Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【現地レポート】【テグコンサート動画】
2007-10-29 Mon 10:43
遅くなりました
サーバーが込み合っていて・・・更新しようとしたら・・全部・・消えました
早起きしたのに
さあ!気を取り直して・・行きましょう

パソコンに27日の夜に上がった画像を取り込み過ぎで・・ご機嫌が悪く
昨日はアップできませんでした・・ごめんなさい

27日PM7:00からは…ジフニのコンサートのスタートと同時に
AM4:30まで9時間30分にもおよびチャットルームで盛り上がりました
夜の妖精たち のおしゃべり会
          命名 ・・・ 仁様
ご参加いただきました皆様ありがとうございました
そして・・お疲れ様でした
この日の私はコンサートの緊張でAM3:00に起床・・・
25時間起きていた事に・・・
私・・かなり・・壊れました…(みなさん・・忘れてね
どんどん盛り上がりすぎで…キリがないので…
次回までのお楽しみという事で…それでもAM4:30までに…
とっても・・楽しい時間を過ごしました

みなさん・・・又・・次回開催の際は・・
こんな私に・・・懲りずにぜひっ!御参加くださいまし

ジフニが結んでくれた出会いを大切にしたいです


maryさんの現地レポです

原文に近い方が伝わると思うので一部省略以外は原文です

本当に凄いコンサートでした!
生ジフニ細かった~顎のラインが鋭角で色っぽかったよ~
自国のコンサートでリラックスしていたみたいでたくさん話してました。
ジフニが何か言うたびに、私の周りは絶叫(笑)あぁ~韓国語勉強しておけば良かった(>_<)客席とのやりとりをとても楽しんでいたみたい
ジフニの笑顔がたくさん見られたコンサートでした~。
歌も踊りも素晴らしかった~(^o^;)
特に踊りが、今までに見たことのない動きがたくさんあって見ごたえありました

仁さんの大好きな(笑)【アクス】すごかったの。マイクスタンドに腰をふるところ、今までに見たことない動きが・・・。マイクスタンドにこすりつけてる?(なにを?爆)
もうそのとき、みんな絶叫よ~とにかく色っぽかった~

【テヤン】の前奏が流れると、韓国ファンの熱狂がMAXにぎやああぁぁ!ってすごかった
韓国のチングが言ってたけど、テヤンはファンじゃない人でも歌えるくらい韓国では愛されている曲だって。
で、前半の踊りがいつもと違っていて新鮮だった~v(^o^)
【In my bed】が凄い迫力でした~!
凄い熱唱で曲の最後のほうは床に倒れこみ、床をバンバン叩いて熱唱する姿に本当に感動した~~

【Familier face】のかくかく踊りのところ、相手がファヨンちゃんじゃなくてほかのダンサーだったからか、ジフニもダンサーさんも腰が引けていたような(笑)マイクスタンド相手にはスッゴいのにほんもの相手で腰が引けてるジフニしゃん、ぷぷぷ、かわいい

【ナン】の時、また下げてました。。。ズルズル、ズルズル。。。ベルトに手をかけてはずすふりをしてまたズルズル。。。
私の周りは韓国の若い子達が多かったんだけど、黄色い歓声がすごかった~v(^o^)
で、今回はイヤンをする事なく、ぶあさっっとシャツ脱いでました~
ここでもみんな絶叫~~~!
美しかった~v(^o^)


maryさん…
本当にありがとう
感動がひしひしとこちらまで伝わって来ました
終わってすぐにメールをくれました…(私だったら絶対に…無理
行って良かったね… ジフニに会えて良かったね
525からの会えなかった分のを叫んだ事でしょう
maryさん本日帰国します・・帰ってからのお土産話・・たのしみですね

10-28・・・ロッテでジフニ発見
20071029080212.jpg




【動画1】It's Raining

【動画2】ジフニのおしゃべりタイム

【動画3】ジフニのおしゃべりタイム2(上と同じお話で映像が違う)・アクス途中まで

【動画4】Familier face(重たいです

【動画5】Nan

【動画6】俺

【動画7】Touch Ya

【動画】Why


【動画】さよならの代わりに(アンコール)



生きてるって素晴らしいをまた教えてくれました

ジフニは最高だぁぁぁぁぁぁ!
            愛してるよぉぉ~



     ↓↓ランキングに参加中です!↓↓                       
         
 1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  

                                     
別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<【テグ 動画】【テグ ニュース】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【とりあえず・・写真だけ】>>
コメント
よかったよ!
mariaさん、PCのダメージが大きかったかと心配していました。
復活できてよかったです。v-407

特派員maryちゃんの報告もよかった。v-407
かなり興奮、熱くなっていたかと思う中、あれだけ冷静に報告をしてくれるなんて、おそれーいりました。

maryちゃんの報告を読んでから動画をみると、とにかく盛り上がっていたのがわかります。
大きな会場みたいですが、それ全部がひとつになって、エナジーが爆発し、会場も割れてしまいそうな歓声だったのでしょう。v-57

動画ですら、エンディングをみるだけで、胸が熱くなりますが、会場にいたファンは泣きさけんでいたのではと思います。
あ~~~やっぱりすばらしい。v-353v-353
是非、DVDをだして欲しい。(常に言ってます。)v-421
FCにもお願いしてみよ!
2007-10-29 Mon 12:49 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ~~!
v-318さっちんしゃんがおっしゃるとおりでごじゃいます。v-424

mariaちゃんお疲れでした。v-390
当日はAM3:00v-484起き~~??v-405
そりゃあお熱v-400でるさっ。あっ言っちゃった。v-393
そうなのv-318mariaちゃん昨日お熱出てたの~。v-406
なのに、今日たっくさんのUP。v-406v-406
動画v-216まで。ありがと~~v-218
ムリしないで~~~~v-422v-421v-422


v-318maryさんの特派員すんばらしいね!!
よくあそこまで!!
とってもよく分かりましたよん。
ほんとすんごいv-313臨場感v-313感じられました。
私なら3日はv-40バボバボ状態v-40でムリv-427ですね。
お帰りv-422報告も聞きたいね。(またっ!)v-392

みんなお疲れv-40出てませんか~~?
くれぐれもお体ご自愛くv-254ださいませね~~

P・S☆ v-354kiyoしゃんこられてる?お読みになったらコメくださいませね~~。さびしゅうございますv-406。まさか!ダウンv-399されてないよね。
2007-10-29 Mon 19:38 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
v-282夜の妖精たちのおしゃべり会v-282へ 誘ってくださってありがとうごじゃいましたv-436
誘っていただかなかったらv-356とても参加する勇気なんぞ なかったのですv-409

チャット初めてなのにv-400夢のようなひとときを過ごせましたぁぁv-400
まゆろんしゃんのお心遣いには~感謝感謝でしゅv-315
2007-10-29 Mon 21:35 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

みなさんこんばんは!仁さん夜の妖精たちのおしゃべり会かわいいネーミングありがとうございますv-410本当に楽しかったです!Mariaさん体調は大丈夫ですか?しんどいのにたくさんの動画ありがとうございますv-435今、すべて見せていただきました!すごく盛り上がっているのが本当伝わってきて、うれしかったですv-411ついでに私も遅れながら盛り上がってましたv-344まゆろんさん心配していただきありがとうございますv-436元気に過ごしてます!昨日は月末前で仕事が忙しく持ち帰りでしないといけないのがあり後ろ髪をひかれながら頑張っていました。でも家だとジフニの歌を聴きながら仕事が出来るのでとても楽しくはかどりました。また少し危険な夜の妖精たちのおしゃべり会開催時には誘ってくださいね!楽しみ待ってまーすv-221
2007-10-29 Mon 22:06 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

おはずかしゅうごじゃいます
mariaさんみなさん、わんばんこv-16

mariaさんっっ! 
こちらで紹介してくれたのね~。ありがとう~v-238

でも。。。おはずかしゅうごじゃいます。。。

コンサ直後、KTXでソウルへ向かっている時、
パボパボ状態(byまゆろんさん・笑)で打ったアホメールをレポとして紹介して下さるなんて。。。
良かったのかちら?v-16

美しい生ジフニを前にして興奮状態でv-19記憶も途切れ途切れでごじゃいますv-15
さっちんさん、
全然冷静じゃなかったよ~e-330

みなさん、チャットで盛り上がったのね~。
今度私もいーれーてっe-266(誰?e-281

洗濯物と格闘中のmaryでしたe-291


2007-10-29 Mon 23:05 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは
現地レポート読ませていただきましたe-266
近くで見てるような気分になります~素敵v-10
maryさん、mariaさんコマウォヨ~~~v-238
テヤンの進化したダンス見たいv-237In my bedの
床をバンバン叩いて熱唱する姿も見たかったなあe-330
ジフニにとっても相当気合の入ったコンサだんたんでしょうねe-267

いつの間にチャットをe-3(爆)
tea capうちもハグ会のチャットで使ってるよ~
でも、いちいち文に宣伝入るのよね~~ヽ( ̄Д ̄;)ノ
タダだから仕方ないか~~^^
2007-10-29 Mon 23:12 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

MARYちゃん、おかえり~!
MARYさん、お帰りなさい。v-315
かってに特派員と呼んで、送っていただいた写真やコメント、楽しんでいました。v-410
ジフニ自身もコンサートを楽しんでいたように動画からかんじられました。

こっちでは、チャットで盛り上がっていました。
結構脱線していましたが、楽しかったです。v-442

洗濯もの、いろいろのおかたずけが終わったら、また報告ヨロシクです。v-343

MARIAさん、やっぱ25時間起きていおたのが答えたのね!
こんなに充実したものをアップしていただき感謝します。
いっぱいご飯食べて、寝て、元気になってねv-218
2007-10-29 Mon 23:49 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

かっこいい!
e-420mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはe-343

e-312mariaさん素敵なジフニのUPありがとうe-466

きつきつのスケジュールにもかかわらず、テグを気持ちよく引き受けて(しかもNOギャラで)

あれだけ身体絞って…進化したダンスさらりと見せて…

ジフニ完璧にして最高の男気見せてくれましたね…

どれ程汗を流し、どれ程練習したのかしら…
想像さえ出来ないけれど…愛おしいな…

ジフニへの愛おしさがいっそう増して行きますe-415

色々な事諦めて、歌う事、演技する事に命賭けてるこの子に
アメリカが微笑まないはずないわ!

e-415ジフニe-343サラゲe-415



2007-10-30 Tue 02:53 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
e-312KIYOさんe-266アンニョンe-343
先日は失礼いたしましたe-466
これに懲りずにパボ仁と遊んで下さいませねe-463v-410
2007-10-30 Tue 02:58 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

Maryさん
e-354maryさんお帰りなさいe-463v-410

現地レポありがとうございましたe-415

>仁さんの大好きな(笑)【アクス】すごかったの。

ええ~e-320v-402e-320
見せて頂きましたともe-263e-263e-263
興奮しすぎて過呼吸になりそうv-402

そそそそそしてv-356またしてもv-402想像妊娠しそうv-413e-266

Maryさん…テグコンジフニに遭遇のあなた様は超ラッキーガールですよe-420

ごゆっくりクールダウンしてちょ~e-415
2007-10-30 Tue 03:13 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちさん
昨日は早くにコメントもらったのに・・・v-406

お返事が遅くなって・・ごめんね~v-414

【Nan】見たら・・・復活よ~v-221

maryさんのれぽ読んでからじっくり見ると・・e-267感動が増すわっe-267

ぜひっ!DVDだしてちょ~e-459
2007-10-30 Tue 05:50 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
御心配・・・ありがとうゴジャイマスe-459
動画じっくり・・・見たら・・・復活さ!e-343
それ以上に・・ジフニにv-402お熱v-402

私・・・たぶん・・ブログ更新もできず・・・v-40撃沈1週間v-40を過ごすこと間違いなしだ!
あんな・・ジフニ見せられたら・・・這い上がれそうも・・・ないv-415
maryさん・・・冷静に・・レポしてくれて・・頭が下がりますv-436

【Nan】の動画入れるの・・忘れてましたのを・・今・・気付く私e-263

そして・・v-345皆様へのお声掛けv-345・・・本当に感謝していますv-421
2007-10-30 Tue 05:58 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
コメントありがとうe-266
良かったe-415

v-282夜の妖精たちのおしゃべり会v-282
開催の際はぜひっ!また参加いてちょv-221

ねぇねぇ・・e-267カシオペアe-267
e-420確認済みe-420
あんぐりさんは・・・・・・どう思う?v-410
2007-10-30 Tue 06:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

お仕事で忙しいのに・コメントありがとうゴジャイマスe-459


v-282夜の妖精たちのおしゃべり会v-282

好評で・・良かったわぁ~v-345

楽しんでいただけて。。。何より嬉しゅうございますv-351

次回開催の際は・・ぜひっ!誘わせてくださいねv-221
2007-10-30 Tue 06:05 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ゴミン
↑↑上のメッセは↑↑KIYOさんへでしゅごみん↑↑↑
2007-10-30 Tue 06:06 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

maryしゃ~ん♥
maryしゃ~んv-415
e-266お帰りぃ~e-266
帰国してすぐにコメントもらって・・恐縮していますv-409
勇気のない私に色々と気にかけて頂き・・そして【愛の深さ・・】に愛着を持っていただけていると感じました・・・v-345

何と!お礼を申し上げてよいのやら・・オロオロしています・・・e-330

e-267アホメールe-267
maryしゃん御自分では・・そう思われていましょうとも・・・・ダメェ~ダメェ~v-219
私たち。。。お留守番組にとっては。。。全てが羨ましゅうございますe-266

本当に行って良かったね~v-221
ロッテの写真貰った後・・・ヒシヒシと実感が(普通コンサで実感するだろっ爆v-355
行って良かったなぁ~って・・・一人ジ~ンとしていましたのv-406

ねぇねぇ・・・e-420モリアガロウe-420
今回は自国だったから・・・言ってくれてないよね?
【Scream】は・・言ってたぁ~e-415

v-282夜の妖精たちのおしゃべり会v-282

好評頂きましたv-345
なので・・・又開催しますよ~v-353
その時は・・・・寝かせない・・・v-391
e-420モリアガロウe-420

現実に戻るのは・・・大変だけど・・ファイティ~ンe-271
2007-10-30 Tue 06:22 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あおさん
あおさ~ん・・【アクス】。。。。。。
スタンドに・・・あのスタンドになりたい・・e-459
こんなに・・スタンドになりたいって思うこと・・ないでしゅね!(爆e-282



チャットv-282夜の妖精たちのおしゃべり会v-282by・・・仁さん

27日にまゆろんちゃんから「チャットしてモリアガロウe-266」と連絡をもらって私も盛り上がって・・・e-415
急にセッティング始めて・・・告知したので。。e-263
もう少し前に・・気付けよ自分e-281
とまた・・1人突っ込みをしていましたv-404
次回。。。ぜひっ!来てみてくださいましv-436

私も・・あおさんちのチャット・・・行ってみたい・・・v-402
しゅごい・・でしゅか?v-405
宣伝・・・はじめは違う人も入って来れる?
ってビックリv-405しましたv-354
2007-10-30 Tue 06:32 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

DVD
皆さん、おはようございます。
早速、テグのDVDを出してくれととりあえず、日本のファン倶楽部にメールをだしました。v-5
他にも思い当たるところがあったら教えてください。
皆の声が大きければ、きっと実現するはず。
よろしくね~v-218
2007-10-30 Tue 06:38 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
>どれ程汗を流し、どれ程練習したのかしら…
想像さえ出来ないけれど…愛おしいな…

どんなナムジャにも・・e-266マネできないe-281・・そう確信したでござるv-526

汗も涙も・・たくさん流した人間こそが・・・v-354強くなれるv-354
だから・・ジフニもe-267努力e-267を続けていくのでしょうね!
愛おしくて・・・食べちゃいたい(食べるのか?爆e-282

【アクス】・・・・ふふっv-415
マイクスタンドに・・・e-420なりたい人っe-420
v-222なりたい~v-222なりたい~v-222

e-343想像妊娠しそうe-343
想像じゃなく・・・実際に・・身ごもりそう・・・v-405
あんなに・・絡みつかれたら。。。。どう?
死ぬ。。。いや・・死なないで頑張ってv-91
ジフニを・・e-353e-380堪能e-380e-353するわよね~e-266
息するのも忘れて・・死んでそうだけど・・・・v-40
2007-10-30 Tue 06:41 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おはようごじゃいます~!
v-16、夕べ12時v-484ごろ皆様のML見て感激しv-406それから1時間半かけて、コメしておりましたところ、最後の絵文字を入れる作業のところで、なにをどうしたのやら??すべて消えてしまったv-405のでごじゃいますっ。なにせ、長文のまゆろんv-17ですので、すべての方々へのコメが長々とはいってるのであります。以前も1~2回やったことv-12はあるv-237のですが、そのつど書き直してました。が、昨日のは思いの他長かったので(どんだけ~~!)断念し、YOU T○BEv-216 テグ集めをせっせとやっておりましたv-7

とここでやっと本題にはいります。

あっそれと昨日のことで学んだv-295こと・・・おひとり、おひとりに欄を切って書くことを学びました・・・今頃~~v-361v-363・・・子どもかぁv-206~~!

ということで(またっ!)

まずは

v-318あんぐりしゃん
そうだったのですね。お声掛けしてよかったですぅ~~。v-398
参戦されたとき、まともなご挨拶も出来ず失礼しましたv-435
怒涛のようなチャットのv-216v-40嵐の中におりましたので、お誘いしたのに
愛想なしで申し訳なかったです。また、たのしみましょうねv-217
2007-10-30 Tue 10:33 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

kiyoしゃ~~ん♪
v-318kiyoしゃん

コメありがとうございます~~。v-398
お元気なのは良かったのですけど、なっ!なんと!v-405
あのチャットv-216の次の日はそんなに忙しい日だとは!!
なのに私は“kiyoしゃん起きてる~~?”とか言って起こしておりました。なんということをしてしまったのでしょう!!v-404
ミアネ~~v-435。お仕事支障はありませんでしたか??
次回参戦v-91していただけるなら、はじめにv-242何時まで(自分でもなかなか踏ん切り付かないですものね)とみんなにv-321公表してから参戦v-91しましょ。
そして皆で覚えておいて一人ひとりが負担の無いようにしましょうねっ。v-363   ねっmariaちゃんv-218

そう、それと同じ関西人が増えたことv-363v-363感激してますっ。v-415v-413
ぜひぜひ関西【v-352v-254深ち~むv-352】立ち上げて、オフ会v-306しましょう。これからもヨロシクです~~v-422
2007-10-30 Tue 10:54 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

maryしゃんおかえりなさぁ~い♪
v-318maryしゃん

v-354おかえりなさぁ~~~~~~~~~~~~~い!
v-354お疲れさまでしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
v-354特派員活動ありがとございましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洗濯モノとの格闘はひと段落つきましたか?
今日もお天気v-278なので第2弾とか?

素敵なv-40バボバボ状態v-40(爆)かわゆうございました。v-345ぷ・・・・v-356
そして臨場感v-313溢れるコメありがとうごじゃいました。
行った人しか出せないコメでした。
そうv-363あれが聞きたかったのですよv-363v-363
一度も生v-20ジフニを見たことのない私にとって、
DVDv-52では感じることの出来ない、生の臨場感が伝わりました。
韓国チングのお話や、実際の目v-416でみたジフニの感想、凄さ、エロv-114さ加減(感じたかったわ~~)、観客とのやりとりなどなど
どれも貴重なものばかりでした。v-435v-435
落ち着いたら、第二段・第三弾楽しみにしています。v-422v-422
2007-10-30 Tue 11:24 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-119コメント管理人さんv-119の様に・・・沢山の・・・コメントありがとうゴジャイマスv-221
わたくし・・嬉しゅうございますv-406

今・・「ハルド♪ハルド♪」・・・ジフたんが・・・・・v-392

1度書いたのが消えてしまうとv-405v-404
e-282e-405ぎゃぁ~~e-405
e-282
一昨日・・私も。。。同じ体験をしたざぁます・・
よ~く分りますわっe-278
でもね・・い~のe-463い~のe-463
何が・・いいのか?よくわかりませんが・・・・・e-263

>怒涛のようなチャットの嵐の中におりましたので・・
愛想なしで申し訳なかったです・・・

そう!どうして?・・チャットって・・・e-281愛想なしe-281な感じになっちゃうんだろう????
不思議????
そうよ!長文まゆろん・・長文で・・・丁寧にお話するといいのかしら?
次回・・おためししてみましょう?いかが?

関西チーム・・いいですね~v-221
関西のお方は盛り上げ方もお上手なのでは?
私も・・入れて?????(お・・おい?e-263

>実際の目でみたジフニの感想、凄さ、e-380エロe-380さ加減(感じたかったわ
私の場合・・最後のが!一番確認したいところではございますが・・
いいえ。。。。ジフニの・・全てを・・実際の目で・・確かめたいわ~
すっごい・・e-317ガン見e-317して・・
迷惑がられるのは・・・言うまでも。。。ありましぇんe-263
2007-10-31 Wed 05:34 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
