Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【台湾動画】
2010-01-31 Sun 14:54
100201-1.jpg


台湾動画を探しに行ったらね・・KAT-TUNの『THE D-MOTION』見つけちゃって←オイオイ

見た・ってか・見まくり・・・泣

1月29日にアップされてるのに・・215000カウントだって~

上には上がいるもんだの~

完全に・・時間のロス 


100201-3.jpg
























【Mnetご契約のご加入者様から抽選で招待するスペシャルイベント】

募集は締め切りました~

日本でも活躍してくれそうだわね~

http://www.j-cnet.co.jp/cp/mnet/

100201-2.jpg


             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【8千人でも4万人でも・・】
2010-01-30 Sat 12:16
8千人でも4万人でも・・・ニュースになる男・・チョン・ジフン

消去法っていうかさ・・「こっちよりこっちだな!」的なニュースの書き方って・・

しないのカニ?しないわね~

千歳から台湾へ飛んだ王子

半袖・・爆

でもね~マイナス気温から25℃もある台湾へワープするには良かったのかも・・





すごい人気です

人数もものすごい事にっ

ナゼニ?シツヨウニアクシュを???

イルボンはあんなに・・離れるのに・・素朴な疑問

キム部長・・必死だ・・






インタビュー















チョ代表のお子様の1歳のお祝いの風景です

この日(確か1月4日)は雪が凄くてジフニは地下鉄で行ったんだったな

Image133-1.jpg
Image233_20100130120643.jpg
Image333.jpg
Image633.jpg
Image733.jpg
Image933.jpg





             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【私をスノボに連れてって!!】
2010-01-27 Wed 09:58
スノボスノボスノボ

元旦スキーも出来なかったんだから
スノボに連れってよ~

でも・・昨日ルスツで中国から来た方が遭難したでしょ~

見つかってよかったね~

ジフニも・・北海道・・甘く見ちゃダメだからね~←ホントにいるかも不明

危ないよ~怪我だけはしないでくださいましね


ジフニが大阪コンサの1日目・・・イタリアン 
             2日目・・・うどん屋さんうどん

見事に期待を裏切っての行動に頭が下がる・・・

『つるとんたん』

つるとんたんHP

mちゃんが行ってきました!!!
ジフニが食べに行った次の日の25日です!

100127-3.jpg

このお店の佇まい・・・食べたいですうどん

100127-1.jpg

ジフニ御一行様が注文した中の一品

ブイヤベース風うどん

美味しいかって?????聞くの忘れてたぁ~


100127-2.jpg


100127-4.jpg


「かんさい情報ネット ten!」

インタビューの放送

讀賣テレビ放送(ytv)

平日16:48 - 19:00 放送
ジフニのインタビューの放送時間は17:20頃

書いてます。。男性のファンが増えるっていいことだね~
マァジウレシイデス

清水アナウンサーのブログ

http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/shimizu/2010/01/post_275.html

その小澤さんの一言・・

「一重で可愛い顔」とか「筋骨隆々の鋼の様な体」とか
「甘い歌声」とか「爆発的なダンス」と女性ファンなら
そう言うかもしれません。

勿論あのカニの腹のような割れた腹筋は羨ましい限りですが、
私が彼のファンになった一番の理由は何といっても彼が人一倍
努力をするところです。


小澤アナウンサーのブログ

http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/ozawa/




M-NET

Image18.jpg

Rainy day シーズン2 2月7日スタート!

放送日時(日)午後5:45~6:00
再放送(月)午後5:45~6:00、(火)深夜2:45~3:00
全52回(予定)




I Love Rain 2月1日スタート!

放送時間各30分 or 60分
放送日時(月)午後6:00~7:00
再放送(金)午後3:00~4:00、(日)深夜2:00~3:00















             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【大阪の動画~!】
2010-01-25 Mon 09:54
これステキにウツッテルゥ~←イツモダトイッテ~




感動の2日間でしたね~

私・・怒涛の2日間が過ぎました←ギターギター 

『Rainy Day』のライブ・・全部ギターギター 弾く・・・弾きまくる

迷惑だっとも言えず
時が過ぎるのを・・ただ。。待つ私

ところで・・本日の我が家・・雪だらけてるてる坊主

雪かきしてたら・・きっと家を見失う

外に出るのが・・怖い

100126-1.jpg


大阪コンサ動画









MBLAQは帰国・・キム部長も帰国・・・

ダンサーのジェホンssiギョンヨルssiソンタクssiギュサンssiは目撃情報アリ

ジフニは帰国していませんよね・・そのまま台湾??

昨日の試写会にも出てないし

ジフニ~どこに行ってしまったの~~

↓関空↓


↓仁川↓




"'腫瘍除去手術'ベッカ必ず克服する"


歌手Rainが日本で同僚ベッカの回復を祈るメッセージを伝えた

Rainは最近日本,大阪開かれたアンコルツアー中にOBS京仁(キョンイン)TV 'ユニークな演芸ニュース'と単独インタビューを受けて"(脳腫瘍除去)手術の便りをまだ聞いてはいないが、精神力が強い友人だから病気に勝つだろうと信じる"として"今は彼の回復を祈って見守ることが最も良い方法"と伝えた。

22日ベッカの腫瘍除去手術に対してRainは"実際知らされているように、心配するほどの状態では無いと聞いている。 多くの人々が彼の健康を祈るだけに健康を回復して舞台に立てば良い"という風を伝えた。

Rainと,ベッカは15才の時から会って踊った竹馬の友で大変な時ごとに互いに力になった懇意な友人間で知らされている。

特にRainは彼の闘病の知らせに接した後,格別の関心を現わしたし言論に公開的に快癒を望むメッセージを伝えることもした。

一方この日Rainのインタビューは来る26日と27日両日間OBS京仁(キョンイン)TV '独特の演芸ニュース'で放送される。




               ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【2日目だぁ~】
2010-01-24 Sun 15:45
さあ!!2日目ですね

Sクンは昨日も今日も元気に出席だね~ファイティ~ン

100124-7.jpg


14:20頃の様子です

100124-6.jpg

こちらは昨日の会場の様子です

100124-8.jpg

埼玉で使用したの・・まだあったのね(形は変更されてたね

ビックリしたわぁ~

お留守番組の思いも持って行ってくれたんだね~

今日もヨロシクネ

100124-9.jpg


昨日の感想(秘密の話しは書かないでおくからね

『終わったぁ・・・

ジフニ・、ありえないぐらいノリノリ・・・・・

声かれた~声出ないショック

買ったライト・・もう壊れたショック

ナップンのオリジナル無かった

MBLAQ、2曲のみで帰った新しい曲をもうすぐ披露するらしい

ナンでマイクがおかしくて

でも あとのソロまでの間が凄くいつもと違ってたっ・・・

ソロも違うバージョンだったわ

アンコールは踊りまくって凄い楽しんでたよ

今回脚の故障はナシだったわ』


100124-2.jpg
100124-5.jpg
100124-3.jpg
100124-4.jpg
100124-1.jpg



動画です




               ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
【始まったね・・】
2010-01-23 Sat 18:50
6時・・始まりましたね~

成功を祈ってる

送ってもらった写真をば・・

水上バスで向かいまぁ~す

100123-8.jpg


鶴橋チーム

100123-9.jpg

鶴橋・・Vol2

100123-6.jpg


goods売り場に並んでます

100123-3.jpg


だんだん人が増えてきた

100123-7.jpg

会場に入るなりよ~

100123-4.jpg

楽しんでよ~




               ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【いよいよ今日から2日間!!】
2010-01-23 Sat 09:36
本日も会場の様子など・・現地組に報告してもらえる予定です←他力本願

明日は我が家・・8時には家を出るので本日中に・・ウシシぷぷ

昨日・・家族1THE BAWDIESの事で盛り上がっちゃって

年末に購入したギターギターを持ち出す

『大阪に行けないから・・Rainの曲。。弾いてアゲル』 ←テンション下がるし

『じゃあ・・テヤンで

ギターギター 弾く・・・弾きまくる

ナニモイエネェ~ショック

『2日間・・Rainの曲。。弾いてアゲルカラネ~』 ←ますますテンション下がるし

さあ!気を取り直して
いよいよ今日ですね


北海道から。。成功を祈ってる

大阪公演でのグッツの販売開始時間です

1月23日(土) 14時~
1月24日(日) 12時~

ジフンさんの服装について・・

前回の来日の時に私が『ユニクロのみたいだ~』←そんな訳ない

って言ってた赤×黒チェック

ブーツの紐が付いてたかどうかは確認不可能

カルティエのリング・・お気に召している模様←違ったらもっと怖いわっ

100123-2.jpg









message for Taiwan




【Rain大阪アンコールコンサートで新年最初訪問...22日出国】

100107-1.jpg


歌手兼俳優のRain(本名チョンジフン)が、日本の大阪のコンサートで新年の初訪問を開く。

23日と24日の両日、日本の大阪のジョーホールで'レジェンドオブレイニズム2009/2010 Rainアジアツアー大阪'というタイトルで単独コンサートを持つRain(は22日午後2時10分、アシアナ航空便で出国した。

大阪のコンサートは、昨年1月14日以来、1年ぶり。

当時、5000人余りのファンが送ったの熱い声援に報いようと用意されたアンコール公演で、Rainの今年最初の海外での活動である。

Rainは、今回の大阪のコンサートを皮切りにアジアツアーに拍車をかける計画だ。

Rainは2回の日本公演を終えた後、台湾に渡って来る30日、台湾カオシンナショナルスタジアムでコンサートを開く。

台湾公演は3万席ほどの大規模に行われる。

前にRainは昨年8月29日と30日、日本さいたまスーパーアリーナでの単独コンサートを皮切りに、10月9日、ソウル、11月28日と29日の香港、12月3日インドネシア共和国、12月24日と25日、米国ラスベガスで、盛況のうちに公演を終えた。

アジアツアーと関連し、Rainの所属事務所ジェイチューンエンターテイメント側は"アジア各国での公演依頼が入っている状態だと、今後のツアー日程が追加されることもある"と伝えた。






昨日・・ベッカssiの手術が無事に成功した様で安心しました

ジフニもとっても喜んでいることでしょうね

あとは少しづつ回復していけるように・・・

我が妹もあの日から1年経ちました・・

13時間の手術から帰って来た日・・

2週間昏睡状態だった日々・・

言葉を1つづつ覚えていったあの日・・・

赤ちゃんのようだった日々・・

私達が1年前に考えていた事など嘘のように回復しています

頭を開けるって大変な事だな~とつくづく・・思います

ベッカssigファイティ~ン

【ペッガ、脳腫瘍の手術に成功】

100123-1.jpg


脳腫瘍で闘病中の混成グループKoyote(コヨーテ)のペクガ(本名ベクソンヒョン)が22日、手術を終えて、現在の集中治療室で回復している。

20日、ソウル市内の総合病院に入院したペッカは、22日午前7時30分から午後2時まで5時間30分にわたる大手術を受けた。

ペッカのある側近は、"手術が成功したようだ。手術直後には、合併症や後遺症の恐れがあり、経過を見守るために集中治療室に移された"と明らかにした。

続いて、"手術後に、コンピュータ断層撮影をした医師は、『脳腫瘍がすべて削除されており異常所見がない』と言った"と明らかにした。

ペッカは、早ければ28日ごろ退院と見られ、正常な生活は2週間後に可能になると医療陣は予想している。

ペッカは、公益勤務要員として代替服務していた昨年11月中旬に脳腫瘍が判明され、手術を行っている。 12月末再検査をして召集解除の判定を受けた。


               ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【関空動画!!!】
2010-01-22 Fri 21:07
動くジフンさん





                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【関空・・写真】
2010-01-22 Fri 19:29
関空のジフニさん


関西組よ~お疲れ様でした~

電車に向かって走りながら電話くれた…(ToT)

『ビデオは撮れたけど~写真がぁ~駄目だったわ

帰りの移動中にメール

『ビデオで録れたものを 写メしてみました ヘンだけど帰る間だけでもどーぞ

十分だよ~

ありがとうね~

あとはmちゃんが動画アップしてくれるのをお利口に待つなりね~


100121-11_20100122192830.jpg
100121-10.jpg
100121-9.jpg
100121-8_20100122192810.jpg






                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【関空は・・今Vol.3】
2010-01-22 Fri 16:57
仁川空港のジフンさん

100121-5.jpg
100121-6.jpg
100121-7.jpg


今日はなんて 長い1日だこと・・

現地に言っている関西組には短いとオモフ・・うん・・分かる

あんまりにも長いもんだからっ・・玉木宏にハマルオレ・・ショック

でも・・心の中は・・・

『社長がっ社長がっ来ちゃうってばさっ←違う呼び方ないのかよ絵文字名を入力してください


あーーーーーーーーーーっ←全く意味のない叫び

ジフンさんがっkirakira1ジフンssiがっkirakira1ジフニさんがっkirakira1関空にっ

意味のない言葉で時間をかせぐ・・

なぜだか?いつもより・・テンションが上がっています←反省







                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【関空は・・今Vol.2】
2010-01-22 Fri 15:52
15:10頃の関空

15時50分着の予定が変更になって16時20分に到着になった模様

3時頃にプロモーターの方が来て説明をするらしいです←何のダニ?

関西組はベストな場所を確保済みらしいので

写真が来るのを待ちましょう

100121-4.jpg

100121-3.jpg



                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【関空は・・今】
2010-01-22 Fri 14:43
12:30頃の様子

100122-2.jpg
100122-1.jpg


             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【クラウド席・・出る】
2010-01-22 Fri 11:39
今・・まさに・・関空に向かっている模様の2人・・いや3人か?!(詳細不明

無事に到着してジフニに会ってね~

写真が到着したら・・更新するなりよ~

Nikonの抽選の結果が出た模様

みなさんいかがでしたか?

みんな当たってるといいな~


クルム席についてのお知らせが上がっています

クルム席を申し込まれた方は確認に行ってくださいね

★오사카 콘서트 팬클럽석 관련 정보 (★大阪コンサート ファンクラブ席関連情報)
というタイトルです

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2658&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑



別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【今日・・来る!!】
2010-01-21 Thu 17:41
Kちゃん&mちゃん&Sクン ヨロシクネ
Kちゃん・・かなり気合い入ってるよね~←カナリ良いカンジ

私も地元だったら・・絶対にそう・・するよ ファイティ~~ン


【公知】

http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=244&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

大阪航空会社のスケジュールのご案内
2010.01.21 970

こんにちは、クラウドのマスターです。

LEGEND OF RAINISM大阪航空会社のスケジュールをお知らせいたします

1月22日
ICN - KIX
OZ114
仁川出発 14:10 - 関到着 15:50


             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【お前は俺のだろ?】
2010-01-19 Tue 17:40

意地悪で・・色っぽくて…

ドキドキする

「お前は俺のだろ?」

敵わない・・

いつだって一瞬で・・私を溶かしてしまうんだ…

染まって・・溺れて…

辿り着く先はどこなんだろう?

もう・・やめよう・・

考えると・・どうしようもなく怖くなるから・・





先週の・・大雪で疲れてるMariaです・・
      (サラちゃ~ん心配してくれてアリガトウ

週末のジフたん超Love観賞から抜け出すべく
  (抜け出す必要アルノカヨッッテカンジデスヨネ


また・・ウリキョロにハマってる私・・

あれって見始めると・止まらないんだよね~

最初は・・モチロン ヒョンジュ――――ン

明日はマルコ&ダムビィ~~

明後日はファニ&ファヨビ


駄目だ・・ショック

社長が来ちゃうってばさっ

テンション高めで行かねばっ

6to5も↓twitter↓に手を染めた模様・・←遅っ


http://twitter.com/JTCreative6to5


~Nature Republic~

4_20100118183918.jpg
3_20100118183922.jpg


シジミですよね?それ・・・眺めて・・ドウスルンデスカ?←チガウンジャネ????


2_20100118183925.jpg


Nature Republicだけに・・Naturalで感動するなり・・な絵ですね

でも・・100%・・ヅラですよね

1_20100118183928.jpg


Nikon CM 大阪でも撮影するみたいですね

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1421&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


CMのコンセプトは「Rainが愛しているファンの方々」

って 逆ではないのですか?アッテマスカ?ワカリマシタ・・暗

私ってばっ てっきり 「Rain愛しているファンの方々」

mちゃん&Kちゃんは参加するのでしょうか?←期待する私!!




a128129_20100119180116.jpg


蚕の繭で18種の必須アミノ酸をを抽出する韓国のバイオ・食品業者が中国に本格進出する。

忠南(チュンナム)燕岐郡(ヨンギグン)所在健康機能食品業者ウォルドゥウェイ(代表正兵川)は北京に位置した食品およびバイオ業者の致明徳グループと独占販売契約を結んで中国市場に5年間13億中国元(約2200億ウォン)規模のシルク関連食品および化粧品を供給することにしたと19日明らかにした。

ウォルドゥウェイは一次にツミンドグルプに健康機能食品のシルキュー(Sil-Q)ペプチド(中国名大韓宝?一雪?太) 2万6000ボックスを供給する方針だ。

ツミンドグルプは攻撃的マーケティングのために中華圏でも人気が高いワールドスター ピと広告モデル契約を結んで来月から中国現地媒体を通した大々的な広報活動を広げる計画だ。


             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【今年の抱負はね~】
2010-01-15 Fri 09:53
無邪気な笑顔とか


不敵な笑みとか


笑顔だけでもあなたは


沢山の顔を持ってる


会うたびに


違う顔


あたしの知らない


あなたの・・顔


そして・・また・・あたしは囚われる


あなたのその・・底知れぬ魅力に心ごと奪われる…







というわけで・・人一倍??社長にお熱のワタピですが←ホントかよっ!!!

でも・・これはシロヨッ絵文字名を入力してください

wax1(1).jpg

これキラキラ mちゃんちの【朝○新聞】だって~Heart
立ち見かぁ~←スゴイなぁ~社長ちなニヤリ 

SBSH00111-2.jpg

そうそうポン

社長ったら年明け早々に欲張り発言カニ?


6集を6月頃に出す!

ハリウッドの次回作を決める!

CFもいっぱい撮影する!!

国内のドラマに必ず出演したい!

それから625だって頑張る!

あっ!MBLAQにも曲あげる!


働きすぎジャマイカ????

6集って!!!!

いっ・・いいけどさ・・別にぷぷ

またまた・・アルバム活動が・・見られるってウレシイLOVE オイシイおんぷ2つ タノシイHappy

Making Nikonの人・・

0_4894389_26291_1.jpg
0_4894388_26291_1.jpg
0_4894387_26291_1.jpg
0_4894385_26291_1.jpg





正月スキー・・・

1月1日・・前日からの天気予報は見事に外れ晴天

張り切って車にスキーを積んで 北上北上

『綺麗だね~雪の降り始めにしか見れないもんね~』と4人で感動

SH3500060001.jpg

北に向かえば向かう程に・・雪が・・嫌な予感

家族1『あれぇ~信号が見えないよ~』

家族234『あっ・・・』

win_hane3.jpg
↑こぉ~んな標識↑が雪国では当たり前の様に道路の端にありますが・・

矢羽根
赤&白の線の矢印
矢印の真下が道路の端を示します。LEDで光るものや黄色と黒のものがあります
スノーポール
赤&白の線の棒
これが立っている所が道路の端です

そんなのが・・どこにあるのか???

とりあえず車間距離を置きながらも・・前の車に付いて行かなくては・・

家族中が・・・固まる

SH3500040001.jpg

途中で脇道に入った車が・・沢山・・埋まってる・・

来てしまった事を後悔しながらも・・後戻りも出来ず・・10㌔以上もこの吹雪の中・・

到着した頃には・・グッタリ疲れている4人・・・スキーも出来ず

SH350003.jpg

             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【わからない行動・・】【Rainファンミ】【MBLAQバラエティー】
2010-01-09 Sat 12:47
昨日はね~朝から家族3の全道コンクールがあったんだわよ~

結果は・・無事に全国大会のチケットを手にしました
(かなり・・安心したなり・・)

演奏が終了し発表になって・・

3位2位・・と・・『キャー』『わぁ~』と・・みなさん大歓声の中。。。

1位の発表が・・どんな感動に包まれるのカニ?

発表・・『1位は・・・』

シーン。。。

へ???

感動しないのかよっ とは言いませんでしたがね・・

チト凹みました・・

しかしながら・・本当に安心いたしました

mちゃんからいっつも言われてるんだよね~

『たまには娘を褒めろ!!』と・・フフッ

昨日は褒めただわよ~

そして・・

『全国大会は楽しんでやってくれたまえ!!』←カナリ偉そうに・・爆

家族3『当たり前だろっ!!楽しむさっ!』

『そうだ!そうだ! もう順位とか・・気にしなくってもいいね~』←大いに気軽な装い

家族3『はぁ~1位狙ってくに決まってるでしょ!!!行く意味ないでしょ!!!』

シーン・・・

という事で。。極度の緊張からか体中が痛いのです・・
(別に・・私が演奏した訳でもないのに・・ナゼダニ?)

で・・昨日はみんなが寝静まってから・・you~の旅路へ

始めは・・・

★Gacktの罰ゲームをひたすら見る・・爆笑
  ガックンのヘタレな姿・・爆笑ダニ~ 

★デラックス・マツコの辛口評価に・・・大爆笑

ひたすら見る・・

★辻井伸行の『ラフマリノフ』へ・・前編&後編

カリントウを食しながら・・泣く・・号泣す

そして・・また見る・・・結果・・5回見て・・泣く

カリントウは既に無く・・・泣く

カリントウの事はもうどうでもよくなり・・

大好きな

★リスト『ラ・カンパネラ』×8回

超絶技法で・・感動する・・

★『ハンガリア狂詩曲 第2番』×2回

★ショパン『練習曲 Op.10より第1番ハ長調』×3回


すっかり朝に。。。

こんな日もある・・よ・・うん




社長のコンサ&日本ファンミの動画





























  ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【札幌に・・韓流がっ!!】
2010-01-07 Thu 10:25
あけまして おめでとうございます

明けても暮れてもカッコイイ社長ぉ~

100107-1.jpg


新年が明けて数日が経ちましたが

皆様、楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか!?

今年もこんな感じで・ヨロピク

100107-2.jpg


今年も皆様に楽しくワクワク~♪するような話題を(マイペースで・・爆

楽しんで頂けるよう心を新たに2010年進んで行きます!!

あっ社長からも・・オネガイ

100107-3.jpg


今年もどうぞ!よろしくお願い致します

この・・ポーズは・・・妄想・・満開だわさっ \(゜ロ\)

100107-4.jpg


お知らせ

親近韓ライブ2010.01.16

Image33_20100107094148.jpg


親近韓ライブin札幌
日時:2010年1月16日(土)18:00開場 18:30開演
出演:シン・ミンチョル(T-max)、チョン・キョル(総合病院2 OST)
場所:「Zepp 札幌」 札幌市中央区南9条西4-4 TEL 011-532-6969
チケット料金:5,500円 全席指定
主催:(株)美樹グループ  TEL0138-42-0112

↓詳しい事はココ↓
   韓流館

↓プロフィール↓

Image1126.jpg

サンドゥの7曲目の人・・これは・・行くだわよっ




第61回さっぽろ雪まつり

K-POP FESTIVAL
~ Love&Peace in Harmony ~
~光輝く新世代歌手の競演!2度と実現不可能な豪華メンバーが勢ぞろい!!
さわやかでフレッシュな魅力を雪まつりの札幌で~

Image12.jpg

一般発売:

1.チケットぴあにて
 先行発売プレリザーブ開始 2010年1月7日(木)~ 1月11日(月・祝) 

 一般発売 2010年1月13日(水)~

↓詳しい事はココ↓
日韓文化交流会




さて!!社長の話題

台湾のはるちゃんも見てるカニ?






今年の注目

1-Rai~~n一応ね・・・一応・・・
2-MBLA~~Q やっぱりね・・うん・やっぱり
3-BigBang・・だろっ!てか・・TOP&GだねG・・うん 
4-フィソン・・2月に会います・・はい・・札幌で・・ウフ~ン
5-Shinee・・もっと輝いてね~

おっとぉ~忘れちゃいかぁ~ん

JYPィィィ~~~~~(パク・ジニョン)←わかってるって

ガムバリマウス


30日のKBSです

2PMの受賞で腰を抜かした風味の師匠・・泣

うれしかったんだね~


ダンビ&師匠

これっ・・お気に入りに・・

どこを止めても・・ステチです・・笑

なぜだか・・思いっきり目を大きく開けるのだけれど・・意味不明







           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
