Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニLA到着!画像&動画】【本日2回目更新!】
2007-11-03 Sat 14:45
出かけてたら・・・もう・・到着してた・・・

朝からバタバタしていて・・コメントにお返事してないの・・・ごめんなさい
後で必ずお返事しま~す

ジフニ~~無事にLAに到着ぅ~~
お出迎えされて・・・パンダ・・早速・・もらってた

071103-3.jpg

無事に到着して・・良かったね~~

071103-2.jpg
   [source By RAIN-USA]


【空港】首を右に傾けて・・見てくださいね








撮影してくださった【Rain USA】の方・・ありがとうございます!

ジフニ~~サラゲェ~~


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<【KEJ12月号】【ハリウッドに向かった夢】【サイボーグでも大丈夫】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |  【ファンへジフニからのメッセージ動画】【Calvin Klein】>>
コメント
すっごーいい
mariaさん、すごいよ。v-425v-315
LAに行ってもやっぱり囲まれてしまうのね、ジフニは・・・。
韓国だと、街を歩いて買い食いもできないと言っていたから、LAでは散歩を楽しめるかと思ったけど、無理かもしれませんね。v-399

「オッパーv-343」と言っているから、韓国人ね。
パンダのぬいぐるみはどうやら機内か、ゲート前で中国のファンからもらったのね。
金髪の女性は動画に写ってないけど、英語で花を私ているから在米韓国人とみたわ、動画を投稿してくれた方・・・。
(分析してどうすんだv-15
2007-11-03 Sat 15:27 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さんこんにちは!
Mariaさん、御忙しいなか、早速UPありがとうございます!無事LA到着ですね!昨日は心配であまり眠れず時計ばかり見ておりました。小さな脳みそで色々計算していつぐらいに到着かなと考え、もう着いたかなと、思いをめぐらせていたら、朝でした!少し長旅のせいか疲れているようにも見えましたが、元気そうでよかったです!いよいよアメリカの生活スタートですね。今日の朝まだ少し落ち込みぎみの私を気づいたのか息子が「元気だしや。ピーちゃん(ジフニを息子はこう呼んでます)来年には日本に来てくれるって言ってるんやし、アメリカで頑張ってはるねんから日本からたくさん応援したらなあかんやろ!」と肩をたたかれて言われてしまいました。5歳の息子に励まされるとは・・・。でも目が覚めました。ジフニは一人でスタートをきったんだから私達雲の存在がしっかり支えていかないといけないんだと。元気が出ました。ジフニのファンとして気持ちを新たに今まで以上にジフニを愛し、応援し、恥ずかしくない雲になろうと改めて誓いました。
LAの時間と天気載せていただきありがとうございます。一目でジフニの今過ごしている時間がわかるので嬉しいです!自分ではあまりの時差で計算に時間がかかっていたので助かります!じゃあ夜またお会いしましょうね!楽しみにしています!
2007-11-03 Sat 15:51 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます
mariaさんv-10
沢山の映像とサジンありがとうございますv-411
ジフニが元気に着いたことが解って。。めちゃ嬉しいv-344これから~チャットにおじゃまします。。
よろしくですv-436
2007-11-03 Sat 21:26 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

v-238さっちんさんv-238

v-353Rain-USAv-353の方々・・
ちゃんとジフニの事をお出迎えしていただいて
嬉しゅうございますわっv-344

お散歩でv-34落ち葉拾いv-34なんて
出来ないのかしら??
そんなちょっとしたことも・・・ジフニにとっては・・
e-267感動e-267
なんでしょうね!
せっかく行ったのだから・・・満喫までは行かなくても・・・
e-415ENJOYe-415してほしいわっe-266


v-238KIYOさんv-238



v-238あんぐりさんv-238

ジフニが無事って事が何よりの・・良い知らせe-266
これから・・どんなお仕事で私達を喜ばせてくれるのでしょうねv-398
幸せそうな・・ジフニお沢山お届けできればいいなぁ~v-345
2007-11-05 Mon 17:51 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ごめんなさ~い<m(__)m>
v-238KIYOさんv-238
e-466ごめんなさ~いe-466
間違って・・・・e-330Enterポチッってしちゃったe-263

とっても良くお育ちのe-266おぼっちゃまe-266
母の気持ちを良く理解していらっしゃる・・・e-415
きっと・・ジフニのようなお優しい青年になること間違いなしe-461

純粋な心を持つ子供達から出る言葉には嘘や偽りが全くない
だから大人も【そうだよな!】って感じることができるのでしょうね!
本当に・・沢山の嫌な事を経験しすぎている大人には考えもしなかった言葉が飛び出しますv-405

本当に・・・
v-353子供は親を親として育ててくれているv-353
いつもそう感じます!
子育てもジフニへの愛の叫びもともに頑張ろうね!
2007-11-05 Mon 18:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
