Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【素晴らしいエンターテイメントで・・惚れてまうやないかぁ~♥】
2009-08-31 Mon 13:19
090831-12.jpg
090831-13.jpg

ジフニは今朝ソウルに旅立った模様・・

29日に足の筋肉を痛めた模様・・大丈夫なのかな?
(トランポリンからジャンプした時かな??)

無事に昨日・・肌寒い北海道に到着いたしました

寒くて風邪をひきそうです

ジフニエンターテイメントを堪能して空港での待ち時間に・・

『24時間テレビ』の司会がNEWSだった事・・

石川遼クンがゴルフ頑張ってたのも忘れてた・・

終ってみて今回のコンサートで感じた事は意外にも冷静にいられていたかも?

ってことが自分でもビックリです

なぜなら・・ファンミや空港でジフニに会うと

ブログ更新もできずに

廃人になっていたからです

090831-3.jpg

日本でのステージ全体の歌の完成度などの反省点はこれからライブの回数を追うごとに

クオリティーが高くなっていくと思います

それよりも・・私の気持ちが

2年間待ち続けた2時間の歌とダンスパフォーマンスに酔いしれ

終わってみると爽快な気分になっていました・・


妖精ちゃん 達と一緒にコンサートに参加出来て楽しい時間を分かち合えたこと・・
  (沢山の愛・・お土産・・ありがとうね~
            帰り際に号泣してごめんね~

会場でお話しした方方々・・
送りだしてくれた家族の暖かさ・・


宝物をありがとう

サラゲェ~~


そしてそしてモチロン

ジフニと同じ時間を過ごせたこと


『生きている一瞬一瞬が本当に大切な時間なんだョ

と教えてもらった気がしました

本当にジフニ本人が楽しそうなコンサートでした

ありがとう

サラゲェ~~


090831-6.jpg
090831-14.jpg
090831-5.jpg

せっかく初披露の【Because of you】に文句も言えない位に(当たり前だっ

声がすっかりガサガサで筋肉痛な私です・・爆


そうです・・詳しいことはこの次に機会があったら書きますが・・

誰か分からない・・顔も見えない

【Because of you】の音に・・

【Because of you】トリコになった私です・・

Ne-YoのBecause Of You ばかりが出てきて1週間程・・探しまくった私ですっ

ジフニの声の良さが出ている楽曲だと・・

でもどうして歌わないのかなぁ~

と・・色々な憶測をしていた私でした

今回ももちろん期待していませんでした

がっ!しかしっ!歌ってくれたの・・嬉しかった

でもでも・・悲しげなメロディと・・絞りだす様な

あの歌声がっ

私の中に焼き付いてるんですっ

CDの中の【Because of you】がっ・・

私の中にあの歌声がっ

でも・・仕方ないんですっ

でも・・少しアップテンポのダンス付き【Because of you】素敵だったよ~

私の中の本能が目覚め動物的感性で・・・

運命を感じた瞬間でした


本当に行けて良かったよ~

090831-4.jpg




【Legend of Rainism in Japan】~Tour credit~

ナップンのギターアレンジの前奏・・

1-My Way

2-Touch Ya!

It's Rainingの前奏

Michael Jackson のBillie Jeanでダンス

3- It's Raining

~MC~
日本語一生懸命話す・・
途中・・舌をレロレロする

4-ハルド・하루도・Not A Single Day

5-消した顔 Erasted face~familiar face 지운얼굴

 ~ドラムソロ~

6-Because of you

~アコギのソロ~

7-太陽

8-愛というのは(사랑이라는 건 )

9-私の女(내 여자 )ネ・ヨジャ

10-I Do

~コーラスの方々・・大熱唱~
081231のトランポリンダンスの曲

11-I'm Coming

12-Don't Stop

13-ナ・나

14-ナップンナムジャ・나쁜 남자

~DJプレイ~

15-Only You

16-握手・악수

17-ナン・俺は・I ・난

激しいダンス!!

18-11 Days

19-俺はまた君を好きになった난 또 니가 좋은 거야・ナントニガ

マリンバ?演奏&ピアノソロ

~ダンサーのパラソルタイム~

~Love StoryのVTR~

20-Love Story

21-Rainism

22-Friends

~アンコール~

23-ナップンナムジャ・나쁜 남자(タンゴバージョン)

24-With U

25-Fresh Woman




090831-7.jpg
090831-2.jpg

日本公演現場及びインタビュー8月 31日と9月1日 OBS ‘独特の演芸ニュース’を 通じて21:30に 放送


TBSチャンネル

10月17日PM8:00~放送!!!

ピ(Rain)の最新ステージをTBSチャンネルが独占放送!
昨年10月に発売した5枚目のアルバム「RAINISM」に伴うアジアツアーの初回公演として、8月29、30日にさいたまスーパーアリーナでライブを行うアジアのスーパースター、ピ(Rain)。2007年の東京ドーム公演以来、2年振りとなる今回のステージでは、どんなパフォーマンスを見せるのか。




リハの様子

090831-11.jpg

他の写真はココ

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=4635&board_id=b_08042315284443&page=2&search_what=&keyword=


                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

29日動画

左横のI-pod(mix-pod)の音を消してからご覧ください


【090829 Fan cam Legend Of Rainism in Japan(Seoul promotion)】




【090829 Bi Rain - I'm Coming Japon】




【090829 Bi Rain - Na (I) Japon】




【090829 Bi Rain - Handshake Japon】




【090829 [fancam] Rain Bi - Legend of Rainism in Japan!- Nan】




【090829 Bi Rain - Love Story Japon】




【090829 Bi Rain - Rainism Japon】



30日動画


【090830 Legend of Rainism Japan - Not a single day】




【30-8-09 Rain Bi legend of rainism concert in Japan -dance】




【30-8-09 rain bi Legend of rainism in Japan concert -NAN】




【30-8-09 Rain Bi legend of rainism concert in Japan -love story】






                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【いいとも・・】
2009-08-28 Fri 13:50
我が家の亀山さん・・やっと役にたった模様・・・嬉しい

【 090828 iitomo】



とってもいい感じダニ~

期待してイイデスカ


090828-3.jpg

090828-2.jpg

090828-1.jpg


昨日の2時羽田に到着した模様・・・

顎のシャープさに驚く私・・

しかもっ!

昨年の6月ファンミのデニム・・・まだ・・入る

ということは・・絞ったんだね~

王子


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08042315284443

【2009.08.27 RAIN in Haneda】



明日・・東京入りいたします

グッズ制作なんぞしてみた・・・

試作ね・・試作・・
綺麗なのは明日持って行くからね~

Rain Deep Love

見かけたらお声をかけてケロ


080825-1_20090824155933.jpg
090825-2.jpg



                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【チケット譲ります・・・】
2009-08-24 Mon 11:04
一緒にコンサートで盛り上がりませんか?!

『コンサートには行きたいけど1人じゃ不安・・』
『誰かと一緒に感動を分かち合いたい・・』
『実はまだ・・迷っている・・』


愛深メンバーと一緒に盛り上がりませんか?

30日(日曜日)16時開演分

FC先行抽選分 一枚

スタンド席 A

詳しくはmariarain@mail.goo.ne.jpまでメールでお問い合わせくださいませ





本日より鳴らしてる【Mixpod】

anmaryちゃんちで鳴ってて『いいな~』って思い

マネっこしてみました

anmaryちゃんありがとう
やっと・・できただす

動画はモチロンmちゃんので・・

コンサも近いので

【We believe in Rain】でいきマウス

これ・・いいね~
1人で・・モリアガル私・・

おっと!!!

思わず・・期待してしまうではないか??

いいのカニ?期待しても?!(ちと・ムリカニ?)


081220-009.jpg
081213-30.jpg



土曜日から地域の大きなお祭りがあって

夜は子供達が楽しみにしていた
花火大会の会場まで・・交通マヒ

家族4 ・・・花火が上がる度にジャンプをして・・クタクタに・・

でも綺麗だったなぁ~

昨日は家族3の関係で朝7時30分から出店のお手伝いをしてクタクタになり・・

予想通り・・夕方からグルグル キィ~ンの発作がっ

夜ソファに倒れこみ・・意識不明(笑)

起きたら朝・・ベッドに寝てた

(誰が連れてってくれたのかは夕方まで不明・・爆

本日の札幌地方

雨が降ったりやんだり

寒い・・マジ寒い(私だけか?)

小さな暖房をつけてしまいました

行けるのか?

海を越えられるのか?

思えば・・

『5集活動は絶対に見逃さずにいよう!!』とずっと待っていたのに・・

活動を始まった途端・・入院・・

『大きな会場で歌って踊るジフニが見たいっ!』

そう願っていて・・

行けるのか?

海を越えられるのか?


と不安になりながらも・・

コンサの妄想をする私・・


肩にお友達を乗せて来てくれるかしら?

081220-9.jpg


シャラシャラマイクじゃなくって

090824-6.jpg

キラキラスワロマイクかしら?

090824-5.jpg


袖なし皮ジャンじゃなくって

090824-1.jpg

前をしっかり閉めて来てくれるかしら?

090824-2.jpg

間違った

そうそう・・この人この人

下は同じなのに・・グレーの皮ジャンの人↑↑の人と・・どこか違う

090824-4.jpg


こんな感じは・・ムリカニ?


081213-31.jpg


                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
【2年経ちました・・・】
2009-08-17 Mon 11:50
日本列島・・台風や地震などもあって

皆様の住んでいる地域に・・被害が及んでいないか・・心配してます

そして・・台湾の方も・・大変な事になっていて・・

台湾のはるちゃん・・心配です・・


昨日まで家族1の実家で数日を過ごし

昨日・・妖精ちゃんから『カフェ行って~』ってメール貰ってたのに

カフェ・・まだ・・覗いてないのだけれど・・(勇気がないとも言う・・泣


夜にアップしようと考えていたにも関わらず・・家族4を寝かせていて・・自分も爆睡


朝・・メールチェックしたの・・

リンクして下さっているえぼっちさんからメールがっ

『ささやかながらお祝い画像を添付いたします
これからもよろしくお願いいたします♪♪』

        えぼっち


こんなに・・素敵な画像に号泣ですっ

090818-1.jpg


嬉しい...マジ嬉しいです

この画像を見た時・・

忘れかけていた何かに気づけた瞬間でした

えぼっちさん・・本当にありがとう...

こんな私ですが...

これからもえぼっちさんを応援しています



えぼっちさんのブログ

スキスキRain(ピ)マジ日記。

http://touchya.blog103.fc2.com/

あっ そうそう・・えぼっちさぁ~ん

ライゾーの記事の時のフレーズで・・

『惚れぬいたナムジャにまた惚れるこの快感』

この・・フレーズにやられましたショック・・好きです・・・
jumee☆LoVe4


080818-3_20090817094857.jpg

さてさて・・遅ればせながら・・8月16日で・・・

【Rain(ピ)愛の深さ・・・】もみなさんのおかげとジフニのおかげで

2年を迎える事ができました

遊びに来てくれてる人・・ありがとう

こんな私とリンクしてくださっている・・ 

【everyday's Rain★bi(ピ)】あおさん

http://blog.goo.ne.jp/ao_eternalrain625/c/69a50aabc34afdc1f73a0752aa95789f


【スキスキRain(ピ)マジ日記。】えぼっちさん

http://touchya.blog103.fc2.com/


【ReaL Slow diary】anmaryちゃん

http://anmary0108.blog77.fc2.com/

ありがとう

色々な勇気をくれて背中を押してくれた

妖精ちゃん・・ありがとう

毎日毎日…元気をもらっている

ジフニ・・ありがとう

そして・・また1年・・ジフニの描いて行く【STORY】に付いていけてたらいいな・・

これからも一日でも永くここを続けて行ける様に努力します


これからも 「Rain(ピ)の愛の深さ…」

 とお付き合いをしていただきますようお願い申し上げます






いつも動画をせっせとアップしてくれるmちゃんありがとう

mちゃんのチャンネル

★maruborarain1★

http://www.youtube.com/user/maruborarain1

★maruborarain2★

http://www.youtube.com/user/maruborarain2

★maruborarain3★

http://www.youtube.com/user/maruborarain3

【SKT New CF_T-T bag】




【090814 SKT CF_T-Tbag_Making】




【090815 MnJ_Rainy Day 38(Jpsub)_1/2】




【090815 MnJ_Rainy Day 38(Jpsub)_2/2】





                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
【はぁ~スッキリしたぁ~】
2009-08-07 Fri 11:35
はぁ~スッキリしたぁ~
オレもスッキリしたぁ~
うそぉ~
スッキリしたさぁ~
ホントかなぁ~
でも・・ホントなら・・良かったね


090807-3.jpg

冗談はさておき・・
ここ数日・・スッキリしない話題で・・カフェが重たくて見られない時が多いですね


Cloudマスターよりチケットについての調査依頼が出ていますね
一度は読んでみてください


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1118&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=




2009.08.06 558
こんにちは。 クルラウドゥマスターです。

Rainの公式的な日程があって,案内公示をします。


Rain中国青島ビール フェスティバル開幕式出席公示

日時:2009.08.14

時間:20:00~

場所:中国,山東(サントン)省,青島市国神(靴)体育中心(年中体育館)

詳しい事項はhttp://www.redtv.com.cn/beer/intro.htmlを参考にして下さい。

ありがとうございます。





少しづつ・・絞って来てる感がある王子

 スワロ  たくさんのスタンドマイクを強く希望・・爆

そうそう

mちゃんのアップしてくれた You Tube 

23日のファンミの日のインタビューで・・

去年4月23日のスピードレーサーの香港プロモーションの時

ALE○A○DER McQ○EENのスカーフと・・

このパンツ・・

080424-10.jpg


まだ入る模様・・
太ももが無理だと思ったのだが・・しかし・・入ったんダニ


7月23日・・楽屋ダニ

090807-1.jpg

動画ダニ


【090803( k) yeoyu manman_StarMagazin_Global FanMeeting】




【ハリウッドで'燃えよドラゴン'の出演確定できない"】

img_1394845_55581420_5.jpg
090801-7.jpg


1年前提案受けて,調整中…まだ確定段階ではない"

歌手兼俳優Rainが映画<燃えよドラゴン>のキャスティング提案に用心深い立場を表わした。

Rainは6日スポーツ韓国と電話インタビューで"1年前提案を受けたし調整を経ている。 まだ出演を確定した段階でなく用心深い"と明らかにした。

彼は引き続き"名前を聞けば分かる程のハリウッド俳優とともにキャスティングされた。 良い作品になるようで参加したいがまだ多くの手続きが残った。 一応<NINJA ASSASSIN>のプロモーションに専念したい"と話した。

この映画は1973年開封されたブルース・リー主演のアクション映画<燃えよドラゴン>をワーナーブラザーズで(Awaken Dragon)という題名でリメイクした作品だ。

FBI要員が疏林社修道僧を追って,武芸組織の地下世界に入って広がる事件を扱う。

Rainは主人公の一つの武芸スン役に嘱望が上がった。

米国ある映画サイトは演出を引き受けたカット シャッター監督の"Rainに惚れた。 彼は完ぺきな武術スター"というコメントを紹介してRainの出演の可能性を言及した。

Rainは11月25日ハリウッド初めての主演作<NINJA ASSASSIN)>の封切りを控えている





【ヒョンビン&ソン・ヘギョ、二人が恋に落ちるまで】

983222047642534461.jpg


ヒョンビンとソン・ヘギョのドラマの中の恋が、現実のものへと発展した。

昨年『彼らが生きる世界』で恋人同士を演じた二人が、このほど実際に交際していることが分かった。

二人の所属事務所が5日に明らかにしたところによると、ヒョンビンとソン・ヘギョは同ドラマが終わった後、連絡を取り合い、今年6月から本格的な恋人関係に発展したという。

ヒョンビンは今年初めから6カ月間、釜山でドラマ『チング~愛と友情の絆~』(MBC)の撮影をしていた。

二人の知人によると、ヒョンビンは撮影中も暇を見つけてはソウルに戻り、友人との集まりに必ずソン・ヘギョと一緒に参加していたという。

二人はソウル市江南区清潭洞のカフェでデートをしたり、ドライブを楽しんだりしているそうだ。

漢江沿いに車を止め、DMBでドラマ『チング~愛と友情の絆~』を一緒に見たこともあるという。

ソン・ヘギョはいつも同ドラマをチェックしながら、ヒョンビンの演技をモニタリングしているそうだ。


芸能関係者は、この「韓流スターカップル」の誕生に注目している。二人とも日本や中国など、アジア各地で人気があるからだ。

ヒョンビンの所属事務所の関係者は、「二人は『彼らが生きる世界』で共演し、自然と親しくなった。ドラマが終わった後も連絡を取り合い、6月から恋人関係に発展したようだ」と語った。

ソン・ヘギョの所属事務所側も、「二人はいい付き合いをしていると聞いている」と話している。

ドラマ『彼らが生きる世界』で、ソン・ヘギョはテレビ局でドラマを制作する新人監督チュ・ジュニョン役、ヒョンビンは少しずつ視力を失っていく先輩監督のチョン・ジオ役を熱演した。

二人は同ドラマを撮影していたころからいつも恋人同士のように仲が良く、スタッフの間では当時から既に熱愛説がささやかれていた。


9月には2人揃って来日・・素敵な恋をして欲しいダニ




【090801 MnJ_Rainy Day_36(Jpsub)_1/2】




【090801 MnJ_Rainy Day_36(Jpsub)_2/2】




                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
【お久しぶりで・・・】
2009-08-01 Sat 14:26
7月の中旬より体調が思わしくありませんで・・

更新できずに本当にごめんなさい

7月の北海道地方寒かったっす・・

だからなのか?

久々に大きな発作が来て

グルグルがひどくって・・文字が認識できず

電話の数字を押すこともできず・・

セバスチャン  や じいや を呼び付ける事すらできずにいました(笑)

22日にとうとう・・気がついたら。。病院にいました

ちなみに今はね~

左のリンパがとってもとっても腫れまくって

痛いorz

090801-5.jpg

チケットの発券がされて座席が決まったのは昨日

座席・・・

ステージ2で行くのだろうとの予測のもと考えるとダニ・・

いっそのこと

ジャ〇みたいに・・スタンド席の方へのサービス的な

ゴンドラで1周するカニ・・


ジフ・・ゴンドラ恐怖だったんだね・・ダミか・・

長いもんね・・1周すると・・すごい距離になっちゃって・・

サービスどころじゃなくなって・・爆


この広告に詳細には疑問だが・・
090801-15.jpg

この・・写真・・・大成功の予感

これ・・期待大だしょ でもこれでは・・来られまい

090801-11.jpg



ピザハットの広報大使とやらの王子

090801-1.jpg

サッカーの王子

090801-12.jpg


ファンミの王子

090801-3.jpg

【090730_i-_tv 2009 Rains global Fan Meeting in Seou-Rain Theater】



【090730_i-_tv 2009 Rains global Fan Meeting in Seou-Rain Theater(2).】




【 090730_i-tv 2009 Rains global Fan Meeting in Seou-Rain Theater(3)】




文化コンテンツ強国跳躍のため大討論会の王子

090801-2.jpg

ボトムがデニムなら完璧な・・シマシマの人

090801-8.jpg

Ninja Assassinの王子



こんなに・・オデコ全開だのに・・

090801-10.jpg

鼻から上が切れてるポスター製作者に・・

ちと・・お話が聞きたい



090801-7.jpg

【Ninja Assassin_ Trailer [1] (2:00)】




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
