Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ハリウッドに向かった夢③】【芸能界億台年俸者】【永遠に愛します!】
2007-11-10 Sat 09:38


昨日のスライドで初めて音(音楽)を入れてみましたよ・・・
今日は【R.Kelly】の【Honey Love】です!

甘くて切ないR&BとAORが大好きな私です
初めて聞いた時・・
R.Kelly程にはR&B色は強くないけど・・
【Bobby Caldwell】の声に似ているなぁ~と思いいつしか・・・
ハマっていました・・・
私にとってJAZZやR&BなどのBlack Musicは小さな頃から体の一部です

ジフニの事を好きになったのも全く顔もわからないその歌声だけを聞いて・・・

アメリカのシンガーばかりを何日も探しました・・・
(その時は英語の発音が少し、ん?とも思いましたが・・・

今考えると・・その時の感情は・・
何かに取りつかれた様な感じがするほどの衝撃と私の中から湧き出て来る
「この声をもう一度聞きたい!」と思う情熱がありました。

ずっとJAZZやR&Bのある意味型にはまっている音楽ばかりを聞いていると・・・
流行の音楽には疎くなりがちで、新しい音楽を自分の中に迎え入れる事をしない為に・・・
「おっ!これは!」という感動に巡り合えるのは・・
10年に1度位なのかもしれないと思った自分もいました・・・
(ビジュルでは・・すぐ魅かれやすいのに・・)

そして・・やっとその歌声の主である【Rain】というシンガーに巡り合いました・・・
自分にビックリです・・・韓国のシンガー・・・しかも・・・調べていくうちに・・
私は知ってしまったのです・・・

心に響く歌声・・・その裏には・・・【悪魔に魂を売った】と親にも思わせてしまう程の・・
私には到底想像もつかない努力と犠牲の中で自分の手で掴んだものだと・・・
チャンスだけでここまでのし上がったのではなく実力だけでもない・・


世界の中でアジア圏で演技で名前を知られている人は沢山いるけど・・

シンガーとして成功した人は・・・いないのではないか?

彼はきっと成功する!

いや・・・自分の手で成功を掴む事への努力を惜しまないだろう・・・

そして・・・世界の中で【Rain】という名前が知れ渡る日が・・きっと来る・・・

そう思った時・・本気で応援していこう・・・そう決めたのでした・・・

今では・・どんなジフニも大好きな・・ただのバボなMariaです



私の事を長く書いてしまってごめんなさい・・・
ジフニが渡米してから・・英語の勉強に欲が出てきたと聞き・・
いろんな事を考えていて・・
少しづつでいいから・・・世界の扉を開けてほしいと思っていたので・・
読んでくださりありがとうございました


ジフニィ~アジャアジャファイティ~ン

071110-1-1.jpg





11/4に1と2の記事を載せました続きです!

【ハリウッドに向かった夢③]
            韓国スターハリウッド進出への課題】


ハリウッドが他の地域のスター俳優を探す理由はただ一つだ。
その俳優が活動した地域の影響力あるいは反応のためだ。
ハリウッドがこのようなスターを連れていく時には世界映画市場に対する支配力を強化できる商業的長所が存在するためだ。

だがアジア俳優がハリウッド映画で小さい配役を取ったとしても米国観客らの脳裏に刻印されるのは容易ではないことだ。
これらがハリウッド ブロックバスターが名目的にアジア人を入れる‘人種分配’に動員されたり一回だけのイベントで消耗する場合が少なくないのもこのためだ。

ハリウッド=世界映画市場という公式を聞いて,自分たちの領域を拡張するのに最も大きくて有力な通路に受け入れているけれどアジア スターらのハリウッド進出は非常に小さい隙間市場を垣間見る危険な賭けという現実もまた直視しなければならない。
それならこれらスターらのハリウッド進出と成功的な定着のために必要なことは何だろうか?

優先的にハリウッド関係者たちにアシアナ世界映画市場に対する支配力を強化できる商業的な長所が存在する大物スターであることがアピールされなければならない。
高い思想という批判やバブル論があったが昨年'TIME紙が選ぶ世界の100人'に含まれた以後最近ワールドツアーを通じて,国際的なエンターテイナーとしての位置を強固にしたRainや韓国人最初に'TIME'紙の表紙モデルになったチャン・ドンゴン,猟奇的な彼女’でアジア圏でチケットパワーを立証したチョン・ジヒョン皆これを基盤でハリウッド進出を模索した。

また自分だけのパーソナリティーを米国の優秀な雑誌や言論,CNN同じ放送とのミニ インタビューやショープログラム等を通して,米国関係者および大衆に持続的に広報する必要がある。

だがやはり最も重要なのは言語問題だ。 ジャッキー・チェン,ジェット・リーなどハリウッドに進出した香港出身俳優らも英語セリフのために演技に感情を吹き込むことができなくて苦労したと分かった。
何より米国観客はヨーロッパ出身俳優らの特有のぎこちないアクセントや抑揚に対しては寛大ながらも,アジア俳優らのぎこちない抑揚に対しては冷酷な視線を見せる。

このような理由のためにハリウッドはアジア俳優らの役割をアクション演技で限定させる場合が多い。
ある程度その需要を合わせる必要はあるが武術演技にだけ限定されないで重要になろうとするなら言語的な問題は必須であるようだ。

また一つアジアに対するハリウッドの長い間の固定観念の壁を越える問題だ。 俳優が願う事とハリウッド製作陣の期待値は違うこともあり,したがってアジア圏俳優が願わない配役を引き受けることもできる状況も一度や二度ではない。
ハリウッドで活動している多くのアジア系俳優らがハリウッド映画で言語的な問題のためにあるいは彼がアジア地域出身なので固定されたアジアンの役割だけをしなければならないかという問題があるという指摘を繰り返してきたのもそのためだ。

ここにはハリウッドのオリエンタリズムに対する幻想,アジア文化は相変らず後進的という偏狭な見解に起因した部分が大きい。
だから多くの関係者たちは各国政府が米国やその他色々国に跡文化を知らせるための政策を反映してアジア地域ネットワークを結成して,アジア圏俳優らを専門担当する専門エージェンシーを設立することと同時に俳優らが直接製作会社と作家を訪ねて行って,積極的に自身の考えと存在を知らせる必要があることを繰り返し強調する。




071107-22.jpg


【芸能界億台年俸者】

今年の一年収益だけ432億+α ペ・ヨンジュンの年俸が432億以上であると明らかになった。 6日tvN ‘イニュース’製作陣が調査した芸能界億台年俸者など中で断然最高.

この日放送でペ・ヨンジュン年俸を算出した基準は今年一年彼が出演したドラマと広告,株式などの合算結果でなされた。

現在出演中のドラマ‘太王四神記’で彼が受ける出演料を一回当たり2億(出演料+超商圏使用料)で捉えた市(詩),24部作ドラマ一方出演料だけ50億ウォンだと見たもの. 広告界で10億ウォンの身代金だという点を加えて,出演広告編修(便数)を合算,広告収益50億ウォンで捉えた。

ペ・ヨンジュンはまた会社持分の33.3%を持った最大株主. 現在会社株価が7,890ウォンである点を勘案してみる時,彼が持った株式価値は何と332億でこれを皆合算すれば432億ウォンが出てくる。 最小基準で捉えた場合と年俸はそれ以上ということが製作陣の説明だ。

ペ・ヨンジュンの後に続く人物は歌手Rain. 今年の一年ワールドツアー100億ウォン,広告モデル料50億ウォン,株式収益100億ウォン,映画出演料を合算すれば250億以上稼いだことが明らかになった。

歌手ボアはレコード販売収益150億ウォン,広告収益30億,株式3億等総183億ウォン以上の金額で億台年俸者3位に上がった。

以外放送で推算した年俸ランキング10傑に入った人物は次のようだ。

4位,イ・ヒョリ(総55億+α,レコード販売5億+放送出演5億+広告出演45億)

5位,チョン・ジヒョン(総50億+α,映画出演10億+広告出演40億)

6位,ユン・ウンヘ(総40億推定,ドラマ出演3億 4千+広告出演約30億+所属会社契約金10億-α)

7位,ユ・ジェソク(総35億推定,放送出演23億 4千+広告出演15億)

8位,キム・ジュンヒ(総20億以上推定,ショッピングモール年間売り上げ収益+放送出演収益)

9位,パク・ミョンス(総15億+α,放送出演収益15億+フランチャイズ事業収益)

10位,ユン・ジョンシン(総13億+α,放送出演収益4億+ラジオ出演収益1億+広告出演収益8億)

071110-3.jpg




【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM9:15頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→183919票(40.68%)
2位Rain→13401票(30.61%)                


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<【第6回大韓民国映画大賞 新人賞候補】【I Believe I Can Fly】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Rain海外活動に全力を注ぐ】【CK冬のテーマは’Mix An Match’】>>
コメント
今日のmariaちゃん
mariaさん みなさん アンニョンe-415

今日のmariaさんは 真面目バージョンなのねv-411
そして、mariaさんは ジフニの歌から好きになったのねv-421しかも。。誰が歌ってるかv-361解らなかったなんて・・・v-398すごい運命感じちゃうv-347すごいv-441すごいv-441

私は~3年くらい前に初めて見た「韓流ドラマ」がサンドゥでした。
それまでは、韓流なんて・・・って思ってたのにv-157v-156「サンドゥ」の後に毎回流れるMVを見ているうちに撃沈いたしましたv-400v-402v-415

まゆろんさんv-380
独身のヨジャだと 思ってくださったなんて・・オモッv-4008歳で出産すれば・・・今26歳でv-391ジフニとタメv-361v-391
ってズーズーし過ぎねv-397
ただの アジュンマでございますv-436

みなさんv-364こんなアジュンマでも よろピくねv-352v-354

みなさんv-344ゲ~サラv-347
2007-11-10 Sat 21:27 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

すてき!
mariaさん、みなさん今晩は。
今日の東京は、一日、雨でした。v-279。しかも寒い。
洗濯がはかどらず嫌な日でした。

ところで、mariaさん、R.Kellyの曲、素敵ですよv-343
mariaさんがジフニにはまった理由がよくわかった気がしました。v-398

私は、ブラックミュージックは馴染みはありませんでした。
もともとクラシック系、からミュージカルの音楽が好きでした。
やはり、私も父の影響です。小さい頃から、父がミュージカル映画を見たり、音楽を聴いていたので、自然と私も身についたのでしょう。
原点はサウンドオブミュージカル。その後はアンドリューロイドウェーバー(イギリス)の作品を好んで聞くようになりました。
曲のイメージは、ジフニの曲とは違いますが、音楽が好きで、他にもKPOPにはまっております。日本の歌謡曲はほとんど聴いてませんね、最近は・・。
かわいそうに、うちの子も日本の歌謡曲はアニメの主題歌だけであります。v-398

関係ない話を失礼v-363

ジフニが英語にはまっている話から
「かあちゃん、英語も勉強しようかな~」
と言うと、子に
「かあちゃん、ピがフランス行ったらフランス語、アフリカ行ったらスワヒリ語勉強するのか~?」
とバカにされてしまった。
い~~じゃんね~~、尊敬して影響されるのは~~~。
そんな会話を今日しました。v-389


ほんと、関係ない話でながくなってミアネヨ~v-393
それでは、寒い晩ですが、風邪e-448をひかないようにお気をつけませませe-463
2007-11-10 Sat 21:36 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん、私もジフニの歌から好きになったんだよーv-238
親の影響で子供時代からR&B、JAZZ大好きでした!

>ずっとJAZZやR&Bのある意味型にはまっている音楽ばかりを聞いていると・・・
流行の音楽には疎くなりがちで、新しい音楽を自分の中に迎え入れる事をしない為に・・・
「おっ!これは!」という感動に巡り合えるのは・・
10年に1度位なのかもしれないと思った自分もいました・・・

ここの所、そうそう!って頷きながら読んでしまったぁv-407
初めてテレビでジフニを見た時は、この人スターなの?ちょっとぶさい・・・なーんて思ってしまって(皆様ごめんなさいv-436石投げないでええええ!)
たまたま目にしたテヤンのMVに・・・・
何じゃこりゃああぁぁぁ!
ドッカーンv-19v-19v-19
とおちてしまったのです・・・v-408
この声にはまると・・・抜け出せないv-406

いつ頃newカルバンの写真上がってくるのかにゃ?
野外でヨジャ絡みv-391想像しただけで鼻血が・・・壊

それではみなしゃま、v-343ヘーサラv-343
2007-11-10 Sat 22:36 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
v-22まじめバージョンv-22
この方が・・・・
「Maria・・・やっぱ・・どっか・・・おかしいぞ!間違いないv-219」ってなるなる?
書いているうちに・・・どんどん・・・なっちゃったv-404

ジフニの事を・・v-344オッパァ~v-344と呼べるお方だと・・・思っていましたのよ~v-410

v-353おほほほほほっほほほほほほっv-353

あんぐりさんは「サンドゥ」でしたのねェ~v-221
きっかけは皆様・・e-343イロイロe-380エロエロe-380なのねぇ~e-415

でも・・・・みぃ~んな・・・ジフニ沼から・・・這い出せないe-330

ジフニ沼なら・・・カエルになろうとも・・・ずーっと・・沈んでいたいe-415

e-415ゲェ~サラe-415
2007-11-10 Sat 23:11 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

楽しみですね~
e-354mariaさんe-420みなさんこんばんはe-490

さっちんさんと同じくこちら千葉も一日雨…寒かったですよ~

以前mariaさんの音楽センスの影響はお父様だと言っていましたよね~?素敵ね~

仁R&B系は全くノーマークな分野でしたe-263学生時代はイギリスのいわゆるビジュアル系…【JAPAN】とか少しメジャーだと【デュランデュラン】とかね~好きでした。
皆さんご存じないよね…
マジで年ばれますね~とほほっe-263e-263

     e-420【R.Kelly】の【Honey Love】e-420

V良いね~この感じ好きかも…【R.Kelly】は年齢おいくつなの?

ウリジフニ…きっちり渡り合えると思いますが…
まねっこではなく、しっかりとジフニのオリジナリティーで…
仁は詳しくないのでそこら辺も含めて教えて下さいませんか?

アメリカでアルバムが出てPVとかも出て…想像するだけでワクワクするわe-415

       e-420e-420ゲ~サラe-415e-415



2007-11-10 Sat 23:16 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
e-420R.Kellye-420
甘くて・切なくて・・・SEXY・・・v-398


ジフニは・・・
甘くて・・切なくて・・・SEXY・・・可愛い・・・v-402
これ以上に・・・なにが必要なのv-361v-361v-361
e-343わかんなぁ~~~いe-343

ミュージカルだったのですね~

やっぱり・・v-343イロイロe-380エロエロe-380だね~e-343

関東もお寒いのですね・・・・
こちらは・・・もうすぐ・・雪が降ります・・・e-60

風邪をぶり返さないようお気を付けあそばせね

e-51ゲェ~サラe-51
2007-11-10 Sat 23:20 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
好きな曲が同じ事が多いからそうだと・・・・思ってましたわv-345
ツボが同じ・・・・素敵だわ・・・v-345

声に関しては・・
ホントに食いつき悪いざます(仁さんのうつっっちまった・・ちっv-356
ビジュアルには・・・・すぐっ・・食いつくのに・・・(出た!ジャニーズ好きv-355

でも・・・一度、声を好きになると・・絶対に・・・離れないよ・・
だのに・・だのに・・・お顔まで・・ダンスまで・・・・
もう・・もう・・・絶対に・・・離れられない・・・・ざます(やべっv-356



v-345ジフニィ~ゲェ~サラァ~v-345
2007-11-10 Sat 23:31 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
音楽センスの影響・・・・なのかもわからない程・・・
もう体の一部になっていますので・・・
好きというよりも・・・・毎日のご飯と同じざます(やべっe-330

ブラックミュージックは決してビジュアルや人種は関係なく・・・
グルーブ・声・歌い方・・・重要ざますね・・・

e-420ウリジフニe-420
どういう戦略でいくのかが・・・楽しみざます(ホント・・やべっe-330

R.Kellyは・・・40歳におなりになったかな?ってくらいですe-266

ジフニも歌っている
e-267I Believe I Can Flye-267
このお方も・・・歌っていますのよ・・・・


マイケルジャクソンやジャネットジャクソンも・・
プロデュースした事があるざます(まただよ・・・ちっe-330

メロウなR&Bの王道を行くお方なのでは?

よろしかったら・・・コピるざます?

2007-11-10 Sat 23:50 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

音楽談義
また来ました。

v-300mariaさん、R.Kelly聞いてみます!Rはレイモンドとか?
お暇なときはいろいろ好きな曲を紹介してくださいねv-343

v-300仁さん
デュランデュランは聞いたよ。
他にアーハ-とか、カジャグーグーとか、ネーナとか、シーナーイーストンとか、スティングとか、クイーンとか、懐かしい響きです。
私、ロックも聴いていたんだな~むかし。
そんなわけで、きっと年代、同じだよv-392
2007-11-11 Sun 00:41 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちさん
e-420カルチャークラブe-420
も・・・お忘れなく!v-415e-266

皆様・e-400ゲェ~~サラe-415よっe-343

R.Kelly・・・コピるざます(また・・・だ・・・ちっe-263



e-266ゲェ~サラe-266
2007-11-11 Sun 01:22 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おもっ!
おもっ、おもっ、v-12えらくいつもより遅くまで起きられてる
v-318mariaちゃん。

v-352v-351sweet night v-351v-352は?
こんなとこきてるばやいじゃないでしょう。ぷ・・・v-356v-356

v-318mariaちゃんのv-20ジフニとの出会い
とくときかせていただきました。v-392

私もとても良く似ていて、v-352歌、声、歌い方v-352に魅かれた口です。v-392

若い頃から・・・v-318maryさんとも一緒R&Bが大好きで、(v-318仁さんのいうデュランデュランやJAPANも好きでしたが・・知ってるよ!v-391
やはりBlackが大好きでした。v-415

4ヶ月前深夜地上波でフルv-258ハウスを見て、次の日にレンタル屋に走りFHとv-52サンドゥを全部借りてきて、見ました。v-55

と、いうことはまずは、v-416小さい目だけどv-20俺様な雰囲気と長身、抜群なスタイル、とビジュアルに惹かれたのですが、観てるうちにその中で
v-352”JUST ONCE”v-352を歌う、韓国の決して男前とはいえない男の子。しかもアジア人!これがショックv-405でした。凄い歌唱力。v-406

人種差別などは絶対許せないv-412性格の私は、どこか自分から
Soul Music や R&B は黒人のもので,他の人種ではありえないと思っていたわたし、後ろからガツ~~ンv-217とやられた感じでした。 v-20ジフニを知って逆差別していたような感じにさえ思えたものです。
それから、I do のPVを観て、v-354”歌手なんだ!しかも凄いダンスを踊る子!バックダンサーに負けてないっ!こんなこいるんだ!韓国恐るべしっv-354”と、思ってからはどんどん惹かれていって、
探す、探すv-216
まず”歌がもっと聞きたいっ”と思いv-51CDを出してる事を確認、テヤンを試聴するととり肌が出て、あとはダンスダンスv-516v-516v-516っ観たい。後は皆様と同じで、次々聞き観してv-46沼へ。
すると、すごいポケットをたくさん持っているv-91ナムジャで、出てくる出てくる(嵌る要素が!)。

v-318mariaちゃんが以前嵌っていた
○ュン・ジフンくんなどは惹かれるけれてはみるけど、底がすぐ見えてしまい(ぷ・ぷ・・v-356)こんだけ~~と思っちゃったって聞いて
v-20ジフニのポケットの多さを再認識させられました。v-391

こんなv-20ジフニだけど

上の記事で”ハリウッドに向かった夢③”にあるように

>英語力に関して米国観客はヨーロッパ出身俳優らの特有のぎこちないアクセントや抑揚に対しては寛大ながらも,アジア俳優らのぎこちない抑揚に対しては冷酷な視線を見せる。<

>アジア俳優らの役割をアクション演技で限定させる場合が多い。 <

そんなハリウッドでv-20ジフニはまずは
スピードレーサーでv-352演技、カンフーパンダではv-352歌で殴りこむ。

私たちが沼v-46から這い上がれないほどのv-343魅力v-343を持ったv-20ジフニ。
今までのアジア人とは明らかに違うという認識をハリウッドにどこまで見せ付けてくれるか、自信があるからこそとても愉しみで待ちどおしいv-345ウリジフニの活躍。ドキドキv-344して待ってるよ~~!!

v-18v-352v-354v-349げ~~~さら~~ジフニィ~~v-350v-354v-352v-18


2007-11-11 Sun 01:54 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

べストヒットUSAだわね~
e-312mariaさんe-266
e-312さっちんさんe-266

何だか懐かしくて嬉しいわe-343

小林克也さんの…(漢字合ってる?)【べストヒットUSA】見てたかしら?~仁の愛読書は【ミュ―ジックライフ】でした…

mariaさんからはR&B…さっちんさんからはクラッシックやミュージカルの音楽について教えてもらえそうですね…

凄いな…ジフニの輪ってe-420

さあ~寝るかな~

     e-420e-420ゲ~サラe-463e-420e-420

2007-11-11 Sun 02:06 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

天使の時間
mariaさん こんばんわ !!
まゆろんさん 仁さん 語り足りない・・ って感じですね ・・
今 アクセス3名さまって 誰かな ??
チャットの無い 土曜日は 寂しいですね( 毎週は大変ですが・ 汗 )v-415
2007-11-11 Sun 02:17 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

やっぱりね !!
みなさ~ん こんばんわ !!
今週は 忙しくて・・・すっかり ロム専してました。v-393
mariaさん CKの時 初めて携帯v-214からの コメントでした。e-381v-308
うまく カキコできましたね、また やってみよう !!e-287

みなさん 音楽談議v-342 ステキv-415
私も R&Bv-340大好きだよ !!
でも 誰のv-361何ていう曲v-361 か 分からないまま聞いてるよv-392e-343e-343

あと・・ Sting ( fragilev-353 が特に大好き ギターの音色がせつないv-409 )
ジャズも好きで サラボーン ・ シャヤーディー ・ ナッキングコールv-393( 渋い )

さっちんさん カジャグーグー なつかしい !!
リマール v-361( あれ? 柔軟剤か? なんだっけv-361 爆 )
聞いてた・・v-340 聞いてた・・v-340

ジフニは これから アメリカ進出だけど・・・
言葉の壁ってe-281e-282 手強いけど・・ 偏見はe-262 頭にくるねv-412

でもジフニv-353は 絶対に負けないe-329 絶対にあきらめたりしないe-281e-329

「スピードレーサー」は世界70ケ国以上の国でv-354 上映されるって
すごいよね 同時に アルバム出して・・v-354

英語力もっとつけて 見せ付けてやるぞv-363v-363
って 頑張っているのね!!

ますます 応援にも 力入れなきゃ !!v-315v-315 








 
2007-11-11 Sun 04:03 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
おはようございます。

コーギーさん、リマールであってます。
柔軟剤はv-210エマールv-210v-363
初めてリマールを見たとき、美しい顔だとびっくりしましたが、ネバーエンディングストーリーの時はそれほででもと思ってしまいました。
はるか昔の話です。

いろいろ、皆さんろジフニ談義の他にも話がありそうで、うれしいです。
出会いを作ってくれた、ジフニとmariaさんに感謝ですv-346

では、では、v-343ゲーサラv-210
2007-11-11 Sun 09:06 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
だからぁ~何度も言ってるざますよv-403v-355
v-351sweet night v-351
e-281なんでやねぇ~~~んe-281


だって・・だってぇ~e-141e-140
何だか・・・v-282夜の妖精たちのおしゃべり会v-282
ない土曜は・・・さみすぅ~い~v-409

逆人種差別・・・とっても良くわかりますね~
私も・・・初めの頃にv-353I Believe I Can Flyv-353聞いて・・・・
「あ~米国でお育ちになって韓国でデビューでもしたのかな?
それとも・・ハーフか???」
なぁ~んて・・・アジア人が・・あそこまであの曲を歌いこなすとは
全く考えも・・しなかったの・・・・
アジア人への偏見が自分の中にあった事を認識しましたv-388

肌の色の違いを差別する事に異常に嫌っていたはずなのに・・・

そこまで・・・ジフニは凄いのね~
本当に戦略が楽しみだね~


”ハリウッドに向かった夢③”では

今までの逆手をいっているジフニ・・・
決して他と同じ事はせずに・・・新しいアジアの風は吹き込む
そのために・・努力する・・・・・
絶対に成功するよ・・・・ジフニなら・・・信じてるよね・・私達e-266

来年は凄い年になりそうだね~
みんな・・準備はいい?
私????
私のバボさ加減を少しでも・・・直したいわe-263

2007-11-11 Sun 09:38 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
v-3535回目の登場v-353
e-460新記録おめでとうございまぁ~すe-460
(思わず・・数えずにはいられなかったよ・・・ちっe-330

【べストヒットUSA】は見ていましたよ~e-461
ニューミュージック世代ですのね~
懐かしゅうございますわ・・・
【スリラー】のMVを初めて見たのも・・・【べストヒットUSA】
思い出深い番組でございますね~e-415
2007-11-11 Sun 09:43 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
お忙しかったのですね~
お疲れ様でしたe-466
CKの時 は携帯からだったの~??
すごい!まだ・・携帯でここ・・・見たことないのv-401

お出かけ先でも・・見てくれてる??
なんて!嬉しいではございませんか?
v-345ありがとうv-345

v-353Stingv-353
いいですね~v-345
ポリスはいかがでしたのかしら?
私もv-353SADEv-353は大好きでございますよ~
あの声・・・あこがれますv-360

おもっv-405
ジフニのお話ね!

偏見の壁を叩き続けて・・・開けてほしいね~v-392

そして・・・アジアを代表する。。。シンガー&アクターに・・・
e-415アジャアジャファイティ~ンe-415
2007-11-11 Sun 10:02 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
本当にジフニに感謝してるの・・・
こんなに素敵な方々に合わせてくれてv-406
毎日が楽しくって・・・・嬉しいなv-345

みんな色々な状況にあってもここに集まると・・
心が通い・・親しくなって・・・
もっとジフニを好きになっていく・・・・

e-415ジフニ~ありがとう・・ゲェ~サラe-415
2007-11-11 Sun 10:07 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
