Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハリウッド進出1番乗り!型破りのエンターティナー
2007-08-28 Tue 12:43
rain190.jpg


ジフニ・・帰ってきませんね・・汗(だらだら)
この前買った雑誌の記事をアップしておきます・・



誰が予想したであろうか。
現在ドイツで「スピードレーサー」を撮影中のRain(ピ)は、ハリウッドに進出する最初の韓流スターとなった。
歌手や俳優やモデルといった枠にとらわれないその縦横無尽の活躍ぶりは、さらにワールドワイドなものになってきた。


世界的なスター、Rain(ピ)が俳優チョン・ジフンの名前を世界に知らしめることになった。
去る2007年5月31日、ドイツでアジアの大型スターRain(ピ)、本名チョン・ジフンをキャスティングしたという報道で話題を集めた。
一部省略

「I Love Rain!」世界が注目した俳優チョン・ジフン

この作品以外にも、ハリウッド映画からオファーが多く寄せられていたにもかかわらず、この映画を選んだ理由について「普通のアジアのスターたちはアクションで海外えの進出を試みます。でも私はきちんとした演技で基本的な技術固めを行って、しっかり足を踏みしめて上がって行きたかったのです。そして、何よりこの映画はよい監督とよい俳優たちが出演する映画です。ハリウッドでのデビュー作として最高であることは疑いようがありませんでした」

「韓国プラチナMagazine」より

10261597_3524795969.jpg


すごいですね!ジフニトールローズ
これからも色んな可能性を秘めてるからこんなにも輝いてキラキラキラしているんだろうな・・・Heart

この人の実力を踊ってる姿・演技している姿・微笑みかけている姿見るたびに泣き虫になる私は変ですか?汗

今日も好き・・ハート愛してる・・はーと
どれだけ考えても・・・愛してるな・・この人・・Brilliant
スポンサーサイト
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Too much (feat. RAIN) | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ジフニーーー>>
コメント
はじめまして。
はじめまして。
素敵なブログですね。
私もジフニが大好きです。ジフニへの熱い気持ちが止められなくて、私も最近ブログ始めちゃいました。(^_^;)
ほんと愛さずにはいられない人ですよね、ジフニは。
これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。ヨロシコです。
2007-08-28 Tue 19:49 URL | 薫 #-[ 内容変更] | top↑

v-49v-238薫さんv-238
こんばんは!v-221
メッセージありがとうございますっv-238

ブログ始められたんですね!v-10
ぜひ!お邪魔したいので・・教えてくださいませんか?
ブックマークしあいませんか?
メールもらえたら早速、リンク貼りまーす!
2007-08-28 Tue 20:03 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
