Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【全国ZEPPツアー】
2010-04-19 Mon 13:36
100419-1.jpg


こまめにチェックしなくちゃ

4/19(月)11:00より予定しておりました、
“RAIN LOVE TOUR 2010 -RAIN LOVES ZEPP TOUR-”
のチケット発売スケジュールが延期となりました。
新しいスケジュールに関しましては、決定次第当サイトにてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑おかけしますことをお詫び申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.rain2010.jp/




さあ動画貼りますっ
アップしてくださって本当に感謝いたします 

成田空港




~18日~

IT RAINING


ハルド


I'M COMING



スターズームイン


           ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【日本全国Zeepツアー】
2010-04-17 Sat 19:23
公知と違いましたが・・・

ジフニは無事に皮ジャンで成田に到着した模様ですっ

ゴールデンベルに?!!!出るのぉ~



100417-1.jpg

6-22-東京
6-23-東京
6-25-福岡
6-28-大阪
6-29-大阪
7-01-名古屋
7-02-名古屋
7-04-仙台
7-05-札幌


テンションがっ

かなり上がっていますっ

朗報?!

っていうか・・上手いですね~

コンサートの当日に発表ですか?!

いいんですっ

行けなっかった

お留守番組には朗報ですよね~


これぞっHeartbeat





           ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【M CountDown】
2010-04-16 Fri 13:23
昨日のMカですっ

 2週連続1位   

おめでとう


HipSongの衣装は2008年10月17日のIt's Rainingのタンクだったね~

懐かしいっす

100416-1.jpg



先日の明洞大相撲大会

お琴で Rainism

貰った牛さんどうするんだろ?
















           ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

           
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【Rain’s Body  Exercise】
2010-04-14 Wed 10:54
100413-1.jpg
100413-2.jpg


私がヘビロテしているHipSongの動画

家族3の耳にも曲がリフレインしてしまうようで←当たり前だっ

『ついでだから踊っちゃう』て

ダンス娘 の血が騒いだ模様

『また足折るから~止めて~』

せっかく良くなってきたのにな

Hip Songを完璧に踊っていました←マジでビックリ
B-BOYバージョンね
 
なんで皆簡単そうにやってんの?!←Dance7年もやってるんだからっ(休養中)

『YouTubeにアップしようかな~』

『アップするんだったら着替えてくるぅ~』

ウソだろ

『ウソです

『この曲で踊ると楽しぃ~ママもやったらいいよ~2・3回ですぐに覚えられるよ~』

だって・・ホントかよっ

っていうか・・ほっとけよっ

『奥さん・・下半身も引き締まりますよ~』

いいからっほっとけよっ

『HIP HOP ABS (ヒップホップアブス)みたいだぁ~』

『ジフンさんも【Rain’s Boot Camp】って出したら絶対にみんな買うよね~』

当たり前でしょ~~

『あっ!でもBoot Campではないよね~軍隊じゃないんだからっ

そうだね・・うん確かにそうだ

『Rain’s Body  Exercise!だな!』

さっそく商品化かよっ・・爆

Rainと一緒に鍛えましょう・・いいな←強く希望

家族3の動画はまた今度ね・・ってことで

これ貼るわっ

WAWA DANCE ACADEMY・・他にも(B-BOYバージョン)あったよ~

Love Songもあった

ジフのクセもマネしてたよ




~おはようコールABC~




~キム・スンウの常勝疾走~
  ※非常に重たいので差し替えるかもです



【パクチニョンについて語る】

歌手Rainがプロデューサーパク・チニョンに対する率直な心境を伝えた。

パク・チニョンはJYPエンターテイメント(以下JYP)社長でRainの正規4集アルバムまでプロデュースしたことがある。

Rainは13日KBS ‘常勝疾走’に出演して“芸能人でパク・チニョンを跳び越えたい”と話した。

引き続き“(パク・チニョンを)すでに越えた。 パク・チニョンが海外を進出したか,専用飛行機があるか,ドラマをしてみたか,歌謡大賞を取った事があるか。 越えた。 すでに”という才覚がある返事を出した。

彼はJYPを離れた背景に対して“私だけの巣を作りたかった”として“幸い(パク)陣営が兄が賛成した。 今は互いに利害関係がないから非常に気楽だ。 酒飲んで,自分の会社の悪口も言う。 パク・チニョンを離れたのを後悔しない”と答えた。

株式が大ヒットしたことに対しては“努力して振り返ると経済力ができたし私の家族を守ることができる力ができた。 非常に感謝する”と伝えた。

一方, Rainはスペシャル アルバム タイトル曲‘お前を捕まえる歌’で最近活動を再開した。



            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【人気歌謡】
2010-04-12 Mon 07:40
今日も私の曲・衣装などの感想や意見は語りません

励ましのメールやメッセージありがとうございます

私的には・・3月末くらいから

ジフニ熱がかなりの上昇率で上がってきていたんだけど

嫌なことがあり過ぎで

語れません・・・

流した涙は・・

それ以上の優しさと勇気をくれる・・

そう・・信じよう・・


初めてかもしれない・・・

ダンサーの中でTOPで歌い踊るジフニを・・

半ば無視してダンサーばかりに目を移す私・・

でも・・今回はなぜだろう?

ジフニしか目に入らずにいる

そんな事に疑問を感じ反省しながらも・・

ただ1人・・ジフニだけを見る私・・・

でも・・なぜなんだろう?

『それでいいんじゃない?それが当然よ!!』って自分と

『おかしいよね~どう考えてもおかしいよ!!』って自分

いつもは見る回数を重ねるごとに視線がダンサーにいくんだ

楽しめない自分・・・

ただ・・何度もジフニだけを・・見つめる自分・・

自分を・・信じよう・・

今の自分を・・





人気歌謡です

ジフニと2PMウヨン&テギョン

この3ショット見たかったぁ~

テギョンが恐縮してるぅ~

ウヨン・・・ 『I'm so Excited!!!!!!!』とは言わなかったんだね~







サングラスはずれなくって良かったね~

ギュサン弟も正式メンバーに?
ファイティ~ン



ファンカメ






            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【語れば語るほど。。。】
2010-04-10 Sat 19:45
もう・・・多くは語りません・・・








8日のMカはAバージョン

今日はNYバージョンでしたね

今日のMusic Soreです

ガリアーノの・・のパンツでしたね

中盤で。。ヨンちゃんの・・・マネしてみたのね

踊ってる途中にサングラスが外れちゃって

びっくりでしたね~







           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-04-10 Sat 12:00
ここはトップページです

4月16日
新しい記事はコチラ

左側の記事一覧からもご覧いただけます

LoveSong (JP)


            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【Full MV出たぁ~】
2010-04-03 Sat 10:40
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
