Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【え?逃亡者って・・】
2010-07-10 Sat 15:10
え?逃亡者って・・コメディーなの?

今頃なに言ってんだか?って

水曜日の夜遅くから体調が『あれ?』って感じだったんだけど・・

木曜日の朝も『具合いワル~』って感じ

夕方・・家族1が帰って来たのは覚えてるだが・・

気が付いたら・・

病院だった←やるなMaria

点滴を何本打たれたのかも分からないほど爆睡

終了した後に帰宅←家族3&家族4の送りもお迎えも行けず
(しかし子供達は無事に全員帰ってきたと・・スゴw)

家族3が修学旅行に無事に旅立った安堵感か←違うと思う

家族4のお泊まり会の準備が終了した安堵感か←絶対に違うと思う

家族1『廃人な感じだから仕方ないよね?』と

私の事をよく御存知の方々の感想は・・

あ~ヤツパリネ~

また・・しばらくは発作止めを飲みつつ・・寝る

はぁ~グルグル

マワッテ♪マワッテ♪マワッテ♪マワッテ♪マワル~♪♪←何かの歌だな


~7月7日~

神戸


神戸ポートアイランド

Xさんの写真です←許可を頂きましてありがとうございます

100710-15.jpg
100710-16.jpg
100710-17.jpg
100710-18.jpg
100710-19.jpg
100710-20.jpg
100710-21.jpg
100710-22.jpg
100710-23.jpg
100710-24.jpg
100710-25.jpg

神戸から帰って夜遅くにホテルの近くのラーメン屋さんで撮影

~7月8日~

京都


八坂神社

http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/

と京の奥座敷・・

貴船

http://kibune.jp/


貴船神社かえ?

http://kibune.jp/jinja/

「恋を祈る社」だよ~

ジフニも撮影の合間にお願いしたのかに?

七夕笹飾りライトアップがあるみたい

夜は空港でも撮影してたのかに?

~7月9日~

京都


八橋だね~

100710-5_20100710142334.jpg
100710-8.jpg
100710-6.jpg
100710-7.jpg




↓↓ジフンさんのメッセージだよ↓↓

さいたまアリーナ公演[アメーバビジョン]




韓ラブ

100710-9.jpg

古谷さんがジフニにインタビューするんですぞ~

7月17日、18日には日本でのコンサートを控えたスーパースターRAIN(ピ)が登場!

BS11

http://www.bs11.jp/entertainment/961/

毎週月曜日21時30分~22時00分
毎週木曜日24時00分~24時30分[再]
毎週土曜日12時30分~13時00分[再]




『Exclusive interview with RAIN -RAIN LOVE TOUR 2010 in Japan』

100710-3.jpg

スカパー!Ch.765 ひかりTV Ch.824 

http://www.fashiontv.co.jp/

成田に到着したばかりのレインの様子や、ファッションTV単独インタビュー、Zepp Tokyoで行われたライブの様子など彼の魅力満載でお届けします。

Fashion TV 7月20日(火)24:15~  RAIN special番組(20分番組)

『Exclusive interview with RAIN -RAIN LOVE TOUR 2010 in Japan』




ZEPP札幌だね~

楽屋入った事あるんだけど・・狭いんだよっ

ジフニもあんな狭いとこで一列に並んでピーナッツクリーム塗ってるのかな~


100710-1.jpg





いやぁ~ん

100710-10.jpg


SKTのCMでジフニの乗ってる車

オレの好きな・・・メルセデスG550←グフフ

100710-2.jpg

SKT





        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【Everybody searching for a hero・・】
2010-07-08 Thu 11:14
思い出したんだ 色んな事を
向き合えるかな 沢山の眩しさと
美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常


100708-4.jpg

昨日は神戸で撮影だったみたいですね

ユンソナssiも出演するんだね~

楽しみだわ

昨日のジフニ・・衣装のパンツのお尻が破れちゃって←最近多いね~

mさんの写真です←ありがとうございます

100708-6.jpg
100708-5.jpg


rach_kobeさんの写真です←ありがとうございます

100708-1.jpg
100708-2.jpg
100708-3.jpg

撮影が無事に進む事を願ってます




昨日は七夕でした

家族1との結納の日でもあります

昨日は・・色々な事を語りました

出会って24年間・・

Learning to love yourself ということを1つ1つ丁寧に我慢強く・・

言葉と行動で教えてくれた家族1に本当に感謝しています

5日から←ZEPP札幌

昨日は家族3の【個人懇談】完全に忘れて

電話 
『今日はいかがされました?』

『へ?』←へ?じゃないだろと家族3に怒られる

『違う日に変更でもかまいませんよ』

『あっ 私の方もかまいませんよ』←自分が行かなかったのにそれは違うだろと家族3に怒られる

結局15日に延ばしていただいた



次に家族4の幼稚園からも提出物が出ていないと電話



お風呂の栓をせずにお湯を30分も入れたり

お米も入れてないのに炊飯のスイッチ入れたり

お肉をオーブンに入れずにスイッチ入れたり

買い物に行っても買うものを忘れ財布を忘れ

i-podを聴いてるうちにお店の外に出て違う方向に10分も歩いてたり←10分なんて歩く事なんてめったにない

駐車場に止めたはずの車も見つけられず←これはいつもの事

話しかけられても

常にフリーズ状態の妻&母

家族は我慢してくれていますが←大汗

口には出さずとも・・きっと色々考えているはず

私は私にあたえられた事に全力をそそがなければ・・・
私はより私らしく戻り・・
そんな思いが強くなった


























青はドコデスカ?













        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【ちゃんとしろよっ!オレ!】
2010-07-06 Tue 14:53
家族3の修学旅行の準備

家族4のお泊まり会が明後日だのに・・

何もできない

100701-13.jpg


『ダイジョブデェ~~ス』って誰に教わったのだろ?←上手だったよ~


Rain [lavz] Tour ZEPPラストコンサートお疲れ様でした


RainismとかIt's Rainingとか・・覚えてない

メッセージビデオ見たら泣くのかなぁ~

って思ってたけど・・放心状態だった


髪の色も変わって・・ZEPPが始まった頃よりも・・痩せていて・・

近くで見るジフニ

素敵でした
ハンサムでした
色気がありました
オーラが漂ってました
近所のお兄さんの様でした
ダンスは最高でした
歌は上手でした


こんなことしか・・言えない私・・

自分が参加できない会場などでは。。

妖精ちゃんに『ちゃんと写真送ってねって言ってるのに


ジフニは自分の限界を知っている人だって

改めて感じたよ

限界を知っているからこそより自分らしくいたいって気持ちが溢れてくるのかな?って

そして・・また・・自分の限界の範囲を上げて超える為に努力して・・

超えるんだよね・・超える

見ている方にはヒョイって簡単に見えるけど・・大変だ

幸せをありがとう



Love Songは韓国バージョンでした

衣装は白でしたよ

Hip SongのTシャツはBad Manでした~

あとね・・おパンツはカルバンの←いらない情報?爆


何と!!
ジフニ御一行様・・・

すぐ近くにいたんじゃありませぬか?!

ジフニ御一行様
南5条西7丁目・・・
トトリ

100706-1.jpg

愛深御一行様
南3条西5丁目・・
チェゴヤ

100706-11.jpg

あ~う~
失敗だったのか?!

予約しとけば良かった←ガックシ

悔んでもしょうがあるまい


お花&バルーン

私の勝手な発想&行動に

ご協力いただいた方々

本当にありがとうございました

無事にとは言えません(ハート2個入りのバルーンが割れたの

しかし会場を仕切っている方のご協力のもと←仲良しになっちゃって

設置は無事に完了しました

100706-9.jpg

どうなるやら?な・・この材料が・・

100706-12.jpg
100706-15.jpg


当日の朝に庭のグリーンを摘んで来て。。バラを挿し

100706-13.jpg


100706-2.jpg

なんんとか完成!!

100706-3.jpg
100706-4.jpg


バルーン屋さんに受け取りに行き
バックミラーに後ろが写らず事故になりそうになりながら
『ちゃんと運転しろよっ!死んだら行けないぞ!』と叫びつつ到着

100706-6.jpg

プレゼントとカードも添えて渡したよ

どうか無事にジフニの元に届きますように・・

妖精ちゃん達・・楽しい時間をありがとう

サラゲェ~

SH350191.jpg


1 Rainism
2 It’s Raining
3 アクス
4 テヤン
5 わかってるくせに
トーク
6 9月12日
7 Sad Tango
8 Touch Ya
9 Don’t Stop
10 ネ・ヨジャ
11 Love Is
12 In My Bed
13 Hip Song
14 With You
15 Fresh Woman
16 Free Way
17 You
18 Love Song(Korean Ver)
19 To You
20 さよならの代わりに


札幌だぁ~






名古屋『どうですか』



チェ・ジナとのデュエットです

If You Want A Lover애인이 생기면 하고 싶은 일(恋人ができたらしたいこと)






        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【後悔しない人生・・】
2010-07-01 Thu 11:18
ヨンハssi・・・亡くなっちゃった
哀しい・・・

残されたご家族の心が1日も早く癒される様
ご冥福をお祈りいたします

『失って初めて気づく事がある』っていうけど
どんなに小さな後悔でも
実感した事がある人には気付くと
この詩を読んでると思う

どうか、皆さん少しでも悔いのない毎日を送ってくださいね

"If I Knew It Would Be the Last Time"(最後だとわかっていたなら)
        by Norma Cornett Marek

2001/09/11 アメリカ同時多発テロ事件で 救助の為に 
初めにタワーの中に突入したレスキュー隊の1人で
29歳の消防士(未だ行方不明)が生前に書いたものです







これ。。。プレジェント

100701-1.jpg

札幌で渡す(箱に入れる)

サラちゃんが買って来てくれたのありがとう

コレ・・ジフニが着たら・・興奮するなりね~

他のお花やetc..

今・・作成&交渉中(ちゃんとできるのか?!オレ)

参加してくれる方々・・ご期待ください




100701-13.jpg


~大阪1日目~

関西組の皆さま・・本当にお疲れ様でした
楽しめたし愛情深めたし・・良かったね


『今からこれに乗って大阪に行くからね~』
アンパン号に乗っていったのねベリーちゃん

100701-7.jpg

入り待ちするも入り口が車意外では困難な状況でやむなく諦める

100701-4.jpg
100701-5.jpg

並ぶ

100701-6.jpg


16:20~グッズ

100701-3.jpg
100701-2.jpg


~大阪2日目~

少しお疲れだった模様


1日目に『たこ焼きちょうだい』に見事に反応し・・持参ウフ

100701-10.jpg

ソンムル受付場所

100701-11.jpg

Tシャツはマジンガーじゃなくスーパーマンだったって

Hip Songの音が上手く出ずにやり直し・・トクしたね
最後にベッカssi登場
ダンス&ラップ

100701-12.jpg
100701-8.jpg


~6月25日福岡~

お誕生日のジフニがいっぱいいますよ

CNBLUEの大好きな曲『Y,Why...』
ヨンファクンの声で歌うと一段と切ない曲だよね・・

愛してる
この短い一言が
僕にはすごく大切で
世界のどんな言葉よりも
愛してるの一言を
キミが僕に言ってくれたら
僕は幸せになれるんだ






Free wayだぁ~















        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
