Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【KEJ12月号】【ハリウッドに向かった夢】【サイボーグでも大丈夫】
2007-11-04 Sun 11:17
一昨日よりコメント頂いているにも関わらず・・・お返事・・
まだ・・していません
ごめんなさい


昨日は・・興奮いたしましたね・・・・
LA到着
安心しましたぁ~
ジフニあとは現地でお仕事頑張ってね~

夜の妖精たち のおしゃべり会

昨日は9:00~開催しました!
ご参加いただいた皆様・・お疲れ様でした
また・・・壊れてしまいました・・・ショック(毎回だっ
どうかどうか・・・お許しくださいませね(今回もあやまってるよっ

韓国の話あり・・日常会話あり・・もちろんジフニのお話が・・メインですが・・・
大人数になると・・話がだんだんかみ合ってこなくなり・・・
内容がおかしな方向へ行くのを・・・ただ・・爆笑している
爆笑しすぎで・・・文字が打てず・・打ってもおかしな言葉に・・・
声を抑えて笑うのは・・・大変だと・・つくづく・・感じました(やっぱり・・・そこなのね・・・



ところで・・うちの・・妖精ちゃんの一人が・・・

【サイボーグでも大丈夫】を見るため・・朝早くから・・・並び・・・

ぬぅわぁんと

イルスゥ~ンお面

プレゼント当選しましたぁ~パチパチパチ

やったね!

07-11-03_1.jpg




【コリアエンタテインメントジャーナル増刊 2007年12月号】

kej11-4.jpg

【コリアエンタテインメントジャーナル増刊 2007年12月号】
http://www.kj-net.jp/rain/index.php

11/10発売!   1300円

【セブンアンドワイ】
http://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0176351&introd_id=Xmo46Wkoo36G9m9ki81WiAXA6WGi346A&pg_from=u5




[ハリウッドに向かった夢①]
       アジアスター向かったハリウッド ラブコールなぜ?



最近米国が含まれた多国籍合作映画やハリウッド ブロックバスター映画でアジア スターらを週.助演級でキャスティングする事例が増加している。 チャン・ドンゴン,Rain(実名チョン・ジフン),チョン・ジヒョン,イ・ビョンホンなどアジア舞台でそれなりの地位を占めながら活発な活動を広げている韓流スターらやはりこのような流れに乗ってひきつづきハリウッド進出便りを伝えた。

事実米国ハリウッドの大型スタジオはなど第2次世界大戦終結以後から長い間全世界映画市場を支配してきた。
これらが世界各国に大きい抵抗なしで自分たちの映画を浸透させることができたのにはハリウッドが作り出したスターという存在の力が大きかった。

スターは文化的チャイナ情緒的反発を最小化しながら,観客と映画を近く引き寄せるおとりのような役割をしてきた。
これに対するハリウッドの信頼は相変わらずだ。 ネットワークが活性化して各国ごとに独自の大衆文化らが急激に成長しながら,以前と同じ独占的な地位を維持するのが難しくなった今,ハリウッドが既存戦略の限界性を打破するために持ち出したカードやはりスターだ。

ハリウッドは長時間ヨーロッパ映画市場と退屈な戦いを行いながら,ヨーロッパ映画市場の多様な人材を引き込むのに熱を上げた。
資本主義社会中で人材の流れということやはりお金が集まる所について動くことになっている。 そのうちでもスターは最優先的な選別を受けた。

ハリウッドが他地域スター俳優を探す理由はただ一つだ。
その俳優が活動した地域の影響力あるいは反応のためだ。
ハリウッドがこれらを連れていく時には世界映画市場に対する支配力を強化できる商業的長所らが存在するためだ。
スター俳優らやはりハリウッド=世界映画市場という公式を聞いて,自分たちの領域を拡張するのに最も大きくて有力な通路に受け入れる。

多様な合作形態の映画らも同じ脈絡で見なければならないだろう。
これら皆終局にはハリウッド資本,ハリウッド方式で再販売される延長線にあるのだ。
ジャッキー・チェン,チョウ・ユンファ,ジェット・リー,チャン・ツィイーなど香港,中国系俳優らの引き続いたハリウッド進出と最近韓流スターに対する積極的なラブコール,ハリウッド資本が流入した多様な合作映画製作が試みられているのも同じだ。

すでに北米映画市場やヨーロッパ映画市場は停滞期に入って久しい。
持続的にパイが拡大しながら粘り強い成長の勢いを見せているアジア映画市場はハリウッドのブルーオーシャンだ。
だからハリウッドはアジア映画市場で影響力を発揮できるアジア スターらのハリウッド進出を促している。
米国内で活動するアジア系俳優は言語的に有利な位置を占めることができるのかは分からないがアジア映画市場で発揮できる影響力は微小だ。

Rain,チョン・ジヒョン,チャン・ドンゴン,イ・ビョンホンなど韓流スターらはやはりアジア圏で大衆的な認知度とスター性,あるいはチケットパワーを確保した状況でハリウッド側が進出を模索した。

もちろんこのようなハリウッド進出の後アジア スターらがぶち当たる事になる限界や問題点も少なくない。
ハリウッド側では名目的にアジア人を挟んで入れる場合ではないと主張しているけれどオリエンタリズムに対する幻想,アジア文化は相変らず後進的という偏狭な見解はそのままだ。
だから男性東洋人の場合静かで冷徹なイメージや武術の部分,東洋人女性に対してはセクシーで魅惑的という固定された見解から出発した限定的なキャラクターらがこれらアジア スターらに与えられている。


ここらで今年釜山(プサン)国際映画祭を探した世界最大演技者エージェンシーのCAA(Creative Artists Agency)メニジン ディレクターピーター・ロウがハリウッドに進出した香港俳優ヤン・チャギョンの共通した話を悟る必要がある。

“商業的な側面が考慮されたアジア スターらのキャスティングが中間価格とあるがその役割は限定的だとか非友好的なキャラクターらが多い。 アジア文化に対するハリウッドの固定観念は相変わらずだということだ。
ハリウッドに進出するアジア俳優らや各国政府がこのような固定観念にあたって見ることができるより能動的な姿勢が必要だ。”



[ハリウッドに向かった夢②]
Rain、チャン・ドンゴン,イ・ビョンホン,チョン・ジヒョン
                         成功の可能性は?



アジア内で確固たるスターパワーを育てた国内トップ級スターらのハリウッド進出が本格化している。
粘り強い成長の勢いにあるアジア映画市場に視線を転じたハリウッド メジャースタジオらが市場先行獲得に影響力を発揮できる韓流スターらの米国市場進出を積極的に考慮中にあるためだ。

スター俳優らやはりハリウッド進出に積極的な姿勢を取っている。
世界映画市場はハリウッドに通じるという信頼を土台に自分たちの領域拡張のための前進基地で積極的に活用する態勢だ。 これらが推進中のハリウッド進出プロジェクト,成功の可能性はどれくらいなるだろうか?

現在韓流スターの範疇の中にあるRain(実名チョン・ジフン),チャン・ドンゴン,チョン・ジヒョン,イ・ビョンホンなどはハリウッドおよび合作映画にキャスティングされて,撮影を終えたり準備中にある。
各々規模や製作方式で少しずつ差があるがアクション中心の映画という点では共通的を持っている。

これらの中で合作形態でない完全なハリウッド映画に進出した人はRainただ一人だ。
2006年'TIME誌選定世界の100人'に選ばれた以後ワールドツアー等を通して,国際的なエンターテイナーとしての位置を強固にするのに多い努力を傾けてきたRainはその間ハリウッドから沢山のラブコールを受けた。
大部分はアクション中心の映画だが,俳優としての経験が微々たるRainに主人公の役割を提案した作品も多かった。


Rainは主演級で作品成否に対する重さを一人で担う無理を強いるより比重が小さくても一緒にする人々や作品自らの後光を背に負う安全な進入を選択した。
ハリウッド大物プロデューサージェリブルックハイマー,‘マトリックス’のウォシャウスキー兄弟がメガホンを捉えたRainのハリウッド進出作‘スピードレーサー’は米国メジャースタジオが製作するブロックバスターで‘トランスフォーマー’の二倍の3億ドル以上が投入されるブロックバスター映画だ。

製作費規模と監督の有名税で問い詰めれば4人の俳優の中でRainが断然引き立って見える。
Rainは最先端スポーツカーに搭乗した主人公の活躍像を描いた日本の人気アニメーション‘マッハGOGO’を原作にしたこの大作で5人目程の比重程度の助演級キャラクターを引き受けた。

クールな魅力を持ったキャラクターだが,悪役であらわれる素地があってハリウッド ブロックバスターが名目的にアジア人を挟んで入れる‘人種分配’に動員された側面もあるがRainに反韓ウォシャウスキー兄弟が彼の出演分量を30分から4-50分に伸ばしたのを見れば現場の雰囲気や評価が悪くなかったものとみられる。
米国の人々が1,2作品大きくない助演級で出演したアジア俳優を期待ぐらい認知できない場合が日常的だが,俳優として経験を派手に装飾できる規模の作品を選択しただけなかなか良い出発点と見える。

韓国人最初に'TIME'誌の表紙モデルになったりもしたチャン・ドンゴンは韓国俳優らが出演する合作映画中最も高い予算(4,000万ドル以上)が策定された‘ロンドゥリ ウォリアー’に主演でキャスティングされた。
韓国の映画会社が主導的な役割で参加してしているこのプロジェクトはハリウッドのマイダスの手で呼ばれる‘マトリックス’ ‘ロードオブザリング’のバリーオズボーンがプロデューサーを引き受けて,100%ハリウッド資本で作られる韓米合作映画だ。

チャン・ドンゴンは‘ロンドゥリ ウォリアー’で海を渡ってきた東洋の武士‘ヤン’で西部時代を背景に東洋武術と西洋のガンファイトを合わせる幻想的なヒューチャリズム アクションを披露する予定だ。
‘シンシティ’や‘300’のようにロケーションやセット製作でないブルースクリーンを利用した100%スタジオ撮影と全部がCG作業方式が導入されるだけにハリウッド最高のスタッフらが一緒にする予定だ。
女主人公ではスケジュール問題に陥ったチャン・ツウィーの代わりに‘スーパーマン リトンス’でスターダムに上がった米国の新鋭スターケイト ボースウァースが合流する。

事実‘ロンドゥリ ウォリアー’は製作費規模だけで見ればハリウッド ブロックバスター級で見ることは難しい。 だがチャン・ドンゴンが劇全体を導く単独主演作なのに加えプロデューサーや賞杯女優,参加スタッフらの面々とかなり派手な出演陣で組まれて,日程以上の期待感を作っている。
ただしシナリオを直接使ったイ・スンム(44)韓国芸術総合学校教授の監督デビュー作であるだけに結果を予測できる事前データが不足するということが弱点に選ばれている。

‘猟奇的な彼女’を通じて,中国をはじめとする東南アジア スターに浮び上がったチョン・ジヒョンが出演した‘ブラッドサラスト ヴァンパイア’は厳密に話して,米国以外の映画関係者らが力を合わせて,ハリウッドに挑戦するという意味を持った作品だ。
米国進出のために英語のセリフを選んでいるけれど原作およびシナリオは日本が,投資はフランスが,製作陣は香港が各々参加しながら,韓国俳優が出演する多国籍映画だ。

だが北久保弘之監督原作のデジタル アニメーション映画実実写版の‘ブラッドサ ラストヴァンパイア’はクエンティン タランティーノの‘キルビル’に原作アニメーションのオマージュ場面が挿入された程魅力的なコンテンツだ。
克明に対比される明暗と赤黒い血,そしてリアルなアクション シークエンスで全世界数多くのアニメーション マニアらに賛辞を受けた作品だ。

実写版の映画‘ブラッド サラストヴァンパイア’の脚本にも原作アニメーションの各本家神山健二が参加したし,最近ハリウッド進出に成功的に無事に到着した香港の伝説的なファンタジー武術劇‘白髪魔女前’のウ・インテ監督が演出を引き受けて,映画に力をシル高ある。

この前公開された映画スチール カットで三つ編み頭に制服を着た女戦士の姿を披露したチョン・ジヒョンは主人公ヴァンパイア ハンター買ってこそ役を担って,熱演した。
原作の興味深いストーリーテリングや監督,俳優が持った魅力の適切な組合がこのプロジェクトの強力な点に選ばれている。 製作規模は‘ロンドゥリ ウォリオ’より少し書いた3,500万ドルくらいのレベルで来年米国封切りを待っている。

最後にベニス映画祭ライオン賞を受賞したベトナム出身ホン監督と米.仏合作映画'私は雨が降って共に行く'でハリウッド進出を狙うイ・ビョンホンは助演級配役でキャスティングされた。 製作費は1,800万ユーロ(米貨幣2,300万ドル)船で米国メインストリーム市場用で見ることは大変な規模だが,フランス屈指の映画会社カナをプラスと米国で独立映画らを製作してきたセントラル フィルムが製作に参加する。

世界最大演技者エージェンシーのCAA(Creative Artists Agency)マネージング ディレクターピーター・ローが非常に先んじる脚本だと評した'私は雨が降って共に行く'という連続殺人犯を殺した後苦しんだ米国警察が息子失踪事件を依頼した日本人の要請を受けてアジアにきながら広がる事件を描いたヌワルムルだ. イ・ビョンホンは冷徹で残忍な人だが,愛の前では弱い姿を持った香港暗黒街のボス役を担った。
今回一緒にする米国のスタージョスハートネット,日本のトップスター木村拓哉の次に比重ある役割をイ・ビョンホンが引き受けた。
韓国,米国日本の代表スターらが一緒にするこのプロジェクトは俳優らの間組合とエナジーが最大強力な点に選ばれている。



【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM10:00頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→157468票(42.16%)
2位Rain→121357票(32.49%)                


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【仁川空港出国 動画】【カルバンクラインジーンズ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニLA到着!画像&動画】【本日2回目更新!】>>
コメント
Mariaさん、みなさんこんにちは!
昨日も楽しかったですねv-407あまりの面白さに笑い転げてしまい今日はお腹が筋肉痛ですv-406
Mariaさん早速雑誌の記事UPしていただきありがとうございます。お値段が少々高めですが(韓国の雑誌はいつも他のより高めと思うのは私だけでしょうか?)ジフニの特集となれば買わないわけにはいきませんね!10日は本屋が開くと同時に購入に走りますv-30またジフニの宝物が増えると思うとあと一週間が待ちどうしいです!LAに行っているジフニからのプレゼントですねv-25これで明日からの仕事も頑張れそうです!今月はフルハウスのOSTも出る予定だし、ガイドブックも順調に行けば発売ですよね!財布がどんどん軽くなっていくのが恐ろしいですが、ジフニのためなら他で頑張って節約して購入するぞ!
2007-11-04 Sun 17:20 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

お疲れさま~。
皆様、こんばんは。
今朝は、お疲れさまでした。
mariaさん、エキサイトして、お疲れのところ、またまた沢山の記事をありがとうございます。
私は、結局、6時には犬におこされ、睡眠4時間のまま、近所の大学の学園祭に行き、ねぎりまくり、こどものサッカーに顔をだして、しゃべりまくりでかなり眠いです。
PCでの日記をかきながらねてしまいました。v-75

イルスンのお面は型紙バージョンなんですね。
私はできあがっているものかと思ってました。
これをもとにフェルトの生地でお面を作ったら、暑いかもしれませんが、永久的に使えそうですね。(どこで使うんじゃ?)
2007-11-04 Sun 20:28 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

昨日はお疲れ様~
mariaしゃん みなしゃん こんばんはv-483腹筋の具合はどうですか??v-405
私は、あの後~なぜかv-3615時近くまで起きてしまい・・・8時に目覚ましをかけたのにv-2471時間寝坊しましたv-406
今ごろ ウリジフニはLAで何してるんですかね~~v-409会いたいよ~v-10
2007-11-04 Sun 22:43 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

お疲れさまです
mariaさん皆さん、こんばんはv-238
mariaさん、お疲れのところたくさんの情報ありがとう~e-266
昨日はホンット楽しかったぁv-278
ここの人達、みんな面白い!
私はまだまだ修行が足りませぬ(何の?e-281ひとりぼけつっこみby maria・笑)

でも・・・盛り上がってる時にパソコンとられた・・・
あぁ~myパソコンが欲しい~e-263

さっちんさん、フェルトのイルスンのお面、これからの季節あったかくていいかもe-461
でもどこでかぶるんじゃーv-19

皆さん、今日は腹筋肉痛かしら?
2007-11-04 Sun 23:03 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

夜が更けると…
e-354mariaさんe-415みなさんe-415アンニョンe-266

e-312mariaさんUP沢山ありがとうe-420
寝てますか?寝不足はお肌の敵ざますわよe-284

2thv-282妖精たち…盛り上がりましたねe-319v-411
仁疲れてても、この日ばかりはすこぶる元気!

夜の妖精は…なかなかの壊れ具合v-402

……って仁か?アニィe-463No1e-354はそう!そこのe-320あなたよe-63mariaさん!(爆)

な~んてv-410ね~

それぞれの個性爆発で食いつきどころも色々で…仁は、はやる気持ち抑えきれず?!誤字脱字の嵐…v-404
そうよ!仁の辞書にe-287ブラインドタッチe-287の文字はないっ!v-406

ジフニのLA出発でちょっとブルゥ~でしたが…お陰で腹筋の痛みと共に忘れてしまいました…

センキュウ~ラヴリィー妖精たちe-420e-420

e-415e-415e-415ジフニ~サラゲヨ~e-415e-415e-415


2007-11-05 Mon 01:39 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あんにょ~~ん☆妖精ちゃんたち
夕べv-216はお疲れ様でした~~。
たのっしかったね~~~。v-18v-18
みなさん、睡眠不足v-399で本日、お過ごしになったようね。v-355
v-352妖精v-282たちのおしゃべりv-352は、
なんかぐちゃっぐちゃっv-40v-319な感じで、その中にも耳寄りv-418情報が
盛り込まれてたり、自分のジフニに対する熱いv-41思いが語られていたり、ジフニの三面v-73記事的な内容があったり(?!)ありとあらゆる話が飛びv-18v-18交っていましたね。スクロールを下げて何の話だっけ?みたいな読み返しを繰り返し、他では話がどんどん先に進んでいってたり、間で妄想v-114が入ったり。とにかくおもろかったですね。 次の日の腹筋痛v-16のお土産v-25付きで盛り上がりました。

次回を楽しみに、何か新しいv-354情報をそろえてまた、参戦しますっ。v-217

フエルトのお面って~~!!カワユゲッ!!!v-10
作るの難しそう・・・。なんかさっちんさんっていろんなv-348ポケット持っていますね。発想がすごい!!!。毎回へv-361と思うんだけど、
それが凄いv-363アーティスティック。でもほんとにやっちゃうあなたって・・・・凄すぎるよ~~。v-405

KEJ・・・次々に出るジフニ特集雑誌。追いつかないっ!!v-406
がんばるわっv-217!!!ジフニについてくのよぉ~~~!!v-107v-107v-107v-107v-107v-107v-107v-107v-107v-107
まけないわ~~~~v-422v-360!!ってなににv-361v-361

わたすもv-281今朝はあれから5時まで起きて、チングにMLv-216してたんですが、さっき送信を読み返してみると、なにを書いてるか分からないv-236ものを送信していた!!
7時v-246におきて、v-29駅伝大会に出るおちびv-206を送り出し、9時v-248から応援っへ。炎天下、ふわ~~v-394としながらv-265ビデオ撮りに奮闘しました。
さすがに2時ごろから昼ねv-75v-75Timeいただきましたよ。

LA着のサジンをぼ~~っと見ながら、涙が・・・v-356
一人v-106で行くなんて。ジフニの並々ならぬv-91オトコの決意みたいなのをひしひしとv-349感じました。 と、
ある一方v-233低脂肪乳200mlをLVのバッグに入れていたということをチラッと聞き、なんか急にv-350v-291ホンワカ気分になったりもしました。だからv-419スキっ。そんな(詰めの甘い) ジフニが スキ~~~っ。v-415(少し半切れになったとか?ぷ・・・)
2007-11-05 Mon 01:50 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさんへ
駅伝大会はマユロンさん自身と思ってました。
睡眠不足で走るのは危険と思って心配していましたが。おじょう様だったとは、よかってです。

私は、全然普通のおばはんです。
学園祭行って、男の子捕まえて話しているのはただのおばさん!
でも、韓流v-160ジフニv-160ここの仲間
に出会って、いろいろ楽しんでいるし、やる気が出ているのは事実です。
みんな~これからもよろしくねv-348

2007-11-05 Mon 15:59 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

e-266皆様e-266

2thv-282夜の妖精たちのおしゃべり会v-282
ご参加・・まことにありがとうございましたe-466

お陰さまで私は・・壊れ加減を素晴らしく発揮できましたe-280

ここでは書けない素晴らしいトークの数々・・・・v-402
又、開催の際はこんな私の壊れに懲りずに・・e-330
ご参加くださいましねe-266


v-345KIYOさんv-345

なに?腹筋が痛いとな?
転げた???それは・・・すごいv-405
あっ!意味違う????
ごみん・・・・v-356
それは・・・笑かしすぎましたね?
一度ツボに入ると・・ストップが利きませんv-466
ごめん遊ばせね!v-345


v-345さっちんさんv-345

行動派のさっちんさん・・・お疲れ様でしたe-466
しゃべりまくりのさっちんさん・・・
見てみたぁ~いv-398

フェルトの生地バージョン・電光バージョン・・・色々だv-354

コンサにしていく覚悟は・・・いつでも・・オッケーよっv-351

v-345あんぐりさんv-345

腹筋の具合ですか?
私は・・・【これなら・・・ビリーいらないじゃんv-218
ってな具合になっておりますよ!
夜中のシーンとしている中で。。笑いを必死にこらえている・・・
これは・・・絶対にビリーより効きまっせe-266

v-345maryさんv-345

え~?そうだったのぉ~?
それは・・・残念だぁ~e-263
どうしたのかな?って思ってたの・・・そうかそうか・・・・
テンション下がった訳ではなかったのね!
あっe-330逆に上がってたのに・・・とられたのか?・・・e-263
又、次回開催の際は・・・ぜひ!
e-267まゆろんさんe-267に負けないくらいの突っ込みで・・お願いします!
私もe-343ひとりぼけつっこみby mariae-343
腕を磨いておきましゅる・・(あれ以上は・・いい?e-282

v-345仁さんv-345

寝てますわよっ!昨日はおかげで・・・8時起きだっv-405
v-353ビックリ仰天v-353
e-420壊れ具合e-420
私ったら・・いい感じかしら???e-461
いつも・・どんな話題にも・・・e-343食いつくe-343
壊れてるというより・・・・これが普通????
みたいな感じよね(爆)e-282
3thv-282妖精たち…
開催の際はお題を決めてやりますか?
考えておいてちょんまげぇ~(古っv-356


v-345まゆろんさんv-345

駅伝大会お疲れ様でしたe-343

次回ももちろん参戦ですね!
フェルトのお面・・できたら・・・みんなにも作り方を伝授していただきたい!
でも私の場合・・2回目はないからね~v-355

v-354低脂肪乳200mlv-354
ジフニなりに・・あまり大きいのはちょっと・・って考えて買ったのに・・・
持ち込めないのかよっ!

『それじゃあどうしたいいんですか?v-359
プチ切れしたのね・・・牛乳で・・ワールドスタージフニが・・・
い~のe-463い~のe-463
そんなお茶目なジフニ・・・大好きよっe-415

機内サービスには確かに低脂肪のはないかもしれないけど・・・
牛乳で我慢してねv-415e-266



e-415e-420みんなぁ~サラゲヨ~e-420e-415
2007-11-05 Mon 18:40 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
