Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rain海外活動に全力を注ぐ】【CK冬のテーマは’Mix An Match’】
2007-11-09 Fri 14:32


【Rain海外活動に全力を注ぐ】

ワールドツアー放送がなくなり当分米国で滞留

歌手Rainが当分海外活動準備に専念する。

Rainは当初ある地上波放送会社を通じて,ワールドツアー公演を特集で放映する計画だった。
しかし内部調整過程でその話はなくなった。
J’Tuneエンターテイメント関係者は“惜しくもワールドツアーのTV放映がなくなりました。 国内日程がなくなったので,海外活動準備により一層拍車をかけることになった。 英語の勉強と現地適応にしばらくは専念する計画だ”と話した。

Rainはワールドツアー放映が中止になり,当初は2週間程で韓国に戻るということ予定だったが変更した。
米国滞留期間を増やして今から米国活動に困難が無いようにするという考えだ。
この関係者は“国内活動を全くしないのではない。 だが米国進出を本格的に準備して行くうちに,必要なことが多い。 Rainが外国語に欲を出していてこの部分に集中的な努力をする計画だ”と話した。

Rainは2日米国LAで出国した。 Rainは米国進出を控えてレコーディングと映画などの準備作業を進行している。


本当は2週間でかえって来るはずだったのね・・・

でもね・・い~のい~の

行ったり来たり

又・・・シェーカーで振り振りされたかの様に・・心がぐちゃぐちゃになりそうだから・・・
そのたびに・・ドキドキして・・・ジフニがCD発売するまで・・・
心臓が・・・持たないと・・・困る
お留守番・・一生懸命出来るように・・頑張ってるからね

ジフニも・・お勉強とお仕事頑張ってね

アジャアジャファイティ~ン





【歌手Rain(25)米国でジーンズ広告を撮影】

ck071102.jpg


世界的なジーンズ ブランド‘カルンバンライン’のモデルであるRainはロードムービースタイルの冬物用の写真撮影を11月2日から米国LA地域で撮影した。
今年9月にはタトゥーと長い髪で挑発的な男性美を発揮しながら,胸から腹筋まで露出した‘NICE BODY’写真で目を引いた。
今回は野外でより自由奔放で自然な感じを取り入れた。
カルビンクラインの男性モデルでファッションアイコンと認められたRainは世界的なファッション雑誌‘コスモポリタン’の国内表紙モデルに選ばれた。
Rainがデビュー以来ファッション紙表紙モデルを飾ることは今回が初めてだ。

今年9月Rainの彫刻のような体つきと下着まで露出した挑発的な秋・冬写真は公開されるやいなや爆発的な反響を得た。
写真がのせられた男性雑誌‘エスカイア’が絶版されるほどであり韓国の国内モデルだが,韓流スターなのでアジア各国ファンたちがの魅力に歓呼した。

米国で撮影した冬物用の写真撮影は広い荒野の自由奔放なイメージと男性美を強調したしビンテージ デニムとプレミアム ジーンズを着用した‘Mix An Match’スタイルを披露する。
Rainの新しい写真は11月中旬カルバンクラインの韓国全国の売り場とコスモポリタン12月号に掲載される。
1024-3.jpg

今度は・・・野外なのね・・・・どんな感じなのかな?・・

ロードムービースタイル

ムービースタイルかぁ~色んなコマを映すでしょ?

写真・・沢山上がってきそう・・・

野外でヨジャ絡み

そっそれだけは・・・ご勘弁願いたい
早くぅ~~~見たい



【KEJ別冊vol.3 Rain(ピ)のすべて】

2007_1108_001.jpg


KEJ別冊vol.3 Rain(ピ)のすべて
価格 1,300円 (税込)

http://item.rakuten.co.jp/hiroba/10004340/

★歌手として、俳優として、世界の頂点を目指す
  RAIN(ビ)のすべて!!!!




オマケ
나쁜 남자(悪い男)です・・若いジフニ・・・ダンスが力強いでしゅぅ~~







【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、PM2:25頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→180410票(40.75%)
2位Rain→137002票(30.94%)                


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<【ハリウッドに向かった夢③】【芸能界億台年俸者】【永遠に愛します!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニ・・隠し撮り?!】【KB CARD】【カルバンクライン 】>>
コメント
モノクロからセピアに…
e-354mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはe-266

トップのカルバンジフニとても素敵ですねe-415仁はモノクロのサジン好きなのでうれしいわ~
モノクロにすると想像力かきたてられますね…ふふふふふっ~

e-420ロードムービースタイルe-420って文字見ただけで…
10秒フリーズv-401v-160その後v-402イロイロ…エロエロ…想像モードONe-390
あぁぁぁぁぁぁぁ~またもやコスモポリタンe-287完売ですか?

何処のどちら様!?v-403e-380野外でヨジャ絡み e-380とかe-262おっしゃるお方!

アンデゥエエエエ~想像しただけで…酸欠だわっv-399

…でもさぁ~有り得るわよねv-390
サジン上がるまでジェットコースターv-454気分だな…ってどんなんだかv-390

今日はちとブルーで…ジフニe-415みなさんe-415ゲーサラe-463



2007-11-09 Fri 19:19 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁様
仁様
どぅぅ~~~~~したぬぉぉ~~~v-361v-361
ブルーぬぅわのぉ~~~v-361v-361

v-360ロードムービースタイルv-360
どんなかなぁ~~v-361v-361v-361
v-18e-380エロエロe-380v-18e-380e-380エロエロe-380v-18
e-415考えちゃうわぁ~~e-415

e-380野外でヨジャ絡みe-380

あら?だめだったの????
何が?どこいら辺が・・おかしいのかしら???e-282
どうしてか・・・最近・・・自分の行動に・・責任が持てないくらい・・
壊れているのかしら???

e-473e-376119だなe-376e-473
2007-11-09 Fri 20:43 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
mariaさん、みなさんこんばんは。v-422

仁さん、ブルーなの?
明日はいいことあるよ、元気だしてねv-392

ところで、仁さんのコメントがだんだんmariaさん色に染まってきたような???v-405

これまた失礼v-389

前回、esquireはつっぱしって、高いのを韓国から買ってしまったので、今回は冷静にコスモポリタンをゲットしたいわ!v-392

v-114野外でヨジャ絡みv-114ブロンドちゃんとありうるのかな?
う~~~~む、確かに卒倒だv-399




2007-11-09 Fri 22:59 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

寝る前に…
ああぁぁ~こんな時間だわね~寝る前にまた来ちゃったe-266

e-312mariaさん…仁もたまにはブルゥーになるざますのよ…今日は仁よりはるかにツワモノと思われる面々と遭遇したのよ~ちっ!v-403
良い勉強になりましたv-390

     e-380野外でヨジャ絡みe-380

有り得るけれど…言葉にすると強烈で心臓にわるいのよ~
仁…心臓弱いし~(ぷっe-463v-397うそうそ)
もしもヨジャ絡みなら当然そのヨジャのお首から上は皆様v-344御自分のお顔にチェ~ンジ!するでしょう~?
えっ?!仁だけ?
mariaさんがいけないのではなくて…
変わりゆく己が…一番怖いかもv-399

e-312さっちんさん…ありがとうe-415
やさしい言葉と突っ込みに感謝して明日バザーでガンガン売りまくりますわよe-287e-269e-271

>仁さんのコメントがだんだんmariaさん色に染まってきたような???

さっちんさんe-463アニィ~仁e-279本性出してるだけですの…
mariaさんの様に上品エロじゃございませんから…自粛いたします…e-466…ぷっv-30e-282

それでは~e-420ゲ~サラe-463e-420

2007-11-10 Sat 02:47 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっき書いたものが消えて凹んでますbyまゆろん
v-318mariaちゃん、v-318みなさま、こんばんはv-484

一日あいだ置きましてのアンニョンv-422でございます。

昨晩はv-20ジフニ布教活動のv-52グッズ作成にいそしんでおりコメできずにミアネ~v-421。SELECT v-51CDなどを作りそこへv-20ジフニを印刷するなど愉しんでおりました。ちょっとv-20ジフニに興味を持ちかけているチングをv-46沼へ引きずり込もうと準備しておるところです。v-391

そしてv-3523asianv-352にて、ぬあんとあのv-352【イジュクサ】v-352が日本語字幕入りでDLv-216できるのですよ!みなさま。個人での鑑賞にのみということですのでくれぐれもヨロシクお願いします。との事、ありがたや~v-421v-406v-421
ありがたや~~。急いでv-216ログインざますわよ。v-355v-355


遅くなりましたが

v-318mav-352~~riv-352~~av-352~~ちゃv-352~~んv-352~~~
本日の記事、今までにも増してv-91
すんば~~ら~~すぃ~~~わv-363v-363v-424v-424v-424

R.Kellyのv-73エロいBGMにCKJのモノクロジフニっ
v-352v-351抜群なとりあわせよぉ~~~~v-351v-352!!!!!!
Pink Heart がよりv-114エロさを醸しだしているわぅ。v-405

この路線で暫く行こうよ。
CKJまでv-114妄想MAXv-114にもっていっとこ。
どんな【荒野のヨジャv-73絡み】が来てもケンチャナなように。(野外でv-73、でした)
免疫v-74つけとけばケンチャナ、ッケンチャナ・・・・・・・・・・。v-390
どんなんきてもv-352v-302ケンチャナよ。v-392


地上波放送なくなったんだ!なんじゃそりゃだね。v-405
うっすら期待したワラスがバボでしたっ!!v-412v-412v-412

それでアメリカ滞在が増えて、v-20ジフニのびのび仕事こなしてるんだろうね。自信がついた英語も好きなだけ使えて、暖かいv-336日差し
のLAで毎日愉しく仕事してんだろね。ワーカホリックだから、仕事が一番v-345スキでしょ。自分で全部プロデュースできるようになって
きっと重圧はあるだろうけど、愉しんでやってるんだろうと思う。
いいよね v-20ジフニが愉しんでくれてれば。うれしいよv-10ワタスらは。


KEJでてるね。今日あたり。明日って今日ジャン
出かけるから かお。v-22

昨日のコメで
v-318あんぐりしゃん
驚きっ そんな大きいお子さんがいるなんてっ!!
いつもそんなお話なさらないから、てっきし
独身v-432ピチピチヨジャさんかと思っとりました。
v-506イイスギデスカ?v-506


v-318みなさん、それはそれで(ってなんなんだっ!)
いろいろおありなのね。お互い。
ブルーv-348になったり、凹んだりするけど
v-318ここv-318(仲間、ジフニ)かあるからがんばれるね。がばろね。v-91

v-352v-354v-343ヨロブン~~ゲ~~サラァ~~v-345v-354v-352


2007-11-10 Sat 04:22 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
>仁さんのコメントがだんだんmariaさん色に染まってきたような???
あらあら・・そうかしら?
それは・・・仁様に失礼e-330
さっちんさんも・・・・e-266e-380プリーズe-380e-266

いらっしゃぁ~~い・・・v-398
一度・・・壊れると・・・癖になる・・・e-380

v-513ブロンドちゃんv-513
またまた・・・新しいボキャブラリーがっv-221

そうね!ブロンドちゃんと・・・絡まれたら・・・対抗できないe-263
(そうじゃなかったら・・・対抗できるのかよe-281e-282

2007-11-10 Sat 10:05 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
v-20上品エロv-20
e-268爆弾発言単語リストe-268
に入れておきますわe-266
(上品エロって一体どんなエロだよ・・ちっv-403v-355

仁様より・・・ツワモノ・・・怖っv-356
うそうそ・・・いらっしゃるのよね~
たまに・・・e-281パァ~ンチしたくなるお方e-281

アジアンビューティーなジフニ・・エァ~ンドッ・・ブロンドちゃん・・

あ~~だみだぁ~e-269e-269
メラメラe-269e-380エロエロe-380エロエロe-380エロエロe-380


e-343ゲェ~サラe-343
2007-11-10 Sat 10:14 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
あらあら・・・又・・・夜更かしちゃん?・・・e-490
それとも・・・早起きちゃんかしら?
ちゃんと寝てね(しつこいと・嫌われるぞ!爆e-282

昨日は教室中に大音量で鳴り響く・・・e-263
e-343In My Bede-343
しかも・・・2回連続・・e-330
v-435ありがとうございましたv-435

KEJ(仁さん間違わないで買えるかな?爆e-282
今日購入してきますわv-415e-266

e-266e-420みんなぁ~サラゲェ~サラゲェ~e-420e-266

e-415ゲェ~サラe-415
2007-11-10 Sat 10:21 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん~
e-420アンニョンe-266まゆろんちゃんe-420

元気ならよいけど~mariaさんも言ってる様に寝不足は身体に良く無いのでハヨ寝るのよ~んv-392

>きっと重圧はあるだろうけど、愉しんでやってるんだろうと思う。
いいよね ジフニが愉しんでくれてれば。うれしいよワタスらは。

はいっ!仁久々に~e-354まゆろん様にお座布団180枚プリーズe-320特大三脚お付けしま~す。

まゆろんちゃん…ジフニのありのまま全てを包むようなサランびしっe-267びしっe-267感じるわe-415ブラボッ~!

分かりもしないでジフニを色々語る人もいるけれど…
私達雲は兎に角ジフニのあキラキラe-420輝く魂を静かに信じていればジフニも答えてくれるよねv-398

e-420KEJe-420買った?仁まだ~v-409後で感想聞かしてちよv-344
KEJ?CKJ?…さてさてe-263e-263

        e-415e-415ゲ~サラe-415e-415
2007-11-10 Sat 22:21 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

今日もかよっ!
e-420アンニョンe-354mariaさんe-463

>KEJ(仁さん間違わないで買えるかな?爆)

ちっ!e-262今日もかよっ!
ありがとね~毎日刺激を仁に与えてくださり、ぼけるのも当分先になりそうよ~e-268e-269

さぁ~今日のUP行ってみようかぁv-196e-282

     e-415e-415ゲ~サラe-415e-415
2007-11-10 Sat 22:32 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁様
v-403ちっv-355
読んだのか・・・・・v-356

買ってないのね・・・・ふふっv-391

って・・買わないではなく・・・・
北海道は!買えないなりぃ~~
火曜日だってさっv-356

ちっv-355
2007-11-10 Sat 22:58 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
