Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【テグ ニュース 動画】【渡米ニュース】【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】
2007-10-31 Wed 12:21


「【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】は毎日貼ろうと思っています」と言っていた私・・・
テグコンサートで興奮MAXだった私・・・スッポリ・・・抜けていました
仁さんにメッセージ貰って・・気付く・・・私
そんな天然バボな私は・・・
皆様に支えられて成り立っているのを実感します
これからも「Maria~~何やってるんだぁぁぁ~
という事がありましたら・・どんどん言ってくださいね


ところで・・皆様のお手元にはもう・・届きましたか?
私は・・何とテグコンサの10/27(土)に到着しましたぁ~

【ALL ABOUT RAIN】

来たぁ~
きゃぁ~待ってたよ~
宅配便の方…ありがとう
「うわぁ~よく来たねぇ~」
カッコイイ~
早速・・開けてみる…
ケースから出してみる…あれ?どうやって?
…………ガァ~~ン
どうやって開けるか…わかんなぁ~い
開けないで筒になってるのかな?………駄目だショック
こうなったら無理矢理…
あらっ?   パカッ
あれれぇ~?
磁石なのぉ~?
なんと!考えられた設計だわっ
いぃ~ね~いぃ~ね~最高だねぇ~
パカッパカッパカッ
何度も…繰り返してみる・・・
うわぁ~便利ぃ~便利ぃ~楽々ぅ~
(さっきまでの事は…すっかり忘れて感動する私…
でもでも…
今日は…テグコンサート…
どっどうしたらいいの?いつ見たらショック
誰か教ぇ~てっ
はい…徹夜…
頑張りま~す

・・・・・ということで・・今だ・・・見てましぇ~ん

 071027-7.jpg





【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM10:50頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→136105票(41.83%)
2位Rain→109668票(33.7%)



【大邱(テグ)に現れた鳥の尾頭‘Rain’,大邱(テグ)が‘揺れる’】



27日夕方7時大邱(テグ)ワールドカップ競技場で開かれたRain(本名:チョン・ジフン)の単独コンサートは世界4代メジャースポーツ大会の‘世界陸上選手権大会’を大邱(テグ)が2011年誘致することになったのを祝うと同時に‘慶尚北道(キョンサンブクト)訪問の年’と指定された2007年を記念するために大邱市(テグシ)の招請で成り立った。

大邱(テグ)市民をはじめとして,日本,台湾などアジア各国海外ファンたちを含んで,2万5千人余りが競技場をいっぱいに埋めた中で始まった。 Rainにも今回の公演の意味は大きかった。 昨年11月ワールドツアーの始めに持ったソウル公演以後10ヶ月ぶりの国内公演であるためだ。

Rainはこの日公演で“久しぶりに韓国で公演をすることになりうれしい。 毎日毎日過ぎるほど責任感が重くなる。 私自身だけでなく皆さんに楽しみを与えるために努力する。”またRainは“歌手として舞台に立って歌うことがこの上なく大きく光栄です。 もう一つの光栄を私にくれた皆さんに感謝する。”とこの日の感情を明らかにした。

潜水艦が登場する映像で公演を始めたRainは自信あふれる姿で舞台に上がって3集タイトル曲だった'It's Raining'で公演を始めた。
ピの大邱(テグ)単独コンサートはアンコールで‘さよならの代わりに’と‘Rocking Out’で2時間の惜しい公演を終わりにした。

一層豊かになった舞台マナーを見せたRainは“今回の公演のために毎日二時間ずつランニング マシンの上で走ることをした。 それで2時間,4時間,10時間も公演できるとし,心も一層豊かになったようだ”と話した。


Rainは公演が終わる頃もう本格的に世界のRainになるように努力する"としながら"これから大変なことがあることと思いますが皆さんがいてくれるから安心です。 皆さんが助けてください。 成功することができるか,できないかもわかりませんが必ず最善を尽くします。 体は離れていても心は皆さんのそばにある。 常に勉強して努力するRainになる。 大きい公演を終わらせたので日進月歩するRainになる"と再度覚悟を表わした。

この日成功的なコンサートをお目見えしたRainは11月米国に渡っていって,現地で英語およびレコード作業準備に拍車を加える計画だ。

071027-12.jpg





【Rain,大邱(テグ)に特別な愛情表わして】

歌手Rainが大邱(テグ)愛を如実に見せました。 去る土曜日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で開かれた'2011年代で世界陸上選手権大会'誘致記念招請コンサートで大会の成功的な開催を祈って大邱(テグ)に対する特別な愛情を表わしました。

Rainはコンサートで'大邱(テグ)はデビューの時から縁が多い都市'として'2011年世界陸上選手権大会誘致を祝う公演なのでより一層うれしくて大邱(テグ)市民がこの大会をよく行うならば世界的に誇らしい大韓民国になること'と伝えたんです。

また,'大会を成功することを祈って,世界の中に大邱(テグ)とともにワールドスターRainになりたい'と付け加えました。

一方, Rainは特別なイベントで今回のコンサートの意味を加えましたが。 この日公演に発達障害で時限付き生活を送る女性ファンを招きました。

この女性ファンは最近Rainの所属会社に電話をかけて'大邱(テグ)公演を見たい'としこの報告を聞いたRainがこの女性を招いたものという。

Rainは公演前に控室でこの女性に会って暖かい挨拶をして毛布をプレゼントしたりもしたんだそうです。

071027-8.jpg





【J’TUNE,国内活動暫定終止符…今後計画は?】

歌手Rainが今回の‘2011年代で世界陸上選手権大会’誘致記念招請コンサートを最後に国内活動に休符をとる。

Rainの所属会社のJ’TUNEエンターテイメントのある関係者は“国内レコード活動やコンサートは当分計画しておらず,来月の初めにはCF撮影のため米国に出国するだろう”と明らかにした。

“6ヶ月の間米国に留まりながら,英語の勉強と米国レコードなどを準備する予定”と付け加えた。

来月米国に渡り,現地進出を準備する予定の彼は今回の公演が暫定的な最後の国内コンサートだったという点を勘案したように公演エンディング コメントで感謝の挨拶を伝えて,より一層目を引いた。

彼は“歌手は一人で上手にしてなるのではない”として“私のために努力して下さるスタッフ,バンド,ダンサーチーム,スタイリスト,メーキャップなど周辺方々に感謝する”と伝えた。 また“彼は多いファンのみなさんがきて下さって感謝しても足りません”として“より一層日進月歩するRainがなる”として覚悟を明らかにした。

一方, Rainは既存JYPエンターテイメントから独立,最近コスダック上場企業のセイテッを取得したし‘J’TUNEエンターテイメント’という名前を付ける予定だ。

初めのイニシャルの‘J’というチョン・ジフンの名前の英文最初の文字. ‘TUNE’は‘歌う’,‘演奏する’,‘調和を作り出す’という(のは)意と一緒に‘鳴り響く’という意味が込められている。

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

         ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                                                                                  
       1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです   
            
別窓 | 未分類 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<【11月2日・・たった1人で飛行機に乗る!】【渡米ニュース】【Rainワールドツアー居間で見る! 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【テグ 動画】【テグ ニュース】>>
コメント
がんばってるね!
mariaさん、皆々様、こんにちは。
ブログランキング、頑張ってますねv-221
今日は、7位でした。v-315
着実にランキング、あがってます。v-312
mariaさんの努力のたまものですね。よかったです。
これからも、ちょくちょくポチに行ってきます。
もちろん、ジフニのほうもポチ行ってきます。

ところで、ジフニのアメリカはどこだ?
ニューヨークかしら、ロスかしら?
きっと、韓国料理をたべにコリアンタウンにいくだろうから、アメリカのコリアンタウンで、ジフニに偶然会う可能性はあるのかしら???なんて想像してしまう私です。v-392

2007-10-31 Wed 13:24 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

すごい!
mariaさん、みなさん、こんにちはv-238

昨日コメント入れようと思ったら。。。睡魔が襲って来て。。。力尽きてしまいました~。

ブログランキング、7位!!!すごいv-19
mariaさん、その調子でファイティーンv-237

KIYOさん、あんぐりさん、はじめまして。ご挨拶遅くなってすみましぇ~んe-330
他に挨拶していない方いらっしゃるかしら?
堅苦しいことは抜きってことで、いいよね?mariaさん(笑)

mariaさん、さっちんさん、<椅子ごと移動>は1m位、ずりずりっとしたよ~。ショーケースの時は民族大移動のようにドドドドーっとすごかったみたいだから、それに比べたらかわいいもんかなv-398

コーギーさん、ジフニのアイライン。。。ちょっと気になったけど、目の前であの人間離れしたパフォーマンス、おらああぁぁ!!!と見せ付けられちゃうと、もうなんでもよくなっちゃう(爆)
コンサの後、「お腹の肉がとれてないわねー」って言ってた人がいたけど、あれは贅肉ではなく筋肉ですからっ!
「髪型がイケテない」っていうのも聞いたけど、もう、ジフニならなんでもいーのv-343
それくらい、生ジフニの威力ってすっごいのv-352
あぁ~ますますジフニパボになってしまった私ですv-278




2007-10-31 Wed 16:52 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
ランキング・・こ・・怖い事にv-356
私の努力では・・ないと・・・e-463
みなさんが毎日・・毎日・・・
e-415ポチッe-415ポチッe-415していただいている成果が出ているのです・・・v-435ありがとうございますv-435

私も数日前まで全く気にしていなかったから・・・e-330
ビックリしましたよ~v-405
毎日・・地道にでも更新を続けていく事が出来たなら・・e-266
e-267ジフニe-267の事をもっと沢山の人にも知ってもらえるし・・e-266
理解もしてもらえるのではないかと考えていますv-398
ジフニがいつも言っている様に・・
ほんの少しずつでも前進すれば・・
と考えて貼り付けたのですが・・・
私の予想をはるかに越えている現状に驚いていますv-405

アメリカ・・・・v-505コリアンタウンv-505に・・v-39入り浸るv-39
会えるかな?会えるかな?v-345
って言うより・・・・嫌われる?・・・・私・・・v-406

さっちんさんも・・一緒に・・・・e-352入り浸る?e-352
2007-10-31 Wed 18:42 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
e-463い~のe-463い~のe-463
全く気にしないでね!寝れるときに寝るのが一番よっe-461

e-267ブログランキングe-267
はじゅかしい・・・急に・・上がってるの~オロオロe-330
テグコンサのニュースが落ち着いてきたら・・
皆様にありがとうのご報告をしたいなe-266
ポチッポチッしてくれてるのは・・皆さんだから・・ウレピe-266

>堅苦しいことは抜きってことで、いいよね?mariaさん(笑)
い~のe-463い~のe-463
ここのみなさん・・お優しいお方ばかりよっ!v-415e-266
大丈夫・・・・ジフニが好き・・それでいいの
   (えっ?話しの内容・・・ちがう?e-282
い~のe-463い~のe-463
ジフニの話で・・・e-420モリアガロウe-420
韓国語で言ってたわっe-420モリアガロウe-420
良く分からなかったけど・・・きっとそうよね!
v-345間違いないv-363v-345


>生ジフニの威力ってすっごいの・・・
言ったわね!e-281
生ジフニ・・今・・・シャワーしてますけど・・・何か?v-391

なぁ~んてんえ・・・・見たい・・・v-404
ビデオジフニでも・・こんなにv-356
v-353ジフニパボv-353なのに・・・e-263
v-360生ジフニv-360
見たら・・・・生きては帰って来れないv-39・・・
v-40間違いないv-40

2007-10-31 Wed 18:54 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
コメント読んで、ぶぶッと笑ってしまいました。v-408

<椅子ごと移動>は1m位、ずりずりっとしたよ~
やっぱ想像してしまって、小学生の頃の学校で、椅子ごと移動するとき面倒くさくてそのまま、椅子を持ってやどかりみたいに歩くやつ!
それをあの椅子で、大人が、大勢でやるなんて、なんか別の生き物みたいじゃ~んって想像してしまうのです。v-391
その動画なんてないのかしら?
是非みてみたいv-391

髪型がイケテない
私、髪をどうにかしなければと思っていて、ジフニとおそろいへあ~にしようかと思っているのだけど・・・v-332なかなか彼は似合っているし、女性でもよさそうなヘアースタイルだと思ってます。
ジフニの髪ダメって言っていたの、日本人なんだよね?
許せん!v-412
2007-10-31 Wed 22:21 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
maryさん こんばんは
はじめまして~あんぐりと申しますe-466
お声をかけていただいて 嬉しいですぅv-398
よろしく お願いしますぅv-344
コンサートレポv-342本当にありがとうございます。
ドキドキしながら~読ませていただきましたv-402

mariaさんv-354仁さんv-345
我が家のパソコンもv-356昨日からついに・・投票できなくなったんですv-406なぜなんですかね??
あのv-292目ん玉のようなv-416人が出てきて「協調に感謝して、貴方はすでに投票して啦を過ぎる!」ってv-431なんのこっちゃv-363です

みなしゃんv-10私達が~
v-282夜の妖精たちのおしゃべり会v-282
で盛り上がっていた~あのときに・・・ジフニは~AM5時まで打ち上げだったみたいですね~~v-400
時を同じにして・・盛り上がる妖精v-282&ウリジフニv-405きゃあ~~

あんぐりは、mariaさんの妄想劇場が大好きですv-344だって~脱ロムのきっかけでもありますしv-411
2007-10-31 Wed 22:30 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

モリアガロウ・・ !!
mariaさん こんばんわ  !!v-410
ご常連の みなさま こんばんわ  !!e-463

mariaさん ランキングe-303e-420e-303チュッカヘv-340v-339

今日初めてv-315 コーギーがおじゃました時 v-3153名様v-315同時でした。

これも・・ 毎日毎日 ジフニを愛e-415e-420して記事を e-303v-353してくれる・・・
mariaさん の 努力の成果ですv-344v-354v-344
本当に いつも有難う御座います。

maryさん ジフニのアイラインv-416の ご返事ありがとう。。e-463
そうよね~~ジフニe-420は まるっとジフニe-420なのよね !!
カッコイイジフニe-420も~ カワイイジフニe-420も アイラインv-416ジフニe-420も・・・
ぜ~~ んぶ e-415愛しているe-415e-420んですものね・・・ !!

さっちんさん ジフニe-420は アメリカLAe-168v-353に行くようです !!
でも 日本でもアルバムをリリースする計画v-415たててくれて・・

うれしいですねv-409 !! 涙v-356    涙v-356

mariaさん あさってには また 遠くv-353のジフニv-345が・・・ 遠くv-353へ行っちゃいます。v-406

2007-11-01 Thu 00:46 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

なんで・・・
v-353そういえば・・・
今日本屋さんから 連絡が来て・・・

10/29発売予定の e-415フルハウス公式ガイドBOOKe-514e-420が・・・

発売日未定・・v-404!! に 変更になりました・・!! ガーーン !!e-268

再度 発売日決まり次第 e-85連絡します。。  との事。。

これで 2度めの 発売日変更です。。 残念です。v-388
2007-11-01 Thu 01:17 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

素敵な装丁!
e-354mariaさんe-420みなさんe-420アンニョンv-484

mariaさんランキング7位e-402チュカッヘヨ~e-405e-420
すばらすぃ~ですv-415e-266

仁の家にも【All About…】来ましたよ…
しかもmariaさんと同じ日に、出勤前であせっていて…でもせめて中身だけでも拝みたくて…いやぁ~んv-406
がぁぁぁぁ~開かない!あせって自分の手切りましたe-319v-406
パボ過ぎて話にならんe-281e-282

凄く素敵な装丁ですよねe-415e-415e-415
まだ全部見てないの…楽しみe-266楽しみe-266うふふふ~

e-312maryさん~

>もう、ジフニならなんでもいーのそれくらい、生ジフニの威力ってすっごいの

maryさんにお座布団200枚e-320よ!三脚もお付けしますe-266

ハッキリ言う!

生ジフニに遭遇して腹がどうのe-262モリがどうのe-262ほざくパボ女なんか~e-268e-281e-282
釜山港に沈んでおしまいe-281e-282イルボンに戻るな!パボ!e-281
本物を見極める事の出来る成熟したおなご!真のジフニペンなら、そんな下品な感想言わないはずですね!

ジフニの真心や誠実さそして何よりプロとしての心意気!写真からだけでも伝わるわよ!

仁その場にいたら…「ジフニの腹どうこう言う前に、あなたのお腹とお顔何とかしなさい!」って言っちゃいそうv-401e-390

仁はツアーとか無理だな…v-406


e-312まゆろんちゃん~アンニョン
仁~頑張ってるよ~ポチポチ!凄い!今8%台までつめたよんe-287
あんぐりさんもそうだけど、何故目玉君が登場するかな~
仁は1度出たけど、それ以降無いね~とにかく頑張るねe-269e-271

e-312あんぐりさん~アンニョン
諦めずにポチポチ出来る範囲でやってみてね~e-466
ジフニ、ダンサーさんやスタッフ達とテグからバスで一緒に帰って来てそのまま打ち上げになったのかしら…

お家には6時ごろ帰ったとか?それってさあ~
誰か尾行でもしてるのかしら?怖いんですけど…v-399

ジフニが旅立つ日…とても切なくなりますね…
また大きな男になってイルボンにも帰って来て欲しいなe-415

e-420e-420ジフニe-415サラゲヨe-420e-420





2007-11-01 Thu 02:28 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
イス移動の動画・・・・見たい・・・v-355
っていうか・・ジフニ関連だったら・・・何でもいい・・・v-398

v-360民族大移動v-360
韓国はすぐにニュースになるから・・イスも・・
ニュースでやってほしいよね~v-221

v-331ジフニとお揃いへアv-332
e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460
e-420素晴らしいe-420
もし・・おためししてみた際は絶対に・・
e-415写メe-415してくださいませねv-415e-266
2007-11-01 Thu 06:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
v-405え~v-405投票できないの???
困りましたね・・・v-404
たぶん・・・重たすぎるのが原因ではないのでしょうか?v-356
又・・・何度かチャレンジしてみて!v-363
ファイティ~ンe-271

ジフニったら・・・v-282妖精たちのおしゃべり会v-282
に参加したくって・・・タイミング見計らってたのよv-345
きっと。。・そうだわv-392
ジフニはやっぱり・・パワーあるわっv-345
私。。。その時のパワーはあるけど・・・続かないものe-263
ジフニはきっと次の日も・・お仕事・・頑張ってたんだと思うの・・
私・・私ったら・・・熱なんて・・・v-402
e-281修行がたりなぁ~いe-281


>あんぐりは、mariaさんの妄想劇場が大好きです
そう?・・・・チャットで・・壊れた私・・・知ってるのに?
いいの?・・・そんな私で・・・・v-391
いいのね・・・・・v-221
じゃあ・・・頑張ってみるね(頑張らなくても・・降りてくるだろっe-262
v-18v-19v-18v-19v-18v-19v-18v-19v-18v-19
2007-11-01 Thu 06:30 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
ランキングはe-267皆様のご協力の賜物e-267です
e-466ありがとうございますe-466

ジフニ・・カルバン撮影が先?レコーディングが先?
ポスターが先?
いずれにしても・・・ジフニが音沙汰なくなりそうにないから・・
少しは安心してますが・・・寂しいe-263

その間も・・ずーっと愛を叫んでるぞぉ~e-271

北海道のe-60e-60が解ける頃・・・
ジフニがイルボンに・・なんて・・・・期待しすぎe-330
v-525v-525と一緒に・・冬眠・・しようかな?v-276
2007-11-01 Thu 06:38 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
>釜山港に沈んでおしまいイルボンに戻るな!パボ!
e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460
仁様のe-267名言集e-267
作った方が・・よさそうねe-266

でも・・ホント・・・e-281戻ってくるなぁe-281
生ジフニを見たばかりの時に・・よくも・・よくも・・・
そんな言葉が・・出るわね・・・悲しいe-263
e-268はいv-222私もツアー無理ですe-268
喧嘩になりそうだもの・・・v-41熱くv-41なりすぎで・・・v-40
韓国の警察に・・お世話になるのは・・イヤだからe-263
1人で・・ひっそり・・参戦するわ・・・・v-398

それとも・・みんなでv-353Tシャツv-353作成して乗り込むか?v-218
2007-11-01 Thu 06:50 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

いいですね~~!
v-298仁さん
>釜山港に沈んでおしまいイルボンに戻るな!パボ![絵文字:v-407v-408

うけました。ほんと、自分のお腹とお顔をみなさいだよね!
私も人のこといえないんだけど・・・。

v-298mariaさん
私が髪をきった暁にも、はずかしいので顔は写メできないよ~。
愛深チームのTシャツいいね。
でも、みんなで韓国に乗り込んだら危険な集団になりそうだv-393
でもきっと楽しいはずv-410


2007-11-01 Thu 07:27 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
オモッv-405
更新作業してたら・・・メッセージが・・・ありがとうv-345
そして・・ごめんなさいe-466
更新前に・・お返事できなくって・・・e-330

私も・・・人の事・・いえない・・e-279おなかe-279

でもでも・・・e-267愛深チームのTシャツe-267
いい?かっこよくしたいなぁ~e-415
でも・・こんな時・・・後悔・・・・漢字だよ・・・e-263
何てTシャツに書くの?
e-267愛深e-267
ちょっと・・・変!・・いや!かなり・・変!v-404

ど。。どうしたら?
ネーミング・・・募集だな!
カッコイイのを・・お・ね・が・いv-344

愛→Love   
深い→ Deep
これっ!からめたら・・・良いかもぉ~v-402

でも・・v-360Deepv-360って怪しくない????

現地に乗り込んでも怪しいのに・・・Deepってv-357
2007-11-01 Thu 09:24 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あにょん♪
mixiのCJ専用のコミュに、ジフニに1票を貼り付けてきましたぁ♪
そのまんまいただいちゃったけど良かったかなぁ?
しかし、このHPめっちゃ気合はいっててかっこいい♪
あちしも、こんなブログ持ちたいっ!
そのためには時間とお金の余裕を!
ジフニ生活に浸るため。。。日々、努力しまっすぅ♪
2007-11-01 Thu 22:40 URL | ぴぴまる♪ #0ZQXbZEg[ 内容変更] | top↑

なかなかかけなくて・・・かなかなか?
v-484こんばんは、v-352mariaちゃん、みなさま。v-352

v-158v-158のタイトル【なかなかかけなくとぇv-390

何の事か分かりますかv-361

次のmariaちゃん記事のこともあるのですが・・ジフニ~~~v-356v-356

告白しますv-390v-421
v-293釜山港に沈まなければならないバボ女v-293・・・・ここにいま^~すっv-422

ってv-350明るく言ってるばやいじゃないv-358v-361v-363

確かmariaちゃんとテグコンサ明けに感想をv-419話しあってたとき、

私、なんかジフたんの下腹のこといったような気がします。v-12

どぉ~~~も下腹気になって・・・・・ごみんなしゃいv-421v-421v-421v-421

でもでもね話した後他のv-216動画があがってきてそれをみたとたん

絶句ぅぅぅ・v-73・・・・・・・・・・・・。。。。。。。・・・・・・・。。。。。。・・・・・v-356v-356v-356

自分のバボバボv-40加減に反省したおしました。したおすんです。めちゃめちゃ反省したということです。ジフニは短い期間で恐らくかなりハードなダイエットを行い(きっとほとんど食事v-371v-358もしていない!?)そのうえ、ダンスv-516v-516v-516もかなり手を加えていて変更したうえ、その練習も半端なものでなかったのは想像があのv-441v-442v-441ダンスを観れば分かります。そして圧倒的なv-20歌唱力をみせつけていた。そんな
彼を目の当たりにして愕然v-399とした。

あ”~~~~~~~~v-421こんなバボv-16女を許してv-421~~~~と
v-352神様v-352
v-352仏様v-352
v-20ジフニ様v-20
許してください。

本当に凄いv-313コンサでした。
本当にいいものを見せてくれました。v-221
  v-354ありがとうジフニ~~サラゲ~~~~v-354

2007-11-01 Thu 23:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
e-312さっちんさん~
イルボン帰るな!発言の後はv-390仁もよそ様の事言えたボディーじゃあ有りませんでした…とほほほe-263

かなり反省よ~けれどみんな本心…

海外に行くとつい、はめを外したい(集団ならなおの事)気持ちは分かるけど…
話す言葉で日本人と分かる以上日本の女性として慎み深く行動して欲しいの…

あんなに謙虚なジフニの聖域であるステージ後に…
下らない突っ込みいれるなんて…

やはりどう考えても大パボと思われますe-284v-397
2007-11-02 Fri 00:00 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん!
e-312まゆろんちゃん~アンニョンe-266

オモッ!あなたは釜山港じゃないよ~

仁が沈めたい方々は~v-403
maryさんが遭遇された、テグコン直後に生ジフニをとやかく言ったパボ達の事よ~んe-281e-282

ジフニe-266インタビュー前のおジュボン…かなりきつそうだったね~

身体でかくなってる!とは思うよ~
上半身裸になったVと写真両方見たけど…きれいだよねe-420
いやらしくないのe-415
仁絵心無いけれど…ジフニは描きたいわe-420

アニィ!押し倒したいわe-269e-269e-269

2007-11-02 Fri 00:22 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

びびまるさん
e-312びびまるさんe-420はじめましてe-466
仁と申しますe-463v-410

>mixiのCJ専用のコミュに、ジフニに1票を貼り付けてきましたぁ♪

オモッ!うれしいですv-414e-266
ありがとうございますe-466

これからもe-420びびまるさんのお好きなジフニ語りe-343よろしければ聞かせてくださいねe-266e-266
よろしくおねがいしますv-398e-463
2007-11-02 Fri 00:33 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

maria さん
e-312mariaさんe-266アンニョン

Tシャツのロゴは…
   
    チーム Rain 愛の 深さ
↓ ↓  ↓  ↓
      T R L D

なんてどう?単純?うまくつなげてラブリィ~な名前が良いなe-420
2007-11-02 Fri 00:49 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

ぴぴまるさん
はじめましてv-435

v-318ぴぴまるさん

まゆろんv-290といいます。

v-352mariaちゃんv-352が創るここ愛v-344深はとても居心地がよく

来られるみなさまもとても温いv-48ブログですよ。

ぜひ細~く長~く一緒にv-20ジフニを心行くまでv-419語り合いましょうね。


よろしくお願いしますっv-422v-422v-422


2007-11-02 Fri 01:47 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

仁しゃんっ
ありがとぉ~~

そんな風に言ってもらえてうれすぃ~~

でもでも少しでも考えたバボv-16まゆろんを、

神戸港v-15にでも沈めてぇ。

神戸港v-15なら泳いで帰れるかも。そしてv-106出直しますぅv-106


ポチv-219本当に有難うごじゃいます。

8%に追い詰めてv-157るとなっ!!!

あとは時間v-242の問題でじゃるな?

あ~~あ~口惜しい。なぜ投票ができぬのじゃっ!

何度行っても、目玉親父じゃ。ど~~なっておるんじろうか?

スマヌガ頼むぞぇ・・・(ってあんた誰なんだよぉ)
2007-11-02 Fri 02:00 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ぴぴまるさん
e-266アンニョ~ンe-266
お忙しいのに・・・・e-466あじがどうe-466

ぴぴまるさんも・・・e-415ブログ開設e-415した時には・・お祝に駆け付けますよ~e-448
検討してくださいね~
ぴぴまるさんがブログ書いたら・・・e-343楽しそうe-343
毎日・・・楽しい話題が提供できそうですよね~e-266
楽しみにしていますv-221

まt・・あそびに。。。来てくださいね~
そして・・わがv-238愛深v-238
e-267関西チームe-267とオフ会を開催してくださ~いe-343


2007-11-02 Fri 05:54 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
e-281違ぁ~うe-281
e-267生ジフニe-267を見た直後に・・
前後で起こったいろんな事のテグコンサ・・
そしてあの・・ダンスと歌と・・sexyなジフニを見た後に・・・
欠点を話す余裕・・それがv-40理解不能v-40
そういう事・・ざんしょ?maryさん・・仁さんv-10

確かに!私も上海で久々に動くジフニを見た時はビックリv-405
それまではあの・・カルバンをずっと・・・・
ガン見してたでしょ?
それに・・・動向も分からず、メディアにも露出せずのいきなりの上海・・・
だったけど・・・・テグでのe-267授与式e-267
あれには・・・何と!誇らしい・・・と思いましたe-415

それからは動向がはっきりしてきて・・メディアにも少しずつ出てきて・・「あ~ジフニは今こう考えて・・こうしてるんだ・・」って
ファンのみんなも理解できての・・e-267テグコンサe-267

しかも・・・生ジフニだよ・・・生・・・生・・・ジフニe-266
だのに・・だのに・・・・
腹のお肉だの・・失言の数々・・・e-281

とっても・・・言えません・・・・e-263
同じv-496イルボン人ファンv-496として
恥ずかしい・・・悲しい・・・
maryさんはその時・・・そう思ったと思うよv-348

い~のe-463い~のe-463
私も。。反省するわっ!
でも・・反省した後は・・「俺から・・もっと・・離れられなくなっただろ?」って・・又・・ジフニ・・言ってるような気がする・・・・e-330
2007-11-02 Fri 06:28 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
投票・・・いい感じでしゅ・・・v-10
ぴぴまるさんもe-267mixiのCJコミュe-267に貼ってくれたから・・・e-415

ここ1週間でかなりv-162。。。。縮めていくわよ~v-91

e-420アジャアジャファイティ~ンe-420

チーム Rain 愛の 深さ
↓ ↓  ↓  ↓
 T R L D

良いね~いい感じv-218

雨の愛の深さ・・The depth of the love by which it rains
Rainの愛の深さ・・The depth of the love of Rain
Rainの愛は深い・・The love of Rain is deep
形容詞がくっつくと。。。何やら・・変な翻訳に・・・
やっぱり。。直訳ではなく・・・・雰囲気だな!(なんだ?そりゃ?)

2番目が一番通じやすい?

マ~ジ・・嬉しくなってきたぞ!(マジに作る気でいる?私)


仁さん・・押し倒すのね・・・v-391
私は・・押し倒されたいv-402

v-345ジフニィ~サラゲェ~v-345
2007-11-02 Fri 06:43 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます!
v-481mariaさんe-266みなさんe-266おはようございますe-343

e-312まゆろんちゃん~神戸港かぁ…
お水が冷たそうだからさぁ~そこまで言うなら 笑 
お手にしっぺorデコピンはいかが?
うそe-463うそe-463

まゆろんちゃんのジフニ本気愛は仁凄く感じてるから…ケンチャナヨe-287

e-312mariaさん…
Rainの愛の深さ・・The depth of the love of Rain
仁も2番希望ざますe-266
何かね~わくわくするけど~うふっe-415
仁2Lかな~ジフニ愛は6X位かしら…(そんなの有るのか!?)

>私は・・押し倒されたい

まじぃ~?押し倒す為に…身体鍛えてない?爆v-397
今日もお休み返上で子供の学校のバザーで売るもの手作りして来ますむにだv-392
内職軍団のようよ…v-411

今日は…あまり余計な事考えたく無いから一人じゃなくて丁度いいや~v-406
またね~e-463

2007-11-02 Fri 07:54 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

始めましてのご挨拶。。。
こんばんわぁ♪
そういえば、皆さんにご挨拶もせずでしたねぇv-12
初めまして、ぴぴまるです♪
mixiでmariaさんに出会いましたぁv-219
ほんと、こんな凄いブログを立ち上げてるとは知らず。。。来てみてビックリ!
ただただ。。。すっげぇ~~~v-356情報が早えぇ~~~~v-356
の一言でしたv-291
これからも、ちょくちょく出没するのでお相手よろしくお願いいたしまぁす♪
ところでジフニに一票!効果が出ているみたいだし♪mixiのあちこちに張ってこよう♪
どんどん、ペv-356に追いついていこぉv-344
2007-11-04 Sun 22:15 URL | ぴぴまる♪ #0ZQXbZEg[ 内容変更] | top↑

ぴぴまるさんだー!
ぴぴまるさーん!
good jobよv-218

それから、コンサートの後、ジフニの腹がどーの、髪型がどーのと言ってたイルボンアジュンマは今ソウルにいるから、釜山港ではなく漢江に沈めるってことで、よろしく(爆)
2007-11-04 Sun 23:20 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
