Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【新譜ジャケット写真公開】
2010-03-24 Wed 09:05
BACK TO THE BASIC

100324-2.jpg

100324-1.jpg



私の風邪がパソコンにも感染した模様

ウイルスに・・感染しました

ノートパソコンから更新しています

~Back To The Basic~(Special Album)

発売日4月1日

01. 널 붙잡을 노래
02. Hip Song
03. One
04. 똑같아 (Same)
05. Love Song (English Version)


ワンズショップ

http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=9736&g_cate1=a5&g_cate1_value=N

イノライフ

http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=417&ai_id=167289
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=417&ai_id=167289&inno_Session=6dae8d805a333b8c3ebc2d5b808156c4

KSTARMALL

http://www.kstarmall.com/shop/shopdetail.html?brandcode=026018000052&search=Back+To+The+Basic&sort=
http://www.kstarmall.com/shopdetail/026018000053/order/

SeoulLife Records

http://item.rakuten.co.jp/s4life/10021840/
http://item.rakuten.co.jp/s4life/10021841/


【新譜ジャケット写真公開】

100324-3.jpg


歌手Rain(ピ)の所属事務所J'TUNEエンターテインメントは、4月1日のRainスペシャル・アルバム・リリースに先立ち、ジャケット写真を22日に初公開した。


 Rainは下まぶたに長いつけまつげを付け、ダークなメークでインパクト大。また、肩下までのロングウエーブヘアは、これまでのRainにはなかったニュースタイルだ。


 Rainは写真のほかに、ニューアルバムのタイトルも発表。そのタイトルは『BACK TO THE BASIC(バック・トゥー・ザ・ベーシック)』だ。


事務所関係者によると、2002年5月のデビューから8年目を迎えるRainの「初心を忘れない」という気持ちを表すため、「基本に立ち返る」という意味がタイトルに込められているとのことだ。



            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
【強靭な男性の真価・・】
2010-03-19 Fri 13:17
あまりにも・・盛りだくさんなプレゼント←支払いは自分

お知らせに戸惑う今日この頃です・・



【CNBLUE】の掘り下げ作業に1週間かかりましたが終了しました
          (20日からまた・・活動するぞ

1週間・・ほとんど・・寝てません

風邪を・・引きました←自業自得

【Rain、脱がなくても強靭な男性の魅力】

100319-3.jpg
100319-4.jpg


ワールドスターRainが元祖強靭な男性の真価を見せた。

Rainは最近ファッション雑誌「W Korea」で、カルティエの時計とジュエリーの写真撮影を行なった。

Rainは今回の撮影で、露出しなくてもセクシーで強靭な男性の姿を見せた。

撮影関係者は「深夜遅くまで行なわれた撮影でもRainは辛そうな様子もなく、むしろ疲れたスタッフ達のテンションをあげながら撮影に臨む姿に、真のプロである事を再確認した」と話した。

カルティエは160年の匠の精神を土台に優れたデザインと技術力を持つブランドだ。

100319-1.jpg
100319-2.jpg

と・・いうことで・・カッコ良くなってるジフンさんとは裏腹に

おぉ~い

スンホや~大丈夫カニ?

100319-5.jpg

ちなみに・・GOグン意外の髪型は・・こんなんデス

100319-6.jpg


【MBLAQ「Rain社長が、女性芸能人を理想のタイプに言わないようにと…」】

MBLAQのスンホとGOがプロデューサーの歌手兼俳優Rainについてのエピソードを公開した。

17日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「エムネットラジオ」に出演した二人は

理想のタイプについて尋ねられると「以前あるラジオ番組に出演してMBLAQのメンバーがそれぞれ理想のタイプを明らかにした。その後にRain兄さんが、理想のタイプははっきり具体的に話さないように、と言った」と打ち明けた。

更にスンホとGOは「ラジオまでチェックしているとは全く予想できなかった」と素直に打ち明けた。

この日「年上年下カップル」をテーマに行なわれたトークでスンホは7歳年上、GOは1歳年上の女性との恋愛経験を打ち明けて目を引いた。

二人は「年上の場合、思いやりも深くて、理解が有って、気楽に付き合える」と話した。

一方、スンホとGOは「エムネットラジオ」水曜日のレギュラーゲストに抜擢された。



            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【変わった服装ですね・・ほっといてちょうだいなっ】
2010-03-16 Tue 10:55
100316-4.jpg

ヨロブン サラゲ~~

記事は下にアリマウス

ウェトリヤ~ ウェトリヤ~

最近・・音楽に対する五感を研ぎ澄ます生活をしてました・・

またまた 色んなジャンルに手を出すワタピ

時間がいくらあっても足りぬ

しかし・・聞きまくる

てな事で・・掘り下げ決定したのは

1月にデビューしたての変わったグループ

CNBLUEの旅に出てましたぁ~

というのも・・2009年末の『SBS歌謡祭』を見てたら

司会のコ・・・良いんじゃない???

『でも・・たぶん歌手じゃなくって役者だな~』って思ってたから掘り下げずスルー

旅に出たのが・・4日前・・

あるある~楽しいにゃ~

端くれ新人(美男の監督につけてもらったんだよね)

2010年・・ヨンファに注目です・・・

ダブルエッスオーゴンイルの坊っちゃんと同じ・・天然セクシーオーラに・・マイってマス

アミーゴ・・ジュングンに似てるって言うが・・私の中では似てない←どちら寄りの意見だの?

 100315-1.jpg
 
そんなワタピだってね
ジフンさんのだってちゃんと追ってるよ~
←なにげに自慢げ
        ↑↑あたりまえだ↑↑

Nikonの人・・久々だね~ジフンさん

100316-6.jpg
100316-7.jpg

動くジフンさんを探してたら・・




あっ Cloudの傘だぁ~

じゃなくって~

100316-1.jpg

ジェホンssiみっけ~←そこかよっ
ジェホンssiと一緒にベッカssiも見に来てくれたそうですね
元気そうで安心しました

100316-2.jpg




危ないね~
↓この人↓・・押してる・・ってか・・ハンギレだね!

最近いろんな芸能人のマネージャーがファンの人を殴ったとか・・押したとか

YouTubeでも見ます・・怖い

記事に出ないように気をつけていただきたいですね

100316-3.jpg




●アルバムは4月(ロッテでアルバムは5月だよ・・て
●4月1日から2カ月間活動するよ
●ドラマ10月からやるよ~
●ツアーは新しい曲も入れるよ
●MBLAQシングル2集が出るよ

ここでひっかかるのが・・

美しく大事に保管してきた数曲をリリースしようと思う

って・・やっぱり・・ナチュラリ~だわっ!!mちゃん!!

あと1つ・・アルバムの曲は代々木コンサで披露かっ?!

それとも?!6月に日本でコンサ

て・・・早っ!!!
【4月スペシャルアルバム カムバック】

写真公開‘ときめく男心’

歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が4月カムバックを控えてときめく心境を表わした。

Rainは3月15日自身の公式ホームページに写真を掲載してカムバックを控えた近況を伝えた。

Rainは"ドラマと映画が少し遅れたため、アルバム活動をする時間ができた"として、"今回のアルバムは私のファンのためのスペシャル アルバムであり.これまで美しく大事に保管してきた数曲をリリースしようと思う"と伝えた。

続いてRainは"幸運なことに時間がある度に準備しておいたものが多く、4月1日から約2ヶ月間派手な舞台とパフォーマンスをお見せすることができてとても幸せだ"として"4月1日スペシャルアルバムが公開されることによって、今年するツアーはこのスペシャルアルバムの曲を追加してより一層新しい公演になるだろう"と話した。

またRainは"これまでは若干深刻な内容の作品をたくさん披露したと思う。今回のドラマや映画は、私の人間的な姿をもっとお見せすることができるだろう。皆さんのために、ファンだけのための作品を作ろうと思う"として期待を頼んだ。

一方アイドルグループ、MBLAQのプロデューサーでもあるピは"まもなくMBLAQシングル2集が出ます。私達の子供たちもたくさん愛して、来たる春4月5月の2ヶ月。楽しんでくれたらうれしい"と付け加えた。




フルハウスが3Dアニメになるって30日の記者会見にRainさん出席OSTにMBLAQ参加だってぇ~ドユコト

【Rain,MBLAQと劇場用3Dアニメーション'フルハウス'参加】

ワールドスター Rain(実名:チョン・ジフン)と俳優ソン・ヘギョの出会いで話題になったKBSドラマ<フルハウス>が今度は劇場版3Dアニメーションで製作,観客達を訪ねる。

アニメーションの製作を引き受けたトゥリムピクチョス21(代表:キム・イルグォン)は来る30日劇場用アニメーション<フルハウス>の製作発表会を持ってキャラクターと作品紹介をする予定だと伝えた。

今回の作品にはドラマ主役を演じたRainと彼が直接プロデュースしたMBLAQが参加する予定なのでより一層目を引く。
MBLAQはOSTに参加することになった。

一方劇場用アニメーション<フルハウス>は韓国と日本で2010年11月に同時封切りする予定であり,今回の製作発表会は韓国文化コンテンツ振興院で進行される予定だ。






            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINAL 】
2010-03-08 Mon 13:03
LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINALを

東京で開催する事が決定しました。
お見逃しなく!

【LEGEND OF RAINISM 2009/2010 ~RAIN ASIA TOUR in TOKYO ENCORE~】

公演日:2010年4月17日(土)17:00開場/18:00開演
         4月18日(日)15:00開場/16:00開演
会場:国立代々木競技場 第一体育館
料金(税込):プレミアムシート-20,000円(プレゼント付)
         指定席-     12,000円
年齢制限:3歳以上チケット必要
一般発売:4月4日(日)

企画制作:J. TUNE CAMP / ANGELIQUE / DISK GARAGE / ぴあ
招聘:PROMAX
問い合わせ:ディスクガレージ 03-5436-9600

【オフィシャルホームページ先行】
受付期間:2010年3月12日(金) 昼12:00~2010年3月16日(火) 昼12:00
受付URL:http://pia.jp/v/rain10t/ (PC・携帯共通)

※ 特別抽選方式
※ お一人様1公演につき4枚まで
※ 受付詳細は上記受付サイトにてご確認ください。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【どうして。。そんな事で傷付くのか!!!!!!】
2010-03-08 Mon 11:48
100308-2.jpg
家族4の髪型ね・・

ジフンさんのロッテ見て・・

良いんじゃない?とか思った私って馬鹿だったわ・・

もうしてあげない

シャイニのKeyの髪型に決定だわっ!!←もしくはBE2STの泣いちゃった子ね 

日本人だから・・大丈夫だと?!

大声で笑ってしまいましたが・・

韓国のファンってこういう風に抑圧されるのかな~

だから2PMの時の様な『こういう時に言ってしまえ』的な暴動みたいな事になっちゃうんじゃないの?!

色々な考えがあってもいいんじゃありませんか?

好きなのは韓国のアーティストだから・・ダメですか?


本人サイドから・・もっとお願いされるべき時に
お願いされた事はないのですけれど?????
何か?

                    て言いたくなりますね・・はい

ファスナーが壊れたくらいでメソメソすんなよっ!!ジフン!!ワールドスターだろっ!!

こういうのも・・嫌なんだね?!
できれば・・消えてほしいんだね?!

100308-3.jpg
100308-1.jpg

一体・・これと・・何が違うってんだい

Wとの契約のなにかか?

6to5のパンツじゃなかったからかっ?

沢山・・書きたいけど・・やめます・・うん
キィ~~

『チャックが壊れました・・』3:44から語ります・・





そんなね・・・パンツよりね・・こっちをハッキリしておくれ!!

でも・・やっと出たって感じでね・・遅っ

【Rain,手の指輪はひょっとしてカップルリング?】

100308-4.jpg

歌手Rain(本人鄭致薫)は最近各種行事場所及びマスコミの写真などで多く見られる同じリングをしている姿を見せる.
該当の製品はカルティへのラブリング.

ラブリングはカルティにベストセリングコレクションで 1970年専用ドライバーによって装着するようになっていて1人では着用が不可能なラブブレスレットに始まって現在はリング,ネックレスなども愛されている.

愛を拘束してスクリュードライバーで閉ざす意味を持つラブコレクションは恋人,友達そして家族との愛を意味する.

ラブリングはホワイトゴールドとプラチナの二つの種類で出ており,3個のダイヤモンドがセッティングなっている.

補足・・・ちと記事が違うとこがあったので・・
カルティエのラブリングは地金と石入りかどうかで分かれています
地金はイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナの4種類です

カルティエラブリングはダイヤが入っていない地金だけのものとダイヤが入っているハーフダイヤ、エタニティ状にダイヤが入っているフルダイヤといった構成になっています
カルティエ・ラブリングにはいくつか限定モデルがあります


世界的ブランドであるカルティエの代表作であるラブリング
テーマは「束縛」というなんとも挑発的なキーワード

手錠のようにお互いの腕を拘束しあうという刺激的な提案
1969年にブレスレットが発表された時はとても話題になりました
カルティエ ラブリングにはそんな意味が込められています

愛し合う二人だからこそ許しあえる束縛したい束縛されたいという思い
愛が単なる甘いものでなく、時には苦痛を要求するものである
という2面性が込められているのです・・深いですね・・時には苦痛

さて・・ジフンssiはどちら?

束縛する? 束縛される?
「束縛」と「自由」
と対極のような言葉なのに惹かれてしまうところが愛のミステリアスなところですね♪

真の愛がなければ つけられない
素晴らしい リング
それがカルティエ ラブリングです



ところで・・なんで?字が小さくなっているのだろう?
出かけてる2日間に何があったの?
書きづらいし・・読みづらい・・

大きな字と小さな字が混在してますが・・お許しくださいませ

フィソンssi

6月ライブですって~かなり動揺


さて・・先日も韓国のご飯を食べに家族1と行ったのですが・・・

家族1『ん~我が家にいるようだ』

『ん??????』←違和感なし

家族1『また・・だ』

『ん?ん?』←全く違和感なし

何だろう?と考え始める私←遅っ

家族1『お~これもだ!』

これも?って何だろう?←そろそろ聞けよ

聞く・・私
『何が我が家と同じだの?』

『あ~音楽ね・・いつもかかってるのと同じ曲が多いな~
  って思ってね・・でしょ?アッテマスカ?』
←そこまでかよ・・爆

『アッテマスヨ~←かなりテンション上がる

なぁ~んだ・・そんな事か!

『当たり前だろっ!!!KoreanFoodなんだからさっ』

とは言っていない・・笑

ニンジャアサシン。。良かったですね~

定員1000人ほどの場所だったのですね~

男性も多かったとか・・

宣伝もせずにファン任せでは正直無理ですよ





ジ●ニー●ならもれなくリップシンクな曲ですね・・

『こんな激しいダンスで歌えるか!!』

当然みたいなね・・笑

KoreanMusic・・まだまだ浅ぁ~い私なので・・評価が合っていないかもしれませんが

前回のより格段に好きです・・私は

MVを見てから・・5日のカムバックを楽しみにしていました

ヒョンスンも・・こんなに変貌してビックリだし・・
ヨイトマケも変貌で・・
全体的に男性色が濃くなりました~

ComeBack Stage


お時間のおありになる方は7日のもどうじょ

しかし・・KoreanMusic・・努力家が多いなぁ~と

2日で全然違う・・関心




            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
【Lotte Family Concert】
2010-03-06 Sat 09:16
モリアガラァ~

参加された方は・・萌え~だったのでしょうね

私も現地で参加したかった←違う意味で

いちいちブレスに音を入れるのが気になりマウス

ジフンや~苦しいのかえ?

相変わらず・・歌って踊ってると・・シャツがだんだん出てくるのに・・何ら変わりはない模様・・

痩せました!!
ガンバッテル

カメラ写りも・・少し良くなって

ヨッシャ~テンション上がってキマヒタ~


TouchYa!



LoveStory 




Rainism





ItsRaining



Talk



How to Avoid the Sun



Rainism -It's Raining-love story






            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
【求めている答えは出るはずもなく・・】
2010-03-05 Fri 11:40
2010年3月2日にBH電器店?・・ランチに行ったそうな・・

100305-2.jpg

さあ!いよいよ明日から『ニンジャ・アサシン』が公開ですね~

遠く離れた北海道で成功を祈っています

http://wwws.warnerbros.co.jp/ninjaassassins/index.html

ここ1週間の私・・

27日の質問の音を全て聞きました・・・ハングルはわからないけど・・

どんな感じで進行されたのかは理解できました

そして・・参加した方のレポートを読む・・

ハングル→日本語

英語→日本語

繰り返される・・しかも・・執拗に・・

時間があると・・・

ハングル→日本語

英語→日本語

自分の性格を呪っても・・すでに・・遅し

気分を変える為に・・Twitterをやってみた。。。

音楽を色々アサル・・Jazz・クラッシック・・・

暗い時はラテンだね?ラテン・・・

マツコの部屋を見る・・笑う・・

だがしかし・・・ウズウズしてくる・・

自分の中での・・結果が出ていない事に・・

楽しい内容だったら少しは楽なのでしょうが・・

自分の中のキャパがいっぱになり・・疲れた

どこまで行っても・・きっと・・真実は見えてこないのだろう

だったら・・ジェボムと残された6人の2PMを見守っていこう・・

そして・・師匠の心がの平穏が・・1日でも早く来ることを・・祈ろう

なので・・もう・やめますキッパリ
気付くのが・・遅いのですね・・はい

でも・・この時間はムダではなかったな・・うん

勉強になったぞ!!!

そんな私・・韓国が大好きな事に変わりはなく

『気分転換に・・』と誘ってくれたので・・

土曜日に家族1 と【韓国厨房(한국주방)】へ行ってきました

以前Yさんに教えていただいてからずっと行きたかった場所でした

100305-4.jpg

スントュブチゲ(スンドュブって思ってたよっ

食べてる途中で家族1が・・『写真いいの?食べちゃったね

 言われて初めて気付く私・・

キレイくないですね・・はい・・ゴメンナサイ

100305-5.jpg

ニラキムチチヂミ

さすがに・・食べずに写す・・

美味しかったですこんなにおいしいチヂミは初めてかも~

100305-6.jpg

韓国厨房
住所:札幌市東区北18東8丁目
TEL:011-743-0335 
12:00-22:00(日曜14:00-22:00)
 月曜定休


少しテンションが戻って来たところで・・↓この記事↓でかなり・・グッと上がる

かなり楽しくなってきました~

【本物のスターの戦争が始まる】

100305-3.jpg

長い時間の歌謡界のライバルであるRAIN SE7EN、イヒョリとBoAが、今年相次いでアルバムを発表し、対決を繰り広げる。

まさに'ドリームマッチ’が実現され、歌謡界がもうひとつ煮え上がるものとみられる。

RAINは4月の終わりに4,5曲程度が収録された ミニアルバムを発表する予定だ。

RAINはこれまで、ハリウッド進出、プロデューサーの活動により、歌手 活動をすることができなかった。

しかし、RAINは4月の終わりに新しいアルバムをリリースし、'ジェファン'の威力をもう一度披露する計画だ。
ある関係者は"現在のアルバム制作の作業をしている。いい曲を選定するため、歌を継続的に レビューしている"と伝えた。

RAINの好敵手のSE7ENも、早ければ5月カムバックする。

所属事務所YGエンターテイメント関係者は最近、"SE7ENが5〜6月頃に復帰の計画を立てた"とし"現在のアルバム作業に邁進している"と話した。

しかし、正確な時期やコンセプトは、アルバムの方向などはまだ出ていない。

これにより、SE7ENは2006年11月に発表した'Se7olution』以来約3年6カ月ぶりのニューリリースを発表することになった。

2007年 ヒット曲を集めたデジタルシングルを発表したが、 新曲を披露したのは、長いだけのことだ。

また、2009年 アメリカ合衆国 進出曲’Girl'を発表し、韓国に復帰するための最初のアルバムである。

女王の座を置いた女性歌手たちのカムバックも熱い。

韓国を代表する二人の女性が数であるイヒョリとBoAが、それぞれ3月末〜4月と8月に、ニューアルバムを発表する。

イヒョリは、すぐに1年6ヵ月ぶりに歌手としてカムバックする予定だ。

イヒョリは、今年3月3日ファンカフェで、"4集の私も期待されて緊張されている"とし、"いよいよ8ヶ月の間レコーディング作業が終わったので、できるだけ早くアルバムを発売するようにする"と明らかにした。

イヒョリ以外の歌手BoAが、8月国内歌謡界カムバックを予告した。

BoAは、今年8月にアルバムを発売し、5年ぶりに歌謡界復帰する予定だ。

BoAの所属事務所SMエンターテイメントは、"BoAが、今年の国内で新たな アルバムを発売する計画だ。これに関連する議論を進めている"と述べ、"まだ具体的には復帰時期が確定したわけではないが、デビューの日が8月25ことだと復帰の時期も、苦労している"と打ち明けた。

BoAは、去る2005年正規5集'ガールズオントップ’以来、日本と米国で主に活動をしてきた。





こちらの話しは・・サンウssiに決定したのだった?







KBoom 5月号

100305-1.jpg




            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
