Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【シンガポール・・】
2009-09-28 Mon 10:35
やっと・・出ましたね

F1 Rocksって

歌の方のパフォーンスじゃなくって

完全なる映画の宣伝だった模様・・

【rocks F1 Singapore 2009 with Mark Webber】



王子の声がよく聞こえます


【Mark Webber vs Rain】





Rain対Mark Webber
マークが45ラップでリタイアしたのはこの撮影のせいだとは思いたくない・・私



090928-6.jpg


日本か中国かわからないが・・どうやら・・中国庭園らしい
(名前がチャイニーズガーデンなんだもんね しかし・・ジャパニーズガーデンは隣にあり)


090928-3.jpg

戦う気マンマンの王子

090928-4.jpg


F1Rocksのチケット争奪対決な模様・・マークを心配する私

090928-1.jpg

キィ~~ック
マークが本戦に出場できなくなるかも?な心配な私



090928-2.jpg

グ~でパァ~ンチ
意外に強い?マーク


090928-5.jpg


負けず嫌いの王子・・いきなり飛び蹴り
マークは今も・・F1でトップグループに返り咲くために全力で作業に取り組んでいるはず・・


090928-7.jpg




同じアウェイ北海道から(またまた・・えぼさんの真似っこですみません
王子に愛を叫んでいらっしゃる

9月25日でえぼっちさんの

【スキスキRain(ピ)マジ日記。】

http://blog.goo.ne.jp/eboko/

3周年でした

これからも末長くえぼっちさんらしい暖かな愛を叫んでくださいね


ささやかながら画像を贈らせていただきました

えぼっちさん3周年!








              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【最近の王子・・】
2009-09-24 Thu 16:39
昨日のシンガポールです・・

D&GのTシャツに身を包みっぱなしの王子・・

090924-7.jpg


'2009 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX'主催側の招待を受けて,シンガポールでオープニング プログラム「F1 Rocks」の撮影をした模様・・


BBC,ESPN,Fuji TV,CCTV,MTVなどのチャンネルを通じて,全世界に電波に乗ることになるそうですよ~

「24日午前帰国した」という記事もありますが・・不明です


【Rain arrives for F1 Rocks 6:00 AM】


韓国のスーパースターRainは水曜日の朝にシンガポールに到着しました。

偶然に着こなすことおよびキャップの下に隠すことによって、5.15amのまわりに着陸しました。

歌手俳優は、町に、F1のための短いセグメントがショーを揺り動かさせるフィルムにいます。

今夜フォート缶詰めから始まる3日音楽祭は、140を超える国で放映する2の音楽とエンターテインメントショーとして記録されて、再パッケージされます。

また、ハリウッド女優リンジー・ローハン(23 )がショーを主催することは町で期待されています 。

コンサートは、ビヨンセ、Black Eyed Peas、A*mei、およびジャッキーチェーンを含む東と西欧から立役者を誇ります。


Times Squareの前でパチリ

この時も・・Tシャツ・・

090924-8.jpg


MCMのパーティーでの王子(なぜに?この写真だのか?!)


090924-6.jpg


MBLAQのお話もしたいけど。。また今度・・爆

シルバーウィークいかがでしたでしょうか?

休み明けの私はグルグル になりながらも

さいたまスーパーアリーナのきれいな動画に感動してブログをアップする私って

ヤパーリ・・Rain Deep Loveなんだわねっ

mちゃんアリガトウ

【090924 N_Legend of Rainism in Japan_Concert Digest】



リハの模様など・・


【090924 N_Legend of Rainism in Japan_Rehearsal&Consert Digest】






Nylon Magazineの人・・・

090924-5.jpg

この・・おパンツ・・気になって・・(どこ見てんだか・・

090924-1.jpg

調べてみた


EMPORIO ARMANI
090924-3-1.jpg


オマケ

【兄さん・・働く・・】

王子が観光気分の時も・・

090924-8.jpg

話題の・・G-Dragon ・・Heartbreaker

原曲にはエフェクターがかかっていたから興味があってみていたの
(ビジュアルもだけど・・爆

ダンサーに目が行ってしまう習性が・・

この子ったら・・ジフのダンサーの頃みたいだね~

なんて見てたらっ

090924-9.jpg

と・・と・・隣に・・兄さんがっ

働いてた 

090924-10.jpg
090924-11.jpg


チェックしてみたら・・

全部には出てないみたいですね

この日のMusic bankは見事に1位でした

オシマイケル





              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【Incheon Korean Music Wave】
2009-09-07 Mon 13:31
【Incheon Korean Music Wave】の人・・・

090907-2.jpg

Rainジャパンオフィシャルサイト

http://www.rain-jungjihoon.jp/

ファンミ告知

10月3日(土)10時受付開始
9月29日までに入会・年会費をお支払いいただいた会員様が対象となります

詳しい内容はここに飛んでくださいね

http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer.jsp?id=46&key=news&rid=NEWS_CONTENT




すっかり【Incheon Korean Music Wave】を今日まで忘れていた私・・

「や~ダンスのとこだけ見たいよね~」
ってつぶやいてたら・・
mちゃんが作ってくれまちたぁ~


【[Fanmade] Legend of Rainism in Japan】






【Rain、ヘアースタイルチェンジ】

090907-1.jpg



歌手Rainが 9月 5日午後7時、仁川文鶴競技場で開かれた‘2009 仁川韓流コンサート(Incheon Korean Music Wave)’で素晴らしいステージを披露した.

この日のコンサートではMBCのアナウンサーと少女時代のユリとティファニーが進行を引き受けた.

‘2009年仁川訪問の年’を迎え ’2009 仁川訪問の年’と ‘仁川世界都市祝典’ の成功のために開催する ‘2009 仁川韓流コンサート'(Incheon Korean Music Wave)は韓流を導いて行きまた次世代韓流スターの期待の主人公である韓国を代表するスター歌手達が広げる韓流ステージだ.

この日のコンサートには現在韓流を導いて行くワールドスターRain(鄭致薫)を先頭に,イ・ミヌ(M)、チョンジン、<Super Junior>、<FTIsland>、<SHINee(シャイニー)>、ペク・チヨン、<AVA(エイバ、イ・ジョンヒョン)>、チェヨン、<Brown Eyed Girls>、<少女時代>、<2PM>、<KARA(カラ)>らの歌手が大勢出演して熱情的なステージと派手なパフォーマンスをプレゼントした.

一方 ‘2009 仁川韓流コンサート’は MBC 'ショー音楽中心' 特集放送で編成され 9月 12日放送される予定だ.


Rainism

【Rain at 'Incheon Korean Wave Festival 2009' - Open + Rainism】
























It's rainning




【Rain at 'Incheon Korean Wave Festival' - It's Raining】




Love story



【Rain at 'Incheon Korean Wave Festival' - Love story】




              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【そうだ!星のかけらを探しに行こう・・】
2009-09-03 Thu 11:06
090903-1.jpg

日本でのコンサートが終わってすこしずつ色々な事が頭をよぎります・・・

これからも心の宝石 でいてくれそうなジフニ・・・

初めて出会った時みたいに・・

今はドキドキしている・・

ジフニからは遠い遠い星屑  かもしれないけれど・・

また・・はぐれそうにならないように・・・

私から・・星のかけらを探しに行こう・・


初めての出逢いみたいね こんなにときめいてる
夜空と街明かり 輝いてひとつになる
蒼いシリウスが目印 はぐれそうになっても
抱きしめて両手で この場所で待ってる

きっと 近すぎて 遠すぎて
少しずつ見えなくなった
だけど今 素直になれる気がする


この宇宙(そら)を見上げていると 遠い記憶がうずく
生まれる前のこと 想いだしそうになる
こうして巡り合ったこと 偶然じゃないかもね
運命の導き 信じてみたくなる

ずっと そばにいる 愛してる
君だけを感じていたい
誰よりも大切だってわかった

今宵 星のかけらを探しに行こう

【福耳・・星のかけらを探しに行こうAgain 】



一度ははぐれそうになっていた自分を反省してます

1秒も見逃したくない・・・

そんなはず・・なのに・・

どうして・・・不安がよぎったのだろう?


大事な言葉を何度も言おうとして
吸い込む息はムネの途中でつかえた
どんな言葉で君に伝えればいい
吐き出す声はいつも途中で途切れた


そんな気持ちでした・・



僕の情熱はいまや流したはずの涙より
冷たくなってしまった
どんな人よりもうまく自分のことを偽れる
力を持ってしまった

大事な言葉を何度も言おうとして
すいこむ息はムネの途中でつかえた
どんな言葉で君に伝えればいい
吐き出す声はいつも途中で途切れた

知らない間にぼくらは真夏の午後を通りすぎ
闇を背負ってしまった
そのうす明かりの中で手さぐりだけで
なにもかもうまくやろうとしてきた

君の願いとぼくのウソをあわせて
6月の夜永遠をちかうキスをしよう
そして夜空に黄金の月をえがこう
ぼくにできるだけの光をあつめて
光をあつめて・・・

【スガシカオ 黄金の月】



090903-2.jpg

今回の2時間のコンサートで私の本能が目覚め

動物的感性で・・運命を感じた瞬間でした


人は生きている間にどれだけ動物的感性で行動するのでしょうか?

大人になってから・・と言った方が良いのかもしれませんが・・

たぶん・・心理学的に言うと・・

生まれつき持っている生まれてきて学習なしで存在する

外的に『あの人って本能で動いてるよね』と私達が言ったところで

実はそうではない(役に立たない)ことが沢山あります

それは説明的な概念としてあまりにもその行動について

何かを説明していることにはならないからです

私は・・真っ直ぐな気持ちでコンサートに向かえませんでした・・

ランチングなど・・色々なイベのやり方や会社の事・・

分かってる・・わかってるの・・ジフニが悪いんじゃないってこと・・

自分にそう思いたい気持ち・・

モヤモヤの中での雲入会・・

できませんでした・・

雲入会はしようと思っていたけど

『加入なしではコンサは行けません』的な発想に疑問を感じたからです

それを拒んだところで・・

向こうには何も伝わらない事も理解していました

でも入会しなかったらコンサには行けないと分かっていながらも・・

できなかった・・

したくなかったの・・

コンサート枠の入会が終了した頃に雲入会したのです・・・

それが何になるのか?

自分に不利な事も頭では理解していましたが・・

本当のところ・・強がっていたのでしょうね・・

でも妖精ちゃん達のお陰でチケットを確保してもらって・・泣

あんなに近い席でジフニを感じて・・

自分に正直になれた気がしました

私の中では今回のコンサートに行って

mちゃんが言う通り・・

散々動画で『Rainy Day Tour』『World Tour』を散々ワールドツアーしてる私・・
こ~~~~~~~~~~~~~~
    ~~~~~~~~~~~~~~んなに
     イイモノダッタナンテェ~~~~~~~~~


仁ちゃんの言う通り・・

色々ありましたが‥やはりジフニは本物でした‥

ジフニは兎に角本物ざます

もう一度言うけど‥

本物だから!本物なのよ!!それは認めなきゃ


そうですね・・

私の中でもジフニは本物でした

これからも【Rain Deep Love】でいきたいと思います

わたしの帰り際・・感極まって号泣してしまったのは

私自身に対しての後悔と

みんなの愛情をいっぱいに貰って嬉しかったことが入り混じっての涙だったのです


【Rain(ピ)愛の深さ・・・】

ジフニからの愛を貰って気が付くジフニの私たちへの愛の深さ・・という意味でネーミングしました

これからはサブネームとして

【Rain(ピ)愛の深さ・・・】につけ加えて

私達からの深い愛を表す【Rain Deep Love】でいきたいと思います

これからもお付き合いよろしくお願い申し上げます




自分の事ばかり・・ごめんなさい

明日からはいつものMariaに戻れると思います

オシマイケル


              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
【Legend of Rainism in Japan~Tour credit~】
2009-09-01 Tue 16:42
【Legend of Rainism in Japan】~Tour credit~

こんなの作成してカフェにも貼ってみた

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=4675&board_id=b_08042315284443&page=1&search_what=&keyword=

090901-4.jpg


昨日の韓国でのニュース
コンサートの模様が綺麗に見れます


【090831 O-Special Ent News_Legend of Rainism 2009 in Japan[1]】



昨日・・貼らなかったのを貼ってみる

【090830 Legend of Rainism Japan - Not a Single day 02 ,
                    Familar Face (voice only)】





皆様・・・お疲れは取れましたか?

コンサの余韻に浸っていらっしゃるのでしょうね

私もです・・

とりあえず写真だけ貼ってみマウス


090901-12.jpg
090901-11.jpg
090901-15.jpg
090901-8.jpg
090901-7.jpg
090831-5_20090901131512.jpg

キャァ~
電車に乗ってるなり~


090901-14.jpg
090901-5.jpg
090901-6.jpg




                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
