Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニ・・隠し撮り?!】【KB CARD】【カルバンクライン 】
2007-11-08 Thu 08:37
【07.11.06 tvN ENEWS/身上情報流出事件-
                スターらの年俸中(雨編集)】


このお題・・ちょっと・・かなり・・意味不明です・・・
しかぁ~し・・ジフニしゃんの映像が満載・・・

最後の方は・・・隠し撮り???ってのもありますよ~

ジフニったら・・・好青年だわぁ~

目印は白いソックスですよ~
ガン見してね!
この服装は・・テグコンサの打ち上げの時・・だな! 





先日・・レンタルショップに行き・・真っ先に

韓流コーナー

フルハウス  全て貸出し中なりぃ~~

北海道では・・まだ放送すら・・していないのに・・この人気
絶対にいっぱぁ~いいるんだね~ジフニファンが札幌にも・・・
北海道のジフニが好きなお方ぁ~隠れていないで・・・
私とお友達になってぇ~(あ~~~こんな毎日壊れてる・・私じゃぁ・・・嫌か・・・ショック


   




kbcard-1.jpg

↑↑これ↑↑と↓↓これ↓↓・・一体・・何がどう違うっていうの
写真の質感????
上はやわらかな感じ・・
下は・・何かを・・狙ってる・・・
全く同じ写真なのに・・・

ホント【必殺仕事人】みたい(ホントに年ばれるぞ!)・・・でも・・指が攣りそう
(まだ・・言ってる

071107-1.jpg


男なのね・・・ジフニ・・・

こんな素敵なジフニだから・・・【KC CARD】って間違ってしまうのも・・
わかるっ・・ような気がしてきた

071107-2.jpg


こんな店員さんがいたら・・・付いてくね!(どこにもいないけど・・・

あっ!出ました・・・カフスボタン
(これで・・2枚目だな・・・

071107-3.jpg

 

【カルバンクライン ジーンズ冬物写真撮影終了】


歌手Rainがカルバンクラインの冬撮影のために米国に発った。

今秋世界的なブランドのカルバンクラインのモデルで既に披露しているRainがビンテージ デニム写真撮影で男性美と新しいヘアースタイルに変身して注目をあびたが、又、新しいスタイルでデニム写真を披露する予定だ。


▲カルバンクラインの冬物の写真撮影のため韓国を離れたRainはカルバンクラインの男性モデルでファッションアイコンと認められるRainは,今回の写真を通じて,ファッションマガジン'コスモ ポルリタン'の表紙モデルに選ばれて,期待を集めている。

Rainは今回の写真撮影でRainの男性美とともに交わる広い分野と自由奔放なイメージを感じることができる米国でカルバンクライン ジーンズを代表するビンテージ デニムとプレミアム ジーンズを利用したミックス アン マッチ スタイルを披露する。

期待されるRainの写真は11月中旬'カルバンクラインの全国売り場'(韓国の事をいっているのか全世界といっているのかは不明です)と女性ファッション マガジン'コスモ ポルリタン12月号'で見る事ができる。






【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM6:50頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→172811票(40.74%)
2位Rain→133237票(31.41%)                


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<【Rain海外活動に全力を注ぐ】【CK冬のテーマは’Mix An Match’】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【検証!ジフニの腕は・・ツル事があるのか?!】>>
コメント
依頼!
mariaさん、みんなおはよ!v-278
今日はすがすがしい朝を迎えています。
(相変わらず、咳で背中は痛いですが・・・v-442

ところで、カルバンクラインの全国の売り場って日本のこと?e-237
ざーとネットでショップの情報を検索をするのですがv-416、日本に直営店ってあるのかしらv-361v-362
ネットの店とか、どこかのショップに一部間がりしているとかそんな感じにしかみえませんでした。
たんに、ネットに情報をのせていないだけなのかしら?
各地のショッピングモールを調べればいいのかしら?
いまいち検索が下手な私、よくわからないので、得意なmariaちゃんがわかればお願いしたいと思いまして・・。
お暇なときでいいからね[絵文字:v-42

v-343ゲーサラv-343


v-343ゲーサラv-343はコメントのときのみ使うのかな?)v-278
2007-11-08 Thu 09:22 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
ごめん!ホントにごめんなさいe-466
ここで言っているe-267全国e-267とは・・
韓国のニュースを翻訳しているので・・・韓国の事と思われます!

私も・・全国???全世界が正しいのか?
どちらか・・・わかりません・・・・

東京だと・・南青山にあったような・・気がする・・・違ったらごめん
表参道に面していたと記憶しています
あとは大丸系・三越系他にもデパートは沢山あるよね・・・

とりあえず・・・修正してきますe-218e-282
2007-11-08 Thu 10:17 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

CKですが…
mariaさん こんにちは!
さっちんさん こんにちは~
以前検索した CK話をカキコします。

CKには、アパレル~とサイドラインの低価格とが有り、日本にはサイドラインの商品しか取扱が無く、通販店舗が東京と大阪にあるが、ジフニは韓国のCK専属モデルなので日本での露出はまず無い!…との事でした…残念!
2007-11-08 Thu 12:03 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
こんにちは!
ありがとうございますe-266
助かりました!v-398

やはり・・韓国のCKなのですね~
私は・・その時に必死に調べても・・・すぐに・・
次の話題になると・・・頭から・・・v-311スッポリv-311
なくなるタイプなので・・・覚えていてくださる方がいて・・・
嬉しいですv-421

それでは・・・画像が上がってくるのを期待しましょう!

札幌も・・・寒くなってきましたね!
風邪など引かないように・・
御自愛くださいねv-415e-266
2007-11-08 Thu 18:02 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

情報ありがとう!
mariaさん、コーギーさん、
CK情報ありがとうe-265
日本のCKでは・・・ジフニは見られないのね・・・残念!

今朝うちの娘っち・・・お気に入りのたまごっちのメモ帳に、昨日のジフニからmariaさんへの手紙を書き写し(爆)「友達に見せるんだぁv-342」と言って学校に持って行きました・・・。
昨日の<攣る>の検証と、そのお手紙がドツボだったみたいv-411
さっちんさんの息子さんと同い年のうちの娘、昨日学校で色々あったみたいで(この年齢になるとお友達同士色々ありますね)ブルーだったけど、ここを見て腹筋が攣るほど笑って復活v-481したみたい。
mariaさん、ありがとうーv-415
さっちんさんもすがすがしい朝を迎えたみたいで良かったぁv-343
仁さんの息子さんはジフニはいまいちなのかな?
テグコン、男の子もいーっぱい来てましたよーv-398

それでは皆様 v-343ゲーサラv-343
2007-11-08 Thu 22:45 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

CKジフニ早く見たい~~
mariaさん ヨロブン アンニョンv-222

さっちんさんお疲れ様でしたv-409
子供って本当に予測不可能な事をしでかしますよね。。。
ウリ息子も ウリ娘も・・・やっぱり小学生の時に よそ様のお子を傷つけてしまい・・・親子で泣きながら謝りに行ったこと~思い出しちゃいましたv-404
その息子もいまや。。。高3で~就職内定して ちょっとほっとしてますv-411(きゃあ 年がバレバレ!すご~く早く産んだおませさんだったのv-400って言っても無理あるし。。)

コーギーさん mariaさん
CK情報ありがとうございますv-344
早くサジン 上がってこないかなv-10

mariaさん 鼻血でそうな サジン待ってるから。。。

v-344げーさらv-344
2007-11-08 Thu 23:30 URL | あんぐり #m.3WGlrQ[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます
コーギーさん、情報、ありがとうございました。
カルバンクラインといえば、あまりにメジャーなブランドなのに、日本には直営がないとは驚きです。
ジフニの件がなければ知らなかったことですね。


最近、娘(小2)がジフニの声が素敵と言ってくれるようになりました。v-221
平井○○を聞きながら、ジフニのがいい声していると言ってました。
昨日の話し合いのときに、ジフニの音楽を聞かせて寝かせてしまったのです。ハハっv-389

maryさん、たまごっちにメモ機能があるの知りませんでした。
あの手紙v-5のサイトおもしろいよね。v-411
2007-11-08 Thu 23:35 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

はいっ!今日もいじられてま~す!
e-354mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはv-484

mariaさんトップの動画面白かったわ…ジフニ黒のデニム?着てるのかしら?仁的にはシワが気になるわね~
相変わらず白い靴下…旅先では今でも靴下輪ゴムで一足づつまとめてるのかな?くすっv-398かわいいなぁ~

>↑↑これ↑↑と↓↓これ↓↓・・一体・・何がどう違うっていうの
写真の質感????

ライトの当て方で凄く印象変わるね…仁は上のがv-415e-266チョアヨ

>こんな素敵なジフニだから・・・【KC CARD】って間違ってしまうのも・・
わかるっ・・ような気がしてきた

e-284e-284e-284
v-403e-281e-282「ちっ!ほんとかよっ!」心の中で呟く仁v-397明日もいじって貰う為に何やらかそうかな…ぷっe-330e-330
仁ね~ドアップジフニの…の…手の~v-402Kev-402に、反応なりよ~v-420v-466v-467
五秒位フリーズ…イロイロ…エロエロv-356ざましたのe-380e-380e-380
妄想族暴走e-282頭悪い分単純で欲望にクリアに反応なのだ~

がっ!しかぁ~し!本日の仁喰い付きNo1は最後のホワイトカラージフニだなぁe-266e-266e-266
ボデェ~が良いとワイシャツさえもセクスィ~e-415e-415
mariaさんご馳走様e-463お土産にみんなまとめて頂きますe-420

e-312maryさん~我が家の中一男子はジフニには全く無反応e-284v-406「アジアン カンフーゼネレーション」が好きらしい…ちっ!
韓国なら「クラジクワイ」なら良いそうよ…ふ~ん!?

それではジフニe-415みなさんv-415e-266ゲーサラe-463e-420e-420e-420



2007-11-09 Fri 00:05 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
e-420ゲ~サラe-420ゲ~サラe-420

ねっ!何回も続けると・・e-415サラゲェ~e-415になるでしょ?ハハハッv-411

えぇ~~~~~v-361v-363
あの・・・手紙・・・大丈夫なの?
v-18v-114えろいv-114v-18

でも・・良かったぁ~少しでも元気になってくれる人がいて・・・v-410

こんなバボな私でも・・・お役に・・・ちょっぴり立てたのね・・・

ビリーなしで・・・あなたも!腹筋が・・割れる!
お嬢ちゃまに・・宣伝してもらおうかしら?
でも・・小学生に大人気・・・なったら・・・
私の大好きなv-11418禁v-114が・・・・

書けませんわぁ~v-404

でも・・・ツボが同じ・・・仲良くなれそうね!
【SAD TANGO】のマントのお話だけじゃなくなったのね!
これで・・話がはずみそうだわっv-345
4日間は一緒にいれそう!
東京に行ったら・・・Long Stayにするわ!v-221
2007-11-09 Fri 06:44 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
v-405おもっv-405
あんぐりさん・・子育ての・・大先輩でしたのねぇ~

Mariaビックリでございますv-363

男の子は本当に大変でございますわね~
でも・・・ジフニの様に育てるのは・・無理だから・・・
ジフニまでとは言わなくっても・・・
色々経験して・・・大人になってほしいざますe-51

ckv-353鼻血希望v-353なのですね~
もう少しで・・・来ますわぁ~e-75
それまでに・・血液に良いものをたくさんお食べになって
お待ちくださいませね!

前回が・・大丈夫だからといって・・・・
今回も大丈夫とは・・限りませんわよ~

e-268ヨジャ絡みe-268・・・くるかも?
2007-11-09 Fri 06:51 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
お嬢ちゃまもe-266
好きなのねぇ~e-415ジフニの声が・・・

うちのお嬢&怪獣クンは・・・この前・・買い物中に・・・
大きな声で・・・ジフニの曲を歌ってくれました・・e-330
お~~いいね~~v-398
ジフニ沼が浸透しているのね・・・v-345
ん???何の曲????

e-343声を上げてぇ~e-343手を握ってぇ~e-343強くなる程に~e-343

v-18e-380e-420Slowlye-420e-380v-18

平井○○はシルキーベルベトウ゛ォイスと言われていますね~
ジフニは・・・・例えようがない!位・・良い声をしていますね~
あの声で・・囁かれたら・・・・v-402
v-353即死v-353間違いなし

v-344ゲ~サラv-344に続き・・
何を切り取り・・・i-podにいれようか?
今、考え中です・・・v-360

サラヘェ~サラヘェ~サラヘェ~サラヘェ~サラヘェ~サラヘェ~

e-267ヘェ~サラe-267
2007-11-09 Fri 08:26 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
ゴムにでも・・なりたい・・・私でございます・・・v-398
ゴムをひとつづつ・・靴下に・・・v-441

見てみたい・・・っていうより・・・v-345
全部私がやってあげるからっ・・・・v-410

v-353かわいぃ~かおしてみてぇ~v-353

あ~~~~v-18壊れてるv-32壊れてる・・・v-18

サジンは・・わたくしは・・どちらも・・しゅきe-266
下は・・・妄想がっ・・・降りてきそうなくらい・・・チョアe-266

e-380e-380サジン・・・・
私も・・・v-405v-405v-405
v-18イロイロv-18エロエロv-18
考えた挙句の果てに・・・e-267男なのねe-267
これが・・精一杯・・・e-263
これ以上は・・歯止めが利かなくなるの・・・・e-330
分るでしょ????私の・・・e-380e-380
こちらでは・・・決してかけましぇんのよ~e-463

サジン。。。まとめてお持ち帰り・・・ありがとうございま~すe-466
しかぁ~し・・・仁様・・・お気をつけあそばせね~
保存する際は・・・KCではなくKBでお願いしますね~~e-463

後で見る時に・・e-267KCe-267と御自分でおしゃった事・・・
e-420それすらもe-420お忘れになる可能性が出てまいりますゆえ・・・・・v-388

どうか・・・e-75KBe-75でお願い申し上げますe-466


パソコンの前で・・・・
「ちっv-403e-281まただよ・・・・e-263」って
言ってる・・・仁様・・・素敵よe-415

e-415ゲェ~サラe-415
2007-11-09 Fri 08:50 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
