Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【マカオでの様子・・私の様子・・爆】
2009-06-29 Mon 12:36
コメントのお返事が遅くなってすみません

先々週・・家族3が足の骨を折りました・・・

ダンスで・・と言いたいところですが・・

家で側転をして着地に失敗・・

いつものスケジュールに病院通いと学校の送り迎えも追加されました


マイケルが亡くなった事実も当日のお昼過ぎに知りました

ショックでしたね・・・

家族3もジェームスブラウンが亡くなった時よりもショックだった様です・・

小さな頃から色々なダンスを見ている家族3ですが多くの影響を受けています・・・

『Off The Wall』のアルバムは大好きで今も聞いています

何故?偉大な人は綺麗なままいなくなってしまうのでしょう?

彼に影響されたアーティストも数限りなくいる事でしょう

ジフニもその1人でしたよね・・悲しんでいる事だと思います



どんなダンサーや歌手よりも・・輝いていた・・

背の高さでもなく顔でもなく・・そして・・もちろん・・肌の色でもなく・・

彼のダンスパフォーマンスは驚くほどに輝いていたのです

人を魅了する力を持っていた

私の中の 『アーティストはこうでなくっちゃ の典型でした

ダンスを見るたびに 私には

 『僕の変わりはいないんだ!』 と強く強く・・訴えている様に思いました

ジフニを見ていると同じ様な感触を覚える時があります・・


今日は大好きな『NUMBER ONES』のDVDを鑑賞しようと思います・・

マイケルは天国に行ってもダンスしているのでしょうね・・

今はそう思いたいです・・

ご冥福をお祈りします


【090627【Media】CNN_6to5 Macau Fashion Concert._Press con._talk about MJ.】



【090627【Media】6to5 Macau Fashion Concert _Press con_talk about MJ】




メールのチェックも1週間していませんでした・・

ブログを始めてから約2年振りにパソコンを開けられずにいる日々でした・・

発作も出てしまい・・いつも自分の事は後回しにする私も病院に行きました

自分でも驚く程に疲れていますが・・

復活しますよ~

弱音を吐いてしまいました・・すみません


I can make it through the rain
I can stand up once again
On my own and I know
That I'm strong enough to mend
And every time I feel afraid
I hold tighter to my faith
And I live one more day
And I make it through the rain


Mariahの曲で『Through The Rain』という曲の一節です・・・

私はこの雨に負けたりしない
もう一度だけ、私は立ち上がる
自分自身で。そして私には分かる
私には、もう立ち直れるのに十分な強さがあることを
そして、私が何かを恐れるときは
信念を強く強く抱きしめる
そしてもう一日だけ、生き延びる
この雨を乗り越えていける


ありがとう!マライア!



さあ!王子の話題ですが・・

お察しの通り・・付いて行けてません ミアネ

25日はお誕生日だったぁ~

 ジフニお誕生日おめでとう 

ヘアスタイルも変わったのね~(もう素敵には揺れない模様・・

20日と21日にはロッテデパート仁川店、大田店、そして釜山新世界センタムシティ店でサイン会をしたのね


27日はマカオのファッションショー&コンサート

誕生パーティファンミーティングが雨で中止になっちゃった模様・・残念でしたね

30日はロッテのイベントに参加?

7月にはマンチェスターユナイテッドのイベントに参加する模様・・


『DREAM2009 SEOUL Infinite Dream Match』

チャリティーバザーもあるようですね

http://www.seouldreamseries.com/match/dreamevent/dream_event.php?lang=jp

それからっ 8月からツアー????オロオロ


27日のジフニ~どうじょ

090629-1.jpg
090629-2.jpg
090629-3.jpg
090629-4.jpg

コンサートのクレジット

Fresh Women
Video , background music: ” My woman”
Rainisim (black vest, white T’shirt)
Touch Ya
Handshake
Love story
Sep 12th ’s MV
How to avoid the sun
I do
He’s talking
Not a single day
Instead of saying goodbye
It’s raining
Fans sing ” happy birthday


マカオのファッションコンサートの様子です


【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - Touch Ya+Talking [Fancam]】



【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - Shake hand + Love Story】




【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert -壞男人+躲避太陽的方法】




【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - I do [Fancam]】




【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - 代替說再見 [Fancam]】




【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - Talking+Not a single day】





【Its Raining】




【talk after the show】




【1 video before show】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑



別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【最近・・・】
2009-06-15 Mon 10:29
更新がかなり
開き気味なMariaです
ミアネ~

私・・生きてますよ

しかしっ
王子の話題に・・少し付いて行けてない私・・

ホントに少しなのかは不明

暇を見つけて追いかけるぞぉ~

RainCloudの日本語のページにファンクラブ加入について記載されています
日本語のページに行って下さいね


先日・・mちゃんが・・

『本気で私が書く事も考えちゃうわっ

とか・・

家族1からは・・

『本気で。。また。。倒れるぞよ

妹のリハビリに週に2日間付きあっています

最近では音楽を聞いたり冗談も言い合える程になって来ています

その合間に・・家族3の運動会や家族4の幼稚園の用事やお母様達とのお付き合いなどなど・・

昨日も北海道を北上してきました

6月はあっという間に過ぎ去ろうとしています


王子がお出ましになって

mちゃんが動画をアップしてくれてるのに(ごめんね~
見る暇もなく

ハッキリ言ってアップが早いですっ
できるだけ綺麗な動画アップを目指しています


私が貼る暇がない時はこちらで王子の行方が分かります

mちゃんのyouページ

☆maruborarain1☆

http://www.youtube.com/user/maruborarain1

☆maruborarain2☆

http://www.youtube.com/user/maruborarain2?gl=JP&hl=ja

☆maruborarain3☆


http://www.youtube.com/user/maruborarain3


5日には韓国に旅立つ前にエールを送ろうと思っていたのに
先にmaryちゃんから

「Mariaちゃん今日韓国に行って来るなりよ~ 

maryちゃんに慌てて行ってらっしゃいメールを送った私・・・

maryちゃぁ~ん  楽しんできてね~

って 帰国してるし

「きっと前世は韓国人」なanmaryちゃんのKoreanレポ 

      http://anmary0108.blog77.fc2.com/blog-entry-109.html

王子の写真を沢山送ってくれてありがとうね

私の意外な指令に大爆笑だった模様・・爆



そんな私に・・数日前…母がいきなり

 『東京でライブがあるんだけど…付き合ってぇ』

なっ 何だと

そっ そりゃぁ札幌ライブは昔の曲も歌うだろうし付き合ったさっ

しかしっ ジフニの為には海を越えるがっ

大五郎の為にも海を越えられずにいる私を捕まえて

仕方ない…私と同じく1人では外出させられないから…私が付き合うしかないのか

考え中

しかぁ~し 

『やっぱり・・いいわぁ 
11月に札幌にライブ来る事になったからぁ~


11月って お知らせ・・早っ
そうよっ!日本のアーティストは早いのよね~(完全にKoreanペースになっている私


ウリ王子のコンサはあるのか 

不明だしもしかしたら 

また突然の発表がっ

なぁ~んて事… あるでしょう

王子よ~ 早く発表してくださいましね

ということで・・今日も行ってきますっ



HIP-KOREAの日本語字幕 ですよ~見逃した方・・どうじょ


【090613 H-KOREA [39min](Jpsub)_1/4】




【090613 H-KOREA [39min](Jpsub)_2/4】




【090613 H-KOREA [39min](Jpsub)_3/4】




【090613 H-KOREA [39min](Jpsub)_4/4】




【090611 [Fancam]Rain at CJ only one camp 2009_Love Story】




Rainy Day28は貼ってませんが・・maruboraで見てみてくださいませね

【090613 MnJ_Rainy Day29_In LA(Jpsub)_1/2】




【090613 MnJ_Rainy Day29_In LA(Jpsub)_2/2】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:15 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
