Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【検証!ジフニの腕は・・ツル事があるのか?!】
2007-11-07 Wed 13:05
今日は・・朝から・・・こんなお手紙をもらいました・・・
本当は・・内緒だけど・・・皆様にだけ!お見せしますね

Mariaへ

おっはー、Maria。ジフニだよ。今日は、わてがMariaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、Mariaを、わての家来のように感じています。次に、わての秘密をMariaに教えようと思います。実はわては、超えろい。ではお元気で。さようなら。
                              ジフニより


超えろいにもの凄ぉ~~く反応した私・・

でも・・家来だと・・思われている・・私・・・・・ショック

いいよ・・いいよ・・・ジフニなら・・・・


コメントで前に教えてもらったのに・・・ずっと行ってみてなくて・・・
今日・・チャレンジしてみました
でも・・・この・・・手紙・・・
ジフニの関西弁って・・・ショック
ここで・・自分で入力したら・・・お手紙が来ますよ・・・・
試してみてくださいね

http://u-maker.com/o/letter/



さて!本日は・・・

【検証!ジフニの腕は・・攣る事があるのか?!】

                       です(ピースって

↓↓LAに到着した時の↓↓この写真を見て・・・
これは・・・鍛えているジフニとはいえ・・・ツルだろうな!と思った私・・・
気になって気になって仕方がないのです
     (普通は思わない?はいはい・・すみません

さあ!誰が何と言おうと・・・行きまぁ~す
テグコンサで・・検証しますよ!
あっ!たまに・・もう一人の人が突っ込みを入れてきますが・・(誰だよっ
お構いなく・・・(構ってよっ

071103-4-1.jpg




これは・・・攣って・・ないな・・
きゃわいぃ~
   (私なら・・・これだけ笑ったら首筋が攣る

1107-1.jpg


これも・・・・攣って・・ない
でも・・上着のボタンがやけぇ~に・・気になる

1107-4.jpg


これは・・・上着のボタンが弾き飛びそうで
でも・・いっぱいに腕を広げなくちゃいけなくって
攣りそうになってる・・・背中・・・

1107-8.jpg


この・・胸元の空き具合・・・ジュル

背中と首・・・攣りそうだ・・
あっジフニなら・・これくらいは全然大丈夫ねっ

1107-6.jpg


こっ・・これはっ手首から完全にっ直角に80度・・(細かっ
下側の腕と脇が・・攣ってる・・かな?

1107-5.jpg


いい感じっ(何が?
かっこいぃ~~
右のわき腹が・・来てますね・・・

1107-7.jpg


これっ!攣るでしょ?足も腕も首も・・・
私。。試してみたの・・・(試すなよっ
右足の足首から曲げるの・・・ジフニしゃん・・・一瞬のポージィングなのに・・凄すぎっ
しかもっ・・右の手のひらがっ・・・内側・・攣りそう
   (全然・・攣ってないじゃん

1107-10.jpg


キタァァァ~~~
もう・・これは!痛いっ・・・腕も手のひらも左足裏側全体も・・攣ってます!
右手なんてっこの体制で・・・客席に向いている・・・
完全に・・・攣りまくりです
        (だからぁ~~攣らないって

1107-2.jpg


~番外編~

これは・・・左の手の内側が完全に攣ってるでしょう?

でも・・・どうして?左の手首から下だけに妙に力が入っているのでしょう?
また・・・私の気のせい?
ジフニ・・・ボーリングする時も一生懸命なのね・・・
さすが・・ポーズが・・とっても・・・決まってます

071107-111.jpg


これは・・・キャァ~背中・・・ジュル・・
ってそうじゃなくって検証!検証!
これは・・・左側のお尻の上あたりが攣っていますね!

071107-222.jpg





~番外編Ⅱ~


【Touch ya】の×(バッテン)飛び(勝手に命名)の瞬間だっ!
すっごぉ~く飛んでるっ

1107-9.jpg


飛びますっ飛びますっ(年がばれるぞっ

1107-11.jpg

絶対に・・どっか・・・つってるな!間違いない







103-1.jpg


もう!そんなにズリッズリッとするのは・・体によろしくないわっ

いっそのこと・・バッと脱いでおしまい

と・・・誰かの声が・・聞こえてきそう・・・





【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、PM13:15頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→169954票(41.19%)
2位Rain→130590票(31.65%)                


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです



別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<【ジフニ・・隠し撮り?!】【KB CARD】【カルバンクライン 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【セクシー動画'話題'】【KB CARD】【韓国からLAにいっても大歓迎】>>
コメント
着目点が!
e-354mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-490

さすがよね~「攣る」…と言うお題でどんだけぇ~サジン上げるのだ!
もう~e-354ガンミクィ~ンmariaさんe-405e-267e-267すばらしいですe-287

仁…今日の一押し食いつきサジンは!FRINDSe-343の~v-402v-157v-156ウェスト約15cm下あたり…v-114v-114v-114

この所…寝不足の為よけい…パボォォォォ~
ごめんあそばせe-463

>もう!そんなにズリッズリッとするのは・・体によろしくないわっ

>いっそのこと・・バッと脱いでおしまい

>と・・・誰かの声が・・聞こえてきそう・・・

e-390なじぇに仁の声が聞こえたの?ぷっe-330

ジフニ~早くカルバン見たいじょe-266e-266サラゲヨe-415

2007-11-07 Wed 18:28 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
そう!朝・・このサジン見たとき・・・
声が聞こえたの・・・仁様の・・・v-282妖精の声v-282が・・・v-398


いくら・・ジフニのニュースが・・ないからと言って・・・e-330
これは・・こじつけ過ぎたかしら?e-263
e-343FRINDSe-343のサジンが見れたから・・・良かった?

そう?・・・じゃあ・・次は何のお題にしようかしら???v-345

調子に乗りすぎね・・・・v-404

分った・・・・e-263

ニュース・・探してくるわっe-282
2007-11-07 Wed 20:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さすがmariaちゃん
みなしゃま アンニョンv-222
v-238mariaちゃん すばらしいガン見道v-421おみそれいたしましたわv-402
超えろい&家来も(爆)だけどv-411なんと言っても・・攣るでこんなに語れるのは・・mariaさんv-426だけです。。。裏返しにしても。。許そうv-218
ボーリングの左の手首下v-157v-156あんぐりも めっちゃ気になるんだけど・・・

v-351仁しゃん
FRIENDSe-420の~あんぐりもですv-400v-319気になる~~~そこばかり~~v-402壊れて mariaさんを超える日も 近いv-361いえいえ。。足元にも及びませんってv-441

e-265maryさん 
mariaさんなみって・・・v-405あ~ガン聴き~したらv-402v-322
本当に壊れる~~~

v-350まゆろんさん
そうだよねv-10イルボンヨジャv-496の名前を呼んでくれるなんて・・・v-400v-398
なんて幸せなんでしょv-415

v-348さっちんさん
調子はどうですか?ゆっくり休んで回復してねv-290
2007-11-07 Wed 20:44 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
maryさんの 前のハートがv-406割れているハートだったみたいで。。。直そうと思っても。。直らないのですv-404ごめんなしゃ~いv-344
故意じゃないのv-409
代わりにv-348v-349v-350v-351e-265v-25します
2007-11-07 Wed 21:14 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

お腹いたーい
mariaしゃん・・・
娘と一緒にこれ読んで、二人でひっくり返って大爆笑v-407してしまい・・・しばらく倒れたまま・・・起き上がれなかった・・・v-16
あぁ、明日は親子で腹筋痛だぁv-407

それに追い討ちをかけるように・・・
あんぐりしゃんの二つ目のコメ・・・
また最後のハートが・・・割れてるーv-19(爆笑v-411あんぐりしゃん面白すぎーv-411
気にしてないからケンチャナよーv-344

mariaしゃん、酔狂の写真・・・私だったらつるどころか、骨折しそうv-404やっぱりジフニってすごいわぁv-415

娘もmariaしゃんのファンになったみたいv-343
明日から毎日ロムりそうだな・・・v-398
親子共々よろしくねe-266

mariaしゃん、ゲーサラe-265

2007-11-07 Wed 22:11 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

提案!
みなさん今晩はv-363
今日は、大きな事件v-404が、こどもにあってそのミーティングで、午後も夜もで母親たちで集まってました。v-390
息子とその仲間たちの件。10歳の息子はいわゆるギャングエイジで、やりたい放題です。地球が滅亡しても自分はいきているくらいの感覚です。v-390
内容を簡単にいうと、近所の大学の生協に入って悪いことしてしまったのです。
都合悪いと話さないのがこの歳です。
男の子の母としては、覚悟していましたが、聞いたときはが~~んでした。v-399
でも、話し合いでまとまったので、いがいにはやくこれました。
今日は無理かと思ってました。

あんぐりさん、風邪v-400の心配していただきありがとうございます。
こんなんで風邪はぶっとびました。v-423

mariaさん、提案ですが、ここまで「お攣り」特集作ったら、ついでに「ジフニストレッチ体操」なんてどうv-362
2007-11-07 Wed 22:40 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

また来ちゃった~
e-420みなさんこんばんはe-463v-410
呼ばれてないけど…来ちゃったe-266
仁もお手紙遊びやってみたよ~んv-399v-155

仁へ

ヘロー! 仁。Rainちゃんです。今日は、ミーが仁のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、仁を、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密を仁に教えようと思います。実はミーは、宇宙人なのです。Rain星人です。それから、あなたの両親も、Rain星人です。今の総理大臣も、Rain星人の一人です。Rain星人は、地球にかなりいます。ミーや、あなたの両親なんかは、いいRain星人ですが、総理大臣は、悪いRain星人です。ではお元気で。バイナラ。

Rain

そして…仁の本名宛てにチョンジフン様よりいただいたお手紙にはv-12「実はわてはズラなんや!」v-404と…
衝撃のカミングアウトまでしてくれましたv-356…って!おいっ!
おかしいよ~んv-407それにさぁ~「バイナラ」って…いつの時代の人よ!

e-312mariaさん
e-343FRINDSのサジンが見れたから・・・良かった?

うんe-266凄く良かったe-461
次は「ソルトシェイク」v-402強烈なのでお願いv-421ぷっe-330

e-312あんぐりしゃんe-266
あのe-420FRIENDSe-420見て壊れるのは正常な女子の証拠と思われますe-278
さぁ~次はどんなジフニで天国行きになりたいですか?
mariaさん凄い速さで出してくれそうよ…

e-312maryさんe-266こんばんは~
お嬢さんとPC見ながら笑えるなんて~羨ましいな~
家なんて長男坊主「早くしてよ~打つの遅いよ~もう一台PC買えよ~!」とか言っていつもケンカですよv-393

e-312さっちんさん…ケンチャナョ?
子供って予想外のカード出してきますよね…きっと過ぎてしまうと笑い話になるんだろうけど…
いくら冷静に!と思っていても穏やかではいられませんね…
親御さんたちの話し合いがまとまって良かったですね~
子供ってある意味、親を「親」に育ててるのかしら…
体調もどうぞご自愛くださいねe-415凹みそうになったら兎に角ジフニざますよe-319


2007-11-08 Thu 01:04 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

カフスのつぎは 攣るって!
v-17マニアック街道v-18まっしぐらのv-318mariaちゃん

昨日はv-284カフスで、今日はv-287攣るってっ!
貴方の頭の中が見えないわ~~。v-219
それにガンガンv-419喰いつくv-282妖精ちゃんたちの面々。v-441v-441v-441

だけどもいけるものも・・・・うん。v-217確かに。そうかも。ナットク。v-221
ってナットクしてんじゃん!!v-18

v-352No.1v-352  v-306酔拳だなっ。 ジフたんってこんな動作もv-106変形バージョンで繰り広げるよね。得意なのよ!v-20かれはっ!
だからぁ、攣らないのよっ!!!で、この字←つるって読めないよぉ~~v-406。PCがかしこくて変換できるからかけるし読めるでしょ。
何年後かにこの漢字だけみたら絶対皆よめないわよっ!!!

ってどこにくいついてるか一番見えてないのは
まゆろんただ一人であったのだぁ~~。ねる。v-75v-75
2007-11-08 Thu 05:02 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
い~のe-463い~のe-448
ハートの一つや二つ・・割れていても・・・気にしないのよぉ~ん

そうv-361そうv-361
写真・・写しても。。。うっすらとしか見えないと・・思うけど・・・
v-353裏返しv-353で実行よっv-218

e-267FRIENDSe-267・・・・右だなv-219

あんぐりさんにこされないように。。。。
e-420ガン見道寝ずに努力してみなさんの誇れるMariaになりますe-420

e-415ゲェ~~サラe-415
2007-11-08 Thu 05:16 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
そうか・・・そうきたのね・・・v-389
v-353親子で爆笑ビリーいらずv-353
私よりさきに・・痩せようとしてるな!e-279
わたしも・・鍛えなくちゃe-271

mary さんのお嬢ちゃま・・・
こんな・・こんな・・・ジフニの事しか・・頭にない・・バボな・・
おばさまだけど・・・毎日・・ロムロムしてちょv-413e-266
お待ちしてるわぁ~
あっ!それから・・ママがコメントできない時は
お嬢ちゃま・・・どんどんコメントしてちょ・・・
盛り上がったりして?・・・
【Sad Tango】のe-267マントe-267の話で・・・(爆e-282
3日間は・・語れるなv-220

酔挙のは・・私・・・検証するため何回かチャレンジしたの・・・
でも右手を上げる段階で・・・・バタンe-330
体制を作ることさえ・・・無理でした・・・・e-263

e-415ゲ~サラe-415
2007-11-08 Thu 05:27 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
昨日は・・・大変な一日だった模様・・・v-40

でも・・生きてるってそんな日もあるよね!
朝は必ず来て・・・・又・・違った嬉しい事悲しい事との出会い・・
考え出すときりがないけど・・・良い事も悪い事も・・・
生きてる証拠だね~なんて・・考えるv-345

ご飯を食べることも生きていく上で大切・・・

でも・・まず!生きてないと・・全てにはつながらないもの・・・

だから・・・良いことはもちろん悪いことも
v-353満喫するv-353
どっちにしても・・・ENJOYしようと・・・子供には教えています・・
自分自身が・・苦しんで・・考えて・・行動する力が養われるように・・と
周りで見てると・・・つい・・手を差し伸べたく・・なりますが・・・
そこはグッと我慢する・・・
仁さんが言う通り・・親に育っていくのよね・・・

体調が悪い時に起こった問題はつらいよね・・・
でも解決して・・良かったわ~v-433
安心しましたv-345

大丈夫!さっちんさんの創ったご飯を食べてるお子さん・・・
絶対に・・・大丈夫って・・私は確信してるよv-221


「ジフニストレッチ体操」・・・ネタ提供ありがとう!e-266
あ~いっぱい・・浮かんできたわ・・・ムフフe-415
2007-11-08 Thu 05:40 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
お疲れ様なのに・・e-267再度登場e-267
サンキュ~ベロマッチョ(だから・・・年ばれるってe-330
v-40Rain星人v-40
そうなのね・・・やっぱり・・・v-391
地球上には存在しないナムジャだなと・・思っていいたのよね~
エロ可愛いジフニしゃん・・・ありえないもの・・・
他のに・・寄り道しても・・10分位たったら・・v-394
ジフニしゃんが見たくなって・・・e-415
舞い戻る・・・いくら自分えお試しても・・・
ジフニからは逃げられない・・・そんな体に・・さ・れ・たv-360

でもね・・嬉しゅうございますの・・・・v-398
そんな強引なジフニ・・・大好き・・・e-266
首ったけよ~もう・・離れられない・・・v-402


>さぁ~次はどんなジフニで天国行きになりたいですか?
mariaさん凄い速さで出してくれそうよ…

凄い早さってe-330
エロで????天国?????あっ!やばe-330
e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18

修行に行ってきますe-203e-282




2007-11-08 Thu 05:52 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん

あなたは・・いつ寝て・・いつ起きるのでしょうか?
そんな短時間睡眠では・・おからだに触りますわ・・・
ちゃんと・・寝てくださいませねe-266

そう!「攣る」をはじめはすべて「ツル」で書いてのだけれど・・・
感じの方が・・インパクトあったし・・お勉強にもなるかな?って
ダミカ?だみだったか?

厳しいご意見ありがとうございまするe-466
まだまだ・・修行が足りのうございますゆえ・・・e-263
みなさまにご指摘を受けつつ・・・前進していく所存でございます!
どうか・・清き一票を・・お願いいたします<m(__)m>
選挙じゃないんだからe-263
はいはい・・・すみません・・・e-466

ボケ&突っ込み・・・・永遠に・・・・e-420
      (意味が分かりませんe-263

e-415ゲ~サラe-415
2007-11-08 Thu 06:05 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ありがとう
みなさん、ありがとうね。
はげましのお言葉v-343
確かに、仁さんの言うとおり、「親は子に親にしてもらっている」
感じてました。
自分のこども時代を思い出して、その時の親の気持ちを実感しています。
幼稚園までの悩みは、かわいいものだと実感しています。
これからは、対世間ですから、大変です。
でも、いろいろ悩みながら楽しくやっていくわ!
みなさんの暖かいお言葉、うれしかったです。

ちなみに、咳のしすぎで背中、ツッタ~~v-406

では、では、mariaさんの新語
v-343ゲ~サラv-345
(これ、合言葉にしない?)
2007-11-08 Thu 07:07 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
