Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ソウルコンサート動画】
2009-12-31 Thu 11:52
有線大賞新人賞に続き・・昨日のレコード大賞最優秀新人賞には驚きっ

でも・スゴイデス






社長・・昨年の今頃はTV番組が目白押しでしたにゃぁ~
タノシカッタデス


さて・・いよいよ2009年最後の日になってしまいました♪
(年末はやっぱり・・ナップンパーティーに行きたい・・韓国に・・叶わず)

今年1年本当にご愛顧いただき

本当に有り難うございました。

やり残してしまったことも数知れず沢山ありますが

来年は今年以上に【美】を追究し←チト意味不明

“感動と喜び”を皆様と共有できればと思っております!!!

来年もまたよろしくお願いいたします。

皆様への感謝の気持ちをこめて…

良いお年をお迎えくださいませ

















アミーゴも登場!!のSBSですが

マイケル祭り



これ・・何回も見た・・毎年・・ウケル




俺達って旨いんだぜチーム歌合戦

1番はStevieだぜ!!




俺だって!!




Rケリーでいくぜ!!




うまい俺達





           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【MBLAQの謎・・いまだに謎】【ラスベガス動画】
2009-12-28 Mon 10:43
ごむせまりーー♪グフフ



もうひとつ・・日本語ニュース




Tougch yaの時・・『モリアガッテ』って・・ラスベガスでも言ってるのは気のせいカニ?


25日ラスベガス















26日














MBLAQの謎・・いまだに謎・・・

これっ!!2009/10/15でっせ~
デビューしたてのインタビュー
ダラ弟がいるーーー

091228-6.jpg


謎が消えかけようとしていた今日この頃・・

だのにっ!!まただぁぁぁぁぁ!!!

韓国の中では承知されている事なのか?!

なんの説明もないまま今日に至る気がしてならないオレ←フニオチナイ

~今のアミーゴーズ~

091228-8.jpg


もとはこの雑誌↓から始まった・・・謎

~NYLON~

091228-7.jpg


~Rain & MBLAQ Making CF~

一体!!!いつのじゃ???


ガン見しても・・しなくっても見えちゃうからっ!!!!社長!!

チェック甘っ!!!





ジュンぐんの隣に・・ピエロ風な・・・サ○ベssiかっ??????

ジュンぐん・・180㎝

ダラ弟・・181㎝・・・・・


091228-4.jpg

ジュンぐん・・180㎝

ダラ弟・・181㎝・・・・・


091228-1.jpg

ミルぐん・・178㎝

ダラ弟・・181㎝・・・・・


091228-3.jpg



冒頭のスタジオでの練習風景にも・・いない




みーーーんな!背が同じ!!!

181㎝らしき人・・・見当たらず

091228-2.jpg



こちら・・ジャケット撮影風景

サ○ベssiと思われる・・ダラ弟がいない






091228-5.jpg


1人で言ってても・・どうにもならないし・・やめよ

この子達が何かしたわけでもないしね・・・うん

決めたのは会社だろうから・・・悲

今はこの5人で上を目指してくれたまえ!!!

091228-8.jpg





           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【クリスマスはラスベガスにて・・】
2009-12-26 Sat 11:42
私・・またお熱でした・・泣

家族4とおそろいで病院に行ってまいりました

大阪CM



ヨロブン♪素敵なクリスマスを過ごされましたか?

忙しく働いて・・素敵なクリスマスを迎えたかどうか不明な社長の


ラスベガス



ラスベガスです
こればかり保存するオレ・・爆

091226-1.jpg
091226-2.jpg
091226-2.jpg
091226-3.jpg
091226-04.jpg

少しお痩せになった模様

社長・・『ナンで最後にちゃんとサラゲェ~って歌ったのでしょうか?』←素朴な疑問

091226-5.jpg

他の人たち・・

091226-13.jpg
091226-12.jpg
091226-11.jpg
091226-10.jpg
091226-9.jpg
0912268.jpg
091226-7.jpg

thank u!!!←この人不明

091226-6.jpg



昨日のmステ
野村よっちゃん・・ガムバッテいましたね~←関係ない話題

そうそうKoreanチームです

東方○起さんの件は・・語りません・・ハイ

良かったです・・ハイ

BigBangさん・・良いステージングでした~

カメラさんも照明さんも・・追えてませんの~

残念

私・・Koreanばっかり見てるからあまり『イイネ~』なんて思わない今日この頃・・

っていうか・・これが普通になっちゃってる現実・・うん

だが・・しかし・・日本の番組で日本人の中に混じっての出演だと・・

ヒトキワ煌めいているわね~マジで

Koreanパワー全開でカッコヨカッタデス

もっと出して・・うちの人も←ギャラ高くて出せません・・ハイ





昨日ヨイトマケチームとコラボした模様←誰じゃ?

衣装がかなり・・押されてるエムブラ・・・

確かに!歓声はエムブラの方が多い気が・・・

ダンスも・・レベル高のをヨイトマケ達がこなしてる気が・・

でも10月29日の対決で2PMのAgain & Againはやってるからね・・習得済みだわね

ヨイトマケチーム・・しばらく見ない間に。。ヤバイ。。ヤバイかも・・

いいのか?!社長!!!いいのか????

でも・・キャワイイからいいね~社長????




           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【タカスギ・・・】
2009-12-16 Wed 09:26
昨日のお楽しみはリアルタイムで『余裕満々』を見る事

『ミーガンの記事はね~若い時に理想のタイプって言ったんだ~
僕が言葉が通じないから無理って感じで言ったら~別に断ってないのにね~断ったってなっちゃったの~
でもね・・機会があったら大人限定のに一緒に出たいな~』

『アサシンの逆立ちは自分でやったんだよ~習ったの習ったの!!大変だったんだよ~』

『チニョンヒョンとはね~仲良しだよ~仲が悪くなる理由なんてないんだもん!師匠なんだから!』

『暖かいファミリーを持つ事なんだよね~でも~忙しくって・・彼女がいないんだ~結婚するまでね~この体は維持するんだ!!!』


あと・・NEWS・KA-TUNの登場&久々の修二と彰を見る事

パチパチパチパチ

『モリアガロウ!!!』←1人で盛り上がる私

そんな中・・・家族3の掛け声は・・・

ブラッキョン♪ブラッキョン♪ブラッキョン♪ブラッキョン♪


『出るわけね~だろっ!!!』←とは言っていない

『わかっとるがなっ』←とは言っていない

出たら・・ビックリするわっ


『だってぇ~ドレもコレも・・ヘタなんだも~んね~
       とっても不満足ぅ~』


うれしいけど・・うん(来年に期待するなり・・)



ビックリするわっといえば・・・

先着順受付だってぇ~

1人5枚、申込み制限回数2回・・・10×80750=・・・・・計算するだけムダだムニダ

5%割引って言われても・・4000円くらいだし・・怪獣が5体買えるわっ←どんな比較じゃい

まあ・・我が家の家計状況はさておき・・苦笑

マジ凹む・・詳細なり←凹まない人用ムニダ↓

http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer.jsp?key=news&rid=NEWS_CONTENT&id=133

ザ・プリンスパークタワー東京

受付開始日時 2009/12/16(水) 10:00

注意事項 ※1次先着順受付でお申込みのお客様は5%割引の価格にてご購入いただけます

制限枚数      1回のお申込みで5枚まで指定できます。

申込回数制限 2回

席種・料金      VIP席(優待):\80,750
          SS席(優待):\74,100
           S席(優待):\65,550



気を取り直して昨日の『余裕満々』












           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
【赤すぎ。。。】
2009-12-15 Tue 10:45
昨日のVIP試写会の社長

赤い・・赤すぎやしないのか?

091215-3.jpg
091215-1.jpg
091215-2.jpg


大学路でトークショウのようなコンサートをしているジェドンssiのゲストに登場した社長

何やら?『出るからね~』アメリカからメールしていたのかに?













今日・・放送の『余裕満々』で・・

『別れたガールフレンドのために涙を流した事あるんだよね~』と語った社長・・

この他にも・・
★自身がケチになるほかはなかった理由
★女より食べ物をより好きになった理由
★歌手キム・テウと俳優キム・ソナに対する話も打ち明けた。
      
      だって・・女より食べ物をより好きに・・って

【ユイ、「理想はRain(ピ)、二重まぶたじゃない男性が好き」】

091215-4.jpg

グループ、アフタースクールのユイが、理想の人に歌手Rain(ピ)を選択して注目を浴びた。ユイは12日放送されたKBS2芸能プログラム『シン・ドンヨプ、シン・ボンソンのシャンパン』の「理想ワールドカップ」休日特集編に出演して、夢に見た理想の人を明らかにした。

ユイは理想の人を「外見は二重まぶたではなく、明るく笑う男性が良い。性格は優しい男が良いと言っているが、悪い男にも惹かれる」と話した。MBC『私たち結婚しました』で、仮想カップルのパク・ジェジョンとドラマ『イケメンですね』で共演したチャン・グンソクは序盤で脱落した。この日ユイの理想ワールドカップベスト4にはRain(ピ)、カン・ドンウォン、シャイニーのチョンヒョン、ビッグバンのテソンが残り、結局デビュー前からファンだったというRain(ピ)とテソンが決勝に残った。

ユイは熟慮した末、Rain(ピ)を理想の人に最終決定した。ユイはRain(ピ)に映像メッセージで、「これからもよく見守って、もっと応援する」と語り、「一緒に食事をしよう」と言えというMCたちに、「ご飯、好きです」と照れながら語った。

Rain(ピ)の所属会社の歌手MBLAQのイ・ジュンは、「Rain(ピ)もテレビにユイが出ると喜ぶ」と言って、ユイを喜ばせた。


ジュンくん・・『社長は写ってると喜ぶ』て・・泣









           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【怪獣が怪獣へ・・】
2009-12-14 Mon 11:07
始めは・余談。。完全なる余談・・笑

最近・・トーマスを卒業し・・怪獣クンが怪獣にはまっている・・

幼稚園のお道具もチェンジして・・インナーのおパンツ&Tシャツも怪獣達へ変更される
(服や靴はいつもの通りに・・いくら言っても買ってもらえない・・)

で・・昨日は朝から

『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説The Movie』に行った

風邪の熱で金曜から具合いが悪く・・

そんな時に・・i-podに入っているお宝映像や曲をすべて削除してしまい

あまりのショックで。。。寝ていたが・・・

『ママぁ~12日に行けないんだから明日は行くだお』 と・・

『映画はね冬休みの間はやってるから大丈夫だよ』

『でもね・・○○クンねホントは今日に行くはじゅだったのね・・でもぉ~行けないでしょ?だからぁ~明日行くんだお?』

同道めぐりの会話へ突入

熱が上昇する・・泣

どうやら私では話にならないと考えたのか?

家族1の帰宅後に・・家族4が一生懸命に説得

私を説得する家族1←私が子供かっ

家族4の要望にお応えするべく

巨大ツリーも綺麗な時期なので行ってみた

すっすごい人だ!!!

『トイザらス』で家族4へのサンタさんや他のプレゼントを物色中・・・


  
出会った・・・

どうする?!オレ

家族3が起点を利かし・・カゴを持って・・隠れる

『いやぁ~ん何でいるのぉ~疲れるぅ~』←キミの時も同じだったに違いないぞ

どうやら2時間後の上映にした模様・・何とかごまかし・・別れる・・疲れるショック

映画の間・・女チーム(家族3&私)

やっと・・・買い物&スウィーツの旅へ・・喜


途中・・サンタさんが煙突に登ってるのを発見。。

このサンタさんったら。。時間の経過と共に上に上がっていくのを始めて知る・・私

SH350779.jpg

お決まりの巨大ツリー

091214-7.jpg

夕方・・待ち合わせをした場所で合流+

で・・彼の戦利品

『パパに買ってもらったお

すごい・・凄すぎる。。ツッコミどころ満載の怪獣達だわ

091214-6.jpg



社長の情報が少ないので←少なくても載せろ

『ファミリー』で社長の事を語っている師匠




あと・・色々やりました

予告だけでも・・楽しい




MBLAQが スタイル最高!ビンテージカジュアルの真髄・・TBJ

のモデルに選ばれましたぁ~

昨日の『人気歌謡』ですが・・衣装がっ

クリスマスなのは理解できるがね・・リダの衣装がね・・よだれかけみたいでね・・泣


ジュングン(子役)はいつも通りで・・良くできました

ダラ弟ってば・・ウィンクしちゃって

髪型・・変更の予感

ミルグンもコンチにしてもらって良かったね~ダダッ子ミルグン

最後は持ち味をしっかり出しちゃって・・萌

GOグンは髪型の変更の為高感度アップ気味ですね

この子『あ~MBLAQで良かったぁ~』て実感している事でしょう←勝手な詮索だ

とんがりもとんがりじゃなくなったから・・名前を変更すべきか悩む←ソコかよっ

いいやいや。。カワイイ気味になって良かったな~


↓昨日の人気歌謡↓






           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【MBLAQ新曲だぁ~】
2009-12-12 Sat 15:47
ヨロブン♪チケットの争奪戦の成果はいかがでしょうか?
カフェにも記載されているのでこちらには詳しい事は書きませぬが
成功を祈ります

ファンミの写真

1(38).jpg
2(44).jpg
3(30).jpg
4(31).jpg
5(25).jpg


ベッカssiの細胞検査の結果も気になりますね

心配です

091212-1.jpg


アミーゴも社長と同じように働きます・・ハイ

引っ張りダコデヤンス・・ハイ

G.O.O.D Luv

可愛さ満載でっせ~

でも・・悩ましくないわ

うん・・社長ったら。。悩ましいもの




で・・社長の元社長←合ってるか?合ってるな。。。うん

しっかり掛け声もらってマス
(2PMのファンからだな・・)

社長も是非っ!!
30歳過ぎても活動してくださいませね~←本気で・・哀願




M-●ETさんありがとうだわ

02の時代の綺麗な(できたらHDでお願いね)映像ほしいっす・・チョウダイナ~(無理!!!)

【Rain衝撃の過去】だって・・師匠も登場シマウス・・ニヤ




『ボクはここにいるんだと気づいてほしかったんです』・・泣




アミーゴもね




~Tous Les Jours~

見たくないけど・・見てみたら・・キャワイイな感じの社長がいたから貼る



Makingも・・うん




こうなったら・・クマも・・うん







           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【1月23日24日に大阪でコンサート決定!!】
2009-12-07 Mon 10:29
ヨロブン♪昨日はお疲れ様でした

お隣の会場に社長も登場してくれた模様・・

良かったですね~(普通は来ると考えるべきだが・・わからんのが社長だし・・泣)

イルボンは動画が上がらないね~

RainAngelちゃんの動画はないのカニ????

私の方は娘の運転手になるべく・・移動 移動

先々週に引き続き・・とりあえずは突破しましたので・・

1月にある全道大会もぶっちぎりで3月に全国大会まで行くそうです

帰宅後も社長やブラッキョンが日本にいると思うと黙っていられず

疲れを押して・・

思い切ってHDDを増設・・・データ移動・・・難航

こういう事って疲れてる時にやると・・頭がまわんなくなってきて

『キィ~~』ってなるんだよね~

快調に動きだしたのは10時過ぎ・・

撃沈情報がっ(なぜに?!ゲキチン???)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1月23日24日
~「LENGEND OF RAINISM 2009/2010」
         RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~開催決定!!!


↓くわしい内容はココ↓

http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer.jsp?id=128&key=news&rid=NEWS_CONTENT

★場所・・・大阪城ホール
★ゲスト・・MBLAQ

12月9日(水)12:00~チケット販売
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE 内にて受付

★主催者特別選考 12月11日(土)~12月16日(水)
チケットぴあにて特別選考方式

★一般発売  1月9日(土)から
チケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイド・e+(イープラス)の予定

主催者特別選考ってナニ?????

最後ですか?最後なの????・・そうですか~

そう・・思っていた方がいいのでしょうか?

嬉しい情報だのに・・ナゼか・・へこみ気味なオレ・・・ショック

『僕ぅ~結婚したぁ~い』って言ってるバヤイじゃぁないのよっ

悩ましいったら・・泣





           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【来日~MBLAQも~】
2009-12-06 Sun 07:40
青龍です・・
師匠の方にも目が離せない私・・

↓↓2分50秒からが好きです

社長の英語の先生をゲットしたイ・ボムスssiも笑いが止まらず・・

あ・・それから
ブラッキョンに
『マイクにフーフー音が入ってるぞ!』っていうの・・止める・・うん

師匠の師匠も入ってるんだもの・・言えない

師匠ったら・・『ファミリー』にも出演予定
どうなるんだ?!寝るのか?寝るな。。笑





兄さん昨日、無事に来日しましたね

私は家族3のコンクールがあり・・に専念する為に。。お留守番です・・泣

mちゃんも急用で行けなくなっちゃって。。楽しみにしていたのにね。。号泣






4日に日本入りしたブラッキョン

以外に人気で喜ばしい

MBLAQのファンクラブ(M-NETの)の名前はA+です

日本語で歌ってくれるらしい・・(日本盤CD作成中かに?)

ヒョンは日本語で歌うのかに????疑問

日本での活躍ももう・・すぐそこまできていますね~喜




香港

きれいデス 大きいです














ジャカルタ

コンサート

It’s Raining




I’m Coming




I do



Rainism




テヤン




ナン



Dance break



ファミリア






ニュース















                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【『ニンジャ・アサシン』公開初週に制作費の半分回収】【ジャカルタ到着】
2009-12-01 Tue 10:03
【『ニンジャ・アサシン』公開初週に制作費の半分回収】

トップスターRainのハリウッド初主演作『ニンジャ・アサシン』は、公開初週に制作費の半分を回収、ヒットの兆しを見せている。

30日に米映画専門サイト「ボックスオフィス・モジョ」が明らかにしたところによると、『ニンジャ・アサシン』は27日から29日までの3日間で、2503館で計1313万5000ドル(約11億4000万円)を集め、通算興業収入では2100万ドル(約18億2000万円)を記録、興行ランキング6位に入った。

これで、『ニンジャ・アサシン』は公開初週に制作費4000万ドル(約35億円)の半分を稼いだことになる。この集計には、海外での興業収入が含まれていないため、海外収入を合わせるとさらに高い成績が期待できる。ロングランになれば、DVDやケーブルテレビ放映権といった2次的な版権収入を合わせ、十分「元が取れる」だろう。

アメリカの感謝祭シーズンに、ファミリー向け映画ではないR指定の映画がこうした好成績を収めたのは異例のこと。現地メディアは、「制作会社ワーナーブラザーズは『ニンジャアサシン』の興業成績に驚いている」と報じた。




師匠ぉ~~~カムバァ~~ックッ←かなり大げさ

アルバムがもうすぐ発売です

買いますよ~

年末は3回目のナップンパーティーですね~

23日~26日まで・・

今年は「Heartless、もう愛はない…」というテーマらしいです

どんなゲストが来るのでしょうか?

マジ楽しみです



長いの



「NO LOVE NO MORE」

砂漠に突然現れる男と女

子供の様にピストルのマネッ子してみる・・

Image111.jpg


表情は打つ気マンマンだ

Image1.jpg


ホントに・・打った

Image233.jpg

そして・・自分も・打つ
愛の苦痛に涙を流しながら倒れた

Image33.jpg


倒れてる2人・・師匠の方がカッコイイ

Image55.jpg


泣く・・なぜか・・涙がメタル風に・・

Image22.jpg



止まってしまった心臓で二度と愛することができない悲しい男になって起きて・・

メタルの涙をつけたまま。。歌う

Image3.jpg

ありがちな・・シュチュエーション・・Rainismの最後もこんなんだった

何人いるのか・・数える私もかなり笑える

Image4.jpg

モチロン社長のも貼るさ!!

091201-8.jpg


NO♪NO♪NO♪
泣くともれなく・・メタル涙に・・さすがっ師匠だなぁ~

Image522.jpg


弟子たちが批評するの巻・・失笑気味?アイゴ~連発

NONONO~♪と口づさむ弟子たち






さあ 社長の話題

行きつ戻りつ・・3時間ほどの遅れで。。無事にジャカルタに到着した模様

たくさんのファンの人達にお出迎えされてよかったね~

Jhon Gallianoで決める社長

091201-4.jpg


091201-3.jpg
091201-2.jpg
091201-1.jpg


~ジャカルタ到着~



~香港出国~








         
                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
