Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Tokyo Motor Showに登場】
2009-10-23 Fri 06:49
昨日の午前と午後の心の変化ったら

ホントに慌てました(勝手にだけど・・


来ちゃったじゃないのぉ~





MBLAQばかり追ってたから

『ごめんね・・王子』とは言ってないが・・爆

昨日は朝5時から・・さいたま王子を2時間に渡り検証

その後・・先日行われた家族3のコンサートの模様を検証する

091023-1.jpg


重奏の心地よい音に眠りそうに・・

『たまに・・お昼寝もいいよね~

なんて思いながらも・・

ドラマ鑑賞・・

その後・・久しぶりに日本のバラエティー番組をガン見して大笑いしてスッキリする

疲れて・・

パソコンの前へ・・

その時・・すでに午後2時

朝のさいたまの人とは別人の・・

さっきCMで見たユ●クロのジャケットかと思わせる様な赤×黒のチェックのジャケに・・
    (たぶん・・いや絶対に違うだろうが

ご機嫌麗しくお気に入りのブーツと一緒に・・

思いっきりの ぺこりんで・・

登場しちゃってるし~

どして・・私って・・こうなんだろショック

来てるじゃないのぉ~~

午後の私・・とってもとっても1人でアタフタして・・ゲッソリでした

と・・いうことで・・王子・・KOREANAIRで無事に羽田空港に到着した模様です

肝心の『Tokyo Motor Show』 はというと・・

行けた方がたくさんの写真をアップしてくださっています

   

http://rain-cloud.co.kr/

空港の時とは全くの別人仕様で・・

作業服の社長の横でオーラを放つ真っ黒の王子


091023-2.jpg


後ろ髪も・・立ってて良かった
    (そこかよっ












             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【CNNj<トーク・アジア>出演】
2009-10-20 Tue 08:02
ベッカssiの入隊・・ビックリしましたぁ~

ヒョ~~ン ファイティ~~ン






スカパーではch257です

【CNNj<トーク・アジア>に人気歌手Rainが登場】

091020-1.jpg
091020-2.jpg


24時間世界の最新ニュースと情報を放送しているCNNjでは、10月19日より<Eye on South Korea>と題して一週間にわたり韓国特集をお送りする。

毎回、アジアのさまざまなジャンルで大活躍する人物をゲストに招いてお送りしているインタビュー番組<トーク・アジア>では、この特別編成の目玉として、歌手として活躍中のRain(ピ)が登場する。

CNNは世界のニュースをリードする、24時間ニュースと情報の専門ネットワークであり、最も尊敬され信頼されているニュースソースのひとつ。

CNNのブランドは、CNNワールドワイドによって運営されている18のテレビ、インターネット、携帯電話サービスを通じて、世界中の10億人以上に利用されている。

CNN ワールドワイドは、ターナー・ブロードキャスティング・システムの一部門で、タイム・ワーナー・グループに属す。

CNNインターナショナルはその国際部門で、コンテンツは14のサービスを通じて、7つの言語で提供されている。

CNNインターナショナルのテレビは、全世界200以上の国と地域において約2.57億世帯で視聴されている。

日本におけるテレビサービスであるCNNjは、CNNの長年にわたるパートナーである、株式会社日本ケーブルテレビジョン(JCTV)により、全国のケーブルテレビやスカパー等を通じて、660万以上の世帯、ホテルに配信されている。(2009 年8 月末現在)

【放送日時】

10 月28 日(水) 21:30~22:00
10 月29 日(木) 12:30~13:00
10 月31 日(金) 20:00~20:30
11 月 2 日(月) 8:30~ 9:00

※放送時間、番組内容、ゲストなどは速報ニュースなどにより、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

CNNj の番組に関するお問い合わせ:
CNNj 視聴者センター 電話:03-3405-8999(土・日・祝を除く10:00-18:00)

www.wowkorea.jp

jctv.co.jp  番組HP

10月19日(月)から2週間に渡り放送!

注目の国・地域に焦点を当てるCNNの特別シリーズ“Eye On”。

今回は、現在の韓国に注目し、“経済”や“文化”、そして世界に影響を与えてる“人”をテーマに、特別番組をお届けします。

史上初めて、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の夫人、金潤玉(キム・ユンオク)さんにCNNが独占インタビュー。CNNのクリスティ・ルー・スタウト特派員とともに、現在世界的にも人気が高い韓国料理を食します。

さらに、トーク・アジアでは日本でも人気の高い“人”に注目。マンチェースター・ユナイテッド所属のパク・チソン選手などにインタビュー。

CNNが“いま”の韓国を2週間に渡り、幅広いリポートでお届けします。






TBS・・一応録画したけど・・リアルタイムで見た

実際にコンサートに行って・・そして・・映像で見て

音を聞くと全てアレンジされていて楽しめたなぁ

って改めて思った

私個人としては・・やっぱり

歌をCD通りに歌うんじゃなくってLive感があってもいいんじゃないかと・・

CDと同じ音で歌ってるのが良いとしたら・・・

私は・・完全に・・飽きてくるんだ

『もう・・Liveは行かないでCDで楽しむわぁ~

良い意味でも悪い意味でも裏切ってもらって

『え~こうきたの~???』て・・

『Liveってこうじゃなくちゃ』って思った

Liveって幸せをいっぱいもらえるものだと信じたいね

以前のクオリティーがどうの・・ダンスが違う・・歌い方が違う・・

じゃなくって

今回は今回だもの・・

Liveって・・毎回・・違うって・・ありだと思います!!

ファンがアーティストに何を求めるの?!って思う(完全に?意味不明ですね)

行けた事に自分の中でOKとして次も楽しみでいられる・・

でも・・同じファンでありながらも・・感じ方は人それぞれだもんなぁ~

行けた事・・後悔しないでほしい(そんな人・・いないって






ジフニの来日は22日でアッテマスカ

2009 東京モーターショー

日時/2009年10月22日 ~ 23日

場所/幕張メッセ 千葉県





『彼女作ります・・連絡ください』って

091010 芸能街中継(Jap sub)





091018 MBLAQ - Oh Yeah! @ Inkigayo




慶熙大学60周年平和コンサート












MBLAQ




G o o d Luv




MBLAQ goes to dinner




091020-3.jpg


この髪どうなるの?・・SectionTVの この人が好きなのに~(↓に動画あり)

091020-4.jpg

【091016 M-SectionTV_MCM Party in NY】




【091017 M_R-Day 47(Jpsub)_1/2】




【091017 M_R-Day47(Jpsub)_2/2】




         ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【生き残れぇ~(切望)】
2009-10-16 Fri 08:02
お~っと私は王子の事を忘れていたではないか?

大丈夫  大丈夫

昨日アップ予定だったのに・・・トラブルがあって・・出遅れた・・・

王子のキョンヒは明日アップしマウス


MBLAQ===!!! Debut====!!!

♪Oh yeah♪Oh yeah♪Oh yeah♪Oh yeah 

が寝ていても頭で鳴っている


おとといのM-Countdown

細かい所まで修正してきたね~

『いつ自分にカメラが来てもいいようにしとけ!!』 

的な師匠の言いつけを守れたと思われる順・・

1位-子役
2位-とんがりクン
3位-考え中(ハダカにスーツ?)
4位-メガネ
5位-弟

イントロのダンスのフォーメーションも変えてきて・・

1人1人の動きを変えて挑んだんだね

『あっ 次はボクが前に行く番です

的な予想も見ている方にさせない感じ

それぞれのの動きがコナレタ風になって来て良かった

やっぱり・・1人づつ5回見てみた
(相変わらずカメラワークが悪いったら

★子役に目が行くな

★とんがりクンは髪の色を一気に金髪にしたら存在感を表した感じ

★メガネの人のダンスはこのままガニ股でいくのか?

★弟のラップはあんなに高音でいいのか?

★しかしな~もう1人・・あだ名が思いつかず・・困ってる 
やっぱり・・ハダカにスーツか・・爆


あえて1人づつの分析は書かないでおきます・・何様

ジフンさんの5分の1をそれぞれ持ったグループなんだなぁ~って

5倍になってくれるように・・祈ります



【091015 M-Countdown_Oh Yeah】




【MBLAQ HOT DEBUT Oh Yeah - Mnet CountDown】




【091015 Mnet Widen - MBLAQ – Interviews】




【091015 MBLAQ Interview Ufotown】





グループ5人だとどうしても1人づつ5回は見てしまう私ですが・・

今はそれはしない方がいいと思います(言い聞かせる・・爆

はい ガン見はしないように気をつけます



 B2ST(BEAST) 対 MBLAQ になるのか?他の新人さんが加わるのか?見届けます

子役(MBLAQ)対AJなんだろうか

と1人考える私


【[091015] BEAST (B2ST) - Bad Girl live on B2ST Showcase】



B2STってBEASTに変更?!
(第二のRainて意味だったから?きっとクレームじゃ~

AJが入ってるのは承知ですが・・

どやらB●GBANGのオーディションに落ちたお方もいる模様・・


さて・・14日に3曲全て手に入り

何百回と曲の聴き比べ・・

生歌を動画で見た後だけに…

CDの完成度には満足げな感じ

3曲とも何度も効いてみましたがこれ以上は望まない感じ



~Just Blaq~
01. Oh Yeah
02. G.O.O.D Luv
03. My Dream


1曲目

このサビの唸りなどステージでどなの?

2曲目

   『G.O.O.D Luvとか…どうして点が付いてるんだろ?』

家族3 『へ? ふ・つ・うぅ~文字の間に....が付いたら・・【グッド】とは読まずに
【ズィ~オ~オ~ディ~】と読まれないのですか?お母様?』


お母様って呼ばれた事ないんだけど・・怖っ

家族3 『私には入りのところはその様に歌っていらっしゃる様に聞こえますが・・いかがですか?お母様のお耳の方は』

私   『はっ はぁ~そうだよね~ははっは

家族3 『はぁ~・・・●●って・・』

え?何?何が言いたいんだ?ショック

私   『でもさ・・途中から【グッラブ グッラブ グッ~ラブ】て歌ってるよ・・・』

家族3 『そ・れ・は・・Rainプロデューサーに聞いてみたら?お母様?』

私   『そうかぁ~ジフもプロデューサーかぁ~

それで話がかみ合わず・・オシマイケルに・・

3曲目

良い意味でメロディーを裏切ってくれたなぁ~

●ackstreet ●oysっぽいがね・・

メロディーは日本語に乗せても違和感ない感じカニ?






番外編

ROMEOから5カ月で・・・こんな事に!!

【SHINee(샤이니)_RingDingDong(링딩동)_뮤직비디오 티져(MusicVideo Teaser)】



デビュー1年で・・

まっすぐにパソコン見れません

ブリンブリンの変わりうっていうか・・

その他もオール変貌ぶりにビックリです

ブリンブリン以外はあまり目が行かなかったのですが・・・

金髪だったKeyクン・・思い切りました

Nice hair cut!!!!!

091017-1.jpg

前髪が踊っても素敵に揺れてるぅ~

091017-2.jpg


カラフル衣装からの脱出おめでとう

10月19日・・たぶん・・買います!!

今日からは・・Ring DingDong♪ Ring DingDong♪ Ring DingDong♪が頭でなってるな


【フルMV】






完全番外編


完全に・・余談ですが・・日本の・・時代は新撰組リアンでいいのか?

一世風靡かっ?爆

日本の若者よ~

もっと何かいないのかな~

ドカァ~ンと来る感じの子

●ャニーズよ~しっかりしておくれ~




              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【MBLAQ_Oh Yeah [Full]】
2009-10-14 Wed 13:13
【MBLAQ_Oh Yeah [Full]】




【02. G.O.O.D Luv】





【03. My Dream】







              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【JYP~~~~~ッ!!!!!】
2009-10-13 Tue 01:06
JYP~~~~~ッ!!!!!

私にとってはモノスゴク

嬉しいっす



【"Rain・パク・チニョン・キム・テウ・ソン・ホヨン…思い出のJYPメンバーが一つになった" 】

091013-1.jpg


JYPの過去の主役達がまた一つになった。

今度は会社でないクラブであった。

プロデューサーパク・チニョンをはじめとして,歌手Rain,GODメンバーキム・テウとソン・ホヨンまで前現職JYP出身スターが一つの席に集まっためったに見ない光景を確認することができた。

Rainは去る11日午前12時30分頃ソウル,清潭洞(チョンダムドン)に位置したクラブ'Le Nuit Blanche'に姿を表わした。

10日午後8時オリンピック公園体操競技場で開かれた自身のコンサート'Legend of Rainism-2009Rainアジア ツアーイン ソウル'公演を終わらせて後解説を兼ねたパーティーを開いたのだ。

クラブに入るRainの傍には彼の過去の師匠のパク・チニョンが一緒であった。

二人は会社関係者たちと公演に参加したダンサーらを同行してあらかじめ予約されたクラブVIP室へ向かった。

30分後の午前1時. 今回はGODメンバーのキム・テウとソン・ホヨンが現れた。

2人は直ちに先んじた一行らと合流した。

JYPの前現職スターらが一つになったことはRainの成功的な公演を祝うためであった。

それもそのはず今回のRainコンサートは国内で3年ぶりに開かれた舞台であった。

その上自身が初めてのプロデューシングしたグループ MBLAQまでデビューさせて,意味が格別だった。

実際にRainは去る9日MBLAQの初めての公演後"今やパク・チニョンの心を分かるようだ"として震える心を伝えたことがある。

そしてすぐ次の日の10日パク・チニョンを公演に招いたし,師匠の応援の中に公演を終えた。

クラブ内部でRainが参加し,パク・チニョン,キム・テウ,ソン・ホヨンはVIPルームに座って,比較的落ち着いて話を交わす姿だった。

笑って楽しむ和気あいあいとした雰囲気が続いた。 これはVIPルームが通常の所と違い有利になっているから確認可能だった。

おかげでクラブを探したお客さんもこれを簡単に見ることができた。

Rainのある側近は"久しぶりにJYP家族と一つになったからなのか雰囲気が良かった。 パク・チニョンがRainに'MBLAQから成長の可能性が伺える。 成功的なプロデューサーデビューをおめでとう'と伝えた"として現場の雰囲気を説明した。

Rain訳詩"チニョン兄さんが一番最初に思い出された。 感謝する"とうなずく返事をしたと伝えられた。

Rainは席が熱くなると夢中になったようにステージへ向かうこともした。

ダンサーらとにホールへ向かったRainは軽くからだを揺さぶってリズムに合わせた。

数多くのファンたちが集まったがRainは意識しないで自由に雰囲気を楽しんだ。

これにクラブを訪ねた人々も気兼ねする事なく楽しい時間を送ることができた。

明け方3時になるやキム・テウとソン・ホヨンが先に出てきた。

最近アルバムを出して活動中であるキム・テウとミュージカル公演で忙しいソン・ホヨンは翌日スケジュールを意識したように早く席をはずす姿だった。

20分後にはパク・チニョンが出てきたし, Rainは明け方4時になって残り一行らと席を終わった。

Rain一行が外に出てくる時,クラブの前には日本と中国から来たファンと国内ファン数十人余りが集まっていた。

皆"Rainを実物で見るとさらにすばらしい"として喜ぶ姿だった。

これらを意識したようにRainは直ちに建物の前に置かれた自身のバンに乗ってあわてて場所を離れた。

現在Rain,パク・チニョン,キム・テウとソン・ホヨンは各自他の会社に身を置いている。

だがこの日の姿で確認できるように友情だけは相変わらずだった。

お互いに良い事を祝う彼らだけの友情を感じることができた。

各自の場所で活動中である4人. 今後も彼らの素敵な友情が続くように願う。




時代は・・MBLAQか新選組リアンか・・爆

昨日・・出かける前に

新選組リアンのオーディション合宿を見ていた (たぶん再放送)

家族3『誰が合格するかな?』

『う~ん』

一瞬で5人を決めていたが・・

家族3『ママってこういうの絶対に当てるよね~』

『はは~

一応考えているフリをする・・

でも。。もう選んでるし・・爆

家族3『誰~?』

考えているフリをして。。

満を持して・・11人中5人を発表した・・・

そして・・番組が終盤に近付き・・

4人と2人の補欠が発表された・・

家族3『ママ・・全員・・アッテマスヨ~ マァ~ジスゴイデス

『はは~

私が喜んでいるのもつかの間・・

最後に一言・・・

家族3『他の事にも能力を使ってね~

彼女は何を言いたかったのか・・ショックショックショックショックショックショック


さあ!気を取り直して

秋の気配が漂う北海道です

味覚と季節を探す旅に4人


091013-5.jpg


091013-4.jpg

091013-6-1_20091013121544.jpg

091013-7.jpg


さあ!気を取り直して

1曲目OH YEAH 2曲目Good Love

自分の見せ方を知っている子が若干・・1名いる模様

この子がリダ

歌担当と思われてた子が高音で歌ってたのが残念だったけど・・

ダンスのフォーメンションは未完成な為に

色んな所に目が行く様に配慮されてるなって事と

ごあいさつの時にイチイチ

『ハナ・トゥ~セッ』って可愛いな~

14日が楽しみですね~

頑張って名前と顔を一致させるぞ~



【MBLAQ, MV Teaser公開】



091013-2.jpg


次世代の男性 5人組グループMBLAQが12日タイトル曲”Oh Yeah”のミュージックビデオ ティーザー映像を公開した。

このたび公開されるミュージックビデオは, 14日発売されるMBLAQのタイトル曲のティーザー形式で約 30秒分量だけが 1次公開された。

すでにさる 9日・10日,Rain”Legend of Rainism”韓国公演からオープニング舞台を見せて華麗なデビューを飾ったMBLAQであるが、,関連映像や写真などが公開されなくて歌とパフォーマンスに対する興味をもっとかもし出していた。

30秒の短い分量であるが、,その他の情熱的な旋律で始まる独特の曲とホワイトとブラックが調和した感覚的な映像が作り出すパフォーマンスはMBLAQに対する期待を、また一度高めるという評価を受けている。

今回ミュージックビデオティーザー映像は,M-net.com及びGOMTV等にから公開されてMBLAQの第1番目シングルが出る14日にはミュージックビデオの全編が公開される予定だ。

一方先週、Rainの韓国公演にオープニングを立ったMBLAQは週末ずっと各種ポータル サイトでリアルタイム検索語1位を繰り返し奪還してこれらに対する関心度がますます高まっていることを立証した。



              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【Legend of Rainism 091010-2】
2009-10-12 Mon 08:18
JYPィ---------

【JYP watching 】




【Talk 】




【Because Of U Full 】




【Familar Face Full 】




【It's Raining Full 】




【handshake 】




【My women + ido 】




【I'm coming 】




【Na 】




【Only U 】




【Nan 】




【solo dance 】




【Rainism 】




【Fesh women + Encore 】





              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
追加
2009-10-11 Sun 12:34
10日

【touch fan's hands】




【encore】




【fesh women】






9日

【Na】




【Talk】




【11Days】




【Touch Ya】







              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【Legend of Rainism in seoul 091010-1】
2009-10-11 Sun 09:33
9日の追加分は 下の方 にあります

  
【After Concert Rain with Baeka and dancers】




【After Concert】



【with u】




【BJ】




【because of u】




【Touchya】




【nan】






【 solo dance】







【talk】




【Rainism 】




【familar face】




【Na】




【don't stop】




【come to backstage】




【Fesh women】





【Opening】





【My way】



【Rainism 1】




【Rainism 2】




【I'm coming】






【how to avoid the sun】




【091010 K_Yeonyegajungyeインタビュー】





MBLAQコーナー

【"OH YEAH" (LONGER VER)】




【{MBLAQ} -[star252 @ daum] 091010 Legend of Rainism - MBLAQ perf . 1】




【MBLAQ (엠블랙) - "OH YEAH" @ Legend of Rainism in Seoul, Korea】




【MBLAQ (엠블랙) - "GOOD LOVE" @ Legend of Rainism in Seoul, Korea】




【MBLAQ (엠블랙) - "GOOD LOVE" 2 @ Legend of Rainism in Seoul, Korea】





【091010 MBLAQ (엠블랙) - Byunghee's SOLO Performance @ Legend of Rainism in Seoul】





              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【Legend of Rainism in seoul 091009-2】
2009-10-11 Sun 08:56
9日の追加分

 
【Encore 1 With U】




【Talking】




【11Days (Full)】




【Rainism】




【nan】




【 touch ya】




【【韓国情報発信基地!innolife net3 [Legend of Rainism in souel]】





              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
追記
2009-10-10 Sat 09:22
追加

マイクかっ 
音響かっ
バチバチって バチバチって


声が聞こえない瞬間アリ



新しいのがアップされたらドンドン

ココに足していきます



【091009 Interview in front of the Legend of Rainism in Seoul】

コンサートに先立ち記者と会って自身に音楽的影響を与えたマイケル・ジャクソンに対する自身の考えを打ち明けました。



【mickel jakson dance It's Raining @LEGEND OF RAINISM concert in Seoul】



【Nan Full】





【love story Full】



              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【Legend of Rainism in Seou 091009-1】
2009-10-10 Sat 08:58
Legend of Rainism in Koreaaaaa~~~

091010-1.jpg


とりあえず猛者様達のfancam(Thank you so much!!)

今現在アップしていただいている動画を貼りますね

私もまだ・見てないので・・これから見マウス


MBLAQ
昨日は'오해'と'굿 러브'の2曲を披露した模様
10月は10組の新人グループがデビューする予定だそうです
14日にミニアルバム発売予定だそうですぞ

MBLAQよ勝ち残っておくれよ~




【MY WAY】





【ニュース-MY WAY~Touch ya!~ Micheal Jackson Tribute~It’s Raining】





【Handshake】




【Love is】




【Not single day】




【Nan + dance】



【Nan】




【because of u】




【that's love + my women】




【solo dance 1】




【solodance2】



【11 days】




【its raining】




【MBLAQ's Lee June@Legend of Rainism】













              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【今日はコンサートでM-BLAQ初披露】
2009-10-09 Fri 15:04
【Rain Asia Tour in Seoul_Legend Of Rainism_30ver】





さぁいよいよ今日と明日はコンサですね~
イルボンの皆さま・・全員無事に韓国に到着されたのでしょうか?

動画が上がったら早くアップしたいと思います

M-BLAQ楽しみです

091009-2.jpg

NYLONの写真見た時・・・5人・・色分けされる衣装だったらどないしよう

と・・ちと・・焦ってちゃったんだけど 

コレ ビジュアルいいっす大好物っす
(動いてるのを見るまでは・・・多くは語らない方がようござんすねガマンガマン


【Rainが育てた歌手1号'MBLAQ,ティーザーポスター公開】

091009-1.jpg


10月9日,次世代男性5人組グループ M-BLAQがティーザーポスターを公開した。


ソウル市内あちこちに貼られた今回のポスターはブラックのヴァンパイアをコンセプトした。

ブラックの衣装により増した派手さとメンバーの強烈な容貌がマッチして,人々の気を引いた。

ティーザーポスターは今までベールに包まれられているM-BLAQの意味の“Music Boys Live in Absolute Quality(絶対的資質の歌を歌う少年達)”を公開してM-BLAQのメンバーの資質に対する期待を増幅させている。

M-BLAQはティーザー公開に続き,10月9日と10日両日間,オリンピック公園体操競技場で繰り広げられる“ Legend of Rainism 2009Rainアジア ツアーイン ソウル”でオープニングを飾ることになる。

両日間の舞台を通じて,MBLAQはデビュー曲および10月14日に発売予定のシングルのまた他の収録曲を初めて公開する予定だ。




【Rain公演 韓国スターそして日本有名アーティストも観覧へ】

Rain(本名:チュ・ジフン、27)の公演を<SS501>や<2PM>など人気アイドルグループが観覧することになった。

アイドルグループ以外にも俳優キム・ミンジョンやキム・ソンス、ハン・ウンジョンなどが9~10日にソウル・オリンピック公園で開催されるRainのアジアツアー<Legend of Rainism>韓国公演を観覧する予定だという。

J.Tuneエンターテイメントは「歌手たちは、2日間の公演の内、自身のスケジュールと重ならない日に観覧できるよう申し出があり、中には新人歌手も何名か含まれている。俳優らは、名前が明かされず知人を通して観覧希望を伝えてきた方も多い。また日本の有名アーティストからも連絡がきている」と明かした。

この日の公演では、Rainが直接プロデュースした男性5人組<M-BLAQ>も初お披露目され、彼らはコンサートのオープニングステージを通してデビューする。

J.Tuneエンターテイメントは「14日にデビューアルバムをリリースする<MBLAQ>を見ようと訪れる音楽関係者も多い」とし、「同グループは先輩歌手らも関心を寄せている期待の新人」と紹介した。




【Rainの全てを世界へ CNN<トーク・アジア>出演】

米CNN放送が韓流スターRain(本名:チョン・ジフン、27)について、全世界のファンに向けた番組を放送すると発表した。

CNNは去る2日、ホームページを通して、今月末<トーク・アジア>へRainが出演することとなり、答えてほしい質問をサイト上で受け付けると発表。

CNNはRainについて「バックダンサーから数百万枚のセールスを記録する歌手へ成長したアジア大衆文化の超大型スター」と紹介している。

またCNNは、韓国芸能界の中で最も努力した人物として名前を挙げ、昨年には米週刊誌<TIME>がオンライン投票にて“世界で最も影響力のある100人”へ選定したことにも触れている。

現在CNNホームページには、韓国やアメリカ、デンマーク、ペルー、イギリスなど世界各国から兵役問題、好きなサッカーチーム、共演してみたいアーティスト、海外での芸能活動などに関する質問が寄せられているという。

中には、西洋文化の中でアジア人という固定観念を打ち破り、才能を開花させるための戦略、自身とジャスティン・ティンバレークとの違い、好きなハリウッド女優(ミーガン・フォックス)についてなど、Rainを研究し尽くしたファンからの質問もみられる。

CNNは、Rainが18歳で韓国芸能界へデビューして以降、現在は世界全域で活動を行い、昨年には映画『スピード・レーサー』でハリウッドデビューへ進出したという経歴を説明。

また、Rainへ厳しいコメントを寄せていた“毒舌”が売りの人気コメディアン、スティーヴン・コルベルトショーへ出演、完ぺきなダンスと秀でたユーモアでスティーブンの心を開き、最終的には賞賛の言葉を受けたことも大々的に紹介している。


              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【もう10月だぁ~】
2009-10-06 Tue 06:19
もう10月ですね~

今週末には韓国コンサですね~
台風が心配ですが 行かれる方はお気をつけて楽しんでくださいね~


091005-2.jpg





そうそう・・数日前に家族3からのメッセージが・・
↓↓↓↓↓↓↓↓

Mariaさんへ
どうですか?
よければつかってくださいね・・・!

Mariaさんのブログ・・・
ぜひ訪問してみてくださいね~~☆
~~音量注意~~
Rain(ピ)の愛の深さ・・・ ~Rain Deep Love~


091005-7.jpg

どうやら家族3の自分のサイトにも貼った模様・・

家族3のサイトは・・

嗜好が全く違うから・・貼ってくれても・・誰も来てくれやしないと思われる

音量注意ってほっといてくれよっ
まあまあ・・ありがとうございますね~

家族3よ~ 愛してるよ~





【Rainの全てを世界へ CNN<トーク・アジア>出演】

私達も質問できる模様

Ask Korean pop star Rain your questions

http://edition.cnn.com/2009/SHOWBIZ/10/01/rain.questions/index.html#soundoff

米CNN放送が韓流スターRain(本名:チョン・ジフン、27)について、全世界のファンに向けた番組を放送すると発表した。

CNNは9月2日、ホームページを通して、今月末<トーク・アジア>へRainが出演することとなり、答えてほしい質問をサイト上で受け付けると発表。

CNNはRainについて「バックダンサーから数百万枚のセールスを記録する歌手へ成長したアジア大衆文化の超大型スター」と紹介している。

またCNNは、韓国芸能界の中で最も努力した人物として名前を挙げ、昨年には米週刊誌<TIME>がオンライン投票にて“世界で最も影響力のある100人”へ選定したことにも触れている。

現在CNNホームページには、韓国やアメリカ、デンマーク、ペルー、イギリスなど世界各国から兵役問題、好きなサッカーチーム、共演してみたいアーティスト、海外での芸能活動などに関する質問が寄せられているという。

中には、西洋文化の中でアジア人という固定観念を打ち破り、才能を開花させるための戦略、自身とジャスティン・ティンバレークとの違い、好きなハリウッド女優(ミーガン・フォックス)についてなど、Rainを研究し尽くしたファンからの質問もみられる。

CNNは、Rainが18歳で韓国芸能界へデビューして以降、現在は世界全域で活動を行い、昨年には映画『スピード・レーサー』でハリウッドデビューへ進出したという経歴を説明。

また、Rainへの厳しいコメントを寄せていた“毒舌”が売りの人気コメディアン、スティーブン・コルベルトのショーへ出演、完璧なダンスと優れたユーモアでスティーブンの心を開き、最終的には賞賛の言葉を受けたことも大々的に紹介している。




フィリピンでの一枚・・
THIS IS ITNinja Assassin
マイケルジャクソン THIS IS IT全世界公開は10月28日

Ninja Assassinは11月ですよ~


091005-1.jpg




【091003 M_R-Day_45J(psub)_1/2】




【091003 M_R-Day_45J(psub)_2/2】






【ロッテ免税店プレミア・TALK-SHOW in ソウル】

★一般募集販売 10月1日(16:00)~10月23日(18:00)

詳細はココ

http://www.tellmeclub.com/tmc/korea/rain/top.html

091005-6.jpg
091005-3.jpg







【ネイチャーリパブリック,'Rain' 公演チケット贈呈】

091005-5.jpg

ネイチャーリパブリックHP

http://shop.naturerepublic.co.kr/direct.jsp?PATH=BRAND&URL=/nr_index.jsp

化粧品ブランド 'ネイチャーリパブリック'は秋文化マーケティングの一環で自社専属モデルであるワールドスター ‘Rain’の 2009 アジアツアー韓国公演チケット贈呈イベントを進行すると 4日明らかにした.

10月 7日までオンラインショッピングモール(shop.naturerepublic.co.kr)で決まった金額を購買した顧客と加盟店主に ‘Rain’の ‘レジェンドオブレイニズム(LEGEND OF RAINISM)' 韓国公演 のA席チケット 200枚を贈呈する.

今度のコンサートは 2年ぶりに開かれる ‘Rain’のアジアツアー韓国公演で今月 9日と 10日の2日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる.





              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
