Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【逃亡者・・好発進】
2010-09-30 Thu 13:20
28日はお休みで・・
いつものメンバー(ダンサー&・・モチロンベッカssi)とツーリング行ったんだね~

100930-1.jpg

ジフニはバイクに乗っているのか?
車に乗っているのか?

男同士でツーリングいいっすね



あっ逃亡者だった

視聴率は20%超えだったんだね~(TNSメディアでは21%代だったよ















                         ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【神戸での足跡・・・】
2010-09-18 Sat 13:01
今日の1枚は・・・

『顔を引かなくってもイチオウ・・小顔ですけど(笑)』です

100918-1.jpg

100918-2.jpg


ジフニの足跡・・・


まゆろんちゃんのお知り合いの方mさんのご厚意で載せさせていただきました

ありがとうございます


皆さんもこの店お友達に宣伝してくださいね~ 

神戸に行かれたら是非覗いて見てください

    ↓↓お店の情報は下にあります↓↓

お店に行ったのは9月11日
神戸のファン友達と3人で行ったそうです

行ったのが夜だったので昼間の写真はネットから拝借

神戸ロケの後にジフニが食事に行った店。かなりユニーク・・・


「アジアンダイニングRARA(神戸店)」
   神戸市兵庫区西上橘通1-4-27 カサベライン神戸1F
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28025797/

100918-3.jpg

友達の家の近く。
朝晩前通ってますが、いつも暇そうな店だったんですって。
店の人はピの事殆ど知らなかったそうですが、一緒に来てたファンが教えてくれたのでわかったそう。


100918-10.jpg

帰る時に辛うじてサインして貰ったのでしたが、一緒に写真取るなんてことすっかり忘れてたんで写真はありませんでした。
残念がっておられました。
あの日はいつもと違い、ファンも来てたのでお客様いっぱいだったので、そっちが忙しくて、ピどころじゃなかったのが本音のようです。
もったいなーい。外にもファンが25人くらい来ていたと話してました。
撮影後に追っかけて行った人がこんなにいたんだと知りました。


100918-6.jpg
100918-4.jpg

ジフニの食べたのは・・・

タンドリーチキン
ナン
チーズナン
チキンカレー
バターチキンカレー
など

次々追加したんですって。

ビールは飲まず。

ラッシーとマンゴーラッシーを飲んでたそう、もしかしてその後撮影あったからかな。

ロケの時の黒服の写真見せたら、店では「上は白下は半パンだったよー」と言ってました。

初め4人で食べ初め後から1人来て合計5人だったので、例の車一台に乗ってた人だけ。

男ばかり5人の中に日本人もいたそうです。

運転手の人かなあ。

彼が店の分かりにくい駐車場に迷わず止めたそうなので、この店の事を知ってのかしら…と推測しました。

なんでここに来たのかが不思議で…聞いたら店の人も
「なんでかわからない、三宮(一番の繁華街)に行ったらいっぱい店あるのに…」と

我々と同感でした。

100918-5.jpg

帰り道通りすがりにある店ではないんですもん。

せっかくピが来たのに、もっと宣伝して欲しいから、友達が準備してくれたピの写真置いてきました。

サインと並べて飾ってくれそう。


「サインどこだったかなあ~」
と、紙の山から探してたくらい無造作に置いてあり、しかも油汚れがついてました。

あまりにも無頓着でドンドン汚れてしまいそうだから、ファイルか何かに入れて~とお願いしてきました。

店に飾れば、皆に知って貰えるからお客様も増えてるかなーと期待です

次行ったらお客様増えてるかな~


皆さんもこの店お友達に宣伝してくださいね~ 

神戸に行かれたら是非覗いて見てください。

だって、折角ピが行ったのになくなっちゃったら寂しいですもん(;一_一)


100918-9.jpg
100918-8.jpg

100918-7.jpg



                         ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『あでゅーこんさーと』って・・・
2010-09-17 Fri 13:13
今日の1枚は・・・
『車かバイクか?』です

ジフンさんが車に乗っていたのか?
バイクに乗っていたのか?
については・・
この服装からは推測不可能ですね

100917-9_20100917130319.jpg

風邪菌にやられて寝てました

季節の変わり目ですので皆さまもご自愛くださいませ

寝ていて気付いたんだけど・・

毎日見ている朝の『おはすた』に・・

楽しんごが朝の子供番組に出ている件

自分の出てる番組見てる動画って意味分からん・・爆

『癒しんご』っていう整体院をやっているらしいっす←女性客しか来ないんだって



ということで・・

ジフンさんが韓国に帰って好きなものを食べたりタベタリたべたりしているのでしょうか?
気になりますね・・気になります

17.18日からは釜山での撮影ですな

視聴率が40%に達した日は未公開スチールを100枚公開してくれるそうですぞ!!

マジタノシミデス


予告

Teaser#4が出て・・面白そうってやっと思える自分←バカヤロウ




Teaser#3




そうそうアデューコンサートってなに?

100917-7.jpg


なんだか・・ストーカーみたいだけど・・・

100917-5.jpg

一度でいいから・・・

100917-4.jpg

部屋いっぱいにジフンさんの写真(お気に入りのみ)貼ってみたい←キモッ

100917-5.jpg


ハードロックホテルにて



撮影風景








                         ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マニラコンサート動画】
2010-09-13 Mon 14:33
今日の1枚は

『携帯をトイレに落としたオレとは違うんだ!!』です←意味不明

100913-2.jpg

インタビューだぁ~

mちゃんごちそうさまです

ツッコミどころ満載ですが

仲間同士の笑いのツボがあっていいですね~

ヨイカンジデス



う~んステチな2人

100913-3.jpg

ヤケナイ

100913-5.jpg

ヤケル

100913-1.jpg

ヤケナイ

100913-6.jpg

ヤケル

100913-7.jpg




あ~~神様に感謝します

100913-8.jpg

あ゛~~~~神様に感謝します

100913-4.jpg


Its Raining + Touch ya



Talk



How to Avoid the Sun, I do



Love Song+Love Story



HIP SONG, LOVE SONG, RAINISM



アンニョン+I DO



I DO Break dance




                         ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
【マニラLive】
2010-09-12 Sun 06:01










                         ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【撮影ツアー出る・・】
2010-09-11 Sat 01:56
ちょっと ちょっと 奥さんっ先着ですってよ~

100911-2.jpg


http://entame.knt.co.jp/rain/

参加者全員に直筆サイン入りポスタープレゼント
抽選でサイン入り台本
メイキング映像会

第1次募集(申込み=予約確定ではありません)

【受付期間】
2010年9月10日(金) 20:30 ~ 9月22日(水) 12:00 
インターネットでのお申込による先着順となります。
満席になった場合は、締切前でも募集を終了させていただく場合がございます。

【第2次募集】
※1次募集にて空きのある場合のみ行います。

【旅行期間】
2010年10月15日(金)~10月17日(日) 2泊3日

【出発地】
羽田、成田、名古屋、関西、福岡
• 羽田発着のお客様も宿泊は仁川になりますので予めご了承ください。

【最少催行人員】
40名様




今日はウリキョロのヨンファ&ソヒョンカップルでのだめちゃんが登場よっ

絶対に見なくちゃ

あっそれよりもっ

今日は~コンサート
久々に踊って歌ってるジフンさんが見れるのぉ~

日本時間は21時ですぞ~(1時間の時差でごあす)

100911-5.jpg


フィリピンマニラからのスペシャルゲストと一緒に1時間ほどの公演が行われる予定です。

公演日時: 9月11日8:00 PM
場所:アジアグラウンドモール

残りの詳細は、下記のウェブサイトでご確認ください。

http://www.ticketworld.com.ph/events/rain.asp

100911-1.jpg
100911-7.jpg
100911-6.jpg

スゴイ広いですぅ~







第二弾のTEASERですぅ~



記者会見の様子










                         ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【もうすぐ・・韓国に帰れる】
2010-09-09 Thu 11:44
100909-4.jpg

↑↑この人↑↑好きさっ←変だわね

切ってみたさねっ

別に・・意味はないのだよ

100909-5.jpg

ヒョンと手をつないで・・シアワセの絵

100909-1.jpg

手を話されて・・一瞬・・遠い目だが・・3歳児の様な無邪気なお顔

100909-2.jpg

そのスキに・・逃げるヒョン

100909-3.jpg




2PMのAnycallのCMを見ていて思い出す・・
★f(x)ヴィクトリアssiがAnyCallの撮影の時よりも大きくなっている件

ジフンさんの兵役の記事を見て思い出す・・
★MBLAQの中に兵役要請が来そうな人の件

う~ん・・それよりも

最近・・家族1の言動が・・どうも・・おかしい

昨日はね~

家族3と『ソヒョンきゃわいいね~』って話してて・・

『じゃあ俺はイ・ヒョリで

『ヒョリちゃんはオレのだっ

『じゃあね~ パク・イェウンで

『イェウンってしってるっすか

『ワンダーガールズでそ?JYPの

JYPのって

怖くなって・・その後の会話は成立せず

1週間ほど前から・・韓国Musicに関する事ばかりリサーチしてくる家族1

なにを掘り下げているのでしょう・・不安です


逃亡者の予告が昨日・・出ましたね~






マニラのコンサートに来てくださぁ~い






                           ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
