Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ADEIU】
2010-12-31 Fri 20:47
スゴイ!!!!!

101231-9.jpg

これは!!!!!

101231-4.jpg

JYPのジフニだよぉ!!!!! アッテマスカ???????

101231-10.jpg


一瞬・・このイス持ってきたかと思ったわ 懐かしいなぁ~

B5B5C5A9BAF11.jpg

101231-11.jpg

おそろいだわ 昨日の「KBS GAYO Festival」の2PM

101231-2.jpg


テウ兄さぁ~ん!!

101231-5.jpg


↓↓ランキングに参加中です↓↓



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【~ADIEU 2010!~】
2010-12-31 Fri 16:21
本日 ~ADIEW 2010!~

グッズ販売されています

現地組より・・
 
入場順に並んでいるそうです

101231-1.jpg

2010年12月31日・・・

いよいよ2010年も最後の日になってしまいました♪

昨日 またSBS歌謡大賞のJYPのステージを見て本気で泣いちゃいました


今年もやっぱり・・ナップンパーティーでもJYP Nationでもいいから行きたい・・

韓国に・・またまた今年も叶わずorz


今年も私の心を熱くしてくれたのは韓国でした

フィソン 2PMはもとより

1月にはCN-BLUE・SS501 ・Super Junior・ガールズグループ

みんな頑張ってるんだもんね

応援したくなりますぞぉ~

色々なバラエティー番組を見て本当に楽しい毎日でした

日本ではね~

石川 遼 とデラックスマツコだわw


今年1年本当にご愛顧いただき

本当に有り難うございました

やり残してしまったことも数知れず沢山ありますが

来年は今年以上に熱くしてくれるものを追究し

“感動と喜び”を皆様と共有できればと思っております!!!

来年もまたよろしくお願いいたします。

皆様への感謝の気持ちをこめて…

良いお年をお迎えくださいませ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【復活!】
2010-12-30 Thu 15:20
昨日のSBS歌謡大賞の司会は黒髪にしたヒチョル&ヨンファ←女子は無視

それからそれから未来のJYPの代表になるかも?しれない?(だって~師匠が言ったんだお)

2AMのグォンでしたね←女子は無視

うそうそ女子はf(x)のソルリでした

大変なご無沙汰をしてしまいごめんなさい

~私の近況~

家族3のコンクールも

1つは全国大会のTBSスタジオへ

もう1つの方も無事に全道大会に進みました

パソコンの調子が非常に悪く

『さあ!バックアップを取って初期化だな!』って時に立ち上がらず

Cドライブにあった全ての記憶・・
(アドレス帳・メール内容・お気に入り・メモ・住所録et)とと共に消えちゃいました

落ち込んでいる時間もないので早速『工場出荷の状態に戻す』をポチ

無事にネットワーク社会と繋がりました パチパチ

皆様も十分にお気をつけくださいましね

ヨロブン♪ いかがお過ごしですか?

お久しぶりです←遅っ

早いもので 2010年も残り2日になりました

今年は地元札幌でジフニに会えてよかったな

雪まつりの時期にも・・会えるカニ?ppp

ジフニ~雪まつり見に来てね~

スノボもできるしね

絶対に来てくださいませませ


あっ!!

24日に【JYP Nation】のゲストでぇ~

JYP Nation - 20101225 - Xmas Concert on ER.avi_000157590


2010年←パンツは・・きつかったの?

081231のMBC歌謡大賞で師匠との舞台で着ていたジャケットだもの~


2008年


090101-4.jpg

感慨深いですなぁ~

090101-3.jpg

とにかく!!うまく言えないけど良かったんだよ

これで!!

安心して 活動できるもの

師匠も2010年は色々あって大変だったけど

いつも明るい師匠が好きです

師匠ありがとう

この言葉に尽きる・・うん尽きる


ということで

ここから下は私のパソコンの復活まで時間がかかりそうだったので

まゆろんちゃんが集めてくれた記事や動画を貼らせていただきます

まゆろんちゃんありがとうね~

JYPとの提携についてジフニ本人からのコメント

↓マスターさんが翻訳してくださいました↓

こんにちは^^ チョン・ジフンです 2010-12-28

こんにちは^^ チョン・ジフンです。
今年の冬はひときわ寒いようですね。12月の寒波では30年ぶりに最も寒いクリスマスだったそうです。
ぜひあったかく着こんで健康に気をつけてくださいね。

今日こうして御挨拶するのは他でもなく最近公開されたチニョン兄さんとの意気投合について申し上げるためです。
互いにパートナーとして最高のシナジー効果を期待するという「単なるパートナーとしての戦略提携」であるだけで、僕がJYP所属になるわけではありません。
また、僕はJ.tuneエンターテイメントの所属芸能人であるだけで、会社と関連した何の持分も無く、行使できる権利も無いという事を改めて申し上げます。
この事について誤解なさる方が無くなるよう願います。

またこのようにチニョン兄さんと意気投合する事になった理由は、チニョン兄さんと議論した結果、軍隊に入隊するまで様々な新しい姿をお見せする事、そして10年前チニョン兄さんと出会いピという名前で始めたので入隊前を締めくくる時も兄さんと共にする事がお互いにとって意味深い事だと考えたからです。

これまでピという名前に20代の10年全てを捧げたと思います。
その長い間、僕を愛してくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。
もう2011年ですね。30代になる僕にとって、また別の世界が開かれるという期待とときめきで胸が一杯です。

久しぶりに師匠と志を合わせただけ皆さんにどんな姿をお見せできるか、僕も期待が大きく、とてもワクワクしています。
                        チョンジフンオリンピック 

2PMと同じ舞台に!!感激ですっ









↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
