Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【セクシー動画'話題'】【KB CARD】【韓国からLAにいっても大歓迎】
2007-11-06 Tue 11:32
file.jpg


↑↑かっこいい・・ジュルッ↑↑

私はねぇ・・・カフスボタンツボ・・(私ったら・・どこか・・おかしいかしら?)

じゃあ!みなさんはどこが・・ツボ教えぇ~てぇ~

ジフニしゃんが渡米しても・・・ニュースがない・・なぁんて事はない
ジフニしゃんが置いて行ってくれた置き土産大事にするからね~


今日は朝から・・来日した時の【Sad Tango】・・・どうして?
わかりません・・・お口の前から指をピロピロピロピロガン見×13回・・・


RAIN好きです

って・・・早く【ALL ABOUT RAIN】見なさぁ~い
          (誰が?・・誰が言ってるの?・・・誰?誰?・・誰か・・いるのね?
       はい・・・頑張りまぁ~す








【Rain,'幻想の恥骨筋'..舞台の上のセクシー動画'話題'】

歌手兼俳優Rain (実名チョン・ジフン)が大邱(テグ)公演で雨に降られながら,ズボンをおろす場面がポータル サイト等を通して流出し途方もない接続数を記録して話題になっている。

Rainは去る10月27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で'2011年世界陸上選手権大会誘致記念招請公演を行った。

公演が絶頂に至った時, Rainは'Nan'を熱唱しながら雨に打たれる場面を演出した,この時ズボンをおろす場面を演出して,女性観客らの熱い歓声を引き出した。

Rainはこの時に上着を脱いで,水に濡れたセクシーな上半身を表わした後ベルトをさっと解く動作を取った後,ズボンを少しずつ下して幻想的な恥骨筋を表わした。 この場面が入った動画がインターネット ポータルサイト ダウムtvでネチズンらの爆発的な反応を見せている。

2000人余りの海外ファンを含む,約3万人の観客が客席を埋めた中で見られたこのようなRainのセクシーな行為は多くの女性ファン達の身を浮き立たせるようにした。

Rainは現在カルバンクライン写真撮影と米国での活動のためにLAに留まっている。





【KB CARD】

kbcard-1.jpg

normal_KB4.jpg

normal_KB3.jpg

normal_KB2~0.jpg





【歌手Rain(ピ)‘米国でもファンたちの目を避けられなかった'】

歌手Rainピ(実名チョン・ジフン)が米国に出国する姿がファンたちのカメラに捕えられた。

あるポータルサイトに上がってきたこの写真は11月2日に革のジャケットとジーンズを着たRainが仁川(インチョン)国際空港を通って,出国する姿と共に3日米国のL.A. 空港に到着する姿が生き生きと撮影されている。

この写真は出国審査を受ける内部でRainが手続する姿などを映したことで,この写真を撮ったファンはRainとともにL.A.行きの飛行機に搭乗したと推定される。

Rainは韓国時間で2日午後8時25分仁川(インチョン)発L.A.行きの飛行機に搭乗して3日午後到着した。

一方Rainは5,6日両日間カルバン クラインの写真撮影を始め米国で本格的な日程に入る。

20071105155708_593_0.jpg
[source by  Newsen]




【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM10:15頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→167006票(41.9%)
2位Rain→127407票(31.97%)                


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<【検証!ジフニの腕は・・ツル事があるのか?!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【仁川空港出国 動画】【カルバンクラインジーンズ】>>
コメント
mariaしゃん
mariaしゃん v-406
歌笑の~この映像を あんぐりのためにあげてくれてありがとうv-10v-154あんぐりのためじゃないってv-237
この映像見たかったv-216すごくすごく見たかったv-409mariaしゃん本当にありがとうv-364

えっv-356なんで そんなに喜んでるか?って・・・
「日本の曲で好きな曲があったら・・」ってマツジュンが聞いたときのv-344v-344v-344v-344
「中島 みか」ぐふふv-347v-400v-402
きゃあ~~v-347「みかv-344」だって。。どうしましょv-400この「みか」だけを切り取ってe-104毎晩ヘッドホ~ンで 聞きたいe-294
e-272v-10
あ~v-238そうです。あんぐりの名前は「みか」ですv-400
全国にジフニファンの みかさんv-441さあ~何回も聞いちゃいましょうv-442

mariaちゃん 1人で盛り上がっちゃって ミアネ~~v-404でも。。まだ。。mariaさんほどは~壊れてないから。。。。
2007-11-06 Tue 19:44 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

むふふ
mariaしゃんv-406
ポップジャムのこの映像をmaryのためにあげてくれてありがとうv-10 私・・・この時NHKホールに見に行ってたの・・・
懐かしい~v-406

ジフニ登場の瞬間・・・ぎゃあああぁぁぁv-19大興奮!
でも・・・サビからの歌い出しに・・・コケっv-16
気を取り直してジフニしゃんと一緒に大合唱!
自分達の声がうるさくてジフニしゃんの声が聞こえなかった(パボヤーe-281)マージ楽しかったっすv-221

あんぐりさん、確かジフニ・・・中島ミカがチョアヨe-266って言ってたよね。。。中島を切り取って「ミカがチョアヨe-266」をヘッドホンで聴いたら。。。mariaしゃん並に壊れちゃうかも~(笑)
2007-11-06 Tue 23:42 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

師匠!カフスと来たか~
e-354mariaさんe-420みなさんe-420あんにょ~んe-490

e-312mariaしゃん今日もUPコマスミダe-466ううぅ~んe-390カフスと来たか…マニアック!
仁はビューテホォ~な顎ラインと小指に萌え~e-415ざますねv-218
トップのお顔で山盛りご飯三杯いただけるほどe-266美味しいわんっv-413e-266

それに続いて!KCカードの「必殺仕置人」風(年ばれるぞ!)の上目使いに…いやぁ~んe-405e-266即死e-473e-282

ね~ね~どうよ~このかわいいお顔e-420e-420e-420
この目線v-416v-156こんなにv-416でかくないけど…ぷっv-356v-356
このお顔で見つめられた後に…数日したらv-344第二弾カルバンe-272ジフニよぉ~んe-280e-402
心臓に悪いわよe-265ギャップ激しすぎてe-269e-269e-269

うそ!それがジフニチョアな最大の理由ですv-398e-266

e-312あんぐりちゃんe-266うふふふふ~

>でも。。まだ。。mariaさんほどは~壊れてないから。。。。

v-154v-154v-154v-154v-154
いえ!いえ!相当…な壊れっぷりざますよv-392e-287ぷっv-356v-356
次回の夜妖精会議!?にて弾けて下さいませねv-413

ジフニはもう朝ごはん食べたかな~ホテルに泊まってるのかな?
パンツ自分で洗ってるのかな?仁洗濯得意なんだけど…

あんな事やe-420こんな事v-402何でもお手伝いしたいわ…
拒否されるだろうけど…v-406v-406v-406

e-415e-415e-415ジフニ~サラゲ~e-415e-415e-415


2007-11-07 Wed 02:14 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん?????
e-420そうね~v-363そうね~v-363
わかるわぁ~・・・そのお気持ち・・・
私も・・・名前・・呼ばれたい・・・・e-263

v-353「みか」v-353だけを切り取って・・・v-345
v-313i-podで聞いてごらんなさいv-313

もう・・・夢の世界よ~v-18
いい夢・・・見れるのよ・・・・v-398

でも・・・私みたいに・・・v-238サラゲーv-238を何回も繰り返し続けて入れると・・・v-40

途中で・・v-353「ゲーサラ」v-353って聞こえてくるの・・・・v-40

何言ってるか・・わからなくなるわ・・・e-263
お気を付けあそばせねv-219

あっ!それと・・・・ちなみに私は・・e-420裏返しではかせていただくわ!
それだけは・・・伝えておきたくってe-266
2007-11-07 Wed 06:42 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
いたのね~v-345いたのね~v-345

v-353NHKホールv-353
ここに・・・・うわぁ~・・お嬢ちゃまも?
【Sad Tango】大好きだものね~v-360

このe-420ピタピタ皮の衣装e-420も・・ご覧になった・・・・ムフフv-391

チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343
って叫びすぎで・・ジフニのお声が聞こえなかったのね~e-263
大丈夫!mary さんの声が一番大きかったと思うわ!v-355
すぐに気を取り直して頑張るところが・・・・e-465
e-415mary さんのいいところe-415


で???この後・・・どこ行った???v-361
e-420【Up in the club】e-420に連れて行かれたのね?v-389

v-353e-415e-420最上階e-420e-415v-353
2007-11-07 Wed 06:51 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ツボね~
おはようございます。
昨日は、調子悪くて寝込んでました。
調子悪いのに雨の中、大久保ショッピングに行ったからいけないんですが・・・。v-400

お題の、「ツボ」!
私は、だんだん畑のような鼻v-417です。
これから濃くなりそうなもみ上げも気になりますが・・。
(ジフニは成長期なのか!)

最初の動画のジフニは、まだキュートなかんじですね。
かとちゃんのコントもニコニコとして受け、ちゃんとアレンジまでして。いい人だ~~~。




2007-11-07 Wed 07:11 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
e-268【アスク】e-268に続き・・・v-353【KCカード】v-353

御馳走さまでしたぁ~~~v-435v-435

しかもっe-330「必殺仕置人」風(マ~ジに年ばれるぞ!e-282

おぬしも・・・なかなか・・やるのぉ~v-389


私ったら・・カフスしか考えつかないのだもの・・・・e-263
良かったわぁ~e-266仁さんの御意見も・・・参考にしてみましょう!
v-238顎ラインと小指v-238
へぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~v-361v-363
そういう意見も・・・あるのね・・・v-392

そうねv-363そうねv-363

v-353第二弾カルバンv-353

v-453v-18v-453v-18v-453v-18v-453v-18v-453v-18v-453v-18

v-453ジェットコースター作戦v-453

      間違いないv-219v-219

お洗濯は・・・おパンツのお洗濯だけ担当したいわっ(爆e-282



2007-11-07 Wed 07:42 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
どうしたの???
風邪?寝不足?

それとも・・・週末・・壊れすぎ?v-40
そうだったのね・・・・そんなお体でも・・v-409

しかもっv-405雨が降っているのに・・・v-356
大久保ショッピングにお出かけになる・・・
さっちんさん・・・v-360

見てみたいわっ(爆v-355
何をお買い求めに?
教ぇ~~て・・・v-399

大久保にお気軽に行けない・・私・・・v-406


そうねv-363
v-353お鼻v-353

e-28ツボe-28っていっぱいあるのね~

お勉強になりますわぁ~e-266

私ったらe-330もう少し・・・e-267ガン見道e-267
e-281鍛えなおさねばe-281
2007-11-07 Wed 08:28 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あらっ!?
おはようございますe-463

e-312mariaさん~またやっちゃったわv-397このキャラで行くわよe-287何処までも…爆

e-312さっちんさんe-266体調いかがですか?
>これから濃くなりそうなもみ上げも気になりますが・・。
(ジフニは成長期なのか!)
仁も気になりましたよ~ンe-284仁あんまり長いのもシロョe-462
お体ご自愛くださいねv-410e-463


2007-11-07 Wed 08:33 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
e-463い~のe-463い~のe-463

仁さんは・・・そのままいてねv-415e-266

本気で・・マ~ジで・・・真剣に・・・
言っているのは・・・良ぉ~~~く・・わかってるもの・・v-398

でも・・・あまりにも・・多くなって来たら・・・v-405
使い回しが利かないと・・いけないから・・・v-396

v-353仁様爆弾単語リストv-353

私がちゃんと・・・作っておくからっv-433
心配しないでね~~v-221
2007-11-07 Wed 08:48 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

カフス って!
v-318mariaちゃん、v-318みなさま、v-278こんにちは(本日いい天気)

またまたv-318mariaちゃんv-352
まにあっくv-17なツボv-218きたね~~~。

ようわからんが、
察するに・・・v-20高級v-352なナムジャお好みのようじゃのぉ(ってまた、だれ?) 
確かになんとの~~わかるが、
それがストレートにv-20ジフニにつながらんだろ??
ジフたんだって、ロッテぐらいでしょ、
うん?In my bed moka?覚えておらんが。v-15
カフスだけv-216集めてみたら?
何日あってもたいした枚数集まらないだろうね。
(残念だけどぉv-391、つめたいようだけどぉv-389
皆で探すかv-361v-361

v-318あんぐりちゃん
v-318みか いいなぁ~~。そもそもジフニがv-496イルボンヨジャの名前呼ぶ事なんて
ほんと無いに等しいのにっ!
これは永久保存版よっっv-363v-363
げ~さらじゃないけど・・・ぷっv-356
かみv-361に聞こえv-418たとしても
そんなことめげないで、ipodにいれて
ガン聴きv-418してねっ。
いいな~私もv-419呼んでくんないかしらん。v-345v-421

v-318仁しゃん
KC・・・Bねっv-391 カード
アノサジン v-405必殺だわっ。
そ~いわれると。モリは気になってたけど、
きれ~にセットされたモリがチョアv-415
と思ってたけど、そうくるか!参りましたっ。v-390

わらしは、KBのv-216動画のv-221
指使いv-219~~~~~~v-413ちょあちょあちょあv-413
いつも申し上げてるように、v-20ジフニ手指道v-219極めて参ります。
あのv-216動画見ると、
心臓v-343ばくばくすんのぉ~~!
今まで気がつかなかったけど(おそっ)v-219
手指の動きv-221がすごいのぉ~~壊v-313
それで、バクバクすんのか~~!どうりで~~。v-10

ミアネ~v-435朝から壊れてしまったわ。v-282
妖精の時間にお話しするような題材でした。v-435
反省。
これから何食わぬ顔v-398で、学校の委員のお仕事こなしてまいります。

v-354mariaちゃん、v-354みなさま、

v-352v-20ジフニ~~~v-18

v-352v-351さらげ~~~~v-348v-352
2007-11-07 Wed 10:56 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
こんにちは!

>ようわからんが、
察するに・・・高級なナムジャお好みのようじゃのぉ

ごめんなさいね~v-40マニアックv-40
確かにv-219
  v-353In my bedv-353
のジフニも・・大好きe-266

まゆろんちゃん・・私がマニアックすぎて・・・怒ってる?

>何日あってもたいした枚数集まらないだろうね。
(残念だけどぉ、つめたいようだけどぉ)
少し・・・怒っているようだわ・・・v-404
でも・・そんな・・・まゆろんちゃんも
v-345スキダカラァ~v-345

そうね・・確かに・・何日さがしても・・・v-409
カフスのジフニ・・ないわね・・v-357
い~のe-463い~のe-463
カフスなんて・・いらないわっe-266ジフニの全てが好きなんだもの・・・

勇気を出して・・もっとe-317ガン見e-317してみるわ!


手・指なら・・いっぱいあるわね~e-415
集めてPV作って・・ガン見するのは・・どう?v-398
2007-11-07 Wed 13:34 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さみしくないわ…
e-312mariaしゃんe-312まゆろんちゃんアンニョンe-343e-343

おふたかたとも…ボケかけた…アニィすでにボケてる?仁にお優しくしてくださりv-406誠にありがとうございますe-466

毎日…こんな調子(スリルとサスペンス&多少のエロ及び仁のみ誤字への緊張感ぷっ!)で楽しく過ごしていたらちっともさみしく無いね~

e-354maeiaさん~
e-267仁様爆弾単語リストe-267
え~え~誰かに管理していただくって…らくだわっ~
よろしくね~e-463あなたが頼りよe-463

e-354まゆろんちゃん~KBBBBBBBBB~v-403カードのCMね~
仁もチョンマルv-344チョアョe-287
ちょっとモリ見たとき引いたけどv-397
ぶちゃかわいくて実はジフニのカッコかわいさがしっかり満載されているよねe-420
もの凄く凝ったCMだと思いますe-266e-278e-280
あのTシャツ作ればズェ~ッタイ!売れるよねe-284

ジフニの指はとてもe-420きれいe-420仁はすぅ~とのびた小指見ると…v-402v-402v-402妄想激e-266e-296e-266e-296e-266e-296場よっe-415
2007-11-07 Wed 18:00 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

私のバボな頭では・・覚えきれなくなったら・・困るもの・・・
せっかくの仁様のe-268爆弾単語e-268
使い回しが利かないと・・いけないから・・・・
大切に・・しまっておくわ・・・
ネタに困った時は・・・
私に言ってね・・暗証番号をお知らせするから・・・v-413e-266
2007-11-07 Wed 20:13 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
