってきます!!

韓国ライブを超えるダイナミックなパフォーマンス♪

R&Bの魂と韓国の熱情が炸裂するTOKYOオリジナル演出の本格ライブにご期待ください!』

詳細は、TOPページ左サイドバナーよりご覧下さい


maryちゃんからもお知らせしてもらってたんだ~

行きたぁ~い・・・

でも・・やっぱり・・ 海  超えれないわっ




090302-2.jpg
090302-3.jpg

【Rainファンサイン会,警察 3台出動 】


Rain(27,Rain,本名鄭致薫)がファンサイン会を開いたSIX TO FIVEの 売場に 2,000人余名の人波が集まった.

Rain自身がランチングした衣類ブランドSIX TO FIVEの売上げ好調に対する感謝の意味で大々的なサイン会ツアーを始めた.

去る 28日ロッテデパート本店を始まりに行われた今回の行事にはデパート 2,000余名の人波がRainを見るために会場を捜した.

本人が直接デザインした衣装を着て会場に到着した直接売場を見回した後本格的にサイン会イベントに参加して 100余名の顧客に直接サインを渡して笑顔でファンの心をとかした.

国内活動を終了したRainが売場に出現するというニュースに夜明けから会場の前は幾多の人波で長蛇の列を成した.

今回のイベントのニュースを耳にした海外ファンが大勢入国,日本を含めて香港,中国,シンガポールなど多様な国籍のファンがRainの顔を見るために訪韓する象も起った.

天安デパートと清州店で行事が開催された 1日はRainの訪問のニュースに警察が 3台が出動して大通りの交通が麻痺するなど爆発的な関心に地域全体が搖れる珍しい風景が広げられた.

一方,今度の行事の始めとなったロッテデパート本店は 27日に販売を開始した開店初日 4000余万ウォンの売上げをあげて売上げ最高記録を更新する一方イベントを開催した開場の2番目も顧客で押すな押すなの状況を成した.

090302-4.jpg
090302-1.jpg


090302-6.jpg


【ブランド1位’ Rain,ピザハット専属モデル】


歌手Rain(実名チョン・ジフン)が最高の広告界ブランド パワーを自慢している。

Rainは最近国内最初にピザハットの専属モデルに抜擢されただけでなく韓国産業政策研究院で発表した‘ブランド パワー’に選ばれて,4年目連続の席を守っている。

所属会社なのかJ’Tuneエンターテイメント(代表理事チョ・ドンウォン)側は27日“Rainがピザハットのモデルに抜擢され,契約を完了した”として“これでRainは韓国ピザハット最初の専属モデルで活動する事になる”と明らかにした。

ピザ業界最高ブランドのピザハットもやはり続いた不況にも人気メニューの持続的な販売と新メニュー販売好調に韓国能率協会コンサルティングが選定した韓国産業ブランド パワー9年連続の1位を守っていて最高のブランドとしての出会いで広告界に話題を広げている。




【新しい法律事務所】

2月10日の午後に新しい法律事務所に訪問したらしいです

090302-7.jpg


【090228 MnJ Rainy Day 14( Jpsub) 1/2】




【090228 MnJ Rainy Day 14( Jpsub) 2/2】






              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【王子・・おでましに・・】
2009-03-01 Sun 09:55
王子
ロッテ本店のサイン会に・・
お出ましになられたの・・
お久しぶりだわね~

元気そうで・・安心したなりよ~



【Rain at 6to5 Lotte main shop autograph event Fancam】




090301-1.jpg
090301-5.jpg

090301-2.jpg
090301-4.jpg



              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
