Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【第6回大韓民国映画大賞 新人賞候補】【I Believe I Can Fly】
2007-11-11 Sun 11:49


SEXYカルバンが上がってくるまで・・スライドも曲もSEXY路線で・・・
いきますよ~(なんの意味があるの?
免疫!免疫!練習!練習!
慣れとかなきゃ
ヨジャ絡み・・・来たとき・・・困るでしょ???
心臓が。。。持ちましぇ~ん

えっ?困らない???

私は困るからぁ~~・・・免疫!免疫!練習!練習!


ところで!コリアエンタテインメントジャーナルみなさんのお手元にはありますか????

私・・・昨日・・張り切って・・・大きな書店まで・・・行きました

あれ???・・・ない
そうよ!こんな広い売り場だもの・・・聞いてみるに限るわっ

「すみません・・・韓国の雑誌は・・あそこだけですか?」

「あっ!他にもあちらの方にございますよ
やっぱり!あ~よかった・・・(この間・・本を手にした自分を妄想中

「何という題名かおわかりになりますか?」

「はい!おわかりになります!KEJという雑誌です!
(この時、連れに・・日本語がおかしいよと・・注意されるが・・気付いていない模様・・・

「正式な名称はおわかりになりますか?」

「あっ!はい!おわかりになります」(まただよ・・・)

「・・・・」

「教えていただけますか?」(少しキレ気味・・)

「え?」

「正式な名称はおわかりになりますか?

「あっ!はい!おわかりになります」(だからっ!日本語がっ

「・・・」

ここで・・・連れが・・・
「・・・すいません

私には・・どうして謝ったのか?理解不能・・・

またまた連れが・・・
「何ていう雑誌の名前なのかを聞きたいの!早くっ!言って!」

「はい!!KEJです」(正式な名称って言ってるだろ絵文字名を入力してください

「ありません!」・・・即答

「へ?11/10発売なんですが・・・

「あ~~~本州で11/10発売の雑誌ですと・・・北海道に来るのは11/13ですね!

「・・・そうでしゅか・・・アリガトウゴジャイマシュ


売り場を離れてから・・「何だか・・あの人・・怒ってたね~」と言うと・・
「幼稚園児じゃないんだから!絵文字名を入力してください」・・と・・
こと細かく私のどこがいけなかったのかの状況を説明されて・・さんざん。。。叱られ・・・

本も買えないし自分のおバカさ加減に・・・落ち込む私ショック
11/13には・・・絶対に・買うぞぉ~~

でも私はやっぱり・・・ネット購入の方が・いいのかな?



Rain (ピ) のすべて 2007年 12月号 [雑誌] Rain (ピ) のすべて 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/10)
コリアエンタテインメントジャーナル
この商品の詳細を見る




以前も英語の歌詞と一緒に載せた事がありますが・・
今日は、ジフニの動画も一緒にどうぞ!
【James Ingram】の歌詞と少しニュアンスが違うかな?
今日はゴスペル色が少しある【R.Kelly】の日本語訳ですよ


ジフニが歌うこの曲には並々ならぬ苦労が隠されています・・・
ジフニもこの曲を練習するたびにこの歌詞のように・・・
「きっといつかは大空を飛んでみせる」そう思っていたに違いありません・・・
そういう思いが・・・聴いている方にも伝わっていくのですね!
この感動が・・世界へ広がっていくことを・・願って止みません


~I Believe I Can Fly~

もう生きていけないと何度も思ったものさ
人生に何の希望も持てなかったんだ
けれど、今は神様の愛にやっと気付いたよ
だからどこまでも続く神様の腕に、この身を委ねるんだ

空を飛ぶ自分自身の姿を想像できたら、きっと実現できる
そう信じ込んでいれば、疑いの気持ちも起こらないものさ

きっといつかは大空を飛べる、空に手が届くことを信じているよ
夜も昼も、翼を広げて飛ぶことを夢見るんだ
天国の扉を開く自分の姿が目に浮かぶよ

きっといつかは大空を飛べる、そう信じているよ
きっといつかは大空を飛んでみせる

崖っぷちに追い詰められていたんだ
静寂も時には騒音に聞こえてしまうのさ
生きているうちに奇跡を体験したいけれど
その前に、自分自身を信じることから始めるよ

きっといつかは大空を飛べる、そう信じているよ
きっといつかは大空を飛んでみせる



【I Believe I Can Fly】





【第6回大韓民国映画大賞 新人賞候補】

カン・ドンウォンの'M',大韓民国映画大賞最多候補..8部門

20071111114758.jpg

俳優カン・ドンウォンが主演したイ・ミョンセ監督の映画'M'が第6回大韓民国映画大賞授賞式で最多部門の8ヶ部門候補に上がった。

9日午後映画祭事務局によれば'M'は最優秀作品賞,監督賞部門など全8部門候補にノミネートされた。

'M'に続きチョ・スンウ,キム・ヘス主演の''が7ヶ部門候補に上がったしソン・ヘギョ,ユ・ジテ主演の'黄真伊'とキム・アジュン,チュ・ジンモ主演の'美女は苦しくて'が各々6部門と5ヶの部分の候補に選ばれた。

'M'は派手な履歴と容貌で大きい人気を得ている天才ベストセラー小説家ある民友(カン・ドンウォンの方)の初恋にからまった記憶と忘却,夢の話を描いた映画. イ・ミョンセ監督の作品らしく優れた映像美で国内外で大変賞賛された作品だ。

(途中省略)


この外にダニエル・ヘニー(マイ ファーザー)とチョン・ジフン(サイボーグでも大丈夫),チャンギョンホ(楽しい人生),チョンギョンホ(ハーブ),リュ・スンニョン(黄真伊)が新人男優賞,古注研(奇談)とイ・ヨンヒ(M),キム花費(三つ角劇場)とキム・テヒ(中天),ソン・ヘギョ(黄真伊)が各々男女新人賞候補に上がった。

MBCが主催する第6回大韓民国映画大賞は12月1日午後6時50分セジョン文化会館大劇場で開催される。




【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、AM11:50頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→188380票(40.36%)
2位Rain→141332票(30.28%)                


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<【ファンマネージャーが語るジフニの話】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ハリウッドに向かった夢③】【芸能界億台年俸者】【永遠に愛します!】>>
コメント
離島 かよ !!
mariaさん ご苦労様です ・・v-388
北海道は 離島だつたのですね。e-214

本土とは e-334発売日が違うのでしょうか ??

マジe-329 ショックe-268

私はいつも 近くの教O堂さんe-147v-353 ( ゲオ1F ) で 電話注文v-213 
入荷時連絡v-449 来て 受け取りに行くe-125e-282 方式です。

入荷が 遅れるとかe-141( フルハウス公式ガイドブック )v-392連絡頂けるので
大変 助かっております !!v-421

近くに 便利な本屋さんが 有ったら良いですよ !!

取り寄せて貰う 本もお願いできるし・・・

また・・ 韓国v-415・・と 思われているでしょうけど !!
2007-11-11 Sun 12:24 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

私もまだ!
みなさん、アンニョ~ン~v-266
今日も雨と曇りですっきりしない天気。
こどもたちは小雨の中元気にサッカーの練習をしていました。
私は、山登り用の黄色の上下かっぱでお迎えに行ったら、他のママたちに「だれかと思ったよ、そのはでな色~」
と言われてしまいました。
最近は、見た目より機能になっている。
やっぱ、マズイかな~v-389

うちの市内の本屋も、韓流が衰退ぎみです。
雨が続いたので、隣の駅までいけませんでした。
(けっちって自転車を使うのです)

明日は、晴れそうなので、隣の駅の大きな本屋まで探しにいきます。
そこでなかったら、宅配かな~?

フルハウスのノベルズを買ってしまいました。
立ち読みしたら、全然話が違うかんじがして、これはこれでおもしろそうと思いまして。v-398

わ~東京地方、雷、ごろごろです。e-16v-404

今日の記事に関連して。
ファンジニを持ってますが、みんな興味ないよね?v-403

ではでは、かぜひかないようにね~v-422

v-343ゲ~サラv-343
2007-11-11 Sun 20:43 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

すっごいね
mariaさん・・・
このR・Kellyの曲、歌詞もすごそうだけど・・・videoもすっごいのねv-405
ジフニのアメリカでのMVも・・・こういう路線になるのかな・・・

免疫!免疫!e-319練習!練習!e-319

初めてジフニのI believe I can flyを聴いた時は、ホントにアジア人の声なの!?てびっくりしました・・・
歌手Rain・・・恐るべしです・・・

KEJ家族に近くの本屋で買って来てもらったんだけど、最後の一冊だったって。もともとの入荷数が少ないのかなぁ、それともうちの近くに隠れジフニファンがいっぱいいるのかなv-411
内容は盛りだくさんでびっくり!テグコンの写真やカルバンの写真まで入っていて感激しましたぁv-406

それにしてもmariaさん・・・
噂どおりの天然ちゃんなのね ぷぷぷv-398かわいいv-343

それではみなさん v-343ゲーサラv-343
2007-11-11 Sun 22:45 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ヨボォ~セッシュ!?
e-354mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはv-484

>免疫!免疫!練習!練習!
>慣れとかなきゃ
>ヨジャ絡み・・・来たとき・・・困るでしょ

mariaしゃん~e-284要するにカルバンショック予防接種e-304と言うことかしら?

e-317今日のMVの絡まってるe-266ヨジャダンサーの皆様…
「そんなにお腰ぐりぐりお回しになって…ぎっくり腰になりませんか?」
マジ心配…ぷっv-356

e-420【I Believe I Can Fly】 e-420
ジフニのV何度聞いても何度見ても素晴らしいねv-344
mariaさんが上げてくれた訳読むとまた感動再びよ…ごちそうさまe-320

>この感動が・・世界へ広がっていくことを・・願って止みません

はいっ!今日はきりの良いとこでお座布団100枚プリーズe-320三脚はこの前差し上げたのをご利用くださいませ 爆

人の心の琴線に触れる事が出来る類まれなアーティスト…

50年に一人の逸材と言ったら…みんな馬鹿にするかしら…

何も考えず、何も見ず、先入観を捨ててこの声に耳を傾ければ…

誰でも気づくはずなんだけどな…彼が本物だと言う事実を…


v-87コリアエンタテインメントジャーナルv-87
今日も本屋さんに行けませんでした。予約しなかったから…
もし無かったらv-399どうしよう…e-330


e-312さっちんさん…【ファンジニ】仁興味有りますe-266
ポスター見てへギョちゃんのしまったお顔に驚いたけど、それよりも衣装のシックさに興味深々よ!
オモッ!さっちんさんの言ってる【ファンジニ】はハ.ジウォンシィのドラマ?


何だか~眠いな~寝よっ!

e-420e-420ジフニe-415みなさんe-420ゲ~サラv-415e-266

2007-11-12 Mon 00:53 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
「3日も違うんですか?」と食いついたの・・・
「今回は土日を挟むのでv-359」・・・ってe-263
そうでしゅかぁ~・・・・
どうしても・・当日にほしかったから・・・e-263
土日挟む時は・・・ネットで買った方がいいかな?

コーギーさんご用達の本屋さんはとても親切ですね!e-266

私が予約するときは・・e-267コーチャ○ホーe-267です

前に予約した近くの本屋さんで・・・「また・・・韓国だよ!」って対応されて・・・v-393
近くの本屋さんは・・・やめましたv-402

沢山出るし・・・行く回数も多くなるでしょ?
小心者の私は・・・はじゅかしい・・・v-402

コーギーさんご用達の本屋さんはそのような事はきっと・・・
なく・・・親切な対応なんだろうな~v-398

2007-11-12 Mon 06:16 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
私の言っているファンジニは、へギョさんのです。
ハ・ジオンのファンジニはソン・へギョの映画がでたとたんぱったり情報がなくなりましたね。でも、個人的には男優はドラマの子のがかわいいと思ってます。

昨日のso-netのコラーゲンクリームのCMで、ファンジニという50代のおはだプルプルのおばちゃんが出ていて、「わぁっ、本当にいるんだ!」と思いました。

ごめんなさい、関係ないネタでこんなに。

こりゃまた、失礼v-15v-15v-15

では、では、v-343ゲーサラv-343
2007-11-12 Mon 06:21 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
雨が・・降って寒いの?

見た目より・・・機能優先・・・・

北海道の冬は。。。ホント・・機能優先になることが多いな
雪かきをする時なんか・・・・ロングダウンに長靴・・ぷっe-330

相手に気付かれなければ・・・いいのだけど・・・
そういう時に限って。。。。気付かれるe-263

ジフニのe-266真夏にマスクと革ジャンe-266 よりは・・・ましかな?

e-267KEJe-267今日購入?
見たら・・教えてね~v-221
2007-11-12 Mon 06:24 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
>videoもすっごいのねv-405

>ジフニのアメリカでのMVも・・・
アメリカでの戦略は・・SEXY路線でいくのか???
うぅぅぅ~~~~v-409
それは・・嫌でごじゃる・・・・・
平井○も最近・・・又SEXY路線に切り替わったけど・・・
あっv-356関係ないっすね!

>それにしてもmariaさん・・・
噂どおりの天然ちゃんなのね 

はぁ~~~v-390
絶対に1人では・・・出かけられない私・・・・e-263
出かけるt・・・絶対に何かが・・・起こるらしい・・・e-330

「1人で出かけても・・絶対に人様にご迷惑を掛けているに・・違いないv-363
と話しているのを聞いた事が・・あるe-263
v-509じいやv-509最近ボケがきてるから
・・いつも付いてくるのが難しいし・・・(爆e-282

何といっても・・私がいけないの・・・一生懸命のつもりなのに・・・
あまりにも・・話がe-404ヘンデルとズレーテルe-419
e-281私の自覚が足りぃ~~んe-281






免疫!免疫!練習!練習!


v-353KEJv-353買ったのね・・・v-398
最後の一冊・・・・恐るべし・・maryさんの近くにも・・・
ジフニファンがひそんでいる・・・・v-410

2007-11-12 Mon 06:43 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
e-304カルバンショック予防接種e-304

そのとおりでございますe-415

e-380v-18野外でのヨジャ絡みv-18e-380
これが・・来たら・・・・e-267e-267でいては。。。v-76ドォ~~ンv-76っと落ちたら・・・こまるからぁ~v-409

免疫!免疫!練習!練習!

いつ来る???
又。。。可愛い系来て・・・「可愛いねぇ~v-345
なぁ~~んて満足してると・・・いきなりv-405

それなら・・いくら・・免疫を付けても・・・だみだぁ~v-356

色々想像しすぎて・・・e-263
本当に来たときのコメントは・・・普通な私だと・・思う・・・
「カッコイイ~」これだけ・・・・・だみだぁ~
コメント力にもっと磨きをかけねばe-281


>人の心の琴線に触れる事が出来る類まれなアーティスト…

50年に一人の逸材と言ったら…みんな馬鹿にするかしら…

ホントに叫びたいよ~e-343
e-267ジフニは素晴らしいぃ~~e-267

e-267先入観e-267

私・・フルハウス・・・駄目だったの・・・e-263
「絶対にみないぞ!他に見るものなくても・・・見ない!」
だったの。。。。見た目・・・2人とも。。。ダメで・・・e-263

昨日書いていたe-420声の主e-420を探している間にも・・・
友人に「フルハウスはぜったいに見るべきだ!」って言われたのに・・・
「けっ!歌手と俳優の二股でしょ?・・駄目よ!一生見ないわ!しかも!ビジュアルが2人共・・ダメダメe-262」ってe-330

思っていたのに・・・今は?どう?なに?この変わりよう?

v-435ごめんなしゃぁ~いv-435

先入観というのは怖いと・・・言いたかったのよ・・・
だから・・色んなポケットを持っているジフニは・・

v-345どこからでもかかって来いv-345

だわね!v-353彼が本物だと言う事実をv-353
みんな・・知ることになる日は・・遠くないわ!


v-354コリアエンタテインメントジャーナルv-354
そうね!そうね!
初めからそう言ったら良かったのよね!
明日はいってみるわ!
v-354コリアエンタテインメントジャーナルありますか?v-354
はっきりv-363きっぱりv-363
2007-11-12 Mon 08:24 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コリアエンタテイメントジャーナルぅ♪
v-318mariaちゃん、ちゃんと言って買おうね。v-389
私は昨日買いました。v-398
やはり売れ行きよいよ。v-405発売2日なのにあと5冊ぐらいしか残ってなかった。
大型ショツピングモールの大型書店だけど、
他の雑誌はまだ山積みだけど、v-20ジフたんは・・・。
早く行かないとうりきれるぞ~~v-29v-29v-29!!
しかしあの表紙何とかナンなかったのかしら?ソフトなイメージだけど、
v-313インパクトからしたら、永久保存版なのにっ!
もっとv-354カッコイイサジンたくさ~~んあるのにっ。初めて手に取る人が、これv-20RAIN?
ふとぅーのおにいさんじゃん。て思いそう。
表紙なんてv-313インパクトよねっ。
その点弱いわ~~。v-404

内容はテグをはじめ豪華なものになってるよ。全部まだ読めてないけど、布教活動に使いたい!いっそすべて覚えて布教しよかしらん。

↑↑↑の
SEXY~~v-319♪SEXY~~v-73BABY♪あ~~v-114耳から離れない~~v-418v-431
COME ON v-437COME ON ♪v-437
ジフニ~~COME v-437ON~~よね★
ファスナー下ろす音っ!v-405聞こえた??
ハアハア・・・v-114また朝から妄想突っ走る~v-29~!!!

v-20ジフニの声ってホントSEXYv-419よね~~~v-18v-18v-18
v-352I Believe~ v-351v-352とかきくとしみじみ思うよ~
内容はゴスペル系なのね~~。
意味分からず聞いてるバボな私はソレv-73にしか聞こえない。
ミアネ~~v-435。でもどお聞いてもv-20ジフニが歌うとSEXYv-207なんだも~~ん。
こんなバボに歌詞を書いてくれるv-318mariaちゃんの行動はある意味
布教活動だね。正しい道に導く・・・v-282mariav-282
2007-11-12 Mon 09:48 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
本1冊も・・ロクに買えない私・・・e-263
明日は頑張りますe-271

SEXY~~♪SEXY~~BABY♪
よぉ~く耳えを澄まして・・聞いてごらんなされ

ほらっv-405聞こえたでしょ??

v-353SEX ME~~♪SEX ME~~♪BABY♪v-353
これ・・・どんな意味???v-18e-380

e-380v-18ファスナー下ろす音っv-18e-380

免疫!免疫!練習!練習!

妄想・・降りて来まくり・・で・・どうケリを付けたら良いのやらe-330
ストーリーではなく・断片的に・・・e-380のばかり・・・
どうないしよう???v-402

v-353永久保存版v-353なのに・・・
私はてっきり・・前に載せた予告のライブの写真かと・・・
あれぇ~~v-361v-361v-361
他には・・・無かったの?
もっと・・こう・・・キメキメの・・ジフニ・・・・
ジフニを好きになる前に・・この表紙を見ていたら・・
「ちっv-356」って言ってたかも・・・・e-263

もっと・・ジフニの色んな顔を知らせるべきだわねe-266


KEJは布教活動に使えるの??
いいね~v-221
2冊買っとくかな?


2007-11-12 Mon 10:24 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
