Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして!
2007-08-16 Thu 16:29
あなたはあの日歌ってくれた…
James Inglamの「Just Once」…
本当に心に響き渡るその歌声に…
涙が零れ落ちるのも気が付かずにいました…
あなたはなぜこんなにも私の心を一杯にするのでしょう…
そして、こんな私にも沢山の勇気と愛情をもらっています。

あの日からのあなたを…心から…愛してます

         …ジフニからの手紙…
三週間かかって書いてくれた手紙…

実は昨日の夜眠れませんでした
このように日本のみなさんに会えると思うと凄く嬉しかったからです
カキカけにペンを取り書いては捨て書いては捨てて…
みなさんに伝えたい気持ちをこの手紙に込めて来ました
まず1番最初に思い付くのは「ありがとう」という言葉です
そしてみなさんに一日も早く会いたかった事です
少し馴れないけれどここにいる全てのみなさんが僕だけの為に来てくれたんだと思うとこれから本当にがんばらにゃきゃ
頑張らなきゃもっともっと頑張らなきゃと思います
なんの条件も理由もなく歌手ピを大切にしてくれ愛してくれるファンのみなさんに感謝と愛でお返しする術は僕が一生懸命やる事しかないと思います
みなさんをがっかりさせないピになりますみなさんが歌手ピである事を誇れる事をいつもベストを尽くします…
        すばらしい
こうして緊張しても最高の気分である僕とみなさんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです
愛する恋人と初めて出会い初めて抱く感情の様にみなさんと僕が今一緒に感じるこの胸の高鳴りがこれから大きな愛になる様に祈ります
本当はみなさん一人一人と目を合わせありがとうと言いたいのですがどうですか?
時間の関係で出来ないんです すごい…
でも今僕がテレパシーで…ジィー♪
みなさんにご挨拶しましたよ 大丈夫ですか? ありがとうございます
感じませんでした?
感じたでしょう?
今日この日を一生忘れません
みなさんがこれからもずっと僕と一緒だと
約束してくれてるららららからぁ~ (ジフニも大爆笑)
ごめんなさい
もう一回ください
みなさんがこれからもずっと僕と一緒だと約束してくれるから
約束してくれますよね
  ありがとうございます
   以上、みなさんのピでした
   ありがうございます!


今日からこちらのブログにお世話になります!
今日がはじめなので私が忘れたくないジフニの手紙や言葉を書かせてもらいました。
ジフニへの気持ちやニュースなど・・沢山の話題を書けたらいいなと思っていますので遊びに来てくださいね!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大好き・・ジフニ | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
コメント
すごい!
早速、来てみました。
記事を楽しみにしています。
ファイティーン!
2007-08-17 Fri 19:31 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます!
色付きの文字早速来てくれて嬉しいです!
ありがとうございます!
これからもmixiで会いましょうね!
2007-08-17 Fri 20:03 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
