Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【テグ 動画】【テグ ニュース】
2007-10-30 Tue 11:06
maryさんおかえりなさ~い
昨日コメント貰ってたのに・・・寝てる・・私・・ごめんなさい
まさか昨日は・・お疲れでお休みになっていることと・・  
(私の勝手な言い訳です・・・

そして・・テグコンサート参戦組の皆様おかえりなさい

本当に本当に・・・ジフニは素晴らしい・・一言です
ダンスの振りを超えて・・で踊っていた・・とてもパワフルでした・・・

悔しさや悲しさ・・ファンへの愛しさ・・・
「やっと帰ってきたよ・・僕はもう大丈夫!・・世界へ羽ばたきます応援してください」
今までの思いがこの韓国(テグ)で爆発したのでしょうね!

これだけの【男】としての強さを持っているジフニ・・・
より一層すべの事に対して男前になった・・そんな感じがしました!

ジフニィ~愛してるよ~

1027-1.jpg

私の見たニュースサイトでは160を軽く超えていました(途中から数えてない・・
どれもこれも・・誇らしいお題ですね!
お時間があったら・・読んでみてください

【雨,静かに立っていてもカリスマがあふれて!】
【雨,労を惜しまない情熱の姿】
【雨,世界に向かって,しっかりと翼を...】
【雨,堂々とした歩みでファンたちに一歩ずつ】
【雨,動作一つ一つに絶妙な動作を】
【雨,ダンサー達と一つになって】
【雨,止めなくて世界に向かって走りますね】
【雨,皆さん私とともに楽しみましょう】
【雨,からだをはねてみましょうか?】
【歌手ピ,2万5000人叫び声の中に寒さ溶かした】
【雨その方が来られたか?'熱情的舞台を披露して】
【歌手ピ,派手なパフォーマンス飛び出したコンサート】
【雨見えるか見えないか'ヘソも最高!】
【雨,舞台を飛ぶ】
【女性ダンサーらとセクシーにフォト潜水艦に彫られた雨(Rain)】
【雨何を見て驚いたか?】
【雨,ダルクボルほかほか熱くなるようにさせて舞台の上の自由な暖冬】
【Rainワールドスター Rain,マイケル・ジャクソン出てきた!'】
【舞台の上には雨,ほかほか世界とって'来た】
【歌手ピ,ファンたちの前に本格'世界進出確約映像歌手ピ,10ヶ月ぶりに派手な復活】
【雨,'鳥の尾頭'と恥骨セクシー美..変身で派手なカムバック】
【雨'皆さん,声がとても小さい!'】
【雨'サングラス,脱ごうかやめようか?'】
【雨'肌,さっとお見せしましょうか?'】
【'ぶんぶん~'飛び回る雨】
【セクシー女性ダンサーと共に踊りを披露する雨】
【雨,躍動的なダンスは相変わらずだ!】
【非義派手な'ファイアーショー'】
【歌手ピ,どんなポーズも素晴らしい!】
【歌手ピ格好良く'V'サイン】
【歌手ピ,可愛らしいダンス!】
【巨済島(コジェド)でRainのコンサート訪ねてきた不治の病ファン】
この最後のお題ですがこの方がジフニの楽屋を訪ねて激励をしたそうですよジフニから毛布のプレゼントがあったそうですね!きっと野外コンサートで寒いといけないから・・というジフニの愛情が詰まった毛布なのでしょうね!
いいお話だなぁ~と感動しました


【ahatv】会場の様子

source by ahatv
【Rain, アメリカ出発前の最後の舞台で
             今までの悪材ふるい出して復活】


歌手Rain(25)が今までの悪材をきれいにふるい出した. ウエーブのかっかった髪の毛を長くして後に縛って '鳥の尾頭'で変身したRainは 27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で開かれた '2011年大邱世界陸上選手権大会誘致記念の招請コンサート'で一層磨きのかかった姿を披露して観客を圧倒した.

' Rain’s coming Rain world tour 'と映画 'スピードレーサー'撮影などで海外活動に重点を置いて来たRainの国内コンサートは 10ヶ月ぶりだ. 10ヶ月間海外活動に重点を置いたが 2万 5000人余りの観客が席を満杯にしてRainの観客動員力を立証した.

Rainの今度大邱公演は来月アメリカに渡って本格的なアメリカ進出を試みる彼の暫定的な最後の国内コンサート. また今までの悪材をきれいに払って成功したという点で意味深い.

Rainはその間ワールドツアー ' Rain’s coming'の過程でアメリカ・カナダ公演などが相次いで取り消しされ, 現地コンサート業社から告訴にあう破行を経験して来た. Rainは久しぶりに国内ファンの歓呼に精一杯鼓舞されたようにセクシーなダンスと歌に自信感が流れてあふれた.

晩秋の寒い天気の中に公演が開かれた大邱ワールドカップ球場はRainを見るために集まった 2万 5000人余のファンによって公演三時間前の午後 4時から混み始めた.

潜水艦が実際に公演場に入って来るような実感のある映像に公演は始まりRainが潜水艦の模型でいきなり登場した. ' It's Raining'' TOUCH YA' などの曲の後 "大邱世界陸上選手権大会誘致おめでとうございます. 我が国で世界的な行事が開かれて誇らしい"と話した '11days'を歌う時は "私のガールフレンドが出来たら歌ってあげようと思った曲"と冗談を言った.

特に 'Nan'を唄った後零れ落ちる雨に当たるパフォーマンスの中で上半身ヌードを披露したRainはズボンを少しずつ引き下して恥骨を見せて女性観客たちの喊声を誘った. 'RAIN'S COMING'ワールドツアーの経験を積みあげたおかげでRainのセクシーな身振りはもっとパワフルで纎細になった.

夕焼けの赤い映像が印象的な'太陽を避ける方法', はロックアレンジ'さよならの代わりに' などがつながって雰囲気は盛り上がった. 'WITH U'を唄う前にRainは "これから本格的にアメリカ進出を準備する. 成功してもしなくても最善をつくすつもりだ. これから皆さんたくさんお会いできなくなるが心は常にここにあることを分かってください. いつも応援してください"とアメリカ進出に対する強烈な意志を現わした.

1時間 40分余の熱情的な舞台が終わった後ファンの 'アンコール'喊声にRainは 'さよならの代わりに' 'ロックキングアウト'で肯定的に回答した.


【ETN - Rain World Tour in Daegu】

source by ETN // rain hk

【Rain"舞台の上に上がれば '別の人間が'いる】

<ジョイニュース24>
歌手Rainは 27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で 2万 5千人余のファンの歓呼の中に 2011年世界陸上選手権大会誘致記念招請コンサートを開いて国内ファンたちの喉の渇きを洗ってくれた.

去年 12月ソウルで年間 ' Rain’s coming-06/07 Rain world tour in soul' 以後 10ヶ月ぶりに国内ファンたちと会ったRainは潜水艦を壊して舞台に登場して ' It's Raining'と ' TOUCH YA'で力強い手始めを知らせた.

'どうして' 握手' ' familiar face' などが続きRainは '悪い男' '俺はまた君を好きになった' 'I do' '太陽を避ける方法' '俺は' などヒット曲をタンゴ, イーグルダンス, 雷の映像などと添えて続けて広げて見せた.

'プレンズ'で終ったRainは 'さよならの代わりに' ' Looking ' 二つの曲をアンコール曲で披露して 22曲, 1時間 40分余りの熱情的舞台を終えた.

Rainは公演の途中 "一日一日経つほど責任感が重くなる. 私自分と皆さんに楽しさを与えるために努力する"とファンに約束した. また "もう本格的に世界の中のRainになるように努力する. いつも勉強して努力するRainになる"と世界に向ける覚悟を押し堅めた.

一方Rainは公演の前に KBS '演芸街中継' チームとのインタビューで派手な舞台パフォーマンス対する質問に "舞台の上に上がれば私ではない. '何かが'が舞い降りてきて寒いとか 暑いとかは分からなくなる"と言った.

また "現在ハリウッドの何作品と話中だ. 良い作品でお会いできる"と新しい作品計画を明らかにした.

Rainはこの日公演後来月初にアメリカに出国してしばらくとどまって英語の勉強とアルバム準備に重点を置く計画であり, その間に国内ファンたちに顔を見せる計画だ.


1027-2.jpg



[Rain大邱公演いろいろ]セクシーコード・鳥の尾頭 '異色'

Rain 27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で 2011年世界陸上選手権大会誘致記念招請コンサートをした. 国内コンサートは昨年 12月15日ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で行った 'Rain’s coming-06/07 Rain world tour in soul' 以後 10ヶ月ぶりだ.

今回の公演レパートリーとパフォーマンスなど内容面ではワールドツアーとまったく同じだったが, ワールドツアーを経験してからより一層余裕のある姿を見せた.

○…公演ごとに変わったヘアスタイルを披露したRainが今度は鳥のしっぽのような髪形を披露した. 昨年のワールドツアーではメッシュの髪の毛を短く切った 'シャギーカット'を披露したRainは今度は後頭を縛った鳥のしっぽのような髪形を披露した. Rainは現在ハリウッドデビュー作 'スピードレーサー' 後半期撮影のために髪を切っていない.

○…'もっとセクシーになったRain'. Rainがセクシーパフォーマンスで客席の歓呼の声をもっと熱くした. 普段のパフォーマンスの途中に服をはだけたり上着をバサッと上げたりして女性ファンたちの歓呼を導き出したRainは今度の公演で映像を通じて腰を脂で音を出す踊りをクローズアップして見せてくれるとかRainに降られる場面では腰での踊りをきれいに手を使ってのパフォーマンスするなどちょっとセクシーなダンスを見せてくれて女性ファンたちをメロメロにさせた.

○…'寒くても雨は必ず降る'. Rainが気温 10℃を下回る肌寒い気温にも関わらず '雨'に濡れた. 公演レパートリー中 'Nan' では舞台で雨に降られる場面を演出して来た雨は今回の公演でも間違いなく雨に濡れた. しかし晩秋の寒い気候にもRainは冷たい雨に当たって熱唱して, 客席では熱い拍手が零れ落ちた.

○…'Rainカワイイデス~'. Rainの大邱公演場には日本ファン 1000人を含めて約 1500人の外国ファンたちが殺到した. 日本女性ファン 900人は団体で公演場を尋ねてRainの公演を見守ったし, スタンドにも多くの外国ファンが席を占めて声援を送った.


○…Rainが今回の公演のためにバスを借りてスタッフたちとともに移動して話題になった. 最近コスダック上場企業セイテックの大株主になりながら 200億台の株式金持ちに上がったRainが飛行機や自分専用のバン乗用車を利用しないで 30人乗バスを借りて所属社職員及びダンサーチームなどとともに移動して気さくな部分を見せた.

○…今回の公演を主観した CJメディアの CJ 李美景副会長が公演を観覧して人目を引いた. この副会長は公演の前Rainの控え室を尋ねて励まして客席で公演を見守った.



【大邱に降りた暴雨! 'Rain' 大邱(テグ)でコンサート】

【YTN STAR NEWS】インタビュー

source by YTN STAR

以下はインタビューの日本語訳です

去る週末大邱の夜空には暴雨が下りました. 久しぶりに国内舞台に立ったRainの派手なコンサート現場に一緒に行きましょう!

ワールドツアーで国内活動が遠のいていた歌手 ' Rain'! 久しぶりに国内舞台で公演するという事で多くの関心が集まりました.

[インタビュー]

"こんにちは. 'スタートゥデー' 視聴者皆さん. 久しぶりです. Rainです. 今までのワールドツアーのため精神がなかったんです. また成功するように応援してくれたファンみなさんに感謝して映画を撮っていたりととても空白の期間が長かったようです."

肌寒い気候にもかかわらず 2万 5千余人のファンが集まって来たんです. 中国, 日本などグローバルな
ファン達も席を一緒にしました.

[観客へインタビュー]

"愛してる."
"愛してる."
"雨, 愛してる."
"ジフンが, 愛してる."
"日本にまた来てください."

[インタビュー]

"大邱市で世界陸上選手権大会を誘致しました. そのおめでたいことにお祝いするという意味で私に直接公演依頼をしてくださって私がそれを祝う意味で公演をするんですよ. ワールドツアー位大きい派手な公演になるはずです. 見たらとても面白い公演になるでしょう."
Rainの公演に抜けることができないことは正しく派手な舞台とびっくりする登場パフォーマンスですよ! この日公演でも間違いなくその姿を見られたんです.

可愛い '鳥の尾頭'をして舞台の上を縦横無尽走り回る姿でエネルギーがバンバン感じられます.

"皆さん, こんにちは! 嬉しいです. 大邱はデビューの時から縁が本当に多い都市ですよ. 今日のこのような公演で皆さんの前に立ちました. 何より 2011年に開かれる世界陸上選手権大会のお祝い記念コンサートだからとても嬉しくて. 我が国でこんなに良い祭りをするということがあまりにも光栄ですしまた嬉しく思っています. 今日みなさんに 2時間の間とても楽しいコンサートをお見せするようにします. 用意いいですか? 用意いいか!"

'Rain'は 2時間の公演の間おおよそ 21曲の歌の贈り物をファンにプレゼントしたんです. しばらく舞台の熱気を一緒に感じて見ましょうか?

Q) これから活動計画は...?

A) "ワールドワイドになったアルバムを作るつもりです. それでその前に例えば中国で日本でシングルアルバムが出すこともできます. そういう活動をすることもできて. アメリカでもアルバムを出してワールドワイドで中国, 日本, 韓国このようにしてヨーロッパ等の地域でも... 全体活動範囲を広げて行きたいです."

世界的なスターの公演で大邱全体が地震のようだったと言いますよ. Rainはハリウッド映画 〈スピードレーサー〉 以後次の作品を準備していると明らかにしました. どんな作品になるかとても知りたいですよね.

Q) アメリカで活動する計画だと言っていたが...?

A) "アメリカでは今また他のハリウッド作品を相談中にあって. これを決めて行くタイミングで. また他のアルバムの話にさまざまなアメリカで作業するものなどに結末をつけに行くまた英語勉強ももうちょっとしたいです."

' Rain'は今度公演を最後に国内活動を一時中断してアメリカに渡って 6ヶ月の間現地進出のための準備に入って行くと言います.少しだけ 国内活動で名残惜しがるファンが多いようですよ. 大きい舞台での羽ばたきのための仕方ない選択ですからファンのみなさんがもっと応援してくだされば良さそうですよ.

Q) 視聴者皆さんに...

A) "'スタートゥデー'をご覧になっている 家族の皆さん. 常に元気でいてくださいね. インタビューに来ていただいてあまりに感謝しています。みなさんにはいつも素敵な消息だけ伝えられる・・そんな人になるようにします. 幸せでいて体お大事にしてくださいね. ありがとうございます."

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

          ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                                                                                  
       1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです   
                                             
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<【テグ ニュース 動画】【渡米ニュース】【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【現地レポート】【テグコンサート動画】>>
コメント
期待していいの?
皆さん、こんばんは!
mariaさん、今日もいっぱいニュースをありがとうv-392

ジフニのインタビューの言葉の中に、

「これから活動計画は...? 」に

「ワールドワイドになったアルバムを作るつもりです. それでその前に例えば中国で日本でシングルアルバムが出すこともできます」

微妙のお言葉です。
「・・・できます」v-160「できる」v-160
「やります!」
と言ってほしい~v-344
期待しちゃいます。

テグの会場の動画、
おもしろいですね、あの椅子。
よく観光地で外のテーブルについている椅子ですね。
以前、maryさんが言っていた椅子の移動をあれであるのかと思うと大変だ~~~v-393

2007-10-30 Tue 22:01 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

○○からの手紙
友人のブログにあったものでおもしろいからやってみました。
私がジフニから手紙をもらうという話。
一種の占いだそうです。
http://u-maker.com/o/letter/

「さっちんへ

おいーっす、さっちん。読んでますかー。チョン・ジフンだよ。今日は、僕がさっちんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、さっちんのすべてを知っています。次に、僕の秘密をさっちんに教えようと思います。実は僕は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。またね。 チョン・ジフンより

次は?
さっちんへ

拝啓 さっちん様。チョン・ジフンです。今日は、わてがさっちんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、さっちんを、わての父だと思っています。次に、わての秘密をさっちんに教えようと思います。実はわては、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。Good bye。

チョン・ジフンより」

なんのことか?って思うかもしれないけど、上のURLにいってみて。
超~~~おもしろい。体験してみてv-392


2007-10-30 Tue 22:44 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

みなさん、こんばんは!そしてMaryさん初めまして。KIYOといいます。テグのレポート読ませていただきました。とても素敵なレポートありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
まゆろんさん、いつも気遣いいただきありがとうございます。仕事には全然影響なかったですよ!逆にみなさんとすごく楽しい時間を過ごせたので、はかどりました。ジフニの事をあんなにいっぱい語りあえたのは、初めてだったので本当に幸せでした!いっぱい幸せになれたので、仕事もはかどったと思います。また誘ってくださいね!そしていつか関西[愛深ち~む]結成してオフ会しましょうね!そのときも大いにジフニ話で盛り上がりましょう!
仁さん、楽しかったですよ!またいっぱい、お話しましょうね!楽しみにしています!
Mariaさん、是非次回開催時にもお誘い下さい!そしてまたMariaさんの危険な妄想聞かせてくださいね!私も、妄想は大好きですので・・・!
さっちんさん、この前は楽しかったですね!次の日大丈夫でしたか?またお話しましょうね!
あんぐりさん、この前は楽しかったですね!また次の開催のときお話できるのん楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
私も絵文字たくさん使いたいのですが、どうも絵文字を入れると文が消えてしまうので(実はこれ3回目の入力です・・・)かわいくないコメになってしまいすみません!
2007-10-30 Tue 22:56 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん、早速行ってみました!面白いですね。またひとつ遊びが増えました。ありがとうございます!
2007-10-30 Tue 23:04 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

まだ・・ まだ・・
mariaさん こんばんわ !!
今日もステキな ジフニv-354の記事 ありがとう !!
ようやく パボ沼e-250から ~ ジフニ沼e-95e-420へ戻ってきました。。。e-463

さっちんさん こんばんわ !!
日本で ジフニv-354のアルバムv-51v-353ぜひぜひ 出して欲しいですね
この間は すれ違いで残念でしたv-393
次回は ご一緒させて下さい
また・・・ パボ沼へ戻るかも・・・v-388 爆e-268

KIYOさん 初めまして コーギーv-286と申します。
まるっとジフニv-354大好きです !!

たのしくジフニv-354の話 たくさんおしゃべりさせて下さい。
よろしくお願いいたします。v-421

mariaさん 大邸コンサの ジフニのアイラインがv-405・・・
スクリーンに写った ジフニv-354の顔にドン引き・・v-405 オドロキe-463

メイクさんv-409のせいかしら・・・
濃いクッキリアイライv-416は・・ ジフニには似合いません v-431!!

でも・・ ニッコリ笑顔のジフニv-354はアイラインが隠れて カワイイv-415・・
いつもの ジフニだった・・
大邸コンサに参戦した チングが言ってました・・
maryさん どうでしたか ??

ジフニv-354はメイクしなくても v-352ツルツルお肌v-353が 一番e-415e-420だと思います !!


2007-10-31 Wed 00:27 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
e-415mariaさんe-420みなさんe-420アンニョンv-484

e-312mariaさんe-320v-405e-320NEWSサイト160越えって~凄すぎ!
いつもそうしてご苦労下さってるからここの妖精たちはウキウキ出来るのねe-266コマスミダe-466

さっちんさんも楽しそうなサイト教えてくれていましたね~
実は昨夜かなり古いけど我が家の長男が<脳内メーカー>やっていたから、ついでに…
v-526くん~お母さんのもやってよ…」と頼んだら

v-399v-405v-399がちょ~ん(ふるっ!)e-319v-405

きれいに!頭の中も口から出る言葉もe-287

妄、妄、妄、妄、妄、妄、妄、妄、妄、…これしかなかったのだぁぁぁlv-402
「あほらし~」と馬鹿にしてたけど…案外当たるのね~
もちろんv-390原因はジフニ以外に無いな~v-344

中国の投票の件ですが…やばいよv-404
テグコンでお祭り騒ぎしてる間に…仁だけ?
11%台までつめてたのに今見たら12%に戻ってたわ~~

mariaさんv-421ご迷惑でなければまた貼ってくださいますか?

仁の今最大の楽しみは…第2弾カルバンe-380ジフニざますのよe-420e-420おほほほっ

あああああああ~またまた妄想劇場がぁぁぁぁe-269e-269

e-415e-415ジフニe-266e-296サラゲe-415e-415
2007-10-31 Wed 02:36 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
期待しちゃう?????v-402v-415
期待ばかり・・しないで・・私もさっちんさんを見習って・・・
【DVD発売してください!】メール送ってみるよ~v-295
>他にどこかあったら教えて
ってのに・・お返事書いてない?私ったら・・・バボv-355
ごめんなさ~いe-459

発売元かしらね!やっぱり!
そうしよう!私も・調べてメール送っておきますね~v-221

>それでその前に例えば中国で日本でシングルアルバムが出すこともできます」

ジフた~ん・・・微妙すぎですからぁ~v-217
こういうのを。。。。。。v-40蛇の生殺しv-40っていうのね・・・v-404
出せそう?・・だから言ったの?
ただの可能性として・・言ったの?
ねぇねぇ・・どっちなのぉ~~~?v-399

そう!イス(プラスチック)
maryさんから会場のメールもらった時・・e-266
あのグレーのイス・・・見つけちゃってe-330
「あのイス・・大丈夫かしら?コンサート始まったら・・きっとv-405ドッチラケェ~になって・・どれが・・自分の席だったかなんて・・・わからなくなるわね・・・きっと・・・・v-404
ろオロオロしてました・・・v-402
ぜひっ!maryさんに聞いてみたいわっv-345


v-354占い情報v-354
ありがとうv-345
早速行ってみるね~v-355v-340
2007-10-31 Wed 05:48 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
コメントありがとうございますe-266
お仕事・・お忙しそうですね~v-409
でも・・帰ったら・・ジフニに会える・・e-266
そんなお楽しみがあるから。。。e-271頑張れるe-271

【関西愛深チーム】・・・いいの・・いいんだけど・・・e-263
いいの?怪しくない?この・・・e-420ネーミングe-420・・・漢字・・多いしe-263
まゆろんちゃんと・・話し合って・・・e-415もっとかっこいい名前e-400に・・しても・・・いいからね~e-463
「い~のe-463い~のe-463ネーミングなんて!」っていうなら・・私は・・いいの・・・でも・・ちょっと・・気になったから。。。。私だけか?e-263

>そしてまたMariaさんの危険な妄想聞かせてくださいね!私も、妄想は大好きですので・・・!

そのお言葉に反応します・・異常にe-415
危険ですか?私ったら・・・・e-330
どこが危険なのかもe-263分ってないv-404
そうかあ~そこが・・危険なのですね!分ってないとこが・・・
          (ち・・違うの?・・・・v-355

絵文字は・・打っているうちに・・慣れますよ~v-221
絵文字がなくっても・・大丈夫よ~e-463
e-266KIYOさんの愛は伝わりますe-266

なれると。。もっと・・楽しくなりますv-238
e-420一緒に盛り上がろうe-420

2007-10-31 Wed 06:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
パボ沼からe-235 ~ ジフニ沼e-305へ戻ってこられたのね~e-463
お帰りなさ~いe-466
って・・・コーギーさん・・・v-157v-156
私の方が取り返しのつかないe-68バボe-68だから・・・ほんとに・・・e-263
みんなに聞いてみて!v-221
すぐに・・・即答で。。。。e-51Mariaしゃんはバボで~すe-51

だから・・v-238楽しく行きましょうv-238
ねねねね・・・・・こーぎーさ~んv-415e-266
次回も・・ご参加くださいませね!v-414


v-405アイラインv-405
そう!ビックリ・・・お~~~お化粧濃いっ!v-405

でもでも・・・ジフたん・・・笑ったらいつもの顔v-345
白くてつるつるお肌・・・羨ましいな~v-353ペロッv-353ってしてみたぁ~いe-266

大好きなジフニが・・万歳のコンサでしたぁ~v-345
2007-10-31 Wed 06:13 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
>mariaさんご迷惑でなければまた貼ってくださいますか?
e-466e-459e-466e-459e-466e-459e-466e-459e-466e-459
e-466e-459
申し訳ございませんe-466e-459
テグコンサの興奮と・・記事の多さに圧倒されていて・・・・

e-420e-263忘れてましたe-263e-420
良かったぁ~v-398仁さんが言ってくれなかったら・・・・・v-405
ずっ~~~と・・忘れてたかも・・・・・・e-263
ありがとうございますe-459
早速、本日の記事で又再開しますね!e-282

<脳内メーカー>
私もやってみましたの・・・・・・
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

ん?愛?
あ~~e-266ジフニへの愛だわぁ~v-415e-266
気がつくのに・・・・45秒位かかっていました・・・何で?e-263

e-266e-267第2弾カルバンe-267e-266
いつ?いつ?いつ?・・・
いつ撮影するのでしょう??????
早く見たぁ~いv-415e-266e-266

e-278妄想劇場e-278楽しみでしゅね~e-415






2007-10-31 Wed 06:23 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おはようごじゃいます~!
お仕事のかたはもうと~~にでられたわね。
頑張ってきてね~v-422

昨日はコメしてませんでした・・・みあね~v-356v-421

v-318mariaちゃん

v-352160の誇らしいお題v-352~凄すぎるよv-406~~書かせたジフニも凄いけど
それをココに書き上げたv-401mariaちゃんv-363あなたもよっv-363
v-16バボウケお題め~っけv-16
“雨見えるか見えないかヘソも最高!” って・・・・ぷぷぷ・・・v-356
どんな記事~~?

>特に 'Nan'を唄った後零れ落ちる雨に当たるパフォーマンスの中で上半身ヌードを披露したRainはズボンを少しずつ引き下して恥骨を見せて女性観客たちの喊声を誘った. 'RAIN'S COMING'ワールドツアーの経験を積みあげたおかげでRainのセクシーな身振りはもっとパワフルで纎細になった. <

ち・・・v-12恥骨って??H筋のことよね。ちこつ見えてたら、、、、、
v-114みえてるよね!mariaちゃん。きゃv-356~~今度の話題にしよっ。ぷっv-355


v-318さっちんしゃん
>例えば中国で日本でシングルアルバムが出すこともできます.

シングルアルバムでるねv-291。こりゃ出るよv-290。間違いないv-293
ジフニは一度言葉にしたらやりきるナムジャよっ。v-218
(私いつも強気。テグのDVDでるし。・・・って希望的観測でいってるから~~。ジフたんヨロシクね~~v-406v-421v-421

v-318kiyoしゃん
よかったです~~
ぜんぜん影響なかったですぅ?はかどったぁ?凄すぎv-405kiyoしゃん
やっぱ、若いわねっv-415
絵文字v-286入れてると消える組~~めっけっv-219  
すんごい凹むよね~v-399。でも書きたいし。 
ねよか?かこうか?
葛藤するね。



v-352不治の病の女性に・・・会い・・・毛布を。v-352
v-356涙がでます。v-356
ジフニは必ず何かするたびにお返しするかのごとくに、良いおこないをしますね。うちのおちびv-206にジフニを話すとき、かっこよさを話すと同時に必ずこのような行いのことも話します。
彼は、ただのワールドスターではありません。ワールドスターは世界中にいますが25歳にしてこのようなワールドスターを見たことはありません。・・・自分も出来ることから何か誰かの為になることをしようと思わせてくれます。おちびも何か感じてくれたらと思います。
  
   v-352v-354だから v-345ジフニがすきなんだぁ~~~~v-354v-352

P☆Sv-318仁しゃん
中国投票ジフニのため、みんなのため頑張ってくれてるんだねv-363
言いだしっぺの私がいまだ投票できずにv-40歯がゆい思いをしてる中、ひたすらv-216ポチポチv-219してくれてるんだね~~。コマウオ~~v-421v-421
2007-10-31 Wed 10:09 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
叫んだのね~v-218
い~のe-463い~のe-463
思う存分・・e-420お叫びなさいなe-420

v-406そうそう・・・v-406
v-345良い行いv-345
ジフたんったら・・・
今日の記事にもあるけどv-353
ジフたんが・・・招待したのね~v-406
良い行いを続けているからこそ・・・
女神さまは・・微笑んでるのよv-398

e-380恥骨e-380・・・e-330
ムフフッv-398
v-363どんだけぇ~v-363
マイクスタンドにはならなきゃいけないし・・v-357
ズボンにはなりたいし。。。。v-356
カルバンのタトゥ~入れる人にはなりたいし・・・v-356
v-19v-19v-19v-19v-19v-19v-19v-18

どんだけぇ~~~e-415
2007-10-31 Wed 18:20 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
