Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【6年連続ブランドパワー№1!!】
2009-11-27 Fri 12:27
昨日の「ベストヒット歌謡祭2009」」BigBangカッコ良かった~
G-Dragonクンの軽快なダンス。。。マジヨカッタデス

それから・・東方様・・・可愛そうだったね・・なぜか・・不安になる私・・泣

先日のMAMAでは・・興奮してしまい申し訳ありませんでした

結局レッドカーペットのみで終了・・不憫な子たちだこと~

ジュン&ダラ弟がぁ~~インフルに~1週間だな。。。

社長の話題

↓↓↓プレミアの後のパーティーの社長

ヨッテマスネ~
091127-2.jpg


米国封切り初日1日ボックスオフィス4位!!330万ドルって・・283800000円でアッテマスカ?

韓国では前売りが『2012』を越して1位に!!
早く日本でもヤッテクレッ

この横の方と・・すごい身長差にも関わらず・・この方の胴体の長さと。。社長の胴体の長さが。。
同じなんですけど~どして?!
(目の錯覚か?遠近感か?それとも・・社長の靴のせいか・・爆


091127-1.jpg

さあ!!!久々に記事を・・・サボルなよ~オレ



【最高のブランドパワーを持つ芸能人1位】

Rainが6年連続でブランドパワーを持つ芸能人1位に輝いた。

産業政策研究院は25日、ブランドを効果的に管理・維持し、ブランド認知度や好感度をアップさせるのに成功したブランドを選定、発表した。

全国の20-60代の消費者約3000人を対象に「最初に思い浮かぶブランド」についてのアンケート調査を通じて選ばれた別名「スーパーブランド」では、Rain(男性歌手)とMBCの厳基永(オム・ギヨン)社長(男性テレビアンカー)が6年連続1位を獲得。

そのほかイ・ヒョリ(女性歌手)、ユ・ジェソク(男性コメディアン)、チャン・ドンゴン(男優)が5年連続1位に選ばれ、チェ・ファジョン(女性ラジオDJ)、シン・ボンソン(女性コメディアン)が2年連続1位となった。


~サンフランシスコ出国~




~香港到着~









~インタビュー~






【MBLAQ“Rain,すねて,3日間無視する”】

MBLAQが歌手Rain(実名チョン・ジフン)がすねて,3日の間要人を受けなかったと話した。

MBLAQは11月28日放送されるKBS 2TV ‘スターゴールデンベル’での最近の録画でMCモンが‘製作者としてRainは恐ろしい面が多いと思うが,ひょっとして粗末な時もあるのか?’と尋ねるとすぐに“1ヶ月の間徹夜をして,練習をしたが,ある日先輩がきて‘君たち,腹がへるだろう? 何食べよう’と言った”と口を開いた。

MBLAQは“メンバーが腹がいっぱいで‘兄,私どもの腹の中はひもじくないです’と話をしたが,Rainがその後にも三回程度聞いてすねてそのまま行った”として“その日以後でRainが三日間自分たちの挨拶を受けてくれなかった。 その時Rainの新しい面を知ることになった”と話して,笑いをかもし出した。

社長すねちゃって。。ウケル(^^♪

そんなブラッキョン・・最近・・・体調がわるいのね~

ジュン&ダラ弟がインフル

で・・とんがり君26日03:54にメッセージって早く寝てちょーーだいな

でもね・・さすがっ!!A型5人衆だわっ!!

お互いの気遣いがハンパないね~泣

『ラジオの時にジュンに電話した』

『ボクが咳をするとG.Oが気遣ってくれて・・・』(なぜか。。G.Oは元気)

『ダラ弟も具合いが悪そうなのに・・出来る!!って・・リーダーなのに何も出来ず申し訳ない・・』

『ミルも末っ子なのに・・咳が出ていても・・辛いと一言だって言わずに頑張ってる・・今日の日を感謝しました』

『自分がリーダーだからもっと強くいなくちゃいけないのに・・今日1日はとても不安でいっぱいでした』

↓↓↓たぶん24日か25日に収録している模様の動画・・・(25日の朝には具合いが悪かった模様だから24日かに?)

子役・・声出ておらず・・泣

具合い悪そーーー





とんがりったら・・しっかりはっきり!咳しちゃってるし~怖っ!










             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【プレミア・・お疲れ様でした!!】
2009-11-21 Sat 17:29
【追加 MAMA----!!!】



レッドカーペットで。。。ナップンを披露だぁ~~寒かろうにね~
練習した模様。。。うん(^^♪

とんがり・・アニ みんなが・・子役をカバーしてる・・キャワ(*^^)

社長ぉ~~弟子は頑張ってまっせぇ~~

091121-8.jpg




本日の Music Core

3分から~年末用か?ダンスフォーメーション入れてきたなりよ~!(^^)!

見てやって~哀願




昨日のMステ放送中に家族1 3 4 が・・・

『本日のゲストはごちそうだね~すごいね~ママ好みだね~見るべきだね~

『いや~今ね~社長の一世一代のプレミアで忙しいの・・ムリ!!!

『え~モッタイナイネ~ストッピングしても見るべきだよね~

どうして・・そういう時ばかり団結するの・・この3人。。

で・・結局。。押しに負けて。。見た。。

ウツクシイ LoveLove 2ショットを久々に見たせいか。。。

萌×10・・・ダミダ。。修行が足りんショック

『やっぱりね~修行がたりないね~

091121-4.jpg


またまた・・↑余計なコネタ↑・・みあね~


さあ!!!つぎっ

MBLAーーーQ!!!

18日のラジオにも子役出演

頑張るね~大丈夫かぁ~

社長の分まで心配しちゃう

最後の記念写真の時に発見!!

やぱーーーーり・・ギブス着用

091121-5.jpg


とんがりに寄りかかる子役

ていうか・・とんがりが『オレに寄りかかれ・・』的な行動。。萌×20

もう!!仲良しさん
末長く。。。仲良くね~


091121-6.jpg


さあ!!社長昨日はお疲れ様でした~

パーティーはどんな感じだったのでしょうか?????

盛り上がっちゃって・・歌を披露したり・・・ウケル
(テヤンはやめてね。。。

シンガポールではこんな感じ・・マジ・・ウラヤマシイデス

091121-2.jpg

とりあえず・・貼りついてみる

091121-3.jpg

で・・捕まる・・お決まりのパターンだな

091121-1.jpg

















             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【Raizo登場!!!レッドカーペット】
2009-11-20 Fri 12:24
【動画&写真追加】











091120-21_20091120160015.jpg
091120-23.jpg
091120-24.jpg
091120-25.jpg
091120-26.jpg

091120-21.jpg

091120-14.jpg
091120-12.jpg
091120-13.jpg
091120-15.jpg
091120-16.jpg
091120-17.jpg


091120-10.jpg

091120-11.jpg



さあ!!今日はレッドカーペット
もう・・始まっている模様・・ワクワク


今日もやっぱり社長だぁ~

091120-7.jpg


091120-8.jpg


会場の様子


091120-9.jpg


091120-4.jpg


091120-3.jpg


091120-1.jpg


091120-2.jpg


手がってがっテガッ・・・重なってるの~

キィィ~~~

こんな風味で。。。出てくるだすの?シロッ シロッ

こんなん嫌だからねっ フンッ<`ヘ´>

091120-5.jpg





さあ!インタビューもありマウス

たまには立ってインタビュー

眠くならないしね・・ウン(*^^)v

聞いてっ♪ 聞いてっ♪
カメラトリックもワイヤーも使ってないいだよ

あのね~ロマンスもホラーもアクションも全部好きさ!待っていてくださいねヨロシク!
Rainです!!!
な社長



眠たい様子だが

リスニングの能力が素敵にアップされた模様

女子インタビュアーだからか?張り切って聞いてない事まで色々な話題を振りまく社長

『髪を切ったけど長い髪も素敵だったわっ』『私の前でシャツを脱いでほしいわ』

に・・ガッツポーズをする社長

091120-6.jpg


『カナダでコンサートやってよ~私・・赤いTシャツで棒振ってるわ!!』の言葉に・・・

『テヘヘ』ではなく『タハハハ』!!!に・・爆




ブルースリみたいな身体になる為に~
チキンと野菜ばかり食べてたの~
トレーニングも大変だったよ♪
男子インタビュアーにはいつも平凡な答えの社長





             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【LAでのレッドカーペット放送!!!】
2009-11-19 Thu 09:54
子役がっ 怪我をっ(いつまでも・・あだ名で呼び続ける・・・)

こんなんで・・萌しているバヤイじゃないのらよ~
(首のホクロ・・スキだの

091119-7.jpg

1週間って・・・・泣 (+_+)

早く良くなってね

MBLAQ・・師匠がいない間も頑張ってマス

17日のAnyoung Rock u show の 『Good Love』で・・

師匠・・・10月31日のSuper Star Power of love concertの『It's Raining』 でのゴアイサツ

091119-9.jpg

師匠のマネしてる・・萌×20・・
(全員ちゃぁ~んとヤッテマウス

091119-8.jpg


さあ本日も社長のお仕事覗きましょう

19日午後6時からLAでのレッドカーペットですぞっ
23日にインターネットで放送されるそうですよ~


タイムズスクエアの前で。。ニッコリの社長

091119-5.jpg


『動作極限』『忍者刺客』・・ウケル (^。^)y




監督と一緒・・ルン(*^_^*)
『テヘヘ』って・・社長っ



社長が小さく見える・・
インタビュアーの方・・何㌔?
だからって事はないのだと思いたいが・・
この日の社長・・カッコイイ
You Know~連発気味・・

オンマの事を聞かれ・・語る社長・・だが・・しかし・・ボキャブラリーに限界を感じる2人・・
やめる・・泣

しかし・・このインタビュアーの方ったら・・
疑似体験コーナーに持ってった・・爆

背がっ・・以外に・・低っ!!

091119-1_20091119092634.jpg

『ボクがぁ~●●でぇ~じゃあさっ・・かかって来て』
やるのか?!ホントに・・爆

でも・・楽しそう・・



韓国語でのインタビュー




自前ブランドの服を着用の社長・・宣伝も忘れない・・

091119-3.jpg



韓国語でのインタビュー
落ち着きのある社長風味でインタビューに答える・・萌(*^^)







トロントの社長
この日の社長スタイル・・好き

091119-4.jpg




ラッピングカーだっ!!驚

091119-10.jpg

これに乗ってたら・・楽し・・

後ろのドアを開けたらライゾーの身体が真っ二つになっちまうぞ~

しかし・・乗り込まず・・残念

そうそう・・シンガポールには・・こんな階段もあるそうな・・ウラヤマ~

そっと・・寝てみるか・・・捕まるな

091119-6.jpg

TV局に入る社長&出る社長・・




63分のフルバージョンです
mちゃんありがとう


















             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【Raizoだらけ・・・】
2009-11-17 Tue 11:57
16日午前にトロントのメディアとインタビューをした模様
忙しく働いています社長

サウンドトラック・・見っけ

Ninja Assassin: Original Motion Picture Soundtrack

091117-4.jpg


1. Ninja Assassin - Ilan Eshkeri
2. Training - Ilan Eshkeri
3. Kiriko Runs - Ilan Eshkeri
4. Mika's Apartment - Ilan Eshkeri
5. First Kill - Ilan Eshkeri
6. Skyscraper Rain - Ilan Eshkeri
7. Escape From Safehouse - Ilan Eshkeri
8. Healing - Ilan Eshkeri
9. Soldiers Attack - Ilan Eshkeri
10. Raizo vs Ozuno/Freedom - Ilan Eshkeri
11. Being Boiled - The Human League
12. Helden - David Bowie
13. Shazam! - Spiderbait
14. The MC Remix - Ryuzo
15. Legacy - Raekwon feat. Xzibit & Murs

Amazon


久々のアップで何から書くといいのいのかな?
最近・・・押尾コータローを聞きまくっています・・若干・・意味不明
札幌地方・・手稲山にも・・もうこんなに雪がっ
我が家の家族4も・・インフルエンザにかかったり
家族3が高熱を出したり
寒くなってきましたので・・・みなさんも気を付けてお過ごしくださいませませ


091117-1.jpg








ロスの高級ナイトクラブでリリースパーティーがあるそうな


091117-3.jpg

たたずむ・・ライゾーしかし・・手には・・武器 


091117-2.jpg

さあ社長のインタビューの始まりです

まずは・・韓国



練習 練習





本番でぇ~す




『アニハセヨ~』ガシッガシッ(^^♪
You Know連発な社長





ワシントンンでの挨拶



『忍者って日本のものなんじゃないの???』
の質問に思いっきりに顔をシカメル・・社長





『ネーさんの早口に付いていけまへんがなっ』な社長



『ダンスしてよ~』に気を良くした社長・・
望まれていないダンスを。。踊る社長な社長





Giant Robot でのサイン会





             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
