Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【大阪組情報・・】
2010-06-26 Sat 15:50
スタッフさん・ダンサーさんベッカさんは出てきたものの

ジフニには会えなかったみたい

待っていた皆様・・残念だったでしょうね

本当にお疲れ様でした




15時現在・・気温25℃

雨です

降らせますね~

全国に雨を降らせるのか?!

少し遅れている模様

100626-1.jpg


        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【遅れてお誕生日】
2010-06-26 Sat 10:57
遅れちゃってごめんよ~

생일 축하합니다

お誕生日おめでとう!!!

昨日は福岡でのお誕生日を過ごしたジフニ

ステージにはケーキが登場してみんなでお祝い

よかったね~

体調が心配だけど

好きなものを沢山食べて元気満タンで大阪に行ってね

で?今日は?大阪入り?

大阪にも雨が降るのか?!

早いね~

関西組ファイティ~ン

次は大阪の皆様・・楽しんでくださいね

「RAIN アドトラック」の動画見に行って

ジフニの歌声も一緒に移動してるよ~

みんな見てるわ~ 

スゴイデス

http://ameblo.jp/rain-official/



YOU





舞台の上の私に問ってみます
舞台に上がる前
後悔がのこらないように最善をすべてしたのか?
舞台に上がって来た今
厚くこの瞬間を楽しんでいるか
この舞台に上がるまで私が流した汗しずく一つ一つを
全身で憶えるから・・・

この舞台に上がるまで
私に送ってくださったみなさんの声援と愛を胸で感じるから・・・
怠惰にならないです
自慢しないです

初舞台の緊張とときめくことを決して忘れないです
今、皆さんと私が初めて会ったあの時にまさにその瞬間に帰ろうと思います

私たちが会ったときめきの瞬間をおぼえていますか


こんな・・こんなビデオが~

この後にアンニョン歌われたら・・泣く・・号泣だな




23日のダンスTime



22日のトーク




貴重な音源ありがとうございます
22日ZeppTokyoでのLove Songの日本語バージョン







昨日のMusicBankだよ~

ジフニのLoveSongを衣装もリアルに再現して歌ってくれました

昨日のMBは目が離せず(リアルでは見ていないが・・爆

いろんなグループが入り混じりいろんな事を見せてくれました

見たかったのは・・少女時代とCNBLUE(夫婦共演だに

ヨンファとかニックンとかヨンファとかニックンとか←繰り返すなよ




後ろにジフニが映ってるからね~そっちばっかりに目がいかないのが私・・・フフ

しかし・・駄目だわね・・今は・・目が行くんだわさ←単純

愛情もZEPPが焦点だのかよっ


シンドンウケル~

ニックンがっニックンがっ←なにさっ

足でっマイクをっ←振付なんだからっ

チャンソンが歌ってるのに・・いないの?いた
(同じ衣装だから・・わからん

LoveSong



        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【ZeppTokyo2日目】
2010-06-23 Wed 10:28
100623-1.jpg


関東地方・・ヤパ~~リ雨ですね~

昨日は気さくな兄さんになりきり・・また違った一面(一面でもないな。。うん)で盛り上がった模様
良かったです

今日も美味しいもの沢山食べてガムバッテね~

100623-1_20100623095331.jpg

中川さんアップが早いですっ

http://ameblo.jp/rain-official/


こんなの!!まってたんだよ~(遅い気もするがね)

貼ってもいいのかな?(だめだったら・・下ろしますね)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RAINが銀座をJACK!!

~2010年6月23日(水)


毎時間 03分00秒~

毎時間 12分30秒~

毎時間 33分00秒~

毎時間 42分30秒~

RAINが渋谷をJACK!!

渋谷のど真ん中、8箇所のオーロラビジョンにてRAINに出会えます!!


8箇所だよ~8箇所←意味もなく繰り返してみる・・爆

~2010年6月27日(日)

1日・・・5回・・・チーン

いや!!い~のい~の←久々に復活する

知らない人達が

『この人すっごぉ~いカッコイイ

ってどのくらいの人が思うかな?

いや・・大半は・・思うな

でも・・コンサートに・・↓↓こんな人↓↓来るかは不明

100623-4.jpg

デコトラックだってぇ~

渋谷・新宿・銀座走行中!!

トラック 見た人・・もしくは見に行く人・・写メを送ってケロ


↓↓20日の北海道新聞です↓↓(まだ・・あるんだな

100623-2.jpg


22日のTVだ!!



記者会見の人

100622-2.jpg


        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【来日したんだお~(ToT)/~~~】
2010-06-21 Mon 08:17
やること・・ヤマズミだのに~
(妖精ちゃん・・もう少しお待ちを

先週ギックリ腰になりまして・・恥

あ~それからっ

昨日ジフニ成田に・・午前中に来たんだよね~
(その時間は家族3の楽器を物色しにYAMAHAにいた

100621-7.jpg

こんなに盛り上がってるなんて・・←当たり前だ!!
(mちゃんからもお知らせされてたのにね~

みなさんも盛り上がったでしょう

私は別の意味で叫び過ぎて声が出ません(笑)
(土曜日は家族4の運動会

パソコンに座れずに3日間・・辛

モリアガロォ~~

100621-6.jpg


逃亡者の共演者にダニエル・ヘニーssi・・

100621-1.jpg

楽しみが増えました~
(キムサムスン見終えたたばかりの私)

こんな顔・・毎日見あきてるはずなのに・・

やっぱりこんな顔が好きなんだと実感するだわさっ

あ~カンペキ

100621-2.jpg


さぁ!!貼るお~
現地で撮影してくださった方に感謝いたします











        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『余韻に浸る・・・』
2010-06-08 Tue 13:15
日曜日

中田英寿×本田圭佑 対談を見て

久々のヒデに涙したMariaです


『最高か・・最悪か・・どちらかだ・・』

2006622日から4年かぁ~

 

気持ちの問題・・・

サッカーについての話をしているんだけど・・

 

サッカーだけの話じゃない事の方が多いな~

 

一定の力を常に出すって難しいなぁ~

モチベーションを一定にするためにすべきこと

 

子供を育てている真っ最中の私には特に考えさせられますな

 

だからこそヒデの持つ美学に惹かれます



見たい人はココ→http://www.youtube.com/watch?v=VxeNu8NGWS4&feature=related




 妖精ちゃん達 に連絡ぅ~

数日中にメールをシュッシマウス

もう少々お待ちを・・・


昨日の『MMA』・・・

私・・↓↓この瞬間↓↓がサイコーに・・好きだ
                                           
オメデトォォ~
(貼れたぞmちゃん!!!)


何度見ても・・好きだ

好きだ・・って言葉は・・・いつぶりだのかな?
(ヨロブンビックリしないでちょ

こうなったら・・開き直りだな

好きだぁ~~~

昨日はリアルタイムで見ていたから

『Rain~~』

て呼ばれた時

あのCM撮影とカブってね~←さすがにカブらんだろう

おかげで・・昨日の夕方は・・お熱だの~
(馬鹿だ・・

『ママったら 娘が受賞した時も熱出さないのにね~

・・家族にバレてるし


思い切って←何を思いきるのか?爆

『ハッハッハッ見てくれたまえ

自慢げな私

mちゃんのYou~見せる・・



家族1 『あ~こりゃ完全におスベリになった模様ぉ~お気の毒


 チ~~ン

ムダだったな

寝る 



 インタビュー 




 ヒョンに指導を受ける・・MBLAQ 




 ワールドカップに向けて  



 

        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【MTV Movie Awards'Biggest Badass Star'受賞】
2010-06-07 Mon 11:57
写真追加しました

100607-3.jpg



100607-4.jpg
100607-5.jpg
100607-6.jpg
100607-7.jpg



【MTV Movie Awards'Biggest Badass Star'受賞】

100607-2.jpg
100607-1.jpg


ワールドスターRainがアンジェリーナジョリーなどを抜いてMMAで最高のタフスター賞を受賞した。

Rainは6日午後9時(現地時間)、米国LAギブソンエムピシオトエソ開かれた2010 MTV』ムービーアワード』(MTV Movie Awards、MMA)で、『最高のタフスター(Biggest Badass Star)賞を受賞した。

Rainとの競争を繰り広げたのような部門の候補には、アンジェリーナジョリーとサムワシントン、チャニングテイトム、『スタートレック 』のジェームズカーク艦長クリスパインなどがあった。

Rainの受賞で私たちの国はアジアグクガジュン中国、日本に次いで3番目にMMA賞を1つの国となった。

Rainは受賞直後の受賞コメントで"この映画化のための練習を一生懸命し、候補に上がった。嬉しくて本当に感謝している。"と短く心境を伝えた。

Rainはこの日の授賞式に先立ち、MTVと行われたインタビューで"計り知れないことがなく、嬉しい。候補に上がったこと自体が光栄。幼い頃から夢見てきた授賞式だった。そのような賞にノミネートされた候補者として、感謝している。"と所感を伝えた。

また、"候補者たちのうち誰をライバルと考えているの?"は、"あえてそういう風に話をすることができない。みんな大好き学ぶ。"と謙虚に答えた。

続いて、"あまりにも名うての候補者が多く、受賞するかどうかを残して幸せである。レッドカーペットの上に立つということ自体が光栄。行って賞を乗れば金賞チョンファだが授賞式自体を楽しむよ。"高言った。

一方、MMAのすべての受賞者は、100%のネチズンたちの投票の結果に選出される。

だから今回の受賞で危機に、これまで様々な意見がまちまちな雨の実際の米国での認知度を事実上、世界的に公式認定を受けたわけだ。

今回のRainの受賞は特に、ハリウッド最高のセクシースターアンジェリーナジョリーとの世界的なヒット作だった映画『アバター』のサムワシントンとの薄氷の勝負に多くの期待を集めた。

『MTVムービーアワード』は、韓国時間で7日午前10時から生放送で進行された。


        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
