Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【デビュー7周年】【ファンからの贈り物】
2009-04-28 Tue 14:44
体調が思わしくなくまたまた・・日が空いて登場・・ごめんなさい

コメントをいただいている方・・本当にごめんなさい

お返事は必ずさせていただきます

北海道地方・・週末位から寒い日が続いております

ヨロブン・・・お元気にお過ごしですか?

そんな中・・・人気がある人達の逮捕・送検のニュースに驚きました

お酒と麻薬・・

彼らの心の中が見えるニュースでした・・

本当に心が痛いですね・・・

後悔と懺悔を繰り返しているのでしょうか?

自分と向き合って・・立ち直ってほしいです

芸能人・・ファン以外からも色々な目で見られている

つい・・心が揺らいでしまう事もあるのでしょうね

でも・・家族や友達・・そして・・ファンを悲しませる行動は良くない事・・

でも・・罪以上に彼らが罪の意識を持つ必要も責められる事も良くない事・・

なんだか・・うまく書けませんが・・非常に残念です

心から寄り添ってくれてる人がいる事を願っています





デビュー7周年おめでとう

090428-1.jpg

ジフニィ~おめでとう

悪い男からRainismまで・・

7年間でとってもとっても素敵な男性になりましたね

去年の4月24日は『スピードレーサー』の香港プロモーションでしたね~

これから先・・5年後10年後 (え?私って・・何歳?まっいいか・・・

お祝いしたいですね~

デビュー前日のテレビ番組でのジフニをmちゃんがアップしてくれましたよ~



【020424 Km_Show Tank_BadGuy】



「糖尿病の治療を受けることができずこの世を去った母に、何もできなかったことを考えると、僕は1分1秒も無駄にすることはできない。お金がなくて5日間もほとんど何も食べることができなかった経験をした人間は、世の中を見る目が違ってきます」 朝鮮日報2006-10-5より

お母さん・・・これも・・強い心を持ったジフニが

ここまで来られる為に与えられた運命なのでしょうか?

7年間の芸能活動の中で・・お母さんへを思いを・・毎日・・毎日・・

他の人が出来ない様な努力を続ける・・

『運命』『試練』『忍耐』『謙虚』・・・

全てをお母さんの死という現実と真正面から向き合う事で得た大切な大切な・・・

悲しくて切ない思いのいっぱい詰まった宝物

その宝物をジフニは大切に・・大切に・・育てて来た結果が今のチョン・ジフンなんだよね・・

8年目も活躍してくれる事を願います



【Rainファン,デビュー7周年記念新聞広告・寄付で'感動'】

歌手Rainのファンたちが感動的なイベントで温かい感動を呼び起こしている。

Rainのファン'The Cloud'は28日デビュー7周年をむかえるRainのために総合紙に全面広告を掲載し,募金を通じて,善行を実践するなど感動的なイベントで今回の記念日を祝った。

募金を通じて,善行を実践したのは東方社会福祉会で児童,障害者,未婚の母,老人など多様な福祉事業を行っている総合福祉機関だ。

この中でもRainの公式ファンクラブ' The Cloud'は3才未満の幼児を委託して保護する関連施設に使って欲しいとしながら,子供たちの視聴覚資料のためのTVおよびDVDプレーヤーなどと共に衛生用品など市価で総2000万ウォン余りに達する現物を寄贈した。

東方社会福祉会の関係者は28日Rainの所属会社J’Tuneを通じて"28日Rainのファンたちから我が社会福祉会に必要とした物品を伝達された。 意味深い日を暖かい気持ちで満たそうと思ったファンたちの誠意に感心した。 寄贈してくださった物品は我が福祉会館にいる子供たちのために意味あるように使われるだろう"と所感を明らかにした。

一方The Cloudは今回の社会福祉施設物品寄贈のために国内ファンと日本ファンたちが匿名で寄付した金額で直接社会福祉施設に必要な物品を用意したと分かった。





【パクチャヌク監督の映画試写会に参加】

090428-2.jpg


歌手チョンジフンが24日午後、ソウル竜山CGVで開かれた映画「コウモリ」のVIP試写会に参加した。
「コウモリ」は正体不明の血を輸血されて吸血鬼になったカトリックの神父(ソンガンホ)が、友人の妻(キムオクビン)と致命的な恋に落ちる内容で、来る30日に封切られる。


【090427 「The Bat 」MoviePremier_M-Wide News+Y-StarNews(Rainonly)】



【090427 ytn_star news_ Rain at The Bat moive premiere】




【04.24.09 [2fancams] Rain Bi @ "The Bat" Premiere】




【04.24.09 [fancam3] Rain Bi @ "The Bat" Premiere】





【04.24.09 [fancam2] Rain Bi @ "The Bat" Premiere】




【04.24.09 [fancam1] Rain Bi @ "The Bat" Premiere】




【Rain 090424 Rain at The Bat_moive premiere】









【ハワイ公演の舞台設置会社から2億5000万ウォンで訴えられる】

【090424 ETN_Rain LA訴訟連邦法院で移送】




ワールドスターのRainがハワイ公演関連の訴訟にあった

23日、アメリカ連邦法院資料によると、サンディエゴにある公演設置会社クリーグインダストリーが3月6日に歌手Rainを相手にサンディエゴ民事法院に申し立てた契約違反訴訟が14日にサンディエゴにある連邦法院カリフォルニア南部地方法院に移送された

クリーグインダストリーは、Rainに対し2007年6月にハワイで開かれる予定だったRainの公演舞台設置装備に対する費用を受け取ることが出来なかった、と14万3664ドル(約2億5000万ウォン)の損害賠償請求訴訟を申し立てた

一方、Rainの弁護団は、訴訟当事者の居住地が違うという理由で、この裁判を連邦法院に移してくれるよう13日に要請した





【090423 MnJ_Road for Rain6(Jpsub)_1/3】




【090423 MnJ_Road for Rain6(Jpsub)_2/3】




【090423 MnJ_Road for Rain 6(Jpsub)_3/3】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【Lotte Family Concert】
2009-04-20 Mon 09:51
一週間ぶり位にしっかりとパソコンを見ました・・爆

来ててくださっている方・・申し訳ありません

家-実家-幼稚園-学校-家-習い事-家

毎日・・グルグルとめぐっていました

鬼太郎のファンクラブに入ってるのでもなく・・

モジャ子に堕ちてるわけでもありませんよ・・爆

そうそう・・チュ・ジフンssi・・・・あの!『東京タワー』のドラマに出演されるそうですね

東京タワー・・・と言っても・・リリーフランキーのではない模様・・ジュルッ

北海道地方・・今年は雪解けも早く

先週末から春めいて来ました

それというのも・・冬の前に庭に施した『冬が囲い』(北海道地方の方はご存じでしょう?)

それを外しました

暖かくなると・・外に出かけたくなりますね~(腰は・・まだ・・治らないですが・・



Six to fiveの2次サイン会日程変更

ココで確認してくださいね
http://www.rain-jihoon.com/notice/notice.html

という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html




王子・・Lotteが終わってすぐに・・オーストラリアへ【Nature Republic】のCF撮影な模様・・
気を付けていってらっさぁ~い



【090419 Rain in icheon airport】







Lotte Family Concert


Fresh Woman
太陽
Touch Ya! 
Love Story
9月12日
IDO
RAINISM



このタイミングで行けた方・・マジうらやましいです・・
(私が行ったら・・警察に捕まる事・・間違いない模様です・・爆

やっぱり・・踊って歌ってるジフンさんが大好きです

でも・・太ったね・・ジロッ

髪も素敵に揺れてないし・・泣
(途中パックリ割れたりしてたの・・

でもね・・でも・・い~の い~の

9月12日の歌う前の声で・・私ったら・・ちゃぁ~んと湧いたからっ

ジフンよ~ずっ~~と歌っていてケロ

その変わり(何様?

絶え間なく歌ってくれないと・・ダメですからね

よろしくっ



【トーク アップ】




【I DO ダンス】





【Talk + Love Story】





【Love Story Full】




【How to Avoid the Sun】




【Touch ya】




【fresh women】





【Sept 12th】




【I Do】



【Rainism】





【Opening?Ending?】







                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【SIX TO FIVE海外進出】
2009-04-10 Fri 15:47
090410-3.jpg


『Ninja Asassin』が11月25日アメリカで封切り決定した模様ですね

こんにちは・・まだ・・ギックリ腰から復活できないMariaです

新学期ですね~

家族3のダンスも回数が増えて・・

家族4の新しい習い事も増え・・

送り迎えに追われております・・

慣れるまで・・しばらくかかりますね

何かと・・忙しい毎日です

はたして? この送り迎え・・いつまで続くのでしょうかね~(自問自答

身体と心を癒したくなり・・・

小旅行を企画  進行することに

急遽なので・・お好みのお泊り場所が開いているかも不明でしたが

お問い合わせしてみると・・キャンセルが出ていて

幸運にも空室ありでした

お気に入りの宿も決まったので

小旅行に行って参ります・・・



【NETURE REPUBLIC】

090410-1.jpg


【090400 NATURE REPUBLIC_Interview】




090410-2.jpg

水滴が・・・滴りおちてます・・ジュルッ


http://www.naturerepublic.co.kr/


という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html




【ブランドSIX TO FIVE香港ファッションショーへ行く】

090410-4.jpg


歌手Rain がデザイナーと専属モデルとして参加している衣類ブランドSIX TO FIVEが海外進出を模索する.

SIX TO FIVEは 6月初旬に香港で 2009 F/Wシーズンファッションショーを開催して, Rainが該当の衣類を先に披露する.

J’Tuneクリエイティブ(代表取締役チョ・ドンウォン)は "国内の顧客達の爆発的な声援に負け, 売上げ増大, 全国的な地点流通網の拡散などで宣伝しているし, 海外購買者の要請を通じて中華圏を含めて東南アジアでもライセンスの問い合わせが殺到している"と 10日明らかにした.

引き継いで "今回の香港ファッションショーには香港だけでなく中華圏のファッション関係者が大勢参加する予定で,今回の行事をきっかけにSIX TO FIVEというブランドを知らせて, Rainの卓越したファッション感覚を香港及び中華圏に広く知らせるきっかけを作ると考えている"と期待した.

一方韓国テディベア協会とフュージョン事業を推進中のJ’Tuneクリエイティブは済州に SF テデ−ミュージアムをオープンしたのに相次ぎバリでも正式契約を結び,プーケットでも契約手続きを進行中ですぐ着工に入る予定だ.

SIX TO FIVEは 4月中旬にロッテデパート仁川店と大田店, 益山ロードショップなど売場を持続的に追加オープンする予定であり, Rainはロッテデパート大邱店と蔚山店, 木浦ロードショップを訪問して顧客に会う予定だ.




【Rain・JYP弁護士を変えて再審を要請】

【090409 Y-News Rain,JYP 弁護士変えて再審請求】



ハワイ公演の霧散関連訴訟を進行中のRainとJYPは今までの弁護士達を変え、それぞれ再審請求要請書を法院に提出した。

7日ハワイ連邦法院によると、RainとJYPは2日に新しい裁判を要請する再審請求要請書と新しい裁判要請に対する再審結果や控訴結果が出るまでは3月19日に下された判決の執行を止めてほしいという要請書を法院にそれぞれ出した。

RainとJYPはそれぞれの要請書で、今度の裁判の原告であるクリックエンターテイメントとハワイ公演契約を結んだレボリューションエンターテイメントがJYPを代表して契約を結んだという証拠や被告側が詐欺をやったという証拠がないので今度の陪審員評決は多くの面で欠陥が多く損害賠償額の執行は不可能だという要旨の論理を説いた。

同時に判決執行中止請求のための供託金を免除か減額して欲しいと法院に要請した。

ハワイ連邦法院のケビン・チャン判事は5月4日にRainとJYPの判決執行中止要請に対する審議をする予定だ。

JYPはこれまでの訴訟を請け負っていた弁護士5人を4月2日付で控訴専門弁護士を中心に構成された弁護団7人を新たに構成し勝訴への意気込みを表した。

またRainもこれまで弁護団に弁護団に再審請求要請書と判決執行中止要請の受付まで任せ7日付でハワイ法律事務所のテレンス・オトゥール弁護士を選任した。





【090407 MnJ_Road for Rain_4(Jpsub) 1/3】




【090407 MnJ_Road for Rain_4(Jpsub) 2/3】




【090407 MnJ_Road for Rain_4(Jpsub) 3/3】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【ロッテsix to fiveサイン会】
2009-04-07 Tue 11:46
台湾と香港の新聞にジフニへメッセージ”We Believe in Rain”が掲載されましたね

090407-6.jpg





土曜日から・・またギックリ腰を復活させた・・Mariaです

日曜日も王子のお出ましにも対応できず・・申し訳ありません

鬼太郎のファンクラブがやっと・・オープンしましたね~ (誰のことだかわからぁ~ん
だから?・・ごめんなさぁ~い



という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html





【'私たちはRainを信じる'…Rain,各国で支持メッセージ】

090407-1.jpg


アメリカ公演の取り消しで巨額の訴訟に巻き込まれたRainのためにファンがRainを信じるという応援のメッセージをぞくぞく送っている.

Rainは自分がデザイナーとして参加し専属モデルとしても活動しているSIX TO FIVEの オープンを記念して 5日ソウルロッテデパート蘆原店で 2次サイン会ツアーを始めた.

今度のサイン会は 'SIX TO FIVE'が売上げ伸ばし続けていることに対する顧客への感謝の意味で開かれた,約 1時間ほどサイン会に参加し,300人余のファンに直接サインを渡して,直接握手を交わした.

今度のサイン会にはRainに会うために約 3千人のファンが殺到した.

サイン会に参加したファンは '私たちはRainを信じる'と言う意味のバラの花を準備してRainに渡した.

Rainのファンは現在まで引き続き赤い封筒に 'We Believe in Rain(私たちはRainを信じる)'という文書を書いてRainを応援するメッセージを送っていると言う.

Rainのサイン会をまるで後ファンを向けて "ありがとうございます.愛しています"と言いながら感動のあいさつを伝えた.

Rain所属社J’tuneエンターテイメントは各国でRainを支持する応援メッセージが年間である殺到している.

アメリカを含めて,日本,中国,台湾,香港,シンガポールなど世界各国の言語でRainに応援メッセージを送っているし,現在まで累積した手紙が約 5千通に達する"と説明した.



【全世界ファンたちから'真っ赤な封筒'なぜ受けたか?】

090407-2.jpg


歌手Rainが全世界ファンたちから真っ赤な封筒に含まれたファンレターを受けて,話題だ。

Rainのファンたちは真っ赤な封筒に“We Believe in Rain(私たちはRainを信じる)”という文章を書いて, Rainを応援するメッセージを送っている。

Rainの所属会社に伝えられたこのようなメッセージのファンレターは現在まで5000通余りに達すると分かった。

このような真っ赤な封筒のファンレターが同時多発的にあふれた理由には国際訴訟に巻き込まれるなど最近訪ねてきた悪材料で苦しがるRainのためのファンたちの心が含んでいる。

Rainの公式ファンコミュニティに上がってきた公示文には"私たちの小さい心が集まって,大きな雲になって,彼の疲れた心を温みで頑張ってくれたら良いだろう"として"今回のイベントは添付された便せんに与えられた統一された文章を書いて真っ赤な封筒に入れて送ることで,全世界的のファンたちの参加を望む"という内容が含まれている。

手紙には共通に"30年後の雨が降る日,あなたを考えることです。 あなたをその時も信じたあなたを今でも信じたあなたを今後も信じるでしょう。 永遠に…頑張って下さい。 あなたの後には私たちがいます。 愛しています"という内容が含まれている。

またこの文句を日本,中国,台湾など多様な国の言語で翻訳しておいてRainの海外ファンたちでも簡単に参加することができるように配慮した。




【米国 タイムズ紙 '影響力ある 100人' 2位 '回復】

090407-4.jpg



歌手Rainがアメリカ時事週刊誌タイムが選定する '世界で一番影響力ある 100人' オンライン投票でまた 2位に立ち上がった.

Rainは 6日午前 10時(韓国時間) 現在タイムホームページで進行衆人 '世界で一番影響力ある 100人' オンライン投票で評点 36点に約 368万切符を得て 2位を占めている.

現在 1位は評点 80点に約 554万票を得ているウェブサイト '4chan'の設立者ムト(moot)だ.

Rainの後を引き継いで 3位にはRainと等しい評点 36点に 172万切符を得ているルワンダ大統領ポールKagameが迫ってっている.

先月末RainはフォールKagameに滞って 3位に順位が下落した.

この以外にブリトニスピアーズ, ブラッド・ピット, クリントイーストウッド, ヒュゼックメンなどアメリカで活躍している多くの芸能人が 100位中にランクされている.

Rainは最近アメリカ公演の取り消しで出た悪材の中でも '世界で一番影響力ある 100人' 候補に上がって注目を引いている.

一方Rainは最近アメリカハワイ法院から 2007年のハワイ公演取り消しに対して JYPエンターテイメントとともに 800万ドル(韓貨 112億ウォン)をクリックエンターテイメント側に賠償しなさいという評決を受けた.

Rain側は今度の評決に対して承認することができないと抗訴など法的対応をするという立場だ.



【“公演無産紛争にたくさん悩み苦しんで”】

090407-5.jpg


ワールドツアーのアメリカハワイ公演無産と係わって前所属社である JYPエンターテイメントなどとともに総 808万6000ドルの賠償評決を受けたRain(本人鄭致薫・27)が不便な心情を初めて打ち明けた.

Rainは 5日午後 1時ソウル蘆原区ロッテデパートで自分がデザイナー及び専属モデルで活動中のカジュアル衣類ブランド ‘SIX TO FIVE’ でのファンサイン会を開いた.

この席でRainは “2007年 6月から 3年目ワールドツアーと係わった紛争を経験している”と “韓国人たち同士で出血をしながら争う姿を見せてたくさん悩み苦しんで切ない. JYPエンターテイメントと共に円満に解決するために最善をつくす”と言った.

彼はまた “ハワイ法院に出席した際に現地のファンが多くて驚いた.

早い時期に法的な紛争を解決したい”と付け加えた.

Rainのファンは ‘Trust You’と書いたプラカードを持って応援したし, サインを受けるファンは ‘あなたを支持する’と言う意味でRainにバラの花を一輪ずつ伝達した.

金髪の外国人老夫婦, 東南アジアから来たファンも目立った.




【 090331 MnJ_Road for Rain 3(Jpsub)_1/4】




【 090331 MnJ_Road for Rain 3(Jpsub)_2/4】




【 090331 MnJ_Road for Rain 3(Jpsub)_3/4】




【 090331 MnJ_Road for Rain 3(Jpsub)_4/4】






                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【Nature Republicおでましに・・】
2009-04-03 Fri 13:54
新しい事がこまめに上がります
こまめにチェックしてくださいね~


公知

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=noitce

Japanese Talk


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08042315343759


王子~お出ましぃ~

090403-12.jpg
090403-6.jpg
090403-1.jpg
090403-4.jpg
090403-2.jpg
090403-3.jpg
090403-5.jpg
090403-7.jpg
090403-8.jpg
090403-9.jpg
090403-10.jpg
090403-11.jpg

Sexy Back

090403-13.jpg



                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【Nature Republic】
2009-04-01 Wed 14:17
キタァーーーーーーーーー

090401-5.jpg

いつの間に・・お仕事したの~???

090401-4.jpg

【Nature Republic】

行きたぁ~~い


090401-6-2.jpg


ネイチャーリパブリック,いよいよ1号店明洞(ミョンドン)で初めてのオープン

化粧品ブランドショプのネイチャーリパブリック1号店が31日明洞(ミョンドン)でいよいよ初めて披露した。

ザ フェース ショップ創立メンバーが集まって作ったネイチャーリパブリックは飾りけなくありのまま表現した宇宙で初めての水と自然をコンセプトとしている。

特にネイチャーリパブリックは国内だけでなく海外進出のために歌手'Rain'をモデルとして前に出た。

地上2階形態の330㎡に達するネイチャーリパブリックの売り場には機能性化粧品と化粧品,ボディー,ヘアーなど総800種類余りの多様な製品が用意された。

ネイチャーリパブリックは今年下半期までデパートとマーケットなど売り場を300ヶ所程度オープンする予定だ。

この日の行事にはオ・ユナ,ホン・スア,ワン・ツー,ジュエリーなどがオープンを祝うためにネイチャーリパブリック明洞(ミョンドン)店を直接訪れて目を引いた。

売り場を訪れたお客さんは"製品デザインが高級で安く出てきたようだ"として"友人に良い贈り物になるだろう"と伝えた。

ネイチャーリパブリック関係者は"現在全体物量が50%以上販売されたし,この日午後3時現在約1500余人以上の国内外の多くの顧客が訪れた"と説明した。

イ・ジャンウ マーケティング本部長は"良い製品を合理的な価格で顧客に見合う事が一番重要だ"として"他社ブランドより確実に差があるので今後30年,50年,100年と続けるように戦略的マーケティングを広げるだろう"と話した。


090401-3.jpg

090401-2.jpg

090401-1.jpg




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
