Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 【ファンへジフニからのメッセージ動画】【Calvin Klein】
2007-11-03 Sat 08:39
【Calvin Kleinモデル・・Rain】

ck071102.jpg


Calvin Klein(カルバンクライン)のモデルで活動中のRain
新しいヘアスタイルと男性美を発揮した.

雑誌の表紙モデルに出たRainタンクトップ姿で筋肉を誇ったことはもちろん少しはだけたビンテージスタイルのズボンにアンダーウエアを少しだけ見せた.

カルバンクラインの冬物カタログ撮影のためにアメリカに渡る. 広い荒野で自由奔放なイメージを盛り出す予定だ.

ギョエェ~~~

カッカッカカ・・・カルバンだぁ~~
ち●くび・・・がっ・・・いいね~
素晴らしいぃ~~BODYだっ

今日の・・チャット・・・・モリアガロウ


昨日は・・ジフニ・・・20:20の飛行機で渡米しましたね・・・画像が・・上がってきません
もう・・ロスには到着してる?


空港ジフニが上がってきたら【本日2回目更新】あるかも・・・です

ベルリンの時と同じく・・【LAの時間とお天気】を貼りました・・・
たまに・・確認していただき・・・ジフニと同じ時間とお天気を感じてくださいね




アメリカへ行く前にジフニが皆さんにメッセージを残してくれました

5c102bffb8c108f7d2bca8ee29a78691.jpg

[Source : www.rain-jihoon.com]

こんにちは!Rainです、みなさんお元気でしたか 
テグのコンサートでは、みなさんの多い愛と応援のおかげで、
成功的に終えることができました。
ありがとうございました。
明日からはCDや映画の活動のため海外へいきますが  
ずーと滞在するのではなく、行ったり来たりすると思います 
これからも頑張りますので、みなさんたくさん応援してください
みなさん元気でいつもしあわせでいてください.
        ありがとうございました。





【KB card new CF】





【maryさんお帰りなさい】&【ジフニ行ってらっしゃい】
                    チャットを開催します!

11月3日(土)PM9:00頃~AM2:00

妖精たちのおしゃべり会にあなたも参加しませんか?

テグコンサートから帰国したmaryさんの生のお話・・
ジフニが渡米してしまって寂しいあなた・・・ぜひ!参加してみてくださいね!

チャットルームでモリアガロウ


27日にご参加いただいた方で今回も参加をご希望される方は
私の方まで参加希望のメールをくださいね

(当日は左側にある【チャットルーム】から入ってくださいね!
             今は消えていますが3日には出てきます

パスワード制になっていますので左の
【メールはこちら】にてメルアドとお名前を入れて送って下さいね!


PM9:00頃~AM2:00の間はいますので来てみてくださいね
    お待ちしています



【Lotte11月壁紙】

lottedfs_1366_768_kr01.jpg





【歌手Rain(ピ)の会社、J.TUNEに社名変更】

歌手Rain(チョン・ジフン)が買収した会社セイテックが、エンターテイメント関連事業を主力にするため「J.TUNE ENTERTAINMENT」に社名を変更した。セイテックは、2日「2日株主総会を開き、J.TUNE ENTERTAINMENTに社名を変更して、事業分野にエンターテイメント関連事業を追加することを決めた」とメディア報道文を通じて発表した。

またJ.TUNE側は「歌手Rain(ピ)の経営権を確保するために、理事陣を新たに構成して、海外事業と新規事業推進のために、元所属事務所でRain(ピ)のマネージメントを担当して来たチョ・ドンウォンさんを代表理事に選任する」と発表した。
J.TUNEはこれと共に「Rain(ピ)が歌手、俳優として活発な活動ができるように支援していき、今後の潜在力がある新人芸能人を発掘&育成する」と今後の計画を明らかにした。
続いて「既存事業での100億とエンターテイメント事業での120億の収入を予想して、来年には総220億の売上げがあることを期待する」と発表した。

Rain(ピ)は、先月27日大邱で開かれた「2011年世界陸上選手権大会」の誘致記念の招請公演を大盛況で終え、現在モデルとして活動しているジーンズ会社の写真撮影と米国での活動のために、2日午後ロスアンジェルスに向かう。



【テグコンサートGoods販売】

テグで売っていたGoodsが通販で買えるようですね~
パンフレットをはじめ・・・色々なセットがありました~
↓↓下にアドレス↓↓がありますので・・ぜひ!行ってみてくださいね

11-2.jpg

ちなみに私は・・これっ!チョコ・・・もったいなくって・・食べれない・・・
11-2-2.jpg

これも・・・いいな・・・

pack3.jpg

【KJ-net】
http://www.kj-net.jp/rain/index.php



 【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM6:45頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→153197票(42.15%)
2位Rain→118664票(32.65%)                


【CLEAR広告】

normal_1114_472b213dd01ec-1.jpg
        

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【ジフニLA到着!画像&動画】【本日2回目更新!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【今日LAへ出発!】【ハリウッド第2弾!決定】【テグコンサ インタビュー】>>
コメント
興奮です!
皆さん、おはようございます。
mariaさん、いつも充実した内容でありがとうございます。

CBカードのCFはおもしろい!
「ピの中にピだ~!」と娘がうしろで叫んでいます。v-206v-403v-321

テグのグッズ、興奮ですね。v-30v-42
DVDは早く売らないのかしら・・・(また言っている)

いろいろ物入りです。
倹約のため、昨日から3日間やってる祭りv-466には出かけずにうちにいようと思ってます。
だって、いけばe-290のくちがゆるんでv-61使ってしまうから・・・。

夜のチャットは少し遅くなりそうです。
突然、高校時代の友人が来ることになって・・。v-405
11時には行けるとは思います。
楽しみにしています。v-411
2007-11-03 Sat 10:29 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

たのしそう・・!
mariaさん ・・・ たくさんのジフニe-415の記事 ありがとうe-463

CK はセクシーv-345だし・・・ KBカードはおちゃめv-345・・・

ロッテジフニv-345 も 素敵  また v-42バキューンv-27 です

大邸コンサのGOODSv-415 なかなかいいですね
欲しいけど・・・ う~~ん v-393悩む・・・v-356

夜のチャット 参加しますv-411v-286  よろしくe-224 
2007-11-03 Sat 11:22 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

v-238さっちんさんv-238

DVD・・・売ってほしい!
マ~ジ見たいです・・・・maryさんの言っていた・・v-345
右側からのv-353アクスv-353

ぜひっ!右側から・・・v-340希望v-340



v-238コーギーさんv-238

ジフニのv-25置き土産v-25・・・
こんなに・・・v-453ジェットコースターv-454のような・・・・
可愛かったり・・・カッコよかったり・・・全部v-353ジフニv-353

焦点があわない感じ・・・それも魅力の一つv-398

v-354大好きですv-354 
2007-11-05 Mon 17:08 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
