Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【仁川空港出国 動画】【カルバンクラインジーンズ】
2007-11-05 Mon 09:13
【071102-仁川空港】


撮影者の方、見せてくださってありがとうございます

何度も何度も・・繰り返し見る・・私・・・

初めの10回位は・・ただ・・ただ・・ジフニの礼儀正しさに
「なんて!良い青年なのぉ~」と感動に浸り・・

次の10回はファンからの贈り物をスタッフが抑えても・・両手がふさがっているにも関わらず・・
もらおうと手を出すジフニに・・萌ぇ~~・・・
この時・・ヨン様が来日した時に握手を求めるファンに警備員が静止したのを見てとっても急いでいるのに・・「私の家族に乱暴はしないで!」って怒ったの・・思い出した・・・
     (だから?何が言いたいの・ジフニも思ってるかなぁ?と思ってさ・・・

次の10回は右に映る・・おばさまのお顔がやけぇ~に気になり・・繰り返し

次の10回は空港のお姉さまにチケットを切ってもらって頭を下げるジフニに・・萌ぇ~

次の10回はずっ~と左手に持っているカメラを落としやしないかとオロオロ

次の10回は帽子が下がってしまう程にお辞儀をするジフニをガン見する・・・
「ありゃ・・上半身70度位・・折り曲げてるな・・・」

次の10回はお手振り・・・マネしてやってみる・・

次の10回は思いを振り切る様にサッと振り返り搭乗口に消える男らしい姿に・・泣く

次の10回はLA到着の時に中側に折れ曲がっていた皮ジャンの右襟を確認!
「お~こっちは大丈夫だな」(機内では脱ぐだろっ!

しつこぉ~~~~~い         
 
       すみません・・・

ちなみに・・まだ・・・【ALL ABOUT RAIN】・・見てましぇ~ん



ほらね?(怖っ)

ジフニは右前方に行きたいけど・・一生懸命に・・自分の荷物のカートの腕も伸びてるのに・・

左腕を・・ピーンって伸ばしてる・・・ツルでしょ?普通・・・どっちかの腕か・・指もツルかも?
       (Mariaとは違ぁ~う鍛えてるんだからっ!)

これがっこういう仕草の一つ一つが

ジフニの心の現れよっ

あ~愛おしいわぁ~

071103-4-1.jpg
[source by rain-USA]

きゃぁ~お肌・・・チュルチュル
            お口・・・半びらきになってまちゅよぉ~
あれ?????

071103-5-1.jpg
[source by rain-USA]

あっやっぱり・・↓↓折れ曲がってる↓↓
     (なぜか・・・この日も・・・右だっ!)
    (見るとこ・・違うだろっ!)
  
あ~~~~男らしいっす

071103-6-1.jpg
[source by rain-USA]

あっ!↓↓直ってるっ↓↓ホッ

きっと・・一つの物を手に入れるために・・
クリスマスも近いのに・・何かを・・諦めて・・・
アメリカへ行ったのね・・・

あ~~~~男らしいっす


071103-7-1.jpg
 [source by rain-USA]



【Rain(ピ)が推薦するビンテージ・デニムスタイルとは?!】

カルバンクライン・ジーンズのイメージモデルとして活躍中のRain(ピ)が、冬のファッションの撮影のため、今月はじめにアメリカに向かう。

 今回彼は、広い荒野と自由なイメージを感じることのできるアメリカで、カルバンクライン・ジーンズを代表するビンテージデニムと、プレミアムジーンズを組み合わせた「MIX&MATCH」スタイルを披露する予定だ。
 また、この写真集は、全国各地にあるカルバンクライン・ジーンズの店頭や、女性ファッション雑誌「コスモポリタン」12月号などで紹介される。





【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM8:500頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→163497票(42.06%)
2位Rain→125493票(32.28%)                


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<【セクシー動画'話題'】【KB CARD】【韓国からLAにいっても大歓迎】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【KEJ12月号】【ハリウッドに向かった夢】【サイボーグでも大丈夫】>>
コメント
冷静だ!
空港動画ですが、まわりのみんなは意外と冷静ですね。v-405
「おもっ、おもっ!」なんて声は入っていたかしら?
ジフニの隣にいたおばさんは、にこにこしていたけど握手を求めてないし、カメラの前をすまなそうに横切った方は、全然興味なしといったかんじです。
サラリーマン風のおじさんはどこ吹く風!
みんな冷静だ!v-403
空港のおねえさんも普通にチケットきっていたし、あたしだったら握手しちゃうよ。v-413

私もカメラは気になったわ。
やっぱりnikonなのかな~。
ペンダントはあのテグのといっしょかしら・・・・?
2007-11-05 Mon 15:50 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
今日もコメントありがとう!v-344

そう!私もぉ~・・興奮するよっv-405
やっぱり・・・足に・・しがみつき・・・だな・・・・v-360

カメラは・・NIKON・・・だな!v-391

v-353ペンダントv-353
偵察隊・・・発動します!v-218

2007-11-05 Mon 16:22 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

鍛えなくちゃ
韓国出国の動画見た時・・・v-406v-406だったけど・・・mariaさんの手にかかったら・・・お笑いになっちゃったねv-411さすがだぁv-315
またmariaさんに元気もらっちゃいましたv-351
ありがとうーv-278

私もこの体勢だったら・・・つると思う・・・で、直後 コケル・・・
妖精ちゃん達のお話会でもっともっと腹筋鍛えなくちゃ!
ビリーより効くってマジ?
数ヶ月後には・・・妖精ちゃん達のお腹・・・ジフニみたいに割れるかしらv-16
2007-11-05 Mon 20:55 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、楽しいコメントどうもですv-407熱を出してしまい会社早退して病院行ったんですが、注射よりもMariaさんのコメのほうが元気出ました!少し楽になったのでおじゃましたんですが、もう笑い転げてしまいましたv-408すっかり熱も下がった気がします!LAの写真確かに、普通なら「つり」ますよね!ジフニだから出来ることでしょう!あの腕の長さ、心の美しさに、また惚れてしまいました!ジフニは本当やさしいですね!お口半開きもかわいかったv-410色々写真を見るたびに惚れ直してしまいます。ALLまだ見られてないんですね!忙しいのに毎日色々記事のUPありがとうございます。ALLよかったんで、ゆっくり見てくださいねv-407
2007-11-05 Mon 22:28 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

ガンミ…マニアなり~
e-354mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-490

凄いよね~mariaさんのジフニe-420ガン見道v-401e-390

見過ぎて毛穴とかまでチェックしてない?爆
e-272e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-272

この前も言ったけど、ネイルの件やプレミアのe-343カシオペアe-343の件…本当にmariaさん目も鼻も警察犬並み…アニィ!それ以上かも~爆
おまけにもしかして…e-263透視能力e-380e-380e-380にも長けてないですか?v-402

仁~老眼になるv-399前にmariaさんのとこでもっとe-420ガン見道e-420修行いたしますe-269e-269e-269

LAに行く前のメッセージvの襟元…mariaさん気にならなかった?
やっぱり…繊細かつ緻密な…そしてジフニにDeepLovee-266な専属スタイリスト必要だわっ!

カンフゥ~パンダの録音やってるのかな?
仁アニメとか好きではないですけど、ジフニが主題歌歌うなら是非映画館に行きたいですv-344

LAでちゃんとご飯たべてるかしら?寝てるかしら?
低脂肪牛乳は…マーケット行けば、しこたま有るわね…爆

e-420e-420e-420ジフニe-343ファィティ~ン&サラゲe-415e-420e-420e-420




2007-11-05 Mon 22:37 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
>mariaさんの手にかかったら・・・お笑いになっちゃったねv-411
さすがだぁv-315

ってお褒めのお言葉を頂いているにも関わらずv-356
どこいら辺がv-40Mariaの手にかかったのか?v-40・・・・
よくわかっていましぇんのぉ~e-263
やっぱり・・・私は・・・バボだ・・・・v-404
e-268間違いないv-219e-268

あっ!でもでも・・・元気貰ったの???
良かったぁ~
い~のe-463い~のe-463
maryさんが元気になるんだったら・・・・
私がバボかどうかなんて・・・・全く・・・
e-343そんなの関係ねぇ~e-343
e-352オッパッピィ~e-352
2007-11-06 Tue 06:24 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYO さん
お熱ぅ~???
病院はお薬は??????
大丈夫なのぉ~~~~??????
お注射したのね・・・・痛かった?
(具合が悪いのに・・・もう!聞くなっ!e-282
もう一個だけ・・・・いい?
お薬。。。。ちゃんと飲んでる?

e-281e-281e-281e-281e-281e-281e-281e-281e-281e-281e-281e-281

e-466すみませ~んe-466
もう・・きかないから・・・・ちゃんと・・治してねe-415

>笑い転げてしまいました
転がったら・・・もしかして?・・治るかしら?お熱e-343
私も今度ためしてみようっとv-221

あ~んなにv-353ピ~ンv-353って伸ばす・・大スターがどこにいる?
気持ちが入ってるのよね~v-345
ジフニの行動ひとつひとつに・・・わけが必ずあるv-219

みんなぁ~そこを・・見逃さずに・・観察するのよ~v-221

>ALLよかったんで、ゆっくり見てくださいね
ゆっくり・・・やっぱ・・・真夜中だな!v-391
2007-11-06 Tue 06:36 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ガン見☆
v-318mariaちゃん、v-318みなさま、v-281おはようございます。v-279
(きゃ~めずらしい。今日は早起きv-2423時しました。って又寝るはずだったのに、smasma終わってv-25011時寝てしまい3時おき?!)

v-318mariaちゃんあなたのv-416ガン見には脱帽です。
kiyoさんの注射より熱に利くあなたのv-416ガン見道。人助け&元気を与えるのね。v-415
昨日の襟が出てないコメに驚きv-405(ほ、ほんとだっ!!)角度70度にも驚きv-405、しかもv-422お手振りv-422のマネまでやるっ?たった何秒かのVにソンだけの時間費やすか?ぷっ・・・v-356。ALL~みれっ!v-355
なにはともかく、Friendsには泣けv-356たわね。

話題は少しそれますが、元SM○Pのv-352慎○ちゃんファンの私は今日の”ガリレオ”録画でv-416ガン見でごじゃいました。
~~あ~~このv-345シーンのためにv-16絞ったのね~~~と思わせる
(ジフたんのときも最後のWTテグのためにv-16絞ったのね~と思っていた)  

すんばらす~~~ぃv-422v-422v-363v-363

v-354しゃわ~~~~すぅぃ~~~んv-354(シャワーシーン)

後ろ姿v-18全裸よ~~~~~ぉv-18!!(まっ前はっ??はぁはぁ・・・v-40

絶対いままでこんなんありえなかったぁ~v-363v-363v-363

しばらく、v-343ドキドキドキドキドキドキどきどきどきどきどきどどどv-343・・・・

たまらんんんんんv-314v-314v-314!!!!!!!!!!!!!!v-355v-355

(ここでダンナが俺のおしりもいいぞぉと参戦・・・当然無視っv-412

シャワ~をとめてこちらをみるめv-416ぇ~~~~~~~~~~~壊v-313v-313v-313

かつて8年ぐらい前だったかしら?フジTVで”サショウタエコの事件簿”?v-55(こんなダサイネーミングだったかしらん?)
に出てきたサイコ殺人犯v-26の時の顔なの~~(最後は赤いv-254バラが一杯浮かぶv-254プールの中で浮いてv-40死んでるのぉ。v-352v-354きれ~だったのぉ~!そのときのv-20慎○ちゃんが帰ってきたっ~~~~!!

ジフたん亡きいま(って生きてるわっ!!みあね~v-435)ちょっとぐらついたバボv-17まゆろんでしたっ。(う~~どきどきv-347

でもそれで思う事は、
1、v-20ジフたんなら肩から背中にかけてのv-91筋肉は倍以上は違うっ!
2、v-91鍛え方(同じくダンスするのにね)がv-354ハンパなく違うっ!
3、腰えくぼがあり、これまたv-91鍛えあげられたうとぅくすぅい 
  (美しい)v-73おちり。
4、ほとんど足を見せる事がないが、すんごいこれまたv-91鍛えぬか
  れた足~足首(Road for Rain より)
と、どのパーツをとってもv-20ジフたんには敵わないってことぉ!!
再認識いたしましたっ。

できることなら、v-265ハリウッド次回作には

ぜひっっっ後ろ姿、

v-18全裸っっっでおねがいした~~~~~いぃv-18

(前とはいいません・・・。v-356




2007-11-06 Tue 06:52 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

仁さん
v-353ガン見道師範v-353のMariaです

毛穴までチェックしたいのだけれど・・・・v-402
ない!毛穴・・・キュッとしまってる・・・v-356

なぁ~んにも気にせず・・流して見ていても・・・
ん????って思ったらもう・・・ダミダァ~
観察してしまう・・・・v-356

い~のe-463い~のe-463
大丈夫よ~老眼になったって・・この技は永遠よ!
ファイティ~ンe-343

メッセージvの襟元
そりゃぁ~見た瞬間から・・・v-408(爆v-355
テカテカピカピカの・・v-353ジャンパーv-353
意味があるのかないのか理解不能の・・・v-353帽子v-353
エェ~~ンドッ・・・・v-353メガネv-353

そして・・・ぬぁ~~んとv-237
ステージでは・・あんなにv-223sexyナムジャv-238
なのに・・なのに・・・e-263
あの・・妙ぉ~に中途半端な・・・胸元e-263

e-281いつもの様にガァッ~と開けておしまいe-281

e-281いっそのこと・・・ジャンパーも脱いでおしまいe-281


どう考えても・・守りの体制だな!v-219

v-22結論v-22 

e-420e-415恋人募集中e-415e-420


e-267KOREAN TOWNe-267
ジフニがいったら・・・・食べられちゃわないかしら?
チャイナタウンと近いって・・・e-263
行かないわよね~
ワールドスターだもの・・・・v-398
2007-11-06 Tue 06:54 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
オモッv-405まゆろんさん
おはよう!

あとで・・お返事するからね~v-415e-266
2007-11-06 Tue 06:57 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
今日は・とっても・・・早起きしたのね~v-221
でも・・11時に寝て・・3時起き・・・少ないでしゅv-431
もう少し・・・寝ましょう!

>たった何秒かのVにソンだけの時間費やすか?
はい・・・すみませんv-435
早く・・ALL見ます・・・v-356

○吾くん・・・ガン見したのね・・・・v-391
し・・しかもe-330・・v-353シャワーシーンv-353
e-420ジフたんには敵わないってことぉ!!再認識いたしましたっ。e-420
そう・・・それでいいのよe-266
再確認して・・また・・好きになる・・e-415

でも良かったわぁ~戻ってきてくれて・・・・v-415e-266

ジフニの・・シャワーシーンは・・・v-435
v-435前でもお願いしたいわっv-398

まゆろんちゃんのv-353ご主人さまv-353ごめんなさいね~せっかく参戦していただいたのに・・・
ご期待に添えず・・・v-356
又・・次回にご期待くださいましv-345
2007-11-06 Tue 20:55 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
