Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【アジア大会閉会式】【Lotte Family concert】
2010-11-28 Sun 09:31
家族4が昨日のお昼頃から具合いが急激に悪くなり

病院へ行って・・先程帰宅しました

とりあえず貼るだけ貼りますね

【Asian Games Closing Ceremony 2010】

Hip Song



Friends



Full Version




at Guangzhou Airport





【Lotte Family 2010 concert】


9月12日




Love Song




How Avoid The Sun+talking



トーク










↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
【もしかしたら・・きっと・・たぶん・・】
2010-11-12 Fri 13:05
あっ『浮気するなよ』の目だ

アニ

『絶対に来いよ』の目だ

アニアニ

【Adieu2010】のお知らせだホッ

101112-1.jpg




ヨロブン♪

先日はまたまた書きなぐりで申し訳ありませんでした

沢山の直メッセージありがとうございました

今までコメントやメール・・ましてやお会いした事がない方々からのメッセージを沢山いただきました

私の分からないところでこのブログがこんなにお役に立ってる?

アニアニそうじゃない

違う違う

じゃあなんだ?←最近ボキャブラリー不足

そうだデカッ

気にとめていただいている事に感謝している事

またまた元気をもらった事

本当にありがとうございました

私の【ブログ個展】は後程ノチホド。。。アップするかも・・でござる

先日・・病院に行きお医者に怒られちゃった件も

お薬で自分の体じゃないみたいだったのも

やっと解決しつつアリンス
(お薬が確定しつつあるので慣れてきたの)

芸術の秋ですね←突然なんだ?

いかがお過ごしで?

北海道は寒いっすよ~

来週末から3月の全国大会まで(今年も行く気か?!)

家族3のコンクールが続きマウス

その他に学芸発表会お遊戯会クリスマスコンサート

家族4の1日体験入学など目白押しでございますな

私の芸術の秋は韓国音楽鑑賞ですなw


昨日放送の【G20KoreaConcert】

2PM

ジュンスのみがいつも通りに安定してる

他のみんな・・どした?

簡単そうに見える・・太もも上げダンス・・

これっ効くなキクゥ~

ジュンホもウヨンもハアハアしてる
(振付けは・・ナミョンssi?)

ニックンの髪はいったい・・どうしちゃったの?
風にふかれた様な髪型のまま・・オシマイケルに

でも♪I'm your Boy You’re Girl♪聞けたからよいよい



あっ!MBLAQ

あっ!!『エムブラーック』って言ってるのは

GOグンではなくRainさんですからっ!!←とっくに知ってるよ

歌いだしのジュングンの半音上がってるのが昨日は大丈夫(けっこう前からなのか?)

いつも・・このあたりから

『あ・・見なきゃ良かった』って思ってたけど

今日は全部見た

やっぱり・・この5人でRainさん1人なんだな~

スンホグンもテギョンみたいに眉毛もいってみたら?←いいと思います

西洋人になっちゃいなよ!!

それから・・それから・・ダラ弟は元気なのでしょうか?←気になる~orz




そうそう!!10月9日の【Muzit】のGOグンカッコイイですから~

このコンビが良いのらね←Nassunssiの声~コエ~こえぇぇ~~萌

言霊だね コ・ト・ダ・マ

歌い終わった4分17秒あたりで『カムサハムニダ』ってこのギャップたまりません

リーゼントも良いですが・・下ろした方が好きです←何の告白だ?



↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【根本的なこと・・・】
2010-11-06 Sat 13:15
忘れかけてた根本的な初期衝動を思いださせてくれた・・・

2008年の数々の出来事から

自分の中の感受性を封印していたのでしょうか?

ここ2年程・・あまり感情を揺さぶられる事もなく

過ごして来ていました(小さな事は日常茶飯事ですが・・笑)

自分の心のクセが体も悪くするって分かっていたから

感受性の赴くままに書きなぐるような事もしなくなりました

そのせいなのか?

最近は・・面白い事も書けなくなっていますね・・苦笑


最近・・体に変調が表れ

おまけに心もかなり揺さぶり続け

『あ~このまま揺さぶり続けようか?』

無理でした・・

数日前・・かなりブルーになる事がありました

『もしかして?私って・・ダメだったんだわ』って

前にも書いたかもしれないけど・・

子供の頃にブランコを思いっきりこいで

『このままでジャンプしたら 空まで飛べるかな?』

ジャンプして思い切り落ちてしまって気づく現実・・

空を見ているうちに

『雲って綿菓子みたいだね・・食べられるかな?』

そんな思いも大人になった私の・・大切なもののひとつなんだよな~

失敗だと気付く前に行動してしまいたい衝動にかられることと

失敗したら『大人なのに』という言葉で終わってしまう事に

すごいギャップを感じてしまい

悲しい気持ちになる

でも・・こんな私でも年齢だけは重ねている現実

『ほかの大人と同じくならなくちゃ』

終わりではなく・・スタートにできる

これも・・大人の強さでしょうか


また・・悪いクセが出たようです

『いつかは死ぬから』・・と考えるよりも・・

明日の笑っている自分を思い浮かべながら・・
 
大切なものの大切さを見過ごす事のない様に生きていきたいです

おっと!!

駄目だな・・こんなんじゃ

違う事に心を集中したくなりました

『パソコンとは違う世界に行かなくちゃだわっ

ということで!←切り替え早っ

6年振りにパーチメントをやってみましたぞぉ~

以前は教室に通って先生になるべく修行しつつ作品展にも出品したり

個展にも積極的に足を運び満足げだったのに・・只今休止中

でもね今の私の神経集中にはもってこいだなっ

無心ですムシン・・

昨日作ったのはベビーベッドですぞ

101106_1216~01

他にもねいっぱいあるよ~
こんなのも

101106_1218~01


紙です!紙←知ってるって

それをポチポチしたりハサミでチョキチョキしたりしてレースの様にしていくの

かなり 楽しいぞ~~~~

↓こんなカンジ↓
※私の先生ではないですw



少しずつ前に進みます

最後まで読んでくださってありがとうございます


↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【逃亡者 Ep12】
2010-11-05 Fri 11:03











↓↓ランキングに参加中です↓↓



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【逃亡者 Ep11】
2010-11-04 Thu 08:14










↓↓ランキングに参加中です↓↓



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
