Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【11月2日・・たった1人で飛行機に乗る!】【渡米ニュース】【Rainワールドツアー居間で見る! 】
2007-11-01 Thu 09:11
【Rain,マネジャー同行なしで'私一人でアメリカに行く'】

200711-1-2.jpg


歌手Rainが11月2日単独で米国行きの飛行機に乗る。

Rainは2日米国LA行く為に韓国を離れる。Rainは海外進出のためのレコーディングと映画準備のための事前準備のために米国土地を踏む。
最も驚くことはRain一人で勇ましい門出するという点だ。

所属会社側は“Rainがマネジャー同行なしで単独で米国へ向かう。 外国語実力が周りの助けがなくても十分に意思疎通が可能だ。 通訳も同行しない”と話した。

Rainの米国行きは色々な象徴的意味を持つ。
Rainは自身の名前を取ったJ’TUNEエンターテイメント所属で米国に初めての足跡を残す。 Rainが最後にアメリカを訪問した今年の6月は無所属状態であった。

J’TUNEエンターテイメントはRainが自身が有償増資に参加して,設立した会社だ。 そのような理由でRain自身が米国進出に対する主要事項を自身が直接関わるという意志も確認される。

Rainは通訳なしで米国行きを選びながら,その間磨きあげた英語の実力も活用する計画だ。 Rainは去る7月ドイツでハリウッド映画<スピードレーサー>撮影当時は通訳と共に動いた。
今回は現地で助けを受けるだろうが一人の力で主要決定懸案を決着させて戻る計画だ。

所属会社関係者は“米国活動の初めのボタンを挟む日程になるだろう. 米国に主に留まるだろうが国内でも時々ファンたちと会う計画だ”と話した。




【Rain,再度ハリウッドで..来年上半期新しい映画出演】

Rain(実名チョン・ジフン)が来年上半期に自身2番目になるハリウッド作品に出演する展望だ。

今年8月ハリウッド デビュー作'スピードレーサー'撮影を終えたRainは現在米国ハリウッド側からまた他の作品に出演提案を受けて肯定的に検討中だ。

Rainは去る27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で開かれた2011年世界陸上選手権大会誘致記念コンサートを控えて言論とのインタビューでこのような計画を明らかにしたことがある。

当時Rainは"また他のハリウッド作品を議論中にある。 決定次第撮影に入る見込みだ"と明らかにしたことがある。

普段今後の計画に対して慎重に話してきたRainが言論にこのような発言をしたとのことは出演の可能性が非常に高いということと解釈される。

Rainは去る8月'スピードレーサー'撮影地のドイツ,ベルリンで持ったスターニュースとのインタビューでも"'スピードレーサー'撮影中ハリウッド側から出演提案が入ってきている"としてハリウッド作品に対する話を用心深く取り出すこともした。

Rainはウォシャウスキー兄弟監督の'スピードレーサー'の契約とほぼ同じ時期に自身を単独主演で制作するハリウッド作品の出演提案を受けたことがあるが,'スピードレーサー'出演によりあきらめたことがある。 アジア文化に陥っている米国ハリウッドでRainは魅力的な俳優と評価されている。

11月2日米国に出国するRainは現地で英語勉強とともにハリウッド作品出演に対する決定を下す計画だ。 合わせて米国CD発売のためのプロデューサー契約と米国活動のためのエージェント契約,著作権を管理する業者との契約なども進行する予定だ。

中国と日本でもレコードを発売する計画をたてたRainは時々国内日程も消化する計画だ。

200711-1.jpg


【Rainワールドツアー居間で見る! 】

"12月日産MBC新製作センター単独公演推進中" ワールドスターRainの‘ワールドツアー’を居間で見られることになった。

MBCは今年12月創社46周年および日産製作センター以前記念行事の一環で歌手Rainの単独コンサートを推進中だ。

この行事を推進しているMBC芸能局の関係者は“今回の行事はRainのワールドツアーをそのまま再現した公演で史上初の製作費が必要とされる展望だ”と明らかにした。

したがって今回の行事には国内では見られない巨大な5個のLEDと完璧な音響装置が登場する,国内公演の質を一層高めるものと見られる。

昨年から全世界を回りながら‘世界水準の公演’を披露したRainのワールドツアーは現在どんな媒体でも公開されなかった。 したがってMBCで主管する今回の単独公演を通じてさらに多い大衆が居間でRainのワールドツアーを現場の感動で感じることができるものと見られる。

今回の公演は11月中MBC日産新製作センターイン ドリームセンターで録画が進行されながら,放送は12月末電波に乗る予定だ。

一方Rainは27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で持った単独公演を成功に終えた後,11月米国に渡っていってCF撮影と現地適応準備を始める。



【maryさんお帰りなさい】&【ジフニ行ってらっしゃい】
                    チャットを開催します!

11月3日(土)PM9:00頃~AM2:00

妖精たちのおしゃべり会にあなたも参加しませんか?

テグコンサートから帰国したmaryさんの生のお話・・
ジフニが渡米してしまって寂しいあなた・・・ぜひ!参加してみてくださいね!

チャットルームでモリアガロウ


27日にご参加いただいた方で今回も参加をご希望される方は
私の方まで参加希望のメールをくださいね

(当日は左側にある【チャットルーム】から入ってくださいね!
             今は消えていますが3日には出てきます

パスワード制になっていますので左の
【メールはこちら】にてメルアドとお名前を入れて送って下さいね!


PM9:00頃~AM2:00の間はいますので来てみてくださいね
    お待ちしています





【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM7:50頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→141655票(41.86%)

2位Rain→112848票(33.35%)



07-10-20-1.jpg


ジフニを好きになって気付く事…
毎日をただやり過ごしていた日々を反省して…
自分なりに…一生懸命に一日を過ごす事
眠りに就く時…今日一日私はどんな小さな事にしろ何かをやり遂げる事が出来たかな?

ジフニに恥ずかしくない雲でいよう…

たったそれだけ…なのに反対にジフニからは沢山の宝物を貰っている毎日

生きるって素晴らしい・・そう教えてくれる・・

生きてるんだ私は今ここにしっかり生きていると実感している

あの夏の始まりに起こった悲しみは・・テグが終わって自分の中で終息させよう・・
そして・・歌ってるジフニを見て・・踊ってるジフニを見て・・
そんなジフニの勇ましく男らしい姿を見て私の中でも・・終った・・・

そして・・たった一人で・・旅立つジフニ・・・
どれだけ大変なこと?どれだけ勇気がいること?
でも・・その事が大切なんだと・・教えてくれる
ひとつづつ・・ひとつづを大事に大事に・・
こなしていく大切さを・・教えてくれる

新たに世界へ飛び立つジフニの姿を・・
ジフニの翼の羽が一本でも抜けないように・・
大事に大事に・・・見守ろう・・・
また・・心に誓うから・・・


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

         ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                                               
       1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです 

             



     



別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<【今日LAへ出発!】【ハリウッド第2弾!決定】【テグコンサ インタビュー】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【テグ ニュース 動画】【渡米ニュース】【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】>>
コメント
LAね!
mariaさん、みんな、こんにちは。v-430
今日のニュースはびっくね。v-405
LAね。
LAといっても簡単にいけるわけでないけど、アジア人の多いLAか~。
行きたい~~。すぐ気持ちが切り替わってしまいます。
MBCのニュースは日産というのは日産自動車ではないよね?
よく理解できてません。v-394
でも、12月に電波というころはテレビかしらでお目見えできるのかしら????v-389
これは韓国のみ?・v-389
いずれにしても、なんでもいい、ジフニにを見ることができるならなんでもいいです。v-344v-344v-430
mariaさん、情報、ありがとv-300
チャット、すぐ行けるかわかりませんが。、必ずいきます。
皆さん、またそこでね~~v-415
2007-11-01 Thu 13:51 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

こんな記事ありました。
雨は来月 2日アメリカ LAに渡ってハリウッドアニメーション <カンフーパンダ>(Kung Fu Panda)の主題歌を歌う. 雨は最初アメリカで CF 撮影とアルバム作業をすることと知られていたが一番先に <カンフーパンダ> 製作日程を消化する.


3asian.comにありましたv-405
2007-11-01 Thu 14:58 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

☆あんにょ~~ん
v-422あんにょ~~ん、v-318mariaちゃん、ココに集われるみなさま。v-352

v-20ジフニv-20
とうとうですね。明日ですか。うううぅっぅぅぅとうとうとうとうとうとうv-18
mariaちゃんのセレクトしたサジン大好きv-413です。(ヨーロッパ?)
これがこんなに悲しくv-356みえるのはv-286私だけ?

昨日夜、第一報をv-418聞いたときは、すぐPCv-216へ向かい横のリビングで
テレビで盛り上がっている家族v-206に涙v-356を悟られないように涙v-356を拭きながら、慰め係をかってでてくれたチングv-282とmlして過ごしました。
こんなとき共通の事で熱くv-41なっているチングv-282がいるということは、本当に有り難いですv-406v-352チングゥ~~v-345サラゲェ~~v-352

そして、ここv-258にも同じ気持ちを持ったv-282仲間たちがいます。
昨日は少し立ち直れなくて、コメできませんでした。v-390
今日は少し元気になりました。でも考えると泣けv-356てくるので、
いいこと、いろいろv-352ジフニv-352の予定がv-418聞こえてきますよね。
それを考える事にしています。楽しみv-441に待つ事にします。
あのね、なんでこんなに悲しいか考えたの。
私のv-352ジフファン歴はヒジョ~ニ浅く、沼に嵌ったとき、ジフニは
すでにベルリンだったの。なんで?ベルリン?から始まった
ジフ沼なので、ココにこられるつわものぞろいの方はLAというこの上ない悲しみv-356をジv-352フニと一緒に経験されているから、そのとき
あらゆる涙をv-356流しているから強い。v-91
私には始めてのわかれ。わかれなんてものじゃないよv-363って聞こえてきますが、今はそうとしか捉えれない私がいます。
一晩v-75寝れば、ご飯v-371たらふく食べれば、お風呂v-78に入っちゃえば、なんでも結構スッキリ切り替えられるO型の私。なのに今回は・・・。

明日夜、v-352深夜のv-282妖精たちv-352とチャットv-216で愉しめば少しは変わるかもです。
みなさま明日夜v-484楽しみにしていますぅ。ヨロシクお願いしますねっv-422。こんなとき異常にv-313壊れたりして・・・・・。そのときはミアネ~v-421

v-318さっちんさん
早速v-352ジフニの情報嬉しく読ませてもらいましたよ。
USv-497アニメは物凄い人気のパフィーのこともあり、家庭v-258の中へ
入り込める大きなチャンスなんですよね。v-342主題歌ですか、
爆発する大きなv-313起爆剤になりそうですね。(これだけでv-314爆発する可能性も大ですよね。だってv-352ジフニですもん)

一人で乗り込むなんてっ!!!
なんて見上げたv-91ナムジャなんだ。
流石だわ。かっこいいよぉ~~~~v-363v-363v-363v-363

   v-352v-354チョン・ジフンv-354v-353
2007-11-02 Fri 01:29 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あと何時間で…
e-415mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-490

今日も沢山UPありがとうございますe-466
MBCの件…仁理解不能v-409
12月にもう一度コンサやって、それをTVでライブって事?かしら
教えてジュセヨv-421
まあ~仁もさっちんさんと同じでジフニ見れれば良いのですv-398

今日テグコンのV全部見返し見て…ジフニ凄いって思いました。

仁、ジフニには…ステージとマイクとジフニがいれば後は何も要らないと思っていたけど…

ジフニの最終目標は全ての演出なんだな~と…

彼は究極の表現者になりたいのかな…

ハリウッド映画も成功すると思うけど…
ブロードウェイミュージカルも良いかもね…

あと、何時間かでジフニは飛んでいきますね~

何を胸に秘めてるの?
新しい映画やアルバム製作でわくわくしてるかな?

少しだけの寂しさや責任の重さやプレッシャーさえも全部飲み込んで…

一人で行くのね…

覚悟してるのね…

偉いな、良い男だよ…

毎日…毎日…毎日…毎日…毎日…ジフニを思うよe-415

いってらっしゃい…

e-420e-420ジフニe-415愛してるよe-420e-420

2007-11-02 Fri 01:41 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
【カンフーパンダ】の情報ありがとう!
早速。。画像もゲットして・・本日アップしましゅv-10

MBCニュースの件は・・ごめん・・ニュースが一杯で・・・e-330
まだ・・詳しく・・私も・理解しておりませんe-263

わかったら・・すぐにアップしまするe-271


私ったら・・・さっちんさんの「オーシャンズ14」・・・
頭から・・・離れませんの・・・・e-343
確かに・・・・もうそろそろ・・・アジア人・・・欲しい・・よねv-391

チャット・・・待ってるわ~んv-351

2007-11-02 Fri 06:52 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

皆さん、おはようございます!今日はなんだか早くに目が覚めたので朝からおじゃましました。いよいよジフニ出発ですね。今日は寒くて、風が強いので飛行機揺れないか心配です。まゆろんさん私も同じです。まだファンになって数ヶ月ですので大きな別れは今回が初めてです。今日はジフニの夢が叶うその一歩を歩み始める初日なので笑顔で「行ってらっしゃい」と言いたいのですがなんだか目元が曇ってしまいます。空を見ると飛行機が飛んでます。今日ジフニを乗せた飛行機は日本上空を通過するんでしょうかね?飛行機を見つけたら「行ってらっしゃい」と言ってみようと思います。ジフニがLAから素敵なニュースをたくさん知らせてくれる事を楽しみに一日一日を過ごしていこうと思います!
Mariaさん、たくさんの記事のUPありがとうございます。ジフニが動きだすと忙しくなると思いますが、これからもよろしくお願いします!
さぁ、そろそろ仕事に行ってきます。みなさん今日はすごくつらい日でしょうが頑張りましょうね!明日のチャットで思いのまま語りあいましょう!楽しみにしています!
「アジャアジャファイティン!!」
2007-11-02 Fri 07:08 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
1人・・それが今の・・今までのジフニの思いが詰まってる分・・
思いが伝わってきて。。。e-266愛おしいe-266
1人で行くことに意味がある・・・見上げた根性・・
半端では絶対に終わらせない・・ナムジャ・・・
どちらに転んでも。。。悔いは残したくない
そ考えて選んだ選択・・・
こんなに忙しい中・・・そんな選択肢もあるはずがなく
スターなら当然のように。。
誰かお付きの人が少なくても1人はいるはず・・・
なのに。。なのに。。。ジフニは違う・・・・・v-406
自分でAからZまでを考える・・・そんなナムジャ
どこにも・・・どこにも・・・いないと思うv-406

v-41狂おしいほどv-41に愛おしいね・・・・v-415e-266

写真・・そう!悲しみを・・誘うわよね~
迷ったの・・でもでも・・・一人で飛行機に・・って読んだとき
この・・写真しか・・見えなくなってた・・・v-406

ジフニが大きくなるたびに雲たちも強くジフニを支えられる存在になりたいと・・頑張っているのでしょうねv-345

ここで語り合い私たちも強くなれるように・・
v-353がんばりましょうね!v-353

チャットのお題がv-353ジフニ行ってらっしゃいv-353
が急遽・・付け加わってしまった・・・こんなに早くと思ってなかった
語ろうe-343語ろうe-343

みなさまも・・壊れましょう・・・・e-268
2007-11-02 Fri 07:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
私も・・昨日1曲目から21曲目まで通してみました・・・
とにかく・・凄い・・・ほんとにすごい・・・

どうしても・・ジフニが好きな分・・e-420sexye-420ばかりを語ってしまいがちだけど。。
だけど。。。。本当はもっともっと・・・

韓国でもジフニのスターとしてのe-278中性的e-278e-267エンターテイメントな部分e-267を評価しているからこそ・・
こんなにも素晴らしい・・・お国を代表するようなお仕事まで舞い込んでくるのでしょうね!

たぶんこれからはそんな中性的な部分を評価されていったなら・・・
マイケルジャクソンがそうだったように・・・
男女関係なく誰もがe-420別格e-420な位置にたどりつくことができるのでは?
と私は考えていますがいかがでしょうか?

仁さんの「凄い男を好きになってしまったもんだ」
その通り!e-278凄い男e-266

こんなにも男らしく誇らしく愛おしく・・尊敬できる存在が

この・・v-353今の世の中v-353にもっと・・もっと・・浸透して・・・
良いお手本になってはくれないかと・・・
ワクワクしています・・・e-266
だれが見ても・・評価できる・・誇らしい人間なジフニ・・・

愛してるよ~v-345ジフニ~v-345
2007-11-02 Fri 08:08 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

>飛行機を見つけたら「行ってらっしゃい」と言ってみようと思います。
e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460

e-420素晴らしいe-420
その言葉で・・KIYOさんに勇気を貰いました・・・
e-415ありがとうe-415

私も・・・北海道の空に向かって・・・・叫びますね!

ジフニを好きになった期間・・・それは埋められないけど・・・
大切なのは・・v-361どれだけ自分と向き合って愛しているか?v-361
だと私は思ってる・・・
だから・・戻らない時間を悔やむよりも・・・
もっとジフニを知って・・・ジフニの愛の深さを確認できたなら・・・
もう!立派な雲でしょ?私はそう思います

ジフニにとって・・・誇らしいファンでいよう・・・
それぞれ・・毎日の生活の中で難しいこともあるかもしれない・・・
でも・・v-353ジフニが好きv-353そう思えたら・・・また頑張れる・・・・
そして・・彼をまた・・好きになる・・・
ジフニの存在って凄いとおもいませんか?

私にとっては・・e-267見えない神様e-267の存在より数段上v-162を行っています・・・e-266

チャットでは壊れているかも・・知れないけど・・・
本当にジフニの事をe-266愛しているみんなe-266と語りあうのは楽しくって・・・壊れる・・・e-268

こんなMariaだけど・・・・許してねv-415e-266
2007-11-02 Fri 08:27 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

パワーをあげよう!
皆、大丈夫!
今回のジフニのアメリカへの旅は、彼の人生での一歩を踏み出したところ。
きっと、彼も闘志を持って、期待もしているのと同時に、緊張感と、不安な気持ちも持っていると思う。
彼に、エナジーをあげよう。
応援してあげよう。
ドイツよりは情報も入ってくるかもしれないし。
期待しようよ、ジフニのアメリカ行き!

男性としてのジフニを思う気持ちは少し落ち着きました。
今は、一人の人間として、エンターテイナーとして彼が好きです。
アメリカでがんばってもらいたいです。
夢をつかんでもらいたいです。
幸せになってもらいたいです。
韓国メディアさん、ヨロシク情報ゲットしてねv-343

v-298仁さん

私もジフニのミュージカルいいと思う。賛成、賛成v-425
あの歌唱力とダンス、できると思う。
レントなんかだとロック調で、テーマは思いけど、恋愛、恋愛してない内容で、いいと思う。
でも、あの中にアジア人はでてこないけど・・・?

みんなの思いを、応援のエナジーに変えていこう!
ファイティーン!!




2007-11-02 Fri 09:24 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
励まし・・ありがとう!

>夢をつかんでもらいたいです。
幸せになってもらいたいです。
韓国メディアさん、ヨロシク情報ゲットしてね

ホントに・・韓国メディアさん・・・ヨロチクネv-345

人間v-353チョンジフンv-353
が好きになってくれる人がもっと増えていけば・・・・
世界は・・・ジフニのものよっv-415e-266
2007-11-05 Mon 16:27 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
