Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【今日LAへ出発!】【ハリウッド第2弾!決定】【テグコンサ インタビュー】
2007-11-02 Fri 11:30
002.jpg


本日の朝の我が家から見た空模様です・・

KIYOさんが朝くださったコメントを読み・・・
思わず外に飛び出し・・・カメラで空を写していました

コメントでみなさんの気持ちを読ませていただいて・・
前に向かってるなぁ~と・・感激してました

★いいこと、いろいろ ジフニ の予定が 聞こえてきますよね。
それを考える事にしています。楽しみ に待つ事にします。

★少しだけの寂しさや責任の重さやプレッシャーさえも全部飲み込んで…一人で行くのね…覚悟してるのね…偉いな、良い男だよ…

★空を見ると飛行機が飛んでます。今日ジフニを乗せた飛行機は日本上空を通過するんでしょうかね?飛行機を見つけたら「行ってらっしゃい」と言ってみようと思います

★彼に、エナジーをあげよう。


そうだ!涙で目が曇っていたらジフニが見えないから・・
涙はもうやめて・・ジフニの歩んでいる姿をしっかりと自分の目で見つめなきゃ・・・

空を見上げて「ジフニ~行ってらっしゃぁ~い

本日空港の画像などが上がった場合は【本日2回目更新】あるかもしれません


【Rain'ハリウッド アニメ'主題歌を録音】

kanfu-3.jpg



【公式サイト】
http://www.kungfupanda.com/
http://www.dreamworks.com/
http://www.dreamworksanimation.com/

【Kung Fu Panda予告編】



今日LAへ出発… 'カンフーパンダ'参加

‘ワールドスター’Rainが11月初め米国で極秘にハリウッド アニメーション主題歌を録音する予定だ。 今 回のプロジェクトでRainは全世界アニメーション ファンに自身の歌の実力を証明する機会を得ることになった。

Rainは11月2日米国LAに渡って,ハリウッド アニメーション<カンフーパンダ>(Kung Fu Panda)の主題歌を歌う。Rainは当初米国でCF撮影とCD収録作業をすると発表されていたが一番最初に<カンフーパンダ>製作日程を消化する。

このような知らせは<カンフーパンダ>の製作会社ドリームワークスのアニメーション代表カッツェンバーグの声を通じて明らかになった。 ジェフリーカッツェンバーグは最近アメリカ韓国日報取材陣と会って“Rainが11月<カンフーパンダ>の主題歌を歌うためにハリウッドに来る”と確認した。

今回のプロジェクトはハリウッド映画<スピードレーサー>に俳優で出演したのに続き2番目ハリウッド イベントであるわけだ。 Rainはドイツで<スピードレーサー>を撮影する間ハリウッド のシナリオ提案を着実に受けたが<カンフーパンダ>を先に決定した。
Rainは<カンフーパンダ>を通じて,ハリウッドに歌手としての魅力を披露するという覚悟だ。

<カンフーパンダ>はチャウ・シンチーの<カンフーハッスル>でモチーフを別のアニメーションでジャッキ ブラック,アンジェリーナ・ジョリー,ジャッキー・チェン,ダスティン ホフマン,ルーシールウーなどそうそうたるハリウッド スターが声で出演する。 Rainは<カンフーパンダ>では歌手で魅力を表現しながら,ハリウッド スターになった歩みを踏み出している。 <カンフーパンダ>と<スピードレーサー>は来年春封切られる。




daegu-1.jpg
[source: benamoo]

【YTN STAR NEWS】インタビュー日本語訳(30日に載せた長いバージョンです)



【MC サンYO!注意人物-ワールドスター'Rain'
                       との特別なデート】


Q) 'スタートゥデイ'視聴者皆さんに一言...?

A) "こんにちは。 'スタートゥデイ'視聴者の皆さん久しぶりです。 Rainです。


"いよいよきました! 大韓民国をそれから世界を彼だけの魅力でぐっしょり濡らした男! ワールドスターRainとともにした「スペシャル要注意」今から始めます! 去る土曜日でしょう。 10ヶ月ぶりに国内ファンたちの前で舞台を持つRainに会うために'スタートゥデイ'が大邱(テグ)に行ってきました!

Q)だいぶ久しぶりにお目にかかりますね,その間何をして過ごしましたか...?

A) "その間ワールドツアーのために考える余裕もなかったんですっ。 成功裏に終えるようにしたファンのみなさんにとても感謝してそして映画をベルリンで撮影していてとても空白が長かったようです。

"昨年2月アジア歌手では最初にニューヨーク マジソン スクエア ガーデンで単独公演を広げたRain!

"私が本当に望むのは他にはないです。 アジア市場で浮び上がっているスターらが米国市場でも成功するということですね。 私の希望でその中の1人になれることを願っています。

"米国で成功的に名乗りを挙げて世界的な歌手で跳躍するためのよどみのない歩みを始めましたが! まさに'ワールド ツアープロジェクト'でしたよ。 "

とても多い物量と多い時間をかけコンサートを準備しました。 それで最後にこれを皆さんにぜひお見せしたくて..."


国内最初試み! 400億ウォンの製作費! ワールドツアーは企画段階から大きい話題を呼び集めましたが。 Rainは総25万人余りの観客動員という大記録を立てながら,日本とタイなどアジア圏で成功的な結果を得ました!

Q)海外活動をしながら,最も骨を折ったことは...?

A)"一応数多くの国に行っているから言語だけでも10種類を越える言語を駆使して挨拶をしなければならないでしょう? 完ぺきに話はできなくても挨拶はしなければならないのだからそのような挨拶の言葉さえも少し難しかったしそして難しいことは食べ物と天気... 公演をする日突然雨が降るとか天気がとても熱いとか天気がとても寒いとかそれで公演に支障があった。
でも実際に公演をすると楽しい公演をしたと思います。"


Q)最小限10ヶ国語で挨拶の言葉は可能だということなの...?

A) "わたしなりなりにとても単純な挨拶の言葉をかいつまんで~いろいろと・・


"米国タイムズ紙で選定した世界に影響力ある人物100人に入ったりもしたRain. アジア最初にワールドツアーを行いながら,真のワールドスターに成長したのです。

"これはアジア人として初めてワールドツアーをするということだからアジアにいるすべてのファンのみなさんが助けているからとてもうまくいくと信じていますよ。
"でもアメリカ地域公演が大量に取り消しになりながらよどみがなかった彼の歩みが停滞することになります。

[インタビュー:告訴人側] "舞台が全くなかったとされていますが,それは完全で,アンプと照明は設置が終わった状態でした。 そして彼らが持って来たLED,水をかける雨の機材,そこが米国消防安全に適合していなくそれが搬入にならなかったものだ..."

[インタビュー:被告人側] "舞台の上でマイクだけ持って歌う事ができるのは何曲ですか? 何曲ですか? やろうとしてくださいよ! ・・・それがアーティストの立場でした。

"公演企画の支障で想像しない精神的苦労を体験しなければならなかったRain. だが10ヶ月ぶりに大邱(テグ)で会ったRainは完ぺきな舞台と,派手な公演,幻想的なライブをプレゼントしながら,相変らず大韓民国のワールドスターで私たちのそばに立っていました。

Q)ワールドスターという修飾語,気持ち的にどうなのか...?

A)"そうですね。 まだワールドスターというには私は恥ずかしいですよ。 ワールドスターというのは本当に何ヶ国でのファンたちと全ての人々が私の作品と歌を認められるそれ相当する名分がワールドスターというものだと思うのです。
もちろん少しずつファンを構成してはいるけれど本当に大きい作品とアルバムで身近になって,皆が・・万人が認めるワールドスターになることが出来るようにたくさん努力をしなければなりません。
それで米国でワールド ワイドで発表するアルバム作業をしていて映画も来年5月頃76ヶ国. 正確には分からないがおおよそ、その程度国で封切りをしそうですよ。
多分来年は皆さんに結果をお見せできる年度ではないだろうかと考えています。


" 1982年生まれ,今年で二十六歳・・
まだ若いが Rainはその誰より歌手になるという夢に向かって,熱心に駆け抜けたスターです。
中在学時期に本格的にダンスを習い始めたRainは1998年,'ファンクラブ'という6人組ダンスグループでチョン・ジフンという実名で歌手活動を始めることになりました。
でも天下の歌手Rainになるまでは順調な事ばかりではなかったのです。
99年2集活動を最後にグループが解散されました。
でも彼はあきらめなかったのです。
高校在学時代に歌手になるという一念一つでパク・チニョンの所属会社,JYPの門を叩くことになります。

そしてパク・チニョンとパク・チユンのバックダンサーで活動しながら,苛酷なトレーニングを受けるんです!
2002年5月11日! 待ちに待った夢が実を結ぶことになったチョン・ジフン!
いよいよ' Rain'という名前で素敵な歌手として生まれ変わりました。

ダンスを愛していた少年がワールドスターという修飾語を得るまで、よどみなく前だけ見て走ってきたRain!
最近人生の転換期をむかえましたが、 コスダック上場企業のセイテッを取得して,半月で100億台のお金持ちになったといいます~
彼の挑戦,そして変身は果たしてどこまで起こえるのでしょうか?


Q)デビュー後本人に最も刺激剤になったことは...?

A)"私の刺激剤は私自身です。 私自身に終わりなしに鞭を打つと、もっと私に欲が出てその欲を満足させようとするその欲が満足するものでならなければ夜に寝ることが来ません。
だからその欲を満足のいくものにして一時間寝るほうが良いでしょ?,十時間を寝るといってもちろん私は眠れないですよ。
それで自分自身が私に対してもう少し発展できる可能性を与えてあげなくちゃ。"

Q)自分自身との戦いが最も骨を折ったことなんだけど。..?

A) "多分運動される方々も同じだろうしサッカー選手たち,野球選手たちでなければボディービルダーの方々... そういう方々を見ると持久力ですね。
自分自身と戦う。食べたいけど食べられなかったり、出掛けて行って遊びたいけど遊べなかったり、会いたい人にも会えずに孤独で憂鬱で私一人で勝ち抜かなければならないということ。
お腹がへる時,例えば明日コンサートがあるとこらえなければならない。
でなければ出掛けて行って遊びたいけど練習をすべきだ... こういう憂鬱さと孤独さ,会いたい人にも会えないということが最も憂鬱です。"

Q)ガールフレンドに会いたくはないのか...?

A) "とても辛い事があった時,仕事に疲れている時... でも私が仕事に疲れるからといって例えばガールフレンドに会いたいといって,その時会って・・仕事をする時は仕事をしてそれはとても勝手でしょう?
後に話し合いをすること事ができれば良いがそれは少し違うと思うのです。
仕事をする時は確実に仕事をして恋愛をする時は恋愛だけをして・・とそうしなければならないようです。"

Q)どんな女性に会いたいのか...?

A) "私はそのまま,私の仕事をよく理解してくれることができる人に会いたいです。それが全てです.
容貌はすべての男性たちが可愛いければみんな好みます。
もちろん可愛いければとても良いが仕事の事を理解してくれる事が出来きて心がよく合う人.

"情熱と努力が美しい男, Rain. 彼は舞台を越えて,スクリーンまで挑戦することになります。

2003年ドラマ<サンドゥ学校へ行こう〉で演技者の名前を掲げた後,翌年<フルハウス>が空前のヒットを記録しながら,演技力を認められましたね。

"歌手は努力すれば良いですね。 演技は習っても良いのでなくてやってみて,たくさん聞いて感じて..."
<このろくでなしの愛〉を通じて既存の明るくて可愛いイメージから抜け出したRain!

暗いキャラクターを表現しながら,演技に明暗を与えることができる実力派俳優が新たに誕生しました。
そしていよいよ! パク・チャヌク監督の映画<サイボーグでも,大丈夫〉でスクリーンに挑戦することになります。
"壊れた姿を希望されるならば<サイボーグでも,大丈夫>を必ず見て下さい。
それで皆さんが私の壊れた姿を見られます。 今回の映画必ず見て下さい。
"たとえ興行に大きい成功を収められなかったが,ベルリン映画祭でレッドカーペットを踏みながら,世界映画関係者らと肩を並べたりもしました。
今は映画<スピードレーサー〉に出演しながら,ハリウッド スターでの跳躍を目前にしているRain!
歌手と演技活動を併行しながら,実力を磨いてきたRainにハリウッド進出はもしかしたら準備された者に訪ねてきた機会だったかもしれないのです。

Q) <スピードレーサー>はどのように進行しているか...?

A) "その役柄自体はとても良い役柄です。 私が新人としてハリウッドに進出するためにはとても良い役柄を受け持ったと思っています。
役柄は私が東洋人レーサーです。 カーレーサーと自らの家族を守ろうとするCEOです。 素晴らしい時もあって多い姿をお見せします。 それで多分役柄自体は他の見方をすれば小さい役柄であることもあるが映画の中のキーポイントを握っているからとても良い役柄だと思います。"

Q)外国人らと作業しながら,大変な点は...?

A) "共通語が英語だから英語で対話をするのが事実たくさんありましたよ。
単語一つの差でそれと発音の違いの差で他の言葉になってしまい聞き取れなくて...英語というものが,他の国の言語を習うということがあまりにも難しかったけれど今は少し少しずつ勉強をしている段階それで少し易しくなりましたし。 さらに勉強をしなければなりません。"

ワールドスターRain の可能性を探した有難い人,パク・チニョン.
パク・チニョンは兄のように,友人のようにいつもそばで力になってくれましたね。

[インタビュー:パク・チニョン] " Rainは大変な無名時代を送りました。
私はRainがスターになった後にもずっと止めないことを私は分かっていました。
そして私の考えと合いましたよ。

"作曲家で,プロデューサーで... 高い米国市場の壁を押し倒したパク・チニョン! そして世界の中ワールド スターで跳躍しているRain! 各自他の道を行っても歩いていく足取りまで似た彼らですが。 今はRain自身を繋ぐ"第2のRain"を養成したいといいます。

Q)後輩歌手養成にも関心があるのか...?

A)"はい,私も後輩を探しているところです。
私が考えていた多いコンセプトがあります。 皆さんに早い段階でとても良くプロデュースしたそのアルバムをお披露目することができることだと信じます。


Q)どんな後輩を育てたいか...?

A) "他の事は考えずに飢えている,自分が本当に見せたいのに見せられないような方々を探してプロデュースをしてみたいです。

"韓国を越えて,アジアでそして世界舞台に向かって,翼を広げている素敵なスターRain!
変わりない努力と情熱で全世界を感動させる彼のピンク色の未来を期待しましょう!

Q)これからの計画は...?

A) "ワールドワイドになったアルバムを作る考えです。
その前に中国で日本でシングル・ アルバムを出すこともできるし,またそのアルバムで活動をする事もできる、米国でもアルバムを出して,ワールドワイドで中国,日本,韓国,そしてヨーロッパなどの地とか... 全体的に活動範囲を広げてみたいです。"

Q)視聴者皆さんに...?

A) "'スタートゥデイ'の家族の皆さん,いつも健康に気を付けて。 インタビューに来て下さってとても感謝しています。
皆さんにいつも素敵な便りだけを伝えられるような人になるように努力します。 いつも幸せで,お元気で。 ありがとうございます。"




 【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

ぴぴまるさんから「mixiのCJ専用のコミュに貼り付けてきましたぁ♪」とメッセージ頂きました!
ご協力ありがとうございます

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM10:45頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→150706票(42.46%)
2位Rain→116148票(32.73%)                
        

 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<< 【ファンへジフニからのメッセージ動画】【Calvin Klein】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【11月2日・・たった1人で飛行機に乗る!】【渡米ニュース】【Rainワールドツアー居間で見る! 】>>
コメント
mariaさん、ありがとう!
皆々様、こんにちは。v-290

mariaさん、早速、カンフーパンダの記事を調べてあげてくださり、ありがとうございました。
私はてっきり、カトゥーンネットワークの世界かと思っていました。
映画なんですね。
他の声優も大物ばっかりで、期待しちゃいます。v-351v-352v-353
6月ということは、日本ではきっと夏休み映画ですね。
あ~~忙しそう。
スピードレーサーも同じころだろうし、20年ぶりのインディージョンズもその頃だろうしで、うれしい悲鳴です。
日本に映画が入る前に、アメリカだから、サントラとかは手に入るかもしれませんね。
すっごいうれしいニュースです。
早々と調べて、記事をアップしてくれてありがとうございました。v-408

>皆さんに早い段階でとても良くプロデュースしたそのアルバムをお披露目することができることだと信じます

この意味が、意味深だ~~。
期待していいの?期待しろって言ってほしい!
本人を希望するよ、後輩でなくて。v-389

mariaさんのお家からの空は青空が見えますね。
東京は曇りです。どよ~~~んとしています。
飛行機v-233は見えないですね。v-39

では、ではv-497
2007-11-02 Fri 14:33 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは
mariaさん さっちんさん 皆しゃん v-483こんばんは~
今日は テグに行ったピ友に会ってきましたぁv-10
コンサートの話しを聞いて~~かなりハイになってます。e-289自分がまるで~コンサに行ってきたような・・・e-265ああ~壊れそうですe-464

ジフニは、ついに今日行ってしまったのですねv-406
今頃は~空の上~考えると涙が出てきますv-406
1人で旅立ったジフニv-424私達雲の心は、いつも一緒にあるからねv-347ジフニ サラゲ~~v-344
2007-11-03 Sat 01:28 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

雨が降っていました…
e-354mariさんe-420みなさんe-420こんばんはv-484

千葉は雨が降っていましたよ…仕事は休みでしたが、進んで動きまわってました。
頭では理解してるし「ポジィティブに!」と思うけど…
分からず屋で、年だけとっちゃって、なかなか大人になりきれない子供みたいな仁が居ります…
そんなアホ仁も自分の一部と思い…否定するのはやめときます。

LAに一人で行くと聞き…搭乗口に立つジフニを想像して切なくなり、

日中の便かと思えば…夜八時過ぎと聞き…またまた切なくなりました。

上手く言えないけれど…長期の出張に出かけるお父さんに、「おいてっちゃいや!」と…
言いたいのに、言えない五歳児の気持ちです。

あの大好きな大きな背中に抱きつきたいだけ…それだけv-406

mariaさんが沢山UPしてくれたように、アニメの主題歌録音やアルバム制作などジフニは何処にいても仕事が山のようにあって
心を込めて丁寧にこなして行くのでしょうね…

ちょっとブルーなのは今だけよ…
寝て起きたらワクワクな毎日だ!

e-354ジフニ~愛してるよv-413e-415
2007-11-03 Sat 02:20 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

きょうは・・・
きょうは少しv-395悲しいのでみなさまコメv-216が少ないのかしらv-361

それとも明日のv-352深夜のv-282妖精v-352のためにv-91パワーとv-419シャベリとっているのかしらv-361

v-277v-277の上の人のことを考えると涙v-356が出てくるので、

v-354ALL ABOUT ~v-354を v-216観ながら気を紛らしています。

今日はv-18おもろい事も考え出せない。関西人なのに・・・。ミアネ~v-421


でもひとつv-219【カンフ~v-375パンダ】はいけるv-363v-363

はじめ聞いたときはなんじゃそれv-361v-361と思ったが

記事をよく読めば、まぁ~~v-424すんばらすいv-363v-363

あのっ!v-352ドリ~ムワ~クスv-352じゃあございやせんかv-363v-363

昨日、大阪といえばv-352ユニバーサルスタジオジャパンv-352

ごじゃいます。v-448行ってまいりました。(おちびv-206が創立記念日で)

シュレックv-535にも入ったでごじゃるよ。そっそれと一緒の、

v-352どり~むわ~くすv-352 だわさっ。

あの、ディ○ニーを脅かす、アニメ界の風雲児(勝手に言ってる。

いまのディ○ニーよりも面白いしすごいと思ってる)

そのアニメのv-341主題歌?v-342エンディング?最近重要視されてるのは

主題歌よりもエンディングね。v-342エンディングにひとつの

ストーリーv-87が出来ていてそこに流れる音楽も重要になっている。

=売れるっ。すんばらしい。 ジフニいい仕事とってきたね。

あのパンチv-217のある声で歌えば、だれ??ってことに。

v-206子どもv-205たちまで虜に。ママv-209も素敵な声にv-352v-351トキメク。爆発ねっv-313v-313v-313

そのあとは、お楽しみの、v-497CKJでっすぅ!!

みなさま、v-20ジフたんのv-18活躍を愉しみましょうよv-363v-363v-18
2007-11-03 Sat 02:26 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おはようございます
おはようございますv-238

mariaさん、ケンチャナ?

ジフニがベルリンに行ってる間は情報もなくホントに寂しかったけど、今回はロスと韓国を行ったり来たりするみたいだから、ちょっとホッとしましたーv-290

ジフニがベルリンに行ってる間、妄想で盛り上がったことがあったでしょ?(笑) ここのみんなとジフニ話で盛り上がってる間にあっと言う間に時間は過ぎるはずv-278

そうそう!まゆろんさんが言うように、次はCKJだよーv-19mariaさん、また忙しくなりますよーv-291
ファイティーンe-271
2007-11-03 Sat 08:26 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ひさびさ・・・
アニョ~ン・・・ mariaさんe-463  みなさんe-463 

ちょっと いろいろ 忙しく コメe-149できずにいたけと・・・
ちゃんとロムってました 偉い ??v-392


ジフニLAにv-354 行っちゃつたけど・・・v-356
楽しみな話を いろいろ用意してくれましたね !v-345

mariaさん たくさんの記事どうもありがとうv-421 !!

ジフニv-353の言うおり・・ 素敵な便りv-25が届けられて・・・
ワクワクv-343・・・ 楽しみな事がたくさん・・・ですねv-415

e-56e-42011月10日発売

v-353korea Entertainment Journalv-353v-354 KEJv-354

v-340v-352RAINの魅力がすべてここにあるv-340v-353
永久保存版
予約しちゃいました・・・ バツチリv-415!!

maryさんが コメしているのと 同じかな・・ ??

連休は また ジフニv-354三昧するぞうv-19v-19 
2007-11-03 Sat 09:59 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

確認してきました・・ maryさん ごめんなさい・・
違いました。。。

CKJ・・ と とちっちゃったの パボv-393

KEJv-345 で~~す!!




2007-11-03 Sat 10:39 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

♥皆様へ♥
v-228さっちんさんv-238

カトゥーンネットワークとかテレビのアニメ???
なんて・・考えていました・・・・・
だが・・しかぁ~し・・・
ジフニは・・さすがっv-363

来年は・・・とっても大忙しになりそうなジフニ・・・
私達も・・いつ来日してもいいように・・・
用意しておかなくちゃv-356

ジフニプロデュース・・・
少ぉ~しでも・・・ジフニの声が入ってたりしたら・・・買いだな!




v-238あんぐりさんv-228

コンサのお話を聞かせてくれる・・チング・・・
いいなぁ~e-51
生の声を聞くと本当に自分胸が熱くなっていくのを・・
私も・・maryさんからメールをもらった時に感じましたe-266

自分が行けた事は周りのいけなかった人達にもおすそ分けしてくれる・・・
ジフニのファンの方々はそんな・・暖かい人が多いなってe-266
そして・・・なおさら・・・また・・ジフニを好きになる・・・e-415
ずっと・・・ジフニを愛していこうね!v-221


v-238仁さんv-238

けな気な仁様・・・・こんにちは!
ですね・・・・ほんとうに・・・そう思うわ・・・v-406
私なんて・・・・ひたすら・・・泣きまくりで・・お顔パンパンですの
自分で・・泣きじょうご???と思ってしまいましたe-263
とめどもなく流れる涙・・・・
そうか!そんな事も自分の一部なんだよね!
受け止めますv-218

きっと。・・これから・・沢山のe-144プレゼントe-144を用意してくれているはず

v-238まゆろんさんv-238

ALL ABOUT ~を見ると今は・・・泣きが半端なく襲ってきそうで怖い・・・私・・・・
なんて・・意気地がないのかしら?v-406

箱は開けたのに・・・・見れない・・・e-263
もう少し・・・気持ちが落ち着いたら・・・見ようかな?v-356

e-420カンフーパンダe-420

いけましゅね~・・・間違いないv-219
連鎖反応だわさ・・・絶対に・・・子供達に→ママ達が→好きよ~この人・・・いいんじゃなぁ~いv-398
てな事に・・・
v-353Rain-USAv-353は大忙しに!
e-460すんばらしいe-460

v-238mary さんv-238

>ジフニがベルリンに行ってる間、妄想で盛り上がったことがあったでしょ
ありました・・・・e-266
うふっe-343
なぜに?あんなに・・・ボケと突っ込みが・・・絶妙な2人v-221

次は。。。CKJだぁ~~v-398
いつ頃・・来る????
もしかして?ヨジャ絡み????v-405
v-40ヨジャ絡みv-40だけは・・・・e-281 ゆるさぁ~~んe-281

USAにて撮影なら・・・ありえなくも。。。。ないe-263


v-238コーギーさんv-238

お忙しいのに・・・・ロムってくれるなんて!v-409
うれしいですv-345
ジフニの置き土産・・・いっぱいで・・・v-354
少しは・・楽になれそうですね!

e-420RAINの魅力がすべてここにあるe-420
その言葉に・・弱いのよね~・・・
やっぱ・・・予約しなくちゃe-282

2007-11-05 Mon 17:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
