Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【昨日のジフンさん動画などなど・・】
2009-05-31 Sun 11:10
昨日の夜に兵役から帰って来た・・キム・テウ兄さんのライブ
『Stars On Stage』に登場したジフンさん


ここに飛んで見てください


http://blog.daum.net/photorain/12




NATURE REPUBLICの美しいCM mちゃんありがとう

090530-2.jpg

台湾の NATURE REPUBLIC はるちゃんも行ったかしら

090530-5.jpg
090530-4.jpg


【090530 NATURE REPUBLIC_20s[CF]】




【090530 NATURE REPUBLIC 30s[CF]】







中国版 Men's UNO 表紙

久々に(意味不明・・爆)・・どれも・・好きな感じです

この本欲しいので・・探してきます
見つけたら・・貼りますね


090530-3.jpg
090530-6.jpg
090530-7.jpg
090530-8.jpg
090530-9.jpg
090530-10.jpg




Rain 第 3回 2009 グリンリボン参加公知案内
rain-jihoon.com 公知です。

こんにちは.クルラウドマスターです.
Rainの公式的な日程があって案内公知をします.

第 3回 2009 グリーンリボンフィマングゴッギキャンペーン
日時: 2009年 5月 31日 (日) 午前 9時 ~ 午後 1時
場所: 光化門清渓広場

詳しい事項はイーデイリーホームページ http://elove.edaily.co.kr/green/ 参考してください.




『HIP KOREA』ホームページオープン!

090530-1.jpg


http://www.nhk.or.jp/hipkorea/

総合テレビは73分版 BShiは89分版  
番組紹介ムービーは6月8日頃の予定 

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/18683.html

2002年にデビュー、抜群のダンスとスタイルで瞬く間に若者のアイドルとなったRain(ピ)。
ドラマ『フルハウス』で俳優としてもブレイクし、去年は『スピード・レーサー』でハリウッドにも進出。
最新アルバム『Rainism』の製作舞台裏にも密着。卓越した才能と努力で常に進化を遂げる新世代のスターRain、そのエネルギーの源に迫ります。




【話題の '女Rain' 7月大公開】

女Rain’を目指しなさい.

歌手Rainが掘りあててデビューを控えている新人の女性歌手に対する関心が熱い.
この新人歌手はデビューの舞台を 7月に予定している.

世間に公開されるまで 2ヶ月ほどになった.

しかし ‘女Rain’の商品価値を先に調べた関連業界のラブコールが続いている.

所属社であるJ’Tuneエンターテイメント側は “Rainに劣らないダンスの実力を備えた女性歌手という点が業界の関心を引いている.トップスターと大型新人の出会いを大規模プロモーションと結合しようという各種提案が沢山ある.二人のスター性がシナジーを出すことができる方法を模索中だ”と語った.
‘女Rain’と呼ばれるこの新人歌手はRainが去年抜擢した.

今年高校 1年生に在学の中であり生まれながらのリズム感覚から出る力が強いダンスで一気にオーディションをパスした.

Rainダンスと歌などを訓練させてデビューさせる一番目の歌手だ.

‘女Rain’はRainが作曲に参加したデビュー曲の録音を終えた.

振付構想もRainの手により完成された.

Rain側は “残った 2ヶ月の間でダンスと歌を最大値で引き上げる計画だ.Rainと一緒に舞台に出るかはまだ決まっていないが肯定的に検討している”と語った.

【090529 MJ_M_Wide_Kyung-Hee university_Open concert(Jpsub)】




【090530 K_yeonyega 60th_anniversary Kyung_Hee_university_Open_concert (Rain_edit)】




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【慶煕大開校60周年】
2009-05-23 Sat 12:54
昨日の午後 6時 30分から行われた
慶煕大開校60周年記念の動画です

久々の動くジフニ・・うれしいね~


090523-1.jpg

090523-4.jpg
090523-3.jpg


【090522 Kyunghee University Concert_Rainism】





【090522 Kyunghee University Concert_Love Story】




【090522 Rain at Kyunghee university's concert - Love story Full】




【090522 Rain at Kyunghee university's concert - It's raining Full】




【090522 Rain at Kyunghee university's concert – Rainism】




【090522 Rain at Kyunghee university's concert - After concert】



090523-5.jpg
090523-3.jpg


                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【大切なもの・・】
2009-05-18 Mon 12:31
大切なもの・・・

簡単な様で難しいと思う今日この頃です・・

大人になると・・

大切なものを何度も失ってしまいそうになったり・・

実際に失ってしまったり。。。

何度か繰り返すごとに・・気が付く事があります・・

終わりではなく・・スタートにできる

これも・・大人の強さでしょうか

子供の頃にブランコを思いっきりこいで

『このままでジャンプしたら 空まで飛べるかな?』

とジャンプして思い切り落ちてしまって気づく現実・・

空を見て・・

『わたがしみたいだね・・食べられるかな?』

そんな思いも大人になった私の・・大切なもののひとつです
(今でも・・たまに・・やってみることがあります。。笑)

いつの間にか大人に向かっていく・・

泣いた分だけ強くなっていくのでしょうね・・

乾いていく自分の心に 流した分の涙をしずくに変えて・・

潤していこう・・・そしてまた・・スタートする・・

自分は出来るはずだと分かっているから・・

生きていくことは自分との戦いなんだろうなって気が付くことが多いですが

いつかは死ぬから・・と考えるよりも・・

明日の笑っている自分を思い浮かべながら・・
 
大切なものの大切さを見過ごす事のない様に生きていきたいです



ジフニを知ってブログを始めて・・
ここで知り合った仲間との大切な宝物


台湾のお友達・・はるちゃんからの大切な贈り物・・


先日・・台湾から届きました ありがとうね~

日本語をお勉強中のはるちゃん

日本語でメール交換ができる凄い人です
(私・・1回もはるちゃんの母国語でメールしてないのごめんね

はるちゃんのブログ


こころのこえ!

http://www.wretch.cc/blog/hiuhiutw

090514-2.jpg


090514-1.jpg


090514-3.jpg

大切な家族からの母の日の贈り物

090511-16_20090514091006.jpg

家族3が『白い恋人パーク』で作成してくれたクッキー
(普通の5倍の大きさの白い恋人にメッセージを入れてくれました


090514-5.jpg




5月15日のジフンさん

Untitled-4.jpg
Untitled-6.jpg
Untitled-8.jpg




マカオファッションショー関連のご案内

0_366404001242367095_20090518122545.jpg


公式ブログ:http://www.cyworld.com/six_2_five

主催社の公式案内サイト:http://www.rain6to5.com

*マカオ現地チケットニュースレター

1 .日時: 2009年6月27日午後8時
2 .場所: Cotai Arena
3 .公式サイト:http://www.6to5.co.kr
4 .チケットの購入先:http://www.cotaiticketing.com

0_090320001242367097.jpg




Lotte Duty Free日本語バージョン

ジフニの 『ベテダカラ』の係・・ショック

せめて『アイシテル』とか
『ユメヲイイッショニ~』とかのパートを歌わせていただきたかったわぁ~

『ボクノ~』からいっきに来てほしかったぁ~

どうしてKoreanバージョンと違うのぉ~(ここで言ってもしょうがない 爆

【[CM] Lotte Duty Free_30s(Jpver.)】



こちらはKoreanバージョン。。まあまあ・・満足できます・・笑

それにしても・・こう・・大人のナンジャを次々に並べられると・・

わかる事。。。アルネ?

ジフニって?!

あっ やめときます

【LotteDFS_CM_Song_FULL_HIGH】




ジフニとBigBangの子たちがお話してる・・キャワイイね~

【Rain [CM] Lotte Duty Free_Rain&BigBang(40s ver.).】




【SIX TO FIVE_090606 Hongkong Fashionshow_Rain's Interview】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _1/5】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _2/5】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _3/5】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _4/5】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _5/5】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑




別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【お久しぶりです・・】
2009-05-14 Thu 09:29
090511-2.jpg

久しぶりの更新です・・

お誕生日のメッセージやメールをいただきました
ありがとうございました
モバイルサイトからもジフニからメッセージがっ・・・
(内容は御自分に来るまでのお楽しみにしていてくださいね


またまた…私ごとですが…

家族として20年間を一緒に暮らしてきた愛する猫が5月4日に天国へと旅立ちました…

我が家には3匹の猫がいましたが最後に残っていた1番目に来た子が・・

眠りながら天使になりました・・

前にも書きましたが私と一緒にお嫁入りしてきました

誰よりも長く暮らした相棒でした

2番目の子が10月に天使になり寂しいながらも・・

老後を1日でも幸せにと・・

私に甘えて暮らしていました

私達家族に笑顔と元気を沢山くれました…

お別れの日は明日から旅行に出かける予定だったのもわかっているかの様に

家族全員が家にいる時に旅立ちました

090511-20.jpg

4人で『今までありがとう』と言いながら撫でていました・・

御葬式も無事に終わりました

辛い出来事ですが…

20年間とても幸せな日々でした

今でも側に居てくれる気がします

ありがとう・・

大好きだよ・・

あなたたちと過ごした日々は絶対に忘れないよ

2匹の子が待っている天国で3人楽しく遊んでね


090511-18.jpg


これからもがんばれるパワーをくれました

これからも少しずつ前進して行こうと思います

最後まで読んでいただいてありがとうございました





6月6日に香港でSIXE TO FIVEのファッションコンサートがある模様・・

香港のファンの方達がオリエンタルデイリーとアップルデイリーの新聞2紙に新聞広告を出したんですね~

090511-1.jpg


ペッカさんのお店オープン祝い

090514-4.jpg


済州ファンサイン会には500人ほどのファンの方々が行かれた様ですね


090511-3.jpg
090511-4.jpg
090511-9.jpg


【090509 Rain at Gimpo Airport by Maggie Rain @ daum】



【090509 Rain at Gimpo Airport by benamoo 1】



【090509 Rain at Gimpo Airport by benamoo 2】




【090509 Six To Five Rain Autography Party at Jeju 3 by Rainstorm】




【090509 Six To Five Rain Autography Party at Jeju 1 by forrain @ daum】






慶煕大学60周年のメッセージ

こんにちは、皆さん Rainです。
始まりの60周年に慶煕大学を祝ってください。
学生としてそれに出席したので、私は慶煕大学が特に、好きです。
慶煕大学における私の授業日は非常に幸福な回でした。
私が慶煕大学に入って以来、もう8年です。
私は今後はあなたにすべての継続的な成功と健康を願っています。
始まりの60周年に心からもう一度慶煕大学を祝ってください。
ありがとうございます。


【Rain's congratulations on the 60th anniversary of the opening of Kyunghee University】





【090507 SIX TO FIVE_A book signing with Rain】




【090509 MnJ_Rainy Day_24(Jpsub)Comic-Con Ninja Assassin② _1/2】




【090509 MnJ_Rainy Day_24(Jpsub)Comic-Con Ninja Assassin②_2/2】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
【北京から無事に戻った模様・・】
2009-05-04 Mon 14:55
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

札幌地方とても暖かい日が続いていますよ~

桜も咲いています (同時期に梅も咲きます。。爆

2日は家族1のお仕事の関係でのパーティーのため・・

3人で朝から走り回っていました

昨日は家族3と家族4がお泊りに出かけた為に

家族1とドライブへ・・

夕方に帰宅して・・

おもむろに始まったペンキ塗り・・

日が落ちるまで ペンキ塗りに励む2人・・

1枚目の途中
SH350386.jpg

明日から北海道を北上しますので 留守にします
6日の夜には帰宅しています


5月2日深夜・・忌野清志郎さんが・・亡くなりましたね

衝撃が走りました・・

小学生の時に聞いた・・

【雨上がりの夜空に】の歌詞には使われようもない様な言葉の数々・・好きです

【スローバラード】【トランジスタ・ラジオ】

『これって?何?』

と私に初めて思わせる音楽の数々でした・・

1981年・・・

中学生になったばかりの私は少ないおこずかいを全て使い・・

とうとう・・

RCサクセションの6枚目のアルバムである【BLUE】というLPレコードを買ったのを覚えています・・

ソウルに傾倒しながらも見事にロックしている3部作の最後の1作
ビックリでした!!!(他の人の評価は定かではありませんが・・

ここから・・私の好きな音楽って?!

ソウル?R&B?ロック?ロカビリー?


っていう・・

私が私自信の好きな音楽を探す日常が始まったのでした・・・

20代の頃にRCのライブも見ることができました

『愛してまぁ~す』『愛し合ってるかぁ~い』と叫ぶ・・清志郎

派手な衣装とメイクで飾ってた瞳は・・

シャイでまっすぐで・・可愛くもあり・・カッコ良かったよ・・・

ライブの感想は・・

『音楽って・・魂だね・・ソウルだね・・

Oh!雨上がりの 夜空に流れる
Woo! ジンライムのような お月さま・・・


音楽を探すきっかけをくれた・・忌野清志郎・・ジンライムのような お月さまになってね

たくさんの愛を・・歌を・・感動を・・

そして・・ロックンロールをありがとう


ご冥福をお祈りいたします






さて・・王子

北京の空港を出て韓国のアックジョンのバーガーショップやCOEXの映画館で目撃されている模様・・
無事に到着して元気だという事ですよね~



090504-2-1.jpg
090504-3.jpg

COEXの映画館MEGA BOX

090504-6.jpg




090504-4.jpg

090504-1.jpg



【05.02.09 [fancam] Rain Bi @ Incheon Airport! {Back from Beijing}】




【[Full] 090501 Rain at Jackie Chan and Friends Concert in Beijing】




【[090501] HK Cable_Ent. News Channel_Rain @ Jacky Chan & His Friends 09' Concert in Beijing】




【090502 TVB Pay TV Jackie Chans Charity Concert Rain Interview】




【090502 Leaving Hotel_by Charlotte@cloudchina】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【Good Friends Concert】
2009-05-02 Sat 12:16
090502-2.jpg
090502-3.jpg


1~30のクレジットの中・・
ジフニは25番目と26番目のクレジットで登場!
【Rainism】と【It's raining】とジャッキーさんと【情凭谁来定错对】のお歌を歌った模様・・
一緒に歌っている途中もジャッキーさんは何度も雨を抱きすくめまたそう
ジフニの登場後にメディアの方々がジフニを追いかけたそうな
単独で歌ったのはSuper〇●さんとジフンさんだけだった模様・・
(クレジットには単独のお方もいる模様ですが・・いかがだったのでしょうか?)


今出ている動画を見ると・・昨日・・期待してた
Make Some Noise!!!って叫んだかどうかは不明


1.《龙的传人》成龙及全体

2.《真心英雄》成龙、周华健、李宗盛

3.《红旗飘飘》孙楠、王子鸣、满江、张羽

4.《越唱越强》容祖儿、郑希怡

5.《红日》谭咏麟、李克勤

6.《小酒窝》蔡卓妍、海明威

7.《中国年》成龙、谭晶、常石宽

8.《在我生命中的每一天》成龙、薛凯、袁泉、泳儿等

9.《那么爱你》沙宝亮、熊汝霖、武家祥等

10.《向快乐出发》林依轮、伊扬等

11.《I love this city》张靓颖、李娜等

12.《谁不说俺家乡好》誓言、李胜

13.《少年中国》李宇春

14.《壮志在我胸》孙楠、段奕宏等

15.《星愿》张力尹

16.《少年强》新七小福、阿尔发等

17.《神话》成龙、王缇等

18.《只要你过得比我好》小虫、李星等

19.《北京欢迎你》全体

20.《sorry sorry》super junior

21.《喜欢你的理由》super junior

22.《呼唤》成龙、阿佳组合

23.《朋友》周华健、方大同、刘承俊、范逸臣

24.《相信自己》成龙

25.《rainism》rain 

26.《it's raining》rain 

27.《情凭谁来定错对》rain、成龙 

28.《我的好兄弟》赵本山、小沈阳、成龙

29.《国家》刘媛媛、成龙

30.《歌唱祖国》全体



【090501 Rain Bi (비)- Perform Rainism @ "2009 Good Friend Concert"】




【090501 Rain Bi (비)- Perform Rainism @ "2009 Good Friend Concert" [Fancam 2]】




【“不況を考え食事は自腹”のRain(ピ)に
                   ジャッキー・チェン“感動”】


韓流スターRain(ピ)と香港スターのジャッキー・チェンが1日、中国・北京で開かれる<2009 Good Friend Concert>のフィナーレでチョ・ヨンピルの『友達よ』を歌うこととなり注目を集めている。

午後7時より北京オリンピック競技場で開催される同コンサートは、ジャッキー・チェンが2005年から毎年プロデュースしている大規模な慈善コンサートで、今年のイベントには韓国からRain(ピ)の他にアイドルグループ<SUPER JUNIOR>も参加することになっている。

ジャッキー・チェンは北京オリンピックの際に交流のあったRain(ピ)へ直接電話をかけ、同コンサートへの参加を要請。これをRain(ピ)が承諾したことにより、今回の共演が実現した。

ジャッキー・チェン側は「会場へは約10万人が詰め掛ける予定となっており、そのフィナーレに2人が参加する。チョ・ヨンピルの『友達よ』を歌い、アジアと世界の和合を訴える」と伝えた。

一方、公演の前日に北京へ到着したRain(ピ)は、同行した関係者とともに韓国料理店へ向かったというが、これに関して関係者は「Rainが最近の経済不況を心配して、主催者側の経費削減のためにと、食事は自身が精算すると話して料理店へ向かった」と説明した。このエピソードを聞いたジャッキー・チェンは「(Rainは)本当に礼儀正しく、美しい少年だ」と、深く感銘を受けたと伝えられている。

090502-18.jpg
090502-19.jpg
090502-20.jpg
090502-21.jpg
090502-22.jpg
090502-23.jpg
090502-24.jpg
090502-25.jpg
090502-26.jpg
090502-27.jpg
090502-17.jpg
090502-28.jpg
090502-29.jpg




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【「2009 Good Friend Concert」】
2009-05-01 Fri 14:54
「2009 Good Friend Concert」

いよいよ今日ですね~

ゲストが50組って

『1人一曲とか言わないのぉ~
(こんな事を言う芸人さん・・名前忘れた・・しかし・・本当に1曲かどうかは不明・・爆

王子は少なくても3曲以上は歌ってくれるでしょう

どんなパフォーマンスで登場なのでしょうか?

ワクワクです


~4月30日~

北京空港到着・・・

090501-4.jpg


暑いのか寒いのか分からない・・1枚・・爆
Tシャツの中に・・・ランニング?
(By・・Korean Film Award)


090501-5.jpg

今日のスタイリングのテーマはなんですか?

090501-7.jpg
090501-8.jpg




Reaf Hotel・・・

090501-2.jpg

どこにいるか・・すぐ・・わかる

090501-1.jpg

スタッフゥ~・・アニ・・ジフニだって・・すぐわかる

090501-3.jpg


ご飯・・・

090501-10.jpg

鳥の巣・・北京オリンピックメインスタジアム北京国家体育場

090501-9.jpg

やっと・・・今日のスタイリングの意味がわかる・・1枚

090501-15.jpg


テーマは・・


090501-16.jpg

警備員さんにも惚れられる・・ジフニもしかして?肩の緑・・夜光だの???

090501-14.jpg
090501-11.jpg

緑  みどり ミドリ


090501-13.jpg


今日の気分は緑ぃ~

090501-12.jpg

下の動画のリハーサルで・・

081204 Korean Film Award の・・始めに使った曲がっ

そして・・
Make Some Noise!!!って

もしかして? Make Some Noise!!!が聞けるんだね~

ポールダンス・・・希望しますっ  


081204 Korean Film Awardの人
081220-009.jpg



【090501 Rain at Beijing Olympic Stadium for rehearsal】




【090501 Rain at Beijing Olympic Stadium for rehearsal_Rainism】




【090501 Rain at Beijing Olympic Stadium for rehearsal_It's Raining +Chinese Song】



「2009 Good Friend Concert」

090501-6.jpg



       ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


           

    ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
