Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【とりあえず・・写真だけ】
2007-10-28 Sun 00:51
maryさんのレポ・・早速・・送ってくれたけど・・
あまりに・・画像が早く上がってきて・・
とりあえず・・・画像だけ・・・
パソコンちゃんのご機嫌が・・悪い
画像の数が・・凄いです・・取り込み過ぎ?
レポ・・明日はアップしますね

来てます・・・
20071027213113773a4_214518_0.jpg

みんなにパワーを送っている・・・Mrマリック・・違った
Mrジフニ・・・
20071027205832405g6_210033_0.jpg

こんなの・・見たら・・・
200710272021362200_1.jpg

カッコよすぎで・・・
20071027200917651e7_201027_0.jpg

またまた・・・私のMAXを・・
20071027204628735e7_213045_0.jpg

軽ぅ~く・・越えて・・
20071027205654749e7_213050_0.jpg

キャワイイ
200710272047042200_1.jpg

ジフニ・・サラゲ~
200710272050162200_1.jpg

ジフニ・・お疲れ様・・ゆっくり・・眠ってね
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<【現地レポート】【テグコンサート動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 5回目更新!>>
コメント
あっちもこっちもで・・
お疲れ!
働かせてしまって、その間にべらべらとしてました。
すみません。v-393
2007-10-28 Sun 00:59 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コーギーしゃんっ♪
途中から御姿拝見できなくなり、大変心配しております。v-406
いずこへゆくへv-106v-106不明になっておられるのです??
安否をお知らせくださいまし。v-421
淋しかったですよ~~。v-395

御気に召さない事がおありになったの?v-435
それは私のせいなのね。ミアネ~~。v-435v-435
口からうまれたようなヨジャです。v-419
腹にはなにもございませんです。v-16肉はあるけど
お返事お待ちしています。v-216v-421
2007-10-28 Sun 04:46 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

くるくる髪の毛かわいいな~
e-415mariaさんe-420みなさんe-420おはようございますe-343

mariaさんe-266UPのサジン凄くきれいね~ありがとうe-463v-410

仕事休みで語りたいけど、これからちょっくら…出かけてきますむにだv-410

深夜の妖精たちのおしゃべり会…次回も参加希望e-415

仁凄い酔ってて!?何つぶやいたか…!?……おぼえてなぁ~~~~い!

わけ…ないじゃんv-397

夜に来ます…またねe-463v-411

e-420e-420e-420ジフニ~サラゲヨe-420e-420e-420
2007-10-28 Sun 09:58 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

とんでもない・・・
mariaさん まゆろんさん とんでもないです。。。汗。。v-388

コーギーの方こそ 穴の中から 出てこれない位 。v-404
申し訳なく思っています。
とんだお騒がせ者です・・・ 汗e-263  汗e-263

おじゃましたまま・・ メールが来たので・・・返事をポチポチ・・・v-214
いつの間にか 退室になっておりました。
その後・・ 用事を言いつかり・・・ バタバタして戻れなくてすみません。v-421
お気に掛けて頂き 有難うございました。
涙がでちゃうくらい 嬉しいです。v-356

自分がポバ過ぎて とても落ち込んでいたもので・・・
本当に ご迷惑を お掛け致しました。v-421
2007-10-28 Sun 21:07 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ!
みなさん、お疲れ様でした。
熱い夜になりましたね。
早々に退出ですみませんでした。
妖精たちのおしゃべり会というとかわいいけど?フフ!v-389
でも、楽しかったですね。

ところで、mariaさんのPCの調子悪いのかな?
2007-10-28 Sun 21:17 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ねつ・・・
そういえば・・・
お熱は 下がりましたか ??
大事なければ いいのですが・・・v-388

コーギーも 朝から病院v-286へ行ったりと 忙しくして・・・
今頃に なってしまいました。v-393
2007-10-28 Sun 21:39 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは
コーギーさんv-411はじめましてです。
あんぐりと申しますe-466よろしくお願いします。

mariaしゃん 昨日のジフニは~めちゃかっこええですねe-420かっこ良すぎて・・・鼻血出そうでしゅv-400

まゆろんさんv-344仁さんv-345さっちんさんv-346おしゃべり会 楽しかったですぅv-10
2007-10-28 Sun 22:55 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

コーギーしゃんっ♪
うううぅぅぅぅぅ・・・v-356v-356v-356
よかったよ~~~v-406v-406v-406
そんな理由があったのね。

落ち込む必要なんてまったくごじやいませんv-358ことよv-363v-363
私なんて勘違いなんてv-57山ほど、勘違いで体が出来てるのでは
ないのかv-361と思うほどでございます。なのでチャットの間中
ちんぷんかんぷんv-394なことを言っていたと思われます。
・・・・v-352v-345深夜のv-282妖精ちゃんv-345v-352・・・・たちミアネェ~~~v-435

v-318コーギーちゃんのあんな事、ヘv-355v-355でもございませんわっ!!
次は完全参戦v-91命じますわよ(って何様v-219~~ミアネv-435
2007-10-28 Sun 23:09 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ただ今帰りました~
e-415mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはe-490

e-312mariaさん…
エキサイトし過ぎてv-402お熱出たかな?
お熱出たのはもしや、PCかっe-390v-399

e-312さっちんさんe-266
仁が出だし遅すぎて…残念でした~さっちんさんとライブな会話したかったですょv-410
仁半分夢の中状態でe-330初めての経験でした。
打つの遅いし…PCいきなり落ちちゃうしe-263
みんなに迷惑だったかもv-406

妖精たちのおしゃべり会…妖怪たち…よりかわいいかな~とv-392お話の内容はe-380e-380e-380
v-399v-402v-405まあね~なかなかつわもの揃いの「チーム愛深」ですねe-266e-266

e-312まゆろんちゃん~お疲れ~
お世話さまでしたe-466慣れなくてね~ドキドキしたよ…でも~
楽しかったわe-415特にmariaさんとまゆろんちゃんのe-279探偵会話…
題してe-284「あいつを探せ!」
仁なんか~皆に比べたら何にも知らないと良くわかったよ…
修行するわっe-269e-269e-269本気よっ!

e-312コーギーさんe-266アンニョンe-319
仁昨夜は入室深夜2時でして~e-365e-282コーギーさんとすれ違いだったのですね…残念!
またチャンスがあったらよろしくお願いします~e-463v-410

ジフニはテグコン無事に終えてアメリカへの準備かな…v-406

e-420e-420e-420ジフニ~サラゲヨ~e-420e-420e-420
  



2007-10-28 Sun 23:32 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりちゃん~
e-312あんぐりちゃんe-266アニョンe-343
色々ありがとうe-415仁慣れてなくてe-263失礼有りませんでしたか?
凄く楽しかったわv-413e-266
もっと早く打てればね~会話について行けるのにさぁ~
修行いたしますe-269e-271
2007-10-28 Sun 23:42 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

深夜の妖精たちのおしゃべり会~~!!
おくればせながら、v-484

v-354mariaちゃん、みなさま、v-354こんばんは

~~v-352v-345深夜の妖精たちv-282のおしゃべり会v-345v-352~~ by仁しゃん

NICEv-426ネーミングですっ!!

ほんと妖精ちゃんたちv-282よぉ~~しゃべったね。(って人のこといえん。えっ?私が一番しゃべってたって?・・・はいv-222

v-282妖精・・・v-352mariaちゃん、v-352コーギーちゃんv-352、さっちんしゃんv-352、kiyoしゃん、v-352あんぐりしゃんv-352、仁しゃん、v-352まゆろんv-352
v-282テグ特派員妖精・・・v-352maryしゃんv-352、ML&写真で参戦。

みなさんがフルに揃うことは無かったのですが、(やはり主婦たちですのでv-258の事もやりながら都合のいいときに参戦v-91されましたね。眠い目v-416をこすりながらとか、寝てたりv-75とか、途中おこちゃまv-205寝かしつけたりとか、コーヒーv-273淹れに行ったり(私)とか、お風呂v-78にはいりながらv-75寝てたり(ぷっv-356)とか。
フルに参戦したv-91私は皆さん全員とお話が出来て、いろんなことがv-418聞けたし、人柄にも触れるv-422ことができました。(v-114な部分も!って私とmariaちゃん2人でv-419しゃべってたような??)v-354みなさん素敵な方たちv-354ばかりで

  v-314v-314愉しかったよ~~~~~~~~~~~v-314v-314v-314

またぜひv-363ぜひv-363ぜひv-363やりたいねっ  mariaちゃんよろしくぅv-422v-422v-422


 もうmariaちゃんはv-75おやすみね。早起きさんv-281なのにきのうは
疲れたね。今日も1日頑張ってたのに・・
・・・私は・・・昼過ぎ(詳しい時間は言えませぬ)まで爆爆睡!v-399(おちびがキャンプ、ダンナは仕事、起こす人間がいない!mariaちゃんのv-214mlのハレドで起きたの。バボ主婦v-293
 mariaちゃんに
 記事もあげるの大変みたいだから(PCの調子もへん?だし御用時もあり)
 ゆっくりでいいよ~~って言ったので明日以降ね。ほんとムリしないでね~~~~。v-422v-422


 私も今日ぐらい?早く寝ます。みなさんv-352v-20ジフたんv-20v-352の夢をv-485ね~~。v-422v-422v-422
2007-10-29 Mon 00:12 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

復活だぁ~!
e-415皆様へe-415
v-315復活v-315・・パソコンも・・私も・・・e-330

コメントありがとうございましたe-466
v-282深夜の妖精たちのおしゃべり会v-282
e-267命名e-267・・・v-353仁様v-353

とてもぴったり?な名前で嬉しゅうございます・・・ありがとうe-466

27日午前・・まゆろん様より「チャットってできませぬか?」とのお問い合わせを頂き・・・早速・・v-216
カチャカチャv-216
1時すぎ・・できたぁ~・・まゆろんさんと2人・・・v-238初チャットv-238
v-22長文まゆろんv-22あわてるe-330どんどん・・話が・・かみ合わず・・進む・・爆笑で文字が打てず・・・・e-2631度離れて・・・又・・爆笑・・・
ページの壁紙をどのジフニにするか会議・・・どれもこれも・・・v-415いいね~v-415・・・・・・・なかなか決まらず・・・決定するのに・・・1時間・・・・e-263
決定したはいいが・・・・消えるe-330・・出てこない・・・e-263
「せっかく決めたのに!」「もう・・いいよ・・e-263
「又・・機嫌が良くなったら・・出てくるよe-330
真っ黒のまま・・爆笑トークはつづく・・・e-343


v-282妖精たちv-282・・・v-345素敵v-345
 この一言・・・・v-402でございますね!

参加の皆様・・・もし・・・私の発言にご不明な点がおありになられる方はメールにて・・・苦情お問い合わせ・・・どうぞ!お気軽に!


わたくし・・完全な時差ボケ状態でございます・・・・v-405
しかぁ~し・・・e-267mary特派員e-267は・・・昨日も・・・v-344ジフニ発見!v-344
ロッテジフニを・・送ってくださいました・・・v-406

v-282さっちんさんv-282

昨日は大丈夫だったのでしょうか?
普通の日常を送られたのでしょうか?
また・・・やる予定ですよ!
その時は最後まで・・・約束よ!

v-282まゆろんさんv-282

長時間の参戦(13時間くらい?)・・お疲れ様でした!
チャット・・やってみて・・・良かったね!
出来るかな?って不安でしたが・・・大成功?かな・・・v-398

又。。。。必ずv-282深夜の妖精たちのおしゃべり会v-282
開催しましょうね!v-221

e-267怒ってる?e-267


v-282仁さんv-282

昨日もお忙しかったご様子・・お疲れ様ですe-466

v-282妖精たちのおしゃべり会v-282
e-466命名ありがとうございますe-466
チャーミングなネーミングe-266
お疲れなのに・・最後まで参戦していただき楽しかったです!
パソちゃん・・・大丈夫?私も2回・・落ちましたe-263
画像を取り込みながらのチャット・・・怒ったのねパソちゃんe-263
「あいつを探せ!」・・・次回まで・・ネタ探しときますe-266

v-282コーギーさんv-282

心配・・していましたぁ~v-404・・・良かったv-345
でもでも・・大変だったのですね!お疲れ様でした!
とても落ち込んでいらっしゃったの?
それでは・・私はどうするの?・・・(いつも・・バボv-355
全く心配なぁ~いv-221
全然気にしないで・・・楽しみましょうよっv-218
ラジオ情報も教えてもらったの・・嬉しかったですよe-415
次回は・・・最後までe-420モリアガロウe-420

v-282あんぐりさんv-282

あんぐりさんと連絡つかなかった・・・って言ってたの・・・e-263
でもでも・・午前1時・・メール貰った時・・・嬉しかったですe-266
ありがとう!e-266
あんぐりさん・・私・・・壊れてしまって・・・ごめんなさいねe-466
こちらでは・・・ちゃんとするからぁ~許してねe-459


又・・開催したいと思っているので・・・参加・・よろしくね!

あっ!DV○の件は・・数日中に考えてご連絡しますね!

みんなぁ~愛してるよ~e-415
2007-10-29 Mon 06:23 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

どうも・・ どうも・・
mariaさん またまたトン・・ して ご心配かけました。v-388
そう言って頂けて うれしいです。e-420

昨夜は 大邸コンサのジフニをe-415e-420見て 癒されておりました。
また カッチョイイジフニv-345v-353を 見せてくださいね。
ずう--ずう--しく また おじゃまさせて下さい。v-436

まゆろんさん ありがとうございます。
こんな トンチンカンe-263・・ パボ者e-263ですが・・・
これからも よろしくお願いいたします。v-436
2007-10-29 Mon 07:26 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
大丈夫ですかぁ~良かったv-408
安心しましたよ~v-433

どんどん・・お邪魔してくださいませませね~v-221

チャットは又やるつもりなので・・また参加してくらはいねv-10

私の方こそ・・・トンチンカンなバボなので・・・失敗ばかりe-263
おゆるしくださいねe-459
2007-10-29 Mon 17:08 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
